【IT】Twitter従業員、退職日にトランプ大統領のアカウントを失効させて英雄扱い 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【IT】Twitter従業員、退職日にトランプ大統領のアカ  ニュース  

【IT】Twitter従業員、退職日にトランプ大統領のアカウントを失効させて英雄扱い

   ↑  2017/11/04 (土)  カテゴリー: 2chビジネスニュース

【IT】Twitter従業員、退職日にトランプ大統領のアカウントを失効させて英雄扱い

1:2017/11/03(金) 19:34:09.10 ID:
Twitterを退社するカスタマーサポート担当従業員が最終出社日にドナルド・トランプ米大統領のアカウントを失効させ、11分間無効になった。Twitterのこの説明を受け、Twitter上ではこの元従業員を英雄視するツイートが多数投稿された。  ドナルド・トランプ米大統領のプライベートアカウントである「@realdonaldtrump」が11月1日の夜、約10分間アクセスできなくなり、話題を呼んだ。 この件について、米Twitterは同日、公式アカウントで2回に分けて次のように説明した。  最初のツイートは「本日、@realdonaldtrumpのアカウントがTwitterの従業員の人的エラーにより失効しました。アカウントは11分間ダウンしましたが、復活しました。現在調査中で、今後このようなことが起きないようにします」というもので、その2時間後に「調査の結果、退社した当社のカスタマーサポート担当従業員が最終出社日にこれを行ったことが分かりました。現在内部調査中です」と調査結果をツイートした。  このツイートに対して「その11分間はここ最近で一番幸せな時間でした」「彼は英雄だ」「そのままにしておけばいいのに」など、アカウント失効を歓迎するコメントが多数寄せられている。 トランプ氏はしばしばこのアカウントで対立する政治家などの悪口をツイートするので、Twitterルールに則ってアカウントを停止すべきだという意見もある。特に、北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長を「ロケットマン」と呼んだツイートは物議を醸した。その際Twitterは問題になったツイートを削除しない理由を「ツイートにニュース性があり、公共の利益に値する」からだと説明した。  トランプ氏はアカウント復活後、失効になった件に触れることもなく、ヒラリー・クリントン氏のことを「Crooked H」と呼んだり、前FBI長官のジェームズ・コミー氏について、「ジェームズ・コミーのリーダーシップは最悪だった」などとツイートしている。 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1711/03/news030.html
31:2017/11/03(金) 20:33:14.23 ID:
>>1 どう見ても会社ぐるみw
46:2017/11/03(金) 21:13:27.37 ID:
>>1 英雄扱いとかナンセンス、言論弾圧とか独裁者と一緒
54:2017/11/03(金) 21:34:30.02 ID:
>>1 左翼思考の典型 テロリストと一緒
63:2017/11/03(金) 21:47:58.07 ID:
>>1  彡⌒ ヾ  ( ^ω^)Twitterの日本の運営会社は電通だからな  彡⌒ ヾ  ( ^ω^)実名現住所で登録している馬鹿は死ね
99:2017/11/03(金) 23:20:06.73 ID:
>>1 このようなヒロイズムってアメリカ人は好きだよなあ 言論弾圧してるって気づかねえのかよ
133:2017/11/04(土) 01:06:44.53 ID:
>>99 喜んでるのは反トランプの活動家でしょ 選挙の前から、憎悪を達成するためなら何でもやる性質だったじゃん
176:2017/11/04(土) 07:52:49.26 ID:
>>99 便所の落書きだから便論弾圧だなw
113:2017/11/03(金) 23:53:01.65 ID:
>>1 アメリカの元Fセキュアの久保田さんですよね。これ。 英雄扱いしてるのがアメリカのしばき隊。 英雄記事書いてるのがアメリカの朝日、毎日、東京新聞 英雄報道してるのかアメリカの総連共産党テレビ局。 大統領選挙後トランプ勝利後の暴動でもわざわざバス3台にメキシコ人乗せて移動させては暴動起こさせてました。
138:2017/11/04(土) 01:16:54.11 ID:
>>1 有名人だからこんなに大きく扱われてるがこれまでも従業員が勝手に誰かのアカウント停止させてノーチェックだったんじゃねという疑念が起きるな
140:2017/11/04(土) 01:19:56.89 ID:
>>1 どうせ辞めさせられるならだろ;
143:2017/11/04(土) 01:22:09.12 ID:
>>1 支持するぜ!
