【30代】ニート、無職が頑張るスレ【40代】 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【30代】ニート、無職が頑張るスレ【40代】  

【30代】ニート、無職が頑張るスレ【40代】

   ↑  2017/11/06 (月)  カテゴリー: WEB収入

【30代】ニート、無職が頑張るスレ【40代】

1:2017/05/29(月) 03:16:00.03 ID:
おっさん、おばちゃんニートがアフィリエイトで頑張るスレです。

【当方スペック】
年齢:33歳
性別:男
ニート歴:約6年
アフィリ歴:約2年
報酬:数百~数千円ぐらい/月

同じような境遇の人、語らいましょう。
19:2017/05/29(月) 03:57:29.12 ID:
>>1つづき

【当方コンテンツ】

・美容wpブログ(月2000pv程度)
・雑記wpブログ(pv不明)
・小規模無料ブログ軍(計月1000pv程度)
・中規模無料ブログ1(月500pv程度)
・中規模無料ブログ2(月1万pv程度)
2:2017/05/29(月) 03:17:10.51 ID:
背水の陣なのにやる気が出なくて困ってる。誰か助けて。
3:2017/05/29(月) 03:30:31.62 ID:
最近運気が下がってるような気がするんだよね。運気上げるにはどうすればいいんだろう。
4:2017/05/29(月) 03:33:58.52 ID:
1つの記事書くのに1週間とか掛かる。大した記事でもないのに。焦りと自虐心で苦しい。
5:2017/05/29(月) 03:35:54.28 ID:
家族と同居しているんだが、父親が苦手すぎてつらい。独り暮らしすれば10倍ぐらい作業捗るのにって妄想にかられる。
いい年してこんな悩み恥ずかしいんだけどさ…
6:2017/05/29(月) 03:37:23.77 ID:
言いたいことが言えないって関係性がシンドイんだろうな
別居するか、別居するまで我慢するか、我慢しないかの基本3択なんだけどさ
7:2017/05/29(月) 03:38:07.88 ID:
なんつーかホント嫌いだわ
でもこれは俺の我儘ってのも分かってる
だから余計につらい
8:2017/05/29(月) 03:38:37.43 ID:
さて、記事書くか…
書けるかな…
13:2017/05/29(月) 03:45:46.88 ID:
>>8
結局取り掛かれないっていう…
9:2017/05/29(月) 03:40:46.46 ID:
やるべきことやってないと他のこともできない(手につかない)んだよな。
だから今一番やるべきことをやるしかないんだよね。
10:2017/05/29(月) 03:42:57.54 ID:
なんだろう、2ちゃんにいくら書き込んでも俺のコンテンツにはならねーんだよな
くやしい……
11:2017/05/29(月) 03:43:37.43 ID:
いつか自分で掲示板つくったる!!
12:2017/05/29(月) 03:44:25.62 ID:
ここまで俺しか書き込んでないわけだが
とても30代の男とは思えん幼稚な書き込みばっかだな
14:2017/05/29(月) 03:47:20.73 ID:
ツイッターでやれよって言われそうだけど
ツイッターより掲示板の方がより匿名性があってすこ
15:2017/05/29(月) 03:48:14.34 ID:
よし!記事書こう!
16:2017/05/29(月) 03:49:34.08 ID:
ちなみに美容系の記事

