谷のアフィリエイターをウォッチするスレ32 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
谷のアフィリエイターをウォッチするスレ32  

谷のアフィリエイターをウォッチするスレ32

   ↑  2017/11/14 (火)  カテゴリー: WEB収入

谷のアフィリエイターをウォッチするスレ32

1:2017/11/08(水) 15:23:09.99 ID:
ここはパクリ、スパム、情弱狩り、犯罪を駆使して稼ぐアフィリエイターをウォッチするスレッドです

※このスレはアクセル、ひつじ、クロネコ屋、トイガー、水野などが公然と登場して必死に言い訳や自己弁護を垂れます
自演自作も多いですがスルーして下さい

過去スレ
PART30
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/affiliate/1508639159/
PART31
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/affiliate/1509330702/
2:2017/11/08(水) 15:23:39.81 ID:
【殿堂入り】アクセル @axcel0901(黒萩潤哉)
https://twitter.com/axcel0901

1分で分かるアクセルの性格 これまでの歩み
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/affiliate/1508639159/700

北海道の事件(デマの拡散→書類送検→全国ネットで実名報道)
http://ameblo.jp/dominionsdevotion/entry-10784571677.html
 (15分48秒あたりから)

有料コンサル被害者の声
https://web.archive.org/web/20160417015446/http://www.folyx.com/archives/704

ゆきもん(黒萩由紀)の情報商材サイト
https://web.archive.org/web/20140706004711/http://vnp.jp/
https://web.archive.org/web/20121225231637/http://www.vnp.jp/skype
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/affiliate/1412818148/216

アクセル @axcel0901の法人サイト
http://archive.is/JLstB
法人サイトは↓のサイトから記事を丸パクリしていた………
http://www.tol.jp/advice/renewal/
http://www.seohacks.net/basic/knowledge/seo/

アクセルが主催するアフィリエイト塾、寺子屋の問題点まとめ
https://matome.naver.jp/odai/2150013538609095501

アクセルの手持ちサイト一覧
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/affiliate/1502340412/556,589

2017年10月のnote騒動、みうに完全論破される
https://togetter.com/li/1162231
https://togetter.com/li/1162659
3:2017/11/08(水) 15:24:08.93 ID:
谷に寄生する悪質なアフィリエイター 一覧

アクセル(黒萩潤哉)
@axcel0901
https://twitter.com/axcel0901

クロネコ屋@アフィリエイター(小学生とエッチしたがる妄想ハゲ)
@NINJAkusokuso
https://twitter.com/NINJAkusokuso

ひつじ ♂(木村裕弥)
@hituji_1234
https://twitter.com/hituji_1234

なかじ(中島大介)
@ds_nakajima
https://twitter.com/ds_nakajima

ゴレムス@古都メルキド
@5remusu
https://twitter.com/5remusu

トイガー(佐美欣亮)
@toyger86
https://twitter.com/toyger86

水野(水野寛歩)
@mizunodayo
https://twitter.com/mizunodayo

hogehoge SEO(メンヘラかまってちゃん)
@hogehoge_seo
https://twitter.com/hogehoge_seo

鷹 師範(情報商材屋)
@takamaster
https://twitter.com/takamaster

升田(商材屋)
@shinkenaffi
https://twitter.com/shinkenaffi

ボブ
@BOBSUB06
https://twitter.com/bobsub06

まーさん(性欲全開三十路バツイチガチホモ闇深メンヘラブサイクアニオタ自称スピリチュアル主婦食いアフィリエイター)
@masan_avalon
https://twitter.com/masan_avalon
4:2017/11/08(水) 15:24:33.62 ID:
【※】大切なお願い【※】

悪質なアフィリエイターは都合の悪い記事やツイートを消す癖があります。
晒す際は言い逃れさせないために魚拓と画像キャプチャも必ず取りましょう。
また、URLを貼り付ける際はリンクジュースを与えないためにURL直リンではなく魚拓URLの貼り付けでお願いします。

【Web魚拓】
http://archive.is/

【画像アップローダー】
https://socialzukan.com/imgurl/
http://or2.mobi/
5:2017/11/08(水) 15:25:35.88 ID:
それでは引き続き

楽しくつかってね
仲良くつかってね

                    .    ∧_∧
                   ===,=(´・ω・`)
                    ||___|_゚し-J゚||_
                 ∧_∧/ //.___|^∧_∧
               (´・ω・`) /||    |口|(´・ω・`)
               ./(^(^//|| ||    |口|⊂ _)
               ∧_∧ /./  || ||    |口| ||    ∧_∧
   ∧_∧    (´・ω・`)/  ...|| ||    |口| ||  (´・ω・`)
   (´・ω・`) /(^(^/ /      .|| ||    |口| ||    ゚し-J゚
 "" ゚し-J゚:::'' |/  |/ '' " :: ":::::⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `
 :: ,, ::::: ,, " ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::
6:2017/11/08(水) 15:34:12.09 ID:
7:2017/11/09(木) 03:41:35.70 ID:
                  r、ノVV^ー八
                  、^':::::::::::::::::::::::^vィ       、ヽ l / ,
                 l..:.::::::::::::::::::::::::::::イ      =     =
                    |.:::::::::::::::::::::::::::::: |     ニ= 黒 そ -=
                  |:r¬‐--─勹:::::|     ニ=  萩 れ =ニ
                 |:} __ 、._ `}f'〉n_   =-  な. で -=
  、、 l | /, ,         ,ヘ}´`'`` `´` |ノ:::|.|  ヽ ニ  .ら. も ニ
 .ヽ     ´´,      ,ゝ|、   、,    l|ヽ:ヽヽ  } ´r :   ヽ`
.ヽ し き 黒 ニ.    /|{/ :ヽ -=- ./| |.|:::::| |  |  ´/小ヽ`
=  て っ 萩  =ニ /:.:.::ヽ、  \二/ :| |.|:::::| |  /
ニ  く. と な  -= ヽ、:.:::::::ヽ、._、  _,ノ/.:::::| | /|
 =  れ.何 ら  -=   ヽ、:::::::::\、__/::.z先.:| |' :|
ニ  る と   =ニ   | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::.|'夂.:Y′ト、
/,  : か   ヽ、    | |::::::::::::::::::::::::::::::::::::_土_::|  '゙, .\
  /     ヽ、     | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::.|:半:|.ト、    \
   / / 小 \    r¬|ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| \
8:2017/11/09(木) 08:58:52.71 ID:
https://twitter.com/axcel0901/status/928253705027244038

へ~そうなんだあw
9:2017/11/09(木) 09:11:29.88 ID:
看護師求人ってそんなに悪いジャンルだと思わないけど何故ならばここまでdisるのか
10:2017/11/09(木) 09:12:04.41 ID:
アクセル「これからアフィリエイトを始めようと思います。これから始めるジャンルとして「看護師求人」と「サプリ」どちらがオススメですか?またオススメの理由を聞きたいです。 」

アクセル「サプリですね。看護師求人は単価は高いのですが、SEOが大変な上に承認率が低いので承認率保証がないと厳しいからです。」



これからアフィ始める初心者が落ち目でネット上の情報も少なくなってきてる
看護師求人にあえて目を付けるとかねーからwww
11:2017/11/09(木) 09:32:07.96 ID:
カードローン、看護師、脱毛はライバルの多さだけじゃなく、業界的にも下降しているからオワコンってことでしょ。
サプリもどっこいどっこいだと思うけど。
13:2017/11/09(木) 09:55:20.67 ID:
>>11
それってもうアフィリエイト全般にいえることなようなw
看護師だけここまでdisる理由がわからんw
じゃあなんで自分はやるのかと
14:2017/11/09(木) 10:03:08.36 ID:
>>13
ライバルはどこも多いけど、ジャンルごとの業界で見たら違うでしょ?

例えば不動産、仮想通貨なんかはこれからピークっしょ。
サプリだと、筋肉系が広告主多くなってきて上昇中。

逆にFXは仮想通貨に食われてオワコンになりつつある
カードローンは規制強化でオワコン
看護師は法改正で人の価値が下がってオワコン
脱毛も規制強化でオワコン
simなんて日の目を見ることもなく一瞬でオワコン
81:2017/11/10(金) 01:23:58.36 ID:
>>14
全部か分からないけど知ったか混じってる様な
実績持ってるジャンルで、実態と乖離してる内容があるな
色んな情報から独自に解釈して勝手にそう判断してないか?
12:2017/11/09(木) 09:44:13.55 ID:
これ以上、看護師に参入してきたら困るからでしょw
15:2017/11/09(木) 10:05:21.02 ID:
単に看護師に入ってきてほしくないだけと予想w
16:2017/11/09(木) 10:14:02.07 ID:
https://twitter.com/axcel0901/status/928124776035389440
4Kの時代にバカじゃねーの
50インチ1枚に4Kのほうが絶対的に便利だしお得
フルローンマイホームに置いてある傷だらけの中古4画面が自慢です!
そういえばこの人セミナーで使ってるプロジェクターも中古だって言ってた
儲かっていて経費で落ちる消耗品を中古で買う意味がわからん
あっ稼げてないのに贅沢したらいかんよwwwwアフィリなんて
13インチの中古ノートで十分稼げるからねww
17:2017/11/09(木) 10:20:23.92 ID:
>>16
中古の後に写りが悪いとかで買い換えたw
19:2017/11/09(木) 10:38:26.55 ID:
>>16
50インチの4kは作業用には向かないと思うよ。
実際にうちにあるから試してみたけど、視線の移動量や情報量多くすると
ウィンドウの並び変えとかめんどい。やっぱ映画とか見るものだよね4kって
自己満にしかならんけどww
それでも4画面でアフィ作業をするよりはいいかな~
13インチくらいのノートに情報用の24インチくらいのモニターが
いいんじゃないかな?同時に見る必要がある情報なんてたかが知れてるでしょ?

