【国際】キング牧師に関する機密文書、ケネディ暗殺ファイルから見つかる 米[H29/11/5](タ) 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【国際】キング牧師に関する機密文書、ケネディ暗殺フ  米[H29/11/5](タ)  ニュース  

【国際】キング牧師に関する機密文書、ケネディ暗殺ファイルから見つかる 米[H29/11/5](タ)

   ↑  2017/11/06 (月)  カテゴリー: 2chニュース速報+

【国際】キング牧師に関する機密文書、ケネディ暗殺ファイルから見つかる 米[H29/11/5](タ)

1:2017/11/05(日)00:51:29 ID:
◆キング牧師に関する機密文書、ケネディ暗殺ファイルから見つかる 米 [CNN 2017.11.04 Sat posted at 15:06 JST] (CNN) トランプ米政権が3日に新たに公開した ジョン・F・ケネディ元大統領の暗殺に関する文書676点の中に、 米公民権運動指導者マーチン・ルーサー・キング牧師を非常に否定的に描いた 連邦捜査局(FBI)の秘密分析が含まれていたことがわかった。 キング牧師に関する20ページの文書では、同氏をさまざまな共産主義者の 影響と結び付けようと試みているほか、同氏が率いていた公民権団体 「南部キリスト教指導者会議」での資金不正も指摘。またキング牧師の不倫や 他の性的に不適切な振る舞いなど、同氏の個人生活についての 臆測や主張も記されている。 同文書の筆者らがこうした情報の裏付けを取っていたのかどうかは不明。 FBIの分析はまた、1964年のノーベル平和賞がキング牧師に 授与されるべきだったのかについても疑問を呈している。      ===== 後略 ===== 全文は下記URLで。 https://www.cnn.co.jp/usa/35109854.html
45:2017/11/05(日)10:27:23 ID:
>>1 ケネディー暗殺の秘密文書に混じってる意味がよくわからないけど、 もしかすると、「公民権運動」組織も容疑者として捜査していたと言うことかな。 「可能性の考慮」の検証かな
2:2017/11/05(日)04:36:16 ID:
前川の時と同じで 権力はいつも同じ手を使うんだな
3:2017/11/05(日)06:24:07 ID:
>>2 人格否定はむしろパヨクのお家芸じゃないか。 そもそも、前川の天下り暗躍や自称貧困調査()は事実だろw
4:2017/11/05(日)07:36:17 ID:
>>2 権力が下半身を叩くときは相当追い詰められている証拠 実際モリカケは権力を背景にした税金の私的流用だからな
5:2017/11/05(日)07:41:55 ID:
>>4 どっちもそもそも税金が出ていく話じゃないのに「実際」もクソもあるかw ほんとパヨクは何から何までデタラメだらけだな。 まぁ、国有財産の売却の話で税金云々は、国損という話にもなりえるので、 まぁ単に日本語がちょっと不自由ということで大目に見ることもできるが、 獣医学部新設許可でなんで「税金の私的流用」なんだよドアホ。
7:2017/11/05(日)07:49:22 ID:
>>5 私学助成金って知らないの?
8:2017/11/05(日)07:51:05 ID:
>>7 どっちも間違えなく私学だからな
16:2017/11/05(日)08:28:42 ID:
>>7 岡山理科大における120億円以上の年間収入のうち、 国からの助成金は8億円ほど。そして学部新設で増える助成金など、せいぜい数億円だろう。 文科省の約3000億円の私学助成金の0.1%でしかない。 そもそも、学校法人数や支援対象校自体が年によって変化するし、 交付されない学校、交付を減額された学校もあり、学部の新設は確かに税金投入増加の要因になるが、 それをもって増えると確定できるものでもないし、そもそも加計以外の要因ででも増減している。 www.shigaku.go.jp/files/s_hojo_h28.pdf そもそも、たったこれだけの税金の使い道云々を根拠に、文科省は獣医学部新設を拒んできたのか? 加計問題を税金の使い道云々という話にするのは、どう考えても的外れな議論だ。
19:2017/11/05(日)08:33:33 ID:
>>16 そもそも加計なんぞ民珍議員だって尽力してたのに、パヨク脳の中ではなかったことになってる方が恐ろしいです
32:2017/11/05(日)09:34:28 ID:
>>16 1円でも不正拠出はダメなのに・・・ 開き直る悪徳ウヨ乙w
17:2017/11/05(日)08:31:01 ID:
>>2 >>4 キングにつけている因縁以下のレベルを喚き散らしたのが前川貧困捜査官だって理解しよう もりかけの場合キングの立場にいるのは安倍の方であり 追い詰められてたのはパヨカス。改憲怖いか?ん?
