【話題】トランプに握手を求めるも無視されてしまうムンジェイン [H29/11/7] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【話題】トランプに握手を求めるも無視されてしまうム  [H29/11/7]  ニュース  

【話題】トランプに握手を求めるも無視されてしまうムンジェイン [H29/11/7]

   ↑  2017/11/09 (木)  カテゴリー: 2chニュース速報+

【話題】トランプに握手を求めるも無視されてしまうムンジェイン [H29/11/7]

1:2017/11/07(火)20:45:50 ID:

http://i.imgur.com/DkGAVnF.gif

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 77◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1509427909/
15:2017/11/07(火)21:28:35 ID:
>>1
関連スレ
【聯合ニュース】米韓首脳会談は10分間、全体会議は1時間[H29/11/7]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1510054447/
49:2017/11/08(水)05:21:00 ID:
>>1
http://i.imgur.com/DkGAVnF.gif
ワロタwwwwwwwww
90:2017/11/08(水)18:59:16 ID:
>>49
華麗にスルーw
53:2017/11/08(水)08:01:39 ID:
>>1

日本の迎賓館前で歓待式の時、トランプさんと並んだ安倍さんの カッコ良かったこと、、、

それに比べて、韓国の歓待式で、トランプさんと並んだ 文の貧相なこと、、、

本人は堂々としてたつもりのようですが、身長差が ありすぎることと、あの見た目が そのまま韓国の立場と重なって見えました。
55:2017/11/08(水)08:03:40 ID:
>>53
身長差はお互い様なんだから言ったらあかん
59:2017/11/08(水)08:33:08 ID:
>>55
安倍総理が175でザイトラが172なので、
二人とも同じくらいで、あの年代としては平均レベル以上の身長だしな。
2:2017/11/07(火)20:52:16 ID:
これ動画無いの?
3:2017/11/07(火)20:52:54 ID:
記者会見後は悪手で別れてたぞ
4:2017/11/07(火)20:59:43 ID:
(・∀・)見事に立場を浮き彫りにしましたねw
5:2017/11/07(火)21:02:03 ID:
韓国人「文在寅、トランプに握手を要求するも露骨に無視されるwwww」
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/52397084.html

4. 韓国人
写真だけ見た時は、あちらへどうぞを示すジェスチャーだと思ったが、動画で見ると本当に握手のようだねwww
口の動きも「握手しましょう!」と言っているようだが、韓国語が分からないのでそのまま行ってしまったようだ

5. 韓国人
>>4
確かに口の動きは「握手しましょう!」であるwwww

7. 韓国人
本当に案内のジェスチャーをする時は左手を出すものだ

28. 韓国人
口の動きからして、どう見ても「行きましょう」ではない
なぜなら、そんな意味の言葉を言ったのであれば、相手の顔を見て自分の手や相手の手は見ない

29. 韓国人
文在寅の視線は、トランプの手にあった
あれは握手で間違いない
案内のジェスチャーであれば、視線は下ではなく、表面を見ていなければならない

36. 韓国人
握手しましょうのようだが、そんな簡単な英会話もできないのか?
仮にも弁護士出身だろ
頭が悪いわけでもないのに…
帝国主義、米帝のやつらの言語など学びたくないと拒否していたのではないか?www
7:2017/11/07(火)21:07:15 ID:
>>5
おおおーw
見事にこちらも浮き彫りにwww
6:2017/11/07(火)21:06:38 ID:
「あちらへどうぞ」のときに、あんなに勢い良く手を出さないよね(´・ω・`)
31:2017/11/07(火)22:04:13 ID:
>>27

>↓これついての韓国での反応・・・

>http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/52397084.html
33:2017/11/07(火)22:25:19 ID:
>>31
イルベって、反ムンジェインの集まりじゃなかった?
いくらトランプでも「ノー」とは言わないんじゃ・・・
8:2017/11/07(火)21:08:12 ID:
韓国人が韓国人の所作を見て「握手を求めた」と感じたわけか
で、トラちゃんはそれを華麗にスルー
9:2017/11/07(火)21:12:13 ID:
朝鮮語で話しかけたんじゃないの?
10:2017/11/07(火)21:19:00 ID:
ホワイトハウスのムン・ファンクラブ激おこwww
11:2017/11/07(火)21:24:29 ID:
指開いてたし「あちらへどうぞ」じゃないよね。
ただトランプも無視したんじゃなくて気付かなかったっぽい。
上の方見てたからね。
12:2017/11/07(火)21:26:58 ID:
>>11
>上の方見てたからね。

それあからさまな無視じゃん・・・w
17:2017/11/07(火)21:37:45 ID:
>>12
動画見ればわかるよ。
トランプは記者か何かの方を見てる。
ムンが手を出したのはトランプの腰の高さくらい。
気づくわけない。
21:2017/11/07(火)21:42:32 ID:
>>17
いや、だから最初から視界に入れないようにしてるんじゃねえのって言ってるの
手を差し出そうが差し出すまいが関係なく存在を極力無視って事ね
13:2017/11/07(火)21:28:11 ID:
北の手先とは握手したくねーだろ
初めてトランプに同情するわ
14:2017/11/07(火)21:28:32 ID:
トランプ「日本、楽しかったなあ」
16:2017/11/07(火)21:36:46 ID:
(-@∀@)y-~ 言った通りでしょw

