【東京新聞社会部記者twitter】望月衣塑子「戦争はこうして作られていくのか。」[H29/11/6] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【東京新聞社会部記者twitter】望月衣塑子「戦争はこ  ニュース  

【東京新聞社会部記者twitter】望月衣塑子「戦争はこうして作られていくのか。」[H29/11/6]

   ↑  2017/11/07 (火)  カテゴリー: 2chニュース速報+

【東京新聞社会部記者twitter】望月衣塑子「戦争はこうして作られていくのか。」[H29/11/6]

1:2017/11/06(月)07:42:20 ID:
望月衣塑子
@ISOKO_MOCHIZUKI

戦争はこうして作られていくのか。。
11/4日付読売新聞
マクマスター米国家安全保障担当大統領補佐官「(北朝鮮について)北朝鮮の協力なしに
脅威を解決しなければならなくなる場合を想定し、必要となる全ての能力を
確保するために、できることは全てやらなくてはならない」

午後10:54 ・ 2017年11月5日
https://twitter.com/ISOKO_MOCHIZUKI/status/927172362100805632
http://i.imgur.com/IUqSdPT.jpg
http://i.imgur.com/n8EiMmq.jpg
13:2017/11/06(月)08:46:17 ID:
>>1
歴史を見れば、
アメリカが朝鮮半島の防衛に責任を持たないと、アチソンライン宣言で表明したとたん、
北朝鮮は韓国を侵略したわけだがな。

つまりこれは、北の暴発による戦争発生を防ぐための、平和のための宣言。
38:2017/11/06(月)19:12:03 ID:
>>1
北に移住しろよ!
だいたい、あと5年もすれば、原稿なんてAIロボットに取って代わられるわ。
51:2017/11/07(火)01:09:43 ID:
>>1
望月って、無知な口先女の典型だな。

武力行使だけが戦争ではない。
少なくとも、5年以上前から既に、サイバー空間では日本対特亜の戦争が始まっているだろうに。
2:2017/11/06(月)07:43:07 ID:
私は北朝鮮のスポークスマンって言えよ
3:2017/11/06(月)07:51:12 ID:
ただし北朝鮮には抗議しない
4:2017/11/06(月)07:52:51 ID:
実害喰らわされている北チョンは批判せず、日本を守ってくれている米国を批判するなんてな…。
こいつも南チョンと同じだわ。
5:2017/11/06(月)07:53:18 ID:
ウソ子まだ生きてたのか
6:2017/11/06(月)07:55:58 ID:
コイツも北に加担することで、戦争起こすのに協力しとるな
7:2017/11/06(月)07:58:16 ID:
そもそもの原因は刈り上げ君でしょ。
彼がミサイルを飛ばしたときに言うべきでは?
8:2017/11/06(月)07:58:30 ID:
◆北朝鮮の本当の脅威とは、

北朝鮮が武器商人です
世界中へ武器を売る。中東、アフリカ、テロ組織
ミサイルでも核爆弾でも
テロ組織が使う為に武器を買う。喜んで核爆弾を世界中で使う。
9:2017/11/06(月)08:00:14 ID:
なぜ北朝鮮製ミサイルが
日本上空を飛んだ時に言わないのか
10:2017/11/06(月)08:07:04 ID:
こいつがシンパなのか朝鮮人そのものなのかは知らんが
有事がおきたら在日だけでなくシンパも殺さないと駄目だというのがよくわかる
スパイ防止法があればこんなのが野放しで活動することも無く北朝鮮がここまで増長することも無かったろうな
11:2017/11/06(月)08:18:51 ID:
パヨサーの姫
12:2017/11/06(月)08:21:08 ID:
タヒチ!
14:2017/11/06(月)08:52:17 ID:
こいつエラそうなだけで、何もわかっていない、
ということがよくわかる情報。
15:2017/11/06(月)09:02:51 ID:
そうかなあ
始まるときはアッサリ始まってると思うけど
こんな始まらないのは、ソウルが近すぎるからなのかな
あんな反日反米国いらないのに
16:2017/11/06(月)09:12:28 ID:
世の中を神と悪魔に仕分けしたがるパヨク記者だね

こいつのなかでは、中韓北が神で日米は悪魔w

リベラル(自称)は神で、それ以外は悪魔
17:2017/11/06(月)09:17:19 ID:
少なくとも先の太平洋戦争は新聞を筆頭とするマスコミの煽動によって起きたよね
18:2017/11/06(月)10:12:48 ID:
イソ子は北批判に積極的でないところからみて、
核不拡散を徹底する気もなく、反核主義でもなさそう。
つまりここに至るまで特段の主張も行動もせずにいて、
単純な反戦だけでわざとらしく嘆息してみせてる。
これじゃ煽れるのはイソ子と同種の人間だけだろう。
19:2017/11/06(月)10:26:29 ID:
中学高校の時の社会の先生と同じ様なことをおっしゃる
20:2017/11/06(月)10:28:14 ID:
なぜことの起こりが北朝鮮にあることを無視できるのだろう?
戦争を作るとか批判するならまずは北だろうに
パヨク脳は本当に気持ち悪いな
21:2017/11/06(月)10:43:10 ID:
この人と佐藤圭とは東京新聞を象徴するような記者だね。相変わらずずれまくってる。
22:2017/11/06(月)10:44:07 ID:
「原因を作ってるのは北朝鮮」
という点さえ理解できてるのなら、望月の言う通りかも知れんね。