ニートのおっさんが美容ブログ書いてるんよ
意外だろ?ワイルドだろ?
17:2017/05/29(月) 03:51:12.58 ID:
ダラダラしてるだけで時間だけ過ぎていくのどーにかしたい
救いようがないよホント
18:2017/05/29(月) 03:52:36.07 ID:
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/affiliate/1494089471/l50みたいにもっと具体的にまじめなスレにした方がよさそ
20:2017/05/29(月) 03:59:14.72 ID:
とりあえずしばらく(後ろ3ヵ月ぐらい)は美容ブログ1点集中でやる。
美容ブログがまとまって来たら他のブログを弄ったり新ブログを立ち上げる。
21:2017/05/29(月) 04:17:42.69 ID:
すげえ身勝手な言い訳&被害妄想なんだけど
また父親に作業の邪魔されるかもしれないって恐怖がストレスになって作業が進まない
まあ、すげえ身勝手な言い訳&被害妄想なんだけどな(2回目)
22:2017/05/29(月) 04:18:27.86 ID:
こんなこと言ってられないのはわかってる
この程度のいい訳は振り払って突き進むしかねーんだよなあ
23:2017/05/29(月) 04:22:01.03 ID:
とりあえず今日はオナ禁するわ
できたら整体にも行きたい
あとアフィリで来そうな燃焼系サプリを探す(良さそうなのあったら誰かおせーて)
ちな、美容ブログでは本当に良いものしかアフィリしない予定
24:2017/05/29(月) 04:23:42.64 ID:
ここに書いてることを雑記ブログに書けばいいって話なんだけど
ブログだとある程度文章まとめないといけないし、なんとなく書きづらいこともあるんよね、ツイッターだと書きづらいし、チラシの裏だと寂しいし
25:2017/05/29(月) 04:27:21.65 ID:
夜(てか朝方)のこの時間が一番誰にも邪魔されなくて済む。しかし、父親がもうすぐ起きてくる。あばばばばばあー。
26:2017/05/29(月) 04:28:23.96 ID:
完全にこのスレ俺の私物化になってるけど、誰でも書きこんでくださいな。
27:2017/05/29(月) 04:31:32.98 ID:
今記事書かなきゃ今記事書かなきゃ
28:2017/05/29(月) 04:33:38.39 ID:
一日pv30ぐらいある記事なんだけど、アフィリリンクが全然クリックされない
多分キーワードが悪いんだろうな
金使わずに痩せたい奴ばっか集まってくるんだろうな
ああ…ああ…
29:2017/05/29(月) 04:35:02.59 ID:
記事増やしてブログ全体でドメインパワーを強くしてアクセスの暴力で頑張るか
アフィリリンククリックしてくれる人が集まりそうなキーワードで記事書くか

この2つなんだろうな
30:2017/05/29(月) 04:36:27.28 ID:
こんなとこ書き込んでる暇あったら記事書けよって言われそうだけど、ここ最近づっと人と社会と交わってないから吐き出したいって気持ちで書いてる
31:2017/05/29(月) 04:37:51.01 ID:
下手にネットサーフィンするぐらいなら
ここに書きこんでるほうがマシですしおすし
32:2017/05/29(月) 04:42:03.68 ID:
全然やる気でない
でも今やるしかない
でも全然やる気でない
でも今やるしかない
でも全然やる気でない
でも、でも…
33:2017/05/29(月) 04:47:11.90 ID:
めんどくさいことにぶち当たるたび作業が中断して他の事をしてしまうな
何か対策法はないものか
34:2017/05/29(月) 04:52:30.69 ID:
➀記事を書いても眠くなるし疲れる
②何もしなくても眠くなるし疲れる

分かってても②をしてしまう。つらひ。父親のせいだ。
いやアホだろ俺。
35:2017/05/29(月) 04:52:57.52 ID:
人のせいにしてる間は無理よな
36:2017/05/29(月) 04:54:17.84 ID:
ストレスそのものよりもストレスの2次災害的なものの方がより作業の邪魔になる
ずっと昔からそう
人のせいにするとストレスの2次災害になる
37:2017/05/29(月) 04:57:21.16 ID:
眠くなってきた
でも頑張らなきゃ
38:2017/05/29(月) 05:11:50.40 ID:
アフィリエイトやって初めて気が付いた
自分てバカで無能なんだなって
ふぅ
39:2017/05/29(月) 05:12:58.44 ID:
やべえオナニーしたくなってきた
ションベンして我慢だ
40:2017/05/29(月) 05:28:37.17 ID:
今水野さんのサイト検証してみたんだけどhタグはh3かh4まででそれ以降使ってない。
つまりh5以降は使う意味なさそうだな
h5以降は使わないで適当に装飾するだけでいいかな
41:2017/05/29(月) 05:36:49.27 ID:
とくに深い理由はないんですがこのスレはこれにて終了とさせていただきます

