【MLB/野球】大谷翔平、米代理人と契約 CAAスポーツのネズ・バレロ氏「彼は非常に特別な選手。代理人になれて非常に光栄だ」 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【MLB/野球】大谷翔平、米代理人と契約  CAAスポーツのネズ・バレロ氏「彼は非常に特別な選手  ニュース  

【MLB/野球】大谷翔平、米代理人と契約 CAAスポーツのネズ・バレロ氏「彼は非常に特別な選手。代理人になれて非常に光栄だ」

   ↑  2017/11/09 (木)  カテゴリー: 2chニュース速報+

【MLB/野球】大谷翔平、米代理人と契約 CAAスポーツのネズ・バレロ氏「彼は非常に特別な選手。代理人になれて非常に光栄だ」

1:2017/11/07(火) 13:32:05.03 ID:
大谷、米代理人と契約…「非常に特別な選手」 2017年11月07日 12時41分 【ロサンゼルス=三室学】このオフにポスティングシステムを利用して 米大リーグに挑戦すると見られているプロ野球・日本ハムの大谷翔平投手(23)が、 米代理人事務所大手のCAAスポーツと契約したことが6日、分かった。 代理人を務める同事務所のネズ・バレロ氏が読売新聞社の取材に対し、 「彼は非常に特別な選手。代理人になれて非常に光栄だ」と述べた。 同事務所は大リーグなど北米のプロスポーツを中心に多くのトップ選手と契約しており、 バレロ氏はメッツから自由契約となった青木宣親外野手の代理人も務めている。 YOMIURI ONLINE http://www.yomiuri.co.jp/sports/npb/20171107-OYT1T50033.html
31:2017/11/07(火) 16:39:43.42 ID:
>>1 代理人、イケメンだな。トム・クルーズみたいだ http://specials-images.forbesimg.com/imageserve/55e9f751e4b0ffa7afe46756/416x416.jpg?fit=scale&background=000000?fit=scale&background=000000
50:2017/11/07(火) 18:47:27.04 ID:
>>1 米代 理人   って名前の人と契約しただけかもしれない。
83:2017/11/07(火) 20:48:18.95 ID:
>>1 まーたマウスサービスに騙されんのか
2:2017/11/07(火) 13:34:03.77 ID:
ボラなんとかじゃないのか
3:2017/11/07(火) 13:34:12.99 ID:
2
4:2017/11/07(火) 13:34:35.86 ID:
こいつは、えらい稼ぎになるんだろうな~~
5:2017/11/07(火) 13:35:46.14 ID:
1位が驚きの結果に…「美人度が高い国ランキング」トップ10 http://www.meikifgdg.shop/jpeg_17110808.html
6:2017/11/07(火) 13:37:28.32 ID:
カッツじゃねーのかよ
7:2017/11/07(火) 13:39:03.27 ID:
どこにいくんだろう
8:2017/11/07(火) 13:39:33.60 ID:
でもすでにポンコツの予感
9:2017/11/07(火) 13:39:44.35 ID:
バレロ「な~んだ、スピードガンいじっただけの打ちごろ投手かよ」
10:2017/11/07(火) 13:41:02.04 ID:
ベッキーの現在wwwww※動画あり https://goo.gl/Uh9eQB AKBの握手会が気持ち悪くて草生えない https://goo.gl/yycPDg
11:2017/11/07(火) 13:43:29.28 ID:
力があるから騒がれているんだろうけど レベルの低い日本で投手で20勝や打者で3割50本とかやってないし 大した実績残してないじゃん
13:2017/11/07(火) 13:46:18.06 ID:
>>11 あほ メジャーで日本人投手活躍してるがな 打者は2Aくらいやな
12:2017/11/07(火) 13:45:33.89 ID:
根津さん
14:2017/11/07(火) 13:53:04.73 ID:
強欲のあいつじゃねえの 名前忘れた
15:2017/11/07(火) 13:58:22.76 ID:
>>14 ボラス
16:2017/11/07(火) 14:00:26.22 ID:
契約金と合わせて最大どのくらいもらえるんだろう。さすがにもったいない。
17:2017/11/07(火) 14:10:45.72 ID:
才能は間違いない 体格は日本人離れしてるけど アメリカだと大谷クラスの体格が普通にいる
18:2017/11/07(火) 14:39:51.88 ID:
でも既に米日どっちの野球ファンも日本人には期待してない
19:2017/11/07(火) 14:47:55.97 ID:
金に無関心の大谷は代理人としては特別おいしい案件じゃないだろ
20:2017/11/07(火) 14:51:04.91 ID:
バレロとバレタのか
21:2017/11/07(火) 14:52:17.54 ID:
スマホゲー無課金勢をファミレスに例えた話が話題に! やっぱ無課金勢はクソだわ・・・ http://xoesp.ditnhau.biz/201711070001.html 無課金さん、サービス終了でゲーム公式アカウントに抗議!「ひどいです、無課金でがんばってるのに!」 http://xoesp.ditnhau.biz/201711070002.html
22:2017/11/07(火) 15:00:42.45 ID:
派遣会社みたいだな 搾取され続けるんだろ 日本人の感覚だと違和感あるよな
23:2017/11/07(火) 15:41:34.06 ID:
青木の代理人ならまあ外れではないか
66:2017/11/07(火) 19:40:50.58 ID:
>>23 入団テスト受けさせられるかも
68:2017/11/07(火) 19:42:56.00 ID:
>>66 そりゃ受けるの普通じゃないの?
