【続報/座間9遺体遺棄事件】 白石容疑者の歌舞伎町グループ「人身売買」の証言も [H29/11/11] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【続報/座間9遺体遺棄事件】  白石容疑者の歌舞伎町グループ「人身売買」の証言も  [H29/11/11]  ニュース  

【続報/座間9遺体遺棄事件】 白石容疑者の歌舞伎町グループ「人身売買」の証言も [H29/11/11]

   ↑  2017/11/14 (火)  カテゴリー: 2chニュース速報+

【続報/座間9遺体遺棄事件】 白石容疑者の歌舞伎町グループ「人身売買」の証言も [H29/11/11]

1:2017/11/11(土)19:22:34 ID:
[2017年11月11日9時43分 紙面から]
 神奈川県座間市のアパートで9人の遺体が見つかった事件で、死体遺棄容疑で逮捕された無職白石隆浩容疑者(27)は
「1人目からためらいはなかった」と供述しているという。

風俗スカウト時代の白石容疑者を知る関係者は「白石のグループは『人を埋めた』などと言っていた」と証言した。

 歌舞伎町でのスカウト時代の白石容疑者を知る歌舞伎町関係者が、日刊スポーツの取材に答え
「新宿アルタ前や区役所通りで、よく立っているスカウトだった」と振り返った。印象は「新参者。細かくて勘繰り癖が激しく、
何かあると店との仲介者も含め、あらぬ風評を立てるトラブルメーカー体質。嫌いなタイプだった」と明かした。

 子ども時代の白石容疑者を知る座間市の実家近くの知人らは「おとなしい、いい子だった」と言う。
高校時代からアルバイトとして勤めたスーパーで卒業後は正社員となった。

同社によると、勤務状況に問題はなかったが11年7月15日、昇給前に退職した。
その後、パチンコ店勤務を経て転職を繰り返し、数年前から歌舞伎町の繁華街にスカウトとして立つことになる。

 白石容疑者を巡っては事件前から「極悪スカウト」「危険スカウト」などとネット上で指摘されていた。
別の飲食店関係者は「白石は確かにスカウトをしていたがトラブルで去ったと聞いている」と話した。

 白石容疑者は今年2月、売春させると知りながら風俗店に女性を紹介したとして、職業安定法違反容疑で逮捕され、5月に有罪判決を受けた。

(中略)

 ただ、当時の白石容疑者の周辺には他に物騒なうわさがついて回ったという。
「白石のいたグループは投資詐欺や振り込め詐欺、死体処理、強制労働、台湾や中国への人身売買までやってるとメンバー自身が言って回っていた」。

日刊スポーツ/11月11日
https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/201711110000195.html
35:2017/11/13(月)07:44:49 ID:
>>1
>細かくて勘繰り癖が激しく、何かあると店との仲介者も含め、あらぬ風評を立てるトラブルメーカー体質

もしかして糖質じゃね?
2:2017/11/11(土)19:55:04 ID:
全て自白させて死刑で良いよ
3:2017/11/11(土)20:08:54 ID:
ぶっそうドコじゃねえじゃねえか
4:2017/11/11(土)20:10:10 ID:
そのメンバー早く捕まえろ
もう高跳びしてるかもしれないが
どうせろくな人間じゃないだろ・・・
最初から躊躇なさ過ぎておかしいと思ってた
5:2017/11/11(土)20:36:15 ID:
どうせ極刑免れないから
一人で罪かぶっとけとかいわれてたりして
6:2017/11/11(土)20:39:08 ID:
中共と人民解放軍が資金獲得の為に経営しているマカオの高級売春施設では日本人女性が高値で取引されているらしい

こういう連中が犯罪行為をして女性を送り出すのだろうな
7:2017/11/11(土)21:48:28 ID:
サイコパスではなくビジネスかよ
しかもグループって
8:2017/11/11(土)22:37:03 ID:
全員まとめてタヒ刑で
9:2017/11/11(土)22:38:43 ID:
地獄へ送ってやれ。
10:2017/11/11(土)22:59:29 ID:
異常な作業量から単独犯でないのはわかるがどこまで突っ込めるかねえ
11:2017/11/11(土)23:02:47 ID:
国籍透視班の見解は?やっぱり奴らなの?
12:2017/11/11(土)23:15:46 ID:
スカウトを全て逮捕しとけ
ネットの高額バイト募集広告も全部だ
13:2017/11/11(土)23:16:25 ID:
> 白石のいたグループは投資詐欺や振り込め詐欺、死体処理、強制労働、台湾や中国への人身売買までやってるとメンバー自身が言って回っていた

やっぱりな
この件にパヨがパヨってたから、こいつがパヨが殺した死体を解体してたんだろうな
パヨが危惧してる通りに、芋づる式に他の事件まで露呈しそうだ
27:2017/11/12(日)21:50:49 ID:
>>13
まあ所轄が警視庁ってのが多少は救いだ
神奈川県警じゃなくて良かったわ
14:2017/11/11(土)23:23:39 ID:
こうなると3人でクーラーボックス運んでたのを証言したおばちゃんの身が危ないかもな
15:2017/11/12(日)00:22:56 ID:
ボディは処分したって言ってるんでしょ
あの家で解体したとは思えんのだけどねぇ…
ただ、何故頭部だけ残してたのかはわからない
本当に逮捕されて死刑になるまで全部織り込んでやってたとしか思えんよ
でなきゃ物的証拠をこんなに残す必要ないもの
22:2017/11/12(日)09:10:53 ID:
>>15
殺害、解体はあのアパートではない気がするね
あの部屋は保管庫兼寝床だけな気がする

