【経済】株価、バブル後最高値突破 一時25年10カ月ぶり水準、企業決算と米株高好感[H29/11/7](タ) 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【経済】株価、バブル後最高値突破  一時25年10カ月ぶり水準、企業決算と米株高好感[H  ニュース  

【経済】株価、バブル後最高値突破 一時25年10カ月ぶり水準、企業決算と米株高好感[H29/11/7](タ)

   ↑  2017/11/08 (水)  カテゴリー: 2chニュース速報+

【経済】株価、バブル後最高値突破 一時25年10カ月ぶり水準、企業決算と米株高好感[H29/11/7](タ)

1:2017/11/07(火)13:53:50 ID:
◆株価、バブル後最高値突破 一時25年10カ月ぶり水準、企業決算と米株高好感
[産経ニュース 2017.11.7 13:30]


 7日の東京株式市場は国内企業の好決算と米株高を材料に
日経平均株価(225種)が続伸し、平成8年6月に記録したバブル経済崩壊後の
終値最高値2万2666円80銭を一時突破した。上げ幅が300円を超え、
取引時間中として約25年10カ月ぶりの高水準を付ける場面もあった。

     ===== 後略 =====


全文は下記URLで。
http://www.sankei.com/economy/news/171107/ecn1711070035-n1.html
2:2017/11/07(火)13:58:24 ID:
公費投入で無意味な株上げw
3:2017/11/07(火)14:00:00 ID:
日銀が筆頭株主に躍り出まくって
市場のパイを寄せ集めて高値更新とか
すげー国だよ
10:2017/11/07(火)14:18:18 ID:
>>3
チン力ス
ID:NpV
http://find.open2ch.net/?bbs=newsplus&t=f&q=ID%3ANpV

【経済】生活保護受給者、後発薬使用を原則に 医療費削減へ厚労・財務省方針[H29/11/5](34)
25.ID:NpV 安倍政権になってからますます日本衰退してる
4:2017/11/07(火)14:00:04 ID:
アベ政権になってからこんな話題ばかり
5:2017/11/07(火)14:09:24 ID:
>>2->>4
負け犬の遠吠え、おまけに的外れ。
30年前のバブルと違って、中間決算の利益に基づいた外人買いが入っている。
株価収益率で見れば、欧米に比べまだ上げ余地があるくらい。

連日3兆円長の出来高と上げのスピードは、かつて見たことがない。
トランプ大統領の訪日の結果もプラスに効いているんだろう。
6:2017/11/07(火)14:09:41 ID:
やったー。
私の持ってる株もここ5日間上がってる。
7:2017/11/07(火)14:13:54 ID:
ウヨが来るまで16分
おせーよ
ちゃんと仕事しろw
11:2017/11/07(火)14:18:55 ID:
>>7
チン力ス2
http://find.open2ch.net/?bbs=newsplus&t=f&q=ID%3AYhU
32:2017/11/07(火)17:19:26 ID:
>>7
5chの巣に帰れパヨゴキ
8:2017/11/07(火)14:15:01 ID:
日銀の年内買い余地はまだ6兆円残っているが、押し目がないので日銀砲の出る幕がない。
実質的なテーパリングになっているわ。
業績の裏付けがある相場ほど安心感があるものはない。

リスクといえば、北朝鮮ミサイル、韓国デフォルト、中国ハードランディング、中東での大規模な戦争だろうな。
9:2017/11/07(火)14:16:17 ID:
働かざる者食うべからず。
日本に住んでいるのなら、仕事して納税しろ。
12:2017/11/07(火)14:20:12 ID:
なんか最近、ウジが湧くように変なやつ増えてきた。まあ、枯れ葉も山の賑わいだな。
13:2017/11/07(火)14:30:17 ID:
景気が良ければ株価は上がるが、公的資金を突っ込んでの株価の上昇は景気の浮揚を意味しない。
試験の点数と実力、それとカンニングの関係と言えば分かりやすいだろうか。
景気が悪い時に株価だけが高い状態というのは、労働分配率の関係で労働者から資本家への富の移転が進んでいる、もしくは進みつつあることを示すので、景気悪い時に株価が低い状態よりもなお悪い。
ま、こんなこともわからん連中が労働者側に多いから、人気取りとしては労働分配率を下げて株価を上げるのが大正解になるわけだなw