2:2017/11/03(金) 19:39:44.23 ID:
これはいけない
3:2017/11/03(金) 19:43:08.92 ID:
アカウントを失効さてたらアカンぅと
49:2017/11/03(金) 21:18:42.27 ID:
>>3はもっと評価されてもいいと思うの
98:2017/11/03(金) 23:18:04.26 ID:
>>3 ┐(´д`)┌
4:2017/11/03(金) 19:44:19.17 ID:
20代ゆとり世代と思考同じwwwwwwwwwwwwwwwwww
5:2017/11/03(金) 19:45:13.01 ID:
業務に私情というか思想を持ち込み、サービスを停滞させたことをTwitter社はどう思ってるのか 嫌がらせだろ
126:2017/11/04(土) 00:45:09.71 ID:
>>5 アメリカじゃメディアが公然と選挙で自分たちが推す 候補を応援してるから英雄視されるのも当然なんだろうなぁ
129:2017/11/04(土) 00:52:28.44 ID:
>>126 トランプは自前でSNS会社を立ち上げるべき
6:2017/11/03(金) 19:45:55.24 ID:
こういう思想犯罪を左翼が受けた場合どんな報道をするのか
7:2017/11/03(金) 19:46:16.21 ID:
高齢者はこ言うことを平気でする 日本では、自分が退社してから、退職金を減らす 時限爆弾を仕掛ける
8:2017/11/03(金) 19:49:49.27 ID:
俺はちょっとこの感覚、理解しがたいな。 俺ならやめるはるか前にやる。やめさせられることになろうとも。 なぜならやめる日のやるのはみっともないから。
9:2017/11/03(金) 19:51:57.94 ID:
いじめする奴が英雄になる時代なのか。。
10:2017/11/03(金) 19:52:32.89 ID:
言論の自由を奪った奴をヒーロー扱い? 米国はレベル低いね
11:2017/11/03(金) 19:54:21.36 ID:
>>10 今頃気づいたの?
12:2017/11/03(金) 19:54:48.93 ID:
退職金制度のある日本だと、退職後に発覚したら遡って懲戒免職されることがあるので無理だな
13:2017/11/03(金) 19:55:35.33 ID:
こんなのただの嫌がらせだろ
14:2017/11/03(金) 19:57:14.68 ID:
最近SNSの使い方がおかしいのばっか
15:2017/11/03(金) 19:57:29.98 ID:
中立であるべきだと思う、その点で中立ではないから賛同できない
16:2017/11/03(金) 19:58:11.57 ID:
こういうの最高に気持ち悪い
17:2017/11/03(金) 19:59:27.44 ID:
反政府系やマスコミは自分達の思想のためならなんでもするからな~
18:2017/11/03(金) 20:01:00.43 ID:
支那朝鮮と同じ言論弾圧。
19:2017/11/03(金) 20:01:17.66 ID:
いやいやいやw国家反逆だろ
20:2017/11/03(金) 20:02:36.18 ID:
メンタルが朝鮮人となんら変わらんのな
21:2017/11/03(金) 20:03:53.73 ID:
アメリカでは個人の正義が完全に孤立してるらしいからね
22:2017/11/03(金) 20:05:30.37 ID:
うっかり八兵衛なら許す
23:2017/11/03(金) 20:19:29.35 ID:
中二病?
24:2017/11/03(金) 20:22:01.90 ID:
こんなのを英雄視とか、シナチョンかよ。
26:2017/11/03(金) 20:25:12.38 ID:
>>24 まさに向こうのシナチョンなんじゃね?