6:2017/11/05(日)07:44:19 ID:
ケネディはキングと面会して握手して「私も(黒人の公民権確立を)夢見ている」と言った。 ロバートはキングの葬式に参列している。 ケネディ兄弟はFBIとも意見が合わなかったわけだ。
9:2017/11/05(日)07:52:54 ID:
スレチに誘導するやつもそれに乗るやつも等しく荒らしだ キング牧師に無礼だろ、ダシに使いやがって
10:2017/11/05(日)07:58:38 ID:
週末は給与生活者のウヨウヨたちがお休みなので 平和でいいわw
11:2017/11/05(日)08:00:00 ID:
キングが暗殺された時に選挙活動中だったロバートは民衆に平穏を訴えた。 その演説をつべで見たことがあるが、特にドラマチックなものではなかったのに、 なぜか訴えてくるものがあった。
12:2017/11/05(日)08:00:29 ID:
経済参加範囲拡大しなければ、白人の知能では経済を維持できない たから機械化と同時に黒人や女を参加させ、海を跨いだアフリカで人口爆発を加速させた 白人の知能の限界が来てるから、世界破綻が起こるがな
13:2017/11/05(日)08:02:27 ID:
キング牧師とケネディ大統領の存在が共通して邪魔な存在 そいつが黒幕って訳か
14:2017/11/05(日)08:13:41 ID:
I have a power, I have a budget, and I have a friend! Of course he shall be a king! --- Asakara Gelly Shinzo
30:2017/11/05(日)09:02:09 ID:
英語がわからず>>14には難癖つけられないバカウヨw
38:2017/11/05(日)10:03:52 ID:
>>30 あれがまともな英語と思ってるならバカの証拠。
39:2017/11/05(日)10:04:52 ID:
>>38 懸命に考えた懇親のネタをスルーされて震えてたレス乞食に餌をやるとかあんたは優しいんだな
44:2017/11/05(日)10:21:37 ID:
>>38 やっぱわからねーでやんのwww っいう突っ込み待ちか 週末は一人で大変だな そろそろ寝た方がいいぞ 体は大切に いやマジで
47:2017/11/05(日)10:42:26 ID:
>>44 pitying res. We don't have the Power. We don't have the budget. and, We don't have a friend. Yes, We are PAYOPAYOCHINN. and you. ───
49:2017/11/05(日)12:56:43 ID:
>>30 中学校の英語じゃないの しかも下手くそ だいたいお前らの嫌いな米国語で書くなよな 北京語でモリカケ
52:2017/11/05(日)13:24:17 ID:
>>49 ひょっとするけど まさかの原文知らずかw (>_<)アチャー まあキング牧師の演説は高校一年の教科書だからな 中卒乙 それにしてもウヨの学歴低すぎるだろw
70:2017/11/05(日)14:34:34 ID:
>>52 手元のキング牧師の演説を確認してみた。(手打ちだからタイプミスは許して) 別に「I have a」しか共通点なくね?これじゃ中学英語の「I have a pen」といった方がしっくりくるぞ。 あれをキング牧師演説の原文と重ねるほうが「(>_<)アチャー」じゃね? I say to yo today, my friends, so even though we face the diffculties of today and tomorrow, I still have a dream. It is a dream deeply rooted in the American Dream. I have a dream that one day this nation will rise up, and live out the true meaning of its creed:"We hold these truths to be self-evident, that all men are created equal." I have a dream that one day on the red hills of Georgia, the sons of former slaves and the sons of former slave-owners, will be able to sit down together at the table of brotherhood. I have a dream that one day even the State of Mississippi, a state sweltering with the heat of oppression, will be transformed into an oasis of freedom and justice. I have a dream that my four little children will one day live in a nation where they will not be judged by the color of their skin but by the content of their character. I have a dream today. I have a dream that one day down in Alabama, with its vicious racists, with its governor having his lips dripping with the words of interposition and nullification, one day right down in Alabama little black boys and black girls will be able to join hands with little white boys and white girls as sisters and brothers. I have a dream today. I have a dream that one day every valley shall be exalted, every hill and mountain shall be made low; the rough places will be made plain; and the glory of the Lord shall be revealed and all fresh shall see it together. This is our hope. This is the faith that I go back to the South with. With this faith we will be able to hew out of the mountain of despair a stone of hope. With this faith we will be able to transform the jangling discords of our nation into a beautiful symphony of brotherhood. With this faith we will be able to work together, to pray together, to struggle together, to go to jail together, to stand up for freedom together, knowing that we will be free one day.
