【社会】桜井誠氏のツイッターアカウント凍結 日本第一党党首[H29/11/8] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【社会】桜井誠氏のツイッターアカウント凍結  日本第一党党首[H29/11/8]  ニュース  

【社会】桜井誠氏のツイッターアカウント凍結 日本第一党党首[H29/11/8]

   ↑  2017/11/09 (木)  カテゴリー: 2chニュース速報+

【社会】桜井誠氏のツイッターアカウント凍結 日本第一党党首[H29/11/8]

1:2017/11/08(水)18:51:03 ID:
日本第一党党首の桜井誠氏のツイッターアカウントが凍結
脳科学者の茂木健一郎氏は「抑制的であるべき」
2017.11.8 16:26更新

 日本第一党の桜井誠党首(45)のツイッターのアカウントが
凍結されている。桜井氏が自らのブログで明かした。

 桜井氏は「本日(7日)ツイッターアカウントが凍結になりました。
新しい規約に違反したようですが、今のところ原因不明です。
現在ツイッター社に問い合わせて原因解明を急いでいます。フォロワー
の皆さまにご迷惑をかけたことをおわび申し上げます」と公表した。

 桜井氏と対立していた左派団体の関係者らは「桜井誠、ついに凍結!」
「やっとこさ凍結、遅すぎた」などとツイートした。

 ツイッター社に関しては、対レイシスト行動集団を主宰する野間
易通氏が3月、「琉球新報、沖縄タイムスを正す会」代表運営委員、
我那覇真子さん(27)を中傷したとして、アカウントを凍結された。
(下略)

※全文は産経新聞でご覧下さい。
http://www.sankei.com/life/news/171108/lif1711080029-n1.html
2:2017/11/08(水)18:51:20 ID:
〈時代の正体〉桜井誠氏のツイッターアカウント凍結
元在特会会長で日本第一党党首
11/8(水) 14:10配信

【時代の正体取材班=石橋 学】在日コリアンを標的に差別とその
扇動を続ける人種差別主義者、桜井誠(本名・高田誠)氏のツイッター
アカウントが7日、凍結された。凍結理由について日本法人の
ツイッター・ジャパンは「個別の案件には答えられない」として
いるが、桜井氏はヘイトスピーチの常習者。米ツイッター社はヘイト
スピーチ対策を進め、10月からルールの改訂などを行っている。

 桜井氏は「在日特権」なるデマを流布させた差別扇動の中心人物
として知られる。2006年12月に人種差別団体「在日特権を
許さない市民の会」(在特会)を創設し、ヘイトデモ・街宣を主導。
会員制交流サイト(SNS)でもヘイトスピーチを繰り返し、在日
コリアンの排斥から殺害までをあおってきた。現在は在特会の後継
団体として立ち上げた極右政治団体「日本第一党」の党首に就き、
政治運動に名を借りた差別扇動を続けている。

 これまで、朝鮮大学校前で行った街宣での言動が人権侵害に当たる
として法務省人権擁護局から勧告を受けたり、ツイッターの投稿で
人権を傷つけられたとして在日コリアン女性から訴えられ、有罪判決
を受けたりしていた。ことし9月には自身が原告となった名誉毀損
訴訟で敗訴しただけでなく、その言動の数々が昨年6月施行の
ヘイトスピーチ解消法に違反する差別的言動に該当すると東京地裁
から認定されている。

 そうしたなか、ツイッターでのヘイト投稿は野放しのままで、差別
に反対する市民やユーザーから同社の対応に疑問と批判が高まっていた。

(下略)

※全文はYahoo!ニュース(カナロコ)でご覧下さい。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171108-00021670-kana-soci
18:2017/11/08(水)19:31:52 ID:
>>2
>桜井氏は「在日特権」なるデマを流布させた差別扇動の中心人物

以下に1つでも反論できたら、話を聞いてやるよw

【在日特権一覧】
・通名が公的書類で使える(日本人も「通称」は持てるが、公的書類に通称を書くのは違法)
・(日韓併合中に)元々日本国籍だったから、という理由で作られた特別永住資格が、
 なぜか韓国独立後に日本へ来たニューカマーにも適用されている
・各種税優遇(例:朝鮮総連の固定資産税。近年是正されつつあるが、特権で間違いない)
・法的根拠の無い外国人への生活保護。しかも人口比受給率は日本人の5倍
 (生活を保障している憲法25条は、最初に「すべて国民は」とあり、外国人は対象外)
 ※受給率5倍であって人数5倍ではないので注意
・一般の在日外国人が重大犯罪を犯せば強制送還になるが、
 特別永住者(=在日朝鮮人)だけは、なぜか適用除外(強制送還されない)
・外国人観光客向けだったはずの高速乗り放題パスが、なぜか在日にも適用(New!)
60:2017/11/09(木)08:04:25 ID:
>>18
一つでも反論できなかったら、結局デマじゃ無いけどね
3:2017/11/08(水)18:56:09 ID:
レイパーノイホイ凍結の時も同じようなこと言ってたらかなろこ()も少しは見所あったのにね
4:2017/11/08(水)18:58:32 ID:
所詮、他人の土俵だわな
言論の弾圧は、ネットの無い時代の方がひどかったのを思い出せば
またやりようも有るんでね
5:2017/11/08(水)18:59:28 ID:
桜井誠氏のブログから

