【独国】ドイツ「第三の性」容認へ 憲法裁命令、来年末までに[H29/11/8] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【独国】ドイツ「第三の性」容認へ  憲法裁命令  来年末までに[H29/11/8]  ニュース  

【独国】ドイツ「第三の性」容認へ 憲法裁命令、来年末までに[H29/11/8]

   ↑  2017/11/10 (金)  カテゴリー: 2chニュース速報+

【独国】ドイツ「第三の性」容認へ 憲法裁命令来年末までに[H29/11/8]

1:2017/11/08(水)22:01:32 ID:
【ベルリン共同】  ドイツで生まれつきの性別に違和感を持つ原告が、役所に登録されている性別を男性でも女性でもない「第三の性」に変更することを認めるよう求めた訴訟で、ドイツ連邦憲法裁判所は8日までに「第三の性」を認めるための法改正を2018年末までに実施するよう国に命じた。 (省略) 全文はこちら 一般社団法人共同通信社(2017/11/8 21:25) https://this.kiji.is/300969588135330913?c=39550187727945729
8:2017/11/08(水)22:17:33 ID:
>>1 どこまで文明が退化していくか見物だな…… まともな知性を持った人は裁判所にいなくなったのか・・・
2:2017/11/08(水)22:03:28 ID:
男女バイセクシャル?
3:2017/11/08(水)22:06:54 ID:
男女の区別さえつかない国になるなんて情けない
4:2017/11/08(水)22:08:13 ID:
ドイツ語の名詞じゃないんだから…。 (男性名詞、女性名詞、中性名詞がある)
5:2017/11/08(水)22:09:53 ID:
悪い意味で日本にも多少ならず波及しそうな事案で胸焼けするわ
6:2017/11/08(水)22:12:42 ID:
男、女、その他…
7:2017/11/08(水)22:14:17 ID:
中性の好みがどっちにいくかで大惨事だな
9:2017/11/08(水)22:18:47 ID:
中性だけに、どないちゅうせい
10:2017/11/08(水)22:19:18 ID:
この世には、男性 (雄) と 女性 (雌) の性別だけが存在するんです。 第三の性? なんだそりゃ?? そういえば、 椿姫彩菜 とか、 佐藤かよ、とか どこに消えたんでしょう?
11:2017/11/08(水)22:22:26 ID:
ドイツでは 性別:秀吉 が認められたのか・・・・
12:2017/11/08(水)22:28:14 ID:
敗戦国の辿らされる道のりだわ 全くもって他人事じゃない
13:2017/11/08(水)22:32:53 ID:
/pol/ gets culturally enriched
14:2017/11/08(水)22:34:38 ID:
Germany: LGBT community celebrates gay marriage bill in front of Merkel's office
15:2017/11/08(水)22:36:14 ID:
確か、生物学的だか医学的に第三の性は存在してるはず 半陰陽とか言うんだったかな?
17:2017/11/08(水)22:40:36 ID:
>>15 ふたなりとかそんなの?
19:2017/11/08(水)22:47:32 ID:
>>17 陰茎があるのに子宮もあるとか... たまに生まれるらしいけど 詳しくは知らないんだけど、性的に機能する(生殖可能ってことかな?)方を優先させるような...
25:2017/11/09(木)01:30:26 ID:
>>19 半陰陽の殆どは仮性で、遺伝子を調べると、ちゃんとどちらかの性別になっている。 チンコや玉が埋まってしまっていて、性器の外観が女性のように見え、女性として育てられた場合、大抵は第二次成長期で生理が来なくて病院で精密検査して発覚し、 それから本来の性別に戻す為の手術を受ける。 女性なのに男性に見える場合は、チンコはあるけど玉が無くて、やはり第二次成長期で女性っぽくなって病院で発覚する。 どちらも、手術すると生殖器が正常に機能するようになり、本来の性別として普通に生きるようになる。 この手の人達は、発覚するまで自分はゲイなのか、性同一性障害なのかと悩むらしいが、真実を知ると安心するんだとか。 真性半陰陽だけが真の二なりと言えるんだけど、これは凄く珍しいらしい。 真性の人は、夢精した時の自家受精の問題があるだとか。 でもこれ、大分昔に世界まる見え(だったと思う)でやってた話なので、今は生まれてすぐに色んな検査やるから、適合手術も赤ん坊の内にやるんじゃないかな。
29:2017/11/09(木)11:21:23 ID:
>>25 漫画の中だけだと思ってたわ 説明ありがとう
18:2017/11/08(水)22:44:10 ID:
どうせ欧州は早晩崩壊してイスラム国家群になる。 そうなったら、LGBは勿論、それと手を組んだTも粛正対象。 個人的にはTの人らは憐れだと思うけど、クソ人権屋共に踊らされてLGBと組んでしまった時点で自業自得。 >>15 半陰陽は性別じゃない。固定化されたものではなく、単なる一世代限りの異常。