でも、相武台前から女を連れ込んでる
部屋でヤる気だったんだろうが・・・うーん。
16:2017/11/12(日)00:58:18 ID:
こうなると単独犯か怪しくなってきたな
グループが攫ってきた用済み等で殺した後処理やスケープゴートさせられてるとか
17:2017/11/12(日)01:03:44 ID:
神奈川県警「めんどくさいから自殺で
18:2017/11/12(日)04:57:20 ID:
よくある少年漫画みたいな設定。

死にたいの、どうなってもいいの、なんて言ってる若い女は良いカモか。
19:2017/11/12(日)08:33:33 ID:
白石はチョン部落でしょ
こいつら大小関わらず犯罪に対してハードルが低い
20:2017/11/12(日)08:36:25 ID:
いい加減、不良外国人を強制送還してくれよ
21:2017/11/12(日)08:37:42 ID:
兄弟姉妹は可哀想だが消えた親を探せよ
23:2017/11/12(日)19:14:04 ID:
ある程度数が揃ってから捨てに行くとかじゃないのかな?
何度も何度も行くとその場所(埋めるにしろ捨てるにしろ)で他人に合う確率増えるし
24:2017/11/12(日)20:04:24 ID:
この線は当然疑われるだろうがどこまで明るみに出るか
25:2017/11/12(日)20:41:55 ID:
ひょっとしてパクさん?
26:2017/11/12(日)20:51:21 ID:
その金がどこに流れたかまで徹底的に洗い出してね
28:2017/11/12(日)23:53:08 ID:
警察に妹の携帯の会話見せてその気にさせたお兄さんが
いなきゃもっと被害者がでたかもしれないからな。
同じアパートのひとは警察に相談したけど異臭だけじゃ
動いてくれなかったというワイドショー報道もあったが。
29:2017/11/12(日)23:58:34 ID:
悪質なスカウトがすんなり自殺させるもんかねぇ
脅しに屈しなかった連中は殺して後は売られたとかありそう
36:2017/11/13(月)08:16:54 ID:
>>29
シャブ打って「10代の女の子です」って売る(ヤリ〇ンじゃないって言うのも売り)
使えなくなったら「白石、後は宜しく」って遺体処理する
こんなの想像してるんですがどうですかね・・一人の犯罪じゃないんじゃないかと
37:2017/11/13(月)09:36:45 ID:
>>36
信じたくないが、あるサイトで、臓器売買の可能性も捨てきれないって書いてあったな。
一人当たりの臓器を金額に換算すると数千万になるそう。

金に困っていた奴の犯行が金の為であったという方が、事件の本質が見えるような気がする。
30:2017/11/13(月)00:26:59 ID:
こいつから芋づる式に行けそうだな
31:2017/11/13(月)02:50:47 ID:
人身売買が生業なのになぜ殺害に至る? 臓器の適合をあらかじめ調べてたとか。自殺願望はフェイクだったりして。
32:2017/11/13(月)04:52:39 ID:
日本製の臓器は人気あるだろうね
33:2017/11/13(月)06:32:40 ID:
3人くらいでクーラーボックス運んでたって
近所の証言はどうなるかな。
34:2017/11/13(月)07:34:01 ID:
東南アジアでやった方が足つきにくいしコスパ良くね?
日本で人身売買と臓器密売をやるのはリスキーだし効率悪いだろ。
39:2017/11/13(月)12:43:36 ID:
>>34
火消しかな?

【地方】「貧乏人お断り」「 年収が2000万円以上あるような経済的・精神的に裕福な方を対象」の熊本市のレストラン カリフォルニア料理専門店「KAWAZOE」、いまだ売れず[2014/12/13]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1418467708/93-

122 :名無しさん@おーぷん :2014/12/16(火)16:53:12 ID:R7S
>>120
加津庸介とかいう嫌儲臭いコテがが西友のローストビーフと偽ってグロ画像張った
怖くなって削除してもらって涙目逃走
38:2017/11/13(月)10:36:25 ID:
おい左翼弁護士!
日本人が大量に犠牲になって嬉しいだろう
さっさとお得意の心神喪失とか人権、差別事案だぞ

飯の種ができたぞ
生活が苦しいんだろ、さっさと
弁護せんかい!
40:2017/11/14(火)07:08:04 ID:
近所のおばちゃんの証言がほんとになるかな。
41:2017/11/14(火)07:21:02 ID:
うわぁ、やりたい放題
このメンタリティはチャイニーズじゃないの?
シナ事変前の租界の外側って、道端に放置された死体で子供が遊んでたりしていたそうだし
42:2017/11/14(火)07:32:04 ID:
人身売買といったら支那朝鮮、支那朝鮮と言ったら人身売買



この記事に含まれるタグ : 【続報/座間9遺体遺棄事件】 白石容疑者の歌舞伎町グループ「人身売買」の証言も [H29/11/11] ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5870.html

2017/11/14 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【続報/座間9遺体遺棄事件】 白石容疑者の歌舞伎町グループ「人身売買」の証言も [H29/11/11]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)