twitter社によるアカウント凍結について
2017年11月07日(火) 05時00分00秒
https://ameblo.jp/doronpa01/entry-12326251612.html

本文の一部

本日、未明ツイッター社からアカウント凍結の通知が為されました。

何でも桜井のアカウントにおいて新規約に違反しているというものです。

しかしながら、具体的にどの行為が規約に反するのか、

どのような文言が規約違反なのかは知らされていません。

11月の規約改定で何れはこうなることも覚悟はしていましたので、

パヨクしばき隊残党一味のようにみっともなく騒ぐつもりはありませんが、

現在、ツイッター社にどういった発言が規約に反するのか?

確認を取っているところです。

拙ツイッターで情報収集されていた皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、

今後は日本第一党公式サイトや拙ブログでの告知などで情報収集を頂けるようお願いします。

(全文はリンクで)

追記部分

さっそくツイッターのアカウントで「@doronpa01new」というアカウントが登録されている模様です。

そのようなアカウントは作っていませんのでご留意下さい。

何か動きがあれば必ずブログでお知らせします。


だそうです。
6:2017/11/08(水)19:01:09 ID:
こんなこともあったからな

【国際】ツイッター社員、トランプ氏のアカウント消す 勤務最終日に[H29/11/3](タ)
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1509694585/
7:2017/11/08(水)19:03:52 ID:
こいつ存在事態がヘイトと裁判所からのお墨付き付いてるからな
8:2017/11/08(水)19:06:58 ID:
>>7
チン力ス
ttp://find.open2ch.net/?bbs=newsplus&t=f&q=

◆◆ニュー速+ルールの内容を議論するスレVol.24◆◆(822)
819.ID:7RS >>818はいヘイト
9:2017/11/08(水)19:07:10 ID:
桜井誠が外国で決まった規制に巻かれたと言うことは、在日とアメリカ移民推進派の親玉は一緒だわな
10:2017/11/08(水)19:09:16 ID:
つまり仮にイルミなんとかがいるとしたら
反桜井の団体を削れば、自然とイルミなんとかって団体の勢力が削れるわけだわな
11:2017/11/08(水)19:10:48 ID:
感じのおけいこ Φ(-o-)

http://open2ch.net/p/newsplus-1510134663-11-490x300.png
12:2017/11/08(水)19:13:40 ID:
<丶`∀´> 勝った勝った、また勝ったw
13:2017/11/08(水)19:15:56 ID:
ん?「在日特権」なるデマ?

デマ?
14:2017/11/08(水)19:19:02 ID:
桜井誠 = 高田誠 = 金平平(キム・ピョンピョン)

中身は北朝鮮系でしょ
30:2017/11/08(水)20:20:39 ID:
>>14
バカチョン乙
5ちょんに帰れ
15:2017/11/08(水)19:19:40 ID:
とりあえず在日ナマポ止めるために桜井誠応援しよう
16:2017/11/08(水)19:20:28 ID:
お前らの教祖ぢゃん
32:2017/11/08(水)20:26:08 ID:
>>16
↑バカパヨ

少なくとも私はこの団体発足前から後にこの団体を生む界隈に居て、あの基本となる言葉を残している。
17:2017/11/08(水)19:25:12 ID:
ツイッターは問い合わせると、凍結の理由を教えてくれるの?
19:2017/11/08(水)19:43:40 ID:
右翼も左翼も真実や理論の正しさ訴える前に言葉を選ぶこと覚えたほうが良いよ
まあ桜井はわざとやってたみたいだけど
20:2017/11/08(水)19:48:06 ID:
左翼に同調する理由は誰かに怒られるからなんだけどね
怒るがわが基地害だと周知され始めてるわな
21:2017/11/08(水)19:50:01 ID:
要するにツイッター社は、事実を述べても差別と判断すれば凍結ということだな。
北欧の移民対応並みだな。
22:2017/11/08(水)19:51:10 ID:
>>21
言論の弾圧は世界で共通している
23:2017/11/08(水)19:53:59 ID:
まさにこれ
http://i.imgur.com/z8xr1od.jpg
25:2017/11/08(水)19:55:29 ID:
>>23
平和とか 言ってるくせに 火炎瓶
24:2017/11/08(水)19:55:11 ID:
>ツイッター社に関しては、対レイシスト行動集団を主宰する
>野間易通氏が3月、「琉球新報、沖縄タイムスを正す会」
>代表運営委員、我那覇真子さん(27)を中傷したとして、
>アカウントを凍結された。

