【テレビ】紅白歌合戦の司会者決まる 総合司会は内村光良、紅組・有村架純、白組・二宮和也(嵐)★4 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【テレビ】紅白歌合戦の司会者決まる  総合司会は内村光良  紅組・有村架純  白組・二宮和也(嵐)★4  ニュース  

【テレビ】紅白歌合戦の司会者決まる 総合司会は内村光良、紅組・有村架純、白組・二宮和也(嵐)★4

   ↑  2017/11/14 (火)  カテゴリー: 2ch芸スポ速報

【テレビ】紅白歌合戦の司会者決まる 総合司会は内村光良、紅組・有村架純、白組・二宮和也(嵐)★4

1:2017/11/13(月) 22:59:01.64 ID:
紅白歌合戦の司会者決まる

 大みそか恒例のNHK紅白歌合戦の司会者が13日、発表され、総合司会はNHKの番組「LIFE!」で座長を務めるお笑い芸人の内村光良さん、紅組はことしの連続テレビ小説でヒロインを演じた俳優の有村架純さん、白組は人気グループ「嵐」のメンバー、二宮和也さんが務めることになりました。

 総合司会に決まった内村光良さんはお笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」で人気を集め、NHKの番組「LIFE!~人生に捧げるコント~」では座長を務めています。

 内村さんは「全く予想外の事でした。すごく緊張するだろうと思いましたが、貴重な機会なのでお受けしようかと。紅白の総合司会とは一体どんな総合なのか、総合的に体感してみようと思います。とにかく皆さんと一緒に楽しもうと思います」とコメントしています。

 紅組の司会に決まった有村架純さんは、ことし放送されたNHKの連続テレビ小説「ひよっこ」で、高度経済成長の時期に茨城県から上京して下町の町工場などで働くヒロインを演じました。

 紅組の司会は去年に続き2回目で、「今からすでに緊張していますが、内村さん、二宮さんのお力をお借りしながら、2017年楽しく締めくくれるように頑張りたいと思います!」とコメントしています。

 一方、白組の司会を務める二宮和也さんは、「嵐」のメンバーとして5年連続で司会を経験していますが、個人としては初めてです。

 二宮さんは「今年を代表する歌手の皆様と、そして観てくださる皆様と一緒に、今年を締めくくる事が出来るのを大変光栄に思います。昨年から歌い継がれた夢を、今年も歌手の皆様に紡いで頂き、たくさんの夢の数々を来年に…。笑って2018年を迎えましょう」などとコメントしています。

 第68回NHK紅白歌合戦は、大みそかの午後7時15分から総合テレビとラジオ第1で放送されます。

NHK NEWS WEB 11月13日 17時56分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171113/k10011221961000.html

★1が立った日時 2017/11/13(月) 17:16:22.30
前スレ http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1510568544/
14:2017/11/13(月) 23:05:56.05 ID:
>>1
ウッチャン、天下取ったな!
69:2017/11/13(月) 23:35:52.24 ID:
>>59
>>1も読めないのか
73:2017/11/13(月) 23:38:39.06 ID:
>>69
それ分かってるうえで???って言ってんのよ
国民的コンテンツの朝ドラや大河ならともかくLIFE!とか 視聴率が高いわけでも1年を象徴するわけでもない番組 駄目だろそんな角度からは
104:2017/11/13(月) 23:51:47.74 ID:
>>73
どんだけ嵐が売れてるって?
151:2017/11/14(火) 00:06:55.39 ID:
>>1
有村、去年やったじゃん!!、いい加減、ゴリ推しウザくね?
434:2017/11/14(火) 05:14:04.74 ID:
>>1
紅白の谷間と言えば
http://otowota.com/imgs/2015/01/wpid-B6m4oWvCYAArnzD1.jpg


http://livedoor.blogimg.jp/livegems7799/imgs/1/e/1e468e3a.jpg
498:2017/11/14(火) 06:56:26.97 ID:
>>1
K-POP東方神起が反日団体に寄付

■K-POPもしょせん反日教育を受けた韓国人だった!仕事のために本音と建て前を使い分けるK-POP! K-POPだけは親日というマニアの無理がある思い込みを壊した少女時代サニー。
東方神起も反日団体に寄付していた。

◇少女時代サニー
・韓国の番組で日本語で「愛してる」
・宇多田ヒカル「First Love」を日本語で熱唱。
・好きな俳優は金城武。
・日本語の勉強をサボってる学生に日本語は大事だと説教。
・日本の漫画が好きで『ONE PIECE』がお気に入り。

↓↓↓

【K-POP】少女時代メンバー(サニー)が反日メッセージを発表「歴史を忘れた民族に未来はない」 日本ファンから批判殺到★2 03/01(日)23:00
TVreport.co.kr 2015-03-01 14:23:31

少女時代サニーが3.1節を迎え掲載した個人SNS文に日本ネチズンが非難を浴びせている。

サニーは1日午前、自身のインスタグラムに「歴史を忘れた民族に未来はない」という文と一緒に太極旗を掲載した。
サニーの正しい心が載ったこの記事には現在10万人を遥かに越えた人々が「いいね」をクリックし、彼女の歴史意識を共有している。

ただし、一部のネチズンたちはサニーの個人SNSに訪ねてきて悪質な書き込みをして彼女の行動を非難している。
日本で熱い愛を受けている少女時代のメンバーがこのような行動をするのは理解できないということだ。
日本ネチズンと推定される彼らは「反日発言ではないか」「こんな気持ちで日本での活動していたのか」
「二度と日本に来るな」と激しい反応を見せた。
____________
実は東方神起も、日本の初代首相を暗殺した安重根系の反日団体に寄付していた事が発覚している。
やはり反日教育の影響は凄まじく、あの国は政治家もメディアも反日なので、嘘にまみれた悪質な反日教育により韓国人が反日感情を持つのはごく自然なことなのです。
金儲け(ビジネス)が絡むと反日は影をひそめ人脈作りをしたり表向きは良い人になりますが。
2:2017/11/13(月) 22:59:49.96 ID:
内村はねーよ
12:2017/11/13(月) 23:05:03.47 ID:
>>2
今田耕司の番組が続いていたら・・
3:2017/11/13(月) 23:00:29.74 ID:
<堺市の中学校>グラウンドの一部突然陥没 生徒ら3人転落

 13日午前10時20分ごろ、堺市中区平井の市立平井中学校(石川寛校長)で、グラウンドの一部が突然陥没して穴が開き、体育の授業中だった2年の女子生徒2人と女性講師(23)が次々に転落した。
 講師は自力ではい上がり、生徒らも間もなく助け出され、生徒2人は脚に打撲や擦り傷の軽傷。
 女性講師にけがはなかった。
 市教委が陥没の原因を調べている。

