【社会】改憲阻止へ市民4万人=安倍政権に「9条壊すな」-国会前、憲法公布71年・東京[H29/11/3] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【社会】改憲阻止へ市民4万人=安倍政権に「9条壊す  ニュース  

【社会】改憲阻止へ市民4万人=安倍政権に「9条壊すな」-国会前、憲法公布71年・東京[H29/11/3]

   ↑  2017/11/04 (土)  カテゴリー: 2chニュース速報+

【社会】改憲阻止へ市民4万人=安倍政権に「9条壊すな」-国会前、憲法公布71年・東京[H29/11/3]

1:2017/11/03(金)21:31:09 ID:
 日本国憲法公布から71年を迎えた3日、安倍政権が目指す憲法改正に反対する市民らが、東京都千代田区の国会議事堂周辺で大規模な集会を開いた。  主催者発表で約4万人が参加。  「改憲反対」「9条壊すな」と怒りの声を上げた。  国会正門前で壇上に立った作家の落合恵子さんは「安倍政権に白紙委任状を渡したことはない」と断言。  先の衆院選で多額の税金が使われたことを批判し、「自分の金で総選挙をやれと言いたい」とぶちまけた。  「日本政府は核兵器禁止反対、憲法9条を壊すという道を進んでいる」と懸念を示したのは、今年のノーベル平和賞受賞が決まった国際的なNGOの連合体「核兵器廃絶国際キャンペーン(ICAN)」の国際運営委員を務める川崎哲さん。  「9条を守って生かす、世界中で核兵器をなくすという運動が進むべき道だ」と訴えた。 (省略) 全文はこちら 時事ドットコム(2017/11/03-18:07) https://www.jiji.com/jc/article?k=2017110300611&g=soc
4:2017/11/03(金)21:38:34 ID:
>>1 などと現在進行形で水爆実験している北朝鮮がバックの団体が言っており、 公安では余罪を追求する方針
11:2017/11/03(金)21:48:04 ID:
>>1 アホや
25:2017/11/03(金)22:15:31 ID:
>>1 >「9条を守って生かす、世界中で核兵器をなくすという運動が進むべき道だ」と訴えた。 それを70年以上も遵守してきた日本と現政権に対して言ったところで意味がねえだろ 法律と言うのは世界情勢に合わせて改正したって何の問題もないどころか 変えて行かなければいけないものなんだよ いつまでも安全な日本で吠えてねえで9条のない世界各地や戦場、ISILに向かって言って来いや 「世界中で核兵器をなくすという運動が進むべき」なんだろ? だったら何故ずっと日本だけで活動してるんだ? 何故訴える対象が安倍政権「だけ」なんだ? 言ってることとやってることが矛盾してるぜ
48:2017/11/04(土)01:16:19 ID:
>>1 > 「9条を守って生かす、世界中で核兵器をなくすという運動が進むべき道だ」 増えてるんだけど
60:2017/11/04(土)06:34:26 ID:
>>1 どうせジジババ40人
2:2017/11/03(金)21:33:21 ID:
主催者発表4万ってことはせいぜい多くて2000ってとこかな
3:2017/11/03(金)21:38:18 ID:
あそこ四万人も入る??
5:2017/11/03(金)21:40:39 ID:
そんなニュースやってたか?ww つーか、国会前に4万人も集まったら大混乱になって、各局のテレビカメラ集まって 「これが民意だ!」 って挙って報道すると思うんだが? 最近は携帯のカメラが高画質になってきて、みんな直ぐにネットにアップしちゃうから、テレビも下手な嘘報道出来なくなってきてるよな。 ホント、良い時代になったわ。 >>3 無理。
7:2017/11/03(金)21:43:23 ID:
>>5 うん、無理だよな 4万人も入らん
6:2017/11/03(金)21:42:52 ID:
で、そのうち何割が純日本人なの?
8:2017/11/03(金)21:44:18 ID:
よし、そのままアジアの盲腸へゴー
9:2017/11/03(金)21:46:42 ID:
今のネットワーク社会では 1億居る国の中なら少数派ですら万単位でつながるからな たかが0.04%にすら満たない意見で国政動かそうとか傲慢
