【産経・FNN合同世論調査】希望の党凋落、支持率3.9%(前月は9.5%) 立憲民主党との差は拡大… 7割超が「小池百合子氏は都知事に専念すべき」 [H29/11/13] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【産経・FNN合同世論調査】希望の党凋落  支持率3.9%(前月は9.5%)  立憲民主党との差は拡大…  7割超が「小池百合子氏は都知事に専念すべき」  [H29/11/13]  ニュース  

【産経・FNN合同世論調査】希望の党凋落、支持率3.9%(前月は9.5%) 立憲民主党との差は拡大… 7割超が「小池百合子氏は都知事に専念すべき」 [H29/11/13]

   ↑  2017/11/15 (水)  カテゴリー: 2chニュース速報+

【産経・FNN合同世論調査】希望の党凋落支持率3.9%(前月は9.5%) 立憲民主党との差は拡大… 7割超が「小池百合子氏は都知事に専念すべき」 [H29/11/13]

1:2017/11/14(火)13:06:52 ID:
 
 産経新聞によると、産経・FNN合同世論調査(11、12両日)で、希望の党の支持率が前月比で
5.6%低下して3.9%になったという。
 立憲民主党は15.3%で、差が拡大した。
 野党再編についても、37.9%が「立民を中心」とした。
 一方で、74.5%が立憲民主党について、政権交代可能な政党になるとは思わないと答えたという。
 
 詳細と続きは産経新聞で。


>【産経・FNN合同世論調査】
希望の党凋落、支持率3.9% 立憲民主党との差は拡大… 7割超が「小池百合子氏は都知事に専念すべき」
2017.11.13 21:26 産経新聞(千田恒弥)
http://www.sankei.com/politics/news/171113/plt1711130038-n1.html
13:2017/11/14(火)15:19:13 ID:
>>1
はい、第二民進党これw


【希望の党】玉木・新代表 「安保法、運用によっては憲法違反の疑いがある」
  「安倍首相による自衛隊明記の改憲案は納得しかねる」 対決姿勢を鮮明に
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1510358719/

玉木代表
 「アベ自民の補完勢力にはなりません!」
 「しっかり安倍政権に対峙する!」
 「地に足の着いた土臭い本物の国民政党を作りたい!」
 「党内を一致結束させて挙党体制にする!」
http://i.imgur.com/3HhXslq.jpg
2:2017/11/14(火)13:28:46 ID:
立件の上げ底に汚池の凋落が利用されているのがよくわかる数字

本当は合わせてミンスで8-10%で操作されていたものを
操作の基準値の底上げに成功したわけだな
3:2017/11/14(火)13:38:26 ID:
小池は結局五輪と豊洲は引っ掻き回して問題を複雑にしただけで終わり
数を稼ぐためにプロの寄生虫を引き入れたおばさんとして語り継がれてしまうな…
34:2017/11/15(水)01:51:24 ID:
>>3
五輪と豊洲は小池がやる前から問題噴出していたことを忘れてはいけない
4:2017/11/14(火)13:45:29 ID:
野党には政権党の足を引っ張る役割しか期待してないと。
そら国会がモリカケになるわな、ダメだこりゃ。
5:2017/11/14(火)13:46:16 ID:
立憲民主党なんて名前付けても実際は菅直党だからなぁ
新しい風が入ったわけでもなく、民主党のある意味「濃い部分」を濃縮しただけの党
35:2017/11/15(水)02:38:12 ID:
>>5
遠心分離機で反日極左の濃縮に成功した感じ。
6:2017/11/14(火)13:48:29 ID:
ポピュリズム政党の末路。
7:2017/11/14(火)13:51:44 ID:
結果的に民進のダメな方ってことになっちゃったからな
あのプラン考えたやつがアホなのか、最初から小池を潰すつもりだったかどっちかだろうな
8:2017/11/14(火)14:03:25 ID:
もっと踏み込んで、小池知事は旧民主党勢力と縁を切るべきだと思うかと聞いてみなさい
9:2017/11/14(火)14:06:28 ID:
小池の人気度は一発屋芸人のようだな。
この一年半の実績が全てを物語っている。
都知事選の際、小池が掲げた公約がほとんど進んでいない。
10:2017/11/14(火)14:36:17 ID:
女の浅知恵を地で行っちゃた
パヨクと組むなんて相当頭が悪い
党を乗っ取って、野党の泥舟がまた浮いちゃった
東京五輪までに辞めるべきだ
11:2017/11/14(火)15:01:32 ID:
元民主が看板変えて再分裂したってだけ
12:2017/11/14(火)15:09:34 ID:
絶望の民進党と党名を変えた方が良い。
14:2017/11/14(火)15:20:46 ID:
小池代表辞任の意向、ミヤネヤで速報出たわ
17:2017/11/14(火)16:20:49 ID:
>>14
ホントにヤホートップに来ててワロタ
15:2017/11/14(火)15:24:06 ID:
いや都知事としても降りて欲しいんですけどね
切実に
20:2017/11/14(火)16:52:42 ID:
>>15
そうすっと宇都宮健児かねぇ?