さよなら
42:2017/05/29(月) 05:51:38.32 ID:
やっぱ復活
43:2017/05/29(月) 06:21:51.52 ID:
やる気でない
どうしよう
44:2017/05/29(月) 06:35:18.22 ID:
ああ、そろそろ父親が起きてくるな…
しかし俺は何を恐れているんだろう
45:2017/05/29(月) 06:36:01.47 ID:
たぶんもっとコミュニケーション取らないといけないんだろうな…
46:2017/05/29(月) 06:40:53.92 ID:
トモダチガホシイ
47:2017/05/29(月) 07:04:43.88 ID:
とうとう父親がお起きてきた
トイレのフタ開けっ放しにしてんじゃねーよ
48:2017/05/29(月) 07:11:01.80 ID:
俺、このスレに張り付いて4時間経つのか…
49:2017/05/29(月) 09:02:21.45 ID:
しこって寝るわ
50:2017/06/01(木) 07:41:00.92 ID:
書き込みすぎて規制かかってた。SCあかんわ。
51:2017/06/03(土) 13:39:37.02 ID:
ノートPC持ってますか?
ノートPCとモバイルwifiを持って外で作業するとはかどりますよ。
52:2017/06/03(土) 23:44:13.62 ID:
ノートPCは持ってないです。。
53:2017/06/03(土) 23:45:14.64 ID:
確かに外で作業する方が捗る気もする。家族のせいにすると家族のせいにしてる自分にも腹が立って来て2重にストレスがループして作業どころでなくなる。
しかしノートPC買う金がねえ
54:2017/06/03(土) 23:49:25.43 ID:
美容健康系って勉強して知識が付けば知識が付くほど売りたい商品が無くなっていくよね
ほんと俺ってアホだわ
55:2017/06/04(日) 04:09:11.16 ID:
美容健康は商品によるね。得意ジャンルだけど水素系だけはどうも手が出せない。

タブレット端末とかスマホとか使って、外で記事作成するのはどう?
紙とペンでもいい。
あらかじめ書くネタを決めておけばオフラインでも作業可能。

とにかく家から離れて人目のある場所で作業してみる。
1文字でいいんで。
56:2017/06/04(日) 07:27:44.19 ID:
>>55
うん、とりあえずなるべく外出るようにするわ。ありがとう。
57:2017/06/04(日) 07:33:42.43 ID:
なんつーか究極的には、バランスの取れた食事と規則正しい生活と適度な運動と保湿のために最低限の化粧水つけとけば大丈夫って結論になるんよな。知識が付けば知識が付くほど…
そうなってくると紹介したいような商品が無くなってくる。水素水なんてその最たるもので、買う必要なし!って結論になる(笑)

でもこんなんじゃアフィリエイターなんて務まらないんよなーとも思う
58:2017/06/04(日) 09:16:32.40 ID:
わかる!
保湿は美容液で十分すぎるから、洗顔料に保湿成分配合なんていらないとかね。

なんでも売ればいいわけではない、って考えをしっかり持てるのはすごく素敵だと思う。
すれ主さんにはぜひとも成功してほしいな。
自分も数万程度だから偉そうなことは全然言えないけど(汗)
59:2017/06/05(月) 04:36:39.02 ID:
>>58
ありがとう
こんなやさしい言葉かけられたのアフィリ始めて初めてだわ…
60:2017/06/05(月) 04:39:08.07 ID:
死ぬほど記事書くペース遅いのに記事パクられるのが怖くてアップできないでいる

