【twitter画像】百田尚樹 「我が国の神社で、手水(ちょうず)を朝鮮飲みするとは…。 」[H29/11/13] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【twitter画像】百田尚樹  「我が国の神社で  手水(ちょうず)を朝鮮飲みするとは…。  」[H29/11/13]  ニュース  

【twitter画像】百田尚樹 「我が国の神社で、手水(ちょうず)を朝鮮飲みするとは…。 」[H29/11/13]

   ↑  2017/11/14 (火)  カテゴリー: 2chニュース速報+

【twitter画像】百田尚樹 「我が国の神社で手水(ちょうず)を朝鮮飲みするとは…。 」[H29/11/13]

1:2017/11/13(月)15:53:52 ID:
百田尚樹 @hyakutanaoki 我が国の神社で、手水(ちょうず)を朝鮮飲みするとは…。 ---- 六衛府 @yukin_done 「会心の一撃」(作成者: @yukin_done) https://twitter.com/i/moments/783845985252352000 ---- 午後11:34 ・ 2017年11月12日 1,918件のリツイート 3,062件のいいね https://mobile.twitter.com/hyakutanaoki/status/929719000237465600 http://i.imgur.com/BEd1RXx.jpg
14:2017/11/13(月)16:45:10 ID:
「手水 作法」で検索すると色々出てくるけど>>1の飲み方はおかしい
2:2017/11/13(月)16:05:11 ID:
これは流石にだから何?って話だな 朝鮮文化圏の人間が朝鮮飲みするのは当たり前じゃん それが嫌なら何様かは知らないが我が国の神社()とやらでは朝鮮文化圏の人を禁止しとけ
4:2017/11/13(月)16:09:59 ID:
>>2 そもそも日本に来るなよクソチョン
7:2017/11/13(月)16:11:42 ID:
>>4 そのクソチョンとやらを総理大臣にしたのが日本国民やで
20:2017/11/13(月)18:03:46 ID:
>>13 >>7を見るとたしかに
28:2017/11/13(月)20:24:54 ID:
>>26 このレスを書いたからだろ? 良くない言葉は伏字にしておいた 7 :名無しさん@おーぷん :2017/11/13(月)16:11:42 ID:2qQ × >>4 そのクソチ○ンとやらを総理大臣にしたのが日本国民やで
12:2017/11/13(月)16:32:16 ID:
>>2 その理屈をイスラムのモスクでやってみなw
13:2017/11/13(月)16:36:45 ID:
>>2 !aku ★アク禁:>>2
17:2017/11/13(月)17:33:38 ID:
>>2 くたばれパヨク
26:2017/11/13(月)19:45:19 ID:
>>2 うむ 誰にも迷惑のかからない風習や文化を否定するのはフェアではない >>13 アク禁もフェアではない 気に入らない意見を排除するのはちっともオープンではないしサイトの趣旨に反するだろう で、俺も散々罵られたあげくアク禁なんだろうな 第13艦隊、お前狂ってるぞw
30:2017/11/13(月)21:29:29 ID:
>>26はアク禁抜けしているIDコロコロ荒らしの地球市民脳のきちがい 減らず口の並べ方や口癖、挑発の口調が独特で自意識過剰のサイコパス http://find.open2ch.net/?t=f&q=id%3AxdG&bbs=newsplus
50:2017/11/14(火)07:45:40 ID:
>>32 >>30の方が酷い書き込みだと思うがw つか>>30もお前だろ 身バレしてんだから大概にしとけよw
32:2017/11/13(月)21:41:38 ID:
>>26 !aku ★アク禁:>>26
38:2017/11/13(月)22:15:37 ID:
>>32 札付き荒らしのアク禁、乙でした。
3:2017/11/13(月)16:07:55 ID:
手に受けて飲むというか口をゆすぐもんじゃないのか?菅直人は直接ひしゃくに口をつけたのか
27:2017/11/13(月)20:10:24 ID:
>>3 なーキモいよなー 後の人の事考えない下品なの見方だわ
