【レコチャイ】安倍首相の和牛もてなしに対抗!韓国人がトランプ氏に食べさせたい味 [H29/11/4] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【レコチャイ】安倍首相の和牛もてなしに対抗!韓国人  [H29/11/4]  ニュース  

【レコチャイ】安倍首相の和牛もてなしに対抗!韓国人がトランプ氏に食べさせたい味 [H29/11/4]

   ↑  2017/11/09 (木)  カテゴリー: 2chニュース速報+

【レコチャイ】安倍首相の和牛もてなしに対抗!韓国人がトランプ氏に食べさせたい味 [H29/11/4]

1:2017/11/04(土)10:22:13 ID:
2017年11月2日、安倍晋三首相が5日来日する米国のトランプ大統領を和牛ステーキなどの鉄板料理でもてなす予定であることが韓国でも報じられ、話題を集めている。 日本の報道によると、トランプ氏は5日午前に米軍横田基地(東京)に到着、プロゴルファーの松山英樹選手を交え安倍首相と ゴルフを楽しんだ後、都内の鉄板焼き店で首相らとの少人数の夕食会に臨む予定。同店は和牛やアワビの鉄板焼きが有名な高級店といい、 日本政府関係者は「ステーキ好きのトランプ氏のために選んだ」と説明している。 (中略) 「オバマ氏とはすし店、トランプ氏とは鉄板焼き店で夕食」との見出しでこれを伝えた聯合ニュースの記事には、 韓国のネットユーザーから「日本に学ぶべきところは学ぼう」「こうして親しくなって実利を得る。日本は韓国より上だ」 「2人は親友みたいだね」「やっぱり日本は外交がうまい」など、安倍首相のもてなし術に感心したといったコメントが多く寄せられている。 また、日本に続いてトランプ氏が訪問する韓国でのもてなしを提案するコメントも目立ち、「トランプさんを連れてカラオケにでも行く?」 「僕らにだってキムチがある!ビビンパがある!」「文在寅(ムン・ジェイン)大統領はソウルのユッケジャン (牛肉と野菜を煮込んだ辛味スープ)で夕食かな?」などの声が。 しかしそうした「提案」の中にも「僕らもロッテリアのハンバーガーで接待してあげよう」「韓国ではカップラーメンでも食べることに?」 「韓国はせいぜいソルロンタン(牛骨のスープ)かビビンパ1杯かな」などとして「日本はすごいなあ」と改めてうらやむ声もあった。(編集/吉金) レコチャイ/11月4日 http://sp.recordchina.co.jp/newsinfo.php?id=177609&ph=0 関連記事 【外交】トランプ氏、和牛ステーキ鉄板料理でおもてなし [H29/11/2] http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1509588378/ ◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 77◆◆◆ http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1509427909/
2:2017/11/04(土)10:24:05 ID:
http://i.imgur.com/xpaXT93.jpg http://i.imgur.com/olMKgdJ.jpg http://i.imgur.com/q1HXpCD.jpg http://i.imgur.com/7tGGwio.jpg http://i.imgur.com/DX9cs9Y.jpg
8:2017/11/04(土)11:19:00 ID:
>>2 スイカラーメンは初めて見たw
9:2017/11/04(土)12:56:52 ID:
>>2 相変わらず食欲不振なる画像だわ
19:2017/11/04(土)14:17:44 ID:
>>2 5枚目の値段にびっくりだろ
24:2017/11/04(土)14:40:22 ID:
>>2 四枚目とか、たぶんビビンバか何かなんだろうが どうしてこういう見た目になるんだろう
47:2017/11/04(土)15:51:50 ID:
>>2 食事ですよとこういうのを出されたトランプに卓袱台返しをしてほしいw
118:2017/11/07(火)22:26:59 ID:
>>2 うちの犬でも食わんと思う
119:2017/11/08(水)10:10:42 ID:
>>2 どこの料理と説明されずにこの写真だけ見せられたら どこかの未開の地だと思うわ
121:2017/11/08(水)23:05:33 ID:
>>119 説明されても「どこかの」が「隣の」になるだけやないですか
