【国際】韓国大統領「日本の軍事大国化、望ましくない」 [H29/11/4] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【国際】韓国大統領「日本の軍事大国化、望ましくない  [H29/11/4]  ニュース  

【国際】韓国大統領「日本の軍事大国化、望ましくない」 [H29/11/4]

   ↑  2017/11/05 (日)  カテゴリー: 2chニュース速報+

【国際】韓国大統領「日本の軍事大国化、望ましくない」 [H29/11/4]

1:2017/11/04(土)17:03:38 ID:
   読売新聞によると、韓国の文大統領はシンガポールのテレビ局との会見で、  「日本が北朝鮮の核を理由に軍事大国化の道を歩むとすれば、望ましくないことだ」  として日本政府をけん制したという。文大統領は同時に中国との関係強化が北朝鮮問題への 対応に必要だとする「均衡ある外交」を主張したという。  詳細と続きは読売新聞で。 >韓国大統領「日本の軍事大国化、望ましくない」 2017年11月04日 08時56分 読売新聞 【ソウル=岡部雄二郎】 http://www.yomiuri.co.jp/world/20171104-OYT1T50016.html
70:2017/11/05(日)00:13:24 ID:
>>1 国を上げて反日教育に勤しむ反日国家のお前らが 「望ましくない」と思う反対の方向に行けば 日本は日本人にとっての「望ましい国」に どんどんなっていくということだ
2:2017/11/04(土)17:07:14 ID:
おまエラがしっかりしないからだ。
3:2017/11/04(土)17:07:16 ID:
朝鮮が何を望むかは日本には関係ないわ
4:2017/11/04(土)17:07:16 ID:
テメエらせいだろうが
5:2017/11/04(土)17:11:22 ID:
おまエラに侵略されたらどうするのさ
6:2017/11/04(土)17:18:25 ID:
「核を理由に」 理由の方に乗っかってる者が言う台詞じゃないぞなもし
7:2017/11/04(土)17:19:55 ID:
お前らかんけねーし。
8:2017/11/04(土)17:21:41 ID:
日本は長年、相対的・絶対的に軍縮を続けてきたが、その間、 南朝鮮も含めて周辺諸国は軍拡の一途。 日本が軍事的オプションを取らない・取れないことをいいことに、 舐め腐った外交態度や軍事的示威活動をとってきた。 平和を脅かすド腐れ諸国民の存在、大きく傾いたミリタリーバランス。 パラダイムシフトの時間だ。
9:2017/11/04(土)17:25:27 ID:
だから、言う方向が違いますよっと
10:2017/11/04(土)17:26:48 ID:
寝言は寝て言え!。
11:2017/11/04(土)17:28:16 ID:
うるせぇわ ってほんといいたくなるなw
12:2017/11/04(土)17:30:11 ID:
                / ⌒ヽ                 /      \               ,.-‐”⌒ヽ   ,.=、  ヽー、               ,〃/∠彡ニ\ (.fゃ)  |  j             /       ミ彡三ヘ`=´   | |          /       ミ彡三∧    j ./            ト ャ””    ミ彡三∧.   //         」i _;”_,    ミ彡’ニミヘ、 〃           リ ´ ̄     リ´ f’`ij }/「i|          ヽ-         ’´/ソ’川||          ヽ一       「彡’川ll.|||           T   _   / ´ j||.川||            ` ̄了、     i! 川.川|               _」. \    | j| 川|ト、         _/ ̄  \  \   ‘_/./川 `         ̄       `    ̄  ´        ネゴトワ・ネティエ[Negtva Netie]        (ルーマニア.1935~54)
13:2017/11/04(土)17:33:22 ID:
>>12 嗚呼、御尊顔を拝し奉り、恐悦至極に御座いますw。m(_ _)m
14:2017/11/04(土)17:44:30 ID:
まあ韓国が口出していい話じゃないけどな
15:2017/11/04(土)17:44:38 ID:
連中の思惑や事情になんぞかまってられんねえ
16:2017/11/04(土)17:46:08 ID:
日本など戦争仕掛けずとも少子高齢化で自滅するだろ
18:2017/11/04(土)17:53:48 ID:
>>16 韓国が戦争を仕掛けるの?