25:2017/11/03(金) 20:23:55.12 ID:
アメリカのパヨクは日本の本家を超えたな。
27:2017/11/03(金) 20:28:19.98 ID:
朝鮮人みたいなメンタリティだね ほんと気持ち悪い
28:2017/11/03(金) 20:29:50.95 ID:
ちっさw小物の嫌がらせ。 こんなんで英雄になるんだwww
29:2017/11/03(金) 20:32:46.32 ID:
仕事に、個人の思想を入れ込むあたり、 パヨクらしいわ。w それを英雄扱いとか、パヨクならでは。www
30:2017/11/03(金) 20:32:55.27 ID:
どこの国もリベラルってこんな感じなのか ほんとばかげてるよな
33:2017/11/03(金) 20:35:04.73 ID:
>>30 だよね。 自分の思い通りなら、犯罪でも構わないみたいな。 こういうのは、リベラルでもなんでもなく、 犯罪思想集団とか呼んだほうがいいわな。
32:2017/11/03(金) 20:33:46.55 ID:
嫌がらせしか出来ない国になってるんだな、アメリカ
34:2017/11/03(金) 20:35:55.01 ID:
東京モーターショー2017 美人揃いで話題沸騰だったダイハツコンパニオンまとめ http://eawi6.cycsa.biz/201711031.html 【美女200人超え】東京モーターショー2017|コンパニオン&キャンギャル画像まとめ http://eawi6.cycsa.biz/201711032.html ewewa22
35:2017/11/03(金) 20:36:15.15 ID:
自称リベラルは言論弾圧が大好き
36:2017/11/03(金) 20:37:15.95 ID:
表現の自由の否定
37:2017/11/03(金) 20:38:01.25 ID:
日本でも尖閣諸島の中国漁船衝突のビデオ流出させてネトウヨが英雄視してたしそれと同じやろ
51:2017/11/03(金) 21:26:39.24 ID:
>>37 ウンコ喰ってろ 糞サヨ
38:2017/11/03(金) 20:38:10.08 ID:
I disapprove of what you say, but I will defend to the death your right to say it.
39:2017/11/03(金) 20:39:28.41 ID:
古典MMOの名作 リネージュ1 今年15周年を迎えました 公式ショップで、オリムスク 高級成長の釣り 期間限定販売中 只今ハロウィンイベント&ファアグリオの特別な鍛冶屋 開催中!!! PK好きなら唯一のノーマルPKサーバー、Unity一択! NON-PKなら安定のアークトゥルス鯖か、人口最多のデポロジュー鯖  ケンラウヘル鯖は色んな意味で地雷なので避けましょう 初期クエストの中は人には会えませんが、卒業するか下界へテレポーテーション出来るお金が貯まれば降りれます 最初はエルフとかWIZは大変過ぎるので、まずは戦士(←現在の超お勧めクラス 幸運の槍の取得お勧め)かドラゴンナイトかナイトでやってみましょう ある程度のレベルと装備が揃えば、稼ぎ狩場である実験場で時給100円~200円 まずは公式HPからダウンロード 攻略HP リネージュ 図書室 リネージュ したらば掲示板もお勧めです 手早く各種アイテムや装備を調達したい人は、rmtでギラン市場へGO 検索ワード マツブシ KING ゲームマネー エクスロー
40:2017/11/03(金) 20:47:14.42 ID:
トランプは好きではないが、これは違う。 絶対にやっちゃだめなやつ
41:2017/11/03(金) 20:57:15.46 ID:
リベラル無罪
42:2017/11/03(金) 20:59:16.71 ID:
まるで朝鮮みたいなことをするんだな
44:2017/11/03(金) 21:09:54.29 ID:
>>42 アメリカのマスコミや通信業界にも、朝鮮系がいっぱい入ってきているんだろうな。
43:2017/11/03(金) 21:02:24.07 ID:
クズだな 相手が黒人大統領だったら人種差別で叩くくせに
45:2017/11/03(金) 21:10:59.81 ID:
黒幕はTwitter社ってのがケネディ暗殺みたいに数十年後公開されるわけか
47:2017/11/03(金) 21:15:27.23 ID:
ちょんと同じ思考
48:2017/11/03(金) 21:18:27.38 ID:
リベラルって本当独善だな
50:2017/11/03(金) 21:20:21.45 ID:
ツイッター フェイスブック ライン 一民間企業のサービスを、さも公共インフラかのように使ってるからこうなる
52:2017/11/03(金) 21:29:40.16 ID:
まるで韓国や中国人みたいだな。
53:2017/11/03(金) 21:31:43.08 ID:
これで退職金もらえなくなるな。 そもそも退職金という制度があるかどうかも知らんけど。