20:2017/11/08(水)22:49:54 ID:
>>18 一代限りの異常なのかー
16:2017/11/08(水)22:36:14 ID:
The Cultural Enrichment of Germany
21:2017/11/08(水)22:51:02 ID:
第三帝国の始まりである。
41:2017/11/09(木)20:38:53 ID:
>>21 ドイツ「第三‥ なんて見出しで書かれたら やっぱり一瞬ドキッとするよな。
22:2017/11/08(水)22:52:18 ID:
ソドムとゴモラがあーなった理由がよく分かるわ
23:2017/11/08(水)22:56:34 ID:
死ぬために生きる みたいな立ち位置だなコイツらってw こりゃシュトロハイムのオッサンも浮かばれないわw
24:2017/11/09(木)00:15:47 ID:
三つで治まると思ってんのかw
26:2017/11/09(木)08:42:59 ID:
独逸がこういうオーバステアな事やると意識高い人達()が「ドイツガー」ってウゼェから迷惑なんだよ しかも、オーバーステアの末にスピンした事はしれっとスルーしたりするし
27:2017/11/09(木)08:45:10 ID:
そろそろ、SFが現実にw いや、薄い本が現実にかなw
28:2017/11/09(木)09:10:26 ID:
>>27 ソドムとゴモラコースだと思うので聖書が現実にだと思います http://open2ch.net/p/newsplus-1510146092-28-490x490.png
30:2017/11/09(木)12:20:58 ID:
今後どっちかになることは主張すんなってことかな
31:2017/11/09(木)13:07:41 ID:
世界的にLGBT容認の方向ですからね
34:2017/11/09(木)14:01:54 ID:
>>31 とクソBOTのホモスレとわいせつスレでの皆勤ぶりよ
32:2017/11/09(木)13:20:11 ID:
占星術をかじってる人ならわかると思うけど、多様化の波はまだまだこれからだよ 今は冥王星が山羊座で膿出しの時期 7年後の水瓶座時代突入からが本番
33:2017/11/09(木)13:21:45 ID:
つーか戸籍登録なんか遺伝上の性別(セックス)の登録でいいんだよ 人物同定が目的なんだから ジェンダーとしての性別なんか勝手にしろ、でいい
35:2017/11/09(木)18:13:01 ID:
お前らって心が狭いなw
36:2017/11/09(木)18:22:01 ID:
その他の性が一般的になったところで、誰も損はしないんだよな
54:2017/11/10(金)02:22:02 ID:
>>35 とクソBOT >>36 既に拒絶する自由すら許さないとファシスト化してしまってるが?
37:2017/11/09(木)18:36:20 ID:
ぐう正論
38:2017/11/09(木)18:37:03 ID:
第三性国
39:2017/11/09(木)18:38:22 ID:
ドイツでもソンタク?
40:2017/11/09(木)18:42:51 ID:
右翼政権になると自由がなくなるからねえ
47:2017/11/09(木)23:38:26 ID:
>>40 左翼はいつの世も言論・思想弾圧に熱心だよな?
49:2017/11/10(金)00:53:30 ID:
>>47 左翼のことはよく知らないけど、右翼ってルール(特に法律)で縛り付ける方向じゃね? 国民はこうあるべきとか、国家のために子供を産むべきとかさ
55:2017/11/10(金)02:23:59 ID:
>>40 パヨクがことあるごとに弾圧の象徴として持ち出す ナチスドイツの正式名称は何だったか?w
42:2017/11/09(木)20:43:40 ID:
だが安心してはいけない 宇宙にはまだ第四、第五の性がありこの地球を狙っているのだから
43:2017/11/09(木)20:48:52 ID:
ID:aO6 世界的にLGBT容認の方向ですからね     ↑ こいつ日本が世界でもLGBTに寛容な国だと分かっていない LGBTに理解のあるのは仏教徒とプロテスタントぐらいなもんだ 女装して街を歩いているだけで殺される国もあるわけで よほど法制化を急ぎたい意図があるんだろうな 戸籍とか
59:2017/11/10(金)02:39:19 ID:
>>43 日本での動きは在日が支援しているからな 自称するだけでたちまちに別の正体不明のナニカになれて 公的サービスを受けられるように成り得るなんて新たな在日特権として都合が良すぎるしな
44:2017/11/09(木)21:18:13 ID:
ドイツって兄弟同士でも愛し合ってれば結婚を認めようって議論がまじめにされてるんだぞww
60:2017/11/10(金)02:42:49 ID:
>>44 そいつはイスラムの流入も少なからず影響しているだろう イスラム教は近親婚を奨励しているからな
45:2017/11/09(木)21:40:16 ID:
ドイツはそんな事より移民問題を何とかしたら?
48:2017/11/09(木)23:39:50 ID:
>>45 気にしなくても、どうせすぐドイツなんて国は無くなる。
46:2017/11/09(木)22:01:12 ID:
人の数だけ違う性別がある。 他の人に合わせる必要なんてない自分だけの性別。 でもトイレや更衣室は生物学上の性別に合わせて。
58:2017/11/10(金)02:36:08 ID:
>>46 正しくは、人の数だけ嗜好があり性的な嗜好もまた同様ということ 文字通りの性差万別で、当然に対立し合う嗜好の 特定のものだけを法律として定めることがどれだけ馬鹿げているかということ
50:2017/11/10(金)01:00:11 ID:
生き方まで縛られたら敵わんわ 誰のための人生か? 言うまでもなく自分のためだからな
56:2017/11/10(金)02:27:44 ID:
>>49 自由という名の無法を国家は野放図に認めるわけにはいかんからだろアホ それに法律でもって「拒絶する自由を認めず」と国民の思想、信条にまで 干渉しているのは昨今、リベラルを名乗るファシスト共の専売特許なわけだがな >>50 それなら国や社会の枠の外で生きるといい 無人島ならお前の作る法が自由であり、正義になるだろうw
51:2017/11/10(金)01:23:32 ID:
そもそも左翼が法律で出鱈目をゴリ押してるニュースだってのに なぜか右翼がどうのと言い始めるのがパヨクだな 左翼はよく知らないのに右翼のことにはお詳しいようでw
52:2017/11/10(金)01:25:21 ID:
存在が証明されているのに、出鱈目というのはさすがに無理があるね 需要があるからこそ供給する必要がある 求められなければ法は整備されないよ
57:2017/11/10(金)02:32:34 ID:
>>52 出生時に客観的に個別の性別として 認識できないナニカを「存在する」とは言わないんだよ ただ「在る」と自称しているだけの精神病の領域だ
61:2017/11/10(金)02:52:51 ID:
>>35 >>36 >>37 >>40 >>49 >>50 これが全て単発で >>52 アベガーでもあるとw 【政治】加計理事長の喚問要求=前閣僚招致も-野党 [H29/11/8](68) 66.ID:sOe 世論調査によると、総理の説明不足だという声が半数以上だったかな国民が求めているなら取り行うべきでしょうね
53:2017/11/10(金)01:34:16 ID:
御用専門家に宣伝させるのはプロパガンダでしかないな 学術的にはオスとメス以外存在してないのは変わらない 法制度として結婚を認定するのは将来の国民である子供を作るためにほかならない 自称第三の性とやらにマンパワーを投入するのは血税浪費でしかないね そういう出鱈目で国を崩壊させようっていう無政府主義者と犯罪者には需要があるだろう それがどうしたって話だな
62:2017/11/10(金)02:54:24 ID:
5ちょんでも似たような異常性愛者スレが立ちまくって 全く同じ流れになっているのだろうか?
63:2017/11/10(金)03:09:38 ID:
ホモでもレズでも勝手にやってろと思うが 次世代の国民を作らない連中を法で保護してどーすんだか 国民は減り、どこの馬の骨とも知れない各国のホモレズばかりが集まり、 結果ドイツがドイツでなくなるだけじゃねーか まあそれが目的なんだろうけど
64:2017/11/10(金)03:22:28 ID:
>>63 国家の存続という命題において、致命的な非生産層である対象の 増産を法で保障するなんて文字通りの国家による緩やかな自殺だわな
65:2017/11/10(金)09:58:57 ID:
男と女以外の性が認められると困る連中が騒いでいる印象だな 俺からすると、何と戦ってんの?って感じ
66:2017/11/10(金)10:00:57 ID:
これがヒットラーの第三性国。
67:2017/11/10(金)10:06:08 ID:
第三の性を認める 但し、男性、女性との一切のあらゆる接触を禁じ、これを犯した場合は処分する事
68:2017/11/10(金)10:16:32 ID:
ヒトラーの予言によると、そろそろユーベルメンシュが現れる頃なんだが
69:2017/11/10(金)10:19:52 ID:
第四、第五が生まれてくると思うよ。
70:2017/11/10(金)10:53:12 ID:
しかし、極右政党が政権を取った場合【国民の義務】だらけになりそうなんだよな
71:2017/11/10(金)11:10:12 ID:
LGBTの人達を理解しようという動きが世界中に広がっていますね

この記事に含まれるタグ : 【独国】ドイツ「第三の性」容認へ 憲法裁命令 来年末までに[H29/11/8] ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5850.html

2017/11/10 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【独国】ドイツ「第三の性」容認へ 憲法裁命令、来年末までに[H29/11/8]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)