【政治】和田アキ子さん、日米の食事会でのピコ太郎さん同席を批判 「外交の問題がたくさんあるのに…」 [H29/11/5] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【政治】和田アキ子さん、日米の食事会でのピコ太郎さ  「外交の問題がたくさんあるのに…」  [H29/11/5]  ニュース  

【政治】和田アキ子さん、日米の食事会でのピコ太郎さん同席を批判 「外交の問題がたくさんあるのに…」 [H29/11/5]

   ↑  2017/11/06 (月)  カテゴリー: 2chニュース速報+

【政治】和田アキ子さん、日米の食事会でのピコ太郎さん同席を批判 「外交の問題がたくさんあるのに…」 [H29/11/5]

1:2017/11/05(日)17:04:43 ID:
 
 産経新聞(WEB編集チーム)によると、歌手の和田アキ子さんが5日放送の「アッコにおまかせ
!」の中で、6日開催予定のトランプ大統領と安倍首相の食事会に歌手のピコ太郎さんが同席するこ
とについて、
 「もっと外交の問題がたくさんあるのに」
 「話をしているときに、(ピコ太郎さんは)ずっと黙ってるの? 」
 と批判したという。

 詳細と続きは産経新聞(WEB編集チーム)。


>【トランプ氏来日】
>和田アキ子さん、日米の食事会でのピコ太郎さん同席を批判 「外交の問題がたくさんあるのに…」
2017.11.5 13:21 産経新聞(WEB編集チーム)
http://www.sankei.com/entertainments/news/171105/ent1711050003-n1.html
37:2017/11/05(日)18:11:44 ID:
>>1

日本人でもない奴が口だししてんとちゃうぞコラ( ゚д゚)、ペッ
43:2017/11/05(日)18:56:08 ID:
>>1>歌手のピコ太郎さん

あれ歌手なの?
歌手として呼ばれたってんならそりゃあ引っかかるわな。
歌手としてなら英語ペラペラの宇多田のほうがいいわ。
55:2017/11/05(日)19:48:31 ID:
>>51
まあ日米がいちゃいちゃしてるのが気に食わない人らなんだろう

>>1の自称ご意見番にしても北は更地になるわ、南は無視に等しいわで面白くないって事なんだろうし
57:2017/11/05(日)19:50:43 ID:
>>55
ご意見番とか言っても、在日の所詮は芸能人と言う底辺の人だから。
78:2017/11/05(日)23:31:34 ID:
>>1
安倍のニコニコ笑顔でジューシー外交つええw 


   (/_~~、ヽヽ 
    ひ` 3ノ う~ん、ジューシー
   ヽ° イ
http://i.imgur.com/2nKrvPT.jpg

http://i.imgur.com/LyDZPq2.jpg
2:2017/11/05(日)17:06:02 ID:
外国人が日米間に口出すなよ
11:2017/11/05(日)17:14:50 ID:
>>2で終わってた
21:2017/11/05(日)17:28:56 ID:
ほんと>>2で終わってた。
48:2017/11/05(日)19:11:56 ID:
まさに>>2
51:2017/11/05(日)19:40:51 ID:
>>49-50を始め、懸命に価値を貶めようと無駄な努力を払っているが、
結局、>>2で終了w
3:2017/11/05(日)17:06:17 ID:
今日のおまいう
4:2017/11/05(日)17:06:34 ID:
オッサンは黙ってろ
正規の要請がなけりゃ参加できるわけねーだろ
5:2017/11/05(日)17:06:45 ID:
ローズちゃんPPAPは飽きてしなくなってたみたいだね
15:2017/11/05(日)17:18:09 ID:
>>5
そりゃそうだろ
16:2017/11/05(日)17:18:14 ID:
>>5
ID似てて迷惑なんだが

61.ID:y04 えだのんがまた正論言ってる
83.ID:y04 戦前はこんな雰囲気だったんだろうなあ
153.ID:y04 安倍暴走政治を止めろ
6:2017/11/05(日)17:07:24 ID:
歯軋りが聞こえるようだ
7:2017/11/05(日)17:07:36 ID:
え~会ってる間、ずーっと外交の話しをしていないといけないの?タイヘンダネー
8:2017/11/05(日)17:08:15 ID:
やかましい!、自称ご意見番は黙っとれ。
9:2017/11/05(日)17:08:42 ID:
アッコさんが呼ばれても一緒ですよ??
10:2017/11/05(日)17:09:58 ID:
なぜ君がそんなことを公共の電波で言うのかね。
私が呼ばれないから髭ん出るとしか言いようがない。
どっかのスナックでぐだでも巻いてろ。
12:2017/11/05(日)17:15:18 ID:
在日は日本のことに関心をもつ必要なし!
73:2017/11/05(日)22:47:39 ID:
>>12
 いま日本は、中東近海から続くシーレーンの確保で中国とバトルしてて
安倍がインドで連携したのも日本の資源を守るためだけど、枝野らは「そんなの知るか」状態w
http://i.imgur.com/bQM2MQT.jpg
http://i.imgur.com/lydr5eV.jpg
  