53:2017/11/05(日)13:24:45 ID:
>>49 あれを中学校英語といってもいいものか? 「権力」のような概念的な言葉に対し「"a" power」とか使っちゃうのは中学生未満だと思うが。 possessでもなくhaveというのは、まぁキング牧師の演説を意識したんかもしれんけど、 「a power」っていうと、「大国、強国」の方の意味かと思っちゃうぞ。 そして、「he shall be a king」が意味不明。 ここのheとはだれか?下にShinzoと書いているからには、安倍さんのことではない誰かである。 それまで「I have a ~」と、「I have a pen」の繰り返しを続けてきたくらいだからな。 仮に、一番最後の行のみ、話し手が安倍総理ではなく、>>ID:qOLだったとする。 shallが主語に三人称取るときは、話し手の意志か、超自然的な意思が働くことを意味する。 つまり、話し手が「彼は王となるべきだ」考えているか、例えば神様が「彼は王となるであろう」とするか(聖書に多い言い回しだね)
56:2017/11/05(日)13:33:51 ID:
>>53 powerは権限を表す可算名詞だろ shallが話し手の意思を表すのは正解 「安倍ちゃんか加計に対し顔を立ててやる」 の意味の口語表現な ごく普通の用法で迷う余地はない もう恥ずかしいからやめた方がいいぞ 低学歴君w
57:2017/11/05(日)13:49:22 ID:
>>56 powerに「a」がつくのは普通、 a ~'s power とか、特定の誰それの権力とかだろう。 「I have a power」 とか意味不明な表現だ。せめて I possess powerじゃないの? he shall be a king が「顔を立てる」の口語表現だなんて聞いたこともないな。 NHK出版の英語イディオム時点のkingの項目にはない。 口語表現で使われるというソースプリーズ。
58:2017/11/05(日)13:55:48 ID:
>>57 ×powerに「a」がつくのは普通 〇権力という意味としてのpowerに「a」がつくのは普通 大国、強国として使う場合は「a」は普通に使うからね。
59:2017/11/05(日)13:57:37 ID:
>>57 お前無知すぎてどうにもならんw 普通に通じるから外人に見せてみ だがなぜ通じるかは一生理解できないだろうw
60:2017/11/05(日)13:58:51 ID:
>>59 疑惑はかけられた方に立証責任があるのですよ? 分かってる人は「~~だから~~である」と説明はできるものです。
61:2017/11/05(日)14:00:14 ID:
>>60 >疑惑はかけられた方に立証責任がある まぁ、これは私の主張というより、こういう主張をしている方が多いので、その考え方を借りただけですが
63:2017/11/05(日)14:02:59 ID:
>>60 「通じるから正しいのです」w
64:2017/11/05(日)14:04:02 ID:
>>63 通じるわけないさ。だって「he」が誰という情報が何もないじゃん。
65:2017/11/05(日)14:06:34 ID:
>>64 時事問題だから明らか しかし君は勉強し直して大学に行った方がいいぞ 無知を曝して生きるのは惨めだ
66:2017/11/05(日)14:08:33 ID:
>>65 でたらめを教えてくれるのはパヨク大学ですか?どこですかねそれは? 朝鮮大学校?
