【トランプ大統領来日】社民党又市幹事長「『すりより』『へつらい』を印象付けた」安倍首相のゴルフ外交を批判「近代史において最も不人気な大統領」 [H29/11/6] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【トランプ大統領来日】社民党又市幹事長「『すりより  [H29/11/6]  ニュース  

【トランプ大統領来日】社民党又市幹事長「『すりより』『へつらい』を印象付けた」安倍首相のゴルフ外交を批判「近代史において最も不人気な大統領」 [H29/11/6]

   ↑  2017/11/07 (火)  カテゴリー: 2chニュース速報+

【トランプ大統領来日】社民党又市幹事長「『すりより』『へつらい』を印象付けた」安倍首相のゴルフ外交を批判「近代史において最も不人気な大統領」 [H29/11/6]

1:2017/11/06(月)19:45:54 ID:
   産経新聞によると、社民党の又市幹事長は6日、安倍首相とトランプ大統領の首脳会談について  「(北朝鮮に対して)制裁や圧力ありきではなく、対話に向けた粘り強い外交努力こそ求められてい   る。トランプ氏の過激な言動を慎むよう忠告し、戦禍を防ぐよう全力を挙げるべきだ」  と述べたという。  トランプ大統領に対しては、「近代史において最も不人気な大統領」と評した。  また、お友達という表現を使い、  「『お友達作戦』ともいうべき異例の厚遇ぶりだ。『すりより』『へつらい』を印象付け、手放しで   無批判に対米追従するという姿勢が浮き彫りとなった」  と批判したという。  詳細と続きは産経新聞で。 >【トランプ氏来日】 >社民党又市幹事長「『すりより』『へつらい』を印象付けた」安倍首相のゴルフ外交を批判 2017.11.6 19:15 産経新聞 http://www.sankei.com/politics/news/171106/plt1711060038-n1.html
3:2017/11/06(月)19:50:53 ID:
>>1 お前らも自分達が不人気政党だって自覚した方が良いぞ
34:2017/11/06(月)21:24:16 ID:
>>1 「もてなし」を悪く言ってるだけだな。
45:2017/11/06(月)22:43:23 ID:
>>1 殆どの日本国民から相手にされていない社民党の口から、不人気なんて言葉が出るとは思わなかった。
63:2017/11/07(火)06:32:22 ID:
>>1 トランプ大統領は日米のマスコミからは不人気だね。
2:2017/11/06(月)19:48:16 ID:
中折れさんまだ生きてたの
4:2017/11/06(月)19:51:01 ID:
選挙、 悔しいとかいうレベルじゃないですよね?w
5:2017/11/06(月)19:51:47 ID:
GHQの作った憲法はありがたがるくせにね
6:2017/11/06(月)19:54:58 ID:
他国からまったく相手にしてもらえない泡沫野党の僻みだね。 そもそも他国の野党と何かを契約しても履行できないのだから意味がない。
7:2017/11/06(月)19:55:24 ID:
売国奴ならではの感想だな
8:2017/11/06(月)19:57:17 ID:
おともだちとか言ってるところが嫌らしい
9:2017/11/06(月)19:58:09 ID:
どの口がw 北鮮のスパイがw
10:2017/11/06(月)19:58:42 ID:
北朝鮮の手先の社民が何を言うのだ。 パヨクはひねくれて腐っているわ。
11:2017/11/06(月)19:59:14 ID:
まだ存在したのかこの党
12:2017/11/06(月)19:59:27 ID:
反論出来んかったわ
17:2017/11/06(月)20:07:36 ID:
>>12 チン力ス ID:9NE/ID:TOE ttp://find.open2ch.net/?bbs=newsplus&t=f&q=ID%3A9NE ttp://find.open2ch.net/?bbs=newsplus&t=f&q=ID%3ATOE 【韓国】文大統領「日本は同盟相手でない」→トランプ大統領「理解する」[H29/11/6](81) 55.ID:TOE ネトウヨ困惑で右往左往WWWWWWWWWWW
21:2017/11/06(月)20:13:00 ID:
>>12 左翼ってバカなんだね
13:2017/11/06(月)19:59:27 ID:
拉致問題を捏造呼ばわりしたのはどこの党だったかな?
14:2017/11/06(月)20:04:38 ID:
野党で北朝鮮の訪問団を作って 話し合いに行ってはどうだろう。
24:2017/11/06(月)20:35:54 ID:
>>14 滞在中に北爆すれば一石二鳥だね
15:2017/11/06(月)20:06:12 ID:
北朝鮮の手先らしくもっと強い言葉使っていいのよ?
16:2017/11/06(月)20:07:08 ID:
弱小野党がなんか言っている(w
18:2017/11/06(月)20:07:47 ID:
日本にすりより寄生してるエイリアン連中が何だって?
19:2017/11/06(月)20:09:01 ID:
習近平にすりよりへつらってる幹事長が何だって??
20:2017/11/06(月)20:10:49 ID:
他人の悪口言いながら説得しろとか言っても聞いてもらえないと思うぞ。 又キチは他人にアレコレ言う前に人としての礼儀を学ぶべきじゃないか?