グーグルに先にインデックスさせるためサチコってのに登録してみよう
61:2017/06/05(月) 04:57:11.16 ID:
なるべく外に出るとか言ったけど2日ぐらい全然外出てないな…
昼間は紫外線浴びたくないってのがあって出不精になる。でも、かといって家には父親がいるから作業もせず昼間は自部屋に引きこもって一日中寝てるっていう…
62:2017/06/05(月) 10:01:49.90 ID:
昔のアイドルの画像収集してたら3時間以上過ぎてた。無駄に肩が凝ってメモ疲れた。もう作業やる気起きない。オナニーでもして寝よっかな。
63:2017/06/05(月) 13:04:21.76 ID:
今日はもうやる気が出ない日だな、うん
64:2017/06/05(月) 13:43:57.53 ID:
びっくりするほどやる気が出ない
65:2017/06/05(月) 14:02:36.44 ID:
起きてから13時間経つけど何もしてない
66:2017/06/05(月) 14:20:40.04 ID:
散歩でもするか
67:2017/06/05(月) 19:22:58.36 ID:
外出を強制させるような言い方になって申し訳ないです。
外に出るのはホーソーン効果という作業効率をあげるテクニックなんです。
人目があると明らかに違うので、ノートPCが手に入ったらやってみてください。
(記事作成だけの中古ノートなら1万ちょいでなんとか手がとどくので)

私事だけど、3ヶ月くらい記事作成に集中したいと思ってます。
スレを見る時間はなくなるけど、画面の向こうでスレ主さんとかROMってる方とか頑張ってるんだろうな、って思うようにします。
生きてたらまた会いましょう。
68:2017/06/05(月) 20:34:06.22 ID:
>>67
なるほど、自らある種の監視の目がある環境に行くということですね。外で気分転換するとかそういう意味ではなくって。
ホーソーン効果ちょっと考えてみます。

おお!頑張ってください!
もし覚えていたら3ヵ月後にまたこのスレ覗いみてくださいね。成長した姿の私がお待ちしておりますので。

今までありがとうございました。
69:2017/06/06(火) 08:09:09.75 ID:
おはようございます。
70:2017/06/06(火) 08:14:15.17 ID:
父親にトイレの蓋を閉めろの一言が言えない
71:2017/06/06(火) 10:38:24.54 ID:
ちな5月は確定で2千円いってません。