24:2017/11/07(火) 15:49:03.41 ID:
ボラムちゃんちゃうんかい(´・ω・`)
25:2017/11/07(火) 16:01:45.64 ID:
ダン野村じゃねえのかよ!
28:2017/11/07(火) 16:09:22.09 ID:
>>25 久しぶりに聞いた名前だな。野村元監督の息子なんだよな。
138:2017/11/08(水) 11:08:51.85 ID:
>>28 息子といってBBAの連れ子だけどな
105:2017/11/07(火) 22:32:18.14 ID:
>>25 グッバイマミー乙
26:2017/11/07(火) 16:06:09.53 ID:
日本で3割30本30盗塁20勝ぐらいしないと無理やで
27:2017/11/07(火) 16:07:53.60 ID:
「非常に」連発で掛布思い出した
29:2017/11/07(火) 16:10:31.13 ID:
ナリーグ行けよ 打者としても見たい
30:2017/11/07(火) 16:15:58.74 ID:
根津さん
32:2017/11/07(火) 16:50:53.27 ID:
http://i.imgur.com/A2cElPX.jpg http://i.imgur.com/yrsDfWg.jpg http://i.imgur.com/Ztpj6PA.jpg
33:2017/11/07(火) 16:58:11.49 ID:
>>32 向こうの記者はほぼヤンキースと見てるんだな
34:2017/11/07(火) 17:04:19.10 ID:
日ハムへ残留とも見ている。
35:2017/11/07(火) 17:05:54.18 ID:
このまま選手会が譲らなければ残留も十分ありうるよね
39:2017/11/07(火) 17:36:03.36 ID:
>>35 選手会関係ないでしょ? 最大でも350万ドルの契約金+マイナー契約スタートなのはもう完全に確定してる まだ決まってないのはポスティング制度の方で新制度では全チームが交渉可能で契約成立後に総契約額の一定割合にあたる金額が移籍金として支払われる その割合を15%に抑えたいMLBオーナー会とせめて20%は確保したいNPB事務局で交渉が続いてるんだがこれだと日本ハムは最大でも70万ドルしか得られない事になる それはさすがにあんまりなので今年度の大谷に限った例外として上限2000万ドルの旧制度を適用できないか話し合われてるってのが現況
91:2017/11/07(火) 21:20:42.29 ID:
>>39 その大谷だけ例外に選手会が反発してるみたいよ。 不公平だって。
112:2017/11/07(火) 23:43:14.64 ID:
>>91 選手会は折れないと思うな メジャー行きたかった大谷を引き止めたんだから日ハムが70万ドルで最終的には諦めることになると思う
36:2017/11/07(火) 17:07:18.73 ID:
who and what???
37:2017/11/07(火) 17:10:55.34 ID:
でも、知名度はありません
38:2017/11/07(火) 17:17:14.45 ID:
選手会が譲らなくても、とりあえず新しい労使協定が適用されるのが来年オフかららしい。 だから、今オフのポスティングに関しては、現行ルールのままにしておくとか。 だから、日ハムには20億円ははいってくる計算になる。 激安なのは、大谷だけ。でも、大谷は金額には興味ない。 まじで大谷って激安で行ってしまうのか... しかも、6年間はさほど年俸は上がらない。 しかも、マイナー契約だから、成績が良くても、 メジャー契約の選手のほうが優先されてしまうので、1年目は何度もマイナーに落とされるな。 米国社会は、まじで契約社会だkら。
40:2017/11/07(火) 17:41:53.57 ID:
いけるなら早く行ったほうがいいよ 大谷のパワーは日本だと飛びぬけてるけどメジャーは異次元のバッターいるから 井の中の蛙になる前に早期渡米でメジャー仕様のトレーニング積んだほうがいい
41:2017/11/07(火) 17:45:05.51 ID:
邪魔だから早く行っちゃえ
42:2017/11/07(火) 18:01:47.78 ID:
ダルビッシュのあの無惨な姿の後だから、買い叩かれるだろうな
43:2017/11/07(火) 18:06:43.34 ID:
代理人なんか使わずに自分で全球団に電話すれば安く上がるのにな。たいした数じゃないだろう。
44:2017/11/07(火) 18:25:00.64 ID:
>>43 松井か身内に頼んでうまく行かなかっただろ
45:2017/11/07(火) 18:29:28.86 ID:
日本人先発投手なんて野茂黒田しか成功してないやんか 規定5年すら投げれないすぐ壊れる日本人なんか金の無駄
46:2017/11/07(火) 18:33:52.24 ID:
マイナー契約で500万ドル以下の契約金&年俸だっけ 別に6年縛りじゃないんだろうし契約年数少なくしてくれる球団選べばいいよ
48:2017/11/07(火) 18:41:52.35 ID:
>>46 25歳ルールは 翌年以降の契約は制限されないが、球団が保有権を持っているために、FAになる前に大型契約を結ぶ例は少ない。さらに、移籍時に大型契約を確約するようなことがないように、MLBが厳しくチェックする恐れがあると、米メディアが報じている。 らしいから金が絡む確約さえしなければいいはず つまり三年で保有権放棄みたいな契約は盛り込めるはず 球団選べるなら