 市教委や同中によると、穴は縦2.4メートル、横0.8メートル、深さ5.4メートルで、地上から深さ約2メートルまで水がたまっているという。
 生徒およそ35人がハンドボールをしていたところ、グラウンドの中央付近が突然陥没。
 生徒1人が転落し、助けようとした生徒の足元も崩れて巻き込まれ、さらに助けようとした講師も転落した。
 自力ではい上がった講師が生徒1人を引き上げ、別の生徒がもう1人を引き上げたという。
 生徒2人は保健室で手当を受けた後授業を続け、放課後に病院で受診した。

 市教委は穴の周りをフェンスで囲い、グラウンド全面を使用禁止にした。【山下貴史、藤河匠】

毎日新聞 11/13(月) 18:56
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171113-00000049-mai-soci
http://pbs.twimg.com/media/DOgHl_oUMAAfq7N.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DOgHl_mVoAYNEHg.jpg
4:2017/11/13(月) 23:01:37.17 ID:
糞ジャニ、内村いらねぇ
5:2017/11/13(月) 23:02:04.98 ID:
ウンナンでやれよ。
6:2017/11/13(月) 23:02:25.09 ID:
マッチ今年も出るのかな
7:2017/11/13(月) 23:02:40.27 ID:
またジャニーズか…
8:2017/11/13(月) 23:03:49.97 ID:
草加パワーにも負けず見事に出世したねぇ内村
9:2017/11/13(月) 23:04:24.85 ID:
嵐が紅白司会も定着してきたな
いずれは24時間テレビみたいに
ジャニーズの他のグループも交代でやれるようになればいい
102:2017/11/13(月) 23:50:13.09 ID:
>>9
イヤ全く定着してない
10:2017/11/13(月) 23:04:40.03 ID:
二宮がいらん
11:2017/11/13(月) 23:04:48.49 ID:
今更いらねって言っても仕方が無いので「やっぱりね…」って嵐ヲタ以外の世間一般に思われて、消えてくれればそれでよし
13:2017/11/13(月) 23:05:12.87 ID:
LIFE 嫌いなんだけど
15:2017/11/13(月) 23:07:58.48 ID:
Smap なき今、今後も嵐がローテーション出つずけるのか
16:2017/11/13(月) 23:08:07.11 ID:
カンペを目で追って喋るだけの簡単なお仕事です
17:2017/11/13(月) 23:08:11.04 ID:
ウッチャンが司会って出世したよな~
内P終了直後くらいの停滞ぶりから考えるとファンとしては感無量ですわ
数十年ぶりに紅白見るかなー
18:2017/11/13(月) 23:08:18.94 ID:
有村再登板かよ
去年の有村相葉は酷かったぞ
438:2017/11/14(火) 05:20:11.68 ID:
>>18
×有村相葉は酷かった
○相葉は酷かった
19:2017/11/13(月) 23:09:06.04 ID:
大麻くん
http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2011/11/20111111_nishikido_51.jpg
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/g/garakuta/20080729/20080729154806.jpg
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/g/garakuta/20080729/20080729154803.jpg
http://blog-imgs-26.fc2.com/g/o/u/gouken/2008y07m31d_122410905.jpg
20:2017/11/13(月) 23:09:22.65 ID:
別に紅白の司会が目的じゃないんだろうな
東京五輪の開会式か閉会式に出しても文句出ないような
ジャニーズ側の言い訳作りに使われてる
21:2017/11/13(月) 23:10:26.84 ID:
相葉の代わりに二宮にするだけだと去年の相葉がダメすぎて降板ってイメージがついちゃうから、上に内村を立たせたんだろうなあ
22:2017/11/13(月) 23:10:55.08 ID:
嵐の司会は歌い手さんの引き立て役だろ
ちんちくりん二宮と並んだらみんなスタイル良く見えるもんな
23:2017/11/13(月) 23:10:58.83 ID:
午後7時のNEWSでやってた
公共放送を謳うクセに全国区のNEWSで芸能NEWSを扱うとは何事だ
次の番組開始前の番宣で手短に報告できる内容を、
一般のNEWSに混ぜて流したのがとても気に入らない
24:2017/11/13(月) 23:11:50.77 ID:
徳ちゃんてすげーあげまんなんじゃね
25:2017/11/13(月) 23:15:34.57 ID:
紅白の司会は2020年の櫻井まで決まってるよ
5人で5年間ソロで司会を回すよ
26:2017/11/13(月) 23:15:47.67 ID:
これはもう不払いですわ
27:2017/11/13(月) 23:15:58.63 ID:
有村より派手に活躍してた高畑充希と土屋太鳳が落選w
36:2017/11/13(月) 23:24:13.78 ID:
>>27
たしかに二人は活躍したが今年のNHKへの貢献度が少ない
205:2017/11/14(火) 00:28:39.49 ID:
>>36
二人とも朝ドラヒロインやってる。
NHKへの貢献は果たしている、といえよう。
ひよっこの後半視聴率うなぎ登りが評価された、と思う。
最初から視聴率いいより評価される。
268:2017/11/14(火) 01:03:07.32 ID:
>>27
> 有村より派手に活躍してた高畑充希と土屋太鳳が落選w

最近の紅組司会
2010年 松下奈緒   ゲゲゲの女房(2010年度前期朝ドラ)
2011年 井上真央   おひさま   (2011年度前期朝ドラ)
2012年 堀北真希   梅ちゃん先生(2012年度前期朝ドラ)
2013年 綾瀬はるか 八重の桜   (2013年大河ドラマ)、2013年前期朝ドラは「あまちゃん(のん)」
2014年 吉高由里子 花子とアン  (2014年度前期朝ドラ)
2015年 綾瀬はるか ※2015年の前期朝ドラは「まれ(土屋太鳳)」、大河は「花燃ゆ(井上真央)」
2016年 有村架純   ひよっこ(2017年度前期朝ドラ)2016年前期朝ドラは「とと姉ちゃん(高畑充希)」
2017年 有村架純   ひよっこ(2017年度前期朝ドラ)
↓予定↓
2018年 永野芽郁   半分、青い。(2018年度前期朝ドラ)

