【外交】「日米関係はかつてなく良好です」と米大統領、天皇陛下に [H29/11/6] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【外交】「日米関係はかつてなく良好です」と米大統領  [H29/11/6]  ニュース  

【外交】「日米関係はかつてなく良好です」と米大統領、天皇陛下に [H29/11/6]

   ↑  2017/11/07 (火)  カテゴリー: 2chニュース速報+

【外交】「日米関係はかつてなく良好です」と米大統領、天皇陛下に [H29/11/6]

1:2017/11/06(月)15:54:34 ID:
 
 産経新聞によると、6日午前、天皇、皇后両陛下は6日午前、トランプ大統領とメラニア夫人を
皇居の御所に招き、約20分間会見されたという。

 大統領は、
 「日米関係はかつてなく良好です」と述べたという。

 詳細と続きは産経新聞で。


>【トランプ氏来日】
>「日米関係はかつてなく良好です」と米大統領、天皇陛下に
2017.11.6 13:10 産経新聞
http://www.sankei.com/life/news/171106/lif1711060027-n1.html
http://www.sankei.com/life/news/171106/lif1711060027-n2.html
2:2017/11/06(月)16:25:39 ID:
イヴァンカ来なかったんだと思ったら、彼女の夫が駐米中国大使と密通してたことが5月にニュースになってたんだね。
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/05/post-7691_1.php
3:2017/11/06(月)17:02:30 ID:
>>2
記事読んだけど妄想前回でワロタ
パヨチンって妄想をそのまま垂れ流すよね
10:2017/11/06(月)18:43:13 ID:
>>2
左翼って妄想が好きなのか
4:2017/11/06(月)17:03:46 ID:
イヴァンカはトランプの前に来て帰ってたんだね。
連休中、ニュースから離れてたから知らんかった。
11:2017/11/06(月)18:43:28 ID:
>>4
もともとは韓国にも行く予定だったがキャンセルになったらしい
5:2017/11/06(月)17:06:33 ID:
国際問題として北朝鮮問題を見過ごす事が出来ない以上、
北朝鮮と条約を持っている中露の動向を無視する事は出来ないのは当然だろう。
放置すれば戦争の引き金になる。
オバマはそれを承知でロシアとの間に大きな溝を作った。
6:2017/11/06(月)17:14:10 ID:
57億円分のリップサービス
8:2017/11/06(月)17:22:07 ID:
>>6
http://find.open2ch.net/?bbs=newsplus&t=f&q=ID%3A9NE

まだフェイクニュース信じてる人なのかなw
9:2017/11/06(月)18:15:31 ID:
>>8
是非、パコリーヌあたりに国会で追及していただきたい。wwww
12:2017/11/06(月)18:43:47 ID:
>>6
フェイクニュースを流すと左翼の質が知れるよ
15:2017/11/06(月)19:13:51 ID:
>>6
チン力ス
ID:9NE
http://find.open2ch.net/?bbs=newsplus&t=f&q=ID%3A9NE

【北朝鮮問題】安倍首相が北朝鮮への追加制裁で35団体・個人の資産凍結を表明「核・ミサイル問題、拉致問題の解決に向け決断した」共同記者会見で [H29/11/6](42)
19.ID:9NE 対話が大事
7:2017/11/06(月)17:18:18 ID:
57億円こそがリップサービスだろ
元々既定路線だったんだから
13:2017/11/06(月)18:46:52 ID:
いいっすねマジで今までにないくらい
17:2017/11/06(月)19:21:34 ID:
>>13
そうでなければならない状況だしな
このような情勢だからこそ日米離間に勤しむパヨクの正体もより強調されることになる
14:2017/11/06(月)19:11:51 ID:
これじゃないけど、迎賓館で豪快に鯉に餌やりしてた
16:2017/11/06(月)19:18:15 ID:
リアリストにとって、臨機応変は大事