15:2017/11/05(日)08:18:08 ID:
ケネディが行ったことは多くの敵を作った  1、黒人に公民権を与えようとした→南部の白人から憎しみを買う  2、ベトナムから手を引こうとした→軍産複合体から恨みを買った  3、キューバと国交を持とうとした→ナショナル・セキュリティに反すると非難された  4、フルシチョフと信頼関係にあった→裏切者呼ばわりされた  5、FBI長官フーバーを首にしようとした→FBIを敵に回した  6、マフィア撲滅作戦を展開した→当然のごとくマフィアから恨みを買った  7、軍部とCIAの活動に制限をかけた→これも当然のごとく恨みを買った こりゃ殺されるのも無理はない
111:2017/11/06(月)01:44:54 ID:
>>15 8. FRBから通貨発行権を奪還しようとした が抜けてるぞ
18:2017/11/05(日)08:32:57 ID:
だがおかしいな。 キングに関するFBIの報告書がなんでケネディ暗殺の資料になっているんだ? そもそもキングが暗殺されたのはケネディが殺されてから5年もあとの話だぞ。
20:2017/11/05(日)08:34:11 ID:
>>18 誰かが何かの意図を持って紛れ込ませた あるいは「本当に関係があった」 どっちなんだろw
21:2017/11/05(日)08:34:20 ID:
>同氏の個人生活についての臆測や主張も記されている。 憶測や主張wwwwwwwww
24:2017/11/05(日)08:42:32 ID:
>>21 高校時代かなあ、これが映画になったのって。 一体どんな陰謀が?って当時は思ったものだが、こういった一面も表に出したくなかったのかもねえ。
22:2017/11/05(日)08:34:56 ID:
ケネディ暗殺に特に関係のない資料をそれらしく見せかけて ケネディ暗殺の真実から目をそらせようとする工作かな。
23:2017/11/05(日)08:38:18 ID:
>>22 シンプルに殺った黒幕同じって可能性もあるんだけどね
25:2017/11/05(日)08:45:33 ID:
例えば、以外の事件についての関連性を考えてみようぜ。 ・グリコ森永事件 ・椿事件 ・変態新聞騒動 ・慰安婦問題 共通する何かがあるだろ?
26:2017/11/05(日)08:47:25 ID:
>>25 どんな共通点があるのか全く見当も付かないニダ・・・
27:2017/11/05(日)08:51:32 ID:
>>25 何でケネディとキングが関係あるんだよwww と思ったんだが、それらを並べられるとアメリカにも何かあったんだなと納得しそうになる不思議!
29:2017/11/05(日)08:58:53 ID:
>>27 一応黒人公民権絡みで接点ではないが共通点はあるって言う
28:2017/11/05(日)08:57:11 ID:
で、アメリカ経済を支えている存在がいて、彼らはソビエト連邦を敵視していたし、手助けしてくれた日本に感謝もしていた。 戦後の我が国が急速にアメリカと親密になったのは彼らの影響力。 最近は反日活動で誤解されていたが、杉原千畝の活動が見直されて、親日感情に傾いて来ているから、アメリカ社会の黒幕については暗示するに留めるw
31:2017/11/05(日)09:10:33 ID:
所詮Fラン成蹊大の手下ですから
33:2017/11/05(日)09:48:21 ID:
どっちもフーバーが絡んでるんだからおかしいことではないな
34:2017/11/05(日)09:57:15 ID:
CIAとFBIのマッチポンプを動かした人間それは
35:2017/11/05(日)09:59:29 ID:
キングやケネディによって既得権益脅かされる奴それは
36:2017/11/05(日)10:02:51 ID:
>>35  。 ○○○「アベに違いない!
37:2017/11/05(日)10:03:20 ID:
それは紛れもなくやつさ
40:2017/11/05(日)10:05:52 ID:
>>37 街を包むmidnight fogの話ではない。
41:2017/11/05(日)10:11:45 ID:
>>40 いやまてよ、この孤独なsilhouetteは・・・
43:2017/11/05(日)10:20:44 ID:
>>41 背中にまといつく翳りもないクセにw
46:2017/11/05(日)10:29:31 ID:
>>43 男と言う名の物語だからな
42:2017/11/05(日)10:13:55 ID:
息吐くようにアベガー
48:2017/11/05(日)12:04:39 ID:
随分時間かかったなw いろいろ間違ってるが努力は認めようw
50:2017/11/05(日)13:10:10 ID:
おいおいおまえらあんまりFランバカにすんなよ可哀想だろ
51:2017/11/05(日)13:17:30 ID:
ハングル語学校通った奴が、日本人に成りすましw
54:2017/11/05(日)13:27:57 ID:
キング牧師からみでアベガーするアホがいるのか・・・。 酷いな。
55:2017/11/05(日)13:30:39 ID:
>>54 権威主義の無知性だからしゃーない
62:2017/11/05(日)14:00:28 ID:
力こそパワー!正義こそジャスティス!
