【twitter】福島みずほ 「日本はアメリカから毎年5,000億円ほど武器を買っている。オスプレイも17機買う…、事故が起きたらどうするのだ。社会保障の自然増を圧縮するよう社会保障はカットである。」[H29/11/8] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【twitter】福島みずほ  「日本はアメリカから毎年5  000億円ほど武器を買っている。オスプレイも17機買う…  事故が起きたらどうするのだ。社会保障の自然増を圧縮  ニュース  

【twitter】福島みずほ 「日本はアメリカから毎年5,000億円ほど武器を買っている。オスプレイも17機買う…、事故が起きたらどうするのだ。社会保障の自然増を圧縮するよう社会保障はカットである。」[H29/11/8]

   ↑  2017/11/10 (金)  カテゴリー: 2chニュース速報+

【twitter】福島みずほ 「日本はアメリカから毎年5,000億円ほど武器を買っている。オスプレイも17機買う…事故が起きたらどうするのだ。社会保障の自然増を圧縮するよう社会保障はカットである。」[H29/11/8]

1:2017/11/08(水)11:23:50 ID:

福島みずほ
@mizuhofukushima

日本はアメリカから毎年5,000億円ほど武器を買っている。
オスプレイも17機買うのである。
武器をもっと買うなんてありえない。
事故続きのオスプレイを多額の税金をかけて買い、
整備費にも多額の税金を払う。
事故が起きたらどうするのだ。
社会保障の自然増を圧縮するよう社会保障はカットである。
午前9:42 ・ 2017年11月8日
https://twitter.com/mizuhofukushima/status/928060196592672768
41:2017/11/08(水)13:36:52 ID:
>>1
拉致実行犯www
51:2017/11/08(水)17:51:19 ID:
>>1
君の議員報酬を購入の一部に当ててくれ。 必要ないのだよ君は国会に。 と私は思ってる。
52:2017/11/08(水)17:54:42 ID:
>>51
国会どころかこんな戦争の種を蒔き、国家間の不信を作り出したやつは地球上に必要ないと思うんです
2:2017/11/08(水)11:24:22 ID:
少ないやんw
3:2017/11/08(水)11:25:48 ID:
ありえないですぅ
4:2017/11/08(水)11:26:33 ID:
オスプレイをミズポと置き換えてもイイね
6:2017/11/08(水)11:28:28 ID:
>>4
端から壊れてるじゃん
5:2017/11/08(水)11:28:05 ID:
と言うか、最近ヘリがよく落ちるのですが
一体何なのでしょうね?
13:2017/11/08(水)11:42:16 ID:
>>5
全く調べてないしこのあと調べる気もないけど、
・単純にヘリの事故が増えた
・ヘリの事故率は変わらないまたは減ってるが、以前よりヘリの母数が増えてる
・ヘリの事故数も事故率も特に変わっていない
どうなんだろう?

他には報道の「量」が多い、という可能性もあるかな
7:2017/11/08(水)11:29:16 ID:
福島みずほに支給される歳費の方が無駄なんだが
8:2017/11/08(水)11:29:29 ID:
民主政権の時中国の黄砂対策に1兆円出した時は
何も言わなかったのにねww
23:2017/11/08(水)12:05:19 ID:
>>8
対策なんかあの国がやるわけないのに、献上しただけだよな
9:2017/11/08(水)11:29:41 ID:
社民党もカットでいいな
10:2017/11/08(水)11:39:21 ID:
在日朝鮮人と在日米軍の年間経費5000億円也
11:2017/11/08(水)11:41:30 ID:
武器は買ってやってもいいだろうが、米軍基地は韓国と台湾に遷せ
12:2017/11/08(水)11:42:07 ID:
じゃあ外国人ナマポはカットで
14:2017/11/08(水)11:42:43 ID:
>>12
桜井誠に頑張って貰おう
15:2017/11/08(水)11:43:31 ID:
んで、おまえんとこは毎年どれくらい北朝鮮に武器やその材料を横流ししてるんだ
16:2017/11/08(水)11:44:48 ID:
そもそもオスプレイ以前のヘリは飛行距離から日本が標的だったって事だろ

