【twitter動画】石平太郎「この映像(トランプに睨まれポケットから手を出すキンペー)を見て色々と考えさせられる。習近平は案外、周辺の自分に対する目線に過剰敏感な小心者であるかもしれない。」[H29/11/10] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【twitter動画】石平太郎「この映像(トランプに睨ま  周辺の自分に対する目線に過剰敏感な小心者であるかも  ニュース  

【twitter動画】石平太郎「この映像(トランプに睨まれポケットから手を出すキンペー)を見て色々と考えさせられる。習近平は案外、周辺の自分に対する目線に過剰敏感な小心者であるかもしれない。」[H29/11/10]

   ↑  2017/11/12 (日)  カテゴリー: 2chニュース速報+

【twitter動画】石平太郎「この映像(トランプに睨まれポケットから手を出すキンペー)を見て色々と考えさせられる。習近平は案外、周辺の自分に対する目線に過剰敏感な小心者であるかもしれない。」[H29/11/10]

1:2017/11/10(金)12:32:13 ID:

*動画はリンク先にて御覧下さい!!
----

石平太郎
@liyonyon
この映像を見て色々と考えさせられる。習近平は案外、周辺の自分に対する目線に過剰敏感な小心者であるかもしれない。
頭の切れないことは以前から知っているが、覇気のない小心者であれば、彼は強い皇帝になろうとしてもなりきれない。
そうなるならわれわれにとっては悪いことではない。
----
モンモン
@nihon_saru
返信先: @hoshusokuhouさん
クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
午前7:01 ・ 2017年11月10日
----
833件のリツイート
1,629件のいいね
https://twitter.com/liyonyon/status/928744281979764744

twitterアカウントがない方
https://mobile.twitter.com/liyonyon/status/928744281979764744
13:2017/11/10(金)19:26:49 ID:
>>1
スターリンもそんな感じだったっけ?
2:2017/11/10(金)12:34:35 ID:
石平さんって中国から帰化した人だっけ
彼がそう言うなら
3:2017/11/10(金)12:35:13 ID:
ビビってる権力者が一番危ないだろ。
5:2017/11/10(金)12:59:10 ID:
>>3
うむ
6:2017/11/10(金)13:03:44 ID:
>>3
あえてマッチョぶりを誇示しようと、無茶をやる可能性もありますね。
8:2017/11/10(金)14:00:52 ID:
>>3
ヒトラーも実際は小心者の男だったしな。
独裁者は、小心者で猜疑心の強い奴が結構向いているよなw。

親父さんが失脚した時、何も無い未開の田舎へ下放されて、さんざんな目に遭わされたしな。
まあ、そのトラウマが有る限り、いざとなったときにその癖は出てしまうだろう…。
17:2017/11/10(金)20:32:53 ID:
>>8
ヒトラーの場合、小心者だとは言っても、連隊司令部伝令として

砲弾が降る中、最前線との間を駆け抜けるくらいの度胸はあったぞw

彼が出発した直後に司令部が被弾全滅したこともあったしな。

前線の兵隊だよ。彼は。負傷して勲章もらってるし。
20:2017/11/10(金)20:42:08 ID:
>>3
モロにカリアゲも含まれる
4:2017/11/10(金)12:37:44 ID:
キンペーは内弁慶だな
ある意味、北の刈り上げよりタチが悪い
7:2017/11/10(金)13:24:11 ID:
ポケットに手を突っ込んでいる映像を見て、やはり田舎成金なんだなーと思ったよ
礼節なんて言葉、知らなそう
16:2017/11/10(金)20:27:03 ID:
>>7
毛沢東みたいな本マモンの田舎地主の息子とは違って

習近平は党中央に近い親父さんの息子なんだけど

文革で親父さんも酷い目に遭い、自身も僻地へ下放されて

若い時期をど田舎で苦労したからな。いろいろあるやろ。
27:2017/11/11(土)06:52:16 ID:
>>16
徳川家康の幼い頃を思い出すのだが…。
キンペー程ではないが、駿河へ行くはずが、家来の戸田康光に裏切られて尾張へ売り飛ばされたり、
父、松平広忠が家来に殺されてしまったり、そして、三河の子倅と馬鹿にされた、駿河での孤独な人質生活…。
結構、育ち盛りの多感な時期には、きついものが有ったんじゃないかと思う。
9:2017/11/10(金)14:15:32 ID:
あーこれか
ポケットに手を突っ込んでるのがものすごく気になったわ
夫婦揃ってやってたよな
10:2017/11/10(金)14:34:18 ID:
ホワイトハウスの裏でカツアゲされてた安倍ぴょん
11:2017/11/10(金)14:45:20 ID:
>>10
それで精一杯?
12:2017/11/10(金)19:01:17 ID:
客人の前でポケットに手を入れてるって…
新入社員でも、やらんよ。
14:2017/11/10(金)19:50:21 ID:
さほど頭が良くなさそうなとこは
表情とか立ち居振る舞いで感じるんだけど、
それでどうやって共産党トップまで
粛清を重ねて上り詰めることができたの?
わかるようでわかんないんだよね
15:2017/11/10(金)20:01:01 ID:
敵対→経済で潰される
なにもしない→経済で潰される