東京制作前期朝ドラヒロインでも、能年、土屋、高畑は
473:2017/11/14(火) 06:33:41.35 ID:
>>268
永野もオーディション組なので司会はない
審査員はあり得る
571:2017/11/14(火) 08:08:20.48 ID:
>>473
永野のオーディションは出来レースらしいが
28:2017/11/13(月) 23:19:38.39 ID:
去年嵐一人司会で失敗したのにまたやるのか…
29:2017/11/13(月) 23:19:48.88 ID:
NHKもう要らないかも
30:2017/11/13(月) 23:21:08.26 ID:
紅白の嵐縛りは何なのよ?
一般的な感覚ならもういい加減にしとけよと思うし、対して需要が無いちびっこジャニーズを何年も続けて司会に捩じ込むとか狂ってる。
ウッチャンだけで十分じゃろがい
38:2017/11/13(月) 23:24:26.28 ID:
>>30
ほんとに同意。
受信料払わない奴の分をジャニーズ事務所が全部肩代わりしてるんだろうか?ってレベル
415:2017/11/14(火) 03:55:29.07 ID:
>>30
本当だよな。国民はうんざり嵐ファン以外の
482:2017/11/14(火) 06:42:28.85 ID:
>>415
これのほうが受けるだろ。
紅組 葵つかさ
白組 松本潤
433:2017/11/14(火) 05:11:00.84 ID:
>>30
2010年から5年連続で5人で一人前扱いで白組司会やって2015年のイノッチ司会を挟んで2016年から相葉二宮と白組司会だから2020年までは嵐のメンバーが順番に白組司会を続けるつもりと思われる
31:2017/11/13(月) 23:21:16.61 ID:
ジャニーズ、嵐
うんざり
32:2017/11/13(月) 23:21:57.37 ID:
「鏡を見て自分に聞いて」超低カロリー食だったモデル、2枚の写真で伝える
http://kosfdz.hatenablog.com/entry/archives/13.html
33:2017/11/13(月) 23:22:02.52 ID:
ポケビ復活か
http://pbs.twimg.com/media/DOg_o_cUEAAwWAn.jpg
34:2017/11/13(月) 23:22:47.91 ID:
剛力を超えるゴリ押しと認定
35:2017/11/13(月) 23:24:12.51 ID:
二宮から漂う小者臭
54:2017/11/13(月) 23:30:15.15 ID:
>>35
並みいる俳優を押しのけて
アカデミー賞みたいなのとってなかったっけ
58:2017/11/13(月) 23:32:09.35 ID:
>>54
ほかの受賞者と並んだちんちくりん映像に笑い、受賞コメントでドン引きのあれね
77:2017/11/13(月) 23:40:06.16 ID:
>>54
ジャニーさんメリーさんジュリーさんありがとう
37:2017/11/13(月) 23:24:25.71 ID:
世の中グローバル化してると言ってる割に日本の芸能界だけは本当におかしい
39:2017/11/13(月) 23:24:48.21 ID:
ウッチャンはかつておさるの創価勧誘をとがめて久本に干された、などという真偽不明の怪情報が出回ってたのが嘘のような順調振りだな
89:2017/11/13(月) 23:45:06.00 ID:
>>39
近年の内村ごり押しが胡散臭いな
40:2017/11/13(月) 23:25:00.41 ID:
受信料はむしり取ります
紅白はNHKと芸能事務所の都合で作ります

地獄に落ちろNHKとジャニーズ事務所
41:2017/11/13(月) 23:25:16.33 ID:
嵐の何が不快ってチンチクリ不細工っぷりもなんだけど、
いつも偉そうな癖に仕事に対するやる気が全く感じられない所
5人揃って5年間も続けて紅白司会した時も、
全然成長が見られなくて5年間とも自分達だけでなんかわちゃわちゃして、
紅組司会のフォローを一切しないどころか放置する場面が散見された所
自分達はいつも誰かに接待されて当然だと勘違いしてるお子ちゃまバカばっかり
42:2017/11/13(月) 23:25:43.56 ID:
アナウンス室長 「今年はイベントないし、当直以外、アナウンサーの司会は休もうな。」
一同 「(ノ^^)ノやった!!」
43:2017/11/13(月) 23:25:58.02 ID:
NHK:中継でもかまわないので、Kinki Kidsさんに出場していただきたい
ジュリー:いいえ代わりに平成レイプを出しなさい、さもなければTOKIOを出しません
NHK:どうぞ
ジュリー:では嵐も出演させない、司会もさせません
NHK:どうぞ

ってな流れになって、極端な話しジャニーズ全面撤退になって
男性歌手の空きが大量にできたとするね
その、「ジャニーズ事務所のせいでNHKがピンチなのでオレが一肌ぬぐぜ!」
っていうシチュエーションは男性アーティストにとっておいしいですよコレ
桑田圭佑とか、そのシナリオつきなら鼻息荒くドヤ顔で来ると思うわ
355:2017/11/14(火) 02:34:56.90 ID:
>>43

桑田kイラネ
44:2017/11/13(月) 23:25:59.98 ID:
二宮のジャニーさんメリーさんコメントのゴマすりが効果絶大だったな
45:2017/11/13(月) 23:26:08.49 ID:
宇宙人総理きたか
46:2017/11/13(月) 23:26:37.89 ID:
嵐はもういらない
飽きた
47:2017/11/13(月) 23:27:21.67 ID:
内村が司会だったら出ても良いって人は多いだろうな
64:2017/11/13(月) 23:34:33.64 ID:
>>47
サザンくるか?
サザンってより桑田個人と仲良いのか
177:2017/11/14(火) 00:16:03.08 ID:
>>64
内村が監督した昨年公開の映画の主題歌が桑田
218:2017/11/14(火) 00:34:29.21 ID:
>>177
あと、桑田のPVにも出てるし、桑田の番組にも出演してる
48:2017/11/13(月) 23:27:25.27 ID:
でも仮にSMAPが復活して紅白出場して中居なんかが司会なら
今以上に世間から総叩きになることは間違いないわけで
嵐が連続で大役任されても全然許容範囲だと思う。
50:2017/11/13(月) 23:28:44.11 ID:
>>48
論点ズレてない?
95:2017/11/13(月) 23:48:33.98 ID:
>>48
何が言いたいのか分からない
106:2017/11/13(月) 23:52:09.59 ID:
>>48
ありえないことを仮定して、それよりマシってバカなのか
つーか、嵐の独占に比べりゃ、たいていのことはそれよりマシだ
477:2017/11/14(火) 06:35:39.81 ID:
>>48
お前みたいなバカが集まったのが嵐ファンなんだよな。
567:2017/11/14(火) 08:01:49.95 ID:
>>48
久しぶりにバカを見た
570:2017/11/14(火) 08:06:18.17 ID:
>>48は改変コピペに使えそうだな
49:2017/11/13(月) 23:28:10.14 ID:
それでも視聴率は35%以上は死守するんだから
ある意味凄いわ
Mステ年末SPでもそこまで稼げんのに
51:2017/11/13(月) 23:29:25.56 ID:
嵐効果で視聴率が2.5%以上は上積みされるって
分析されているし、そう考えると妥当な人選。