55:2017/11/07(火) 19:21:12.69 ID:
>>48 どの球団も欲しがるだろうから金銭以外の条件はつけれそうだね 数年活躍出来るとは思わないけど ダルや田中のが投手として上だろうし
59:2017/11/07(火) 19:29:49.73 ID:
>>55 投手としては素材型でまだ完成してないからね 未完成の状態で15勝したり優勝決定戦で1安打完封とかNPBではやってしまうから 例えるなら今の大谷は甲子園で才能だけで抑えてしまってる高校生状態 これからメジャー渡って投手のスキルをあげる段階
58:2017/11/07(火) 19:28:42.47 ID:
>>48 マーくんみたいに 契約途中でオプトアウトの権利を得られる契約ってこと?
51:2017/11/07(火) 19:06:35.91 ID:
>>46,48 マイナー契約には契約年数なんかないぞ 6年っていうのもカレンダー上の6年間じゃなくてメジャー登録日数が6シーズン分ってことであって怪我で長期離脱したりメジャーとマイナーを行ったり来たりさせられたりならもっと時間掛かる 理論上はルール5ドラフトの対象になるまでマイナー契約のまま据え置きし、そこからメジャー契約を与えてマイナーオプションもフルに使ってキープでマイナー4年+マイナーオプション使用によるマイナー塩漬け3年+メジャー6年で13年間キープすることすらできる
53:2017/11/07(火) 19:10:21.39 ID:
>>51 代理人の腕次第だから理論上の話なんて意味がないよ
54:2017/11/07(火) 19:19:53.09 ID:
>>53 だから将来をハッキリ定めた契約そのものができないんだよ 大谷と契約したチームは代理人がどんな腕を持っていようが彼のメジャー昇格などに関して生殺与奪の権限を握る 保有権放棄なんか10000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000%ありえないと断言できる
72:2017/11/07(火) 19:59:49.35 ID:
>>54 顔真っ赤っ赤やんけww
47:2017/11/07(火) 18:35:42.51 ID:
ケガ持ちだし 前田みたいな契約になったら笑えるわ
52:2017/11/07(火) 19:07:01.76 ID:
>>47 怪我もってないぞ 今までメジャー行った日本人でここまで肩を温存できてる奇跡的逸材
49:2017/11/07(火) 18:44:14.67 ID:
来年オフだと思ったが今オフポスティングすんのか
56:2017/11/07(火) 19:23:22.76 ID:
%の使い方おかしい奴いて草生える
57:2017/11/07(火) 19:25:24.26 ID:
薬物なかったら日本以下のアメリカに奴隷契約しに行く大谷翔平に天晴れ!
60:2017/11/07(火) 19:32:15.65 ID:
10年後も野茂が日本人先発として一番だなって言われてそう 日本人先発投手ってスマホのバッテリー程度の寿命だもの
64:2017/11/07(火) 19:39:20.78 ID:
>>60 でもアメリカ人や南米も寿命短くなってるよ 野茂含めてあの世代はきちんと栄養とってる感あるけどね
61:2017/11/07(火) 19:34:36.14 ID:
大谷もダルもヤンキース行ってくれ
62:2017/11/07(火) 19:37:06.38 ID:
まあ普通にメジャーのグランドに慣れとけ というか高卒でマイナースタート上等だったわけで
63:2017/11/07(火) 19:38:25.69 ID:
アメリカ記者の予想では、 ヤンキースはマーくんが契約延長してお金がないので ダルビッシュとかアリエッタには手が出ない。 なのでお金がかからない大谷に全力で行くらしいよ。
65:2017/11/07(火) 19:40:17.52 ID:
>>63 青田買いにはいいもんね
67:2017/11/07(火) 19:41:08.61 ID:
こいつローテーション崩さずに投げた事ないのに大丈夫なの? 日本じゃ過剰にプロテクトされてたけど
69:2017/11/07(火) 19:43:34.44 ID:
田中がいるところならいいかな 田中も黒田がいたし あとはダルのいるところかな
70:2017/11/07(火) 19:47:28.39 ID:
>>69 日本で活躍した日本人いないほうがわりと気楽では? 性格によるけど
113:2017/11/07(火) 23:47:02.98 ID:
>>70 いてもいなくても関係ないよ コミュニケーションとれないし、とらないタイプだから
71:2017/11/07(火) 19:51:42.56 ID:
カブスとかいいんじゃないかね 野手目線なら打者有利なホームだし投手目線なら移動が他地区より楽だし
73:2017/11/07(火) 20:00:13.80 ID:
韓国リーグがお似合いのポンコツ選手 ハンファかLGあたりなら主力になれるよ
74:2017/11/07(火) 20:04:09.69 ID:
代理人って金がっぽり入って良い商売だよな。なんかリスクあんの?