22:2017/11/04(土)18:15:10 ID:
>>16 韓国は高齢化速度は日本以上なんだよなぁ・・・。
23:2017/11/04(土)18:19:55 ID:
>>22 一応特アと東南アジアがそうで、 日本は山場を越えたんだよなあ。 最近それを出してこないのはそういう理由がある
17:2017/11/04(土)17:49:53 ID:
ID:hPy は昨日のID:5dq か。 http://find.open2ch.net/?bbs=newsplus&t=f&q=ID%3A5dq
19:2017/11/04(土)17:56:05 ID:
北と心中してくれ 「特定アジア」が調子くれるのを止めさえしたら 軍事に費用を割く必要もないのだ
20:2017/11/04(土)17:57:47 ID:
安倍首相が、何兆円も海外にバラマクのは、他に選択肢が 無いからだよね。
21:2017/11/04(土)17:59:16 ID:
>>20 おまえの給料外貨なの?
24:2017/11/04(土)18:35:58 ID:
軍事大国なんて目指してねーよ 防衛大国目指して防衛費2倍にする計画を自民が立てている所だ それでも欧州並みになるだけなんだがな
25:2017/11/04(土)18:42:52 ID:
軍事は軍事でやらなきゃだけど情報面の侵略具合がヤバい スパイ防止法やらマスゴミ除鮮やらやることいっぱいある
26:2017/11/04(土)18:49:16 ID:
北朝鮮より日本への批判ばかりする韓国大統領の馬鹿マヌケ
27:2017/11/04(土)18:51:28 ID:
日本へ批判するが、中国には媚びへつらう韓国人(笑)
28:2017/11/04(土)18:52:04 ID:
在日同胞を徴兵もせず、 日本でのらくら遊ばせておくのは好ましくない。
29:2017/11/04(土)18:52:36 ID:
>> 「日本が北朝鮮の核を理由に軍事大国化の道を歩むとすれば、望ましくないことだ」 ■ 北朝鮮の代弁者。
30:2017/11/04(土)18:53:51 ID:
中国が、韓国への経済制裁を行っている。 日本も、韓国への経済制裁を行うべきです。
31:2017/11/04(土)18:54:03 ID:
日本が軍事大国? その時点で国際、政治、経済からド素人丸出し自分から暴露してるけ ど大丈夫か? 今時北朝鮮やら中国やらみたいな指導者がよほどの〇〇じゃない限り武力衝突 を選択する先進国なんてねーぞーwwww
32:2017/11/04(土)19:04:49 ID:
一体何と戦ってるんだか
33:2017/11/04(土)19:07:27 ID:
まぁ南朝鮮も日本の領土を武力侵略している敵国だしな。 南朝鮮にとって、敵(日本)が強大化するのは怖いんだろう。
34:2017/11/04(土)19:17:56 ID:
まあレッドチームとしちゃそう言えだろうな
35:2017/11/04(土)19:39:40 ID:
文在寅大統領、貴方やっぱりポンコツだね! 日本を敵に回すような言動を避ければ、良いだけでしょう! むしろ、味方に付ければ安心できるのが日本でしょう。 日本人は韓国人みたいに、友好国を裏切ったりはしません。
36:2017/11/04(土)19:49:36 ID:
中国の手先になって、日本侵略するときに困るからな。 戦後のゼロから世界有数の経済と軍事大国になった 侍日本人のパワーと資質は現代まで受け継がれている。 戦前と変わったのは米国と同盟を結んでいることくらいだ。 平和国家ではあるが、中国や南北朝鮮の日本侵略には 断固として戦うことは、周辺国は十分知ってるだろう。 高度な科学技術と工作機械、人材は既に日本にある。 軍事転用可能なロケットなども開発済みだ。 核攻撃には、ウランを爆薬と一緒にロケットに積んで打ち込めばいい。 シーレーンの確保が問題だが、中国がここを遮断し、 日本に上陸するために海兵隊を創設し、 着々と侵略の手を打っているので 日本としては粛々と西側諸国と団結して対抗すべし。
37:2017/11/04(土)19:50:01 ID:
文在寅大統領、貴方は力量以上のポストに就いて大変でしょう。 貴方じゃ大統領職を執行するのは無理、即辞任しなさい。 今辞職すれば、歴代大統領のように、悲惨な人生を終えずに 済むかも知れないニダ! 大統領に執着すれば………されるニダ!