いくら腕があっても井ノ原だと地味だし、
中居はそもそも腕も好感度もない。
74:2017/11/13(月) 23:38:56.93 ID:
>>51
去年嵐効果で視聴率ワースト2位だぞw
112:2017/11/13(月) 23:54:24.83 ID:
>>51
ソースは?
52:2017/11/13(月) 23:29:32.27 ID:
ジャニーズのマスコミ私物化がとまらない
53:2017/11/13(月) 23:29:45.86 ID:
有名歌手の人数<お笑い芸人の人数
55:2017/11/13(月) 23:31:18.10 ID:
ウッチャンナンチャンス
56:2017/11/13(月) 23:31:19.57 ID:
嵐みたいなとっちゃん坊やに何回司会させるんだ
NHKはいい加減にジャニーズとは距離とれ
68:2017/11/13(月) 23:35:30.08 ID:
>>56
嵐って数年契約しか契約しないのは有名なんだ
CMも全てそうなんだけど(ソロは違います)
だから嵐5人全員で司会も3年連続だったと思う
でも5人全員で司会は多すぎるって批判出たのね
かつ連続で司会したら批判出るので一度イノッチに司会させてリセット
2020年にオリンピックが日本開催決定したので、2020年にかけて嵐をソロで1人ずつ司会を回すってのが決定事項
相葉が単独司会の時点で嵐本人はすでに知ってたと思うよ
2020年櫻井の司会は決まってる
92:2017/11/13(月) 23:46:21.09 ID:
>>68
大野の時が見物だな
アウアウしか言えなそう
常に眠ってる
123:2017/11/13(月) 23:58:12.18 ID:
>>92
大野の時は総合司会をイノッチうどん、又は嵐他メンバーにしておけばどうにかなると思っていそう
129:2017/11/14(火) 00:00:57.86 ID:
>>123
大野の時は白組大野、紅組松本
2019年櫻井(紅白70回記念)
2020年嵐全員(オリンピックイヤー)
って案もあるけど…
グループとしての1人ずつ単独司会が初ってのが大切だから基本的に白組を5年間5人ずつソロで回すかと
57:2017/11/13(月) 23:31:51.26 ID:
日本のアカデミー賞は完全に出来レースだからな
59:2017/11/13(月) 23:32:57.09 ID:
嵐は歌の世界でなんだかんだ一番売れてるから分かる
有村は朝ドラ主役したから分かる
内村←??????????
476:2017/11/14(火) 06:35:14.04 ID:
>>59
去年の有村はまだ朝ドラやる前だったぞ
異例
60:2017/11/13(月) 23:33:56.22 ID:
これって去年が相場で今年が二ノ宮で来年から3年間残りの3人が次々にやるってこと?
去年のが超絶上手かったとかならまだしもアレだったのに
NHKてジャニになんか弱みでも握られてんの?
61:2017/11/13(月) 23:34:17.93 ID:
ジャニーズやりすぎ
62:2017/11/13(月) 23:34:30.69 ID:
ツイとかでは10代や20代の女子たちの
嵐おめでとー、ニノさすがーっの言葉で溢れかえってるんだけど
5ちゃんねるって世間とはちょっとずれてる印象。
111:2017/11/13(月) 23:53:41.70 ID:
>>62
ここの中心世代はまじで50代くらいと思う
古いことは良く知ってるけどここ10年くらいのことにやたら疎い
116:2017/11/13(月) 23:56:31.52 ID:
>>62
10代の嵐ファンって死滅してないの?
161:2017/11/14(火) 00:09:20.27 ID:
>>62
俺がみたツイッターでは結構な数の中高生がまた嵐かよって言ってるわ
170:2017/11/14(火) 00:12:10.10 ID:
>>161
男と女でまた反応違いそうだな
212:2017/11/14(火) 00:31:43.24 ID:
>>62
2chなんてアフィと荒らしと神きどりのニートしかいねえよもう。
63:2017/11/13(月) 23:34:33.63 ID:
決まるも何も白組の司会者3年後まで確定かよ
65:2017/11/13(月) 23:34:51.01 ID:
不倫略奪愛の内村がNHKの紅白の司会とか

紅白も地に堕ちたなw
99:2017/11/13(月) 23:50:06.89 ID:
>>65
内村って不倫で一時干されてたよね
イッテQのお蔭だね

不倫報道されても干されもしないV6岡田が一番悪質
110:2017/11/13(月) 23:53:36.08 ID:
>>99
テレ朝の女子アナばかりに手を出して最終的に既婚者に手を出して社員と揉めたからテレ朝で干されただけだろ
101:2017/11/13(月) 23:50:09.27 ID:
>>65
66:2017/11/13(月) 23:35:04.86 ID:
老害芸人 身内俳優 蛇煮
67:2017/11/13(月) 23:35:05.59 ID:
有村架純が2016年の紅白歌合戦紅組司会に選ばれた理由は
映画「ビリギャル」が大ヒット!
箱根駅伝出場選手が選ぶ好きな女性タレント1位!
2015年の紅白歌合戦出場歌手・出演者に
大手芸能事務所芸映系が選ばれず最悪レベルの低視聴率!
70:2017/11/13(月) 23:36:08.42 ID:
ジャニーズは宝塚みたいにどっかに劇場作って
ファンだけを相手にやっていってくれよ
テレビを私物化するのはもうやめてくれ
71:2017/11/13(月) 23:37:02.39 ID:
ジャニーズに紅白対策スタッフが絶対いるよな(笑)。
72:2017/11/13(月) 23:38:34.83 ID:
大体、公共放送が特定の芸能事務所とズブズブなのってアリなのかよ
どう考えてもおかしいだろ
75:2017/11/13(月) 23:39:01.88 ID:
結構な炎上ネタだよなw
76:2017/11/13(月) 23:39:15.60 ID:
総合司会ウッチャンとかふざけているな
NHKも頭がおかしくなったか
嵐メインだしこんな糞みたいな紅白誰も見ないわな
78:2017/11/13(月) 23:40:22.78 ID:
有村ってあまちゃんの時はド下手だったけど今回はどうなるんかな
79:2017/11/13(月) 23:40:33.40 ID:
国民の金で運営してるのに、なぜ芸能界のしがらみに縛られてんだNHK
何の才能もないジャニタレやゴリ押し女優なんて見たかねーんだよ
NHKは民営化していいよ、民放と変わらないから
85:2017/11/13(月) 23:43:34.89 ID:
>>79
NHKは民営化してCM流すべきだよね
見てもない人からも受信料取ってふざけんな
80:2017/11/13(月) 23:40:42.05 ID:
嵐って、いまだにアーラシアーラシしか知らない人がほとんどじゃ
93:2017/11/13(月) 23:47:10.45 ID:
>>80
50曲以上シングル出してほとんど1位になってるのに
国民のほとんどがヒット曲を知らないという珍しいグループだよね
103:2017/11/13(月) 23:50:19.82 ID:
>>93
それ考えたらTOKIOやV6の方が上よね
嵐なんてデビュー曲しかろくに知らんわ
108:2017/11/13(月) 23:52:56.39 ID:
>>93
国民、国民言う奴って
自分の意見が全てって感じのどっかの政治家みたいで
気持ち悪い。
嵐いい歌多いよね。いっぱい知ってるし、
街に行けばあちこちで流れてる。
113:2017/11/13(月) 23:55:10.91 ID:
>>108
嵐しか聞かないから、たまたま流れてきて「また嵐の曲流れてる♪」程度じゃね?
81:2017/11/13(月) 23:41:59.56 ID:
荒らしはもういいよ、他にもっといるだろ
82:2017/11/13(月) 23:42:00.96 ID:
・まーた嵐ゴリ押し
・ゴリ押しで草履も出る予定
・目玉歌手ゼロ
・流行曲ゼロ

これだけ見たくない要素が満載の紅白も無いなw
87:2017/11/13(月) 23:44:20.75 ID:
>>82
金屏風マッチも出る予定
83:2017/11/13(月) 23:42:13.82 ID:
ウッチャン、いろいろLIFEキャラ仮装するのかな。
NHKですから の人は冒頭でてきそう
84:2017/11/13(月) 23:42:34.30 ID:
ウッチャンナンセンス
86:2017/11/13(月) 23:44:15.79 ID:
NHKは責任取りたくないから総合司会を内村に押し付けたんだろな
88:2017/11/13(月) 23:44:48.03 ID:
有村架純は若い人には大人気です!