死ねよ米兵
17:2017/11/08(水)11:47:35 ID:
米軍もアカもくたばれ
特アとロシア狙う基地と兵器にだけ喚きやがって
18:2017/11/08(水)11:48:03 ID:
コメヒョウとしか読めない俺は味噌県人w
19:2017/11/08(水)11:49:08 ID:
>>18
>>16の安価抜けてるぞ
20:2017/11/08(水)11:51:21 ID:
イヴァンカ基金呼ばわりのの謝罪マダー?
21:2017/11/08(水)11:56:03 ID:
死刑にしろ
22:2017/11/08(水)12:02:16 ID:
つまり、外国から買わずに自国で開発しよう。
日本は世界有数の技術大国。
その日本が独自開発すれば、もっと優秀な武器兵器が開発できる上に、日本の経済も上向く。
おまけに少し質を下げて外国に売ればもっと大儲け。
日本から派遣社員が消えて、日本人全員正社員になれる。
ホント言うこと無し。
たまには水ぽもいいこと言うじゃん。
24:2017/11/08(水)12:05:59 ID:
事故を起こさないよう努めるのは何より大切だし、
万一の事故に際しては出来る限りの復旧と補償に努める、
としか言いようがないんだよね。
最初から事故のことばかり考えてれば何も出来ないでしょ。
25:2017/11/08(水)12:31:07 ID:
もうね「福島みずほが何か言ってる」っていう時点でテロリスト日記だよ
26:2017/11/08(水)12:32:40 ID:
これに関しては財源ガーとは言わないよな
ホントネトウヨってアメポチなんだな
27:2017/11/08(水)12:34:52 ID:
>>26
チン力ス
http://find.open2ch.net/?bbs=newsplus&t=f&q=ID%3AnBw

【話題】トランプに握手を求めるも無視されてしまうムンジェイン [H29/11/7](76)
73.ID:nBw 喜ぶ日本人
28:2017/11/08(水)12:36:52 ID:
>>26
共産党は防衛費を削減させる目的で、教育費ガー社会保障費ガーを連呼してますけどね。
29:2017/11/08(水)12:36:53 ID:
日本語でおk
30:2017/11/08(水)12:41:12 ID:
買わずに自分とこで作ったらそれも文句を言うんだろ?

対米での貿易不均衡を是正する最善の買い物だろ。

代わりに5000億円分のアメ車とか絶対いらないだろ。まじでこういうバカ議員を追放しないとな。本物の馬鹿だろ。結局東大出が使えない理由がよくわかるよな。

誰かが出した答えしか頭にないんだよ。自分で考えて新しい意見や答えを生み出すということができない欠陥脳なんだよな。受験脳は。

だから過去に平和や武器の無い世界をとか言って称賛された時代を知ってるけどそれが今でも民衆に通用すると思いこんでるんだよな。枝野がい言うようにある意味保守なんだよ。過去の成功例だけで生きてて新しい意見を生み出せるとかじゃないからな。

本当に馬鹿しかいないんだよ。周回遅れの左翼には。
34:2017/11/08(水)12:57:38 ID:
>>30
ホントその通りだと思う
自動車買えと言われたところで買う人いないんだから
国が代わりに国を守る為の武器のほうがどれだけいいかw
不均衡を何とかしろは国の利益を守る立場なら当然の要求だと思うし。
40:2017/11/08(水)13:36:21 ID:
>>30
>誰かが出した答えしか頭にないんだよ。自分で考えて新しい意見や答えを生み出すということができない欠陥脳なんだよな。受験脳は。

権威だけで居座り続け批評、批判ばかりで何も生み出せない現代の腐れ儒者と言ったところよな
31:2017/11/08(水)12:42:30 ID:
事故が嫌なら旅客機だって買えないぞw
32:2017/11/08(水)12:52:42 ID:
特亜がいなくなれば問題解消するのに。
33:2017/11/08(水)12:55:24 ID:
みずぽの資産凍結まだ~~~~? (AA略)
35:2017/11/08(水)13:18:45 ID:
これでさオスプレイより海保強化しろとかイージス艦増やせとかならまだ聞く人でると思うんだけど未だに事故事故言ってるからダメなんだよこの婆さん
36:2017/11/08(水)13:23:13 ID:
黒井文太郎? @BUNKUROI