75:2017/11/07(火) 20:13:25.68 ID:
まあ大谷でメジャー通用しないならもう今後日本人でメジャーは無理やろなあ それくらい日本では規格外の選手だわ
76:2017/11/07(火) 20:14:48.32 ID:
代理人って嘘吐きほど向いてるんじゃないのかなあ ホラッチョも代理人になればいいじゃん
77:2017/11/07(火) 20:18:20.61 ID:
なんだろうこのメジャー挑戦が今更感を感じる
78:2017/11/07(火) 20:22:05.34 ID:
今メジャーで絶好調の日本人誰? 一時期よりメジャーへの関心が全体的に 薄れてない?前はテレビも新聞も凄かった。 ここ数年国内のほうが盛り上がってる気が。
79:2017/11/07(火) 20:24:46.00 ID:
アンチ顔真っ赤wwwwwwwwwwww
80:2017/11/07(火) 20:38:18.87 ID:
大谷は怪我してるからなぁ 有能なスポーツ選手は大きな怪我しないのも重要な要素 肉体改造よりそっちに力入れるべきだよ 田中が優れているのは体格ではなくインスピレーション これを高めると怪我する前にわかる 自分も他人もね
81:2017/11/07(火) 20:41:03.60 ID:
二刀流を実現しようと思ったら、複雑な契約を結ばないといけない。 でも、こういった複雑な条項を契約に盛り込もうと思ったら メジャー契約でしか結べない。 18歳で結ぶようなマイナー契約では、そういう条項は入れられない。 ただ単に格安なだけじゃないんだ。 だから、二刀流をさせてもらうために、格安でいくというのは、話が違うんだよ。
82:2017/11/07(火) 20:47:47.67 ID:
スペ体質ばれたから買い叩かれそうだね というか向こうでもまだ二刀流とやら続けるつもりなのかな
84:2017/11/07(火) 20:58:58.77 ID:
>>82 買いたたかれるも何も、 23歳での移籍はマイナー契約の格安契約しか結べないことが決定している。 来年1年はメジャーとマイナーを行ったり来たりの不安定な立場だし うまくメジャー契約を結べても、3年間はメジャー最低年俸の6000万円しか貰えない。 また、二刀流をさせてもらうような複雑な条項を入れようと思ったら メジャー契約での契約にしか、そういう複雑な条項は入れられない。
122:2017/11/08(水) 01:41:14.68 ID:
>>84 > 来年1年はメジャーとマイナーを行ったり来たりの不安定な立場だし 立場で言えばどんな選手でも3年はそうだよ マイナーに下げられなくなるのはマイナーオプションが切れてから
123:2017/11/08(水) 01:46:23.58 ID:
>>122 だから、ますます、23歳でマイナー契約で行くのは馬鹿なんだよ。
85:2017/11/07(火) 21:00:55.09 ID:
ワールドシリーズのボール問題とか、ストライクゾーンとかまだ いろいろ障害がありそうだな。やっぱ3年待てばよかったのに。
86:2017/11/07(火) 21:08:57.97 ID:
めんどくさいな 野球の移籍て
87:2017/11/07(火) 21:09:32.94 ID:
【日本の闇】飛田新地 突入動画 大阪天王寺付近
88:2017/11/07(火) 21:14:03.10 ID:
もうサイヤングとかタイトルはいいから 毎年、200イニング近く投げてMLB最強のア中、西をQS出来る奴来いよ
89:2017/11/07(火) 21:14:46.52 ID:
これからの選手は、甲子園で燃え尽きないでほしい 松坂なんか、もっとなんとかなっただろう 甲子園で投げすぎ
90:2017/11/07(火) 21:16:55.38 ID:
>>89 頭はお花畑かな? 今までの実績があったからソフバンなんだが?