クリントン当選を見込んで、TPP準備してたことなど
おくびにも出さないところがカックイイ

まあ、現実問題として
「乞食の増殖」は種と社会の存続に対する脅威ではあるので
揺り戻しが起きるのは必然ではあったかと

まあ、現状も過渡期のうちで、さらなる変化はあるかとは思うが
18:2017/11/06(月)19:38:12 ID:
本音はこれだからなw


「リメンバー・パールハーバー」 トランプ氏つぶやく
http://www.asahi.com/articles/ASKC464K1KC4UHBI010.html
19:2017/11/06(月)19:41:39 ID:
>>18
単発でそれは無様にもほどがあるw
20:2017/11/06(月)19:44:30 ID:
>>18
キチガイバカヒ以外の報道機関は報道してるんか?
24:2017/11/06(月)22:32:59 ID:
>>18
去年安倍首相がパールハーバーを仲たがいの印でなく、
未来志向に変えようといったのを受けたんでしょ
何も知らないんだな
27:2017/11/06(月)23:12:48 ID:
>>24
バカウヨ!アリゾナ記念館でツイートすればリメンバーがいつか誰でも知ってるぞ
21:2017/11/06(月)19:45:33 ID:
紀元2,600年以上続く単一国家の象徴が天皇だからな。
そりゃ、米国大統領と言えども、自然に敬う事となるよね。
22:2017/11/06(月)20:00:30 ID:
陛下への態度は正直気に食わないと思ったけどね…
32:2017/11/07(火)05:59:07 ID:
>>22
動画見てないけど、どんなだったん?

でもまぁ、残念ながら今上は護憲派で安倍さんの邪魔してるからなぁ。
23:2017/11/06(月)20:21:45 ID:
現実、単独で収拾する力は今無いしな
25:2017/11/06(月)23:10:31 ID:
世界中の政治家から「アタマとフットワークの軽い首相」と揶揄されてる
安倍晋三ウヨクは、アメリカの大統領ならだれでも「尻尾振る」ことで
忠誠を誓えば悪いことにならないと党是にしてる、自民党の
トランプはアメリカ歴代最低の37%の支持率を頂き、さらに更新中だという
そんな大統領でさえ、ニコニコと金メッキのクラブを届けたり、ゴル接待する
安倍に「リメンバーパール・ハーバー」と砂ぶっかけてるんだよw
トランプ閣下はゴルフをしながらだってこのレベルの低い男を軽蔑してるだろう
安倍に外交なんてやらしてはダメだ!国益を失うだけ!ものすごいバカだ
26:2017/11/06(月)23:11:45 ID:
>>25
おまえの言論の自由が保障されている日本に感謝すべき
28:2017/11/06(月)23:15:38 ID:
罵倒はほどほどに。
29:2017/11/06(月)23:16:48 ID:
バカウヨに辟易(へきえき)w
30:2017/11/06(月)23:21:01 ID:
>>29
挑発して左翼発言がアク禁されましたーーーって被害者ぶるんだろw
わかってるぞーーー
31:2017/11/06(月)23:21:36 ID:
>>29
先に紹介しておく

問題のあるアク禁を報告するスレ Part2
http://open.open2ch.net/test/read.cgi/open2ch/1497589210/
33:2017/11/07(火)07:10:11 ID:
オバマは頭下げ過ぎて国内で批判されたから、
頭下げないとは思ってたけど、
メラニアと違ってトランプはちゃんと陛下が
着席してから座ったよ。
皇后さまにはちゃんと少し手を伸ばして握手
したんで、皇后様によけいに手を伸ばさせることは
なかった。
35:2017/11/07(火)08:02:20 ID:
>>33
メラニア夫人は習近平にも気を使わないみたいで、おもしろいね。
http://a.excite.co.jp/News/world_clm/20170411/Techinsight_20170411_373315.html
34:2017/11/07(火)07:52:33 ID:
画像見てきた。
皇后美智子は相変わらず今上の肘を掴んでるね。
スタスタ歩けるのに。
36:2017/11/07(火)08:19:28 ID:
メラニア夫人のwiki見てきた。
トランプ大統領とメラニア夫人の結婚式の主賓はビル・クリントン&ヒラリー・クリントン夫妻だったんだねぇ。
当時はトランプさんが対抗馬になるとは全く思ってなかったんだろうな。



この記事に含まれるタグ : 【外交】「日米関係はかつてなく良好です」と米大統領 [H29/11/6] ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5830.html

2017/11/07 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【外交】「日米関係はかつてなく良好です」と米大統領、天皇陛下に [H29/11/6]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)