84:2017/11/05(日)18:14:47 ID:
>>62 なんか好き。
67:2017/11/05(日)14:12:45 ID:
possessとか書いてる時点で既に英語の感覚がおかしい このレベルなら下痢の雇われ工作員になるしかないのもわかるw
68:2017/11/05(日)14:15:14 ID:
>>67 「A dictator is a political leader who possesses absolute power and wields it in an oppressive or abusive manner.」 tps://en.wikipedia.org/wiki/Dictator
69:2017/11/05(日)14:25:55 ID:
口語調の演説でこの文脈でpossessはさすがにない 英語の語感が身に付いていないことの証拠だな まあ英語は勉強量の差が露骨に出るから仕方ない ハズした例文探す暇があるなら勉強しようぜw
71:2017/11/05(日)14:36:18 ID:
>>69 >>14に文脈もクソもないですが?
72:2017/11/05(日)14:38:59 ID:
面白いことに気づいたけど黙っておこう
73:2017/11/05(日)14:44:50 ID:
キングが相手していたのは満足に教育を受けられない黒人たちだったから わかりやすくするために、わざと平易な表現で語りかけていたのだろうな。
76:2017/11/05(日)15:14:22 ID:
>>73 キングコング自体知恵遅れだったんで、シナリオライターがはかでも出来るように、演説シナリオ書いたんだろ
74:2017/11/05(日)14:52:49 ID:
ここで殺伐としたスレに彦太郎が降臨。 I have an apple, I have a pen. (ry
75:2017/11/05(日)15:14:03 ID:
結局内容には一切反論できず 言葉の裏っ面だけなぞるバカウヨなのであったw ちなみに演説中のI haveのくだりが圧倒的に有名なんだけどな 無知が次々に晒されて恥ずかしいなあバカウヨw
78:2017/11/05(日)15:22:53 ID:
>>75 そりゃキング牧師演説といえば「I have a dream」だろう。 ちなみになんかつける前に周知の事実だ。>>53でも指摘してる通り。 こんなの当たり前すぎて「ちなみに」なんて言ってるほうが恥ずかしいぞ。 >結局内容には一切反論できず >言葉の裏っ面だけなぞるバカウヨなのであったw お前さんのいう所の「反論すべき内容」って何?
79:2017/11/05(日)15:24:32 ID:
>>75 で、お前さんは英語が身についているようなので 「he shall be a king」について解説してみてくれ。
77:2017/11/05(日)15:22:30 ID:
そもそも日本人がアメリカ人以上に黒人運動必死になってるのが意味不明だ 白豚の餌が黒豚に食われただけじゃん
80:2017/11/05(日)15:27:33 ID:
アメリカの民主党や共和党主流派、FBIが公開に反対してた マスコミはそっと放送してそっとじ ここがミソだよな
81:2017/11/05(日)17:14:32 ID:
週末のウヨはダメだな あ、非正規かなw
83:2017/11/05(日)17:25:44 ID:
>>81 ダメじゃないパヨクのエースのid:X7R=サン。 「he shall be a king」について解説よろ。
82:2017/11/05(日)17:20:42 ID:
キングが「支持者」とヤりまくってたのは事実だしな。 ガンジーもそうだけど、人権を訴える奴ほど貞操観念がおかしい気がする。
85:2017/11/05(日)18:33:29 ID:
安倍ちゃんもこんなスレにまで出張ってないで 素直に公費私的流用を認めて自首すればいいんだよ そうすれば楽になるし連日連夜の工作からも解放される 工作員の給料だって税金なんだし罪を重ねるのは良くない
87:2017/11/05(日)18:42:07 ID:
>>85 >公費私的流用 具体的に何のことでしょうか? いつ、だれから誰に、公費が動いたのでしょうか?