10:2017/11/03(金)21:46:42 ID:
4万人入る訳なかろうもw
12:2017/11/03(金)21:49:03 ID:
連休初日に、バカみたい。 これが一般庶民の偽らざる感想w
13:2017/11/03(金)21:49:17 ID:
北朝鮮がミサイル撃つ前ってパヨクがとっても元気になるのね
14:2017/11/03(金)21:49:25 ID:
モリスギィ
15:2017/11/03(金)21:50:25 ID:
議事堂前に4万人集めたら、 国会周辺の車道を全部占拠しないとw 無許可でそんなことしたら騒乱罪適用ですね
16:2017/11/03(金)21:56:40 ID:
時事ってこんなアホだったのかwwww
17:2017/11/03(金)21:56:59 ID:
アホらし。 「平和憲法」の前提にある世界を壊している中共や北鮮で、 平和活動やら核反対運動でもしてろっての。
18:2017/11/03(金)21:57:51 ID:
迷惑なチョンだね。 市民と言っている時点で日本国民ではないんだよな。
20:2017/11/03(金)22:02:51 ID:
>>18 はいヘイト
19:2017/11/03(金)21:59:31 ID:
堂々としたフェイクニュースだなw 桁がふたつみっつ違うわ
21:2017/11/03(金)22:04:09 ID:
日の丸持ってないデモは日本人がやってるやつじゃないから
22:2017/11/03(金)22:06:24 ID:
金儲けのチャンスだな デモを大勢に見せかけるアングルで投稿すればマスゴミからコンタクト来るかもよ
23:2017/11/03(金)22:08:39 ID:
あのドンドンドン、太鼓何なの? カルト宗教みたい
26:2017/11/03(金)22:15:49 ID:
>>23 約600年前、李朝の太宗が作った制度「申聞鼓」に由来する伝統芸でしょ。
24:2017/11/03(金)22:12:46 ID:
市民かぁ 国民じゃあないのだな
27:2017/11/03(金)22:19:33 ID:
>> 「改憲反対」「9条壊すな」と怒りの声を上げた。 この人達は、日本国民の命よりも、憲法九条が大切であって、日本人の多数が死んでも良いと考える人達。 すなわち、異常な人達。
28:2017/11/03(金)22:21:40 ID:
選挙で2500万人の信任を得たんだ。 4万人なんて意味がない。
29:2017/11/03(金)22:23:55 ID:
そもそも、絶対4万人もいないけどなw
30:2017/11/03(金)22:25:45 ID:
もうマスゴミカメラではバレるから一般視聴者撮影とかがピックアップされる予感
31:2017/11/03(金)22:27:35 ID:
国籍を確認しろよ。 日本人の生命財産安全にかかわる 国防に関わる事を 仮想敵国の中国籍、朝鮮半島籍の 奴が口だすなよ。
32:2017/11/03(金)22:31:21 ID:
また落合恵子か、もう肩書きは「活動家」のほうがいいだろ。
33:2017/11/03(金)22:35:00 ID:
落合恵子 レモンちゃん で検索 マスゴミ芸人の成れの果てか
34:2017/11/03(金)22:37:47 ID:
日本国憲法は日本人のものだ。 日本人以外に白紙委任状を渡す権利は無い。 白紙委任状ってもの自体が何を意味してるのかよくわからんが。
35:2017/11/03(金)22:38:15 ID:
日本国憲法にある「平和」だの「戦争の放棄」だのは 国連憲章体制下での国際協調主義を書いたものにすぎん。 護憲派を気取って僭称する馬鹿どもは、 その国際協調主義を否定し日本の一国平和主義を唱え、 安保理決議や国連憲章に反する北朝鮮に阿る一方で、 制裁する日本を非難。 「平和憲法」を否定する勢力の尖兵でしかない馬鹿どもが 憲法を語るなっての。 反吐が出る。
36:2017/11/03(金)22:39:20 ID:
マスコミが4万ってカウントしたと言うことは、40人くらいの集団で内取材記者が36人で活動家は4人くらいだな
37:2017/11/03(金)22:41:15 ID:
「平和憲法」=特亜が平和でいられる日本の憲法
38:2017/11/03(金)23:54:04 ID:
民意というなら6000万人連れてこなきとダメ
39:2017/11/03(金)23:58:37 ID:
何で映像流さんの?マスゴミさん
40:2017/11/04(土)00:00:15 ID:
9条壊せが圧倒的だろう
41:2017/11/04(土)00:03:44 ID:
「市民」じゃなく「活動家」って書けよ。
42:2017/11/04(土)00:08:05 ID:
やっぱ北朝鮮のおかげもあるよな。 こんな平和な国で屯してないで、はよ核兵器廃絶を実現して来いよ。
43:2017/11/04(土)00:13:57 ID:
はよ憲法いじろうぜ!
44:2017/11/04(土)00:35:28 ID:
そんなに9条をそのままにしておきたいならしておいてやろう 新日本国憲法を作って、日本国憲法はそのまま放置すればいい
45:2017/11/04(土)01:00:11 ID:
>>44 何言ってんだ。 9条は改正されなければならない。
46:2017/11/04(土)01:07:33 ID:
>>45 お前読解力ないな
47:2017/11/04(土)01:12:13 ID:
>>46 日本国憲法を放置しとけばいいという方が意味不明なんだが・・・。 日本国憲法がそのままなのに、どうして新日本国憲法なるものに効力が生じるの?
49:2017/11/04(土)02:18:50 ID:
憲法9条を輸出したいって妄言をはいた落合恵子じゃん。この人は妾の子。
50:2017/11/04(土)02:47:46 ID:
9条欲しがる国無し
51:2017/11/04(土)03:03:40 ID:
国会議員の2/3以上の賛成で憲法改正が国民投票に回されて、有権者の過半数の賛成で憲法改正だったかな それで憲法改正に文句あるなら、基本的に日本には住まなくていい 自分の気に入らない法律は守らない奴だから
52:2017/11/04(土)03:07:20 ID:
そもそも国民ではない奴等に市民権を与えるな 居住外国人と明記しろ
53:2017/11/04(土)03:10:10 ID:
落合恵子「安倍政権に白紙委任状を渡したことはない」 安倍首相「白紙委任状を受け取ったことはない。で?」
54:2017/11/04(土)03:25:35 ID:
>落合恵子 白紙委任? 憲法改正手続きを知らんのかな、この馬鹿は。 仮にトンデモ改憲原案が発議されても、 最終的には国民投票で過半数の賛成が要るんだから。
55:2017/11/04(土)03:55:39 ID:
4万人とかとても信じられん 400人の間違いだろ。
56:2017/11/04(土)05:04:03 ID:
つか、パヨちんもマスゴミも改憲には国民投票が有るのをなんで言わんのかね?w
57:2017/11/04(土)06:21:08 ID:
いくら主催者発表でも明らかに誇張されてる数字をそのまま報道すればフェイクニュースだわな
58:2017/11/04(土)06:24:54 ID:
>>57 ①真実②数を数えられない③取材力が無い④フェイク さぁどれだ!?
59:2017/11/04(土)06:25:31 ID:
>>58 ⑤ ほうどう()も主催者側
62:2017/11/04(土)07:29:02 ID:
>>58 ⑥脳みそがピーマン
61:2017/11/04(土)07:22:49 ID:
>「9条壊すな」 日本を壊すな!。
63:2017/11/04(土)07:29:57 ID:
立憲主義守れ
64:2017/11/04(土)07:48:28 ID:
>>63 立憲主義を守りたいなら、9条改正は不可欠ですよ。

この記事に含まれるタグ : 【社会】改憲阻止へ市民4万人=安倍政権に「9条壊す ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5803.html

2017/11/04 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【社会】改憲阻止へ市民4万人=安倍政権に「9条壊すな」-国会前、憲法公布71年・東京[H29/11/3]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)