3:2017/11/04(土)10:25:24 ID:
http://i.imgur.com/iISj0U5.jpg
4:2017/11/04(土)10:30:54 ID:
http://open2ch.net/p/newsplus-1509758533-4-490x300.png
5:2017/11/04(土)10:32:03 ID:
トランプはステーキにケチャップかけるらしいから、 ちゃんとケチャップを用意しておいてほしいね。
6:2017/11/04(土)10:32:27 ID:
大腸菌入りハンバーガーかな。 【4:7】【レコチャイ】韓国マクドナルドの問題収まらず、大腸菌入りパティの大量流通が判明 [H29/11/4] 1:第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb:2017/11/04(土)10:21:13 ID:??? 2017年11月1日、韓国でマクドナルドのハンバーガーを食べ溶血性尿毒症症候群(HUS、ハンバーガー病とも呼ばれる)にかかったなど 健康被害の訴えが相次ぎ問題となる中、韓国マクドナルドのハンバーガーパティからHUSの原因となり得る腸管出血性大腸菌が 過去2年で3回検出されていたことが分かった。韓国・東亜日報が伝えた。 10月31日、韓国の国会議員2人が食品医薬品安全処(食薬処)から提出を受けた資料を基に、韓国マクドナルドのハンバーガー用 パティを供給する系列会社マッキーコリアの自社検査で、昨年6月と今年8月に「10:1純ビーフパティ」から、 昨年11月に「4:1純ビーフパティ」からそれぞれ腸管出血性大腸菌が検出されたことを明らかにした。 しかし問題が見つかった製品全62.3トンのうち回収・廃棄されたのは7トンのみで、残る55トン余りは通常通り流通・販売されたという。 またマッキーコリアは昨年11月の検出時、関連当局への届出さえ行っていなかったことも分かった。 記事は、「大腸菌検出パティ」が堂々と流通した背景には「法の弱点」があると指摘している。韓国の食品衛生法は「食品製造加工業者が 自発的に品質検査を実施する」などとして食の安全を企業の良心に任せており、会社が不適合の結果を申告しない限り 問題は発覚しないままなのだ。また「検査結果が出るのを待って製品を流通させねばならない」との規定もないという。 ついに国会で取り上げられるまでに発展してしまった「ハンバーガー病」問題に「マジか。事態は思ったより深刻だね」と 驚くネットユーザーもいるが、「マクドナルドはもうアウト。韓国から出ていって」「良心に従わない企業は厳しい代価を払うべき。 ここまできたら市場追放でもおかしくない」とネット上では怒りの声が目立つ。 (中略) また、「原因は消費者側にもある」との意見もあり、「こんな状態でもマクドナルドには人がうようよ」「最近、マクドナルドは日本で 廃業寸前にまでなったらしい。それなのに韓国は?問題が発生しても皆よく食べている」と指摘するユーザーも見られた。(翻訳・編集/松村) レコチャイ/11月3日 http://sp.recordchina.co.jp/newsinfo.php?id=195746&ph=0 ◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 77◆◆◆ http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1509427909/
63:2017/11/04(土)17:18:28 ID:
>>6 これマジで?南朝鮮はマックでも糞入りかよwキモすぎ
67:2017/11/04(土)17:37:37 ID:
>>6 韓国民のキチガイっぷりが社会システムを破壊する。
7:2017/11/04(土)11:00:11 ID:
名物痰入りキムチ
10:2017/11/04(土)13:03:01 ID:
韓国に居る間、 大統領専用車キャデラック・ワンから 一歩も出ないかも知れんぞw
11:2017/11/04(土)13:07:14 ID:
カラオケも韓国発祥になってるの?
12:2017/11/04(土)13:25:10 ID:
日本の後に韓国行くんだろ? 拷問だわw
13:2017/11/04(土)13:25:52 ID:
これは興味が湧くなあ
14:2017/11/04(土)13:25:52 ID:
これは興味が湧くなあ
15:2017/11/04(土)13:44:49 ID:
キムチもビビンパもジャンクフードやんけ
16:2017/11/04(土)14:02:39 ID:
なに食わすんだろ?