まあ中古4画面は恥ずかしくて写真UPできないよねwww
4画面なんて大して使用用途ないよ、それより机広くしないと疲れて作業できないよね。
18:2017/11/09(木) 10:30:20.15 ID:
モニターもアイオーデータの14,000円ぐらいだね
http://kakaku.com/item/K0000795871/#tab

ここにツイッター4画面表示とか草
20:2017/11/09(木) 10:46:52.46 ID:
サブアカの管理で必要なんだよ!
21:2017/11/09(木) 10:52:02.88 ID:
そっか!それなら50インチ4kお勧めですw
22:2017/11/09(木) 10:56:30.44 ID:
アフィ作業に4画面も4kもいらねーと思うけど
傷だらけの4画面でドヤ顔にはいかがなものかと思う次第です
23:2017/11/09(木) 10:58:33.45 ID:
だからサブアカ管理に必要なんだよ!
アフィ作業なんかやってないんだよ!
28:2017/11/09(木) 11:29:59.09 ID:
>>23
なんでおまえ怒ってんの?
もし、よろしければ、やさしく教えてくれたまえ
お願い?
41:2017/11/09(木) 13:42:21.12 ID:
>>23 は怒ってるように見えるけどな?
24:2017/11/09(木) 11:01:42.51 ID:
https://twitter.com/axcel0901/status/928440589447659520
おまいら、アクセルさんが珍しく昼間から仕事に行くみたいだぞw
http://i.imgur.com/JfvgTms.jpg
25:2017/11/09(木) 11:04:58.21 ID:
https://twitter.com/axcel0901/status/928258869343666176
仕事じゃないよ、遠足だろ?
26:2017/11/09(木) 11:13:36.19 ID:
https://twitter.com/hitodeblog/status/928423992989425665
これと関係ありかな?
27:2017/11/09(木) 11:26:52.25 ID:
アフィは嫁がやってるんでしょ
29:2017/11/09(木) 11:32:43.17 ID:
怒ってるように見えるのが草

ここってたまに文盲が出現するよね
36:2017/11/09(木) 13:20:02.43 ID:
>>29
おまえみたいな馬鹿もわくよなw
文盲ってなんだよ
30:2017/11/09(木) 11:38:34.32 ID:
https://twitter.com/axcel0901/status/928124776035389440
これ左下の画面しか使えねーだろ
奥行きなさすぎて他3枚の利用イメージがわかん
31:2017/11/09(木) 11:44:06.35 ID:
オワコンの谷を今更まとめようと発想するあたりこいつ無能だろ
明日にはなーのツイートでもまとめるか?(爆笑w
https://tani-matome.com/3-2/
32:2017/11/09(木) 12:15:09.99 ID:
アクセルのモニタは小保方の研究室と同じで魅せ用だから。。。
33:2017/11/09(木) 12:36:59.69 ID:
どうしても谷まとめを潰したい人がいるようですねえ
34:2017/11/09(木) 13:11:24.15 ID:
正直やるのが2年遅い

前身の谷まとめが終わった後にすぐバトンタッチして始めろし
35:2017/11/09(木) 13:13:32.39 ID:
あと意味もなく忖度し杉

匿名運営で身バレもしてないのに、開始当初から
各方面に気を遣って忖度しまくるとか興覚めも甚だしいでー
37:2017/11/09(木) 13:26:13.16 ID:
もんもう
【文盲】
無学で読み書きができないこと。その人。 「無学―」

どうぞ文盲さん
意訳のできな文盲さんは2chに来ないことだよwww
もう絡まないでね気色悪いから
38:2017/11/09(木) 13:28:39.72 ID:
.   |
.\   /       ____     , -‐……‐--. . . 、           \  |  /
 \     /    /. : : : : : : : :ヽ-‐.: :_;. --- .._: : : : : : : :\       \      /
 _  も  _  /, -‐==ミ: : : : _,ィニ-‐……ー-: 、`ヽ、: : : : ヽ、      _  争   _
 _  っ  _     . .:´: : : : : : : ≠:7: : : : : : : : : : : : :ヽ、 ヽ| : i : : :,   _   え  _
 _  と   _   /.: : : : -‐: :7´: : /:,ハ : : : :ヽ : : : ゝ-- :\ | : :! : : : ,  _   :  _
 _ .争  _ /, -‐/.: : : : :i : : /ィ:爪: : :\ :\ : : :\: : :`ト : !: : : :′   _  :  _
    え    〃 /. : : : : : : |.:イ :ハ:| \: .、\: : xィ¬ト、: :| : : ! : : : : :,
 /  :   \ /:.: :/.: : : : /l : |/Гト、      / |_,ノ0:::ヽ : : :i : : : :     /      \
  / |  \.| .:/.:/. : : :i: i : | |ノ0:::ト :::::::::::::   |: :∩::::::ト: : : !: : : : : : :,   /  |  \
        ∨i: |: : : : |: :ヽ| |::∩::| ::::::::::::::::  !.::∪::::::| |: : :i : : : : : :        ,ィ /〉
          |: |: : i : :', : |  |::∪::| ::::::::::::::::  !: : : : : :||: : i : : : : : : :     / レ厶イ
          ヽハ: : :、: :ヽ|  l : : : |:::::  ,  ::::└――┘ ! : : i : : : : : : :    /   ⊂ニ、
           い、: :\/   ̄ ̄                 ', : : i : : : : : : : : , -‐'   ⊂ニ,´
  r 、  _       ヽ: :〈        <  ̄ フ         |: : : ! :: : : :,.-‐T _,. -‐'´ ̄
   くヾ; U|       | : \                   /| : : :i : :: :_, ‐' |  /
  r―'   ヽ        | : : : \               イ: : :| : : :i_,.-‐   |/
   `つ _ ̄ ̄Τ`ー-- L: : : : : `: : . . .  __    .:〔: : :|: : :r┬'       |
39:2017/11/09(木) 13:28:40.78 ID:
はい、馬鹿釣れました
芥川賞でもめざせや
お前が気色悪く絡んだの分からんのだな
40:2017/11/09(木) 13:35:48.51 ID:
今月って売上報告少なくね?
激落ちくん多いんかの
42:2017/11/09(木) 14:19:44.17 ID:
そこは、ぐぐれかす、でしょw
43:2017/11/09(木) 14:50:52.37 ID:
谷まとめよりアクセルwikiの方が人気出たかも
44:2017/11/09(木) 14:56:51.93 ID:
wwwwwwwwww
45:2017/11/09(木) 14:58:37.76 ID:
wikiはあかんw
46:2017/11/09(木) 15:27:46.32 ID:
ネイバーは出来のいいのがあるから、あとはwikiだね
47:2017/11/09(木) 15:47:19.14 ID:
先月はガチでITPの影響受けまくってるでしょ
特に脱毛は相当下げってるって聞いたぞ
48:2017/11/09(木) 15:51:59.21 ID:
申し訳ないが売り上げの話は本当に頭痛が痛くなるからNG
49:2017/11/09(木) 16:27:38.98 ID:
なんでもいっしゅんでオワコンになる世界
みんなもアクセルさんを見習い沢山サイトを作らないと明日終わるかもしれんぞ
52:2017/11/09(木) 16:55:32.09 ID:
>>49
ほんまミニサイトの時代やで
アクセルさんの先見性に疑いの余地あらせんわ
「無料」セミナー参加したいのー
50:2017/11/09(木) 16:32:18.48 ID:
うちはアクトレとA8で売上4割減やでw
ITPサッさと対応せいや
51:2017/11/09(木) 16:37:58.88 ID:
iPhone使ってるとサファリを使うように促してくる感じあるね
なんも考えてなければサファリを使用するのが普通
その上でitpとか死ぬわw
53:2017/11/09(木) 18:26:31.80 ID:
ただ1人アクセルさんだけが年々厳しくなるアフィリエイト業界と向き合い戦ってるという事実
54:2017/11/09(木) 18:27:27.35 ID:
https://mobile.twitter.com/axcel0901/status/928549406290329601

さすがすぎる
サイトは今から作ってくださるんやな
ほんま楽しみ
55:2017/11/09(木) 18:29:51.44 ID:
今からってw何なのww
56:2017/11/09(木) 18:42:01.20 ID:
持ってるんじゃなくて今からやるんだ、あははwww
57:2017/11/09(木) 18:52:14.53 ID:
あれ?有料セミナーや犬小屋もやったことないジャンルの新規サイトだったような?
そして惨敗だった記憶ががガガガ
デジャブ?
58:2017/11/09(木) 18:52:21.62 ID:
アフィから離脱して次のステップに進んだ人が多い中
アナセルは醜態をさらしながらアフィと向き合うんだねw
59:2017/11/09(木) 18:59:10.00 ID:
今ドメイン取得するんじゃセミナーは早くても2か月後とかかな

明日にでもやってほしいくらいなのにw
60:2017/11/09(木) 19:01:06.33 ID:
健康系サイトも月500万がデフォなんですかね?
なんで実績も取り組んだこともないことを教えようとすんの?
それで結果出なくてもスルーでしょ?
https://twitter.com/axcel0901/status/927526240629563392

そりゃ「アフィリの事ならだいたいなんでもできます」って言えるよなwww
つか「アフィリの事ならだいたいなんでもできます」そんな人間存在すんのかいw
どこのASPか知んないけど、いろんなとこに反感かうと思うよねwww
61:2017/11/09(木) 19:07:53.76 ID:
https://twitter.com/axcel0901/status/910652073716285440
無料セミナーにそんなに力入れてたら寺子屋生が怒っちゃいますよ。プププッ

否!喜ぶ!どうせ付け焼刃の再現性も無い・・・もとい、再現性はおろか
実績もないセミナーで皆さん消耗すればいいさwww
62:2017/11/09(木) 19:19:55.47 ID:
アフィリ13年目。法人6期目。寺子屋2期目。
塾やコンサルはやっていません。
セミナー講師の依頼はDMでお願いします。
2017年7月25日に業務妨害などで提訴。

からの
https://twitter.com/axcel0901/status/928117441003110400
「DMでセミナー講師依頼来るとかワロタw」

自分でDMでってお願いしていて、ワロタwってバカにし過ぎてない?
これでASPの担当怒らないのなら相当良い人か池沼でしょwww
63:2017/11/09(木) 19:53:01.93 ID:
その手の自分の言動が他人の目にどう映るか分かってないから
アクセルは今の現状があるんだべさ
64:2017/11/09(木) 19:53:06.11 ID:
どの業界でも「講師は熟練専門家」が常識だが…

未経験者が講師になる業界はここだけや!
どや!
65:2017/11/09(木) 19:53:43.85 ID:
寺子屋生徒=養分
66:2017/11/09(木) 20:18:00.32 ID:
このパターン
いっつも中途半端で投げっぱなしですよねw
67:2017/11/09(木) 20:21:24.30 ID:
そんなこといっても前のセミナーでもダトウモーガイドを例に出しても寺子屋に来たい人が集まってきたんだろ?
ASP主催なら余裕で生徒も50人くらい入ってもおかしくなさそう
asp主催のセミナーってほんとの初心者も沢山きてるからね
68:2017/11/09(木) 20:28:32.74 ID:
>>67
ぜんぜん違う
アクセルは寺子屋開始前にサンプルサイトみたいなのを公開したりはしてない。

datumou-guide.netはアクセル自身が寺子屋期間内に作った寺子屋式のサイト。
寺子屋開始から何か月後かにようやく生徒に公開された。

それを見せつけられた元生徒は絶望して多くが辞めていったのさw
70:2017/11/09(木) 20:51:51.40 ID:
>>67
脱毛サイトが塾生に公開されたのが確か3回目のキャッチコピーの時
それまで犬がサイトを作っていることも知らずその時初めてあのサイトを見せられて辞めていった
69:2017/11/09(木) 20:31:05.10 ID:
早くASP提訴までいって欲しい
71:2017/11/09(木) 21:06:40.05 ID:
まさに絶望先生やん
72:2017/11/09(木) 21:08:33.25 ID:
脱走ガイドw
73:2017/11/09(木) 21:11:25.64 ID:
口八丁だけで鴨を集めたのは合格だけど、
実力の証明を求められた際に上手くはぐらかせないのは三流も三流よ