55:2017/11/03(金) 21:35:02.20 ID:
anonymous‏ @anonymous2160 2 時間2 時間前 これだけ言ってもまだ #安倍晋三 の正体に気づかない奴がいるとは思えないので、まだ安倍を支持している奴らは全て、#反日 カルト #統一教会 の信者なのだと認定する。https://twitter.com/anonymous2160/status/749980119020646400 …
56:2017/11/03(金) 21:36:50.38 ID:
いくらいろいろ思うところがあったとしても これはダメなやつだろ
57:2017/11/03(金) 21:38:46.28 ID:
「世の中には良い犯罪と悪い犯罪がある」 という考え方はきわめて危険だよな
58:2017/11/03(金) 21:42:54.17 ID:
バイトテロ じゃなくて、アメリカのパヨクか
59:2017/11/03(金) 21:42:59.69 ID:
もしかして社員ならアカウントいじり放題なんじゃ
60:2017/11/03(金) 21:43:51.42 ID:
左翼はこういう事をするよね。 自分の正義のためなら、なんでもする。 ナチスが左翼政党だったのも納得
61:2017/11/03(金) 21:44:31.46 ID:
こんな従業員辞めてくれてホッとしてるわ 少なくとも社会人として失格なのは言うまでもない
75:2017/11/03(金) 22:25:27.96 ID:
>>61 だよねー
62:2017/11/03(金) 21:46:12.95 ID:
自称リベラルこと全体主義者は言論弾圧が好きだからな 日本でも連中が言論弾圧してる
64:2017/11/03(金) 21:49:29.62 ID:
社員ってすごいのね
65:2017/11/03(金) 21:50:29.75 ID:
パヨクって、やることがいちいちセコいな
66:2017/11/03(金) 22:01:10.07 ID:
アメリカもレベルが低いやつを雇っているんだな。 業務妨害で告訴すればいいのにね。
67:2017/11/03(金) 22:08:36.77 ID:
どういう人物が行ったのだろう。顔が見てみたい。
68:2017/11/03(金) 22:09:01.57 ID:
カスタマーサポートの誇りはどこ行った
69:2017/11/03(金) 22:10:37.44 ID:
>アカウント失効を歓迎するコメントが多数寄せられている。 そうじゃないコメントはどうなんだ? そこを書かないと状況が全く分からんだろ。
89:2017/11/03(金) 22:54:48.54 ID:
>>69 朝日や毎日が安倍支持者の意見を存在しないことにしているのと同じ。 トランプ支持者の意見はネットでしか見られない。
70:2017/11/03(金) 22:15:38.55 ID:
トランプって本当に嫌われてるんだなあw 日本人が嫌うなら分るがアメリカ人でもこうだもんね、笑ってしまうw
79:2017/11/03(金) 22:33:47.23 ID:
>>70  彡⌒ ヾ  ( ^ω^)ん? 日本人でトランプさんを嫌っている人は少ないと思うが
80:2017/11/03(金) 22:36:17.74 ID:
>>79 好き嫌いの問題で言っているわけではないが.... 消した行為に対してと、その賛美に対して民度低いと....
85:2017/11/03(金) 22:46:12.12 ID:
>>80  彡⌒ ヾ  ( ^ω^)お前は ID:W34YSqJo なのか?
169:2017/11/04(土) 07:26:21.40 ID:
>>79 >  彡⌒ ヾ >  ( ^ω^)ん? 日本人でトランプさんを嫌っている人は少ないと思うが いや、大量にいると思うが?基本的に反日だしね 好きなのは君のようなエセ愛国の反日人間だけだろうよw 何というのか、結局さ、国がどうとか言ってても関係ないんだよね、その人が自分の考えに近ければ反日でも関係ない、 と言うことらしいw
71:2017/11/03(金) 22:17:29.16 ID:
なんかほんとこの会社って管理が杜撰すぎだろ・・・ どうなってんだよ・・・
72:2017/11/03(金) 22:20:09.21 ID:
憎まれっ子世にはばかる
73:2017/11/03(金) 22:20:54.95 ID:
つまんねーことするのなアメリカ人
74:2017/11/03(金) 22:23:28.46 ID:
韓国のネットユーザーみたいな反応はやめろよ
76:2017/11/03(金) 22:28:06.07 ID:
>その11分間はここ最近で一番幸せな時間でした アメパヨもなかなかキモいなあ。。。
77:2017/11/03(金) 22:28:09.39 ID:
権限管理ちゃんとやらんとな トランプ級の重要人物のアカウント停止なんか役員限定で良い
78:2017/11/03(金) 22:31:18.15 ID:
米国人、結構、民度低いんだな しかも賛美とは...