17:2017/11/04(土)14:04:48 ID:
韓国いきてー
18:2017/11/04(土)14:15:11 ID:
安倍ちゃんは韓国式焼肉も大好きだから嫉妬しちゃうよ~
20:2017/11/04(土)14:22:38 ID:
先々代の韓国大統領夫人だったかな レセプションでウリナラ料理として醤油味の卵かけご飯出したのは
21:2017/11/04(土)14:25:40 ID:
ちょっと、お前ら聞いてくれ… 俺さ、本場のコンスと日本のコンスの型が全然違うことに気づいてしまったんよ 日本で広まっているコンスってのは、肘の角度が90度にならないので朝鮮式とは明らかに異なるわけ よく受付嬢や展示会のコンパニオンがやってるのは、日本独自の挨拶と考えていいんじゃね?
22:2017/11/04(土)14:34:46 ID:
半島の亜流だから、却下
23:2017/11/04(土)14:35:24 ID:
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171104/k10011210021000.html トランプ待ってるニダ
25:2017/11/04(土)14:50:13 ID:
コンスは展示会とかだと映えるね 東京モーターショーのお姉さん方がより美しく見えたりする
26:2017/11/04(土)15:04:02 ID:
トムハンクスにキムチ美味しいだろ?って勧めてた画像思い出すわー トムカワイソス
35:2017/11/04(土)15:35:25 ID:
>>26 トムハンクスの(´・ω・`)ショボーン顔 http://i.imgur.com/ltSFM6p.png http://i.imgur.com/c8mh0ga.jpg
40:2017/11/04(土)15:42:23 ID:
>>35 おぉ、それそれ。 サンキュー。保存しとくわw
42:2017/11/04(土)15:44:56 ID:
>>35 ん?2枚目なんか顎おかしくね? やたら尖ってる
48:2017/11/04(土)15:52:31 ID:
IDコロコロしてまでコンスマンセーキャンペーン ここでやっても逆効果って何で想像できんのかねえ。血の為せる業なんかね >>42 芸能人だし当然のようにエラ削ってるんだろうね
49:2017/11/04(土)15:53:33 ID:
>>42 顎だけじゃなく、目も鼻も思いっきり整形ですやん
27:2017/11/04(土)15:05:46 ID:
和牛に敵うには、ホンタク&トンスルくらいの インパクトは必要だろうなw
28:2017/11/04(土)15:05:51 ID:
日本人は、他国の文化を取り入れて自国の国民性に合った形にアレンジするのが得意 クリスマスやハロウィンに限らず、コンスという作法も例外ではなく、日本式と相反することなくTPOに応じて使い分ける形を取っている 古き良き伝統を重んじながら、異文化をも取り入れることができる我々日本人ならば、たとえ大量の移民が流入してきたとしても上手く共存できるのではないだろうか?
39:2017/11/04(土)15:42:09 ID:
>>28は地球市民脳のIDコロコロ、また多民族国家化推進プロパガンダかよw めっちゃ香ばしくて顰蹙買いまくりだな
62:2017/11/04(土)17:01:28 ID:
>>28 移民側がそういう姿勢ではないから無理
29:2017/11/04(土)15:09:39 ID:
↑テコンダーにネタ提供か?