92:2017/11/07(火) 21:27:23.34 ID:
恵体って言うけど193ってそこまで大きくないよな 街歩けばたくさん居る
93:2017/11/07(火) 21:31:18.71 ID:
日ハムってNHKから裏金でも貰ってるのか? MLBがどんどん格安でNPBから買い取れる様に糞な規約作ってるのにホイホイ出しやがって NHKは視聴率のために目玉商品必要だから怪しすぎるね 昔は松坂の移籍金だけで60億だったのに終わっとる
94:2017/11/07(火) 21:43:48.54 ID:
肩を消耗してないと言う意味では投手として大リーグで肩や肘を痛めないで長く活躍できる期待は持てる、 ま、大リーグで大谷に合ったコーチのもとで指導を受けられるか、大谷を理解して大事に使ってくれる 監督に巡り合えるかも大きな要素、こればかりは実際にコーチの指導を受け監督の下で働いてわかる事であり 運ですからね、才能だけならピッチャーでもバッターでもどちらか片方をメインにすれば 大リーグでトップを争える選手で有る事は間違いないと俺は思っている、 手術した足が完治していればね。
95:2017/11/07(火) 21:56:49.39 ID:
ほんとバカだな…不当な年俸抑制差別に遭うなら25才まで残ると 見せる一手だったろWハム売り工場長栗山発言なんか 打つだけの選手に3億とか考えられないと居って 落合に恨まれたノムさん発言と同じで大谷サイドは怒ってよかった 日本の至高の宝たる選手がアホだとガッカリだし 他の世界中の若手選手にとっても迷惑掛けるよね
96:2017/11/07(火) 21:58:20.11 ID:
大谷が嫌と言えば、別に行かなくても良いんだよ。 でも、本人が金額に全く興味ないみたいだから。 大谷の本スレで、あまりにも大谷に不利な契約になりそうなので警笛をならしたら やたら、かみついくるやつがいるんだ。 安くても良いから、無理やりでも大谷をMLBに行かそうとしてね。 大谷が自分で代理人を決めたと強調していたから、親は関係ないのかもね。 大谷の親父さんは、週刊誌で25歳まで遅らせるべきと言っていたぐらいだから。 親子で対立しているのは確定的だと思っている。
97:2017/11/07(火) 22:06:43.10 ID:
こういう代理人の手数料と言うか儲けは少ないんだよな 選手はうはうは儲かるけどね
98:2017/11/07(火) 22:15:18.70 ID:
代理人の手数料は、何パーセントとかいって決まっているから 大型契約を勝ち取らないと、代理人の報酬も少なくなる。 大谷の23歳契約の場合、大谷の報酬も少ないから 当然、代理人の手数料も本当に少なくなってしまう。 だから、今回は、大谷の代理人は、おいしくはないんじゃないかな?
103:2017/11/07(火) 22:27:10.94 ID:
>>98 本当に旨味がないよね ただ将来性を考えたら引き受けても損は無いと思う 代理人としてのステータスになる可能性もあるからね
108:2017/11/07(火) 23:27:12.49 ID:
>>98 おまえばかだねぇ これだけの話題性のある人間と契約を組めたというだけでも、額面以上に得をしている
99:2017/11/07(火) 22:17:15.08 ID:
大谷が今回の代理人を選んだのは、おそらく菊池雄星と同じ代理人だから。 菊池雄星の場合、MLB移籍は来オフだけど、もう、今のうちから 代理人と契約している。
100:2017/11/07(火) 22:23:21.34 ID:
年俸が選手の価値を決める >「ダイスケにはまず最初に、アメリカにおける年俸の価値を説明した。 >なぜなら、メジャーでは、選手がその能力に見合った金額をもらっていない場合、 >周囲からの尊敬は得られないからだ。 >チームメイトから頭が良い選手だと認めてもらえないし、 >球団経営者からも扱いやすい選手だと思われてしまう。 >『少ない年俸でも頑張る』という姿勢を賞賛する文化はアメリカにはない。 >私はそれを教育し、年俸がダイスケの『価値』であることを理解してもらった。 >田中の場合も、そういった教育がまずなされただろう」 http://gendai.ismedia.jp/articles/-/38254?page=3
160:2017/11/08(水) 19:00:36.88 ID:
>>100 誰の発言かと見たら「吸血鬼」ボラスじゃないかw そりゃこいつは必死に洗脳するだろ自分の取り分が減るんだから
101:2017/11/07(火) 22:24:25.74 ID:
http://gazo.shitao.info/r/i/20171107222401_000.jpg カッツさんじゃなくて良かったよ
102:2017/11/07(火) 22:25:35.18 ID:
そうか、菊池って大谷の高校の先輩だったか すっかり忘れてたw
104:2017/11/07(火) 22:27:44.26 ID:
>>102 所属事務所もホリプロで一緒
106:2017/11/07(火) 22:58:53.54 ID:
ヤンキースとかメジャー全然しらん自分でも聞き飽きたから へえーそんな球団あるんだと思うような球団いってくれ
107:2017/11/07(火) 23:24:39.39 ID:
知ったかぶりほど多弁だよな
109:2017/11/07(火) 23:36:49.04 ID:
さて、中4日5日のメジャーローテで、持ちますかな 打者としては、ムービング系に慣れますかな?