5:2017/11/13(月)16:10:11 ID:
穢れるな…。
6:2017/11/13(月)16:11:15 ID:
そもそも菅直人は人間じゃないぞ
8:2017/11/13(月)16:12:32 ID:
勧告の大統領になって欲しい
9:2017/11/13(月)16:15:52 ID:
ひしゃく汚すなよ 後の人が使えなくなるじゃないか
10:2017/11/13(月)16:24:49 ID:
近所の小さい神社にはこれがあるんだけど、 ここには無かったのか、それとも見てなかったのか 多分後者だな http://susu.cc/wp-content/uploads/2012/01/howtouse-handwater.jpg
11:2017/11/13(月)16:32:03 ID:
そもそも我が国とやらの政府からして外国人受け入れ拡大を進めている訳だが 自らが観光立国()で外国人観光客年4000万人とかやって文化破壊してるんだから世話ないわな それにしても必死にID検索して揚げ足取ろうとしている姿は滑稽だなw
15:2017/11/13(月)16:46:57 ID:
作法も知らんのか。 四国に来ないでほしい。
16:2017/11/13(月)16:54:17 ID:
直接口付けるなよ。 常識も知らんのか、馬鹿じゃねぇの。 だからスッカラ菅とか言われるんだよ。 こんなのが、元総理大臣なんだから、情けないったらありゃしない。
18:2017/11/13(月)17:52:12 ID:
日本文化を知らない奴が国会議員とは 不可思議な国だな。
19:2017/11/13(月)17:54:05 ID:
社寺の手水舎も御手洗いの洗面台(2位)も 基本的にその水は飲用は不可が原則↓ 3位の床の間には大黒さまを恭しく安置し奉るべし。 https://item.rakuten.co.jp/shogeikan/10000417/ さすれば怪異は鎮まり、旅館に幸運が開かれ永く繁栄盛況の功徳。 特に甲子の日には香華のお供えを欠かさず読経の法味を供養されませ。
42:2017/11/14(火)00:06:19 ID:
>>19 洗面台は4位。 3位は、むやみに邪鬼悪霊と決め付け仰々しくお祓いを頼むのも考えもの。 座敷わらしである可能性もあり、むやみに魔除けの御札を勧請するなどして遠ざけてしまうと却って損失な場合もある。 大黒天のような福の神を縁起よく奉安するなら無難であろうし、 禍々しい兆しはきよめられ息災の祈願は叶えられる。
21:2017/11/13(月)18:06:10 ID:
子どもの頃はただの水飲み場だと思ってました 作法があるって知ったのも最近だけど(^_^;)
24:2017/11/13(月)19:11:24 ID:
>>21 私は、水飲み場ではなく手を清める為の場所だと聞いていましたね。 飲むものではないという認識でした。
22:2017/11/13(月)18:21:08 ID:
そもそも神社には日本人しか行かないってのが間違い。 神聖だと思ってないからこそ平気でマネごともすれば、 マナー違反もできる。
23:2017/11/13(月)18:52:45 ID:
たとえ異境とでも皆が使うものなんだから3秒も考えれば直接口をつけるべきじゃないと分かりそうなもんだけど
25:2017/11/13(月)19:38:34 ID:
まあどうやっても清まらなそうでけどなw
29:2017/11/13(月)21:00:47 ID:
菅は帰化人の子だから、まだ日本人に成り切れないんだね 中国漁船体当たり事件の隠蔽。朝鮮王室儀軌の独断返還。福島原発不手際 百害有って1利無しの見本的お人だ。早よ死ね!!
31:2017/11/13(月)21:39:11 ID:
実は相撲の力水とまちがったじゃね?
33:2017/11/13(月)21:45:39 ID:
本当に日本人じゃないんだなーと改めて思うと共に こいつが総理やってたことにぞっとするわ
34:2017/11/13(月)21:49:01 ID:
まあこいつがお寺で拍手打っても驚かないよ。よくもまあこんなのが総理だったな
52:2017/11/14(火)07:59:22 ID:
>>34 過去の神仏習合時代なら、 お寺の中にお宮があるのは普通だったので、まぁ、、、 今はもちろんあれですが。 まぁ、仏様に柏手は、一応許容範囲なような気がします。 神様にお経をお供えする、というのもあったので。
35:2017/11/13(月)21:52:32 ID:
汚沢はこいつより嫌われてたんだな
47:2017/11/14(火)05:16:10 ID:
>>35 あの2択はきつかったな
36:2017/11/13(月)22:09:06 ID:
菅直人の後に柄杓を使った人、可哀想だな。 運が落ちたんじゃないのか。
37:2017/11/13(月)22:14:14 ID:
こんなことも知らないなんてw 汚ねぇ口付けんな鼻糞野郎
39:2017/11/13(月)22:46:00 ID:
これ、韓国ホステスに子供作って、叩かれた後の お遍路の時のやつ?
40:2017/11/13(月)22:48:40 ID:
. ■民主党議員の菅、鳩山、野田、そして山本太郎が朝鮮飲み(朝鮮の作法) http://blog-imgs-58.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/20131107055935d66.jpg ■歴代総理の水の飲み方。鳩山、菅、野田は朝鮮飲み。安倍ちゃんはごく普通。 http://open2ch.net/p/newsplus-1402797179-59.png
43:2017/11/14(火)00:32:05 ID:
>>40 亡くなった鳩山弟(鳩山邦夫)の水の飲み方は判明してる?
45:2017/11/14(火)05:10:11 ID:
>>40 鳩山さんは、奥さんの影響だろうね 菅さんは、本人の影響だとして 野田さんは、なんだろう?そういう人と付き合いが多いということかな?
48:2017/11/14(火)05:51:30 ID:
>>45 朝鮮総連だか韓国民団の新年会かなんかでスピーチしてなかったっけ? 外国人参政権を推進するとかなんとか
49:2017/11/14(火)05:58:42 ID:
>>48 韓国民団の選挙協力に感謝する、民主党野田佳彦議員 https://m. 野田は民団から献金受け取ってたね。 「外国人献金者は「民団役員」 野田首相」でググると過去の産経新聞の記事を取り上げたサイトがいくつも出てくるよ。
41:2017/11/13(月)22:52:53 ID:
尺八するときも朝鮮女はこの形になる ハイ、これほんと!
44:2017/11/14(火)00:49:10 ID:
民主党(当時)の国会議員たちが議会のテレビ生中継中に 水を朝鮮飲みしたのは不思議な“事件”だった 彼らには「ばれないように隠さなきゃ」という気がないんだろうか? それとも海の向こうのパトロンから、もう引き返せないように テレビ生中継でパフォーマンスをすることを求められたのだろうか?
51:2017/11/14(火)07:58:55 ID:
>>44:hAj >民主党(当時)の国会議員たちが議会のテレビ生中継中に >水を朝鮮飲みしたのは不思議な“事件”だった > >彼らには「ばれないように隠さなきゃ」という気がないんだろうか? やつらにとっては【朝鮮飲みこそが作法】だからな。 つまり国会のような公式の場で朝鮮飲みしないのは、街中で全裸赤ちゃんプレイするレベルで恥ずかしいこと。 >それとも海の向こうのパトロンから、もう引き返せないように >テレビ生中継でパフォーマンスをすることを求められたのだろうか? これはあるだろうね。 【創価学会に買われたオバアチャン】が 【東京都知事としての記者会見?の場で「首相指名は創価学会を選びます」と宣言して、創価学会への隷属宣言した】 あれと同じ事なんだろう。 つまり【日本の国会を、朝鮮人への忠誠を示す自慰行為の為に利用した】ってことか。 いやー変態っすなあwwww
46:2017/11/14(火)05:15:44 ID:
そういう勢力に媚びうるしかないんだろなって思う

この記事に含まれるタグ : 【twitter画像】百田尚樹 「我が国の神社で 手水(ちょうず)を朝鮮飲みするとは…。 」[H29/11/13] ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5871.html

2017/11/14 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【twitter画像】百田尚樹 「我が国の神社で、手水(ちょうず)を朝鮮飲みするとは…。 」[H29/11/13]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)