【政治】小池百合子、希望の党代表辞任へ [H29/11/14] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【政治】小池百合子  希望の党代表辞任へ  [H29/11/14]  ニュース  

【政治】小池百合子、希望の党代表辞任へ [H29/11/14]

   ↑  2017/11/15 (水)  カテゴリー: 2chニュース速報+

【政治】小池百合子希望の党代表辞任へ [H29/11/14]

1:2017/11/14(火)17:00:46 ID:
小池百合子東京都知事は14日、希望の党代表辞任の意向を固めた。
関係者が明らかにした。小池氏は、都政に専念するとしている。

詳細はソースをご覧下さい

ソース
産経新聞 2017.11.14 15:59
小池百合子氏、希望の党代表辞任の意向
http://www.sankei.com/politics/news/171114/plt1711140026-n1.html


読売新聞 2017年11月14日 15時00分
小池氏、希望代表辞任へ…都政に専念
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20171114-OYT1T50052.html
2:2017/11/14(火)17:02:33 ID:
民主党のカネを宛にして乗っ取られました、と。
3:2017/11/14(火)17:03:26 ID:
都知事も辞めて欲しい
猪瀬が再出馬しても勝てるだろ
55:2017/11/14(火)22:23:20 ID:
>>3
公民権復帰の2019年春まで待て
70:2017/11/15(水)03:26:48 ID:
>>3
都知事選で小池の応援してた猪瀬がどのツラ下げて小池の対抗馬として出馬するんだ?
72:2017/11/15(水)04:02:37 ID:
>>70
仮に途中で辞めるなら小池は出ないつもりでしょ。
77:2017/11/15(水)08:50:12 ID:
おい、小池!

>>3
それは流石に厳しいだろう
日本は一度失敗した者に厳しい社会だから
4:2017/11/14(火)17:04:19 ID:
会見してるけどひどいなこれw
完全に乗っ取り完了宣言だw
5:2017/11/14(火)17:05:11 ID:
乗っ取りというか予定通りだからな
ただ、汚池の名前がマイナスになったから外れるってだけ
6:2017/11/14(火)17:06:23 ID:
民進党の乗っ取りの手口と思想の怖さを身をもって国内中に広めたことは一定の成果だろう
22:2017/11/14(火)18:42:14 ID:
>>6
マスゴミが小池が悪いって体で報道するだろうから無駄じゃね
7:2017/11/14(火)17:20:13 ID:
ありのまま今起こったことを話すぜ
希望の党に投票したと思ったら民進党に投票していた
何を言っているのかわからねえと思うが(ry
8:2017/11/14(火)17:40:51 ID:
だから、選挙には出なかったんだな。
民進党の金を巻き上げて
いらなくなったらポイ。
要はブランド詐欺だな。
9:2017/11/14(火)17:41:43 ID:
>>8
弱みに漬け込む、貧乏ビジネスだな。
10:2017/11/14(火)17:43:09 ID:
【政治】選挙後にまた代表辞任?…神奈川県の黒岩知事が小池都知事をチクリ [H29/9/26]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1506420354/
11:2017/11/14(火)17:43:24 ID:
【東京都議選】小池百合子氏「都民ファーストの会」代表辞任を表明 「知事に専念」「二元代表制への懸念」[H29/7/3]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1499053345/
12:2017/11/14(火)17:43:25 ID:
ミンスの偽装解散に手を貸した国賊
13:2017/11/14(火)17:51:19 ID:
アテクシには帰る椅子がありますのよ、都知事の椅子が!
こんなに嬉しいことはありませんの!

どうもその椅子も座り心地は良くなさそうですがねw
14:2017/11/14(火)18:05:33 ID:
月の話ね。

小池氏、都民ファースト代表辞任「知事に専念」(2017.07.03)
https://www.nikkei.com/article/DGXLASDG03H2V_T00C17A7000000/
> 小池百合子知事は3日午前、都内で記者会見し、「知事に専念する(以下略)」と述べ、
> 6月1日から務めていた「都民ファーストの会」の代表の座から3日付で降りることを明らかにした。

嘘でした。衆院選にうつつを抜かして知事の仕事なんぞ無視。
でもって今回は敗北して逃走。

都知事選のときには対立候補もロクなもんじゃなかったから仕方ない面もあるあ、
汚池、都民ファビョーンあるいはキ印に入れた連中、脳に障害でもあるんじゃないか。
15:2017/11/14(火)18:06:39 ID:
1文字抜けたー。
×月
○7月
16:2017/11/14(火)18:13:18 ID:
軒先貸して母屋盗られる
17:2017/11/14(火)18:15:57 ID:
自分の器がいかほどかを思い知ったろ
今後は都知事を誠実にコツコツやれよ
問題山積なんだからさ
18:2017/11/14(火)18:20:11 ID:
>>17
己の政治手腕()と人気()を過信した結果だねぇ
所詮は政界渡り鳥の緑のタヌキだよ
19:2017/11/14(火)18:21:44 ID:
おちゆーな
状態だな
まさに
予想通り過ぎて、呆れかえるばかり


