【政治】座間の事件・菅義偉官房長官「犯罪史に残る残忍で凶悪な事件」と激怒 閣僚に3つの指示(官邸で再発防止会議) [H29/11/10] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【政治】座間の事件・菅義偉官房長官「犯罪史に残る残  閣僚に3つの指示(官邸で再発防止会議)  [H29/11/10]  ニュース  

【政治】座間の事件・菅義偉官房長官「犯罪史に残る残忍で凶悪な事件」と激怒 閣僚に3つの指示(官邸で再発防止会議) [H29/11/10]

   ↑  2017/11/12 (日)  カテゴリー: 2chニュース速報+

【政治】座間の事件・菅義偉官房長官「犯罪史に残る残忍で凶悪な事件」と激怒 閣僚に3つの指示(官邸で再発防止会議) [H29/11/10]

1:2017/11/10(金)15:01:43 ID:
   産経新聞によると、政府は10日午前、官邸で関係閣僚を集めて再発防止に関する会議を開いたと いう。  菅官房長官は、  「犯罪史に残る極めて残忍で凶悪な事件で、強い憤りを覚える」  とし、  「座間市で発生した事件は犯罪史に残る極めて残忍で凶悪な事件であり、強い憤りを覚えます。   被害に遭われた9名の方々のご冥福を心からお祈り申し上げます」  と述べたあと、  「(前略)当面各大臣に取り組んでいただきたいことを3点申し上げておきます」  と、3点について語ったという。  1点目は、「徹底した捜査による全容解明と、関係省庁による情報の共有」  2点目は、「自殺に関する不適切なサイトや書き込みへの対策の強化」  3点目は、「ネットを通じて自殺願望を発言する若者の心のケア対策の充実」  詳細と続きは産経新聞で。  官房長官発言の原文が掲載されています。   >【座間9遺体】 >菅義偉官房長官「犯罪史に残る残忍で凶悪な事件」と激怒 閣僚に3つの指示 2017.11.10 10:44 産経新聞 http://www.sankei.com/politics/news/171110/plt1711100012-n1.html http://www.sankei.com/politics/news/171110/plt1711100012-n2.html
2:2017/11/10(金)15:12:42 ID:
あんたが激怒してもしょうがないだろ さっさと死刑にして法務大臣にハンコおせって
3:2017/11/10(金)15:18:49 ID:
ドイツでも犯罪史に残る事件が。 元看護師による患者連続殺人、犠牲者106人に ドイツ警察 http://www.afpbb.com/articles/-/3149990
4:2017/11/10(金)15:19:21 ID:
どういうDNAのやつが、どういう教育を受けるとこういうことをやらかすのか、 分析して、根本原因を断ち切るしかないのでは?
9:2017/11/10(金)17:00:40 ID:
>>4 遺伝学的にはもう犯罪形質はわかってるらしいぞ でも優生学的な処置を容認することになるから表に出せないとか何とか
5:2017/11/10(金)16:33:24 ID:
このおっさんが怒ってもしゃーないわw
6:2017/11/10(金)16:38:56 ID:
髪の話はタブー
7:2017/11/10(金)16:41:33 ID:
他に激怒することいくらでもあるけどなー となりの国のこととか
8:2017/11/10(金)16:42:15 ID:
しょっちゅう怒ってるよな、この人
10:2017/11/10(金)17:01:44 ID:
>>8 イソコみたいなキチガイにまとわりつかれるんだからな
29:2017/11/11(土)05:45:28 ID:
>>8 そうか? 声のトーンが低いからなのか、あまり怒っている印象はないが 枝野、辻元、みずほ、山尾とかの方が声を張り上げて常に怒っている印象がある
34:2017/11/11(土)12:32:12 ID:
>>29 蓮舫も青筋立ててキーキー喚き散らしている あと、陳哲郎くんも態度が悪い
38:2017/11/12(日)05:49:05 ID:
>>8 セットしないと髪型が某総統閣下にそっくりだし@ガースー
11:2017/11/10(金)17:03:52 ID:
安倍さんもそうだけど 基本、煽りに弱いよな 真面目すぎなんだろうけど
12:2017/11/10(金)17:16:29 ID:
>>11 真摯さも悪意に晒されれば感情が出ることもあるわな つくづくパヨクは卑劣だ
13:2017/11/10(金)17:18:02 ID:
イメージ的には堅物だよな
14:2017/11/10(金)17:18:42 ID:
菅さんはいつもわりと淡々としていると思うけどなぁ フランス語かなにかわからない言語で喚き立てる所とか想像できないw
15:2017/11/10(金)17:20:12 ID:
官房長官向きだよ おまえさんこそ長期政権の女房役として名を残すだろうなガースー
16:2017/11/10(金)17:27:26 ID:
このハゲー!!には起こらなかったの?
17:2017/11/10(金)17:30:22 ID:
ガースーが怒ってもしょうがないとか言ってる連中は、 このポジションが本気で怒ると各大臣と省庁にガチの督励が行くと、 理解できないのかなw
18:2017/11/10(金)17:54:47 ID:
犯罪史に残る残忍な事件といえば女子高生コンクリート詰め事件だな 吐き気を催すひどい事件だった
20:2017/11/10(金)18:48:48 ID:
>>18 共産党のクズすぎる立ち回りと一緒に語り継がねばならんな
19:2017/11/10(金)17:56:39 ID:
菅さん、神奈川県警を叱責してやってください きわめて厳しく叱ってやってください
21:2017/11/10(金)19:18:09 ID:
政府は怒ってるんだぞっていうのを知らしめるのが官房長官の役割だしな。
22:2017/11/10(金)19:23:06 ID:
死刑をマトモに執行しないからこうなってるんじゃね
23:2017/11/10(金)20:35:53 ID:
麻原をいつまで生かしとくんだよ 早くポアしろ
24:2017/11/10(金)22:59:56 ID:
この人が冷徹さを失って、加計の件の対応を間違えたのだから、激怒は止めろ
26:2017/11/10(金)23:55:57 ID:
>>24 なに別件でディスってんの?
25:2017/11/10(金)23:54:15 ID:
書き込みはむしろ残ってたから 兄貴が辿り着いて解決したと思うんだが
27:2017/11/11(土)05:26:09 ID:
再発防止て・・・現実的でない事にポーズだけなのは流石に間抜けすぎてどうしようもない
28:2017/11/11(土)05:36:46 ID:
>>27 はいはい
30:2017/11/11(土)09:20:41 ID:
SNSが普及すればそれを利用して犯罪を行う奴が出ることは 十分予想できたことだが。 ではどうすればよいか。 自殺願望の書き込みは削除するとかそんなものか。 聡明で元気な2ちゃん諸兄は自殺願望の書き込みを見つけたら 自殺をやめる様に説得したらどうか。 世の中にはもっと楽しいことがあると教え、2ちゃん諸兄の自慢の如意棒で満足させたら 自殺を思い留まるだろう。 お助けマンになったらいいのじゃね。
33:2017/11/11(土)12:27:59 ID:
>>30 ハッシュタグでチラッと書き込みみたら、自殺を止めるツイートしてる人もいたよ。 でも、大きなお世話扱いされてた。 自殺をやめろと言うだけで、自分達の悩みは解決してくれないとかなんとか、そんな呟きがあったな。
31:2017/11/11(土)10:28:23 ID:
犯罪史に残るのはもう一つあるだろ、、背任と詐欺・・・ うははははははははは・・・
32:2017/11/11(土)12:19:07 ID:
>>31 チン力ス ttp://find.open2ch.net/?bbs=newsplus&t=f&q=ID%3AAUS 【政治/加計学園認可答申】「退職された方」と菅義偉官房長官 前川喜平前文科次官の「審査し直すべき」発言に ([H29/11/10](62) 58.ID:AUS バカウヨに知識はいらないことがこれでよくわかるよな↑
35:2017/11/11(土)14:01:56 ID:
>>31 しいと革マルのこと?w
36:2017/11/11(土)18:53:36 ID:
野党はこの件、ふれてるかね
37:2017/11/11(土)18:57:10 ID:
再発防止←何だろ、ネット規制?
39:2017/11/12(日)07:03:57 ID:
書き込みへの対策ってのがアホの極みだよなー 何かあれば規制規制で
40:2017/11/12(日)08:07:58 ID:
漢字のおけいこ Φ(-o-) http://open2ch.net/p/newsplus-1510293703-40-490x200.png

この記事に含まれるタグ : 【政治】座間の事件・菅義偉官房長官「犯罪史に残る残 閣僚に3つの指示(官邸で再発防止会議) [H29/11/10] ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5856.html

2017/11/12 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【政治】座間の事件・菅義偉官房長官「犯罪史に残る残忍で凶悪な事件」と激怒 閣僚に3つの指示(官邸で再発防止会議) [H29/11/10]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)