朝日新聞「トランプ氏の本音は、早く帰りたい?」
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1509924259/
18:2017/11/07(火)21:38:43 ID:
Protests in Tokyo as Trump golfs with Abe
19:2017/11/07(火)21:39:35 ID:
Japan: Protests in Tokyo as Trump golfs with Abe
20:2017/11/07(火)21:41:09 ID:
これはどちらともいえないかな
22:2017/11/07(火)21:45:04 ID:
これ気付こうが気付かなかろうがそうされても不自然ではない言動を繰り返す相手ってのが重要なんだよなw
23:2017/11/07(火)21:47:41 ID:
意気込みでフィルターかけて見ないと

利用する気マンマンなのと
利用される気一切ないのとで
28:2017/11/07(火)21:57:14 ID:
>>23
これだな
40:2017/11/07(火)22:57:11 ID:
>>23
トランプとしては最低限の外交上の儀礼を果たしただけで
それ以上は応じないという当然の意思表示でもあるわな
24:2017/11/07(火)21:47:59 ID:
つか向こうで口パクから解析されてたけど
ムンムンが握手しましょうってハングルで話しかけてノーって断られてるんだろ
25:2017/11/07(火)21:49:06 ID:
>>24
そこまで行ってたかwww
27:2017/11/07(火)21:52:35 ID:
>>24
韓国では握手する時に、握手しましょうなんて言うのか?
29:2017/11/07(火)21:57:23 ID:
>>27
そっぽ向いてるから呼びかけたってことでないの?
35:2017/11/07(火)22:26:41 ID:
>>29
そうかも知れんね
>>31
握手を促したっぽいな
しかし、そこ見てきたけど文在寅って嫌われてんだな
26:2017/11/07(火)21:50:58 ID:
Anti-Trump protest held in Japan's capital Tokyo
30:2017/11/07(火)22:00:23 ID:
礼儀的には握手は目上から
最近忘れられてる感あるけどね
32:2017/11/07(火)22:05:10 ID:
安倍ちゃんの手をつかんで離さない濃密握手シーンに対抗したかったんだろうな
54:2017/11/08(水)08:02:51 ID:
>>32
あれビックリしたわ
手の上ポンポンも2回くらいしてたよね
34:2017/11/07(火)22:26:35 ID:
首脳会談10分で握手拒否
日本も菅や鳩山だったら同じ目にあってたかもと思うと、あの時オバマ大統領でよかったわー
36:2017/11/07(火)22:30:13 ID:
前日、招待する国の外務大臣がトランプ大統領を侮辱ですからね

「トランプ大統領はおかしい?」「ハハハ」…康京和(カン・ギョンファ)外交部長官、韓国外交トップの軽率な笑い 2017年11月06日14時31分
ttp://japanese.joins.com/article/122/235122.html
37:2017/11/07(火)22:31:28 ID:
      ∧_∧
      (@∀@-) トランプとアベを叩くネタにしてやる
    ._φ 朝⊂)
  /旦/三/ /|
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| .|
  |          |/
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
38:2017/11/07(火)22:31:46 ID:
この文何がしは信用出来ない男だということが、表情に滲み出ているな。
39:2017/11/07(火)22:50:45 ID:
なんだろうこのデジャブ・・・

あ、民主政権時代すっから菅が各国要人に無視されてたときのあの感じだ
44:2017/11/08(水)00:44:40 ID:
>>39
G20での、文のボッチの動画か写真を見ると笑えるぞ。
記念写真を撮り終えた後、一人寂しく隅っこで立ち尽くしているわw
41:2017/11/07(火)22:57:43 ID:
こういうのは白人は実に上手いんだけど、
ビジネス経験豊富なトランプさんなら尚更だよね。
文は動揺しただろう、可哀相、、、じゃねぇなw
42:2017/11/07(火)23:27:21 ID:
上下でしか物差しがないから、日本より格上を露骨に求めて頑張ったのにね
少し落ち込むけど、やつらはすぐ再生するから怖い
43:2017/11/08(水)00:36:01 ID:
ていうか動画見てて気づいたんだが奥さんの顔が怖い。
ムンから顔を背けた途端にすげえ無表情になってる。
45:2017/11/08(水)01:02:03 ID:
活動家畑から出た人物だから国際的・社会的儀礼と常識に疎いのだろう
アポなし、先方に対する配慮なし、事前のすり合わせなし、手法の悉くが活動家的だ
58:2017/11/08(水)08:26:29 ID:
>>45
空き缶の悪夢を思い出すからやめて
46:2017/11/08(水)01:18:40 ID:
後で合成すればいいから問題ない
http://i.imgur.com/arfT8jo.jpg
47:2017/11/08(水)03:06:49 ID:
慰安婦BBAとの抱擁
トランプの顔が・・・
http://i.imgur.com/hr6bBPW.jpg
48:2017/11/08(水)04:34:20 ID:
すっげー嫌そう
50:2017/11/08(水)06:39:04 ID:
安倍と違ってアメリカに押しかけてもロクに時間も
つくってもらえなかったのに、
いきなり親しそうにふるまわれてもねえw
51:2017/11/08(水)07:48:58 ID:
トランプ一瞬振り返ってるけど余裕のスルー
52:2017/11/08(水)07:53:07 ID:
「面も視たくねえ!。」っていうのが本音だったんだろうな。
56:2017/11/08(水)08:16:17 ID:
もはやニュースソース無しでスレ立てですか
すごいですねw
57:2017/11/08(水)08:26:01 ID:
>>56
動画があれば十分だと思うんだが
元祖2ちゃんだってそんな感じだった気がするが
66:2017/11/08(水)10:24:13 ID:
>>56
動画を直視できないのか
まあ文が惨め過ぎるから気持ちは分からなくもないがw
67:2017/11/08(水)10:25:51 ID:
>>66
見たよ。
あなたこそ私の貼った写真見ないの?
70:2017/11/08(水)10:40:20 ID:
>>67
トランプいい表情してるよな()
72:2017/11/08(水)10:47:56 ID:
>>70
ちゃんと写真を見たんだね。
私の書き込みの文字だけ読んで短絡的に攻撃しないでね。