98:2017/11/05(日)19:43:34 ID:
>>85 このスレでは暴れ放題か いいのうww
99:2017/11/05(日)20:30:57 ID:
>>98 トランプ大統領の相手しながら2chだなんて超人もいいところだな?
107:2017/11/05(日)21:35:13 ID:
>>99 だな >>85による安倍超人伝説がまたw
86:2017/11/05(日)18:35:19 ID:
なんかくっせー奴が出てきたなw
88:2017/11/05(日)18:46:40 ID:
お友達に私学助成金を半永久的にプレゼントしちゃったってことでしょうね
90:2017/11/05(日)19:02:01 ID:
>>88 ピットクルーの辻元清美への巨額献金みたいなものか?
91:2017/11/05(日)19:02:12 ID:
>>88 まぁだ新設学部の分は一銭も流れてませんけど? してもないことを流用? そもそも、正規のプロセスを踏んだものを私的流用もクソもないが。
89:2017/11/05(日)19:00:42 ID:
なんかもう最近はIDコロコロちゃんがいっぱい来てはしゃいでるけど夏休みも選挙というお祭りもとっくに終わってるんだよなぁ
92:2017/11/05(日)19:02:56 ID:
またいつもの超時空朝鮮脳か。 時系列、因果関係というものがめちゃくちゃ。
93:2017/11/05(日)19:11:47 ID:
◆半島人の対人会話の特徴 1.時系列に沿った話ができない(話が前後する) 2.物事を総合的に見た立場で話ができない(主張が事象ごとに食い違う) 3.一貫した事象内での会話ができない(話がころころと変わる) 4.唐突に勝った気になって勝ち誇る(何故勝っているのかは本人にもわからない) 5.自分と何の関係も無いもので勝ち誇る(日本はアメリカに勝てないくせに等) 6.いきなり自分自慢を始めて勝ち誇る(しかも確かめようが無い事ばかり) 7.大声で叫べば正しいことになる(類義:何度も書けば正しいことになる) 8.反論できなくなると、とりあえず相手が悪い事にする(とりあえず罵倒を始める) 9.「韓国に反発するのは、韓国に対する嫉妬の為だ」と本気で思っている 10.自分に都合のいいことだけが正しいと盲信している(相対的に物事を観ることができない) 11.「韓国」「北朝鮮」は素晴らしいと思っているが、「朝鮮人」である事にはコンプレックスがある(故に、自分のことを日本人だと偽る) 12.立派な業績のある日本人は、全て朝鮮人だと思っている 13.言分が通らないと「とりあえず」等と仕切り直し、経緯を無視して正当化する(正当化はできてない) 14.上記13項を正当化させる為に嘘をつく 15.上記14項を正当化させる為の嘘を繰り返す
108:2017/11/05(日)22:00:34 ID:
>>93の8だな。 アメリカ社会に於ける黒幕を、在日朝鮮人は手本にして頑張って来たんだ。 近年では慰安婦問題で手を組んだし、我が国の乗っ取り間近まで迫ったから、現状が悔しくて仕方ない。 我々日本人は、乗っ取り寸前にまで至ったことを痛切に反省して対処する必要がある。 戦争の反省で軍備を放棄したように、乗っ取りの反省は関連民族の完全排除しかない。 あらゆる戦力は保持しないのと同様、南北帰化あらゆる朝鮮人の在住はこれを保持しないのだ。
94:2017/11/05(日)19:12:32 ID:
■■「現代韓国人の国民性格」 著者:李符永(ソウル大学教授)■■ 1.依頼心が強い 2.すべきことをせず他人に期待し裏切られると恨んだり非難する 3.相手も自分と同じ考えだと思い「違う」と分かると裏切られたと思う 4.せっかちで待つことを知らず「今すぐ」とか「今日中」とよく言う 5.すぐ目に見える成果をあげようとし効果が出ないと我慢せず別の事をやろうとする 6.計画性がない 7.自分の主張ばかりで他人の事情を考えない 8.見栄っ張りで虚栄心が強い 9.大きなもの・派手なものを好む 10.物事を誇張する 11.約束を守らない 12.自分の言葉に責任をもたない 13.何でも出来るという自信を誇示するが出来なくても何とも思わない 14.物事は適当で声だけ大きくウヤムヤにする 15.綿密さがなく正確性に欠ける 16.物事を徹底してやろうとしない 17.“見てくれ”に神経を使う 18.「世界最高」とか「ブランド」に弱い 19.文書よりも言葉を信じる 20.原理・原則より人情を重んじ全てを情に訴えようとする
