【J-cast】「安倍政権になって晩餐会に招待されなくなった」 共産・志位委員長のツイートに賛否 [H29/11/12] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【J-cast】「安倍政権になって晩餐会に招待されなくな  共産・志位委員長のツイートに賛否  [H29/11/12]  ニュース  

【J-cast】「安倍政権になって晩餐会に招待されなくなった」 共産・志位委員長のツイートに賛否 [H29/11/12]

   ↑  2017/11/13 (月)  カテゴリー: 2chニュース速報+

【J-cast】「安倍政権になって晩餐会に招待されなくなった」 共産・志位委員長のツイートに賛否 [H29/11/12]

1:2017/11/12(日)17:51:59 ID:
   ヤフー経由J-castによると、安倍首相がトランプ大統領を招いた晩餐会について、共産党の志位 委員長がツイッターで批判したという。  志位委員長は、ツイッターで、野党党首が呼ばれなくなったことについて、  「私も招待があったときは必ず参加した。   米国のブッシュ大統領と挨拶、ツーショットの写真を撮ったこともある。   それが安倍政権になって一切なくなった。これも見直した方がよいと思う。」  と語った。  それに対し、ツイッター上で賛否両論があるという。  詳細と続きはヤフー経由J-castと、共産党志位委員長のツイッターで。 >「安倍政権になって晩餐会に招待されなくなった」 共産・志位委員長のツイートに賛否 11/12(日) 15:59配信 J-cast ヤフーニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171112-00000004-jct-soci > 志位和夫?認証済みアカウント @shiikazuo https://twitter.com/shiikazuo >かつての自民党政権は、外国首脳来日のさいの首相主催の晩餐会に、野党党首も招待し、… https://twitter.com/shiikazuo/status/929245295434596352 ツイッター時間 23:11 - 2017年11月10日
33:2017/11/12(日)19:46:42 ID:
>>1 で、呼ばれたらノコノコ参加するの? 恥ずかしく無いの? 言ってる事がまるで朝鮮人
38:2017/11/12(日)20:09:27 ID:
>>1 >ツイッター上で賛否両論がある 志位のツイートみたけど、否だらけだったな 賛を探せば次のバカッター候補が見つかりそうだが、面倒でやめた
68:2017/11/13(月)08:25:43 ID:
2:2017/11/12(日)17:53:22 ID:
共産党が招待されないなんて、ベトナムではありえないこと
3:2017/11/12(日)17:53:35 ID:
意地汚い奴だなあ。
4:2017/11/12(日)17:54:16 ID:
行きたかったの?
5:2017/11/12(日)17:55:32 ID:
決まっているじゃん、テロリストは呼びたくないんだよw。
6:2017/11/12(日)17:57:45 ID:
キンペー主催の晩餐会に行けよ(・∀・)にゃにゃ
7:2017/11/12(日)17:57:59 ID:
名指しでさんざん嫌われることしといて安倍さんに優しくされると思ってるのが凄いね
8:2017/11/12(日)18:00:40 ID:
志井なんて、慰安婦バーバーみたいなもんじゃん。
9:2017/11/12(日)18:01:37 ID:
トランプのことあれだけ嫌ってるのに会いたいの?
10:2017/11/12(日)18:01:56 ID:
昔、園遊会で野党議員が陛下に無礼を働いただろ? あいつが議員辞職するまでは、警備体制の確保に目処が立たないんじゃないか?
11:2017/11/12(日)18:02:24 ID:
自衛隊は違憲、米国追従をやめよ なんて言ってる沖縄のプロ市民親玉じゃん テロリストを晩餐会に呼ぶことなんかできないよ
12:2017/11/12(日)18:06:03 ID:
テロリストの元締めなんて呼ぶかっての!
13:2017/11/12(日)18:06:12 ID:
破防法の下、公安の監視対象の分際で生意気な!。