もちろん本人は理解してないはずだが。
23:2017/11/06(月)10:57:47 ID:
お前の所為だよイソ子
24:2017/11/06(月)11:36:30 ID:
世論戦という戦争の一形態に加担、それも敵国側についているオマエが
よくもまぁ他人事のように言えたものだ。
25:2017/11/06(月)11:48:46 ID:
国際的な合意を一方的に無視して核開発する黒電話がいるから戦争が起きるんだ
26:2017/11/06(月)11:53:49 ID:
北批判どころか刈り上げ若大将を
委員長と呼ぶくらいの親北好北。
27:2017/11/06(月)14:57:19 ID:
東京新聞って北の機関紙かなんかですか?
31:2017/11/06(月)16:24:45 ID:
>>27
はい。
33:2017/11/06(月)16:28:54 ID:
>>27
何を今さら
28:2017/11/06(月)15:36:26 ID:
この女は北朝鮮の工作員か。
東京新聞はクズしかいないのか。
29:2017/11/06(月)16:05:15 ID:
>>28
左翼全般的に、利敵行為をするバカしかおりません。
全部横つながりで、中共や朝鮮の手先ですよww
問いかける行為自体が不毛、とっとと見切りつけて左翼全摘の方が建設的な方法です。
32:2017/11/06(月)16:25:10 ID:
>>28
はい。
30:2017/11/06(月)16:12:24 ID:
ノンキな事つぶやいてる場合じゃないぞ、イソコちゃんw

安倍首相が北朝鮮への追加制裁で35団体・個人の資産凍結を表明
ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171106-00000547-san-pol
34:2017/11/06(月)17:14:14 ID:
朝鮮有事の際に自らが無事と思える太さがイソコちゃんらしくていいね
35:2017/11/06(月)17:17:34 ID:
戦争の脅威を作ってるは北朝鮮だろ
20年以上も非核化の対話を続けてきた結果が今じゃ
36:2017/11/06(月)17:20:43 ID:
北朝鮮を理解するために、日本も核武装してみるのがいいかもしれない。
総連の人たちの気持ちがわかるかもね。
37:2017/11/06(月)19:10:12 ID:
その場その場の思いつきでしゃべってるけど
イソコの発言は戦後も残されて
マスメディアの代表の発言として教科書に載るかもしれない
そのときに歴史の審判に晒される
イソコだけじゃなくイソコを放置して批判してこなかったマスメディア全体が
39:2017/11/06(月)19:31:28 ID:
こんな人間を使ってる新聞社の社会的信用はゼロどころかマイナスだ
40:2017/11/06(月)19:36:52 ID:
でも戦争が起きたらそれは東京新聞や朝日新聞の責任だろ?

どれだけフェイクニュースを垂れ流して現実の脅威を放置させてたんだよ?

お前らのせいで戦争になるんだよ。バカパヨク。
41:2017/11/06(月)19:42:21 ID:
こういう人たちって北朝鮮は責めないんだよね
やっぱりスパイ防止法が必要だわ
42:2017/11/06(月)20:46:26 ID:
せっかく湧いたんだからやるだけやったらいいじゃない
効果がどうなるかまでは知らんがw
43:2017/11/06(月)22:14:53 ID:
なりすまし活動家BBA
44:2017/11/06(月)22:22:42 ID:
彼らのいう「戦争」ってのは、日本が侵略して始まる「戦争」なんだよね。
今の情勢を見ると、日本が巻き込まれる「戦争」が現実的にありうるもので、
これを防ぐために集団的自衛権が役に立つって状況なんだけどね。
45:2017/11/06(月)22:28:17 ID:
頭狂新聞の家畜だしな
こいつを目にする度に同じ苗字の在日を思い出す
46:2017/11/06(月)22:29:35 ID:
この記者は鋭いんじゃないの、
マクマスターの言いたいことはキム王朝に最後通告した場合のリアクションを
想定しろということだ
そりゃ軍備を最高レベルで用意しなければならなくなると、日本にも言ってるんだよ
47:2017/11/06(月)22:30:50 ID:
>>46
団塊に左翼が多いのは本当ですか?
48:2017/11/06(月)22:52:47 ID:
断末魔の叫びw
49:2017/11/06(月)23:12:49 ID:
戦争は、平和主義者(現実を見ることが出来ない者)達により作られる。
誰がミサイルを飛ばしているのか見ることが出来ないアホは死んだ方が良いと思う。
50:2017/11/07(火)00:31:25 ID:
「盗んだり殺したりしたウリが悪いのではなく、させた世界が悪いニダ」の朝鮮理論
52:2017/11/07(火)07:25:10 ID:
>団塊に左翼
団塊の子と孫の世代も多いだろうな。



この記事に含まれるタグ : 【東京新聞社会部記者twitter】望月衣塑子「戦争はこ ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5828.html

2017/11/07 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【東京新聞社会部記者twitter】望月衣塑子「戦争はこうして作られていくのか。」[H29/11/6]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)