するフリをする→

ここ
18:2017/11/10(金)20:35:41 ID:
盧溝橋事件は国民党と日本を戦わせるために我ら共産党が仕組んだ策略だと自慢してたよな?
19:2017/11/10(金)20:38:55 ID:
>>18
劉少奇遊撃隊の仕業だという説は戦後すぐからあるよ。

捕虜になっていたときに向こうで聞いたという体験談もあったりする。
21:2017/11/10(金)21:32:04 ID:
俺も小心者だが、小心な奴に限って虚勢を張り
自分を守ろうとして猜疑心に富み他人に残酷なことをすることがある。
習は自分の地位を守るために政敵を腐敗撲滅と言う大義名分でつぶした。
習は陰険狡猾な奴だわ。
28:2017/11/11(土)07:25:20 ID:
>>21
支那の殺人の仕方が残虐なのは、小心者だからという見方があるね
確実に相手が死ぬようにしてる
22:2017/11/10(金)21:40:32 ID:
時代を進めているのは小心とアスペかもしれない
23:2017/11/10(金)21:42:02 ID:
wwww
24:2017/11/11(土)06:01:11 ID:
気弱な独裁者なら暴走する軍部を抑えられないという別の懸念が
25:2017/11/11(土)06:37:10 ID:
ドゥテルテに恥欠かされたのを覚えてて、トランプにやって見たんだろうかw
26:2017/11/11(土)06:46:29 ID:
漢字のおけいこ Φ(-o-)
http://open2ch.net/p/newsplus-1510284733-26-490x200.png
29:2017/11/11(土)10:41:07 ID:
石平はウヨクと言うだけあってやはり思考力が浅い。
この映像から勝手に妄想膨らませるのはその特徴か、、
トランプはただ「左側の聴衆を見ただけだ」と言ったら意味が通じなくなり、
習は「手を出したいから出しただけ」と言ったら石コロはいちゃもん付けただけになるw
32:2017/11/11(土)12:12:05 ID:
>>29
チン力ス
http://find.open2ch.net/?bbs=newsplus&t=f&q=ID%3AAUS

【政治/加計学園認可答申】「退職された方」と菅義偉官房長官 前川喜平前文科次官の「審査し直すべき」発言に ([H29/11/10](62)
58.ID:AUS バカウヨに知識はいらないことがこれでよくわかるよな↑
33:2017/11/11(土)13:33:30 ID:
>>29
ウヨクを見下げたいだけの石平以上の思考の浅さ
30:2017/11/11(土)10:45:42 ID:
m9(^Д^)プギャー
31:2017/11/11(土)11:01:25 ID:
奥さんに行儀悪いわよって言われただけじゃないの?
単純に見苦しいもんw
34:2017/11/11(土)13:37:27 ID:
まあ、単純にマナーが悪いわよね
最大級のもてなしアル!とか自画自賛してたのに国賓の前でポケットに手を突っ込んでいるんだから
35:2017/11/12(日)00:04:24 ID:
あとやっぱ、リラックスしすぎじゃねーの?って思うわ
トランプと習ってそういう間柄かよ?って疑っちゃうじゃん
習い篭絡される程度なら、トランプはアフリカの酋長と同レベルだわ
36:2017/11/12(日)01:32:53 ID:
支那のゲッペルスかキッシンジャーなんて言われる王こねいの演出に一票
お上りの成金さんを面倒くさそうに案内する地主やって!と指示
37:2017/11/12(日)01:35:59 ID:
>>36
ドテルテにやられたから誰かにやらなきゃ気が収まらなかったのかも
38:2017/11/12(日)05:22:18 ID:
弱い者に強く強い者に弱いの典型だな
39:2017/11/12(日)07:43:46 ID:
「偉い人」と「偉そうな人」の違いというか
昭和天皇とマッカーサーの写真に近いかな。

観衆を含むかどうかで力関係が逆転するパターン。
40:2017/11/12(日)07:47:45 ID:
軍事パレードの時に陳情者が自分の前に現れた後の怯えた表情を思い出した
こいつは政敵を徹底的に粛清してるけど、ビビリに見えたことで
どう影響が出るのかな
41:2017/11/12(日)07:48:17 ID:
きんぺーは間違いなく小心者だろう
こういうやつが権力握るのが一番厄介なんだよ



この記事に含まれるタグ : 【twitter動画】石平太郎「この映像(トランプに睨ま 周辺の自分に対する目線に過剰敏感な小心者であるかも ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5855.html

2017/11/12 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【twitter動画】石平太郎「この映像(トランプに睨まれポケットから手を出すキンペー)を見て色々と考えさせられる。習近平は案外、周辺の自分に対する目線に過剰敏感な小心者であるかもしれない。」[H29/11/10]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)