95:2017/11/05(日)19:23:14 ID:
モリのほうは阻止したからな でもカケのほうは補助金ゲットするだろうな ま、実現しなくても未遂罪ってことでw
97:2017/11/05(日)19:33:59 ID:
>>95 そもそも森友学園の助成は府がするんであって国は関係ないけどな。 そもそも加計学園は、収入のうち1割にもならない私学助成金が欲しくて獣医学部新設を目指したのか? 文科省は私学助成金3000億の0.1%程度の割合にしかならない新規学部新設分の増を嫌ってそれまで獣医学部新設を拒んできたのか?違うだろ? これは税金云々の話に貶めるのは無理がある。 まぁ加計にとっては人気学部の獣医学部が新設できるんなら、おいしい話ではあったろうが。
96:2017/11/05(日)19:32:30 ID:
法令に従って私学助成金を受給するのは犯罪ではない。 教育基本法に準拠しない学校に補助金を支出するのは違法行為。 違法な学校に公金寄越せと騒いでいる連中が加計学園で騒ぐのは、見苦しいことこの上ない。
100:2017/11/05(日)20:42:59 ID:
週末のウヨはバカなんでw
101:2017/11/05(日)20:56:44 ID:
>>100 には>>85がウヨに見えるのか? まぁバカなのは間違いないが。
102:2017/11/05(日)20:57:18 ID:
>>100 万年バカにそう言われましても。
103:2017/11/05(日)20:57:47 ID:
やっぱりウヨはバカだったw
104:2017/11/05(日)20:59:14 ID:
もはやレス内容が小学生低学年の罵倒レベルだな。 小学生にも失礼か。
105:2017/11/05(日)21:00:18 ID:
キング牧師ねぇ パヨ界隈が大好きだよね、あの牧師
106:2017/11/05(日)21:09:05 ID:
キング牧師が、自分らに都合悪いわけでもあるまいに、 なんで、このスレを荒らしに来てるんだ? ウヨ連呼は? スレ主に迷惑だろ、スレチは止めなさい。
109:2017/11/06(月)00:02:45 ID:
何でウヨはスレチでまで 安倍擁護するのかなw 余程モリカケが都合悪いということはわかるけどさw
113:2017/11/06(月)05:04:19 ID:
>>109 スレチで安倍批判はよいけど反論は許しませんってかw 見事なダブスタで実にパヨクらしい物言いだなw
110:2017/11/06(月)01:40:48 ID:
うよがー もりかけがー バカチョンコw
112:2017/11/06(月)01:52:59 ID:
大頭領「アメリカのお金はアメリカ政府が刷るぞー」 パーン
114:2017/11/06(月)05:10:04 ID:
陰謀論好きのたまり場みたいになっとる・・・。
115:2017/11/06(月)05:29:51 ID:
他にもカストロ面白暗殺計画とかも出てきてるしな。 キング牧師についてもブラックパンサー党経由で共産主義勢力の影響とか調査してたんじゃね?
116:2017/11/06(月)07:24:03 ID:
>93の11に関しては、 日本人と偽るっていうか、 日本の文化も人もすべて韓国が由来だと思ってるんで、 自分たちこそが日本人、くらいに思ってるよ。
117:2017/11/06(月)07:37:12 ID:
>>116 該当ページはずいぶん前に削除されてるけど、 「日本人は日本から出て行きなさい」だとw 面と向かって言われたらブン殴っちゃいそう。 https://ameblo.jp/minegisi-minegisi/entry-11301992496.html

この記事に含まれるタグ : 【国際】キング牧師に関する機密文書、ケネディ暗殺フ 米[H29/11/5](タ) ニュース 

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5819.html

2017/11/06 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【国際】キング牧師に関する機密文書、ケネディ暗殺ファイルから見つかる 米[H29/11/5](タ)

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)