昔つくった無料ブログからA8の商品が一つ売れたのと、あとは楽天やアドセンスがもろもろ。

地道に頑張ります。
72:2017/06/06(火) 10:41:37.60 ID:
本当は雑記ブログの方で収益報告したいところなんだけど、

・正確な収益を調べるのがメンドクサイ
・記事として描こうとするとどうしても助長になって時間と体力を消耗する

などの理由からやってない。

ほんとうはやった方がいいのかもしれないけど。収益報告記事書く時間があったらアフィサイトの記事書いた方がいいやって思ってしまう。

でもアフィサイトの記事も結局書かないっていう。
73:2017/06/06(火) 10:43:10.61 ID:
>>72
つまりなにもやってないっていう…
74:2017/06/06(火) 12:48:21.39 ID:
渾身の記事がかけたけどパクられるのが怖いからアップするのやめよっと
75:2017/06/07(水) 09:40:50.24 ID:
おはようございます
76:2017/06/07(水) 14:48:20.50 ID:
いや~今日はやる気がでない
まだ何もやってないや…
77:2017/06/07(水) 17:12:31.49 ID:
しんどい
78:2017/06/07(水) 22:24:24.39 ID:
後回しにしてはいけない記事(日記系の記事なので日が経つと忘れる)を後回しにしてしまってかなり手間取りそう。
79:2017/06/08(木) 13:57:21.89 ID:
今日もいまいち作業が進まなさそう。考えすぎなんだろうなあ。。。
80:2017/06/08(木) 13:59:32.40 ID:
なんだかんだで美容ブログ月5000アクセスぐらい。アフィリリンククリックは2件ほどw
今は記事を入れて後で徐々に導線整えていきたいところ
81:2017/06/08(木) 14:00:30.98 ID:
はやく自活したい。とっとと自分の環境を手に入れたい。
82:2017/06/08(木) 14:00:53.15 ID:
とりあえず夏はバイトしよっかな。。
83:2017/06/08(木) 15:15:02.32 ID:
やはり雑記ブログで収益報告したいな。全然稼げてないからこそ。
でも時間が持ったないな。
84:2017/06/08(木) 15:26:37.42 ID:
父親がトイレの蓋を閉めないが閉めろと言えない自分に落胆してそれがストレスになって作業が進まない
85:2017/06/08(木) 15:47:47.82 ID:
引きこもり歴が長くなると小さなことでも気になり過ぎる&こだわり過ぎるからイカンな
86:2017/06/08(木) 15:50:28.89 ID:
稼いでる人はがむしゃらにやってんだろうな。俺は甘すぎるんだろうな。
87:2017/06/09(金) 18:07:48.16 ID:
ネットサーフィン→飯→筋トレ→ネットサーフィン→飯→筋トレ→ネットサーフィン→飯をループしてる
作業してねえ
88:2017/06/09(金) 18:46:32.11 ID:
その筋トレを抜いたのがオレ
89:2017/06/09(金) 19:14:25.34 ID:
>>88
でも稼いでるんでしょ?
90:2017/06/10(土) 02:24:08.47 ID:
今更アフィリエイトするぐらいなら、バイトしたほうがはるかにましだよ。
もうオワコンだから
91:2017/06/12(月) 19:11:13.45 ID:
バイトじゃ今は食えてもこの先はどうなるか分からない。せめてアフィリとバイトの2本柱で喰えるようになりたい。そうすれば生きてく上でもリスク分散になる。
92:2017/06/12(月) 19:12:32.72 ID:
ここ数日、飯食って筋トレしてオナニーして寝ての繰り返しになってる。作業ほとんどしてない。筋トレってある意味逃げのような気がしてきた。ある程度自分を正当化できるし。
93:2017/06/12(月) 19:15:46.87 ID:
とりあえずオナ禁するか。。。
94:2017/06/12(月) 19:16:51.17 ID:
誰にも負けへんでーーー!!
95:2017/06/12(月) 19:18:43.33 ID:
PVに対してアドセンスの表示回数がおかしいなーと思ってて、スマホで自サイト見てみたらアドセンスが表示されていない。


PCビューのみにしかアドセンス貼ってなかったことにいま気が付いた。
96:2017/06/13(火) 00:12:25.82 ID:
全然やる気でない
今日も何もできなさそう
97:2017/06/13(火) 00:18:22.45 ID:
1mmもやる気が出ない
98:2017/06/13(火) 00:19:38.93 ID:
1㎛もやる気が出ない
99:2017/06/13(火) 00:38:44.15 ID:
アフィリはじめたばかりの頃は月100万円を夢見ていたが今は月10万円すらはるか遠い

遠すぎて見えない…
100:2017/06/13(火) 16:04:36.92 ID:
あまりに作業が手につかないんで、いつもと行動パターンを変えてみるわ
101:2017/06/14(水) 02:56:18.85 ID:
夜中に散歩してたら虫踏んでしまった。呪いとかなければいいが。
102:2017/06/15(木) 05:09:52.80 ID:
2ch.netの方のニートスレと温度差あり過ぎだな
103:2017/06/16(金) 01:06:02.32 ID:
アドセンスが振込額に達したとかで住所入力しなきゃいけないっぽいんだけどメンドクサイ
104:2017/06/16(金) 01:06:57.20 ID:
ブログ形式でダイエット記事書いてんだけど無理にキーワード入れようとしすぎて
気持ち悪い文章になってるなー
105:2017/07/15(土) 14:03:55.12 ID:
最近オナ禁してる。今日で5日目。
作業はあいかわらず捗らないんだけど、なんか調子いい。
106:2017/07/16(日) 10:43:01.75 ID:
6日目。
107:2017/07/17(月) 19:15:14.22 ID:
オナ禁は7日目。

アフィリエイトはやる気が無くなってきた。1記事書くのに時間がかかり過ぎてるせいだろな。かれこれ半月ぐらいかかってる。
108:2017/07/18(火) 11:19:21.12 ID:
オナ禁8日目。