あからさまに握手拒否したら非常に非礼になるから、トランプ大統領は握手拒否はしなかったんじゃないかと私は思う。(断言はできないけど。)
元慰安婦のことを拒否しなかったのも同じ理由。

けれど、握手しつつも表情に本音が出てる。
74:2017/11/08(水)10:57:45 ID:
>>72
>あからさまに握手拒否したら非常に非礼になる
104:2017/11/08(水)22:56:31 ID:
>>72
ええとね、貴方はID:shgがレスした相手の読み違いしてると思うの
60:2017/11/08(水)08:40:50 ID:
文の媚びた作り笑顔の裏に、人面獣心が見え隠れするわ。
彼は、北の金同様まともに向かい合う相手ではないな。
61:2017/11/08(水)09:22:35 ID:
イヤイヤ訪問と反米の首脳会談って何の為にするんだろうなw
62:2017/11/08(水)09:34:32 ID:
本当は、在韓米軍の将兵達への激励が主で、南朝鮮の酋長なんかはおまけ以下だったんだろうな。
しかし、この文酋長、来なくてもいいのにサプライズかなんかで、ぶち壊しやがったし、
虎さんにとっては、もっとも不愉快な外遊になった事だろう。
63:2017/11/08(水)09:48:27 ID:
さっきニュースで動画みたけど
トランプは文が握手しようと手を差し出した事に
一瞬気づいてるけど無視してるな
65:2017/11/08(水)10:18:55 ID:
>>63
動画見たけど、あちらにどうぞのジェスチャーなんじゃないの?
音声が入っていて、朝鮮語がわかる人がそれを翻訳してくれたらもっと判断がしやすいと思う。

この動画とは別にトランプ大統領と文が握手してる写真あったよ。
http://livedoor.blogimg.jp/kaikaihanno/imgs/7/b/7bba08d3.jpg
トランプ大統領の表情に注目。
68:2017/11/08(水)10:30:47 ID:
>>65
安倍との握手は、トランプはほぼ笑ってるな
本音が表情に出るのは仕方ない
69:2017/11/08(水)10:38:38 ID:
>>68
産経新聞に載ったトランプ大統領と文の握手の写真ではトランプ大統領の表情が見えないアングルになってる。
私が最初に貼った写真とは別の場面みたいだけど、この時も笑顔じゃなかったのかもね。
http://www.sankei.com/smp/world/photos/170701/wor1707010015-p1.html
https://web.archive.org/web/20171108013738/http://www.sankei.com/smp/world/photos/170701/wor1707010015-p1.html
71:2017/11/08(水)10:45:05 ID:
>>69
追記

類似画像検索してたらCNNにおそらく同じ場面(同じ椅子が映ってる)写真あったよ。
こちらはトランプ大統領の表情が見られる。
http://edition.cnn.com/2017/06/30/politics/south-korea-moon-trump-meeting/index.html
(このサイトは画像のアーカイブ保存はできないみたい。)
91:2017/11/08(水)18:59:29 ID:
>>71
トランプ氏、お仕事モードだなw
78:2017/11/08(水)13:45:49 ID:
>>65
虎「おい、糞マスゴミ、こんなもんだろう?。」
64:2017/11/08(水)10:07:54 ID:
トランプにつきまとっておかしな笑いを浮かべてる文を見て
なぜかうしろから前からさんのキャラが浮かんだ
似てるとこがあるのかも知れない
73:2017/11/08(水)10:50:11 ID:
喜ぶ日本人
77:2017/11/08(水)12:36:39 ID:
>>73
チン力ス
http://find.open2ch.net/?bbs=newsplus&t=f&q=ID%3AnBw

【twitter】福島みずほ 「日本はアメリカから毎年5,000億円ほど武器を買っている。オスプレイも17機買う…、事故が起きたらどうするのだ。社会保障の自然増を圧縮するよう社会保障はカットである。」[H29/11/8](26)
26.ID:nBw これに関しては財源ガーとは言わないよなホントネトウヨってアメポチなんだな
【パラダイス文書】ナイキ、オランダ当局と合意し税逃れ [H29/11/8](4)
3.ID:nBw 何が問題なの
81:2017/11/08(水)18:03:51 ID:
>>73
いらいらする朝鮮人
75:2017/11/08(水)10:59:44 ID:
目下から握手を求めるのがそもそも非礼なんだけど
76:2017/11/08(水)11:09:12 ID:
>>75
気づかない振りしたとすると、むしろトランプなりの配慮か
目下からの握手要求だったからじゃなくて、そもそも握手したくないからという理由の方が大きそうだけど
79:2017/11/08(水)13:57:00 ID:
トランプさん不機嫌そう。
アメリカ兵を後ろから刺すヤツラだとみなしているな。