なんてベタな…
20:2017/11/14(火)18:26:55 ID:
結局、汚池と革マルの2段ロケットで元ミンスは増えてるんだよね。やれやれ。
21:2017/11/14(火)18:35:53 ID:
バッくれやがった
民主党議員に議員年金やるだけのために代表やったんだな
23:2017/11/14(火)18:54:52 ID:
看板的存在だったはず
24:2017/11/14(火)19:02:24 ID:
うーん、都政が遅れてるのでやめるなら早い方がいいけど、
4年後じゃなくて今回国政に勝負に出たのは間違いだったね。
26:2017/11/14(火)19:03:42 ID:
>>24
四年後だと五輪が失敗してるかもわからんし
途中で投げる気ではいたかもしれないよ
37:2017/11/14(火)20:19:40 ID:
>>24
小池にとってはそうだが、日本にとっては良かったかもね。

小池ははっきりいって人として最低だと思う、
あれだけ威勢よく批判を展開して煽るだけ煽っておいて、
国会にそれなりの勢力のゴミ政党を一つ増やして後始末せずに丸投げして逃げた。

これが4年後で自公が過半数割れしてたら小池が権力を握ってた可能性もある、
頭は良くても人の心が判らない、ああいう人が国政で権力を握る事にならなくて本当に良かった。

都政に専念しろって批判の声を汲んでるつもりだろうが、
希望の党っていうゴミを集めておきながら不法投棄しやがる事への反発が出る事を理解できない、
本当に人の心を理解できない人なんだと思うよ。
25:2017/11/14(火)19:03:27 ID:
突然「あたしが決めます」ってしゃしゃり出たんだよね
27:2017/11/14(火)19:09:42 ID:
元民主党がいかに糞だったか暴露してええんやで?
28:2017/11/14(火)19:10:11 ID:
権力欲が強いことだけが目立った小池。
もう有権者の支持は得られないね。
29:2017/11/14(火)19:17:33 ID:
「自民党に物申す改憲支持勢力、場合によっては連立で与党入り」路線のほうが良かったんじゃないか
何で「アベガー」「モリカケガー」に羅患してんだろ
30:2017/11/14(火)20:01:48 ID:
結局、党ロンダリングに協力しただけの欲ボケBBA
31:2017/11/14(火)20:04:23 ID:
何がしたかったんだよ…
32:2017/11/14(火)20:08:15 ID:
>>31
日本破壊のお手伝い
39:2017/11/14(火)20:25:36 ID:
>>32
ほんとこれ
ミンス三悪首相に匹敵するレベルの国賊
43:2017/11/14(火)20:48:53 ID:
>>32
しかしどうだろう、結果的には民進が党を割り野党惨敗
改憲勢力は十分確保された

悔しがってるのは左翼連中であって
日本としては願ったり叶ったりではなかろうか

これが小池の意図した結果かどうか、あるいは他の誰かの思惑か
それはさておき現状は決して悪くない
57:2017/11/14(火)22:46:45 ID:
>>43
過半数なんて目標が誇大妄想だっただけで、
野党側も現状維持だったんだから惨敗ではないな。

あの狂騒劇が小池の意図って可能性は全くない。
小池は支持率低下でレイムダック化、都政を思うように進める事が困難になる。

小池の求心力が大きく低下した事で都ファも民進系に乗っ取られる事は必須だし、
小池はわずかな公約を言い訳が出来る程度に実行させてもらう程度で、
最悪のケースは都ファ+共産で過半数なんて展開もありうる。
33:2017/11/14(火)20:09:18 ID:
かろうじて評価できるのは中山夫妻を衆議院に送り込んだことだけ
34:2017/11/14(火)20:11:59 ID:
中山夫妻も限りなく透明ですよね
てーか恥ずかしすぎて出てこれない?
35:2017/11/14(火)20:16:00 ID:
【エコハウス】小池百合子都知事の吹き抜け自宅と愛犬【画像あり】
https://goo.gl/251JPI
36:2017/11/14(火)20:19:02 ID:
逃げ足早い人だね
さすが風見鶏