やはり親と同居するのはエネルギーを消耗する。恐ろしく馬鹿(半分呆けてる)なのに子が親に従うのが当たり前ってスタンスがしんどい。

たまに会うぐらいが丁度いいんだろうな。
109:2017/07/19(水) 13:35:21.95 ID:
オナ禁9日目。
110:2017/07/20(木) 17:07:47.86 ID:
オナ禁10日目。
臨時給付金の申請してきた。今から作業。
111:2017/07/20(木) 18:41:52.71 ID:
PC前に座って始めにアフィと関係ないことし始めたらその日の負け率がかなり高くなる
あと、途中で作業中断して関係ないことし始めて30分以上作業に戻れないってパターンのもやばい

関係ないことっていうのは、youtubeとかついったーとか2ちゃん
運動はわりとOK
112:2017/07/21(金) 16:05:51.28 ID:
オナ禁11日目。
113:2017/07/22(土) 15:32:30.20 ID:
オナ禁12日目。
オナ禁さえすれば作業しなくても報酬が勝手に増える!
114:2017/07/23(日) 19:50:43.86 ID:
オナ禁13日目。
ダメだ全くやる気が出ない。全然進まない。ストレスたまる。太ってくる。ダイエットブログ書けなくなる。クソ悪循環。
115:2017/07/24(月) 18:39:54.09 ID:
オナ禁14日目。
人少なすぎる、てか俺しかいないし、2chnetの方に移動しよっかな…
116:2017/07/24(月) 22:26:42.01 ID:
netの方に書きこんでみたらすぐ反応来た
やっぱ人が多いところで発信すると違うな
117:2017/07/24(月) 23:38:56.82 ID:
全っっったくやる気が出ない。
118:2017/07/25(火) 02:13:42.05 ID:
Matttttttttttaku、yarukidenai!
119:2017/07/25(火) 02:17:18.54 ID:
やる気でないし全裸で散歩でもしてくるか。
120:2017/07/26(水) 01:40:23.11 ID:
オナ禁15日目。
やる気出さなきゃでもやる気でないでもやる気出さなきゃ
121:2017/07/26(水) 09:03:08.02 ID:
オナ禁、正確には16日目か?
122:2017/07/26(水) 09:03:33.24 ID:
生活リズムがぐちゃぐちゃでわけわからんくなってきた。
123:2017/07/27(木) 10:33:24.21 ID:
オナ禁17日目ぐらい。
124:2017/07/28(金) 07:30:29.08 ID:
オナ禁約18日目。
寝てない。寝れない。生活リズム狂い過ぎて寝るタイミングが分からない。
今日はもう寝たくない。なぜならまた夜寝れなくなるのが分かってるから。
でも夜の方が静かだから好き。
125:2017/07/29(土) 01:22:51.48 ID:
今目が覚めた。
126:2017/07/29(土) 06:02:07.06 ID:
オナ禁19日目。
寝るべきか寝ざるべきか。
127:2017/07/29(土) 06:04:19.71 ID:
俺しか書き込んでないし無料ブログかなんかでやった方がいい気がしてきた。
128:2017/07/30(日) 06:34:29.67 ID:
オナ禁20日目。
まーた変な時間に起きてる。寝るべきか起きとくべきか。
129:2017/07/30(日) 11:30:22.15 ID:
結局ねてしまった。
130:2017/07/31(月) 05:46:40.98 ID:
オナ禁21日目。
やはり変な時間に起きてしまう。
131:2017/07/31(月) 09:21:57.68 ID:
少し寝て今起きた。
132:2017/08/01(火) 13:07:45.84 ID:
オナ禁22日目。
とうとう8月に入っちまった。何かを変えないとオナ禁している意味がない。
133:2017/08/01(火) 19:46:26.99 ID:
ダメだ。PCの前にいてもダラダラネットサーフィンしてるだけだ。
短時間でもいいから集中してやる時間を作っていった方が良いのかも
134:2017/08/02(水) 10:01:57.21 ID:
オナ禁23日目。
135:2017/08/03(木) 09:42:28.09 ID:
オナ禁24日目。
寝るときと起きたときヤバかった。布団に入ってるときと寝転がってるとき注意だな。
136:2017/08/04(金) 10:44:00.44 ID:
オナ禁25日目。
やはり父親がだるい。早く独り暮らししたいお。
137:2017/08/05(土) 13:47:26.78 ID:
オナ禁26日目。
こんな続いてるの久しぶりだわ。あとは作業の習慣を付けるだけ。
138:2017/08/05(土) 21:41:30.86 ID:
睡眠大事やな
意志力で何とかし書きゃいけない間はとくに