“100m最速の男”桐生祥秀「新垣結衣さんに会いたい!」番組通じラブコール
https://news.infoseek.co.jp/article/thetv_124032/

多田修平「来季9秒台」誓う “有名人”桐生に対抗心「有村架純さんに会いたい」
https://www.daily.co.jp/general/2017/10/11/0010631783.shtml

2015年 39.2%
2016年 40.2%

紅白・視聴率の変遷
http://www1.plala.or.jp/nakaatsu/sityouritu.htm

2016年は
有村架純、新垣結衣、
の美女の出演で高視聴率だった!
2017年は
橋本環奈、浜田彩加(Cupitron)、の
美少女を加えてくる!
秋元康プロデュースのアイドルは
ブスだらけババアだらけ不祥事だらけで選ばれない!
369:2017/11/14(火) 02:55:35.90 ID:
>>88
ハシカンなんてAKBより売れてないがw
写真集、シングル、映画全て爆死
90:2017/11/13(月) 23:45:26.77 ID:
これから嵐と若手俳優と関ジャニのローテなんだろうなw
91:2017/11/13(月) 23:46:08.03 ID:
有村の司会
去年もボロボロだったのに

なんなんだ?枕営業か
94:2017/11/13(月) 23:48:13.58 ID:
去年は有村の暗さや武田アナの意外な役立たずっぷりの方が気になった
相葉は鼻から期待していない
419:2017/11/14(火) 04:01:31.37 ID:
>>94
武田アナはニュース専属なのにバラエティー求められて気の毒だった
PPAPの物真似もヤらされるし
96:2017/11/13(月) 23:48:43.43 ID:
2010年以前は中居や鶴瓶や仲間みたいな
暑苦しいもっさり系司会のせいで視聴率低迷。
2010年からの嵐ターンでV字回復した経緯があるから、
功労者枠として優遇されるのも当たり前じゃないの。

その証拠に低迷の元凶だった中居には司会の噂すらない。
125:2017/11/13(月) 23:59:03.87 ID:
>>96
関東地区視聴率
2009 40.8%
2010 41.7%
2011 41.6%
2012 42.5%
2013 44.5%←サブちゃん引退
2014 42.2%
2015 39.2%
2016 40.2%

どこがV字回復したんだよ
サブちゃんのおかげじゃん
165:2017/11/14(火) 00:10:51.99 ID:
>>125
2015年が異様に低いな
167:2017/11/14(火) 00:11:17.18 ID:
>>165
マッチトリだもんw
197:2017/11/14(火) 00:23:29.46 ID:
>>125
こういうのは裏が強いか弱いかだからな
たまたま2014年あたりが日テレがマンネリ化したか格闘技が弱かったかしたんだろ
97:2017/11/13(月) 23:48:55.06 ID:
大野と綾瀬の司会とか逆に見てみたいわ
放送事故不可避
98:2017/11/13(月) 23:49:55.49 ID:
冒険心がないな
寺島進にでも舞台上の何人が朝鮮人か語ってもらえばいいのに
100:2017/11/13(月) 23:50:08.04 ID:
また有村と嵐とかふざけてんのかw
105:2017/11/13(月) 23:51:50.48 ID:
嵐の起用の強引さがキモすぎ
北朝鮮の喜び組的なポジションにみえるw
107:2017/11/13(月) 23:52:30.57 ID:
有村去年全然歌に興味なさそうだったのに…
109:2017/11/13(月) 23:53:12.28 ID:
嵐だけじゃジャニのゴリ押しがあからさまだから、内村入れて何となくにごしたって感じに見えた。

しかし今年のヒット曲って全く浮かばないが、何かあったかな。
114:2017/11/13(月) 23:55:38.31 ID:
嵐はジャニーズの他グループに比べて知名度はあるだろうけど、お年寄りにも知られてるのかな?
SMAPはお年寄りでも名前知ってたのがすごいね
124:2017/11/13(月) 23:58:19.68 ID:
>>114
ファンが一緒に歳とってお年寄りになったんだろ。
嵐もあと10年もすればそうなるよ。
134:2017/11/14(火) 00:01:39.16 ID:
>>124
嵐とSMAPって、10歳くらいしか離れてないんじゃないの?だから60代以上の高齢者にも知られてるというのは、
一緒に年を取ったというだけではないと思うけどなあ
115:2017/11/13(月) 23:55:48.96 ID:
もう公共放送とかやめて民放化しろよ
117:2017/11/13(月) 23:56:49.22 ID:
ジャニ汚染もここまで続くと大半は拒絶反応起こすわな
118:2017/11/13(月) 23:57:01.06 ID:
内村なら今年もたけたんで良かったわ
119:2017/11/13(月) 23:57:09.79 ID:
白組エビスさん、赤組平野レミ、総合司会松岡修三なら見てみたい。
120:2017/11/13(月) 23:57:11.56 ID:
2017年箱根駅伝出場選手が選ぶ好きな女性タレントランキング
http://livedoor.blogimg.jp/aimaruto-aidorugazou/imgs/b/c/bc960b23.jpg
1位24票 有村架純
1位24票 新垣結衣
3位14票 石原さとみ
3位14票 本田翼
5位11票 西野七瀬
121:2017/11/13(月) 23:57:45.08 ID:
最近のヒット曲はほとんど無く、懐かしの歌手が大昔のヒット曲を歌うだけだろw
本当クソだわ
有能なミュージシャンは沢山いるのに、なぜこんな人選、選曲になるんだろうな
どうかしてるぜ
135:2017/11/14(火) 00:02:45.43 ID:
>>121
ヒット曲ガーって騒いでるのは叩いて部数上げたりページビュー稼いだししないといけないマスゴミで、視聴者は満足感の得られる歌と演出があればいいんだよ
122:2017/11/13(月) 23:57:50.31 ID:
田布施システム(明治維新150年)
126:2017/11/13(月) 23:59:05.01 ID:
羊親子がムキになって嵐をゴリ押しすればするほど
“SMAPは凄かった”もしくは“SMAPのほうがマシだった”
と嵐sageSMAPageの結果になるのが笑えるw
自社の商品の性能や価値を見極められない無能経営者
127:2017/11/13(月) 23:59:38.25 ID:
ラストレシピ→紅白司会→検察側の罪人