じぶんたちの力でじぶんの国も統一できず、しかも迷惑をかける、
アメリカ人や日本人はもちろん、支那人やロシア人からしても理解できない連中だし。
80:2017/11/08(水)14:17:02 ID:
トランプは日本の方が機嫌良さそうではあったんだが、
日本滞在中からマスコミは変な切り取り方してトランプの行動を面白おかしく演出してたから
きっと韓国滞在もわりかし普通に推移したんだろう。
82:2017/11/08(水)18:05:36 ID:
>>80
いや、ホテルに帰る道でデモ隊がいたから、道を変更して帰ったらしいよ。
83:2017/11/08(水)18:10:11 ID:
>>82
つまり当局がテロリストどもに情報を漏らしてたって言う事実
84:2017/11/08(水)18:19:20 ID:
>>83
ホテル名は訪韓前に報道されてたよ。ハイアットだって。

韓国の反米デモが激化、トランプ大統領のホテルにまで乱入
レコードチャイナ 2017年11月08日 11時10分
http://sp.recordchina.co.jp/newsinfo.php?id=212815&ph=0
85:2017/11/08(水)18:23:04 ID:
>>84
事前に漏らすとかもうぱねえな

NOトランプ共同行動ってネーミングが日本のパヨそっくりで草
86:2017/11/08(水)18:50:49 ID:
>>85
ごめん。11月7日の記事だから、事前に報道されてたかどうかは確かじゃないや。
訂正します。

http://m.koreaherald.com/view.php?ud=20171107000734

Police officers in fluorescent green jackets were also seen patrolling and guarding key points near the presidential office, as well as the US Embassy building in Seoul and the Grand Hyatt Seoul Hotel where Trump is staying.
87:2017/11/08(水)18:53:56 ID:
>>86
まあ事前報道してないならそれはそれでアウトなので大丈夫ですぜw
88:2017/11/08(水)18:56:19 ID:
何か納得した、トランプが不機嫌な理由

アメリカ大統領が海外訪問した際、国民に対して一番訴求効果あるのが
米軍基地で隊員達とメシ食って談笑すると言う「海外派遣軍を大事にする姿勢」のアピール

それが、現地に行ったら呼んでもない薄ら笑い浮かべたおっさんが待ってて
写真撮ろうとしても常にくっついて廻る

…晴れ舞台の邪魔されたら不機嫌になるだろうなぁ…
89:2017/11/08(水)18:57:51 ID:
>>88
隊員と飯食ってるときも隣に座らせろってごねたらしいね
基地が突っぱねたらしいけど
92:2017/11/08(水)19:00:14 ID:
>>88
文がマイク持っててトランプさんが不機嫌な写真
http://livedoor.blogimg.jp/kaikaihanno/imgs/a/d/ad101f94.jpg
94:2017/11/08(水)19:03:49 ID:
>>92
軍人たちの「なに言ってんだこの朝鮮人・・・」って顔にも着目すべきかと
99:2017/11/08(水)19:13:01 ID:
>>88
米兵の赴任地で最も不人気なのが韓国と言う話。

そこにトランプ大統領が来れば少しは、苦労も報われるが隣に自体を引っかき回す張本人がいたらそりゃ不機嫌になるさ。
107:2017/11/09(木)06:38:06 ID:
>>99
い、いやでも日本に日帰りで遊びに行けるし・・・(小声
93:2017/11/08(水)19:02:10 ID:
勝手にニュースを作る記者w
96:2017/11/08(水)19:09:32 ID:
>>93
サンゴに自分で傷をつけて「K・Yって誰だ」と報道した朝日新聞は何様なんだろうな
98:2017/11/08(水)19:13:00 ID:
>>96
だなw
朝日にとっちゃ、捏造なんて朝飯前なのかも。
97:2017/11/08(水)19:10:12 ID:
>>93
よそのソースをコピペするより余程「記者」らしいと思いますよ。
105:2017/11/09(木)04:56:44 ID:
>>93
マスゴミという看板の有無と私見というフィルターが掛かった情報が
欲しいのなら主要メデア()の公式サイトにでも張り付いていればよかろw

それともチョンモメンの云う転載禁止とは、情報統制の意もあったのか?w
95:2017/11/08(水)19:05:13 ID:
今回の訪韓で、トランプ大統領が日本人と朝鮮人の違いをより深く理解してくれたのなら、それはそれで有意義なことだ。
100:2017/11/08(水)19:45:38 ID:
訪韓したトランプ大統領が35分の国会演説、韓国ネットの反応は?=「文大統領は外交の天才」「日本での態度と違った」
http://www.recordchina.co.jp/b213992-s0-c10.html
102:2017/11/08(水)20:12:18 ID:
>>100
朝鮮人って、おめでたいね…。
あの不躾なもてなし?は文としては自国民向けでは成功だったのね。
101:2017/11/08(水)19:56:42 ID:
韓国大統領府、米韓首脳の姿を“勝手に”生中継か?米側から警告受け6分で終了=韓国ネット「大したことじゃない。訪日の時もやってたそうだし」
http://www.recordchina.co.jp/b212640-s0-c10.html
103:2017/11/08(水)20:14:49 ID:
>>101
事前にきちんと許可を求めていたのなら、中継中止するよう申し入れされることも無かったでしょうに。
そもそも米軍基地に文には来て欲しくなかったのでは?
106:2017/11/09(木)06:27:57 ID:
アベさんと違って意志の疎通なんかまったくないから
ちょっと手を出しても、握手だと思われなかったんだろ。
108:2017/11/09(木)06:59:00 ID:
日本マスゴミの捏造と違ってリアル無視を動画でみると強烈やなwwwwww
ブンも北の工作員の癖によく握手しようとするよな呆れるわ
1:2017/11/07(火)20:45:50 ID:

http://i.imgur.com/DkGAVnF.gif

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 77◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1509427909/
15:2017/11/07(火)21:28:35 ID:
>>1
関連スレ
【聯合ニュース】米韓首脳会談は10分間、全体会議は1時間[H29/11/7]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1510054447/
49:2017/11/08(水)05:21:00 ID:
>>1
http://i.imgur.com/DkGAVnF.gif
ワロタwwwwwwwww
90:2017/11/08(水)18:59:16 ID:
>>49
華麗にスルーw
53:2017/11/08(水)08:01:39 ID:
>>1