 ◇ 安倍政権、日英の軍事協力を強化 イギリス空軍と自衛隊と共同訓練
 ◇ 米・日・豪・印が軍事訓練~安倍首相の「安保ダイヤモンド」構想で中国けん制

【資源問題】 枝野氏 「中東シーレーンが封鎖されて石油が枯渇しても
  多くの日本国民が餓死しなければ、武力攻撃をされた状況といえない!!」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1425567536/

【中東シリア・日本人殺害事件】
  枝野氏、自衛隊による邦人救出作戦の立案議論に反対
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1422802176
http://i.imgur.com/vlNkkR7.jpg
13:2017/11/05(日)17:15:32 ID:
忙しい人なんだから、メシくらい政治を忘れて楽しませてやれよ
14:2017/11/05(日)17:15:50 ID:
和田アキ子は、安倍首相とトランプ大統領とピコ太郎の3人で会食すると思ってんのか?w
100人、200人のとかの数で招待されるうちの一人だろw
23:2017/11/05(日)17:30:59 ID:
>>14
同意、和田アキ子は勘違いしているのだろう。
17:2017/11/05(日)17:18:46 ID:
アジアにおける外交の多くの問題が朝鮮半島に起因すること、それと、
日本における問題の多くが朝鮮系外国人に起因することに言及しないと、

単なる、ボンクラ、ヌケサクだよね。
18:2017/11/05(日)17:20:31 ID:
元々は北系だからな
19:2017/11/05(日)17:26:06 ID:
そういやこの板でも似たようなの言う奴が湧いてたが、同じミンジョクだったのねw
納得
20:2017/11/05(日)17:28:06 ID:
朝鮮人がこうして調子に乗れるのも今のうちだけだろうね
有事が勃発すれば殺処分の対象w
22:2017/11/05(日)17:30:38 ID:
文化外交ってヤツですよ。
24:2017/11/05(日)17:31:59 ID:
外交問題なんて基本的に事務方で事前協議し、
首脳会談では確認や公表が基本だろ。
悪く言えば茶番。
ピコ太郎の食事会への同席に批判したところで詮無い話。
彼自身に国際儀礼上の問題があるなら別だが。
25:2017/11/05(日)17:35:31 ID:
金福子が吠えてんのかー
26:2017/11/05(日)17:36:59 ID:
北系チョン(北朝鮮ガチのスパイとか、革マル派などテロリストとか) 今日はあちこちで火病中



【事件/テロ?】全国で爆破予告・不審物騒ぎ相次ぐ 少なくとも6件[H29/11/5]
ttp://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1509861080/
(略)…きょうは午後1時10分時点で爆破予告や不審物の発見によると見られる警察の出動、避難などの騒ぎが全国で少なくとも6件発生している
(JX通信社/FASTALERT)
ttps://newsdigest-jp.cdn.ampproject.org/c/s/newsdigest.jp/812/amp

関連記事
【事件/テロ?】京阪三条駅に警察が出動 爆破予告の情報 [H29/11/5]
ttp://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1509849913/

【社会】刀のようなもの振り回す男 大阪・アメリカ総領事館前で機動隊員が取り押さえ逮捕 [H29/11/5]
ttp://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1509868596/

【政治/産経】不審車両がゴルフ場に「安倍政権に抗議する!」と吐き捨て… 霞ケ関カンツリークラブはてんやわんや [H29/11/5]
ttp://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1509868346/
27:2017/11/05(日)17:38:22 ID:
ったく 小姑みたいにうるせえジジイだなw
28:2017/11/05(日)17:42:05 ID:
外国人のメディアでの発言を全面禁止しろとはいわんが、

画面や紙面に、外国籍の人物の発言であることを明確に表示するよう、
法律で義務付けるべきだろう。
31:2017/11/05(日)17:43:24 ID:
>>28
あと由来も

自称日本人でも、国籍ロンダしている奴も多いから
政治家やテレビなど公共の電波で発信する人は
現在の国籍だけでなく、以前の国籍もすべて明らかにすべきだ
34:2017/11/05(日)17:51:48 ID:
>>31
同感。
ノーベル文学賞を受賞したカズオ・イシグロ氏を「日系イギリス人」と表記してたし、
4世についても在留資格を特別扱いしろと言ってる「日系ブラジル人」なんかは、
昔から普通に表記している。
同様に、帰化済みの日本人についても「◯◯系日本人」と明記しても良いはず。
29:2017/11/05(日)17:42:16 ID:
いま日本に切迫した問題なんてないんじゃないの?

