【社会】刀のようなもの振り回す男 大阪・アメリカ総領事館前で機動隊員が取り押さえ逮捕 [H29/11/5] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【社会】刀のようなもの振り回す男  大阪・アメリカ総領事館前で機動隊員が取り押さえ逮捕  [H29/11/5]  ニュース  

【社会】刀のようなもの振り回す男 大阪・アメリカ総領事館前で機動隊員が取り押さえ逮捕 [H29/11/5]

   ↑  2017/11/06 (月)  カテゴリー: 2chニュース速報+

【社会】刀のようなもの振り回す男 大阪・アメリカ総領事館前で機動隊員が取り押さえ逮捕 [H29/11/5]

1:2017/11/05(日)16:56:36 ID:
 
 産経新聞WESTによると、大阪市北区西天満のアメリカ総領事館前で男が刀のようなものを振り回している
ため、機動隊員が取り押さえたところ、刀は模造刀だったが包丁を所持していたため、銃刀法違反容疑で
現行犯逮捕したという。
 男は現在黙秘中。

 詳細と続きは産経新聞WESTで。


>刀のようなもの振り回す男 大阪・米国総領事館前で機動隊員が取り押さえ逮捕
2017.11.5 16:36 産経新聞WEST
http://www.sankei.com/west/news/171105/wst1711050043-n1.html
14:2017/11/05(日)17:30:01 ID:
>>1
刀のようなものを振り回す男を、警官が棍棒のようなものと盾のようなもので取り押さえて、手錠のようなもので拘束したんだな
2:2017/11/05(日)16:58:54 ID:
裏を吐かせたらそのまま死刑でいい
3:2017/11/05(日)16:59:01 ID:
発狂しすぎw
4:2017/11/05(日)17:00:11 ID:
てか日本でさえこれなのに韓国って警備レベル下げるとか言う話があるんだけどマジなんだろうか
5:2017/11/05(日)17:00:12 ID:
日本は銃規制が進んでて平和でよいのう。
6:2017/11/05(日)17:01:29 ID:
その場で射殺した方が効果有ったな
7:2017/11/05(日)17:01:55 ID:
細かいテロがそこここで
釣るか〆るか

そこを見ようとしているんだろうな
8:2017/11/05(日)17:02:06 ID:
本人のおらんとこでやってもしゃあないやろ…。
9:2017/11/05(日)17:07:29 ID:
キチガイは処刑で
10:2017/11/05(日)17:11:56 ID:
諸外国なら、問答無用で射殺だったのにな
11:2017/11/05(日)17:13:58 ID:
大阪(笑)
12:2017/11/05(日)17:22:58 ID:
大阪か
ならあっち系だろうな
13:2017/11/05(日)17:26:13 ID:
国籍がバレバレだな
有事になって同じエラどもが暴れる前に今のうちから殺しておいた方がいいだろ
15:2017/11/05(日)17:32:17 ID:
ハチノス料理など
○ック○ッドで
16:2017/11/05(日)17:36:41 ID:
刀は日本の伝統だからねえ
おそらく日本人だろうなぁ
33:2017/11/05(日)19:16:53 ID:
>>16
へえ、お前は検索かけても出ないんだねえ
17:2017/11/05(日)17:38:25 ID:
模造刀(刃付け済)
18:2017/11/05(日)17:49:17 ID:
またチョンか
19:2017/11/05(日)17:51:55 ID:
現行犯逮捕なんだから名前をちゃんと出せよ。
20:2017/11/05(日)17:53:40 ID:
またチョンCAR
     ∧_∧
ピュー <丶`∀´>
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎
21:2017/11/05(日)17:54:34 ID:
陽動かな?
22:2017/11/05(日)18:01:22 ID:
この情勢だから在日が疑われても無理ないわな。
23:2017/11/05(日)18:27:30 ID:
民主的な手続きで権力を手に出来ないからこういう反社会的手段に訴えるしかないんだよねパヨクってww
24:2017/11/05(日)18:31:15 ID:
天王寺とか本当にすごいよ。大阪人の自分でも時々怖いもん。ハングルでブツクサ言いながら、完全に逝っちゃてる感じの超絶ロンパリのやつがいたりして。パスポートセンターに行く以外は近づかないよ。
25:2017/11/05(日)18:34:15 ID:
ああわかるわ~
26:2017/11/05(日)18:38:00 ID:
日本人のふりした外国人じゃね?
27:2017/11/05(日)18:42:15 ID:
米国総領事館って普段でも
護送車止めて建物を取り囲むように厳戒態勢しいてる所なのに
まるで捕まえてくださいと言わんばかりの無謀さだな
28:2017/11/05(日)18:46:37 ID:
>>27
ガチテロやりたいヤツは少なくともトレーラーに限界まで積んだ爆弾で突撃するだろうしな
29:2017/11/05(日)18:48:20 ID:
気勢削ぎたいプロパフォーマンスでないの?
30:2017/11/05(日)19:02:09 ID:
その昔、借名証券口座の不正取引がバレて、日本刀を持って品川プリンスに立てこもり武士を気取って切腹しようとした、朝鮮系議員を思い出したわ。