14:2017/11/12(日)18:18:13 ID:
北朝鮮への対応を話すのに相手側の人間呼ぶ馬鹿がどこに居るんだ
15:2017/11/12(日)18:23:20 ID:
政治の場でどんだけやりあってても、オフでは仲良くするってのができるんならいいけども どんな場でも空気読まずに攻撃姿勢崩さない野盗はそういうの無理でしょ
16:2017/11/12(日)18:24:10 ID:
反米反日思想を貫く政治家を、何が悲しくて招待しなきゃあかんのよ
17:2017/11/12(日)18:25:33 ID:
ならず者をわざわざ呼ぶかっての
18:2017/11/12(日)18:27:05 ID:
いい加減に安倍に甘えるのはやめろよ つーか破防法監視対象なんていうテロリスト扱いの団体の人間なんて呼んでる方がおかしかった
19:2017/11/12(日)18:30:59 ID:
ワロタw まず呼ばれて当然と思ってるところが情けない、 安倍首相を悪者に出来ると思ってるところも情けない、 思ってるだけじゃなくツイートwしてしまうところが一番情けない。
20:2017/11/12(日)18:31:26 ID:
お誕生日会とかクリスマス会に呼ばれなかった子供と同じ。
21:2017/11/12(日)18:38:38 ID:
俺様はブルジョアジだぞ(日本共産党党首談
22:2017/11/12(日)18:43:07 ID:
どっちも堪えられないで殴り合いになるからだろ……
23:2017/11/12(日)18:51:26 ID:
またまたぁ~w 中国共産党から招待してもらってるクセに 安倍さんなんて声すらかけてもらえないんだぞw
24:2017/11/12(日)18:51:31 ID:
戦争法反対!米国追従反対!モリカケ!の人を呼んだら 日米関係がおかしくなるわ
25:2017/11/12(日)19:18:04 ID:
お客に失礼になるから呼ばないのよ(笑)
26:2017/11/12(日)19:19:52 ID:
毎回比例単独1位の卑怯者は言う事が違うねぇ つーか逢って何を喋るおつもりで? 米軍は撤退しろ!ですかな? 呼ばれなくて当然
27:2017/11/12(日)19:20:54 ID:
歳食って幼児性のメンツ意識だけが残ったっぽいな
28:2017/11/12(日)19:23:44 ID:
プロレタリアートやからな、ブルジョアな会食は駄目だろ? 気を使ってもらったんだよw
29:2017/11/12(日)19:33:06 ID:
<丶`∀´> 来年も新年会に呼んでやるニダ!
30:2017/11/12(日)19:37:52 ID:
アメリカはテロ組織はできるだけ排除したいと思う。 しばき隊だって、この間アメリカ入国を拒否されたでしょ?
31:2017/11/12(日)19:40:58 ID:
「生きてる社会主義者を見たのは初めてだ・・・・;;;」 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ って ”また”言われるのがオチだと思う
32:2017/11/12(日)19:44:32 ID:
中共工作員を呼ぶわけないだろ
34:2017/11/12(日)19:50:14 ID:
呼ばれたら呼ばれたで文句言うんだから、呼ばなくて正解
35:2017/11/12(日)19:59:45 ID:
あつかまC
36:2017/11/12(日)20:03:38 ID:
そりゃあなた、中共の破壊工作員なんか呼ぶ人はいないでしょうよ そこで革命でも起こされたらかなわんよ
37:2017/11/12(日)20:04:02 ID:
ま、警備上しかたなかろ
39:2017/11/12(日)20:18:08 ID:
http://i.imgur.com/MjLcQUP.png
40:2017/11/12(日)20:26:19 ID:
漢字のおけいこ Φ(-o-) http://open2ch.net/p/newsplus-1510476719-40-490x200.png
41:2017/11/12(日)20:35:26 ID:
ずうずうC
42:2017/11/12(日)20:39:18 ID:
公安の要監視団体の指導者であり 暴力で民主主義を破壊する可能性を捨てていない 共産主義者を招待する馬鹿はいない 爆弾飲み込んで現場で自爆テロでも起こされてはたまらんわ