110:2017/11/07(火) 23:39:11.73 ID:
今回は米紙で報道されたから、慌てて会見を開いたんだってよ、大谷は。 たぶん、今回の代理人の選定は、菊池雄星が契約している代理人だからだろう。 菊池は早くても来季にMLB移籍だけど、もうすでに今の段階で代理人と契約を結んでいるんだな。
111:2017/11/07(火) 23:42:26.43 ID:
いままで後輩の大谷が先行していたけど 一気に大逆転だな、菊池雄星は。 大谷が23歳で慌ててマイナー契約を結んで格安で行こうとしているけど (しかも、6年間を低額で抑え込まれる) 菊池は今年は大幅に年俸が増加だし、来季は大型のメジャー契約でMLBだ。
114:2017/11/07(火) 23:54:17.35 ID:
残留はないよ ハムは清宮獲った時点で大谷に残られてもDH空かないから困るんだから
117:2017/11/08(水) 00:14:12.59 ID:
>>114 DHは近藤でしょ
115:2017/11/07(火) 23:58:29.40 ID:
コレさぁ メジャー志向の才能ある高校生は 話きたら直メジャー行くようになるやろなぁ
116:2017/11/08(水) 00:03:30.65 ID:
日本ハムは大谷が残留したら中田翔が残留して清宮が新入団するから 豪華な顔ぶれに成るね、ゆうちゃんも残留だし
118:2017/11/08(水) 00:17:47.31 ID:
彡(゚)(゚)「山本彩ってこんなオッパイ大きかったんか」 ※パイオツ画像あり https://goo.gl/ABU5Gi 女子ホッケー代表、色気ありすぎるwwwwww※画像あり https://goo.gl/gLcpDb
119:2017/11/08(水) 01:23:24.33 ID:
CAAは世界で一番稼いでるスポーツ代理人機関だけど 大谷のメジャー移籍って年俸上限決まってて代理人としてはおいしくないから メジャー行ってからの将来性の期待度が大きいんだろうね
120:2017/11/08(水) 01:31:27.91 ID:
お金じゃないとかいうと褒められる日本の風潮もな。 そういえば、平野か牧野かどっちか忘れたけど MLB一本に絞って退路を断って移籍交渉するんだよな。 そういうのは、交渉のやり方として悪いやり方なんだよ。
124:2017/11/08(水) 02:00:33.21 ID:
>>120 だね 結果的に足元見られるもな
121:2017/11/08(水) 01:35:28.21 ID:
大谷のインタビューで、「代理人は自分が決めた」という発言を見て 「親が決めたのではなく、自分が決めたんだ」というのを強調したのかと思ったけどね。 ということは、大谷の親は23歳で渡米は反対なんだろうなと... 実際に週刊誌では25歳に遅らせるべきと言っていたから。
125:2017/11/08(水) 02:13:40.19 ID:
大谷移籍に文句言ってるのは大谷で稼げなくなった連中だぞ
126:2017/11/08(水) 02:16:30.62 ID:
現役で稼げる期間は限られてる。なんで大谷はこんなバカなことをするんだ 日ハムとしても今年何としても行ってもらわなくては困るだろうな
127:2017/11/08(水) 02:54:46.39 ID:
これで日ハムが70万ドルしかもらえないとなったら大笑いなんだがな 計算してたのとだいぶ違う。今更やめてくれともいえん・・ 日ハムに残留したほうが球団にとってはるかにメリットがある。 そんな展開にならないかな
128:2017/11/08(水) 02:56:30.27 ID:
【羨望】村上信五、こじるりの身体をしゃぶり尽くす ※こじるり身体画像あり https://goo.gl/Ufm8Nd 【緊急拡散】トランプ暗殺、ガチで計画されてる!!!? と ん で も な い 事件が発生!!! 2ch「韓国に行くのマジでやめた方がいい」 https://goo.gl/Jsrq5k 👀 Rock54: Caution(BBR-MD5:fa7df787ab84b78910b2083d893cc2a4)
129:2017/11/08(水) 06:36:24.19 ID:
この手の代理人って年俸契約の何割かだろ? 大谷の年俸は一億行かないから儲からない だから菊池とセットなんだ
130:2017/11/08(水) 07:17:57.05 ID:
菊池は来季にポスティングでMLB。 だいぶん前に代理人と契約。
135:2017/11/08(水) 10:25:27.02 ID:
>>130 菊池も今年ポスティングだったらなぁ 今年は歴史的と言われるほど、先発ピッチャーが市場に出てきてないんだろ
141:2017/11/08(水) 13:22:07.35 ID:
>>135 ただまだ2年しか続けられてないから評価されるかどうか
131:2017/11/08(水) 07:39:20.03 ID:
【シコ画像あり】ついに腹筋女子ブーム到来wwwwwwwwww膣圧があがるwwwww https://goo.gl/2yRJ4z 【シコ画像あり】篠田麻里子(31歳) “くノ一”で水戸黄門参戦 入浴お色気シーン https://goo.gl/aXU1dh
132:2017/11/08(水) 07:45:58.75 ID:
寝ず暴露ろ
133:2017/11/08(水) 08:22:13.35 ID:
大谷の会見の発言、「いつぐらいというか・・・」だから まだ来季に行くとは決まってない。 ナンバーのインタビューでもあったように、日本残留の可能性も残されている。 でも、それでも、MLBに少しでも若い年齢で行きたい気持ちが強いのも分かった。 どうするんだろうね。
134:2017/11/08(水) 08:32:33.14 ID:
日本ハム「大谷が残留したら清宮DHできないから困る(>_<)」
136:2017/11/08(水) 10:57:14.14 ID:
大谷は二刀流に拘っているんだよ。 ↓ 大谷は6日に来日中のバレロ氏と都内で直接対面し、最終的に契約を交わした。 10月から父・徹さん(55)ら大谷サイドは弁護士を立てて、水面下で複数の代理人と面談。 大物を多数抱える「スコット・ボラス・コーポレーション」、ダルビッシュ(ドジャースからFA)、 前田(ドジャース)らを抱える「ワッサーマン・メディア・グループ」、 イチロー(マーリンズからFA)と契約しているジョン・ボッグス氏らも参加した。 その中から数社に絞り、最終的に大谷が判断した。 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171108-00000017-spnannex-base
137:2017/11/08(水) 11:03:09.03 ID:
週末、昼間にやってるスポーツ中継視聴率(10月~11月) 11.0% 全日本大学駅伝 (11/5) 10.5% 全日本大学女子駅伝 (10/29) *9.0% プリンセス駅伝 (10/22) *8.1% 日本女子オープンゴルフ (10/1) *6.4% 日本オープンゴルフ (10/15) *6.2% 富士通レディースゴルフ (10/15) *5.8% スタンレーレディスゴルフ (10/8) *3.8% ラグビー日本×オーストラリア(11/4) *3.3% ジャパンクラシックゴルフ(11/4) -------------------------------------- *2.8% ルヴァンカップ決勝C大阪×川崎(11/4) wwwwwwwwwwww 駅伝>>>>>ゴルフ>>>>>さっかあ
139:2017/11/08(水) 11:39:36.51 ID:
金を稼げるのに「金は二の次」みたいなスタンスみてるとイライラする。 金をナメるんじゃねえよ!
140:2017/11/08(水) 12:14:30.26 ID:
お前にとっては松坂が最高の選手なんだろうな
142:2017/11/08(水) 14:00:03.13 ID:
大谷にはNPBであと2シーズンくらい足を上げないフォームで打者一本でやってからメジャーにいってほしかった あんな綺麗なスイングでフルスイングの柳田よりはるかに飛距離だせる打者なんかもう絶対にでてこないのに…
143:2017/11/08(水) 15:46:37.64 ID:
トム・クルーズの代理人もしてるらしい
144:2017/11/08(水) 15:52:56.67 ID:
大谷がサッカーやってたらメッシは軽く超えたと思う メッシが野球やってもせいぜい坂本ぐらいだよ
145:2017/11/08(水) 15:55:42.53 ID:
自分で交渉すれば高額な代理人報酬なんか払わず全額貰えるのにもったいない あっちの球団だって大谷欲しいから向こう出向いてくるだろうし
146:2017/11/08(水) 15:58:05.89 ID:
>>145 そんな能力があるワケ無いだろ 契約社会のアメリカで素人が交渉しても良い様にやられるだけ
149:2017/11/08(水) 16:03:53.09 ID:
>>146 そんなの全て自分の言い分を文書にした契約書作らせれば良い もちろん日本語
147:2017/11/08(水) 15:58:43.51 ID:
大谷はサッカーもしていたけど、上達はしなかったらしいから。 適性があるんだよ。 サッカーは体が大きすぎると、運動量と敏捷性で不利になるから。
148:2017/11/08(水) 16:00:27.08 ID:
大谷は二刀流に拘っている。たぶんね。 中途半端な二刀流ではだめだから、今回、どういう反応がくるのか様子見なんだろうよ。
150:2017/11/08(水) 17:20:48.45 ID:
大谷は年俸を家族に全額渡して小遣いもらってるようだし、女だベンツだ高級品だという物欲もない。 純粋にメジャーに行って勝負したいだけの根っからの野球少年だよ。応援してるぜ。
151:2017/11/08(水) 17:24:52.94 ID:
日本選手の化けの皮が剥がれているから 大谷の契約はない
152:2017/11/08(水) 17:26:03.92 ID:
清宮の時計の値段を調べてみろ  笑うぞ http://jlab-cache.portfolio24.xyz/jlab-ssd/other/s/ssd151012900441779.jpg http://jlab-cache.portfolio24.xyz/jlab-ssd/other/s/ssd151012901222951.jpg
154:2017/11/08(水) 17:52:01.05 ID:
>>152 なんだセイコーやん。高校生のガキにはちょっと贅沢くらい程度じゃん。 パテックフィリップとか付けてるのかと思ったわ、脅かすな。