カンニングすればそのうち実力もついてくるというのがアベノミクスだったわけだが、そうならないことがここ5年でハッキリした以上、中級リーマン風情が未だにアベノミクス支持なんてのは正しく肉豚と言える
14:2017/11/07(火)14:31:08 ID:
>>13
公的資金じゃなくて、外国人が日本株買って上がってるのでは?
長期安定政権だから。
48:2017/11/07(火)23:10:22 ID:
>>14
日銀がETFで年六兆円株買ってる
どう見ても意味不明
25:2017/11/07(火)15:45:35 ID:
やれやれ、自演の無駄な改行が始まったわ。
株式市場のかの字も理解してないんだったら、黙ってりゃ良いのに。
特に、>>13のレスは、単なる言葉遊びで理論破綻しているわ。
15:2017/11/07(火)14:34:17 ID:
日銀砲で株を買う政権w
16:2017/11/07(火)14:35:27 ID:
>>13
>>15
単発だなぁ
17:2017/11/07(火)14:35:52 ID:
日銀は日経平均の225社のうち55社の筆頭株主になってる
18:2017/11/07(火)14:36:38 ID:
インサイダー国家
自民はいつから共産になったのか
19:2017/11/07(火)14:39:52 ID:
どんなに喚いても結果は出てるし、どうしてミンスの頃は
現在のおよそ3分の1の株価に低迷していたんだろうなぁw
20:2017/11/07(火)14:41:33 ID:
株が上がる→年金資金が増える→保険料上昇が抑えられる
21:2017/11/07(火)15:07:44 ID:
安倍政権が隠し続ける倒産ラッシュ
https://www.j-cast.com/kaisha/2017/10/11310905.html
2017年度上半期(4~9月期)の全国企業倒産(負債額1000万円以上)は、件数が前年同期と比べて0.09%(4件)増の4220件で、上半期としてはリーマン・ショックが起きた2008年度以来、9年ぶりに前年同期を上回った。

資本金1億円以上の倒産件数、また負債総額10億円以上の大型倒産が上半期では9年ぶりに増加。その一方で、従業員数が5人未満の零細企業の倒産が全体の73.9%を占め、上半期では過去20年間で最高となった。原因別では「販売不振」が8年ぶりに増えた。

産業別にみると、飲食業などを含む「サービス業他」が前年同期比10.1%増の1225件で、2年連続で前年同期を上回った。酒場・ビヤホールや広告業、持ち帰り飲食サービスなどで増加が目立った。

ソフトウェア業を中心とした情報通信業も、前年同期比10.7%増の175件で、上半期としては09年度以来8年ぶりに増加に転じた。
22:2017/11/07(火)15:10:25 ID:
>>21
まーた念仏が始まったw
いや、お題目かw
24:2017/11/07(火)15:29:37 ID:
>>21
好景気で人を確保できなくなったブラック企業が倒産してるのでは?

>産業別にみると、飲食業などを含む「サービス業他」が前年同期比10.1%増の1225件で、2年連続で前年同期を上回った。酒場・ビヤホールや広告業、持ち帰り飲食サービスなどで増加が目立った。

>ソフトウェア業を中心とした情報通信業も、前年同期比10.7%増の175件で、上半期としては09年度以来8年ぶりに増加に転じた。
30:2017/11/07(火)17:01:38 ID:
>>24
正解
53:2017/11/08(水)01:19:19 ID:
景気がよければ>>21のようにはならない

バブル期は何やっても儲かったからな
60:2017/11/08(水)10:46:21 ID:
>>21 >>53
当然、前年同期はバブル期並に倒産少なかった、って事を理解した上で言ってるんだろうな、おい?
「一番良かった時に比べたら」悪くなってる、という話なわけだが、それがどうしたっての?
23:2017/11/07(火)15:15:27 ID:
給与を増やしたと言いつつ実は賞与を大幅減のマジック
https://www.jiji.com/sp/article?k=2017060901001&g=eco
26:2017/11/07(火)16:18:57 ID:
それでも氷河期をスルーし続ける自民党(笑)
37:2017/11/07(火)18:14:20 ID:
>>26
氷河期もパヨクは嫌いだってよw
27:2017/11/07(火)16:23:51 ID:
スレチのレスを続ける、マナー違反パヨク。
そんなんだから、氷河期のような人生を送るんだよw

しかし、10月からの市場の賑わいは、プロを持ってしても予想できなかったな。
流石にチャート的にスピード違反なので、1、2週間は調整するかな。
28:2017/11/07(火)16:26:48 ID:
氷河期が割を食った世代なのは事実ですよ
29:2017/11/07(火)16:57:32 ID:
5ちゃんからの移民さんのおかげで板が賑やかになってきたね
38:2017/11/07(火)18:15:10 ID:
>>29
こういう賑やかなんていらないよ
会話にならないんだから