日本の迎賓館前で歓待式の時、トランプさんと並んだ安倍さんの カッコ良かったこと、、、

それに比べて、韓国の歓待式で、トランプさんと並んだ 文の貧相なこと、、、

本人は堂々としてたつもりのようですが、身長差が ありすぎることと、あの見た目が そのまま韓国の立場と重なって見えました。
55:2017/11/08(水)08:03:40 ID:
>>53
身長差はお互い様なんだから言ったらあかん
59:2017/11/08(水)08:33:08 ID:
>>55
安倍総理が175でザイトラが172なので、
二人とも同じくらいで、あの年代としては平均レベル以上の身長だしな。
2:2017/11/07(火)20:52:16 ID:
これ動画無いの?
3:2017/11/07(火)20:52:54 ID:
記者会見後は悪手で別れてたぞ
4:2017/11/07(火)20:59:43 ID:
(・∀・)見事に立場を浮き彫りにしましたねw
5:2017/11/07(火)21:02:03 ID:
韓国人「文在寅、トランプに握手を要求するも露骨に無視されるwwww」
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/52397084.html

4. 韓国人
写真だけ見た時は、あちらへどうぞを示すジェスチャーだと思ったが、動画で見ると本当に握手のようだねwww
口の動きも「握手しましょう!」と言っているようだが、韓国語が分からないのでそのまま行ってしまったようだ

5. 韓国人
>>4
確かに口の動きは「握手しましょう!」であるwwww

7. 韓国人
本当に案内のジェスチャーをする時は左手を出すものだ

28. 韓国人
口の動きからして、どう見ても「行きましょう」ではない
なぜなら、そんな意味の言葉を言ったのであれば、相手の顔を見て自分の手や相手の手は見ない

29. 韓国人
文在寅の視線は、トランプの手にあった
あれは握手で間違いない
案内のジェスチャーであれば、視線は下ではなく、表面を見ていなければならない

36. 韓国人
握手しましょうのようだが、そんな簡単な英会話もできないのか?
仮にも弁護士出身だろ
頭が悪いわけでもないのに…
帝国主義、米帝のやつらの言語など学びたくないと拒否していたのではないか?www
7:2017/11/07(火)21:07:15 ID:
>>5
おおおーw
見事にこちらも浮き彫りにwww
6:2017/11/07(火)21:06:38 ID:
「あちらへどうぞ」のときに、あんなに勢い良く手を出さないよね(´・ω・`)
31:2017/11/07(火)22:04:13 ID:
>>27

>↓これついての韓国での反応・・・

>http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/52397084.html
33:2017/11/07(火)22:25:19 ID:
>>31
イルベって、反ムンジェインの集まりじゃなかった?
いくらトランプでも「ノー」とは言わないんじゃ・・・
8:2017/11/07(火)21:08:12 ID:
韓国人が韓国人の所作を見て「握手を求めた」と感じたわけか
で、トラちゃんはそれを華麗にスルー
9:2017/11/07(火)21:12:13 ID:
朝鮮語で話しかけたんじゃないの?
10:2017/11/07(火)21:19:00 ID:
ホワイトハウスのムン・ファンクラブ激おこwww
11:2017/11/07(火)21:24:29 ID:
指開いてたし「あちらへどうぞ」じゃないよね。
ただトランプも無視したんじゃなくて気付かなかったっぽい。
上の方見てたからね。
12:2017/11/07(火)21:26:58 ID:
>>11
>上の方見てたからね。

それあからさまな無視じゃん・・・w
17:2017/11/07(火)21:37:45 ID:
>>12
動画見ればわかるよ。
トランプは記者か何かの方を見てる。
ムンが手を出したのはトランプの腰の高さくらい。
気づくわけない。
21:2017/11/07(火)21:42:32 ID:
>>17
いや、だから最初から視界に入れないようにしてるんじゃねえのって言ってるの
手を差し出そうが差し出すまいが関係なく存在を極力無視って事ね
13:2017/11/07(火)21:28:11 ID:
北の手先とは握手したくねーだろ
初めてトランプに同情するわ
14:2017/11/07(火)21:28:32 ID:
トランプ「日本、楽しかったなあ」
16:2017/11/07(火)21:36:46 ID:
(-@∀@)y-~ 言った通りでしょw

朝日新聞「トランプ氏の本音は、早く帰りたい?」
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1509924259/
18:2017/11/07(火)21:38:43 ID:
Protests in Tokyo as Trump golfs with Abe
19:2017/11/07(火)21:39:35 ID:
Japan: Protests in Tokyo as Trump golfs with Abe
20:2017/11/07(火)21:41:09 ID:
これはどちらともいえないかな
22:2017/11/07(火)21:45:04 ID:
これ気付こうが気付かなかろうがそうされても不自然ではない言動を繰り返す相手ってのが重要なんだよなw
23:2017/11/07(火)21:47:41 ID:
意気込みでフィルターかけて見ないと