余計な事するハゲ、何も出来ない渡り鳥…
猪瀬のが良かったのかな?
27:2017/11/14(火)20:13:16 ID:
>>20
碌な事をしないゴミばっかだから当分不在で良いや
五輪の時みたいに首相に決めて欲しい
仕事増えちゃうのは心苦しいけど
28:2017/11/14(火)20:31:46 ID:
>>20
地方首長の公選制なんてやめてしまえばいいのさ
戦後から始まった悪習でしかない
16:2017/11/14(火)15:51:00 ID:
海の森と豊洲のグダグダを見て無能であると見抜けないのはおかしい
引っ掻き回して放り出しただけ
18:2017/11/14(火)16:26:54 ID:
立民と合流、待った無しになるか
前原が代表辞めただけじゃん、後に残った事柄はw
19:2017/11/14(火)16:35:13 ID:
タマキンこれで単独代表?
どうするんかな?腐っても党首の立場を維持するか、枝野に頭を下げて合流するか
21:2017/11/14(火)19:07:29 ID:
ここがミソじゃね?

>一方で、74.5%が立憲民主党について、政権交代可能な政党になるとは思わないと答えたという。
23:2017/11/14(火)19:10:11 ID:
>>21
国民はよく見てるよな
26:2017/11/14(火)19:16:13 ID:
>>23
立憲民主党は菅直人内閣のメンバーだからな
22:2017/11/14(火)19:08:27 ID:
>小池百合子氏は都知事に専念すべき

小池さんにとっても渡りに船なんじゃない?
24:2017/11/14(火)19:12:31 ID:
初鹿セクハラって全然知られてないんだろうな
25:2017/11/14(火)19:14:22 ID:
どんな気持ち?
どんな気持ち?

て言われても仕方ないよな
希望に投票したヤツら
29:2017/11/14(火)20:37:39 ID:
>>25
最初からトロイの木馬を公言してたのになあ。
30:2017/11/14(火)21:11:24 ID:
舛添コースを辿る事になると思うが。
31:2017/11/14(火)21:29:26 ID:
次の政権も自民党から、これが長らく続いた日本の政治
民進はじめ野党の凋落で、戦後スキームは再び保守される
32:2017/11/14(火)21:32:45 ID:
民進議員とりこんだらこうなるのはわかってたろ

連合とマスゴミの甘い香りにやられちゃったんだね
33:2017/11/15(水)01:31:45 ID:
希望に残った非民進系の議員達はこれからどうするんだろう。
36:2017/11/15(水)03:01:40 ID:
隙あらば共産党員、。共産党のアホな煽りに乗っかるという、世にもめずらしい行為を、首長とマスコミがやらかし、豊洲を一方的に問題化し、風評被害をまきちらしただけのこと。毎度しつこい。
37:2017/11/15(水)05:33:41 ID:
元々微妙ではあったが

民主党と関わったのが運の尽き
38:2017/11/15(水)06:06:48 ID:
マスコミブーストが無ければこんなもんだ
なまじ持ち上げられた分返って落差が酷くなる

次は立憲民主の番
マスコミの異常な持ち上げに食いついた層が順次離れていくから支持率は落ちる
そのうえ、立憲民主自身も自分達を大勝させた無党派層を無視し、支持が堅い左翼票に沿った党運営をしていくだろうし支持率半減は堅い
次の選挙の際には議席を減らすのも確実

そうなった時に党首の責任論が出てこないか、枝野は戦々恐々としているだろう
必要以上のブーストによる支持率の高い落差を生み出したマスコミに枝野本人も内心迷惑しているかもね



この記事に含まれるタグ : 【産経・FNN合同世論調査】希望の党凋落 支持率3.9%(前月は9.5%) 立憲民主党との差は拡大… 7割超が「小池百合子氏は都知事に専念すべき」 [H29/11/13] ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5877.html

2017/11/15 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【産経・FNN合同世論調査】希望の党凋落、支持率3.9%(前月は9.5%) 立憲民主党との差は拡大… 7割超が「小池百合子氏は都知事に専念すべき」 [H29/11/13]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)