22:2017/11/06(月)20:16:29 ID:
もうじじいなんだから、地獄の業火で焼くとか言うのやめろよ
23:2017/11/06(月)20:29:18 ID:
日米が仲良くなったら困る まで読んだ 正直社民だの共産だの民珍だのが褒める外交の方がろくでもないからね
25:2017/11/06(月)20:39:22 ID:
>「近代史において最も不人気な大統領」と評した もう全く価値のない政党に成り下がってる癖に、 一丁前なクチをきくところが憎たらしいな。 だいたい失礼じゃないか。
26:2017/11/06(月)20:39:58 ID:
社民党に外交やらせたら、日本が大変なことになるってのは分かるw
27:2017/11/06(月)20:41:43 ID:
動きがあるとしたらヒラマサやと思うな俺は あのどさくさ紛れに在韓アメリカ人を待避させるんとちがうかな ただ、予想以上に盛り下がるオリンピックになるから上手くいかんやろうなwww いつ戦争はじまるかわからんとこに行くやつおるんかいな
28:2017/11/06(月)20:44:58 ID:
左翼の人は、ゴルフは労働者の敵と思ってるの。
31:2017/11/06(月)21:07:58 ID:
>>28 不破の御殿はどう思ってんだろうな 本音を言うと粛清されるのかな?
29:2017/11/06(月)20:45:24 ID:
そりゃあ国賊政党にとっては不人気だろう
30:2017/11/06(月)20:47:38 ID:
ホラ、資格が無いクセに言うからフルボッコじゃないw
32:2017/11/06(月)21:18:31 ID:
うわっ!?社民党ってまだ有ったの?www
33:2017/11/06(月)21:22:45 ID:
アメリカさんから押し付けられた憲法を変えたくない!って言ってる政党の方が すりよってへつらってませんかね
35:2017/11/06(月)21:27:02 ID:
中朝に「すりより」「こび」「へつらっ」てる人が何かおっしゃってますなぁ。
36:2017/11/06(月)21:28:08 ID:
お友達なら擦り寄ったり諂ったりしない 悪口ばかりでみっともない
37:2017/11/06(月)21:28:46 ID:
後、立憲と共産の反応。立憲が割と評価してるのが意外だった。共産は想像通りだ。 トランプ氏来日 立憲民主党・福山哲郎幹事長「北朝鮮問題、『対話につながる圧力』を期待」 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171106-00000555-san-pol トランプ氏来日 共産・志位和夫委員長「両首脳の『危険な無策』があらわになった」 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171106-00000557-san-pol
38:2017/11/06(月)21:31:48 ID:
国のトップ、国の顔である人物に対して 人気がないからと疎んじる方がみっともないだろう
39:2017/11/06(月)21:33:49 ID:
トランプ支持というとポリコレ棒で殴られるんだろ 正直に世論調査に答えるわけがない
40:2017/11/06(月)22:06:51 ID:
外人差別すっとメッチャキレるわりにトランプは差別すんだな
41:2017/11/06(月)22:16:35 ID:
ヘイトスピーチだろ、逮捕しろよ
42:2017/11/06(月)22:29:15 ID:
顔つきがモロに朝鮮人なんだよな。権威に弱いから、 マッカーサーの経典の9条教とか、ひれ伏して信仰してる。
43:2017/11/06(月)22:36:53 ID:
日本放送協会は宗主国の王様を迎えるためにエアフォースワンの 飛行着陸から歓迎式典まで連続生中継して王様を歓待しました。 王様は無事日本の「占領基地横田」に舞い降り、占領軍の歓迎の後 首都東京に向って進軍した。UPI
47:2017/11/06(月)23:01:49 ID:
>>43 頑張っているね、日本下げ。 ヘイトスピーチじゃね。
44:2017/11/06(月)22:40:04 ID:
悪口ばっかり パヨクは根性がひん曲がっているからねぇ
46:2017/11/06(月)22:45:49 ID:
平和とか言ってるくせに反米とか訳が分からん。やっぱり戦前に反米煽ったのはコイツらだろ。本当に戦争を反省してるなら日米友好を推進すべきだろうが
48:2017/11/06(月)23:03:06 ID:
しかし存在感の無い大統領夫人だな、さすがは元三流モデル
49:2017/11/06(月)23:03:44 ID:
党首が議席を確保できない不人気政党に言われてもね… というかトランプ政権の支持率はそんなに低くないだろ
50:2017/11/06(月)23:09:50 ID:
NYの金の部屋に住んでるんだから 何もてなしたってゴミだろ。 お土産は純金ヘッドのゴルフクラブか?
51:2017/11/06(月)23:23:18 ID:
>>50 今はホワイトハウスだから白い部屋?
64:2017/11/07(火)06:34:50 ID:
>>50 トランプには四万円の伝統工芸品の布切れ イヴァンカには一万五千円のブレスレット 他国の贈答品と比べて日本のは比較的安いよ まあ、錦糸と金蒔絵で金ピカなのは確かだが
65:2017/11/07(火)06:37:01 ID:
>>64 それらのプレゼントの画像って、ある?
66:2017/11/07(火)06:50:43 ID:
>>65 ごめん  俺も昨日のワイドショーで見ただけたし画像はないわ トランプ プレゼントでググればニュースソースは出てくる で、ブレスレットは奥さんのメラニアへのプレゼントでイヴァンカには化粧道具だったわ
67:2017/11/07(火)06:52:57 ID:
>>66 白鳳堂の化粧筆か。 日本の技術の粋だね。 https://mobile.twitter.com/coconutsflavor_/status/926001579173363712/photo/1?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=https%3A%2F%2Fchiroro.tokyo%2Flifehack%2Farchives%2Fivanka-trump-present%2F
68:2017/11/07(火)06:59:48 ID:
>>67 そういうのって重要なのか?
69:2017/11/07(火)07:01:17 ID:
>>68 重要じゃなければ書き込んじゃいけないの?
70:2017/11/07(火)07:02:13 ID:
>>69 こだわってるからさ
74:2017/11/07(火)07:47:24 ID:
>>70 拘ってるんじゃなくて、単なる興味本位だよ。 あれからググってみた。 トランプ大統領や夫人へのプレゼントの画像は↓に載ってた。 https://www.e宿.com/goods/trump_present/#1 https://www.e宿.com/goods/trump_present/#2
52:2017/11/06(月)23:25:10 ID:
これほど国民を辱める首相はいないだろ 相手はアメリカ大統領でもいつ弾劾裁判とか訴追されるかわからない人物なのに、 みっともないほどしっぽを振る姿は世界中に配信された、YOUTUBEで・・・ 脅されればどんどん兵器を買うし、基地の問題なんて被占領国なんだから当たり前 みたいな態度だし、世界中に属国宣言してるような首相を支持してるんだから 日本人は頭おかしいのかと見られてるに違いない そういう結果はまもなくわかると思う・・・
53:2017/11/06(月)23:25:49 ID:
>>52 ハイハイw
55:2017/11/06(月)23:29:26 ID:
>>52 あれ、選挙結果も認めたくない痴呆老人?
58:2017/11/07(火)00:03:16 ID:
>>52 お前の頭がおかしいことはわかった
61:2017/11/07(火)01:47:09 ID:
>>52 今、訴追されそうなのはヒラリーのほうですが。 アメリカ本国での現状をきちんと見直してみては? おーぷんにも湧くようになったのなぁ。
71:2017/11/07(火)07:08:17 ID:
>>61 本家の乗っ取り成功したから次の侵食先に選んだしょ
54:2017/11/06(月)23:27:53 ID:
いつ訴追されるかわからない人物は日本の首相も同じだったw 似た者同士がゴルフしてるということやな、 お互い足が重かったに違いないw
56:2017/11/06(月)23:30:14 ID:
>>54 あれ、別の世界線に生きてるおっさん?
57:2017/11/06(月)23:54:09 ID:
>>54 指摘されてきっついズレた顔文字は使わなくなったんやねえ もっと頑張れよ。まだまだ臭いキツすぎるぞ
59:2017/11/07(火)01:37:21 ID:
議員宿舎をラブホにしたって言われた人じゃね? 又市幹事長は彼女に会うたびに3万円機嫌の良い時には4万円を渡していた。「SEXは必ずします。センセイが“先に(セックスを)しよう”と言ってくることもありました」「センセイはお爺さんなので、性交できるのは5回に1回くらい。いつも中折れしてしまうのです」
60:2017/11/07(火)01:44:57 ID:
絶滅危惧種の社民党が上から目線とかw 議席がとれない理由を少しは真面目に考えたらいかがかと。
62:2017/11/07(火)02:49:23 ID:
何議席の党だっけ? 本国に帰ったらいかが?www
72:2017/11/07(火)07:16:15 ID:
漢字のおけいこ Φ(-o-) http://open2ch.net/p/newsplus-1509965154-72-490x200.png
73:2017/11/07(火)07:45:28 ID:
「近代史において最も不人気なs/大統領/幹事長/」おまえだ!又市
75:2017/11/07(火)07:56:34 ID:
漢字のおけいこ Φ(-o-) 書けねぇ 読めねぇ http://open2ch.net/p/newsplus-1509965154-75-490x200.png

この記事に含まれるタグ : 【トランプ大統領来日】社民党又市幹事長「『すりより [H29/11/6] ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5829.html

2017/11/07 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【トランプ大統領来日】社民党又市幹事長「『すりより』『へつらい』を印象付けた」安倍首相のゴルフ外交を批判「近代史において最も不人気な大統領」 [H29/11/6]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)