81:2017/11/03(金) 22:38:55.86 ID:
日本にも決議に納得いかないからって壇上に這い上がって暴力振るって英雄気取りのオバサンいたよな
82:2017/11/03(金) 22:39:26.62 ID:
普通に威力業務妨害
83:2017/11/03(金) 22:39:57.36 ID:
表現の自由はどこ行った
84:2017/11/03(金) 22:42:15.53 ID:
大統領が2ちゃんねるに書き込みするような感じか
86:2017/11/03(金) 22:46:42.45 ID:
>>84  彡⌒ ヾ  ( ^ω^)そんな感じ
87:2017/11/03(金) 22:47:41.02 ID:
言論弾圧を英雄扱い?アメリカもあぶねーな、南北戦争みたいなのが始まるんじゃねーか
88:2017/11/03(金) 22:52:33.43 ID:
暗殺者を英雄視するようなもんだな
90:2017/11/03(金) 22:56:17.45 ID:
リベラルはどの国でもカスなんやなって
91:2017/11/03(金) 23:00:12.09 ID:
>>90  彡⌒ ヾ  ( ^ω^)リベラルってどういう意味案ですかぁ?  彡⌒ ヾ  ( ^ω^)調べても解からないので、使っている人から聞きたいんですが
92:2017/11/03(金) 23:03:23.93 ID:
パヨクって世界中馬鹿ばっかなんだな
95:2017/11/03(金) 23:10:33.30 ID:
>>92  彡⌒ ヾ  ( ^ω^)バカ安倍を見れば無条件で納得できるもんなぁ
93:2017/11/03(金) 23:04:08.89 ID:
幼稚すぎる
94:2017/11/03(金) 23:06:38.09 ID:
今後はバカッターなんて馬鹿にしたら、言論弾圧だって事だな
96:2017/11/03(金) 23:12:18.55 ID:
でもお前ら蓮舫とかのアカウント停止させたら賞賛するだろ
97:2017/11/03(金) 23:15:19.67 ID:
どう考えても大問題だろ
100:2017/11/03(金) 23:21:37.58 ID:
日本なら笑って終わりだけど アメリカだと賠償金スゴそう
101:2017/11/03(金) 23:23:49.23 ID:
左翼とマスゴミが蔓延ってるのは日本だけじゃないのか
103:2017/11/03(金) 23:26:13.35 ID:
>>101  彡⌒ ヾ  ( ^ω^)左翼自民党の言論弾圧には呆れ果ててしまうよ、ホント
107:2017/11/03(金) 23:38:28.35 ID:
>>103 これが民主党政権の言論弾圧な 2011.12.19 新橋駅前 民主党街宣【反民主党プラカを持ってると隔離?】
102:2017/11/03(金) 23:25:32.50 ID:
ツイッター社の信用は皆無
168:2017/11/04(土) 07:15:29.10 ID:
>>102 サポートレベルができるくらいユルいシステムだからな まあ、バカッター云われるくらいだし
104:2017/11/03(金) 23:27:11.29 ID:
差別がリベラルの本質やからな
105:2017/11/03(金) 23:35:14.44 ID:
左巻きって言論弾圧好きだよな 「言論の自由が~」とかほざいてるくせに他人の言論は弾圧すると言う矛盾
106:2017/11/03(金) 23:37:11.96 ID:
パヨクってのは世界各国どこでも同じなんだな。
108:2017/11/03(金) 23:38:54.14 ID:
信用ゼロのツイッターを大統領は使うべきではないな
109:2017/11/03(金) 23:40:56.61 ID:
これは犯罪。
110:2017/11/03(金) 23:42:10.35 ID:
こんなん自分の嫌いなトランプに正当性を与えてるようなもんじゃないか 正義感に酔ってバカが調子にのるとろくなことがない
111:2017/11/03(金) 23:49:56.19 ID:
米大統領のツイッターアカウント 一時見られず | NHKニュース ttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20171103/k10011209731000.html ツイッター社が、一連の経緯を説明したアカウントには、「アカウントは 一時的にではなく、永遠に止めてほしい」とか、「この従業員にはボーナスを 出すべきだ」などといったコメントが次々に書き込まれていました。
112:2017/11/03(金) 23:51:18.07 ID:
これ普通に犯罪だろ 服務規程違反で損害賠償請求だな
114:2017/11/04(土) 00:03:19.67 ID:
こういうところが イマイチツイッターだよな
115:2017/11/04(土) 00:06:12.85 ID:
大統領が便所に落書きしているのか 恥ずかしくないのかな?