超売れっ子だねぇ。

体操着組体操→アメバTV→ゆーちゅーばー
もいいと思うよ(笑)
456:2017/11/14(火) 05:55:29.72 ID:
>>48
>>51
>>62
>>96
キモい
>>127
キモい
128:2017/11/13(月) 23:59:48.60 ID:
地味に、朝ドラの主題歌を歌っている「松たか子」が出るのが楽しみ。
130:2017/11/14(火) 00:00:58.67 ID:
変わりばえしねーな。
滝沢カレンとみやぞんぐらい投入しろよたまには
131:2017/11/14(火) 00:01:05.16 ID:
たまたまみたニュースの写真が内村と有村の二人だったから、白組赤組司会がこの二人なんだと一瞬思った。普通平等に3人の写真のせるよな。中途半端な。
二宮の写真だけがないのはもう二宮が白組司会やることにニュース性がないからってことかね。
137:2017/11/14(火) 00:02:56.54 ID:
>>131
そう思わせるためじゃないかな?
えっ?また嵐で白組司会やるの?って思うからね…
132:2017/11/14(火) 00:01:23.88 ID:
紅白は見ないから別に良いけど
東京五輪に出すのだけは絶対やめて欲しいな
こんなの出したら国家の恥だぜ
139:2017/11/14(火) 00:04:16.16 ID:
>>132
オリンピックのメインキャラクターに嵐をしたいから紅白で司会させてるんじゃなかったけ??
133:2017/11/14(火) 00:01:25.41 ID:
2chで芸能人を巻き込む工作活動しているカルト幸福の科学信者のキチガイがいるので気をつけて!
そいつは捏造文をopenmobile回線でマルチコピペ荒らししています


◆ガチ処女の新木優子さんが、幸福の科学の誘いを完全に無視して芸能活動を順調に続けている現実

その現実から逃避し、カルト幸福の科学信者のキチガイが捏造文をマルチコピペしています

以下の記事が、捏造犯により改変されたりしてますね


「あるインタビューで新木優子は『恋愛をしたことがない』『彼氏がいたことがない』『処女です』とはっきりコメントしていた。
普通ならお茶を濁すようなコメントを残す事が多い中で、はっきりと否定的な発言をする様子に当時から“何かおかしい”という声があった。
今回の一件で『やっぱりか……』と感じる関係者も少なくない」(前出・関係者)

http://i.imgur.com/Gb5H7hX.jpg

「赤ん坊のときに親が勝手に在籍させただけで、新木優子本人は幸福の科学に全く興味ないですからね。」
「『出家なんかしないし事務所に迷惑かけない。今後もずっと芸能活動続けていく』と所属事務所スターダストに明言しましたね。」
136:2017/11/14(火) 00:02:46.56 ID:
世の中たくさんの女優や女性タレントがいるのに
有村に続投させなきゃならない理由がさっぱり分からない。
他の子の司会が観たいわ。
何でこんな意味不明なゴリ推しされてんだろ。
143:2017/11/14(火) 00:05:39.38 ID:
>>136
今年は朝ドラあったからまだわかる
去年のが謎
女優の続投自体は前仲間由紀恵がやってたからありだとおもったんじゃね
157:2017/11/14(火) 00:08:19.24 ID:
>>143
去年は紅組の司会は高畑充希に内定してたんだよー
でも和田アキ子を出さないと決定して、ホリプロがだったら高畑充希も出さないってなったの
で、それなら有村架純へと
ひよっこは脚本が面白くないって前評判あったしね
222:2017/11/14(火) 00:35:53.39 ID:
>>157
高畑に内定なんかしてないだろ
181:2017/11/14(火) 00:17:22.56 ID:
>>143
まあ確かにそうだな。
ただ、仲間くらいにちゃんと出来てたならまだしも
有村のはやっとこさっとこだったのに
続けさせる価値がどこにあったのかと。
138:2017/11/14(火) 00:04:12.03 ID:
特定の事務所から毎年選出しすぎだろ
民放になっちまえよ
140:2017/11/14(火) 00:04:31.47 ID:
ジャニーズだから写真を使えないんじゃないの。
それはそれで時代錯誤感が凄まじいけど。
141:2017/11/14(火) 00:04:53.48 ID:
↓有村藍里が
142:2017/11/14(火) 00:05:08.00 ID:
アーラシーアーラシーのデビュー曲のシースルーの衣装が気持ち悪くて、ドン引き。
いまだに無理。
152:2017/11/14(火) 00:07:48.45 ID:
>>142
よく知ってるじゃん。
SMAPもあのギクシャクした
仲の悪い雰囲気がたまらなく気持ち悪かった。
184:2017/11/14(火) 00:19:06.25 ID:
>>152
なんでそこにSMAP?
嵐を気持ち悪いってSMAPファンだけじゃないよ。
144:2017/11/14(火) 00:05:45.31 ID:
またジャニか
見ないから
145:2017/11/14(火) 00:05:46.63 ID:
https://www.news-postseven.com/archives/20171113_628864.html
ご意見募集中
146:2017/11/14(火) 00:05:52.44 ID:
結局、国民の美的センスが腐ってるのが根本的な原因なんだよな
ジャニタレやAKBみたいなのに金落としてるアホが多い現実が全て
156:2017/11/14(火) 00:08:13.95 ID:
>>146
それ
206:2017/11/14(火) 00:29:00.25 ID:
>>146
そいつらに金を落としている連中はたいして多くないよ
他の連中が、別のに金を落とさないから目立つだけ
147:2017/11/14(火) 00:05:53.36 ID:
個人的に2020年まで嵐がずっと司会続けるのもやりすぎだと思うけどね
ワンラブを国民的な歌にして広めたいんだよねぇ…
148:2017/11/14(火) 00:06:20.79 ID:
また今年もでは次はふるさとです
ああうさぎおーいしか…
からの何この歌知らないぽかーんが見れるのか
149:2017/11/14(火) 00:06:34.12 ID:
そうなの?
150:2017/11/14(火) 00:06:37.61 ID:
NHKがここまでジャニーズの奴隷だと、
有村もジャニーズ側の指名なんじゃないの。

綾瀬やガッキーとかの女優と並ばせたら、
嵐が余計にチンチクリンに映るし。
有村ならチンチクリン感をあまり目立たせないからな。
153:2017/11/14(火) 00:07:59.40 ID:
ナンチャンも出そうだな。出ないなら観ないよ
164:2017/11/14(火) 00:10:00.72 ID:
>>153
ナンチャンを探せ
154:2017/11/14(火) 00:08:10.28 ID:
死ねクソが
155:2017/11/14(火) 00:08:13.57 ID:
有村去年は最後の方相葉にガチギレしてそうだったけどよく受けたなw
158:2017/11/14(火) 00:08:27.04 ID:
159:2017/11/14(火) 00:08:39.62 ID:
司会は谷原章介にしてほしかったな
歌コンの司会やってるし、見映えも良さそうなのになんでジャニーズなのか
651:2017/11/14(火) 09:17:37.26 ID:
>>159
谷原は72に出て評判良かったから、ジャニーズが力を持ってる番組では避けられるだろう。
160:2017/11/14(火) 00:09:05.99 ID:
司会が誰でも関係ない
どうせジャニEXとAKBばっかりだし見る価値ねーよ
162:2017/11/14(火) 00:09:35.84 ID:
低身長の嵐に合わせて
身長160cmの有村架純しか起用できない!