利用する気マンマンなのと
利用される気一切ないのとで
28:2017/11/07(火)21:57:14 ID:
>>23
これだな
40:2017/11/07(火)22:57:11 ID:
>>23
トランプとしては最低限の外交上の儀礼を果たしただけで
それ以上は応じないという当然の意思表示でもあるわな
24:2017/11/07(火)21:47:59 ID:
つか向こうで口パクから解析されてたけど
ムンムンが握手しましょうってハングルで話しかけてノーって断られてるんだろ
25:2017/11/07(火)21:49:06 ID:
>>24
そこまで行ってたかwww
27:2017/11/07(火)21:52:35 ID:
>>24
韓国では握手する時に、握手しましょうなんて言うのか?
29:2017/11/07(火)21:57:23 ID:
>>27
そっぽ向いてるから呼びかけたってことでないの?
35:2017/11/07(火)22:26:41 ID:
>>29
そうかも知れんね
>>31
握手を促したっぽいな
しかし、そこ見てきたけど文在寅って嫌われてんだな
26:2017/11/07(火)21:50:58 ID:
Anti-Trump protest held in Japan's capital Tokyo
30:2017/11/07(火)22:00:23 ID:
礼儀的には握手は目上から
最近忘れられてる感あるけどね
32:2017/11/07(火)22:05:10 ID:
安倍ちゃんの手をつかんで離さない濃密握手シーンに対抗したかったんだろうな
54:2017/11/08(水)08:02:51 ID:
>>32
あれビックリしたわ
手の上ポンポンも2回くらいしてたよね
34:2017/11/07(火)22:26:35 ID:
首脳会談10分で握手拒否
日本も菅や鳩山だったら同じ目にあってたかもと思うと、あの時オバマ大統領でよかったわー
36:2017/11/07(火)22:30:13 ID:
前日、招待する国の外務大臣がトランプ大統領を侮辱ですからね

「トランプ大統領はおかしい?」「ハハハ」…康京和(カン・ギョンファ)外交部長官、韓国外交トップの軽率な笑い 2017年11月06日14時31分
ttp://japanese.joins.com/article/122/235122.html
37:2017/11/07(火)22:31:28 ID:
      ∧_∧
      (@∀@-) トランプとアベを叩くネタにしてやる
    ._φ 朝⊂)
  /旦/三/ /|
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| .|
  |          |/
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
38:2017/11/07(火)22:31:46 ID:
この文何がしは信用出来ない男だということが、表情に滲み出ているな。
39:2017/11/07(火)22:50:45 ID:
なんだろうこのデジャブ・・・

あ、民主政権時代すっから菅が各国要人に無視されてたときのあの感じだ
44:2017/11/08(水)00:44:40 ID:
>>39
G20での、文のボッチの動画か写真を見ると笑えるぞ。
記念写真を撮り終えた後、一人寂しく隅っこで立ち尽くしているわw
41:2017/11/07(火)22:57:43 ID:
こういうのは白人は実に上手いんだけど、
ビジネス経験豊富なトランプさんなら尚更だよね。
文は動揺しただろう、可哀相、、、じゃねぇなw
42:2017/11/07(火)23:27:21 ID:
上下でしか物差しがないから、日本より格上を露骨に求めて頑張ったのにね
少し落ち込むけど、やつらはすぐ再生するから怖い
43:2017/11/08(水)00:36:01 ID:
ていうか動画見てて気づいたんだが奥さんの顔が怖い。
ムンから顔を背けた途端にすげえ無表情になってる。
45:2017/11/08(水)01:02:03 ID:
活動家畑から出た人物だから国際的・社会的儀礼と常識に疎いのだろう
アポなし、先方に対する配慮なし、事前のすり合わせなし、手法の悉くが活動家的だ
58:2017/11/08(水)08:26:29 ID:
>>45
空き缶の悪夢を思い出すからやめて
46:2017/11/08(水)01:18:40 ID:
後で合成すればいいから問題ない
http://i.imgur.com/arfT8jo.jpg
47:2017/11/08(水)03:06:49 ID:
慰安婦BBAとの抱擁
トランプの顔が・・・
http://i.imgur.com/hr6bBPW.jpg
48:2017/11/08(水)04:34:20 ID:
すっげー嫌そう
50:2017/11/08(水)06:39:04 ID:
安倍と違ってアメリカに押しかけてもロクに時間も
つくってもらえなかったのに、
いきなり親しそうにふるまわれてもねえw
51:2017/11/08(水)07:48:58 ID:
トランプ一瞬振り返ってるけど余裕のスルー
52:2017/11/08(水)07:53:07 ID:
「面も視たくねえ!。」っていうのが本音だったんだろうな。
56:2017/11/08(水)08:16:17 ID:
もはやニュースソース無しでスレ立てですか
すごいですねw
57:2017/11/08(水)08:26:01 ID:
>>56
動画があれば十分だと思うんだが
元祖2ちゃんだってそんな感じだった気がするが
66:2017/11/08(水)10:24:13 ID:
>>56
動画を直視できないのか
まあ文が惨め過ぎるから気持ちは分からなくもないがw
67:2017/11/08(水)10:25:51 ID:
>>66
見たよ。
あなたこそ私の貼った写真見ないの?
70:2017/11/08(水)10:40:20 ID:
>>67
トランプいい表情してるよな()
72:2017/11/08(水)10:47:56 ID:
>>70
ちゃんと写真を見たんだね。
私の書き込みの文字だけ読んで短絡的に攻撃しないでね。