北に関してはもう6か月前にきめたシナリオで
粛々と進んでるわけだし
辺あたりも衆院解散した時にわめいてたけど
ほんとチョンにルーツがあるやつって国際感覚ズレてるよね

朝鮮なんて時代遅れの辺境の一部族でしかないんだってw
30:2017/11/05(日)17:42:27 ID:
ホテルのラウンジ通いはけしからんとかそんなレベルでしか政治を語れない人種なんだろうな
32:2017/11/05(日)17:46:20 ID:
"自称"芸能界のご意見番(*_ _)ノ彡☆バンバン!
33:2017/11/05(日)17:50:11 ID:
和田アキ子は呼ばれて無いの?
35:2017/11/05(日)18:09:17 ID:
つまり

「なぜウリを呼ばないニカ!」

ですか?
36:2017/11/05(日)18:10:17 ID:
いいえ。

スワップを許可してやるニダ!

です。
38:2017/11/05(日)18:22:52 ID:
アメ川からのリクエストだろw
39:2017/11/05(日)18:38:47 ID:
夕食会なんて海外に向けて両国の親密アピールする場なのに何言ってるんやろな
40:2017/11/05(日)18:40:58 ID:
アッコもピコ太郎も半島人だろ?
41:2017/11/05(日)18:46:45 ID:
和田みたいな在庫が日米の外交に何ケチつけてんだよwご意見番気取りも大概にせいよwそれとも刈り上げの関係者だから文句でも言いたいのか?www
42:2017/11/05(日)18:49:51 ID:
こいつ北系だったっけね。ま、お前の故郷は更地になることはもう決まってるんだから心配しなくていいよ
44:2017/11/05(日)18:58:07 ID:
正論でワロタ
しかも時期がズレ過ぎだし
46:2017/11/05(日)19:05:29 ID:
>>44
正論ですかねw
あ、自分ID似てますがこいつとは別人です

153.ID:y04 安倍暴走政治を止めろ
47:2017/11/05(日)19:08:34 ID:
>>44
どこが正論?
45:2017/11/05(日)19:00:46 ID:
選挙中「北朝鮮がー!国難がー!」
選挙後「トランプ!イヴァンカ!ゴルフ!」
49:2017/11/05(日)19:13:32 ID:
もう旬も過ぎてるし
ものすごく正論だろ。これwww
52:2017/11/05(日)19:41:47 ID:
>>49
3人で食事するわけじゃないでしょwww
50:2017/11/05(日)19:19:05 ID:
外交と言うよりただの接待だよな
トランプと政治の話したのか疑問だわ
53:2017/11/05(日)19:42:12 ID:
>>50
ゴルフですでに突っ込んだ話をしたんじゃないの?
食事会でやりますかね
みんないるのにw
56:2017/11/05(日)19:50:13 ID:
>>50
今日は控えめだなw
それともコロコロしてんのか?
http://find.open2ch.net/?bbs=newsplus&t=f&q=ID%3AmUh

【社会】改憲阻止へ市民4万人=安倍政権に「9条壊すな」-国会前、憲法公布71年・東京[H29/11/3](169)
136.ID:mUh ウィーアー!
ニュー速+
2017/11/05 16:20

【朝日デジタル】日本の男女格差114位に下落 「政治」123位に後退 [H29/11/3](127)
114.ID:mUh 中世
ニュー速+
2017/11/05 14:19