30:2017/11/04(土)15:09:43 ID:
【釜山APEC】 ホワイトハウス役人たち、キムチ晩餐にそっぽを向いてステーキ店捜し APEC(アジア太平洋経済協力体) 首脳会議参加のため韓国を訪問した ジョージブッシュアメリカ大統領を遂行したホワイトハウス役人たちは キムチが出る晩餐席を避けて故郷味を捜してアウトバックステーキハウスを 二度も捜したとワシントンポストが21日報道した.(略 (ワシントン=連合ニュース) バックノ-ファング特派員= 釜山 連合ニュース 2005-11-22 【韓国】外交部の悩みは料理…外国賓客接待の時「酸っぱく臭いキムチが出た」「料理中に火災起き警報器が鳴りっぱなし」[5/5]] https://news18.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1146812256/
31:2017/11/04(土)15:11:31 ID:
いつもながら相手の気持ちを考えるって事が出来ないってか、そう言う発想が無いんだろうな。
32:2017/11/04(土)15:11:34 ID:
コンスなんてごく最近言い出した作法だろ? 魔法瓶茶道でもやってろ
33:2017/11/04(土)15:13:27 ID:
こっちは見ないようにしてるのに、なぜいちいち絡んでくるの朝鮮人は
34:2017/11/04(土)15:14:11 ID:
愛犬家には栄養湯がええで、これで韓米友好もウッハウハや!
36:2017/11/04(土)15:36:53 ID:
隣の芝生を眺め羨むその時間を 自分家の庭の手入れにでも費やせば良いものを・・・
41:2017/11/04(土)15:42:26 ID:
>>36 羨んでるだけならまだしも盗んだり、盗めないなら荒らすのがかの民族
37:2017/11/04(土)15:41:17 ID:
日本でも昔から朝鮮漬は人気だけどな
38:2017/11/04(土)15:42:00 ID:
http://i.imgur.com/cMlDEwj.jpg http://i.imgur.com/vRDIPAC.jpg http://i.imgur.com/2so8SsX.jpg グロ注意
43:2017/11/04(土)15:45:24 ID:
コンスって朝鮮発祥という部分で嫌悪されているけど、形としてはそれほど悪いものではないからね TPOに応じて上手く使い分ければいいと思うよ 和式の作法は基本低姿勢だから、ホテルや旅館などの接待では見映えが良く、おもてなしの精神が表れるのでぴったりハマるかもしれない でも、会社の受付やイベントの司会などでは、もう少し派手さや存在感が必要になってくるんだわ となれば、肘を張ったコンスの姿勢のほうが目立つし、脚の角度も女性を美しく見せる体勢なので、客を魅了するという意味では非常に効果的だよ
44:2017/11/04(土)15:49:32 ID:
トランプさんって潔癖症じゃなかったっけ?
45:2017/11/04(土)15:49:38 ID:
http://i.imgur.com/yehLV2Z.jpg http://i.imgur.com/98bBhC0.jpg http://i.imgur.com/yc41qlg.jpg
46:2017/11/04(土)15:50:41 ID:
日本の肘曲げるお辞儀ってコンスとか関係ないんじゃなかった?
50:2017/11/04(土)15:55:20 ID:
http://i.imgur.com/9xm1BnT.jpg http://i.imgur.com/AWMQm9C.jpg http://i.imgur.com/JsPqRzF.jpg http://i.imgur.com/dpizBi2.jpg
64:2017/11/04(土)17:27:03 ID:
>>50 三枚目「いったい誰が始めたんですか?」 美智子皇后
105:2017/11/05(日)12:01:20 ID:
>>104 そう 「扇を持った立礼」 …そこら辺理解しないで、手を前に組んだお辞儀を全部「コンスだ!」「誰がやり出したんだ!」等騒ぐ人がいるの >>50みたいに
113:2017/11/07(火)09:58:09 ID:
>>105 扇持ってない時にもやってるよ。 画像検索してみれば。
115:2017/11/07(火)10:14:47 ID:
>>105 それから、皇后美智子は今上がお言葉を述べられる時に低頭しない。 香淳皇后は昭和天皇がお言葉を述べられる時に低頭されてた。 低頭でぐぐればいくらでも画像が出てくる。 それに、皇后美智子は今上の前を歩くこともある。 http://livedoor.blogimg.jp/remmikki/imgs/2/d/2d9cc57a.jpg http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1418479721569.jpg 皇太子妃時代にはこんな写真もあるよ。 http://blog-imgs-71.fc2.com/m/a/s/masakosamalove/201506122002516d5.jpg http://blog-imgs-71.fc2.com/m/a/s/masakosamalove/2015061220101986f.jpg
122:2017/11/08(水)23:25:32 ID:
>>115 やはり、陛下は元皇族の北白川肇子さまとご結婚なさるべきでしたね GHQのお陰で財をなした正田家のご令嬢との出会いをセッティングされてしまいましたからね
123:2017/11/09(木)06:03:49 ID:
>>122 セッティングされてその色香に惑わされた。 残念です。 今上がじとーっとした目で皇太子妃を見ている写真がありますよね。 http://livedoor.blogimg.jp/royalfamily_picture/imgs/1/1/11213025.jpg http://livedoor.blogimg.jp/royalfamily_picture/imgs/8/3/839f90b3.jpg
106:2017/11/05(日)13:36:42 ID:
>>50のリンクの一番下(小笠原流)のお辞儀は、警備員の室内の敬礼とだいたい同じだな たた警備員の場合、顔は、正面を向けたまま行う。
51:2017/11/04(土)15:56:24 ID:
コンスってなんや? コンスコンしか分らんわ。
52:2017/11/04(土)15:56:37 ID:
53:2017/11/04(土)16:02:34 ID:
コンスってなんだ?と思ってちょいと調べたが・・ あぁ成程ね 色々と・・・まぁいいか
54:2017/11/04(土)16:03:01 ID:
声楽とか演技とかで 発声練習してる人見てみ みんなコンスしてるからw
55:2017/11/04(土)16:16:58 ID:
こんなこといいな♪ できたらいいな♪ あんな夢♪こんな夢♪ いっぱいあるけど♪ みんなみんなみんな♪ 叶えてくれる♪ 不思議なコンスで叶えてくれる♪
56:2017/11/04(土)16:19:02 ID:
コンスってなんだ?
57:2017/11/04(土)16:26:11 ID:
さぁ?
58:2017/11/04(土)16:35:11 ID:
はじめは、は?コンス??ねーよwwwとか馬鹿にしてたんですけどね それが今では…おかげさまで、念願のマイホームまで手に入れましたよ~ コンス様々です、わっはっは(笑)
59:2017/11/04(土)16:44:45 ID:
キムチのケチャップで行ってみようwww
60:2017/11/04(土)16:46:51 ID:
そりゃイヴァンカもキャンセルするわw
61:2017/11/04(土)16:50:48 ID:
南朝鮮の伝統酒トンスルを振る舞うのか
65:2017/11/04(土)17:29:37 ID:
いわゆる「コンス」と 美智子皇后の「扇を持っての立礼」は、肘の角度が違うからな?
85:2017/11/04(土)21:10:29 ID:
>>65 以前、美智子様のお辞儀と朝鮮お辞儀(コンス)を巡って議論を交わしたが結果として 美智子様のお辞儀  腕を体に密着させる 朝鮮お辞儀  腕と体がわずかに開く だったと思った。 美智子様は、戦前の教育を受けた方なので間違っては、いないと思う。
66:2017/11/04(土)17:30:11 ID:
ねえ見て…僕のなかのコンスがこんなに大きくなったよ
68:2017/11/04(土)17:42:07 ID:
安倍総理も訪韓の際には必ず焼肉を食べるんだよね で、その行き着けの店には安倍総理セットというのがあるんだって
69:2017/11/04(土)17:57:35 ID:
際にはだの必ずだの行きつけだのってなるほど訪韓してたかなぁ 俺の記憶では・・・まぁいいか
70:2017/11/04(土)18:01:28 ID:
国内にも行きつけの焼肉店があるよ 言うまでもなく在日経営な
71:2017/11/04(土)18:11:03 ID:
まだやってんのか
72:2017/11/04(土)18:16:09 ID:
トランプ、大丈夫かな韓国行って。 テロの警戒レベルを平常時に引き下げてたよね、韓国。 飯より考えるとこあるだろう、韓国民は何も思ってないんかね?