43:2017/11/12(日)20:40:35 ID:
ずうずう志位
44:2017/11/12(日)20:40:39 ID:
武力革命を掲げてる団体を呼ぶわけないじゃん まさにテロリストだって自覚すらないとかw
45:2017/11/12(日)20:53:44 ID:
ずうずう志位ワロタw
46:2017/11/12(日)20:57:19 ID:
何がみっともないって気に食わないなら正々堂々と声明だせばいいのに こんなツイッターみたいなとこでグダグダ陰口叩いてるところ
47:2017/11/12(日)21:16:20 ID:
反安倍・反トランプデモ主導してる 共産パヨク市民の親玉だって割れてるしなあw
48:2017/11/12(日)21:19:51 ID:
お前の顔見てメシ食ったらどんな料理でもまずくなるよ。 不細工すぎんだろ。冗談みたいな顔してるよな。
49:2017/11/12(日)21:24:08 ID:
偏差値28みたいな学歴ロンダの社会経験も無い奴に言われてもなー(棒
51:2017/11/12(日)21:29:12 ID:
>>49 この親分は東大だべ? 手下はロンダ28号だけどもw
57:2017/11/12(日)23:12:09 ID:
>>51 それも承知の上の話 今は東大でも推薦だよw パコリーヌ、ミズポ、共通点はロンダかもねw
58:2017/11/12(日)23:23:49 ID:
>>57 福島瑞穂はアメリカで言うところのアファーマティブ・アクションみたいなものかな? ぶっちゃけ在日枠ってヤツ?
50:2017/11/12(日)21:28:42 ID:
何ですか?乞食ですか?
52:2017/11/12(日)22:11:21 ID:
乞食だな。税金の無駄遣いだな。
53:2017/11/12(日)22:37:06 ID:
税金の無駄を無くしたら、共産党が怒りだしました。(笑)
54:2017/11/12(日)22:48:16 ID:
厚かまC
55:2017/11/12(日)22:50:58 ID:
ここは日本だ。皆近平に招待してもらいな。アホか
56:2017/11/12(日)23:04:33 ID:
ダボハゼ
59:2017/11/13(月)01:36:39 ID:
こういう事を公言するのが如何に恥ずかしいか、10年も生きれば学習してるはずなんだがな
60:2017/11/13(月)02:07:43 ID:
久しぶりに見たなと思ったらなんてミーハーなw つーか、あれだけアベ辞めろ!ヒトラー!連呼するほど打倒したい相手が開く晩餐会に呼んで欲しいって 何がしたいのか全く分からん
61:2017/11/13(月)02:15:29 ID:
生きて、歩いてる”現役の共産党”というのは 欧米では化石扱い
62:2017/11/13(月)02:18:11 ID:
日本のテロリストの元締めを招待するわけ無いじゃん
63:2017/11/13(月)03:39:19 ID:
代わりにピコ太郎でつるから。
64:2017/11/13(月)04:54:51 ID:
全力でお断りします
65:2017/11/13(月)05:04:21 ID:
気のせい
66:2017/11/13(月)05:40:40 ID:
晩餐館に呼んでほC 厚かまC ずうずうC めめC
67:2017/11/13(月)08:10:49 ID:
晩餐会じゃないが、メルケルが来日した時に岡田と会談したらデマ流されたこともあったしな 野党が政局のためなら他国の首長すら陥れる姿勢を変えない限り、会わせないのが正解だろ
69:2017/11/13(月)08:45:53 ID:
衆院12議席の泡沫野党党首とか 呼ぶ必要ないし

この記事に含まれるタグ : 【J-cast】「安倍政権になって晩餐会に招待されなくな 共産・志位委員長のツイートに賛否 [H29/11/12] ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5865.html

2017/11/13 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【J-cast】「安倍政権になって晩餐会に招待されなくなった」 共産・志位委員長のツイートに賛否 [H29/11/12]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)