トランプに不要兵器押し売りされたみたいな誤解が流布してるので
「外交問題をよく理解してないトランプがセールス感覚で《日本は米製装備をもっと買うべき》とパフォーマンスしたところを、
安倍首相が既に購入することが決まってる兵器名を挙げて話を合わせただけのこと」と番組で指摘しておきました
https://twitter.com/BUNKUROI/status/927898535961300992
37:2017/11/08(水)13:26:45 ID:
アナウンサー「在日について、社民党へのインタビューです。在日の存在についてどうお考えですか?」
福島代表「日本人はその存在を認める必要があるでしょう。共存するべきです」
アナウンサー「たくさんの日本国民の税金が支払われている問題については?」
福島代表「日本国内に存在するのだから、日本人が支払うのは当然です」
アナウンサー「本来日本人の土地を使用している問題については?」
福島代表「今更、出ていけとは言えないでしょう。現実を受け入れるべきです」
アナウンサー「政党の一部には、国外追放を主張するなど過激な意見もありますが?」
福島代表「嘆かわしいことです。自分たちが気に入らないからといって、そういう荒唐無稽な公約を掲げるような政党は国民の信頼を失うでしょう」
アナウンサー「しかし、犯罪なども多発しており、住民や国民の不満が鬱積しています」
福島代表「日本人にも犯罪者はいます。犯罪多発を理由に外国人に出て行けという主張は人種差別であり人権侵害です」
アナウンサー「以上、在日米軍に対する社民党のコメントでした」
福島代表「ええっ、ちょっと待て!!!!!!!!!!!!!」
38:2017/11/08(水)13:27:37 ID:
防衛費全カットして全額社会保障に使え
49:2017/11/08(水)17:48:38 ID:
そもそもの大前提として武器を買うのがありえないって言う発想の意味がわからん
後の文章からして「自分たちで作るべき」と思ってるわけでもなさそうだし

>>38
お前みたいな外人どもへ配ってる分のカットでいい
39:2017/11/08(水)13:28:55 ID:
寄生虫
42:2017/11/08(水)13:38:04 ID:
5000億予算が増えてたらいいけど、増えてないんだよ
ゴミどもがうるさいからよ
43:2017/11/08(水)13:39:48 ID:
オスプレイを買われて困る国~
戦略的に無補給で往復できる地域の方々~
44:2017/11/08(水)13:41:42 ID:
オスプレイ安全説の元ネタはこのあたりらしい。

黒井文太郎 『「安全性」と「基地問題」を混同しているオスプレイ沖縄配備への反対運動』

 しかし、結論としては、上記のような話にはならない。オスプレイには構造上の欠陥はなく、
他の米軍機に比べて、特に危険ではないからである。
 すでに広く報道されている通り、沖縄に配備されるMV-22オスプレイの
飛行10万時間あたりの重大事故率は、他の海兵隊の航空機の平均値よりも低い
。といっても、それほど突出して低いわけでもないので、要するに“普通”ということになる。
45:2017/11/08(水)13:56:10 ID:
このツイートは代打ちしてもらったんですか?
数日前のは日本語になってませんでしたよねw
46:2017/11/08(水)14:25:24 ID:
社会保障カットってさ・・・

株価もひどく、、年金も減らして働き口もやばくて
賃金すら払えない状況をただ増やしたあげく、
消費税上げると強行決定した民主党政権に文句いえよ

つまり現在の小池・希望の党や、枝野・立憲民主党が悪い。
http://i.imgur.com/G6fMOhf.jpg
http://i.imgur.com/gaxrqfV.jpg
http://i.imgur.com/tQ9kIAH.jpg

 ◇ 超円高 ・デフレ爆進・ GDPもマイナス続きで
日本だけ株安状態なのに『 消費税10%増税 』を世界公約
http://i.imgur.com/kfdq9AY.jpg
http://i.imgur.com/KM8tnZD.jpg

 ◇ 民主党政権( 一部は現・希望の党)は「公的年金の運用などで毎年3兆~6兆円を取り崩す」
  → 安倍政権は「わずか1年で運用益18兆円を稼いで民主党の消費分を積立て」
http://pbs.twimg.com/media/CmPr0j6UcAEPCl3.jpg
47:2017/11/08(水)14:40:18 ID:
>>46
当時の民主党の連中で役職を得ていた奴の中に、松下政経塾を出ているのが数名居る。
政経って政治と経済の両輪を意味するのに、経済政策能力無しのバカを作ってるのが松下政経塾というボロが出た。
そして鳩山は退任後にアジア圏で役員の椅子を得ている。
歴代総理大臣で、他国の組織団体、企業の役員になったのは鳩山が初めて
最初から売国奴精神しか持っていなかったって事になる。
82:2017/11/09(木)10:25:48 ID:
>>47
そのとおり最初から「松下政経塾」という看板が欲しいだけで、そこから学んだ「日本の為の政治経済」なんて実行する気が無いんでしょ。
48:2017/11/08(水)15:33:27 ID:
>事故が起きたらどうするのだ

よし、整備費用をもっと増やそう。
50:2017/11/08(水)17:49:36 ID:
人殺しの予算
54:2017/11/08(水)18:27:30 ID:
>>50
クソBOTのチン力ス
http://find.open2ch.net/?bbs=newsplus&t=f&q=ID%3A7RS