本物の詐欺師ならそこで適当に理由つけてのらりくらりとかわす。

ショーンKを見習えっつーの
74:2017/11/09(木) 21:45:53.32 ID:
しくじり先生
75:2017/11/09(木) 23:33:11.10 ID:
https://twitter.com/axcel0901/status/928630639842140160

と、ホワイトで作ったものの自演した犬が言ってるw
76:2017/11/09(木) 23:43:51.11 ID:
>>どうせブラックであげているんでしょ?って言っている人いるけど、


谷の皆は今やアクセルはブラックですら上げられないと思ってるから。
この指摘は誰に対してのエアリプなんだろうね?(ニッコリ)
77:2017/11/10(金) 00:18:05.77 ID:
https://mobile.twitter.com/axcel0901/status/928628704636370946
大手ではなさそう
それにしてもさすがだな!ASPから依頼がある方に対し
お前らはここで悪口ばかり!恥を知れ恥を!
78:2017/11/10(金) 00:20:36.59 ID:
セミナーの予定日は早く教えて欲しい

こっちも予定はあるだでな
79:2017/11/10(金) 01:12:32.83 ID:
俺はこう思う。
確かにaspを名乗る誰かからのアクセルへのセミナー打診はあった。
しかし実はそれは偽物なのではないかと。
つまりただのイタズラw
82:2017/11/10(金) 01:26:28.52 ID:
アクセル アフィリエイト セミナー
アクセル アフィリエーター
アクセル 塾 評判
アクセル 寺子屋

ASPが始めて依頼するのに、こういうワードで検索してないはずはないよなぁ。
試しにググってみればわかるがほぼ必ずNAVERあたりが出てくるよ

・ASPからの依頼が本当なら講師選びのリサーチ力もセンスも無し
・エア依頼ならそのうち破断になったとかなんとか言い出す

>>79が言うようにイタズラの可能性もあるしね。
どうでもいいかw
80:2017/11/10(金) 01:23:14.97 ID:
そういう夢を壊すようなことは言わないでくれ( ;∀;)
83:2017/11/10(金) 01:38:49.22 ID:
まぁ中小ASPからすれば、付いてくる情弱信者を
自分のASPのユーザーにできるっていう可能性あるからね
パクセルはアホで無能だけど勝手に成長する人もいるかもだから。

そもそも中小ASPは特単は上場系より出しやすい訳だから、
悪名があるのも承知で、知名度利用してやろうって
たくらみで依頼していてもおかしくはないかとは思う
今回自分で、以来あれば無料でもやりますと言ってるからね

ちょっと承認欲求くすぐってやればバカみたいに踊るんだから、
中小からすれば、タダなら利用しないては無いかもね
84:2017/11/10(金) 01:44:52.36 ID:
誰にでも股を開くので誰か愛してくださいと
女が言えば、どんなブスでもデブでも喰い付く男が
いるのと同じ。ヤリマンには誰かが手を挙げるよ
最悪性病と避妊だけ気を付ければなんとかなるしね
85:2017/11/10(金) 01:52:49.19 ID:
なるほど
「悪名は無名に勝る」というわけかな

講師は悪名高いけど、仮にセミナーが50人集まってASPに登録してくれたりしたら御の字というわけか
自分が弱小ASPの社長だったらやるかもしれん気がする
イケハヤなんかも同様の使い方なのかね
86:2017/11/10(金) 01:55:47.55 ID:
お前らよく飽きもせずアクセルウォッチしてるよな
どうせセミナーにも参加するんだろ?w
87:2017/11/10(金) 01:59:34.83 ID:
100%行かないw
88:2017/11/10(金) 03:18:58.49 ID:
大人だから、行っても総会屋ほど露骨にガチな事はしないけど
パクさんちょっと困らせてやろうくらいな感じだろうなw
彼のセミナーとか収益向上には一切貢献しないの分かってるから
もし行くなら、パクさんの無能度を笑う為にパンピー装って潜入だな。

最後の質疑応答で「ぐぬぬ」させる絶妙な質問するくらいしか
彼のセミナーとか楽しみないでしょ、それなりの実績ある人なら。

まぁパクさんの顔見知りじゃそいう訳にもいかないが、今はまとめの
影響で、奴と顔見知りじゃない人間もかなり多いはず、俺もそうだし。

まぁそもそもセミナー開催されるかがかなり怪しいけどなwwww
89:2017/11/10(金) 03:43:43.37 ID:
そもそも三ヶ月で発生させられるのかが見物
まぁ発生しなくても発生しましたっていわれたら調べる方法ないんだけど
91:2017/11/10(金) 05:57:47.34 ID:
>>89
パパに購入してもらうので1件は発生します
90:2017/11/10(金) 03:54:08.07 ID:
https://mobile.twitter.com/su0413su/status/928644659437477888

あとこういうのはクソ初心者
中小ASPなら報酬10万すらないキーワード経由の
媒体とかでも、普通に社長が直々でくるからw

VIPとか微塵も関係ねーよ、情弱初心者は
問い合わせが来るキーワードでまったく上位表示
してないから、そういう現実すら分かんないんだろうな
92:2017/11/10(金) 06:01:19.70 ID:
妙だな。DM開放してるわけでもないのに相手からDMがきたのか。
相互フォローにたまたまいたのか。妙だな。
109:2017/11/10(金) 12:50:40.09 ID:
>>92
ほんとだww
妙すぎるwwwwww
またエアーがバレたww
113:2017/11/10(金) 13:59:48.17 ID:
俺ツイッターやってないから仕様がよくわからんのだけど、>>92はどうなの
93:2017/11/10(金) 06:38:43.78 ID:
井口綾子事件より面白い展開頼む
94:2017/11/10(金) 08:40:35.03 ID:
無料セミナーだからって予約だけしてドタキャンとかマジやめろヨ?
いいな?
ドタキャンとか!
95:2017/11/10(金) 09:15:30.65 ID:
http://pepera.hatenablog.com/entry/2017/11/10/084759

ペペラの新作きたね
マジ最近の消耗戦はどうにかならんかと思う
パクりあい被せあい
しかも価格コムなんかの大手が強くて、無双に拍車がかかっているし
アフィの限界も近いんだろうか
そういう意味では塾に舵を切ったアナセルさんは先見の明があったということだろう
96:2017/11/10(金) 09:33:34.54 ID:
アフィリエイトは消耗戦、リライトの応酬だな。
97:2017/11/10(金) 10:15:43.61 ID:
井口綾子って何かと思ったら青学ミスコンのやつか
98:2017/11/10(金) 11:22:41.87 ID:
VIP乙 w
99:2017/11/10(金) 11:50:27.12 ID:
虫ケラ馬鹿文系のチンピラ詐欺師
100:2017/11/10(金) 12:05:45.83 ID:
まさか自己紹介のときに講師のアクセルですって言わないよな?
101:2017/11/10(金) 12:10:11.60 ID:
そのまさかなんだよなぁ……
102:2017/11/10(金) 12:12:47.97 ID:
本名名乗ったことないでしょ
103:2017/11/10(金) 12:12:57.49 ID:
https://twitter.com/number9link1/status/921529437950058496
104:2017/11/10(金) 12:13:34.90 ID:
https://twitter.com/noppyshougun/status/928800930241359873
今年も年末が近いので、インチキアフィリ塾の無料オファーが乱発する時期だ。

あの手この手を使って射幸心を煽り、塾費用で一儲けしようとするクソネット起業家が情弱を相手に集金マシーンと化す。

批判をしてはいけないと塾生にマインドコントロールを施し、自分の塾を批判させないマインドセット
105:2017/11/10(金) 12:13:55.43 ID:
嘘やろ?ビジネスなんだぞ?
106:2017/11/10(金) 12:17:52.36 ID:
みんな黒萩潤哉って知ってるのに隠してるんだぜ
滑稽だよなw
107:2017/11/10(金) 12:22:27.04 ID:
ヽ(;´Д`)ノヤメテー
108:2017/11/10(金) 12:46:06.22 ID:
セミナーで黒萩さんは…って質問したらどう反応するかなw
110:2017/11/10(金) 13:00:45.66 ID:
>>108
顔真っ赤にしながらイラつき「アクセルです!」
112:2017/11/10(金) 13:54:06.53 ID:
>>110
初心者 「変わったお名前ですね。モンゴル系の方ですか?」
パクセル「いえ。しいて言えば犬です」
111:2017/11/10(金) 13:22:43.32 ID:
「白萩さんは・・・」

「黒萩ですっ!」

「あっ」

「あっ」
114:2017/11/10(金) 14:06:49.19 ID:
??

いや、違う人の話だけど。誤解させたならすまん。
115:2017/11/10(金) 14:20:26.42 ID:
https://twitter.com/axcel0901/status/928628704636370946
https://twitter.com/axcel0901/status/928771362629476353
妙だな?普通の会社は平の取締役でもなければ取締役なんて呼ばせない
大体、専務取締役とか常務取締役とかだよな
もしそうなら役職を略すなんて失礼極まりないw
平の取締役が会ったこともない人間にたいしてDMやメール、電話で
「取締役でーす」って名乗るのか?
平取なんてあって名刺交換してはじめて、あーこの人役員なんだ!
って気が付くレベルだよね?
いずれにしても相手の会社の取締役と打ち合わせが出来るとか
ツイッターで何度もつぶやくお馬鹿さんだな~犬
116:2017/11/10(金) 14:45:11.44 ID:
アクセルは自分にとって都合の良い話は無意識のうちに
盛りに盛りまくる癖があるから役職の件も冗談半分に受け止めたほうがえーで
117:2017/11/10(金) 14:51:17.36 ID:
ASPから話が来てからずっと勃起状態だから許してやって
118:2017/11/10(金) 15:05:29.33 ID:
 ゆいパパ&rlm; @su0413su
15 時間15 時間前
返信先: @axcel0901さん

流石!VIPは待遇が違いますねぇ。

アクセル&rlm; @axcel0901
9 時間9 時間前

VIPじゃないですよw 単なるアフィリエイターです。



ビンビン状態だろうなw
119:2017/11/10(金) 15:07:41.05 ID:
〇兆円企業とかナンバーツーとか側近とかASPの取締役とか
「僕は小っちゃいけど偉い人と知り合いなんだぞ~、すごいんだぞ~」って
見られてるのは気が付かないのかね?こういう類の人種は
嫁を副社長って呼ぶお方ですからね~
あとあれか、実力のあるアフィリエイターからは総スカンだから
虚勢を張る意味もあるんだろうね~
セミナーに行ってどんなASPのどんな取締役が
こんな糞犬にチョッカイ出してるのか見に行きたいわ~
120:2017/11/10(金) 15:21:48.27 ID:
とはいえ本当にASP主催のセミナー講師に呼ばれるようなら、アクセル氏が今もそこそこ稼げていることの証明にはなるんじゃない?
逆に今回の件がエアーだったりすると、稼げてない説がほぼ確定する。
125:2017/11/10(金) 15:43:38.38 ID:
>>120
どこまで情弱なんだ  このスレは初めてか?
ASP側が稼いでるからアクセルに声かけた、なんてソースはまるで無いで。
どんなに好意的に解釈しても、