116:2017/11/04(土) 00:06:27.70 ID:
11分で復活できたことが超不思議。
117:2017/11/04(土) 00:11:02.94 ID:
しょうもな 陰湿な英雄だこと
118:2017/11/04(土) 00:14:41.69 ID:
これはTwitter社はマフィアを雇ってでも従業員を銃殺しないとダメなんちゃうん?
119:2017/11/04(土) 00:14:53.09 ID:
納得の解雇
120:2017/11/04(土) 00:16:16.53 ID:
これはさすがに恥ずかしい
121:2017/11/04(土) 00:21:52.21 ID:
ツイッターそのものの価値を落としてしまったな。業務管理すらまともに出来ない糞企業だな。
122:2017/11/04(土) 00:30:34.77 ID:
>>121 もう使うのやめた方が良いよね?
123:2017/11/04(土) 00:36:41.10 ID:
客がムカついたから、アカウント消してやった。 ダメだろ、普通に。
124:2017/11/04(土) 00:37:02.83 ID:
正しい言論だけが自由なんだ!
125:2017/11/04(土) 00:43:04.61 ID:
こんなことで英雄扱いなんて最低だな
127:2017/11/04(土) 00:48:29.52 ID:
随分と下衆い英雄ですな
128:2017/11/04(土) 00:51:32.43 ID:
サポセンレベルが個人で認証済みアカウント停止させられるとか アメリカはやっぱ現場にもかなり権限持たせてるんだな
130:2017/11/04(土) 00:53:18.57 ID:
なんか子供みたいな精神性なんだよね、外国のノリって 日本のバイトテロのDQNみたい
131:2017/11/04(土) 00:54:24.27 ID:
こういうの見ると 日本が一番言論の自由があるっていうのがバレるね
132:2017/11/04(土) 00:59:18.93 ID:
なんかトランプ攻撃してる方も醜いな 同レベル
134:2017/11/04(土) 01:07:33.75 ID:
これってテロリストじゃんwww
161:2017/11/04(土) 02:21:49.88 ID:
>>134 ありきたりだが警察は事前には動かない。 今じゃどこの家庭もSECOMが当たり前の時代なんだから 襲われるのが嫌なら隣にボディーガードを付けとけばいいんだよ。 格安ボディガードのガードドッグなんか時給2500円で付いてくれるから相手が確実に来るときに付けとくだけでもかなりの抑止効果になるよ。
162:2017/11/04(土) 02:24:20.15 ID:
>>161 こうして塀は高く快適な空間に引きこもり、話し合いをしない結果 階級分断が起こって民主主義を捨てていったのだな
163:2017/11/04(土) 02:27:27.53 ID:
>>162 民主主義とかゴミだから別にいいんじゃない?
135:2017/11/04(土) 01:09:04.71 ID:
IT系企業はトランプの嫌がらせをモロに受けているからこういう態度になるのは仕方がない トランプは自前で発信出来るシステムを作らないと、やっている事が矛盾することになる
157:2017/11/04(土) 02:10:17.24 ID:
>>135 矛盾してない トランプからは嫌がらせでなく公平を保て、雇用を増やせ言われてる 企業によって支持政党を表明しても、メディアは昔と違って公平中立な放送をしないといけなくなった ただし、実際はクロスメディアと資本による統廃合だらけで、建前だけが公平中立 だからTV局や新聞社を買収しようとしたら、「メディアを牛耳る気だろ?そうはいかんぞ!」と言われた
136:2017/11/04(土) 01:11:23.11 ID:
日本もアメリカも パヨクは稚拙で下品で卑怯。
137:2017/11/04(土) 01:13:18.24 ID:
こういう韓国人みたいな嫌がらせは恥ずかしいと気づいて欲しい
139:2017/11/04(土) 01:17:51.49 ID:
さすがにこれは…。 反対派でも批判するレベルだろ。
141:2017/11/04(土) 01:20:43.27 ID:
とはいえ、自分達の元首だろうに。 まあ、俺も安部は嫌いだが、
144:2017/11/04(土) 01:25:39.18 ID:
>>141 職場にいる同僚が、仕事出来なくなる切実な問題があるからね
142:2017/11/04(土) 01:21:47.89 ID:
リベラルの頭の悪さは世界共通だな かつての共産主義と一緒で 俺の信じる理念は世界一!だからなw
145:2017/11/04(土) 01:28:05.18 ID:
トランプがこの馬鹿従業員とTwitter社を訴えたら高額賠償金とれる?