153:2017/11/08(水) 17:29:39.48 ID:
メジャーだとたいして活躍できないと予想
155:2017/11/08(水) 17:58:06.57 ID:
大谷は1年目はマイナー暮らしが濃厚。 3年間はメジャーとマイナーを行ったり来たりの生活だな。 良い社会勉強になると思う、温室の育ちだし。 純真無垢な野球少年ではやっていけない事態がこれから起こる。
156:2017/11/08(水) 18:12:48.21 ID:
お前ら上から目線で好き放題言ってるがお人間性もスペックも大谷の足元にも及んでないんだよ。 http://mr-newsman.com/wp-content/uploads/2015/09/f5965db947f4980aef19dacde5831f8b.png 高校生16歳からこんな目標設定を実践して有言実行してきたんだから。俺には到底できなかった。
157:2017/11/08(水) 18:16:00.86 ID:
米国は契約社会。 マイナー契約でMLBに行くのがいかに不利なのか... オープン戦やマイナーで成績を残しても、有利な契約を結んでいる選手が優先されて1軍に上がれる。 ↓ ロースター (MLB) https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC_(MLB)#25.E4.BA.BA.E6.9E.A0.E3.81.A840.E4.BA.BA.E6.9E.A0
158:2017/11/08(水) 18:20:46.92 ID:
【続報】Dバックスとマイナー契約した中後悠平投手の年俸収入いくら? http://naruheso-news.com/2016/03/10/post-1402/
159:2017/11/08(水) 18:25:44.46 ID:
150後半を常時だすストレートと 日本より曲がるスライダーがあるから コントロールさえクリアすれば普通に活躍するだろ
161:2017/11/08(水) 19:04:18.12 ID:
>>159 大谷は登板間隔をあいた状態で平均球速154キロ。 シンダガードは先発で中4日で平均球速157キロ。 チャップマンをはじめ抑えは、平均160キロを超えてくる。
164:2017/11/08(水) 22:46:08.92 ID:
>>161 メジャーナンバーワンの先発、抑えの速球王と比較してる時点で活躍確定だろ笑
162:2017/11/08(水) 19:14:50.05 ID:
ID:l0xEe3ft0 こいつは荒らしだからスルーでいい 意地でも大谷を25歳までメジャーに行かせたくなくてあちこち荒らしてるキチガイ 大谷を温室育ちの純真無垢な野球少年と決めつけてる追っかけババア
163:2017/11/08(水) 19:22:17.04 ID:
フィギュアーツ大谷の価値が上がるかはメジャーの活躍で宝になるかゴミになるか決まる!絶対通年活躍しろよ!ダルビッシュなんかと付き合うな!
165:2017/11/09(木) 00:06:51.96 ID:
今シーズンの大谷は2016年シーズンに比べて表情が暗く、笑っている画をほとんど見なかった。 やつれた顔面に細くなった体。さっき、千葉鎌ケ谷で清宮と対面したという映像を見ると、 さらに痩せて見えた。まさか2016年がキャリアハイだったなんてことにならないだろなw つか、清宮と対面している映像がないのはなんぞやねんw y 床 丈二 (とこジョージ)
166:2017/11/09(木) 00:12:10.11 ID:
なんだろね?
167:2017/11/09(木) 00:11:41.73 ID:
なにこれ?
168:2017/11/09(木) 08:04:12.23 ID:
マイナー契約の大谷のメジャーデビューは早くても6月ごろになる。 大卒新人の22歳のストラスバーグのメジャーデビューが6月だったから。
169:2017/11/09(木) 08:39:39.98 ID:
大谷は契約上や年齢からみて、米国人の大卒の選手と同じ扱いを受ける ストラスバーグみたいな米国人の新人の超大物でも、22歳の大卒の新人だったのでマイナーからのスタートで、どんなに早くとも6月ぐらいにメジャーデビューって話になる。 それだけ契約って重く、25人枠は最初からメジャー契約を結んでいる選手が優先される。 それが最低は3年間は続く。
170:2017/11/09(木) 08:58:43.02 ID:
カイエンを買ってハンカチを運転手として雇って下さい 早実OBとしてお願いします 道間違ったら「このハゲーーーーー」と罵倒してやってください

この記事に含まれるタグ : 【MLB/野球】大谷翔平、米代理人と契約 CAAスポーツのネズ・バレロ氏「彼は非常に特別な選手 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5841.html

2017/11/09 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【MLB/野球】大谷翔平、米代理人と契約 CAAスポーツのネズ・バレロ氏「彼は非常に特別な選手。代理人になれて非常に光栄だ」

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)