73:2017/11/04(土)18:18:59 ID:
多分おなかが痛くなるんだと思ってるw
74:2017/11/04(土)18:25:26 ID:
自称「韓国4大発明」がショボすぎると話題に http://mona-news.com/archives/73470668.html
75:2017/11/04(土)18:27:06 ID:
念のため、お弁当を持たせてやったら?
76:2017/11/04(土)18:33:59 ID:
最近、元気がないと感じていませんか…? そんな貴方に、コンスパワー!!! 元気の活力源コンスが、貴方の元気を応援します!! 今夜も、一本いっとく??
77:2017/11/04(土)18:56:37 ID:
韓国では強烈なニンニクでおもてなし(笑)
78:2017/11/04(土)19:00:18 ID:
今から30分以内にお申し込み頂くと なんと、コンスが通常価格の50パーセントOFFでお求めになれます! 人気商品につき、1家族様3個までとさせて頂きます
79:2017/11/04(土)19:27:38 ID:
http://i.imgur.com/r63HFkB.jpg
80:2017/11/04(土)19:33:13 ID:
>>79 無能の代名詞みたいにされてるけど、相手がNTでなければ優秀なんだよな。 出撃の理由は最低だけど
81:2017/11/04(土)20:47:04 ID:
韓国も鉄板焼きでいいじゃんw 文大統領が焼けた鉄板の上で土下座謝罪すれば、トランプ大統領も心が動くんじゃないかな?
82:2017/11/04(土)20:50:30 ID:
くっさいニンニクで おもてなし(笑)
83:2017/11/04(土)20:55:12 ID:
トランプが訪韓するかどうかすら怪しくなってきたけど相変わらず奇天烈な対抗心燃やしているなあ そもそもリッパートやった分際でもてなしもくそもないだろうがw
84:2017/11/04(土)21:05:54 ID:
さすが宜保さんが恐れた国(w
88:2017/11/04(土)22:22:45 ID:
>>84 詳しく!
90:2017/11/04(土)22:55:36 ID:
>>88 宜保愛子 韓国で検索すると色々出てくる。
86:2017/11/04(土)22:19:31 ID:
やめとけやめとけ どうせ生ゴミ食わされるに決まってる
87:2017/11/04(土)22:22:15 ID:
嫌だなあ、既にサードでいっぱい食わせているじゃないかw
89:2017/11/04(土)22:48:47 ID:
コンスがあれば、何でもできるー! いくぞー! 1、2、3、コーンス!
91:2017/11/05(日)03:02:18 ID:
倒れるだけでワンダーコーンス!
92:2017/11/05(日)04:44:04 ID:
朝鮮お辞儀はお腹痛いのサインにしか見えなかった いつも変なもの食ってるからだろう
93:2017/11/05(日)06:09:17 ID:
アノ連中の反論は、日本式のお辞儀は 股に手を当てて下品ってのがあったっけ。 最近やっとスーパーや量販店でレジでコンスする おばさんたち見かけなくなったけど、ああいうので 自己紹介店を見分けるいい機会だったな。
94:2017/11/05(日)06:29:15 ID:
>>93 「コンス」と「美智子式立礼」の区別はついてる? http://i.imgur.com/VZNnpMS.jpg
104:2017/11/05(日)11:04:51 ID:
>>94 美智子様が手を組んでるのは十二単の時に扇子持ってるとか云々ってどっかで見た
95:2017/11/05(日)06:32:34 ID:
>>93 手を前に組むとラインが綺麗に見えるって考えは デパート業界を中心に1960年代頃からあったみたいよ? http://i.imgur.com/aSMiDSK.jpg
101:2017/11/05(日)10:53:52 ID:
>>95 手を前に組むのは、大して問題じゃないよ。 問題は、肘を体に密着しているかしていないかの差。
96:2017/11/05(日)07:31:19 ID:
手が股間? そんなインネン変態エベンキしか思い付かねーw
97:2017/11/05(日)09:43:14 ID:
今って正しいマナーよりも、効率の良さや便利さが優先されるからね 式典もどんどん簡素化されてて、それが良いという価値観に変わってきてる
