【政治】「被爆国としての器量を」広島市長が政府批判 核兵器廃絶決議について[H29/11/1] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【政治】「被爆国としての器量を」広島市長が政府批判  核兵器廃絶決議について[H29/11/1]  ニュース  

【政治】「被爆国としての器量を」広島市長が政府批判 核兵器廃絶決議について[H29/11/1]

   ↑  2017/11/02 (木)  カテゴリー: 2chニュース速報+

【政治】「被爆国としての器量を」広島市長が政府批判 核兵器廃絶決議について[H29/11/1]

1:2017/11/01(水)22:06:15 ID:

 産経新聞WESTによると、広島市の松井市長は1日、
 「唯一の被爆国として国際世論を前進させる器量がなければ、賛同の和を広げることはできない」
 「結果を謙虚に受け止め核軍縮に向けた具体的な措置を取ってほしい」
 と政府を批判したという。

 日本政府主導の核兵器廃絶決議が、核兵器禁止条約への言及を欠き賛成国が減ったことについて
コメントしたもの。
 詳細と続きは産経新聞WESTで。


>「被爆国としての器量を」広島市長が政府批判
2017.11.1 13:05 産経新聞WEST
http://www.sankei.com/west/news/171101/wst1711010053-n1.html
4:2017/11/01(水)22:13:38 ID:
>>1
「政府に申し入れた」じゃなくて「政府を批判した」のか。
好き勝手に言うだけな奴は気楽でいいな。
32:2017/11/02(木)10:19:39 ID:
>>1
他人の器量を問うのなら、先に広島市長松井の器量を示してみろよ。
2:2017/11/01(水)22:11:02 ID:
唯一の被爆国として、絶対的な報復能力を獲得して、
二度とやられないようにするべきだろうな。
核にこだわらず、精密誘導ができる大量破壊兵器なら何でもかまわない。
3:2017/11/01(水)22:12:58 ID:
唯一の被爆国として報復核は持ってても良いよな
5:2017/11/01(水)22:15:44 ID:
ちなみに、核武装している国は、大東亜戦争の後も、
通常兵器で戦争ばかりしている。

アメリカ、ロシア、フランス、イギリス、イスラエル、中国、インド、パキスタン、
すべて通常兵器で戦争ばかりやってる、戦争の常連の国。

核保有国で、いまだに戦争していないのは北朝鮮ぐらいだけど、
どうせもうすぐ始まるだろう。
6:2017/11/01(水)22:16:58 ID:
被爆国の器量とか何の意味があるのかと
7:2017/11/01(水)22:17:49 ID:
持つべきは被爆国ならではの危機感
8:2017/11/01(水)22:19:38 ID:
ま、こういうメンタルなんですよね被爆県
民主党大躍進の時の直前の長崎で
「(原爆投下)しょうがない」発言した九間は失職した
9:2017/11/01(水)22:23:15 ID:
>>8
誤変換
久間です
10:2017/11/01(水)22:25:10 ID:
また奇怪な文書をしたためたものだな
その市長の器量とやらで、原爆式典に中国要人召喚してみせいや
11:2017/11/01(水)22:27:08 ID:
北朝鮮に行って黒電話に「ピカドン反対!」訴えろよ。
12:2017/11/01(水)22:29:13 ID:
アメリカの核開発だって、実験で兵士が思いっ切り
被爆してたんだって。当時放射線がそんなに危険だとは思ってもみなかったらしい。
被爆は、日本だけじゃない。自分だけ特別扱いするな。
18:2017/11/02(木)01:19:42 ID:
>>12
同意を得たと自国民と他国民を一緒にしてはいけない
13:2017/11/01(水)22:29:23 ID:
国に丸投げするだけの器量
14:2017/11/01(水)22:32:08 ID:
カクガーと叫んでりゃ、市長になれるトコだからな。
年寄がいなくなればどうなることか。
15:2017/11/01(水)22:53:52 ID:
核廃絶を情緒的ではなく現実的に考えろよ。>広島市長
16:2017/11/01(水)23:11:00 ID:
器量って言葉は受け止める大らかさなどの時使う表現で
この使い方おかしくね?
17:2017/11/01(水)23:28:38 ID:
>核軍縮に向けた具体的な措置を

つまり核保有国に対して軍事行動をせよと?
19:2017/11/02(木)02:22:31 ID:
核問題の政治利用。
慰霊の範囲に留めるべきだろうに。
世界に号令する指導者になりたければ知事を辞めて総理を目指せ。
でなきゃしゃべるな。
20:2017/11/02(木)04:06:49 ID:
>>19
知事どころかただの市長だよコイツ。
21:2017/11/02(木)04:07:52 ID:
被爆して悲しいのを他人に押し付けるのは違うだろ
22:2017/11/02(木)04:49:45 ID:
北朝鮮に文句言えよ
厳格な文言にできなかったのは日本が核の傘に守られてないとヤバイというのがより現実的になったからだろ
23:2017/11/02(木)05:01:05 ID:
思考停止だもんなぁ
もっとリアリズム持って冷徹な地政学的見地からも考慮して物言わないと
ただただきれい事言うんじゃなくて市長であってもそこはちゃんとしないと
24:2017/11/02(木)08:19:06 ID:
反対の理由、「被害者アピールムカつく」だぞ
25:2017/11/02(木)08:21:43 ID:
核軍縮のための具体的な措置
・核開発をしようとしている国を滅ぼす
・核兵器を持っている国を滅ぼす
・核以上の強力な兵器の反物質爆弾を開発する

あと何かあったかな。
26:2017/11/02(木)08:37:05 ID:
広島市長が音頭とって

北朝鮮の核兵器廃絶(手段は問わない)デモやれよ
27:2017/11/02(木)08:39:19 ID:
器量って何…
まるで被爆したのが名誉な事のように使うのおかしくない?
28:2017/11/02(木)08:42:51 ID:
器量()を問うならまず手前らが他人の命を守るための核兵器保有を容認するくらいの器量を見せろや
29:2017/11/02(木)09:39:56 ID:
唯一の被爆国…。
核兵器の話題の度に、毎度毎度、この文言。
卑屈な戯言にしか聞こえないのは俺がひねくれているからかな?。
30:2017/11/02(木)09:42:42 ID:
まず保有国を批判しろ
31:2017/11/02(木)10:11:11 ID:
もしあの時代に稼動できる核兵器が日本にあったなら
アメリカはやすやすと広島長崎に落とさなかっただろうね
核またはそれに対抗できるものを自衛のために持つのは有効だと思う
33:2017/11/02(木)10:38:30 ID:
この広島市長は、もし北朝鮮が広島を狙ってミサイルを発射した時、何もしないでただミサイルが落ちてくるのを待ってるんだよな。
まあ、広島市民が選んだ市長だから、広島市民は文句言わないだろうけどな。
34:2017/11/02(木)10:44:43 ID:
最近のパヨクは「理論」じゃ負けるから、
忖度とか器量とか、、、
馬鹿じゃねーの。



この記事に含まれるタグ : 【政治】「被爆国としての器量を」広島市長が政府批判 核兵器廃絶決議について[H29/11/1] ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5800.html

2017/11/02 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【政治】「被爆国としての器量を」広島市長が政府批判 核兵器廃絶決議について[H29/11/1]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)