稼げてるフリしてる詐欺師をASP側が客寄せパンダとして利用した

としか思えないぞ。
アクセルがまるで稼げてないのは奴のこれまでの発言やdatumou-guide.netを見れば周知の通り。

既に真偽を精査する段階はとっくの昔に通り過ぎてる
121:2017/11/10(金) 15:24:52.76 ID:
話ぶった切り申し訳ないけど、ヨメレバのかん吉氏ってジャンル的にはアフィリエイターなの?
ヨメレバカエレバで結構儲けていそうだけど、実際どうなんだろうね。
122:2017/11/10(金) 15:28:18.56 ID:
嘘つきってバレて無いと思ってるのか?
弁護士からの、一応やりましたメールをヘッダーに使うエアーセルさん。
ほとんどがエアーで、なにが本当かもわからんね
123:2017/11/10(金) 15:36:56.85 ID:
アクセルの中では全て本当
アクセル以外の人の中では全て嘘
それがエアー提訴マンアクセル
124:2017/11/10(金) 15:41:26.12 ID:
(⌒▽⌒)
https://twitter.com/chloe_79/status/928852888528437248
126:2017/11/10(金) 15:46:21.69 ID:
えっ!いまだに稼げてると思ってる人おるん?
127:2017/11/10(金) 15:52:38.49 ID:
やっぱりこのスレには真意が読み取れないタイプの人がちょいちょい来るね
イメージ的には、低学歴でブラック企業経験、せどりや転売や株やFXなどいろいろ試したけど稼げず、現在はアフィリエイトに夢を抱いている
という感じかな
アフィリエイトでも稼げなかったらまた他の稼げそう(人生一発逆転できそう)に見えるジャンルへ行くんだろうけど
128:2017/11/10(金) 15:52:38.67 ID:
https://twitter.com/axcel0901/status/928872627011166208
ふつうはそうだけど、普通じゃない人だからお前はw
実績あるアフィリエイターで余裕があったら、そのASP使わなくなるなw
おれは大した実績あるわけではないが、このASP特定されたら使わない、絶対に!
129:2017/11/10(金) 15:58:06.71 ID:
あれ?また意味もなくスレ民ディスる馬鹿沸いてるな
読み取れてないのお前だぞ、初見さんや初心者スレ民にはやさしくしてやれよ
これからもたくさん来るんだからwASPの取締役さんとかwww
130:2017/11/10(金) 16:03:39.72 ID:
ここは
「谷のアフィリエイターをウォッチするスレ」です
「谷のアフィリエイターをウォッチする人をウォッチするスレ」ではありません
2ch初心者さんですか?
131:2017/11/10(金) 16:10:32.83 ID:
しかし…アナルのセミナー講師宣言以降、「参加します」「頑張ってください」的な事言うのは雑魚とクズばっかりで、著名な人々からは完全スルーを決め込まれてるよね…


寂しい人生。
132:2017/11/10(金) 16:12:49.24 ID:
うっちー「セミナーやる」
谷「参加します!」

はぐりん「セミナーやる」
谷「参加します!」

パンチ黒萩さん「セミナーやる」
谷「どうぞどうぞ」
133:2017/11/10(金) 16:17:05.70 ID:
https://twitter.com/axcel0901/status/928864594600148992
これ稼いでる人を軽くdisってるよね?w
高学歴な人は大卒をdisらない
スポーツの有名プレイヤーは名コーチでは無いと言うのは有名プレイヤー以外
みんな自分と同じ属性はdisらない

よってこの人は稼いでる人ではないよwww
はげりんやビビンバへ宛ててるとは思うけどな?
140:2017/11/10(金) 17:50:51.86 ID:
>>133
厳しい目とやらで見られて退場くらってる奴が、何を偉そうにと思っちまうよ
こういう勘違い発言は少し前は面白かったけど、もう慣れてしまってただの痛い人になり下がった感があるね

>>138
つーことでさー、3月まで待てんよ。半年近くあるやん。ドカンと爆弾が欲しいね
141:2017/11/10(金) 17:59:43.28 ID:
>>140
なら別垢でも作って、寺子屋1期の成果はいつ出るんですか?って聞いてみなよw
151:2017/11/10(金) 19:59:48.71 ID:
>>133
本当に良いセミナーって何だろう?
教え方が上手い方が良いのはわかるけど
俺は講師自身の研究成果や考察が聞ける方が良い

教える内容が決まっている小学生の授業とは訳が違う
稼げなくなった人の話を無料で聞けても得るものは少ないだろう
134:2017/11/10(金) 16:21:34.97 ID:
>>自分の場合は、アフィリで稼いでいるからって
>>本当に良いセミナーできるのかな?っていつも思って取り組んでいる。


アクセルが心配すべきは、自分は初心者をちゃんと騙せてるかな?ってコトだろ
何言ってんだか
135:2017/11/10(金) 16:28:30.31 ID:
厳しい目で見たら怒るからなぁ
136:2017/11/10(金) 16:42:42.67 ID:
アクセル、もっとぶっ飛んでくれないかなあ。
最近つまらん。
137:2017/11/10(金) 16:50:49.99 ID:
充分だろw
パシが犬と同じ事をいいはじめたらこいつ飛んでるなぁって思うだろ?
138:2017/11/10(金) 17:06:16.13 ID:
3月に3期を募集するだろうからその前後でまた面白い話があると思うよ
139:2017/11/10(金) 17:09:46.99 ID:
セミナー講師
寺子屋3期


ワクワクいっぱい
夢いっぱい

楽しみだなあ………
142:2017/11/10(金) 18:00:10.76 ID:
ガン無視か即ブロックやろなぁ………
143:2017/11/10(金) 18:11:21.70 ID:
提訴でしょw
144:2017/11/10(金) 18:22:11.89 ID:
おまえら、更新しとけよ
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1090877.html
145:2017/11/10(金) 18:32:53.73 ID:
犬はついさっき誰かに向かってエアリプについてツイートしてたのに今見たら削除してるw
146:2017/11/10(金) 18:33:31.08 ID:
ゴレムスって犬の自演アカだと思ってたけど違ったらしい
https://twitter.com/arokunpapa/status/928917867646533633
147:2017/11/10(金) 18:43:46.77 ID:
ゴムレスは報酬報告が嘘丸出しすぎた上に
アクセルをやたらベタ褒めするから自演疑惑があったけど、実在したのか

バナナアッシュとか升田みたいなアレなタイプやな
148:2017/11/10(金) 19:16:45.72 ID:
ゴレムスは実在っていう結論は数スレ前に出た
まあ、ひつじとか升田みたいに稼いでるふりして自分を大きく見せる類だけど
149:2017/11/10(金) 19:17:44.40 ID:
サンわすは100%飲み会とかのツイートは無いだろうけどね
150:2017/11/10(金) 19:45:16.31 ID:
セミナーの依頼来ました





                ???????
               ???  ?  ???
             ???         ???
             ?              ?
             ?             ?
             ????   ?   ????
               ?   ???   ?
               ?  ?   ?  ?
               ?         ?
               ?         ?
               ?         ?
               ?         ?
               ?         ?
      ???????? ?         ? ????????
   ????      ???         ???      ???
  ??                                ??
 ??                                  ??
 ?                 ???                ?
 ??               ?? ??              ??
  ???           ???   ???          ???
152:2017/11/10(金) 20:08:33.17 ID:
https://twitter.com/axcel0901/status/928772795084939265
見逃してたけど、これってセミナー中止宣言じゃね?
ASPが実績だしてからにしろ!っていったのかな?
156:2017/11/10(金) 20:31:46.79 ID:
>>152
「初報酬が出たら」
可能性が極めて低いと同意義であり、セミナーはやらないということでもあり、オファー自体も無かった。
とうことなの?んんん???
159:2017/11/10(金) 20:43:25.44 ID:
>>152

    ,,,..-‐‐‐-..,,,
   /::::::::::::::::::::::::ヽ        _,..-‐‐-..,,,
  l::;;-‐‐-:;;::::::::::::ヽ//-‐,,__ /:::::::::::::::::::::ヽ
  l:l    ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
  ヽ   /   :::::::::::::::::::::::::::::::::::::;-'^~~^'‐;;:l
   ~ヽ/      ::::::::::::::::::::::::::U::ヽミ   .ll
    / / ̄^ヽ   ::::::::::::::::::::::U:::ヽ  ,.ノ ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
    /  |  ・ .|     :/ ̄^ヽ:::::::l'^~ .<
   ‐/-,, ヽ,_,,ノ      |  ・  |:::::::l  <
    l  ~^''     `‐'   ヽ.,_,,ノ  :l  <   | ヽ                     / ̄ ̄\
   '''l^^~~~    / ̄ ̄ヽ    -‐‐‐--l-  <   |  ヽ   __                  |
    ヽ、 ,,,,  | |||!|||i||!| |   ~^'‐..,,_/  <  /    \   |ノ      ――――     /
     / (:::::} | | |ll ll !!.| |    ,,,, イ~'''  < /      \ 丿 アアァァ           |
     l:  ~~  | |!! ||ll| || |   {:::::) ::l    .<                            ●
   l:      | | !   | l    ~~  l   <
    l、     ヽ`ニニ'ノ       ,l>    V V V V V V V V V V V V V V V V VV V V V V
   /^‐-,,____,,,,,,,,..................,,,,,,,__,,,.--ヽ
   ~‐‐'~             ^'‐‐~
162:2017/11/10(金) 20:47:19.58 ID:
>>152
こんなの理由に延期(中止?)するのはおかしすぎるだろ。
というか理由にすらなってない。

エアー提訴と同じくエアー依頼確定wwwwwwwwwwwwwww
ところで、7月25日の提訴はどうなったww
153:2017/11/10(金) 20:09:53.25 ID:
おい!楽しみにしてたのにそりゃないがなw
154:2017/11/10(金) 20:25:18.63 ID:
上手い逃げ方だなあw
さすが嘘つきの天才だわ
155:2017/11/10(金) 20:30:16.98 ID:
https://twitter.com/axcel0901/status/928943401701015553