あからさまに握手拒否したら非常に非礼になるから、トランプ大統領は握手拒否はしなかったんじゃないかと私は思う。(断言はできないけど。)
元慰安婦のことを拒否しなかったのも同じ理由。

けれど、握手しつつも表情に本音が出てる。
74:2017/11/08(水)10:57:45 ID:
>>72
>あからさまに握手拒否したら非常に非礼になる
104:2017/11/08(水)22:56:31 ID:
>>72
ええとね、貴方はID:shgがレスした相手の読み違いしてると思うの
60:2017/11/08(水)08:40:50 ID:
文の媚びた作り笑顔の裏に、人面獣心が見え隠れするわ。
彼は、北の金同様まともに向かい合う相手ではないな。
61:2017/11/08(水)09:22:35 ID:
イヤイヤ訪問と反米の首脳会談って何の為にするんだろうなw
62:2017/11/08(水)09:34:32 ID:
本当は、在韓米軍の将兵達への激励が主で、南朝鮮の酋長なんかはおまけ以下だったんだろうな。
しかし、この文酋長、来なくてもいいのにサプライズかなんかで、ぶち壊しやがったし、
虎さんにとっては、もっとも不愉快な外遊になった事だろう。
63:2017/11/08(水)09:48:27 ID:
さっきニュースで動画みたけど
トランプは文が握手しようと手を差し出した事に
一瞬気づいてるけど無視してるな
65:2017/11/08(水)10:18:55 ID:
>>63
動画見たけど、あちらにどうぞのジェスチャーなんじゃないの?
音声が入っていて、朝鮮語がわかる人がそれを翻訳してくれたらもっと判断がしやすいと思う。

この動画とは別にトランプ大統領と文が握手してる写真あったよ。
http://livedoor.blogimg.jp/kaikaihanno/imgs/7/b/7bba08d3.jpg
トランプ大統領の表情に注目。
68:2017/11/08(水)10:30:47 ID:
>>65
安倍との握手は、トランプはほぼ笑ってるな
本音が表情に出るのは仕方ない
69:2017/11/08(水)10:38:38 ID:
>>68
産経新聞に載ったトランプ大統領と文の握手の写真ではトランプ大統領の表情が見えないアングルになってる。
私が最初に貼った写真とは別の場面みたいだけど、この時も笑顔じゃなかったのかもね。
http://www.sankei.com/smp/world/photos/170701/wor1707010015-p1.html
https://web.archive.org/web/20171108013738/http://www.sankei.com/smp/world/photos/170701/wor1707010015-p1.html
71:2017/11/08(水)10:45:05 ID:
>>69
追記

類似画像検索してたらCNNにおそらく同じ場面(同じ椅子が映ってる)写真あったよ。
こちらはトランプ大統領の表情が見られる。
http://edition.cnn.com/2017/06/30/politics/south-korea-moon-trump-meeting/index.html
(このサイトは画像のアーカイブ保存はできないみたい。)
91:2017/11/08(水)18:59:29 ID:
>>71
トランプ氏、お仕事モードだなw
78:2017/11/08(水)13:45:49 ID:
>>65
虎「おい、糞マスゴミ、こんなもんだろう?。」
64:2017/11/08(水)10:07:54 ID:
トランプにつきまとっておかしな笑いを浮かべてる文を見て
なぜかうしろから前からさんのキャラが浮かんだ
似てるとこがあるのかも知れない
73:2017/11/08(水)10:50:11 ID:
喜ぶ日本人
77:2017/11/08(水)12:36:39 ID:
>>73
チン力ス
http://find.open2ch.net/?bbs=newsplus&t=f&q=ID%3AnBw

【twitter】福島みずほ 「日本はアメリカから毎年5,000億円ほど武器を買っている。オスプレイも17機買う…、事故が起きたらどうするのだ。社会保障の自然増を圧縮するよう社会保障はカットである。」[H29/11/8](26)
26.ID:nBw これに関しては財源ガーとは言わないよなホントネトウヨってアメポチなんだな
【パラダイス文書】ナイキ、オランダ当局と合意し税逃れ [H29/11/8](4)
3.ID:nBw 何が問題なの
81:2017/11/08(水)18:03:51 ID:
>>73
いらいらする朝鮮人
75:2017/11/08(水)10:59:44 ID:
目下から握手を求めるのがそもそも非礼なんだけど
76:2017/11/08(水)11:09:12 ID:
>>75
気づかない振りしたとすると、むしろトランプなりの配慮か
目下からの握手要求だったからじゃなくて、そもそも握手したくないからという理由の方が大きそうだけど
79:2017/11/08(水)13:57:00 ID:
トランプさん不機嫌そう。
アメリカ兵を後ろから刺すヤツラだとみなしているな。

じぶんたちの力でじぶんの国も統一できず、しかも迷惑をかける、
アメリカ人や日本人はもちろん、支那人やロシア人からしても理解できない連中だし。
80:2017/11/08(水)14:17:02 ID:
トランプは日本の方が機嫌良さそうではあったんだが、
日本滞在中からマスコミは変な切り取り方してトランプの行動を面白おかしく演出してたから
きっと韓国滞在もわりかし普通に推移したんだろう。
82:2017/11/08(水)18:05:36 ID:
>>80
いや、ホテルに帰る道でデモ隊がいたから、道を変更して帰ったらしいよ。
83:2017/11/08(水)18:10:11 ID:
>>82
つまり当局がテロリストどもに情報を漏らしてたって言う事実
84:2017/11/08(水)18:19:20 ID:
>>83
ホテル名は訪韓前に報道されてたよ。ハイアットだって。