38:2017/11/04(土)19:50:50 ID:
お前が逃げ回ってるからだよ。 お前ら民族が迷惑かけてるのが解らねーのか。
39:2017/11/04(土)19:58:07 ID:
韓国人は日本と戦争をしたがっているからね。 その為の防衛は必須。 万が一、日本に戦争を仕掛けてきたら、韓国人は一匹残らず抹殺しないとね。
40:2017/11/04(土)20:06:12 ID:
南朝鮮なんてどうでも良い どうせ数年後には統一朝鮮金王国になって消えてる国
41:2017/11/04(土)20:12:12 ID:
Japanese Imperial Army Hell March WW2
42:2017/11/04(土)20:13:57 ID:
Battotai - Imperial Japanese Army March
43:2017/11/04(土)20:16:48 ID:
お前ら南朝鮮人の意見など心からどうでもいい
44:2017/11/04(土)20:24:52 ID:
牽制なんて笑っちゃうよね。 もう日本としては南鮮の思惑も不安も知ったこっちゃない。 日本にとっては日本の安全こそ一番大事なのだから。
45:2017/11/04(土)20:25:59 ID:
中国の軍事大国化はスルー
46:2017/11/04(土)20:44:57 ID:
核相手に軍事大国化する意味がない
47:2017/11/04(土)21:11:26 ID:
うるせーこのハゲー
48:2017/11/04(土)21:12:47 ID:
朝鮮有事の時に韓国軍がなすべき事は、38度線から1mmたりと動かないこと。
50:2017/11/04(土)21:32:22 ID:
>>48 無理w 直ぐ逃げるw 休戦前の戦いでも、韓国軍は勝手に逃げて 国連軍部隊の側面を危険に晒した。 連中の根性が直るものかw
51:2017/11/04(土)21:34:07 ID:
>>50 ああ、それなら奴らが前に出るよりはマシだなw
52:2017/11/04(土)21:54:24 ID:
>>50 帝国陸軍と戦ったら今の韓国軍は、負けるかもな(^^;
54:2017/11/04(土)22:27:42 ID:
>>50 >>52 そもそも二次大戦時も「ピンチになると必ずアイゴウアイゴウって泣きながら地に伏せるから立たせて連れ戻すための人数をあらかじめ用意するように」ってマニュアルがあったとか聞いたが
55:2017/11/04(土)22:34:34 ID:
>>54 これですな http://i.imgur.com/GNAX3vN.jpg
56:2017/11/04(土)22:35:00 ID:
>>54仕事増やしてるよな 一人につき二人も付き添わせないといけないなんて
59:2017/11/04(土)22:48:54 ID:
>>54 これか? 【 旧日本陸軍の朝鮮兵に対する注意書き】     一、いつ、いかなる時でも唐辛子粉を食事に際し好きなだけ使わすこと。 一、絶対に頭、体を叩いてはいけない。怨みを持って復讐する気質があり、脱走の原因となる。 一、清潔な食事運搬用バケツと雑巾バケツの区別をよく教えること。 一、危険な状況下では銃を投げ捨てて哀号!と泣き出す習癖があるから、日本兵二名で一名の 朝鮮兵を入れて行動せよ。 【米軍による韓国兵の扱いマニュアル 】 1.韓国人には強気で押せ。抵抗する場合は大声で命令しろ。      2.命令を聞かない場合は身体で解らせろ。 3.同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。こちらが上と言うことを身体で解らせろ。 4.理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。 5.身体で解らせた場合、根に持つ場合があるので、後で身辺には気をつけて行動しろ。但し、徹底的に解らせる迄、手を抜いてはいけない。 6.相手を3才児と思い、信用したり頼りにはするな。重要な仕事は任せるな。 【 旧ソ連共産党による朝鮮の扱い方 】 1、頭痛の種になるだけだから関わるな 2、手段を選ばぬキチガイ揃いだから関わるな 3、関わるとこっちが痛い目に遭うから関わるな  4、関わってきたらウォッカを飲んで忘れようぜ まあアメリカとソ連は、ネタだけどね。
49:2017/11/04(土)21:13:59 ID:
じゃあ超大国化しますん
53:2017/11/04(土)22:24:50 ID:
困るニダ!アイゴー!