稼げるようになってから言えよ
157:2017/11/10(金) 20:34:29.87 ID:
だって初報酬は普通に出るもんだし
セミナーやってもいいんでないの?
やらないの?
158:2017/11/10(金) 20:42:59.92 ID:
>ただ、ASPさんと一緒にセミナーやるのも面白くないから、新ジャンルで新規ドメインでスタートして初報酬がでたら開催することにしました。

前後の繋がりがよくわからないんだけど
ASPとセミナーやるのがなぜ面白くないのか
新規サイト作って初報酬が出ることがなぜセミナー開催の必須条件なのか
意味がわからん
160:2017/11/10(金) 20:45:58.36 ID:
https://twitter.com/axcel0901/status/928949407445221376
>>案件セミナーの弱点は、同じジャンルで1件しかないからランキングや比較サイトが作りづらい事。


節子、それただの『商標ドンズバサイトの作り方セミナー』や……
案件セミナーちゃう……
161:2017/11/10(金) 20:47:02.39 ID:
https://twitter.com/mayuge198245/following

今回は自演がバレないようにビアンカをフォローしておきましたよっと
163:2017/11/10(金) 20:47:49.95 ID:
https://twitter.com/mayuge198245/status/928944932546535424
なんでこう信者風の語り口調でしか自演垢作れないんだろうね
165:2017/11/10(金) 21:05:57.86 ID:
>>163
みんな設定が一緒なんだよ
初心者人気の高いパシとかにですらこんな風に話しかけるアカウントがいないのにみんな尊敬しすぎてる上、口調も一緒で設定も似てる
バランスよく設定をばらさないと
164:2017/11/10(金) 20:55:31.26 ID:
アクセルは狼中年ゆえに、たとえぽっと出のフォロワーが
純粋な初心者だったとしても自演アカウントだと疑われちゃうのがね・・・w


ま、自業自得だからカワイソーとは思わんが
166:2017/11/10(金) 21:06:09.76 ID:
やらんのかいw
167:2017/11/10(金) 21:07:31.89 ID:
だってそのぽっと出に自分から絡んでるんだぞ
犬側からはフォローしてないみたいだし
フォローするメンツの属性もいつも一緒
あ、今回はビアンカを入れてフェイクしたつもりだろうけど
168:2017/11/10(金) 21:17:08.99 ID:
https://mobile.twitter.com/axcel0901/status/928957651509063681

やるって
この参加条件ってのがくせ者だな
なんかしら条件がついてきそう
参加したいのに
170:2017/11/10(金) 21:30:36.73 ID:
>>168
いや~やらないんじゃない
1.セミナーやります
2.内容考えます
3.実践してからやります
4.結果出てからやります
5.結果はいつ出るかわかりません
ってそんなセミナー聞いたことない

得意のエアーでしょ
また、にらリンクや提訴同様取、締役のメール(誰でもねつ造可能)でも晒すんじゃん
180:2017/11/10(金) 22:23:47.09 ID:
>>170
結局はぐりん無料セミナーの邪魔をしたいだけだったね
184:2017/11/10(金) 22:55:25.10 ID:
>>168
草!「ASPの取り締まりの方」
もしエアーじゃなければツイ消し推奨
スクショはしたw
169:2017/11/10(金) 21:17:46.34 ID:
自演垢は設定一緒なのに初報酬はなんでこんな設定バラバラなんですか?
https://twitter.com/axcel0901/status/908159073073356800
https://twitter.com/axcel0901/status/913923514553339905
https://twitter.com/axcel0901/status/844095718084116481
https://twitter.com/axcel0901/status/911373686082387968
https://twitter.com/axcel0901/status/927345749024575489
https://twitter.com/axcel0901/status/916829416394592256
https://twitter.com/axcel0901/status/913924027009265664
https://twitter.com/axcel0901/status/913544678951100419
https://twitter.com/axcel0901/status/903846022207627264
https://twitter.com/axcel0901/status/900734286977933312
https://twitter.com/axcel0901/status/898025650497265668
https://twitter.com/axcel0901/status/663108510704513024
171:2017/11/10(金) 21:39:15.98 ID:
     ____________
    ヾミ || || || || || || || ,l,,l,,l 川〃彡|
     V~~''-山┴''''""~   ヾニニ彡|       やる・・・・・・!
     / 二ー―''二      ヾニニ┤       セミナーはやるが・・・
    <'-.,   ̄ ̄     _,,,..-‐、 〉ニニ|       今回 まだ その時と場所の
   /"''-ニ,‐l   l`__ニ-‐'''""` /ニ二|       指定まではしていない
   | ===、!  `=====、  l =lべ=|
.   | `ー゚‐'/   `ー‐゚―'   l.=lへ|~|       そのことを
    |`ー‐/    `ー――  H<,〉|=|       どうか諸君らも
    |  /    、          l|__ノー|       思い出していただきたい
.   | /`ー ~ ′   \   .|ヾ.ニ|ヽ
    |l 下王l王l王l王lヲ|   | ヾ_,| \     つまり・・・・
.     |    ≡         |   `l   \__   我々がその気になれば
    !、           _,,..-'′ /l     | ~'''  セミナーの開催は
‐''" ̄| `iー-..,,,_,,,,,....-‐'''"    /  |      |    10年後 20年後ということも
 -―|  |\          /    |      |   可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!
    |   |  \      /      |      |
172:2017/11/10(金) 21:43:12.42 ID:
サプリの設定もバラバラで本当にやっているか疑うレベルw
https://twitter.com/search?q=%40axcel0901%E3%80%80%E3%82%B5%E3%83%97%E3%83%AA&src=typd
173:2017/11/10(金) 21:43:12.99 ID:
セミナー講師の話が嘘でないとしたら、これホントにオファー出したASP側は
「いつかウチのASPでもやってほしいです^^」みたいな社交辞令的なノリで言ったんだろなあ……

で、承認欲求に飢えてる犬がそれを真に受けて必死に話をつめようとしてるだけに見える
174:2017/11/10(金) 21:50:27.29 ID:
僕の予想は、
ASP「セミナーやるならサイト公開してください」
犬  「これから作ります」
ASP「今あるサイトでいいですよ」
犬  「これから作ります」
ASP「???ちょまてよ、暇だから再来週あって話しましょう」
こんな感じ?
175:2017/11/10(金) 22:07:23.31 ID:
まぁ普通サイトあるって思っちゃうよね‥まさかないとは思わないのが普通
176:2017/11/10(金) 22:07:24.62 ID:
サプリ結構やってます。何も資産がない状態で自然検索流入かつ2週間で報酬上げるのは絶対無理です。断言します。
自分んで買ったりリスティング、ドメインパワーのあるサイトの一部もしくはそれ以外の
導線(SNSや媒体など)があれば話は別です。もう一度言います、絶対無理です。
177:2017/11/10(金) 22:12:34.24 ID:
>>176
ふざけるなよ
じゃあ2週間で報酬あげるって話はなんなんだよ
不可能を可能にしているかもしれないだろ
179:2017/11/10(金) 22:21:17.96 ID:
>>177
ふざけてないけど、絶対は言い過ぎた。俺には絶対無理です。ごめんなさい。
ちなみサプリジャンルだけで、たまに確定7桁いく感じの弱小です。
178:2017/11/10(金) 22:15:37.22 ID:
この人はもう一生、ないものをあると言ったり、できないことややったことないことをできると言い続けるんだろうな
181:2017/11/10(金) 22:24:50.45 ID:
まるでエアーサプリ報酬みたいな流れになってるやんw
182:2017/11/10(金) 22:26:51.64 ID:
いや~、何もなければ2週間で報酬は無理じゃね?
楽天やamazonのクッキー系でも無理じゃね?
それを可能にするセミナーなら神。つうか無理でしょ?
楽天ならもしかすると行けるかもw運だのみ
183:2017/11/10(金) 22:49:09.48 ID:
「サプリ案件にリンク張るサイト登録お願いします」
「まだありません」
ってまさかね?超初心者じゃあるまいしw
185:2017/11/10(金) 22:55:48.18 ID:
ワンワンは自分を騙すことにも長けてるからなあ

あいつが「出来た」って言ったら周囲はもう関係ない。
その時点であいつの中では出来たことになってるんよ・・・・・・
186:2017/11/10(金) 23:06:47.38 ID:
狼中年アクセル
エアー提訴マンアクセル
エアー依頼マンアクセル
特技はバレバレの自演アカウント作り
187:2017/11/10(金) 23:24:14.52 ID:
https://mobile.twitter.com/axcel0901/status/928985627009343488

誰だって勝てない勝負はしたくない。もちろん、自分も。勝てるところで戦うのがアフィリエイト。

お前勝てるところなんてどこもないじゃないかwww
188:2017/11/10(金) 23:36:49.87 ID:
https://twitter.com/axcel0901/status/928984798541971456

もう自分で仕事って言っちゃってるよw
189:2017/11/11(土) 00:37:26.61 ID:
取り締まりの方が来るって…

また警察のご厄介になってるのかと思っちゃった。
190:2017/11/11(土) 00:40:05.34 ID:
脳の使い方って使ってねえしw
191:2017/11/11(土) 01:46:58.36 ID:
https://twitter.com/axcel0901/status/928861546360352768

いや、お前そもそもメディパートナーくらいしかやってないじゃんw
ほんとのこと言おうよ。
192:2017/11/11(土) 01:50:26.83 ID:
久々に見たらサプリ二週間で初報酬とか・・・相変わらずホラ吹いてんのな。
まあ普通に稼いでる人間から見たら失笑の一言。

なあアクセル、恥ずかしいから止めたほうがいいぞ。
193:2017/11/11(土) 04:06:02.82 ID:
あまりにいきすぎてるとさすがの初心者も不自然に思いそうだけど
194:2017/11/11(土) 09:59:12.55 ID:
最近はアメリカのGに封じられて発狂してるアフィリエイターが多いけど
アナセルはそんな人らにいったい何を提供できるんですかね
195:2017/11/11(土) 10:04:57.45 ID:
相変わらずの中途半端なビックマウスで安心した
結果出してから言えやとも思うけど、大口叩くのが情報屋の仕事だからまーしゃあない

初心者の皆さんは引っ掛からないように注意ね
彼はブラックでのみ成果を出していた過去があり、ブラックが難しくなった現在ではカスレベルの報酬しかなく、
ホワイトで攻めるも全く結果を出せていないどころか、自信作のホワイトサイトを見せた途端に塾生が大量逃亡するようなお方なので
彼のフォロワー数に惑わされないように。
あれはブラック時代の名残であり、自演であり、信じて着いていった結果消えていった方々であり、過去の遺物です。
虚栄の源泉ともいえるでしょう。
もし仮にあのアカウントが無くなれば人脈がほぼ壊滅している彼にとって復活する見込みはなく藁にもすがるのがツイッターなのです。
196:2017/11/11(土) 11:25:29.92 ID:
2週間てリスティングじゃねえの?
それ以外なら中古ドメイン大当たり引いて、商標くらいだぞw
197:2017/11/11(土) 11:39:34.20 ID:
ん?
アクセルは日銭に困ってるからフツーに商標やってると思ったけどね。俺は