【産経/正論】なぜ韓国の文化は「ウリジナル」なのか? 「『分からないもの』に対して何をするかが問われている [H29/11/8](27)
22.ID:7RS パクリ大国ニッポン
53:2017/11/08(水)17:57:23 ID:
>社会保障はカットしろ
ここだけ切り取って流布しようぜー
マスゴミ野党的にはOKだろ?
55:2017/11/08(水)18:45:12 ID:
日本政府が貧困在日外国人の為に使っている金は、五千億じゃ足りんだろうな。
56:2017/11/08(水)18:54:02 ID:
事故が起きたら調査は全部アメリカがやり報告だけ日本にするだけで、
補償も日本政府持ち、それが日本との約束だから仕方ない

子分は親分の言うことを全部聞く立場なんだよ
いやなら独立しろよと言われる、、独立だよw
57:2017/11/08(水)19:08:03 ID:
さて問題です。
「よくわからないんですね。そこ(アラビア海)でB-52が、実際に艦船から飛び立ち、攻撃をするわけです。直接に攻撃をするわけです」
2001年11月15日の参議院予算委員会でこのような発言をした国会議員は、だれでしょう。
答えは、三択
① 福島瑞穂
② 趙春花
③ 海渡雄一の奥さん
58:2017/11/08(水)19:50:11 ID:
アメリカのシンクタンクは日本はこの5年間で1兆8千億ドルのGDPを減らしたと報告してる
これが真実なんだよ、ドルベースで見れば日本が相当貧困が進んでるということ。
海外から見れば経済が縮小してると見られてる。
国内では円安が進み、日銀は「円がジャブジャブ市場に流れてる」と
言うわけだが、その利益は企業に吸い上げられ、内部留保とタックスヘイブンに流れるだけ
国民に何の恩恵もないのがわかるでしょう、それで安倍内閣を支持してるんだから
バカ国民と世界にも知られてしまった・・
59:2017/11/08(水)19:53:41 ID:
>>58
円安だからドルベースで換算すればそうなるのかな。
それじゃ、日本はアメリカとの貿易で、赤字になっているはずだよな。
61:2017/11/08(水)19:55:36 ID:
>>58
民主党政権より仕事増えてる言い訳は?
62:2017/11/08(水)19:59:44 ID:
>>58
お?妙な顔文字は使わないようにしたの?
どうせバレるんだし思う存分使えば良いのに
65:2017/11/08(水)20:07:37 ID:
>>58
シンクタンクてこの人?

           ィ/´  ',
         、_/ /  ̄`ヽ}                         >>58
.        》fト、|,从_从))!   ドルルルルルルルルルル.!!!!!           ∧∵;"*∴*.
         ||ヽ|| ゚ -゚ノ| ||___。  \从/           _     ⊂<`д∵∴*.ζ;"*_
          || ({ミノ介ミ【〔ロ=:(∈(二(@ >‐―  ― _     - ̄ )_;:;'*'‐―ビシシシュッ!!
       ≦ ノ,ノハヘ、 ≧  ⅲ ̄゛  /W'ヽ       ̄        / ;:;'*.ζ;" ̄
     __.i_イ  ̄二\ヘ ̄ ̄'ヘ .、
  _i__|__|_[_]_\過O......過
  (◎ 血_ 血_ 血_ .◎=))  ))=)
 . \O OO OO O//二//  
81:2017/11/09(木)10:15:55 ID:
>>58
このくっさいやつ立件革マル党とか支持してそう
60:2017/11/08(水)19:55:11 ID:
涌いてますね。
63:2017/11/08(水)20:01:34 ID:
みずぽってさあ、何年日本の国会議員やってたんだっけ?
その長い国会議員時代に、何か一つでも、日本や日本人のために私はこれをやりましたと、胸を張って言えることってあるのかな。
日本人は、こんな奴に毎年税金から、莫大な歳費を支払い、国会議員を辞めても毎年高額な年金を支払い続けるんだよなあ。
ホント日本人って太っ腹。
64:2017/11/08(水)20:06:29 ID:
この人もTwitterでしか見かけなくなったなあ。
泡沫政党って悲しいね・・・・・・・・・・・・・・・( ´,_ゝ`)プッ
66:2017/11/08(水)20:22:19 ID:
海外から武器を買って何が悪いんだよ?軍事予算なんて限られてるんたから1から開発するより買った方が安上がりだろ?
67:2017/11/08(水)20:24:27 ID:
>>66
予算より時間の方が限られてるからな~
68:2017/11/08(水)20:26:08 ID:
自国で開発することすら否定するパヨクが悪いわな
69:2017/11/08(水)20:31:31 ID:
みずぽ「社会保障はカットである」
70:2017/11/08(水)20:36:41 ID:
北朝鮮の手先の福島が日本の国防力を削ぐためにあらゆる
ヘタな猿芝居をしている。
クズだな。
71:2017/11/08(水)21:27:58 ID:
米軍基地へのレーザービーム妨害テロ活動で捕まった犯人(テロリストTシャツ)とツーショットしてたテロリストが何をほざいてるんだよ
74:2017/11/08(水)21:46:56 ID:
>>71
テロリストは失礼だ。