だから支持が伸びないんだよ
38:2017/11/14(火)20:20:12 ID:
もはや、都政運営も立ちいかなくなったな、こいつ。
排除は納得できたが、12の0はホントにクソだったからな。
40:2017/11/14(火)20:39:16 ID:
さすがは小沢一郎の弟子だね
41:2017/11/14(火)20:46:20 ID:
希望の党がパッとしないから面倒になって逃げ出したんだろ
42:2017/11/14(火)20:47:48 ID:
ほんと逃げ腰女だな。
出馬しなかったのもそうだけど、
豊洲と築地を両方使うってのも
結局批判を恐れてどちらを使うか決断できないだけだろ。
逃げ道ばっか作るのに必死で
いざって時に勝負(決断)できない弱腰政治家だよ。
45:2017/11/14(火)21:01:17 ID:
>>42
希望の党を立ち上げた時は、よくこんな状況で国政に打って出られるなと
度胸があると思ったけど、政治的な判断ではわりと優柔不断なことのが多いかも
44:2017/11/14(火)20:56:12 ID:
夢も希望も 昨日に捨てて♪
46:2017/11/14(火)21:03:24 ID:
結局、小池百合子には何かメリットあったのか?希望の党
47:2017/11/14(火)21:19:30 ID:
いずれこうなる事は判っていた事だ。
小池に投票した人たちが如何にバカなのか
とは言っても、他にまともな候補が居なかったのも事実だ
鳥越なんて白痴の爺だし
増田も利権欲しさだけの拝金主義だし
ちょっと都政をまともに出来る人は居ないのか??
仮にこの件が原因でまた都知事選が発生したらマック赤坂に投票しちゃうぞ。
48:2017/11/14(火)21:22:51 ID:
>>47
東国原が出てきたら圧勝しそう
52:2017/11/14(火)21:41:29 ID:
>>48
あんな馬鹿には投票したくない
49:2017/11/14(火)21:31:51 ID:
【乗っ取り完了】希望の党、新執行部のメンツがただの民主党(モナオ無し)wwwwwwwwwwwwwwwww
http://www.moeruasia.net/archives/49589656.html
50:2017/11/14(火)21:35:11 ID:
メガネ掛けた方が、よくなくなくない?
それ、サジ

希望の党代表に玉木雄一郎氏「小池氏のバトン受け止める」
産経ニュース 2017.11.14 17:36
http://www.sankei.com/politics/news/171114/plt1711140029-n1.html
51:2017/11/14(火)21:36:35 ID:
めんどくせえからはやく一つになれよゴミ野党
53:2017/11/14(火)21:47:50 ID:
今の時代、二足の草鞋は、松井代表にしか許されない
官房長官も黙認してるし
54:2017/11/14(火)21:57:38 ID:
やっぱりな
56:2017/11/14(火)22:27:25 ID:
小池が希望の党を立ち上げたおかげで、
野党共闘が分断されて、結果、自民党が大勝できたってのも
大きいと思う

マスゴミの激しい倒閣工作の中で
この功績は大変意義がある

政府はこの機会に、電波オークション、電波使用料大幅引き上げをやっちゃって
58:2017/11/14(火)22:49:30 ID:
解散の 嵐に乗りて かき回し
59:2017/11/14(火)22:57:46 ID:
都知事が都政に専念するのは当たり前でしょうに。
60:2017/11/14(火)22:59:32 ID:
逃げたなw
61:2017/11/14(火)23:06:14 ID:
政党助成金の工面してやっただけだな
まさに汚沢ガール
62:2017/11/14(火)23:10:48 ID:
.

.
:.... .... ..:.... .... ..... .... .. .:.... .... .. ..... .... .. ..... ............. .. . ........ ......
:.... . ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧ .... .... .. .:.... .... ..... .... .. .
... ..:(   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝさようなら。落日の緑のタヌキ … .........
....  i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ / .. ..... ................... .. . ...
..   三  |   三  |   三  |   三 |  ... ............. ........... . .....
.
63:2017/11/14(火)23:16:35 ID:
ユリ子ちゃんの負け惜しみ会見
64:2017/11/15(水)00:04:48 ID:
無責任極まりない
65:2017/11/15(水)00:48:52 ID:
負けたら逃げる、このBBAのパターンだろ
66:2017/11/15(水)01:25:28 ID:
代表辞任の次は離党だろ。
結局のところ希望の党は民進の駆け込み寺にしかならなかった。
焼き損ないの陶器は、ゴミ捨て場にポイしちまえば良い。
67:2017/11/15(水)01:37:49 ID:
欲張り婆さんの末路。
リコールするなり何なり小池を叩くのは今だ。
68:2017/11/15(水)02:13:29 ID:
ゴミ捨て場にポイじゃないな。
出来損ないの焼き物は金槌で打ち砕いてやるのが
作った陶工の良心だろ。
陶工にその力が無いなら
次の総選挙で有権者がそれをやれば良い。
69:2017/11/15(水)02:22:53 ID:
次は都知事からも逃げる
71:2017/11/15(水)03:28:21 ID:
ずいぶんと飽きっぽいおばさんだな
73:2017/11/15(水)05:12:59 ID:
玉木じゃもっと支持率下がるだろうな
74:2017/11/15(水)05:34:10 ID:
もちあげてぇぇ~~………ぅぅヴぉとぉすぅゥッッ!!!!!!
75:2017/11/15(水)05:36:57 ID:
民進党と組まなければ
都民ファ系だけで40議席とれてたろうに
マスゴミに躍らせちゃったのねぇ
76:2017/11/15(水)05:39:42 ID:
すべてはいんしゃら~~~~



この記事に含まれるタグ : 【政治】小池百合子 希望の党代表辞任へ [H29/11/14] ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5882.html

2017/11/15 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【政治】小池百合子、希望の党代表辞任へ [H29/11/14]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)