何かツイートからも商標の気配を感じたし
198:2017/11/11(土) 12:56:05.14 ID:
https://mobile.twitter.com/ashura557

まーた自演アカウント作ったじぇか
199:2017/11/11(土) 12:59:13.69 ID:
ネガキャンすればするほど、一定数は騙せるけど、逆に一定数は真実を知る事になるという事。
https://mobile.twitter.com/axcel0901/status/929127606879793152

アクセルが未知の領域に達しようとしているな
200:2017/11/11(土) 13:15:57.24 ID:
理系のエリートは究極の無慈悲だからなぁ
原爆や水爆を作ってるのも理系のエリートだし
そりゃアナセルの復活なんて永遠にないよ
201:2017/11/11(土) 13:48:20.81 ID:
今年の流行語はエア提訴、エアセミナーで決まりやな
202:2017/11/11(土) 13:57:46.53 ID:
犬のは事実だししゃーない
203:2017/11/11(土) 14:00:32.38 ID:
https://twitter.com/axcel0901/status/929199013928189952

いや、突っ込むところしかないよねw
204:2017/11/11(土) 14:03:08.33 ID:
https://twitter.com/axcel0901/status/929202535138656257
214:2017/11/11(土) 14:46:59.92 ID:
>>204
性格がにじみ出てるね
215:2017/11/11(土) 14:51:02.97 ID:
>>204
おいアホ犬!
反撃してこないのをいいことにやりたい放題だな!
246:2017/11/11(土) 19:25:12.93 ID:
>>204
どういうつもりでこんなツイートしたんだ?
ネチネチとまた二週間前のツイート引っ張りだしてきて・・・

憂さ晴らしに死体蹴りしてやったわwwwて感じか?

アクセルは性根が腐り切ってるから自覚ないだろうけど
こういうの、見てる方はドン引きだよ
205:2017/11/11(土) 14:08:57.66 ID:
https://twitter.com/ashura557/status/888544172533096450
https://twitter.com/ashura557/following
206:2017/11/11(土) 14:09:07.90 ID:
小太郎君がアクセルのツイートを一つもいいねしていない
それが全てを物語っているな

https://mobile.twitter.com/kotaro2016/likes
207:2017/11/11(土) 14:25:49.05 ID:
https://twitter.com/axcel0901/status/925857070506655744

返信先: @kotaro2016さん
小太郎くんがやっていない事をやっているという人がいるなら名誉棄損になると思うので、うちの弁護士さんに相談してみましょうか?
15:48 - 2017年11月1日
209:2017/11/11(土) 14:37:16.44 ID:
>>207

小太郎君を疑ったのってアクセルだけだよな
自分で自分を訴えるってこと?
エアー提訴の次はセルフ提訴か
セルフ提訴マンアクセル
213:2017/11/11(土) 14:44:27.76 ID:
>>209

単純にいつもの嫌がらせ
208:2017/11/11(土) 14:35:33.74 ID:
https://twitter.com/chikuwayaka/status/929203989542875136

こいつ本当に性格悪そうだな。
211:2017/11/11(土) 14:42:52.98 ID:
>>208

さすが薔薇美弥子の仲間(のフリして悪口言ってたやつ)って感じだな。
ツイートって結局人柄が滲み出るよね。
218:2017/11/11(土) 15:08:37.41 ID:
>>211の言うようにツイートには人柄が滲み出る
ちくわとかいう奴ならアクセルや薔薇をボロクソ言ってそうなのがわかるけど、小太郎って奴はそういうことしなさそうな感じがするよね
アクセルは当然醜悪な人柄が出てる
210:2017/11/11(土) 14:41:14.33 ID:
https://twitter.com/axcel0901/status/929103642933698560

はいまたパクる気。
217:2017/11/11(土) 15:07:16.53 ID:
>>210
ビックキーワードで上がってるサイト持ってたら絶対こんなこと呟かないよ!絶対!
212:2017/11/11(土) 14:43:25.01 ID:
勉強会とはいうものの、お前は提供できる情報も知識も実績もないだろ
216:2017/11/11(土) 15:02:57.02 ID:
小太郎君っていい奴そうだよな。
こういう奴疑えるってアクセルどんだけ歪んだろ?
それでいて人には心が貧しい人とか言ってたからな。
アクセル、お前の心が世界で一番貧しいぜ!
219:2017/11/11(土) 15:12:23.19 ID:
今のところ小太郎くんはやってないっていってるだけだもんな
気の毒すぎる
220:2017/11/11(土) 15:17:24.32 ID:
http://i.imgur.com/ivLRsfV.jpg
もう構うなっていうメッセージが読み取れないんだな
もう一つのメッセージは
「言いたいことは沢山あるがバカを相手にすると自分がバカになるから終了します」
でおk?
221:2017/11/11(土) 15:21:52.80 ID:
https://twitter.com/axcel0901/status/929209595595288576
     ∩___∩   \ヽ
     | ノ     ヽ   \ \ヽ うるさいクマ!
     /  ●   ● |    ヽ ヽ \
    |    ( _●_)  ミ    i l  ヽ
   彡、   |∪|   ノ    i l  l i
   / _  ヽノ   )    l i  | l
  (___)     / /    ,,-----、
          / /    |;::::  ::::|
        ⊂二(⌒ )二二二|;::::  ::::|⊃ /', ', ¨
           ̄  ヽ∴。|;::::゙,ヾ,::::| /。・,/∴
       ・∵,・,  -:'ヾ|!|!!,i,,!ii,!l,・∵,・、 ・∵,・,
         ・∵, /'           !   ━━┓┃┃
           <-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
           ァ  /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )      ┃               ┃┃┃
          '   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                        ┛
          ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
          (  )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
          ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
          '=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
          / |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
         /  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
        /   |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
       /    〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・
224:2017/11/11(土) 15:27:09.04 ID:
>>221
もう商標で頑張ってる事を隠す気無いですね……
222:2017/11/11(土) 15:22:34.41 ID:
ふるさわおまえ豊橋なんとか大に詐欺会社認定されてまだ懲りてないのか
223:2017/11/11(土) 15:23:32.68 ID:
詐欺会社に認定されてあわてて社名変更したアホ
225:2017/11/11(土) 15:31:09.87 ID:
そういやすうがくまって今も稼いでるのか?
226:2017/11/11(土) 15:47:34.64 ID:
https://twitter.com/axcel0901/status/929209595595288576

商標アフィリだっせーwwwww
228:2017/11/11(土) 16:06:26.38 ID:
>>226
サプリ
https://twitter.com/axcel0901/status/921913469628170240
脱毛
https://twitter.com/axcel0901/status/736911174483070981
https://twitter.com/axcel0901/status/736913523079405570
去年、脱毛も同じようなこと言ってたお
こいつの久しぶりは初体験だお!
さも経験豊富そうに語る童貞と一緒だお
227:2017/11/11(土) 16:02:22.48 ID:
https://mobile.twitter.com/miw_300/status/929184462943920128

マンモンって奴はなんだ、かまって欲しいのか?
229:2017/11/11(土) 16:11:49.97 ID:
久しぶりに本気で作った脱毛で夢破れて
久しぶりに参入して無双したいサプリの結果が楽しみですね
実力がないんだから本気とか無双とか結果出てから言ってほしい
230:2017/11/11(土) 16:13:52.23 ID:
このツイートとか夢破れたから滅んでしまえって感じだよねw
https://twitter.com/axcel0901/status/927436975891558400

来年はどんなジャンルやるか楽しみですね
231:2017/11/11(土) 16:20:18.19 ID:
「恥ずかしい」という感情が無いんだろうか
いやマジで
232:2017/11/11(土) 16:24:49.12 ID:
前に進むだけ
233:2017/11/11(土) 16:44:12.03 ID:
サプリサプリってうるせーな
234:2017/11/11(土) 16:48:35.90 ID:
素人のイカサマ
ハッタリ
詐欺師
235:2017/11/11(土) 17:17:46.56 ID:
>>234
本当の顔はどれなんだろう・・
マジこのお方は底が見えんわ・・
ショーンKどころの器やないで・・
236:2017/11/11(土) 17:35:13.88 ID:
サプリもそろそろYMYLの規制入ってくるでしょ
そうするとアフィサイトはかなり締め出される
237:2017/11/11(土) 17:38:16.31 ID:
こいつ
誰の裏垢なん?

https://twitter.com/babochan2017
238:2017/11/11(土) 18:05:05.89 ID:
http://news.livedoor.com/article/detail/13876831/
239:2017/11/11(土) 18:35:00.52 ID:
ツイート数が少なくて他との絡みも全然だからこれだけじゃ分からんべ
240:2017/11/11(土) 18:42:05.17 ID:
何故サプリとか脱毛とか初心者がやるには明らかに難しいジャンルで二週間とかいっちゃうのか
アドセンスの初報酬くらいにしておけばまだいいのに‥
241:2017/11/11(土) 18:52:20.24 ID:
>>240
そんなことまで考えてないよw
242:2017/11/11(土) 19:17:03.87 ID:
https://kitaharatakahiko.jp/2407/

全国から引っ張り蛸のトニーと、そのトニーを講師に招いていた過去の功績を今更引っ張りだすアクセル………


どこで差がついたのか
慢心、環境の違い
243:2017/11/11(土) 19:20:19.57 ID:
ゼミ長も詰んでるし、今年は大きな転換点だな
247:2017/11/11(土) 19:25:51.68 ID:
>>243
ゼミ長さんそんなヤベーの?
244:2017/11/11(土) 19:24:08.94 ID:
参加者にメリットを与えて自分を売り込む

これと逆の事してたらそりゃ差がつくでしょ
245:2017/11/11(土) 19:24:44.51 ID:
>240
初報酬とは自己アフィリ報酬の事ですが何か?ドヤ顔
248:2017/11/11(土) 19:39:58.04 ID:
アクセルが急にHAGIにすり寄ってるのはやっぱりビアンカとHAGIが仲悪いからか?
アクセルって卒中フォローしてはリムーブしてを繰り返してるよな
249:2017/11/11(土) 19:44:48.72 ID:
>>247

むしろ今ヤバくない奴誰だよ?