【国際】韓国大統領「日本の軍事大国化、望ましくない」 [H29/11/4](119)
119.ID:mUh >>118お前朝鮮人みたいだな
ニュー速+
2017/11/05 16:55
54:2017/11/05(日)19:44:19 ID:
ピコ太郎って、誰よ?
58:2017/11/05(日)19:51:00 ID:
いつも思うが
なんで和田が偉そうにしてるわけ?
日本政府にたてつく気かよ。
今まで日本に何か貢献してきたの?
ピコ太郎が出席したらいかんのか?
おまえの許可がいるんかよ。
59:2017/11/05(日)20:07:43 ID:
>>58
ちやほやされると図に乗って何を言ってもやっても許されると思い込む芸能人特有の病気だよ
まぁ、こいつの場合は在日だし元から病気持ちのバカだけどね。
60:2017/11/05(日)20:34:48 ID:
食事会で余興なしでマジレスの応酬とかアホなの
61:2017/11/05(日)20:38:39 ID:
和田アキ子は最近はたいした業績もなく、老けてきて使い物にならなく
なって干されかけていると聞いていたんだが、まだテレビに出ているのか。
62:2017/11/05(日)20:48:22 ID:
最近更年期みたいだし
イエスマン芸人に囲まれて面白い事1つも言えなくなってるね
コイツ見てても周りがビクビクしてて気分悪いんだよなw
63:2017/11/05(日)20:51:38 ID:
和田アキ子はどうでもいいがピコ太郎も別に必要ないとは思う
向こうから要請があったなら良いけど
64:2017/11/05(日)20:56:12 ID:
金福子さんだっけか
65:2017/11/05(日)20:57:55 ID:
ピコ太郎は外務省からSDGsのPR大使を拝命してんねんで?
66:2017/11/05(日)21:00:17 ID:
和田アキ子がここまででかい顔をしていられるようになった経緯が謎だ。
テレビ局の職員まで怒鳴りつけるなんて神経を疑う。使ってくれてるのに。
70:2017/11/05(日)22:00:43 ID:
>>66
芸能界ででかい顔が出来るのは、裏に大物ヤクザがいる証拠。
67:2017/11/05(日)21:28:36 ID:
毎週日曜にアキヲage番組やっとるな
68:2017/11/05(日)21:51:49 ID:
この人はとにかく与党にケチを付けるからね、立憲民主党か社民党の支持者だね。
69:2017/11/05(日)21:55:14 ID:
黒電話が来日したときにおまえが行けよ(w
71:2017/11/05(日)22:01:49 ID:
いやこれは解らんでもない
なんであんな芸人が同席してんだよ
72:2017/11/05(日)22:08:17 ID:
日曜のTBSってサンモニ、サンジャポ、アッコなんちゃら
良くもまあ折角の休日に好んでこんな朝鮮毒電波浴するんだか
74:2017/11/05(日)22:58:06 ID:
食事会なんていう場でそんな突っ込んだ議論や交渉すると思ってるのかと
75:2017/11/05(日)22:59:06 ID:
桜井さんとこの人の声違いが分からんくらい似てるからオレンジラジオ最初聞いたときは爆笑したわ
76:2017/11/05(日)23:08:11 ID:
こちらから一方的に同席したとは限らないのだし、こういう、相手がいる会食について、微妙な調整があるのに。

あっこ、事情もしらないのに、余計な事はいわなくていいよ。
77:2017/11/05(日)23:18:15 ID:
こんなニュースにもならんクソネタでスレ立てないで欲しいわw
79:2017/11/06(月)00:00:05 ID:
あのピコは韓国に感謝と言ってたんだよな
つべの記録作ったらしいが韓国の工作絡みかと疑ってから本人含めて胡散臭さ満載
孫の要望とかで同席実現とかの流れらしいがそんな胡散臭さを感じると金福子の苦言もそれ程嫌いじゃなくなる
83:2017/11/06(月)00:45:49 ID:
>>79

ああ、ツーショットが欲しいとか、サインが欲しいとか、そういう話か。
80:2017/11/06(月)00:03:07 ID:
ピコ太郎ってどこが面白いのか、さっぱりわからない。
81:2017/11/06(月)00:39:00 ID:
>>80
一発ギャグとリズムギャグを頭で理解しようとするな
82:2017/11/06(月)00:42:48 ID:
>>81
理解したいと思うほど真剣に見たこともないよ。
チラッと流れたのを一回だけ視聴して、なんで流行してるのかさっぱりわからんかった。
86:2017/11/06(月)01:47:42 ID:
>>82
世界中のユーチューバーも死ぬほど視聴して、同じこと思ってるよ
こういうのが流行ることに理屈はない、真似もできない
89:2017/11/06(月)05:00:14 ID:
>>80

外国人と笑いのツボが違うってことにいまだに気付いてないのかね?
なんか視野が狭いというかなんというかw
和田も狭い日本で一流になったからっていい気になってる井の中の蛙だわ。
84:2017/11/06(月)01:30:12 ID:
あっこさんの母国思い
85:2017/11/06(月)01:46:21 ID:
食事会みたいな軽い席に道化師が居たくらいで何を大騒ぎしてんの?
87:2017/11/06(月)01:59:51 ID:
公共の電波使って政治に口出すな
88:2017/11/06(月)02:02:23 ID:
食事会以外の会議中に外交問題話し合えばいいだろう
90:2017/11/06(月)05:03:15 ID:
和田アキ子も中卒だからなあ。
いろいろ足りないのも無理はない。
91:2017/11/06(月)08:30:54 ID:
TVで見てたけど、「へーそうなん」についで、いうに詰まって
「何もピコ太郎でなくても」ぐらいのニュアンスだったと思うが。



この記事に含まれるタグ : 【政治】和田アキ子さん、日米の食事会でのピコ太郎さ 「外交の問題がたくさんあるのに…」 [H29/11/5] ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5822.html

2017/11/06 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【政治】和田アキ子さん、日米の食事会でのピコ太郎さん同席を批判 「外交の問題がたくさんあるのに…」 [H29/11/5]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)