57:2017/11/04(土)22:38:31 ID:
仕事増やしてるって言うかさ ピンチの時ほど人手が欲しいのに 怪我もしてないやつのために2人いなくなる 朝鮮人1人につき前線から3人減るって言う・・・
58:2017/11/04(土)22:43:19 ID:
54>> 優しい軍隊(笑) ゆとりを 厳しく叱れない 現代のような(笑)
60:2017/11/04(土)22:50:17 ID:
遠回しにトランプに喧嘩売ってるだろこれ
61:2017/11/04(土)22:53:25 ID:
【当時、朝鮮人は日本国民だった】が、 【朝鮮人が実際に徴兵されたのは1945年の4月くらい】のはず。 日本人の男がだいたい戦死して、もうどうにもならなくなるまで朝鮮人を戦力には数えなかった。 つまり【戦力としてはそれほどまでに無価値】だと思われていたという証拠。 にもかかわらず戦場に出た朝鮮人は【志願して日本軍に入った朝鮮人たち】。 結論として【朝鮮人は、志願兵ですらうんこ漏らしの腰抜け】ということ。 朝鮮人は他人の陰に隠れて気に入らないヤツをコソコソ虐待する以外何の能力も無い 存在する意味も価値も無いゴミクズ
62:2017/11/04(土)22:57:21 ID:
マジで寝言は寝てから言え
63:2017/11/04(土)23:12:06 ID:
隣国が軍事大国化するのが好きな国など 古今東西あったためしはないw 嫌だと言っただけで防げた国も無いがなw
64:2017/11/04(土)23:26:55 ID:
あの国はもうすぐ無くなるから。吠えるのは今だけ。
65:2017/11/04(土)23:51:02 ID:
ムンムンって、既にレームダック化してんだろ? 今年の5月10日就任で任期5年なのに、あと4年半どうするんだ?wwww コイツ、韓国内ではどういう評価なの?
66:2017/11/04(土)23:56:59 ID:
>>65 支持率は高いまま。 目立った成果は無いはずなんだが。 就任半年の文氏支持率73% 歴代大統領2位=韓国ギャラップ http://japanese.yonhapnews.co.kr/Politics2/2017/11/03/0900000000AJP20171103001400882.HTML
67:2017/11/05(日)00:03:48 ID:
>>66 ホント、反日反米親北だけやっとけばいいなんて、楽な国だなwwww
68:2017/11/05(日)00:04:01 ID:
南北朝鮮は、日本侵略前に在日を一斉にテロ蜂起させるだろう。 最初の衝突は、警察対ヤクザを主体とする在日朝鮮人集団。 同時に対馬が占領され日本人は全員人質に。  その次は北九州に韓国軍の尖兵が密航。 日本政府はおそらく、マスコミと野党の妨害で初動が遅れ自衛隊も動きが鈍い。 南北朝鮮軍に北九州が占領されて初めて交渉を開始する。 自衛隊は海上封鎖して兵糧攻めを開始。 米軍は全てグアムに撤退ずみ。 中国軍が大量の軍艦で尖閣周辺から九州南部に侵攻。 日本への原油輸送船団を拿捕。 自衛隊が対艦ミサイルで応戦するも衆寡敵せず徐々に本土まで後退。 ロシア軍が北海道に侵攻。 日本中で中国人ゲリラが一斉蜂起。 交通通信網は寸断大混乱に。 各所に外国ゲリラによる検問所が設けられ、 日本人は豚のように一か所に集められ順番に大量屠殺。 壮年の男と女は中国本土に送られ奴隷労働。 子供は民族絶滅のため全員処刑。 んなことあるかと思うだろうが、中国が少数民族に 実際やってきたことだ。 中国人は何十年もかけて他民族を絶滅させる。 正真正銘の狂った民族だ。
69:2017/11/05(日)00:09:50 ID:
北超汚染の軍事大国化は望ましいんだ…。
71:2017/11/05(日)06:23:00 ID:
この国と発展していく「未来」なんかない。 断交できないなら「敵国」認定してほしいくらい。
72:2017/11/05(日)06:53:46 ID:
一刻も早く 日韓国交断絶! 在日朝鮮人全員国外追放!
73:2017/11/05(日)07:44:15 ID:
おっさん、しょうもないことホザいてる暇が有るんだったら、 北チョンをなんとかして統一してからホザいたらどないやねん。 自分の頭の上の蠅も追い払えへんガキがなんぼエラそうなことを言うても、 誰も聞いてくれへんわ!。
74:2017/11/05(日)07:48:35 ID:
やっぱり敵だわ(笑)

この記事に含まれるタグ : 【国際】韓国大統領「日本の軍事大国化、望ましくない [H29/11/4] ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5810.html

2017/11/05 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【国際】韓国大統領「日本の軍事大国化、望ましくない」 [H29/11/4]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)