テロ組織のスポンサー様だぞ。
72:2017/11/08(水)21:34:19 ID:
なるほど死ね
73:2017/11/08(水)21:41:36 ID:
こいつに投票した奴らが真の敵、の筈。
75:2017/11/08(水)21:48:11 ID:
左翼が劣化したパヨクの、老支持者に向けた。ポジション・トークで会って、ソシャルケッドされて無い。
76:2017/11/09(木)06:51:27 ID:
むかしはこういうので怒ったことあったけど、
いまは社会保障とやらが特定の外国人と団体所属の日本人にしか
使われてないと知って、そっちのことで怒ることにしたよ。
77:2017/11/09(木)07:40:26 ID:
福島みずほが反対するってことは
それが正しい政策ってことだな。
うん。
78:2017/11/09(木)08:08:33 ID:
オスプレイは買い過ぎかなとは思う
しかし自前で製造できないものを買うのは問題ないだろ
79:2017/11/09(木)09:00:29 ID:
一から作るよりよっぽどローコストなんだが、まあ国内産業振興っていう観点から見れば国産兵器開発もアリかも知れない

と全く違う方面の感想を述べてみる
80:2017/11/09(木)09:12:08 ID:
オスプレイが使い物になればいいけど、
そうでなければただの無駄使い。
83:2017/11/09(木)11:58:52 ID:
>>80
既に海兵隊の輸送機として実績はあるわけだが。
84:2017/11/09(木)12:13:46 ID:
何を国産して何を買うか、その時代の技術と外交を考えて決めることだ。

日本海海戦を戦った三笠以下の戦艦と装甲巡洋艦もほとんどがイギリス製。
85:2017/11/09(木)12:18:24 ID:
議席2とかの低支持政党を
いちいち取り上げすぎだぞバカメディア…
話題にする価値すらねえと思うよ。
86:2017/11/09(木)12:20:01 ID:
>>85
マスコミの忖度
89:2017/11/09(木)18:31:50 ID:
>>85
かつては130くらいの議席あったとはいえ
もう消滅寸前のカス政党だしな
87:2017/11/09(木)13:40:15 ID:
国産で作ったら10倍の防衛費じゃ済まないから実はとっても安い買い物。
88:2017/11/09(木)17:59:11 ID:
ライセンス生産で国内の軍需産業の技術力を上げて国産化
90:2017/11/09(木)18:58:35 ID:
輸出できない現状、国内で兵器産業を多岐に渡って育ててもあまり意味がないしな
防衛のキモの部分と民間流用可能なモノだけ育てて同盟国であり、世界トップ3の軍隊全てを抱える米軍と同じ規格の兵器を買うのは懸命な判断
91:2017/11/09(木)19:00:20 ID:
うるさいばあさんだね
何でこんなのでも政党やってられるんだろうかね…
92:2017/11/10(金)07:25:27 ID:
武器は国産で賄えと言っているのか(笑)
全く同意する

軍事板のマスコット清谷に比べて、極めて高い軍事的見識をお持ちのようだ(笑)
93:2017/11/10(金)10:29:26 ID:
毎年外国からお金もらってる人も居ますよね
94:2017/11/10(金)10:41:05 ID:
主張も顔だちも、北朝鮮で働くのがぴったりお似合いの人。
いつまでも日本でダラダラ遊んでいないで、祖国に帰って、
祖国の発展のために働けばいいのに。



この記事に含まれるタグ : 【twitter】福島みずほ 「日本はアメリカから毎年5 000億円ほど武器を買っている。オスプレイも17機買う… 事故が起きたらどうするのだ。社会保障の自然増を圧縮 ニュース 

FC2スレッドテーマ : 情報商材レビュー (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5849.html

2017/11/10 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【twitter】福島みずほ 「日本はアメリカから毎年5,000億円ほど武器を買っている。オスプレイも17機買う…、事故が起きたらどうするのだ。社会保障の自然増を圧縮するよう社会保障はカットである。」[H29/11/8]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)