作業が習慣になるまで睡眠も重視しよう
139:2017/08/08(火) 17:32:47.06 ID:
オナ禁29日目。
やっぱ作業が手につかない。あーあー
140:2017/08/09(水) 20:22:25.69 ID:
オナ禁30日目。
上手くいかないね~
141:2017/08/10(木) 11:13:47.41 ID:
オナ禁31日目。
142:2017/08/11(金) 01:54:13.10 ID:
オナ禁してても向けるべき場所にエネルギー向けてないと意味がない
143:2017/08/11(金) 08:13:36.66 ID:
リセットしたー
144:2017/09/19(火) 20:52:15.59 ID:
もう1年と3ヵ月ぐらい人と会ってない
なんか寂しくなってきた
145:2017/10/27(金) 21:31:07.05 ID:
        \  ヽ     ! |     /
     \    ヽ   ヽ       /    /       /
        おまいら久しぶりいいいいぃぃぃぃ!!
        \          |        /   /
                        ,イ
 ̄ --  = _           / |              --'''''''
          ,,,     ,r‐、λノ  ゙i、_,、ノゝ     -  ̄
              ゙l            ゙、_
              .j´ . .ハ_, ,_ハ   (.
    ─   _  ─ {    (゚ω゚ )   /─   _     ─
               ).  c/   ,つ   ,l~
              ´y  { ,、 {    <
               ゝ   lノ ヽ,)   ,
146:2017/10/27(金) 21:35:37.25 ID:
相変わらず作業のやる気が出ない

収益は
8月5000円ぐらい
9月4000円ぐらい
今月は3000円ぐらいになりそう

頑張らないといけないのは分かってるんだけど頑張れない
色々しんどいわ(・ω・)ノ
147:2017/10/28(土) 03:30:24.32 ID:
今日も大して作業できなかったなぁ
1ラウンドやって力尽きて2ラウンド目はもう手をつけれないみたいな感じだわ
その1ラウンドも時間にして1時間未満なんだけど
148:2017/10/28(土) 13:37:48.70 ID:
今日は昨日よりは頑張りたい
149:2017/10/29(日) 14:37:00.85 ID:
昨日は一昨日より少しはマシだったかも
今日も昨日よりは頑張りたい
150:2017/10/29(日) 18:19:22.14 ID:
テレビの音がうるさいからドライブ行って帰ってきて台所で飯食ってたらこの時間なった
ほとんど作業してねー
151:2017/10/30(月) 03:23:41.64 ID:
いまいちできんかった
明日だ明日だ~
152:2017/10/31(火) 03:44:46.88 ID:
昨日よりちよっとできた
中断しそうになっても頑張って続けるの大事だな
153:2017/11/02(木) 03:56:40.41 ID:
一歩進んで二歩下がるみたいな感じだ
このままじゃダメだ
154:2017/11/06(月) 02:05:18.15 ID:
おまいら久しぶり
って誰もいねーかwww
155:2017/11/06(月) 03:42:18.75 ID:
みんな助けてくれないか。
アマゾンのアカウントに間違えて5000円チャージしてしまった。
大至急3000円必要なんだがどうしたらいい?
156:2017/11/06(月) 04:46:25.36 ID:
ここは俺しかいないぜ!
157:2017/11/06(月) 04:47:44.99 ID:
>>155
親に借りるとか



この記事に含まれるタグ : 【30代】ニート、無職が頑張るスレ【40代】 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5825.html

2017/11/06 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【30代】ニート、無職が頑張るスレ【40代】

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)