別のアカウントで再開しているけどな。 永久停止させるべき。
26:2017/11/08(水)19:55:32 ID:
【IT】ツイッター、「嫌がらせ」「罵倒」ユーザーを特定へ
「永久停止」アカウントの復活阻止 [H29/2/8]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1486565482/
27:2017/11/08(水)20:08:12 ID:
右翼って、まぁ、桜井は特殊な例なのかもしれないけど
サイレントマジョリティーが過ぎて
左翼を甘やかし過ぎた結果、桜井の言論が世を納得させている部分は大きいと思う。
過激すぎたのかどうかは知らないけど
ただ、過去の言論を見られる範囲で見ていくと、筋が通らない事は言っていない。
なので凍結と言うのは、おそらく左翼思想者がトランプ大統領のアカウントを消した騒ぎがあるほどで
Twitter社内に潜り込んでいる可能性があると判断した方が良いでしょう。
28:2017/11/08(水)20:09:26 ID:
罵詈雑言を公に発信することの是非はあると思うけど発信そのものを弾圧するのってどうなんやろね?
犯罪予告は削除&通報・不適切な単語のフィルタリングじゃ駄目なんかね??
29:2017/11/08(水)20:18:52 ID:
日月神示に
「人民(四ん三ん)もの言えんようになるぞ」
「悪もよいなれど、悪も神の用(ハタラ)きであるなれど、悪が表に出ること相成らん。
悪を食ふて暮らさなならん時近づいたぞ、悪を噛んで、よく消化し、浄化して下されよ、悪は善の仮面をかぶっていること多いぞ、だが悪も大神の中に生まれたものであることを知らねばならん」
「悪いこと通して善くなる仕組、よく心得よ」
なんて言葉がある。
神示を何の疑いもなくそのまま素直に信じたならば必ず間違えるが、ここについては今がこの時節であるから、
実際に結構が結構でなくなってきてもいるから、よく気を付けて下されよ。
Twitter社、取り返しつく内にこの過ちを過ちと認識して悔い改めよ。
過ちを過ちと認識出来ない事が本当の過ち。
31:2017/11/08(水)20:22:03 ID:
ここぞとばかりにチョンの書き込みが相次ぐな
33:2017/11/08(水)20:51:28 ID:
味方同士でいがみあってんのか?お前ら
さすがいじめ大国ジャップ、陰湿だねw
敵はシナ中共一択だろ。余計な争いしてる余裕あんのか?
34:2017/11/08(水)20:51:39 ID:
アンチ多いみたいだけど何も行動してないお前らより100倍マシだぜ。
実際在特会のおかげでシーシェパードとか来なくなったからな。
実績は認めようぜ。
35:2017/11/08(水)21:14:26 ID:
残念ではあるが……「パヨクみたいに大人げないことはしない」って凍結に抗議しないのはびっくりした
大人げないとか言ってるからパヨクに負ける!って言ってたの桜井さん本人だったのに^^;
37:2017/11/08(水)21:20:25 ID:
>>35
ツイッターやめて、インスタ始めるのかな?
41:2017/11/08(水)22:01:51 ID:
在特会立ち上げに当たってのロゴデザイン決めで色の使い方について意見を採り入れられもした。
日常に潜むキムチ臭さに毒されて何気無く使ってしまう配置があったから。
それは初代ガンダムにも見られるものだ。

>>35
「道理」の問題だと思われる。
44:2017/11/08(水)22:09:24 ID:
>>35
抗議じゃなくて、問い合わせするんだったら問題無いと思うけどなぁ。
50:2017/11/09(木)00:22:30 ID:
>>35
いや、あいつらのは大人げないというか抗議の体すらなしてないからw