大野智(オオノサトシ)
参加ユニット:嵐
生年月日:1980年11月26日 (36歳)
身長:166 cm
175:2017/11/14(火) 00:15:17.92 ID:
>>162
松下奈緒と司会やってるよ
163:2017/11/14(火) 00:09:48.95 ID:
へえ~ウッチャンか
意外だったな
谷原かイノッチなんじゃないかと思ってたわ
166:2017/11/14(火) 00:10:55.01 ID:
桐谷美玲の縦に筋マン(笑)wwwwwwwwwww※すじマン画像あり
https://goo.gl/8EXnzK




山根千佳とかいう相撲女子くっそ可愛くて鬼エロいwwwwwww※画像あり
https://goo.gl/wrZRSb
168:2017/11/14(火) 00:11:18.30 ID:
紅白の司会がごり押し嵐で批判多いのもあるが
これで2020年の東京五輪にも関わって来そうな匂いがプンプンして嫌だと思う人も居るだろうね
相葉が去年司会して5年連続で司会やりそうの予想が的中しそうだしここまで必死なのは五輪絡みとしか思えないもんね・・・
169:2017/11/14(火) 00:12:00.20 ID:
ナンチャンは栗山監督と仲良いから
清宮連れて審査員か何かで一緒に出て欲しいな
或はNHKの男性アナにまぎれて居るとか、ナンチャンを探せでw
171:2017/11/14(火) 00:13:23.45 ID:
いいともの最終回の時、とんねるず、ダウンタウン、ウッチャンナンチャンが同じステージの上に立ったんだよ
その時一番おとなしかったのがウンナンだったんだけど、不思議な存在感があるのを見て俺は予感した
ウンナンの時代が必ず来ると
そしてナンチャンは日テレの昼の顔
ウッチャンは紅白の司会
来るぞ、ウンナンの時代が!
172:2017/11/14(火) 00:13:52.76 ID:
去年、見せびらかした色を薄めりゃそれでOK
司会群は合格、つか楽しみ

問題は演者、特にAKB(から誰を選るか)と演歌
173:2017/11/14(火) 00:14:05.91 ID:
ていうか嵐ヲタがいまだにSMAPを引き合いにだして
SMAP叩きしていることに引くわ。
もう1年前に解散していなくなったのに何と闘ってんだよw
182:2017/11/14(火) 00:17:54.60 ID:
>>173
それは逆だわ。
何かにつけていちゃもんつけてくるのが元スマヲタ。
188:2017/11/14(火) 00:20:20.17 ID:
>>173
お前らスマオタが絡むからだろ
紅白の司会が嵐で、残念だったね
189:2017/11/14(火) 00:20:27.42 ID:
>>173
176みたいにスマを出して叩いてくる。
191:2017/11/14(火) 00:21:13.83 ID:
>>173
スマップファンだろ
195:2017/11/14(火) 00:22:17.01 ID:
>>173
なんかいっぱい釣れたね
338:2017/11/14(火) 02:17:49.15 ID:
>>173
SMAPコンプレックスか
174:2017/11/14(火) 00:14:32.87 ID:
紅白の司会をやりまくっても国民的()アイドルにはなれねーよ
185:2017/11/14(火) 00:19:26.03 ID:
>>174
心配しなくても国民的()アイドルは永遠にSMAPさんだと思います
201:2017/11/14(火) 00:24:37.26 ID:
>>185
あんな仲の悪いグループが、国民的???
211:2017/11/14(火) 00:30:53.02 ID:
>>201
仲良くないか仲良いかが国民的かどうかになんか関係あるの?
219:2017/11/14(火) 00:34:52.96 ID:
>>211
大いに関係があると思うね。
今世間が求めてるのはほのぼのした仲の良さとか
明るさ朗らかさだと思う。
嵐はそれにぴったりだ。
271:2017/11/14(火) 01:05:41.23 ID:
>>219
嵐、紅白に出てほしくない歌手ランキングで3位だけどw
少なくとも世間は紅白には求めてない人が多数っぽいんだが
なんたって1位が和田アキ子で2位がAKBだよ…
549:2017/11/14(火) 07:50:01.79 ID:
>>219
嵐は全然ほのぼのしてないじゃん
561:2017/11/14(火) 07:56:46.41 ID:
>>219
>今世間が求めてるのはほのぼのした仲の良さとか明るさ朗らかさ
なるほど
http://pbs.twimg.com/media/DIHgxt4VoAAtTa-.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DKc4fPjUQAAoSEf.jpg
176:2017/11/14(火) 00:16:01.74 ID:
嵐ならのど自慢の司会をちゃんと回してた香取の方がまだマシ
178:2017/11/14(火) 00:16:09.01 ID:
嵐のメンバーが毎年1人ずつやるんだろ
それが終わったらジャニーズの別のグループ
179:2017/11/14(火) 00:16:22.77 ID:
ジャニオタですら嵐のゴリ押しには辟易してる
実力もないのに副社長のお気に入りだから使われてるだけ
180:2017/11/14(火) 00:16:50.13 ID:
ナンチャンは?
183:2017/11/14(火) 00:18:21.86 ID:
エラブスが今年も司会かよ
見る気が失せるな
186:2017/11/14(火) 00:20:04.14 ID:
嵐5か年計画で今年は嵐2号

嵐2号を引き立てるために
相手役は変わり映えしないのを持ってきて
司会もバラエティ系にしてるだけ

すべては2020嵐から逆算してる
187:2017/11/14(火) 00:20:06.35 ID:
あーらしあーらしとユアマソーソー
くらいしか嵐の曲しらんぞ
国民的アイドルにしたいみたいだがごり押しじゃなれねえよな
言っても四捨五入したらこいつらもうアラフォーだしw
194:2017/11/14(火) 00:22:09.30 ID:
>>187
それって同じ曲なんじゃ…
202:2017/11/14(火) 00:24:44.80 ID:
>>194
ワロタ
200:2017/11/14(火) 00:24:22.90 ID:
>>187
時期尚早時期尚早言ってるのは違う曲?
403:2017/11/14(火) 03:41:02.83 ID:
>>187
二宮は四捨五入してもアラサーだぞ
190:2017/11/14(火) 00:20:54.11 ID:
大嵐浩太郎の「夢舞台」が見られればそれでいい
192:2017/11/14(火) 00:21:29.89 ID:
NHKのアナウンサーいないって民放の音楽祭と同じにならない?
そこで勝負しても無理だろうに
193:2017/11/14(火) 00:21:49.04 ID:
NHK紅白歌合戦を改名してジャニーズ紅白歌合戦になってるだろ
つまんねえ番組
196:2017/11/14(火) 00:22:39.59 ID:
NHKはどんどん格落ちしていってるのに
まだ受信料取るつもりかよ
198:2017/11/14(火) 00:23:30.20 ID:
スクール革命、ナカイの窓、幸せボンビー、Rの法則、Zip!