韓国の反米デモが激化、トランプ大統領のホテルにまで乱入
レコードチャイナ 2017年11月08日 11時10分
http://sp.recordchina.co.jp/newsinfo.php?id=212815&ph=0
85:2017/11/08(水)18:23:04 ID:
>>84
事前に漏らすとかもうぱねえな

NOトランプ共同行動ってネーミングが日本のパヨそっくりで草
86:2017/11/08(水)18:50:49 ID:
>>85
ごめん。11月7日の記事だから、事前に報道されてたかどうかは確かじゃないや。
訂正します。

http://m.koreaherald.com/view.php?ud=20171107000734

Police officers in fluorescent green jackets were also seen patrolling and guarding key points near the presidential office, as well as the US Embassy building in Seoul and the Grand Hyatt Seoul Hotel where Trump is staying.
87:2017/11/08(水)18:53:56 ID:
>>86
まあ事前報道してないならそれはそれでアウトなので大丈夫ですぜw
88:2017/11/08(水)18:56:19 ID:
何か納得した、トランプが不機嫌な理由

アメリカ大統領が海外訪問した際、国民に対して一番訴求効果あるのが
米軍基地で隊員達とメシ食って談笑すると言う「海外派遣軍を大事にする姿勢」のアピール

それが、現地に行ったら呼んでもない薄ら笑い浮かべたおっさんが待ってて
写真撮ろうとしても常にくっついて廻る

…晴れ舞台の邪魔されたら不機嫌になるだろうなぁ…
89:2017/11/08(水)18:57:51 ID:
>>88
隊員と飯食ってるときも隣に座らせろってごねたらしいね
基地が突っぱねたらしいけど
92:2017/11/08(水)19:00:14 ID:
>>88
文がマイク持っててトランプさんが不機嫌な写真
http://livedoor.blogimg.jp/kaikaihanno/imgs/a/d/ad101f94.jpg
94:2017/11/08(水)19:03:49 ID:
>>92
軍人たちの「なに言ってんだこの朝鮮人・・・」って顔にも着目すべきかと
99:2017/11/08(水)19:13:01 ID:
>>88
米兵の赴任地で最も不人気なのが韓国と言う話。

そこにトランプ大統領が来れば少しは、苦労も報われるが隣に自体を引っかき回す張本人がいたらそりゃ不機嫌になるさ。
107:2017/11/09(木)06:38:06 ID:
>>99
い、いやでも日本に日帰りで遊びに行けるし・・・(小声
93:2017/11/08(水)19:02:10 ID:
勝手にニュースを作る記者w
96:2017/11/08(水)19:09:32 ID:
>>93
サンゴに自分で傷をつけて「K・Yって誰だ」と報道した朝日新聞は何様なんだろうな
98:2017/11/08(水)19:13:00 ID:
>>96
だなw
朝日にとっちゃ、捏造なんて朝飯前なのかも。
97:2017/11/08(水)19:10:12 ID:
>>93
よそのソースをコピペするより余程「記者」らしいと思いますよ。
105:2017/11/09(木)04:56:44 ID:
>>93
マスゴミという看板の有無と私見というフィルターが掛かった情報が
欲しいのなら主要メデア()の公式サイトにでも張り付いていればよかろw

それともチョンモメンの云う転載禁止とは、情報統制の意もあったのか?w
95:2017/11/08(水)19:05:13 ID:
今回の訪韓で、トランプ大統領が日本人と朝鮮人の違いをより深く理解してくれたのなら、それはそれで有意義なことだ。
100:2017/11/08(水)19:45:38 ID:
訪韓したトランプ大統領が35分の国会演説、韓国ネットの反応は?=「文大統領は外交の天才」「日本での態度と違った」
http://www.recordchina.co.jp/b213992-s0-c10.html
102:2017/11/08(水)20:12:18 ID:
>>100
朝鮮人って、おめでたいね…。
あの不躾なもてなし?は文としては自国民向けでは成功だったのね。
101:2017/11/08(水)19:56:42 ID:
韓国大統領府、米韓首脳の姿を“勝手に”生中継か?米側から警告受け6分で終了=韓国ネット「大したことじゃない。訪日の時もやってたそうだし」
http://www.recordchina.co.jp/b212640-s0-c10.html
103:2017/11/08(水)20:14:49 ID:
>>101
事前にきちんと許可を求めていたのなら、中継中止するよう申し入れされることも無かったでしょうに。
そもそも米軍基地に文には来て欲しくなかったのでは?
106:2017/11/09(木)06:27:57 ID:
アベさんと違って意志の疎通なんかまったくないから
ちょっと手を出しても、握手だと思われなかったんだろ。
108:2017/11/09(木)06:59:00 ID:
日本マスゴミの捏造と違ってリアル無視を動画でみると強烈やなwwwwww
ブンも北の工作員の癖によく握手しようとするよな呆れるわ



この記事に含まれるタグ : 【話題】トランプに握手を求めるも無視されてしまうム [H29/11/7] ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5836.html

2017/11/09 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【話題】トランプに握手を求めるも無視されてしまうムンジェイン [H29/11/7]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)