ttp://kdxn.tumblr.com/post/146306479845/twitter%E7%A4%BE%E3%81%A8%E3%81%AE%E9%97%98%E3%81%84
36:2017/11/08(水)21:17:03 ID:
ツイッター自体は保守速とか凍結になってないしそこまで意図的かつ言論弾圧みたいな凍結ってわけでもなさそうだね
日頃の煽って行くスタイルが問題だったのかな……
38:2017/11/08(水)21:47:55 ID:
主戦場はツイじゃねーしな
39:2017/11/08(水)21:50:42 ID:
言葉遣いが荒いだけで言ってることはまともなんだけどな・・・
こうやって出る杭を打っちゃうからジャップは落ちぶれ国家になったわけだ
40:2017/11/08(水)21:57:00 ID:
湧き過ぎてキムチ臭すぎ
42:2017/11/08(水)22:02:35 ID:
最近静かだと思ったらそれかw
43:2017/11/08(水)22:06:14 ID:
どっちにしろ理由なく凍結してるんだから
不当な言論弾圧そのもの
憲法違反なんだから、こういうのは民間でも罰するように法定すべきだよ
45:2017/11/08(水)22:13:00 ID:
「綺麗事に惑わされるな!」
「やり返したら相手と同じになる(落ちる)は真っ赤な大嘘。そこに至る過程を見落としてはいけない。」

人間、普通に生きていれば小学生でもこのくらいの基本は体験経験からハッキリ理解出来そうなものを、当時は紳士ぶったアホに手足を縛られ邪魔されて苦労したな。
瀬戸さんも最初はその口だった。
そんな時も最早昔。10年以上前となりにけり。
46:2017/11/08(水)22:18:42 ID:
>>45
カンパで生ハムワインおいしいですwwwwwwww
56:2017/11/09(木)07:22:12 ID:
>>45
その手の発言を紳士ぶったバカで一括りにしちゃうから
支持が広がらず桜井や在特はレイシスト扱いから抜け出せないし
日本第一党は泡沫でしかないんだよな
47:2017/11/08(水)22:22:42 ID:
35万年前に御引退となられた艮金神 国常立尊様を唯一神であり仕える主とする立場の堕ちていた神々の力が働いている事、判ってからではモウ遅い。
死後の事になるが、左の者らよ首を洗って待っておれ。
鏖殺は逃れたとて、身殺ぎて立て別け永遠の別れじゃ。
48:2017/11/08(水)23:08:17 ID:
新規約適用前の書き込みで削除するのはどうなんだ
まずは該当のつぶやきを消すか打診するべきだろう
49:2017/11/08(水)23:16:09 ID:
Twitter社にもロビー活動してあいつらはこういう
奴なんですとか言って悪いイメージ植え付けてるんだろう。
ジム親子みたいに懐柔してTwitter社すらも手篭めにしようと
たぶんそんな感じだろう。

問題はあいつらの資金源だよ
おおよそ想像付くけど
51:2017/11/09(木)01:59:33 ID:
Twitter使ってないが、これからは見るのすら止める
52:2017/11/09(木)03:25:25 ID:
まーまー
テーマ別の複垢とったら最強のニュースRSSクライアントソフトじゃん
ニュースサイト購読するとなると月1、2万は飛んでくだろ?
Twitterはネ申
53:2017/11/09(木)06:29:08 ID:
最近なんかかげきなこと言ったか?
ケンカ両成敗的に考えないでほしい。
日本人のほうが被害は絶大に大きい。
54:2017/11/09(木)07:01:04 ID:
桜井氏、オフで発言するときと違って
ネットでの発信はものすごく慎重にやってたようにみえたがのう
55:2017/11/09(木)07:10:19 ID:
社会に影響を与えようとする情熱は日本トップクラス
これで終わるような人物ではないだろう
次(再来年)の統一地方選挙に向けて動き出しているし

インターネット世界も含めて、生きてナンボのこの世界
生き残った者が歴史を作るのだから、
新規約とやらにも対応して、発言権を確保するんじゃねーの?
57:2017/11/09(木)07:23:09 ID:
パヨクあたりが通報を連打してたんじゃね?
ようべつだけれども、奥山真司の「アメリカ通信」も、その手の通報でよく動画が削除されてたしw
58:2017/11/09(木)07:43:19 ID:
通報数が多ければ検証せずに機械的に対処しているんだろう
本人申請の凍結解除の要請の検証も手間が掛かりすぎて、よほど影響力のある人じゃないとやらないんじゃないか?
59:2017/11/09(木)08:01:47 ID:
>「在日特権」なるデマを流布させた
全然デマじゃない件について
61:2017/11/09(木)08:10:44 ID:
漢字のおけいこ Φ(-o-)

http://open2ch.net/p/newsplus-1510134663-61-490x200.png



この記事に含まれるタグ : 【社会】桜井誠氏のツイッターアカウント凍結 日本第一党党首[H29/11/8] ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5838.html

2017/11/09 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【社会】桜井誠氏のツイッターアカウント凍結 日本第一党党首[H29/11/8]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)