ジャニ番組制作してるのがザ・ワークスでナベプロの子会社だよ、マセキ芸能社長はナベの親戚だし
傘下みたいな感じかな、イッテQ何かモロそうだろ
ブルゾンとか要らないな~
199:2017/11/14(火) 00:24:09.67 ID:
相葉ってそんなひどかったっけ?
泣いたのはドン引きしたけどさ
自分が許してもらうことしか考えてない幼稚さ
203:2017/11/14(火) 00:26:32.32 ID:
>>199
スポーツ選手と数人で話すだけの番組が上手く行ったからって勘違いして、100人レベルを仕切る紅白の司会をやらせたNHKがアホなんだろ
220:2017/11/14(火) 00:34:55.46 ID:
>>199
段取りわかってなくててんぱってたのと時間がない時間がないばっかり言ってたのはなんとなく覚えてる
204:2017/11/14(火) 00:28:33.68 ID:
オリンピック不安だわ~
嵐とかやめてほしい。
勝手に国民的とかにしないで~
207:2017/11/14(火) 00:29:40.26 ID:
ウッチャンがアドリブに見せかけた台本を読んで微妙な空気を作るのか、キツイ仕事やで…
208:2017/11/14(火) 00:29:44.92 ID:
二宮って暗いイメージ
209:2017/11/14(火) 00:29:47.73 ID:
嵐のゴリ押しが本当にうざい
それと朝ドラや大河のヒロインが司会になるのももう飽きた
210:2017/11/14(火) 00:30:47.24 ID:
演歌ジャニーズAKB歌合戦
213:2017/11/14(火) 00:31:49.32 ID:
むしろ高畑と土屋の方がNHKに出まくってきた
この二人が選ばれないのは性格面もあると思う。
歌手を引き立てるより自分が目立ちたい二人だからw
214:2017/11/14(火) 00:33:02.32 ID:
嵐ばっかりに司会させたら一般層からは逆に嫌われると思うんだけど
215:2017/11/14(火) 00:33:08.83 ID:
嵐信者はアンチがみんなSMAPオタだと思い込んでるんだな
一般人は嵐みたいなオタ専アイドルなんていらないよ

肯定してもらいたいならバカッターに篭ってればいいのに
223:2017/11/14(火) 00:36:15.64 ID:
>>215
嵐が順調で悔しい、
NHKに電話して司会にならないよう妨害までしたのに!まで読んだ
243:2017/11/14(火) 00:44:08.96 ID:
>>223
嵐って視聴率も低いし順調ではないよね
曲も売り上げの割には全く一般人に浸透してないし
嵐信者は気に入らないことがあると電話で妨害するのか怖いな
253:2017/11/14(火) 00:51:18.77 ID:
>>243
下手すると全然売れていないトキオの曲より認知度がないんじゃないかな
それくらい荒らしの曲は印象にない
260:2017/11/14(火) 00:59:11.66 ID:
>>243
ネットテレビに落ちぶれて体操服で組体操やってる誰かよりは、ずっと順調ですよ
265:2017/11/14(火) 01:00:24.99 ID:
>>243
紅白の司会といえば嵐
正月は日テレで嵐にしやがれSP
フジでVS嵐SPとBABA嵐
年賀状CMは連続で嵐
これで順調じゃないの?
274:2017/11/14(火) 01:07:41.35 ID:
>>265
まるでジュリーの頭の中を見せていただいてるよう
って、お小遣い稼ぎさんにレスしちゃった?
284:2017/11/14(火) 01:13:52.54 ID:
>>274
お小遣い稼ぎさんって自分のこと?
そんな風にしか反論できないんだね。
事実を書いただけなのに。
288:2017/11/14(火) 01:14:13.05 ID:
>>265
よし
順調にゴリ押されてるな
嵐にしやがれは去年ダッシュと組んであのダッシュをコケさせてたけど今年は大丈夫かね
269:2017/11/14(火) 01:03:46.36 ID:
>>243
嵐の歌は曲のクオリティは高いんだろうけど何気に結構難しいと思う
216:2017/11/14(火) 00:33:13.23 ID:
毎年嵐が代わる代わる司会やるのか?
好きとも嫌いとも思ってなかったがこうゴリ押しされると引くわ
ジャニーズがどんどん嫌いになる
217:2017/11/14(火) 00:33:43.88 ID:
司会とか局アナでいいし、演出も最小限でいいし、別にその年のヒット曲や毎年同じ代表曲じゃなくていいから、歌とその演出に力を入れて欲しい
224:2017/11/14(火) 00:36:22.65 ID:
>>217
同意
最近のNHKは落ちているが
意外にまともだった、と言える内容にして欲しいね。
221:2017/11/14(火) 00:35:35.65 ID:
こないだナンチャンのライブ観に行ったら、LIFEより全然面白かったな
225:2017/11/14(火) 00:37:18.63 ID:
「もしもしウッチャン?ワタシ、アッコだけど」
「プッ・ツー・ツー・ツー・・・」
226:2017/11/14(火) 00:38:59.59 ID:
ジャニーズいらない
227:2017/11/14(火) 00:39:21.41 ID:
映画にジャニタレ使わされた内村か。
凋落してるジャニに媚び売って情けない奴よな。
228:2017/11/14(火) 00:39:57.58 ID:
ひよっこメンバーが応援に駆けつけるとか寒い演出は止めてほしい
238:2017/11/14(火) 00:41:21.00 ID:
>>228
いや普通にやるだろw
229:2017/11/14(火) 00:40:04.86 ID:
ドンナトキモ槇原やって
230:2017/11/14(火) 00:40:14.84 ID:
ジャニなら中丸あたりにしとけばいいのにな
他局の情報番組に出てるのは避けなくてもいいでしょ
231:2017/11/14(火) 00:40:16.07 ID:
相葉は来なくてよし
232:</

この記事に含まれるタグ : 【テレビ】紅白歌合戦の司会者決まる 総合司会は内村光良 紅組・有村架純 白組・二宮和也(嵐)★4 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5875.html

2017/11/14 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【テレビ】紅白歌合戦の司会者決まる 総合司会は内村光良、紅組・有村架純、白組・二宮和也(嵐)★4

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)