害虫が飛び回ってるだけ
31:2017/11/07(火)17:06:21 ID:
いい加減氷河期を特別扱いしろって主張は通らないと気づかないものなんかねえ
39:2017/11/07(火)18:16:22 ID:
>>31
氷河期って言っておけば成りすましと自民叩きが両立できるという
パヨクのあっさい思惑なだけよ
33:2017/11/07(火)17:22:41 ID:
まぁまぁw みんな仲良くぱよぱよちーん!
34:2017/11/07(火)17:34:10 ID:
あのミンスの時は今の株価の三分の一以下だったもんな。
あの時の地獄を思い出せば、ミンスの残党なんかには投票なんかできんわ。
35:2017/11/07(火)17:56:11 ID:
民主党政権時代はリストラの嵐が吹き荒れて
NEC社員が本社ビルから飛び下り自殺してたな
無能パヨク政権ほど恐ろしいものはない
36:2017/11/07(火)18:01:45 ID:
残業なしの流れなのでサラウヨは退社されました
40:2017/11/07(火)18:22:24 ID:
たった2分のVTRを見ただけでも民主党政権3年3ヶ月が
如何に暗黒時代だったのかがよくわかると話題に

子ども手当と埋蔵金
有権者にはマスゴミが垂れ流す
オイシイ話に飛びつくなと肝に銘じてもらいたい

https://snjpn.net/archives/29661
43:2017/11/07(火)19:20:12 ID:
>>40
民主党は、25個以上のマニフェストを、何一つ実行出来なかった嘘つき政党。
結果、日本経済の閉塞感たるや、戦後の混乱期より酷かったんじゃないの?
41:2017/11/07(火)18:33:58 ID:
今日の日刊工業新聞
自動車のスバルが業績予測を下方修正したってのと
政府と製薬業界で薬価改訂の意見が合わない
て事以外は概ね良い話題ばっかだったよ
42:2017/11/07(火)19:05:21 ID:
アベノミックスは、公共事業を公共投資と捉え。公共投資に因り金融資産を強化して、株式市場を活性化する政策です。所謂ゾンヒ企業に公的資金を市場を通じて投入して居る。チャイナ的な政策と捕らえるのは間違いです。
44:2017/11/07(火)19:24:09 ID:
感じのおけいこ Φ(-o-)
http://open2ch.net/p/newsplus-1510030430-44-490x300.png
45:2017/11/07(火)19:46:26 ID:
>>44
荒らしだよねw

漢字一文字も無いw
46:2017/11/07(火)20:45:00 ID:
>>44
キャーッ
57:2017/11/08(水)09:08:16 ID:
>>44
嫌いな安倍が下ろされるのならそうなってもいいという願望?浅ましいな
47:2017/11/07(火)20:47:44 ID:
わけの分からん仮想通貨まで参戦して
もう、しっちゃかめっちゃか

マネーゲームには嫌悪感しか持てない
金融は必要だとは思うが
例えるなら、JASRACの醜悪さに似てる
49:2017/11/07(火)23:18:41 ID:
氷河期を無かったことにしたい自民党
50:2017/11/07(火)23:19:17 ID:
>>49
野党様なら対応して下さるんですか?ww
55:2017/11/08(水)05:48:06 ID:
>>49
とクソBOT
51:2017/11/07(火)23:20:52 ID:
どっちもどっち論かな?
52:2017/11/08(水)00:47:51 ID:
景気はいいよ間違いなく
感じられない奴は努力と運が足りないわ
バブル期でも感じられない奴は山ほどいた
酸っぱいぶどうでもいいが
今全く感じられないならマジで何やってきたのか考えたほうがいいぞ
どんなに景気よくても恩恵にあずかれない奴は必ずいるんだから
54:2017/11/08(水)04:05:34 ID:
金融市場が実態経済よりも。異常に成長した状態がバブル経済な訳で。実態経済の成長を促す経済政策であるアベノミックスと、官製バブル経済を志向したチャイナを比べる事は出来ませんよ。
56:2017/11/08(水)08:49:01 ID:
わざわざ5chからパヨクが出張してくるという事は
この話題はパヨクにとって相当に都合が悪いんだね
野党の無能ぶりが炙り出されるから
58:2017/11/08(水)09:34:58 ID:
バブル「崩壊後」最高値…。
バブル期には、38000円。
なんのなんの南野陽子(^_^;)
59:2017/11/08(水)09:38:50 ID:
2万円超えからあっという間にこれか。
気をつけないとまたバブルの再来。
61:2017/11/08(水)10:53:34 ID:
まぁまぁw
皆仲良くぱよぱよちーん ぱよぱよちーん



この記事に含まれるタグ : 【経済】株価、バブル後最高値突破 一時25年10カ月ぶり水準、企業決算と米株高好感[H ニュース 

FC2スレッドテーマ : 情報商材レビュー (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5834.html

2017/11/08 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【経済】株価、バブル後最高値突破 一時25年10カ月ぶり水準、企業決算と米株高好感[H29/11/7](タ)

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)