98:2017/11/05(日)10:09:28 ID:
韓国人へ お前らがえらんだローソク大統領はな 北朝鮮から全く相手にされないノロマだが 米国が大嫌いだから本音は接待なんぞしたくないが 米国大統領をデカイ態度で一人前に接待して 北朝鮮に自分を認めさせたいだけだ 片思いの男の気を引く女の涙ぐましい努力を笑ってやれ 気の毒なのはトランプだ 気配りができ知能の高い日本人のあとに ごみ捨て場の管理人に合わなければいけない 辛いだろうがトランプさん もうちょっとの辛抱ですよ もうすぐこの世からあの民族は蒸発しますから 主人の中国も大やけどで寝たきりになりますね
99:2017/11/05(日)10:16:47 ID:
半島のもてなしなんてどうでも良い このタイミングで警備緩める異常さを議論しろよ…バカ民族 トランプ氏の訪韓前に…韓国政府がテロ警戒レベルを最低レベルに引き下げ http://japanese.donga.com/Home/3/all/27/1114263/1
100:2017/11/05(日)10:47:42 ID:
韓国宮廷料理って凄いものがあるじゃん
103:2017/11/05(日)10:58:05 ID:
>>100 排泄物とか、本来人間の食い物ではないのだが・・・。 まぁ、外国の文化だから、とやかくは言わないが
102:2017/11/05(日)10:56:45 ID:
赤身肉を焦げるまで焼いてケチャップをかけろ 直径30センチの皿にはみ出すくらいのやつだぞ 間違っても韓国料理出すなよ絶対出すなよ
107:2017/11/05(日)17:27:56 ID:
毎日コンスを続けていたら 大好きなアイドルに会えました! ありがとうコンス!
108:2017/11/06(月)00:08:30 ID:
コンスで家内安全!無病息災!商売繁盛! ご利益ありますよ!!
109:2017/11/06(月)02:24:08 ID:
トンスルでも飲ませるのか?
110:2017/11/06(月)10:21:35 ID:
大腸菌てんこ盛りにするつもりだろ…
111:2017/11/06(月)15:02:28 ID:
和牛を韓国産と言って出すに1ウォン円
112:2017/11/07(火)09:56:47 ID:
仕事とは言うもののトランプ大統領も半島に超~やむを得ないとは言え 行かなければならないなんて罰ゲームだよな 可哀想に。
114:2017/11/07(火)10:07:56 ID:
世界に誇る韓国の魚介を振る舞うのさ
116:2017/11/07(火)12:10:12 ID:
キムチとビビンバとかトランプ腹下しそう…
117:2017/11/07(火)12:38:16 ID:
ビビンバとかサムギョプサルは美味いよね
120:2017/11/08(水)22:20:33 ID:
>>117 うちの犬には無理
124:2017/11/09(木)06:13:46 ID:
当時のって意味か? 皇后と皇太子妃って翻訳サイトでも違う意味で出るはずだけど? 皇后叩きは何かを隠したいんで頑張ってるようだな。
125:2017/11/09(木)06:27:09 ID:
>>124 そうですよ。 文脈と写真を見ればわかるでしょ。 皇太子時代の今上がと書いた方がより親切ではありましたね。
126:2017/11/09(木)06:34:55 ID:
>>124 >皇后叩きは何かを隠したいんで頑張ってるようだな。 隠したい?何を? いいえ。 むしろ、皇后美智子の欺瞞に多くの人に気付いてもらいたいと思っています。 ヒラリーが大統領にならなくて、本当に良かった。 http://www.afpbb.com/articles/-/2795954

この記事に含まれるタグ : 【レコチャイ】安倍首相の和牛もてなしに対抗!韓国人 [H29/11/4] ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5835.html

2017/11/09 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【レコチャイ】安倍首相の和牛もてなしに対抗!韓国人がトランプ氏に食べさせたい味 [H29/11/4]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)