結局は、腹を引ツ裂く勇気がなく、ドアノブに浴衣かなんかの帯を引っ掛け首吊りしたのだが。

自殺後の彼の親の発言が凄かったな。
「おまいら日本人の野郎が息子を殺しやがった!」とかほざいていたっけw
31:2017/11/05(日)19:11:56 ID:
有名テロ組織以外にも潜在的な危険分子が個人レベルで山ほどいるだろうし
すべてチェックは無理だろうな
32:2017/11/05(日)19:14:00 ID:
朝鮮人だろうな
34:2017/11/05(日)19:20:11 ID:
パヨクか。
35:2017/11/05(日)19:35:57 ID:
>刀は模造刀だったが包丁を所持していたため

刀じゃなく包丁で捕まったのか。
36:2017/11/05(日)20:00:17 ID:
>>35
本物の刀高いし買いにくいからな
せめて包丁10本くらいガスで溶かして刀打つ位の努力はしてほしかった
45:2017/11/06(月)02:28:16 ID:
>>36
どうせ鋳潰すのなら鉄パイプとか最初から長い物で良いじゃないか
51:2017/11/06(月)06:49:44 ID:
>>45
普通に刀を買ったほうが安いし早いんじゃないのか
37:2017/11/05(日)20:05:13 ID:
本物の刀だと逮捕したときに面倒だが、模造品なら逮捕しても銃刀にならないから包丁持たせたんだろ

警察かなんかが用意した、警備鼓舞とガチ勢の気勢削ぐ為のパフォーマンスだよ
犯人がチョンか左翼だったら確定
38:2017/11/05(日)20:46:43 ID:
たしか鉄パイプと同じで模造刀でも。正当な理由がなければ、危険物所持(凶器準備)で犯罪に成る筈です?今回は包丁所持で銃刀法違反の方が、記者に説明しやすかったのでは?
39:2017/11/05(日)20:47:29 ID:
また朝鮮人のテロかよ、朝鮮人犯罪者は即座に殺しておけ
沖縄での活動などを放置しているから増長する、今日だけでどんだけテロ起こしていると思ってんだよ
40:2017/11/05(日)20:49:02 ID:
大阪は長物を正当な理由が無い限り持ち歩くのは禁止のはず。
41:2017/11/06(月)00:05:59 ID:
なぜ大阪でやるの
42:2017/11/06(月)01:11:22 ID:
Japan: Protests in Tokyo as Trump golfs with Abe
43:2017/11/06(月)01:12:54 ID:
>刀は模造刀だったが包丁を所持していたため、銃刀法違反容疑で
現行犯逮捕したという。

アホは死んでくれよ…
44:2017/11/06(月)01:26:05 ID:
またネトウヨがやらかしたのか。
46:2017/11/06(月)03:16:32 ID:
民進、リッケン民主、共産、社民
47:2017/11/06(月)03:17:21 ID:
ネトウヨは歪んだ武士道精神の持ち主。
48:2017/11/06(月)03:54:44 ID:
トンスル民族か
49:2017/11/06(月)04:20:04 ID:
最近のネトウヨは反アメリカなのか
キメラみたいになってんなネトウヨ
50:2017/11/06(月)05:34:34 ID:
韓国じゃ大規模な反トランプ集会とかやるらしいから、気を回した在チョンコが
「日本人も反トランプでこんな大騒ぎしてますよ」ってアピールしたんだろ。
バカチョンw



この記事に含まれるタグ : 【社会】刀のようなもの振り回す男 大阪・アメリカ総領事館前で機動隊員が取り押さえ逮捕 [H29/11/5] ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5818.html

2017/11/06 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【社会】刀のようなもの振り回す男 大阪・アメリカ総領事館前で機動隊員が取り押さえ逮捕 [H29/11/5]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)