147:2017/11/04(土) 01:31:25.68 ID:
>>145 俺なら世間に対してはこの件をスルーして見せてツイッターの会社に恩を売るわ
151:2017/11/04(土) 01:41:55.49 ID:
>>145 賠償金を目的じゃ無くて、ツイッター社とこの社員に謝罪をさせる為に訴訟するのはメリットあるかもな 企業イメージが悪くなるしな
146:2017/11/04(土) 01:29:11.85 ID:
リベラルの中じゃ自身の言論の自由と相手への言論の封殺が矛盾しないんだろうな 気持ち悪い
148:2017/11/04(土) 01:32:19.77 ID:
ツイッターって無料だよね? 大統領がそんなせこい請求しちゃ、いけないね
150:2017/11/04(土) 01:40:48.20 ID:
>>148 無料ならユーザー情報に対して社員が何してもいいって?かの国の発想ですな。
149:2017/11/04(土) 01:39:34.89 ID:
sengoku38
152:2017/11/04(土) 01:49:49.30 ID:
気持ち悪い嫌悪感しか感じないな メンタルが中韓に似てるので尚更
153:2017/11/04(土) 01:50:29.79 ID:
朝鮮人みたいな奴らだな
154:2017/11/04(土) 01:57:10.65 ID:
テック系はこれ系多いね。
155:2017/11/04(土) 01:57:37.94 ID:
ぱよちんの輪
156:2017/11/04(土) 02:03:32.44 ID:
5chになってどうなったかは知らんが 2ch時代でも書き込み消されたりの言論封殺は普通にあるぞ
158:2017/11/04(土) 02:12:04.16 ID:
アメリカの左翼てのは暴力とか言論弾圧とか ソ連に近いんだな
160:2017/11/04(土) 02:17:45.84 ID:
>>158 日本は福島原発付近から人を避難させず 連れ戻そうとさえする鬼畜国家であってソ連以下だけどな
159:2017/11/04(土) 02:17:42.56 ID:
堤未果の言うように、米国のメディアは株の売買を繰り返して少数支配が進んだのよ 株式会社Aの親の会社のBの親会社のCのといった具合に だから公平中立なように見えても、誰が公平中立を決めるのかが問題になる メディアじゃないけど、イケアとか面白いぞ 迂回しまくって最後はNPOが株持って支配してるからね 税金も他所で払ってる
164:2017/11/04(土) 02:37:33.42 ID:
なんで反トランプってこうも幼稚なんだ…
165:2017/11/04(土) 04:21:41.04 ID:
こんなんだから、岩盤的に強固なアンチリベラルが形成されてしまうわけでね
166:2017/11/04(土) 07:18:11.22 ID:
モラルない奴が多いのな アメリカって本当に出来のいいやつと底辺層の差が激しい
167:2017/11/04(土) 07:20:18.85 ID:
>158 日本のパヨクも内ゲバ殺人と仲間割れ、綺麗な暴力は標準装備
170:2017/11/04(土) 07:28:55.04 ID:
私怨はダメだろ。
171:2017/11/04(土) 07:29:36.82 ID:
朝日とかそうなんだが、結局国益とか、日本にとってどうとかは関係なく、自分の好き嫌いで判断するってのはアホ左翼と同じなんだよねえw ベクトルが逆なだけで一緒、日本とかどうでもいいって点では朝日やその手の人たちと完全に一緒w
172:2017/11/04(土) 07:36:35.74 ID:
当然だけど 自由に好き放題出来るって事の証明ですね
173:2017/11/04(土) 07:37:34.14 ID:
バカッターは中に人までバカッター
174:2017/11/04(土) 07:43:09.79 ID:
犯人のアカウントに韓国系DNAが・・・・
175:2017/11/04(土) 07:48:00.21 ID:
アメリカのマスコミや芸能界はユダヤ系がいっぱいだ
177:2017/11/04(土) 08:00:44.00 ID:
この会社のコンプライアンスや研修にはまったく効果がないということが証明されてしまったな こんなことが起きたあとでもツイッターをつかうのか
178:2017/11/04(土) 08:42:44.00 ID:
こらアカンやろ。。。英雄でもなんでもないやん

この記事に含まれるタグ : 【IT】Twitter従業員、退職日にトランプ大統領のアカ ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5806.html

2017/11/04 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【IT】Twitter従業員、退職日にトランプ大統領のアカウントを失効させて英雄扱い

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)