>>248

やっぱあの二人仲悪いのか
何が原因なんだろな?
251:2017/11/11(土) 20:08:43.95 ID:
>>248
犬の事はjkみたいなやつだなと思ってる
気分屋すぎる
250:2017/11/11(土) 20:00:06.92 ID:
突然発狂するアルツハイマーうみしんも完全に詰んでいて
詰んでるから発狂するんだけど
高額セミナーを募集して誰にも相手にされないから
もう精神病院にさっさと入れってことだな
252:2017/11/11(土) 20:14:27.51 ID:
アクセルがフォローした奴リムーブした奴まとめが欲しいな
結構な数になるだろう
253:2017/11/11(土) 20:26:24.85 ID:
ちくわとかいう奴は鍵垢にしたのか
ここ見過ぎだろ
254:2017/11/11(土) 20:28:24.54 ID:
見てるだけじゃないけどな
255:2017/11/11(土) 20:31:01.78 ID:
https://twitter.com/koka_teihinsitu

こいつ調子良さそうじゃん。
256:2017/11/11(土) 20:48:25.71 ID:
なー!
257:2017/11/11(土) 20:50:05.00 ID:
すー!
258:2017/11/11(土) 21:01:21.39 ID:
律儀に毎回なー!やってる奴はガイジ認定
259:2017/11/11(土) 21:13:52.40 ID:
月8桁維持するのがきつくなってきた。
先月は4年ぶりに8桁割ったよ。
260:2017/11/11(土) 21:35:12.11 ID:
俺は7桁いったらモチベ下がってずっと7桁~6桁をウロウロだから
それだけ長い間8桁維持できてる人は偉いと思う
261:2017/11/11(土) 21:47:14.19 ID:
俺も今月はとうとう9桁割りそうだわ
263:2017/11/11(土) 21:49:57.31 ID:
>>261
ヨイチ兄貴おっすおっす!!!
262:2017/11/11(土) 21:47:28.13 ID:
1人で300~500を8年以上やってる
このまま死ぬまで続いてくれたらと思うけどまあ無理だろうね
というかスレチ
264:2017/11/11(土) 22:01:36.73 ID:
https://twitter.com/axcel0901/status/929332185974284288

あんな田舎で戸建てを持っていないのが珍しいだろ
265:2017/11/11(土) 22:20:40.48 ID:
>>264
ノリで2回もローン審査落ちねーだろ?wwww
欲しくて欲しくて苦労してローン組んで買ったってちゃんと言えよ
ローン払えなくなるのが怖くて震えてるってwwwwww
266:2017/11/11(土) 22:23:24.78 ID:
ノリで家買った    ←まちがい
よく調べずに家買った ←せいかい!
267:2017/11/11(土) 22:26:38.67 ID:
ついにヨイチもアンチアナルか
268:2017/11/11(土) 22:27:32.45 ID:
見栄っ張りが多いなぁ
269:2017/11/11(土) 22:27:40.17 ID:
https://twitter.com/search?q=%40axcel0901%E3%80%80%E4%BD%8F%E5%AE%85%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%B3&src=typd
何年越しのノリなんだよwwwwwww
家買うのに必死すぎんだろwwwwww
270:2017/11/11(土) 22:38:14.84 ID:
40で初めての戸建てってことはそれまでずっと賃貸ってことか…
あんな田舎で賃貸ってアパートくらいしかないんじゃないか…
271:2017/11/11(土) 22:47:44.95 ID:
実際seoだけで九桁いってる奴っているのかな?
272:2017/11/11(土) 22:55:08.44 ID:
いないでしょ
仮に理論上可能だとしても効率悪すぎてその道を選ぶ意味が無い

縛りゲーはテレビゲームだけで十分だでや
273:2017/11/11(土) 22:58:11.24 ID:
じゃあこまちの8000万てのが最高か
エーチームとかWeb企画でも無理なんかね
274:2017/11/11(土) 23:13:43.33 ID:
順位決定の仕組みの大変化についてはまだ序章ですから。
275:2017/11/11(土) 23:15:16.63 ID:
全盛期のファイグーとかならいってそうだけどどうだろう
seoだけじゃ厳しい気がする
276:2017/11/11(土) 23:15:31.66 ID:
何で普通に、住宅ローン組むのに苦労しましたーとか言わないのかな
ちっちゃw
277:2017/11/11(土) 23:53:06.82 ID:
https://twitter.com/axcel0901/status/929360153215778817

と、やっと35年ローンで田舎に戸建てを購入できた人が言ってるw
278:2017/11/11(土) 23:59:16.32 ID:
文書が得意な人はアフィリに向いていないと思うこともあって、主語が私になっているサイト。アフィリサイトの主語はユーザーでありたい。

https://mobile.twitter.com/axcel0901/status/929358852872536064

誰か意味のわかる奴いるか?
俺は分からない
279:2017/11/12(日) 00:25:57.62 ID:
>>文書が得意な人はアフィリに向いていないと思うこともあって、主語が私になっているサイト。アフィリサイトの主語はユーザーでありたい。


日本語でおk
文章が苦手な人はアフィサイトに向いている、という持論なら
アクセルはその例にピッタリ当てはまってるね。 よかったね
280:2017/11/12(日) 01:20:52.12 ID:
https://www3.nhk.or.jp/news/web_tokushu/2017_1111.html
281:2017/11/12(日) 02:08:50.35 ID:
北海道の件が再び注目されるな。

ここでは笑い者になってるけど、実際奴のやったことは酷すぎると思うぞ。
289:2017/11/12(日) 05:28:28.08 ID:
             _,,..r'''""~~`''ー-.、
            ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
           r"r          ゝ、:;:ヽ
   r‐-、   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
   :i!  i!  |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^!
    !  i!.  |  ;| l|  ''"~~   、      i' |     イェ~イ
     i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ
    ゝ  `-!  :| i!  .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|
   r'"~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T    >>281 映ってるー?
  ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/
  !、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
   | \ i:" )     |   ~`'''ー---―''"~
282:2017/11/12(日) 02:10:31.86 ID:
ネタに聞こえない
https://twitter.com/axcel0901/status/929362587820605440
290:2017/11/12(日) 05:29:35.44 ID:
>>282 だったw
283:2017/11/12(日) 02:32:09.31 ID:
× ツイッターが仕事
○ ツイッターで情弱狩りが仕事
救いようがない悪党、それがアクセル
お前は一度でも寺子屋に入ってかせげなかった人達のことを考えたことがあるのか?
悩みに悩んで夜も眠れないはずだゾッ
284:2017/11/12(日) 04:00:07.53 ID:
トニーは講演の参加者がいった通りにやったけど、稼げなかったとかいったら苦しみそうだし
どうするべきか考えそうだからな
そこの差がこの差を生んだ
慢心を捨てるかどうかなんだけど難しいことなんだろな
285:2017/11/12(日) 04:24:41.39 ID:
トニーをアクセルなんかと比べるのは失礼
アクセルと比べるべきは薔薇美弥子
アクセルも消えていいよ
他人を利用することしか考えてない外道は滅すべし
286:2017/11/12(日) 04:32:46.32 ID:
アクセルはゴミ
薔薇もゴミ
ゴミはゴミ箱へ
こいつらは自らの行いを悔いることも反省することもない真のゴミ
287:2017/11/12(日) 04:34:31.17 ID:
散々人を傷つけたり迷惑かけたりしたくせに被害者面できる神経が信じられない
自分以外の人間を道具としか思ってないんだろうね
288:2017/11/12(日) 04:36:30.22 ID:
アクセルってなぜか自分を被害者だと思ってるからな
加害者意識0
そういうとこがクソ
291:2017/11/12(日) 09:32:40.30 ID:
パシもビアンカもうっちーも特に何とも思わないがトニーだけは尊敬する
稼ぎ云々の問題じゃない
292:2017/11/12(日) 10:01:16.73 ID:
トニーはもともとおまいらみたいな引きこもりじゃなくて社会人だから
293:2017/11/12(日) 10:04:51.85 ID:
その理屈だとワンワンも元社会人なんだが
294:2017/11/12(日) 10:06:17.31 ID:
家族いて夕食にラーメンとか、よく呟けるな
295:2017/11/12(日) 10:25:44.12 ID:
https://twitter.com/kiyokiyo0705
こいつも、いいかげんうざいな、アクセル臭がプンプンする
296:2017/11/12(日) 10:28:05.58 ID:
ですから残り8名、合計で50名になった時点で新規募集を一旦終了させて頂く事にしました。
もし「kiyo-san 友の会に興味はあるんだけど、信用出来ない」とか「スクール費用が高いから・・・」と悩んでいる方がいましたら、まずはご相談ください。
ラストスパートで8名様には特別価格でご案内します!
もうこの50名に全力でアフィリを伝えて行きたいんですよね。
297:2017/11/12(日) 10:34:55.67 ID:
>>kiyo-san 友の会

あいたたた・・・・・・(ノ∀`)
298:2017/11/12(日) 10:37:42.31 ID:
ずっと、募集終了詐欺してるねw
しかも特別価格!人集まらんのかい!
今いる人は特別価格で怒らんのかい?
299:2017/11/12(日) 10:40:21.51 ID:
アクセルに擦り寄ってアクセルのおこぼれ情弱拾ってる奴ねw
300:2017/11/12(日) 10:46:01.03 ID:
http://www.affili-kiyo.net/

けものフレンズのフォントに限らず、アニメフォントは作ってる側は楽しいけど、
見る側としては見づらいから止めたほうがいいよ アドバイスね
しかもこの手の流行ものって廃れるのが早いから時間が経てば痛い子の認定の材料にしかならない。

アフィで先生ぶりたいなら最低限のユーザー目線は弁えようや
301:2017/11/12(日) 10:51:43.80 ID:
クズだけどワンワンよりは上手くやってるな
まあクズなのは変わりないんだが
302:2017/11/12(日) 10:59:30.27 ID:
https://twitter.com/kiyokiyo0705/status/908165103761072129
これで入った最後の人は怒らんの?
ラストスパートで特別価格ってwww

おーい、だじぇ~、まとめ作成の出番だよ♪
303:2017/11/12(日) 11:07:57.00 ID:
kiyo-sanて、ここに晒されてから顔出し止めたハゲか
実績もない大御所との絡みも無い得体のしれないハゲに15万も払う奴いないだろ
304:2017/11/12(日) 11:18:26.85 ID:
知らん人だわ
こういうのはブロックしたいので注意喚起に感謝
305:2017/11/12(日) 11:22:47.86 ID:
1か月~2か月くらい前かなあ

フリー素材のハゲのリーマンの頭に「いますぐクリック」みたいな
URL貼ったクッソしょぼいLPがこのスレに晒されて一度は速攻で消したんだよね

でも再び戻ってくるとか
やっぱり詐欺師は詐欺師か
306:2017/11/12(日) 11:31:16.23 ID:
そんな奴なのか
アクセルやバナオレをリツイートしてて察し
307:2017/11/12(日) 12:00:47.44 ID:
Twitterのヘッダー嫁と子供?
こんな詐欺商売に嫁と子供使っちゃうのかよ
青萩さんと一緒やな、子供の将来考えろよ
308:2017/11/12(日) 12:07:15.66 ID:
こういうのに引っかる情弱を救う必要もないけどな
稼いでるフリしたクズに騙される情弱だろ
見えるところでやるなとだけ言いたい
309:2017/11/12(日) 12:13:03.09 ID:
馬鹿が集めた馬鹿をかすめ取る馬鹿w

ウェブライフソリューション
〒487-0025
愛知県春日井市出川町5-9-7 グローリアス春日井出川町202
代表責任者 長島清

個人情報晒してるし、詐欺行為がなければそっとしておいてもらえるものを
もう完全募集終了詐欺してるから悪行は晒そうw
310:2017/11/12(日) 12:23:12.92 ID:
https://twitter.com/axcel0901/status/929362587820605440

机と壁が汚すぎ。
この一枚で仕事がうまくいってないのがわかるw
473:2017/11/14(火) 05:16:46.54 ID:
>>310
アクセルのおでこ反射してない?
311:2017/11/12(日) 12:24:47.36 ID:
>>これ、たまに見るけど
アクセルのAAかと思うほどそっくりだよな。
312:2017/11/12(日) 13:16:29.14 ID:
アクセルよ、寺子屋の人達から絞りとった金で飲む酒はうまいか?
お前には良心というものがないのか?
313:2017/11/12(日) 13:22:21.22 ID:
https://twitter.com/kiyokiyo0705/status/921379931510075397
314:2017/11/12(日) 13:25:42.22 ID:
リアル小峠w
315:2017/11/12(日) 15:11:31.42 ID:
https://mobile.twitter.com/freelifer1/status/929581882844463109
316:2017/11/12(日) 15:19:48.53 ID:
なんと、小峠坊やの本当の父親らしき人物ではないか。
317:2017/11/12(日) 15:36:00.84 ID:
こんなのに何十万も払って教えてもらおうとする奴ら
アフィリとFXで稼ぐ能力があるならこんなコンサルなんて必死にやるかね
ちょっと考えたらわかりそうなことが見えないんだから情弱なのよね
346:2017/11/12(日) 20:11:58.67 ID:
>>317
こいつはまだオッサン(あくまで見た目で推測)だから少しは許せるけど
20代でアフィリFX不動産投資で成功しましたみたいな事いって
一生懸命ブログ更新してる様なやつが最近多いが、あれはマジで腹立つ。
お前の収入は情弱からコンサルだ塾だのの名目でむしり取る金だろっての
318:2017/11/12(日) 15:44:40.04 ID:
承認欲求でやる人いるかもしれんけど、サイト公開くらいしてないと不自然だよな
319:2017/11/12(日) 16:00:39.08 ID:
サイト公開してる奴は誰もコンサルやらない不思議
320:2017/11/12(日) 16:18:44.47 ID:
そもそもアフィリエイト業界のコンサルってさ
実績ないやつが多すぎるよな
サイト公開くらいしとけよっていう
何故サイトの公開すらしてないやつがコンサルとか講師とかやってるのか不思議でならない
そこら辺のダンス教室の先生ですら元劇団四季とかなんかしらの実績あるじゃん
踊れないやつは講師にそもそもならない
321:2017/11/12(日) 16:39:33.99 ID:
アフィやSEOのコンサル・セミナー屋をやるなら、現状の実績は必須であるべきである。
実績は最低限度のモラルとして現状の能力値を数値化した、サイトと検索順位を公開すべし
それが唯一、客観的に実力を判断できるものである

過去の実績は、流れの早いSEO界隈において馬糞ほどの意味合いしかない。
また手法や概念は、ただの空論である可能性があるためふさわいくない。せめてそれが再現性があると論理的に説明するか、またはその結果データを明かすべきである
同様に売上は偽装できてしまうのでふさわしくない。

流石にここまで当てはまる人物はいないだろう。

しかし!
もし仮に当てはまるとするならば、その人物は教育者としての知性を持ち合わせていないばかりか、詐欺師である可能性があるため、疑ってかかるべきである。

知らないけど
322:2017/11/12(日) 17:41:21.29 ID:
誰のことですかね・・・・・・
323:2017/11/12(日) 17:54:22.27 ID:
いいんだよ
そのクソに騙されるクソは放っておいて
何十万も取られて気付くこともあるだろうよ
324:2017/11/12(日) 17:58:35.73 ID:
https://twitter.com/axcel0901/status/929633562856366080
こいつはさ、過去に自分が喧嘩売った相手覚えてないんだなw
327:2017/11/12(日) 18:09:25.63 ID:
>>324
削除されてるぞ

だからスクショ取れと 魚拓取れと
あれほど言ったのに・・・(´・ω・`)
328:2017/11/12(日) 18:10:17.13 ID:
>>324
ツイ消ししやがった
アクセルより稼いでいるアフィリエイターが自分を攻撃する理由がわからない。
325:2017/11/12(日) 18:04:57.59 ID:
https://twitter.com/axcel0901/status/929634750511194114
お前のプロフィールやヘッダー見てから語れよ!
とても幸せなやつの垢じゃねーぞ
334:2017/11/12(日) 18:48:40.42 ID:
>>325
こうやって叩かれて、金の為にさんざん嘘ついて、いい人生だな!
326:2017/11/12(日) 18:06:15.83 ID:
鷹 師範&rlm;
@takamaster

最高じゃないっすか!
329:2017/11/12(日) 18:21:04.79 ID:
キャシュにのこってたお
http://i.imgur.com/rbJozyD.png
http://i.imgur.com/hweb6OU.png
報酬負けてねーし
おまえより人生うまくいってるし
暴走もしてねーよ
372:2017/11/13(月) 03:45:42.72 ID:
>>329
批判される理由で「暴走した正義感」って言っちゃったら、うしろめたい部分があるの認めてる様なものだと思うが。
暴走してるかどうかは別として正義感があったら受け入れられない様なことをしてるってこどだし。
330:2017/11/12(日) 18:27:57.32 ID:
再現性とか言ってる時点でもう駄目なんだろうね
331:2017/11/12(日) 18:34:59.75 ID:
はぁ………こいつの権威主義的な気質が嫌というほど滲み出てるツイートだな

悪事を働いてるアフィリエイターを批判するのに、
稼ぎが多いか少ないかといった個人の属性は一切関係ないぞ

大統領だろうが乞食だろうが赤信号を渡る行為は等しく悪で、批判されて当然。

こいつ議論できないタイプね。
342:2017/11/12(日) 19:24:13.47 ID:
>>331
毎回アホセルは都合の良いように話をすり替える
詐欺的だから突っ込まれるんだろ
332:2017/11/12(日) 18:41:34.66 ID:
万が一稼ぎだしたら、それはそれでひどいことになるけどね

「稼いでないくせに知った風なこと言わないでね」とか
「アフィリエーターは稼ぎが実力なんじゃないですか」とか
「稼いでるから他人に教える理由が無いんですけどwww」とかね
333:2017/11/12(日) 18:45:45.83 ID:
>>332
まさにそれが2014年くらいまでのアクセルの姿だったんだけどねw
336:2017/11/12(日) 18:58:23.13 ID:
>>333
ああ、だから海信とかの塾を批判してたわけだよね
有料で人に教えるとかクソみたいに言ってたもんな
343:2017/11/12(日) 19:32:31.83 ID:
>>336
ここら辺のことがあるからさ
セミナー屋のアンチだけではなく、アフィリエイターからも反感買っている
だから他の詐欺師より炎上してるんじゃないのかなあ
335:2017/11/12(日) 18:57:46.09 ID:
https://twitter.com/axcel0901/status/929634750511194114

本当に幸せを感じている人は、
こんな風に見てもらいたそうにツイートしないもんだけどねw
337:2017/11/12(日) 18:59:03.59 ID:
https://twitter.com/takamaster/status/929635824777404416
>最高じゃないっすか!

338:2017/11/12(日) 19:00:43.22 ID:
アクセルって本当に心の底からつまらない人間だね。

「あ、こいつ薄っぺらい人間だな」って思う、あらゆる要素を兼ね備えてる。

それに卑屈さも持ち合わせているから嫌われる要素が10000%。

本当に救いようがないよね。
339:2017/11/12(日) 19:02:23.03 ID:
こいつさ、頻繁に家族アピールもしてるけど、
実際はかなり疎まれてるんじゃないの?

なんとなくそう思うけどね。
345:2017/11/12(日) 19:47:06.85 ID:
>>339
あほ犬だからYは想像以上に苦労してる説
せっかく家を建てたのにCEOの机がアレだぞ
おかしいだろ

実際稼いでいるのはYだけではなかろうか
340:2017/11/12(日) 19:02:49.75 ID:
(笑)

https://matome.naver.jp/odai/2150013538609095501/2150016335914675903
https://matome.naver.jp/odai/2150013538609095501/2150288957537171503
https://matome.naver.jp/odai/2150013538609095501/2150288948337123703
https://matome.naver.jp/odai/2150013538609095501/2150737171888129903
https://matome.naver.jp/odai/2150013538609095501/2150737176688138503
https://matome.naver.jp/odai/2150013538609095501/2150737179788147503
https://matome.naver.jp/odai/2150013538609095501/2150016335914677803
https://matome.naver.jp/odai/2150013538609095501/2150016335914677703
341:2017/11/12(日) 19:06:38.10 ID:
て、寺子屋は塾じゃないんだぞ!ってか
344:2017/11/12(日) 19:37:13.82 ID:
今日も家族がたくさん笑顔だった。もちろん自分も笑顔。自分の思うような人生をおくれて、幸せだなあと思う。 ×
今日も家族がたくさん笑顔だった。もちろん自分も笑顔。自分の思うような人生をおくれて、幸せだなあと思いたい。 〇

幸せアピールする奴は不幸w
大体、誰にアピールしてんだ、こいつwww
347:2017/11/12(日) 20:19:30.47 ID:
寺子屋が塾では無い理由
http://archive.is/MjzsY
348:2017/11/12(日) 20:29:22.59 ID:
コレ最後の捨てゼリフが傑作だから追加しといたよ!
http://archive.is/RmDfI
349:2017/11/12(日) 20:33:26.46 ID:
無様
350:2017/11/12(日) 20:44:43.39 ID:
http://archive.is/FRAEZ
これもたいがい無様w
351:2017/11/12(日) 20:52:11.33 ID:
過去の自分の発言とはどう頑張っても整合性が取れてないのがね
だから愛想をつかした人からドンドン人が離れてく

以前からアフィ塾をマンセーしてればまだここまで醜態を晒すことも無かっただろうに
352:2017/11/12(日) 21:06:49.94 ID:
2014年。人生で一瞬だけ輝いてしまったばかりに。
何もない人生で終わるはずが、これからどうなるのか
ノンフィクションドラマの様でなかなか面白い。
353:2017/11/12(日) 21:09:26.21 ID:
変にブロガー友達を作るのは悪手だったような‥あいつらのゆがんだ自尊心を侮っていい事があると思えない
354:2017/11/12(日) 23:32:29.57 ID:
名言

「この豚野郎!」

この記事に含まれるタグ : 谷のアフィリエイターをウォッチするスレ32 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5876.html

2017/11/14 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 谷のアフィリエイターをウォッチするスレ32

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)