勧告は、従軍慰安婦問題で日本に誠意ある謝罪と犠牲者への補償を求めた。 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
勧告は、従軍慰安婦問題で日本に誠意ある謝罪と犠牲者  

勧告は、従軍慰安婦問題で日本に誠意ある謝罪と犠牲者への補償を求めた。

   ↑  2017/11/17 (金)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/11/16(木)22:57:44 ID:

国連人権理事会…(略)
勧告は、従軍慰安婦問題で日本に誠意ある謝罪と犠牲者への補償を求めた。

共同通信社/2017/11/16 22:31
https://this-kiji-is.cdn.ampproject.org/c/s/this.kiji.is/303885261224789089/amp?c=49404987701575680

関連記事

【国連人権理事会】日本の「報道の自由」に懸念=5年ぶり審査で国連人権理 [H29/11/15]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1510716105/

【対日人権審査】 国連人権理、「特定秘密保護法」やメディアの独立性を脅かす「電波停止を命じる放送法4条」の改正を迫るとみられる。[H29/11/11]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1510391606/
11:2017/11/16(木)23:27:06 ID:
>>1
従軍慰安婦などと言うフィクションに対して掛ける言葉など無い。
31:2017/11/17(金)06:40:55 ID:
>>1
国連様は、正規の二国間条約である、
「日韓基本条約」と、
正当な政府間合意である、
「慰安婦合意」を破れと?
まったく、たいした組織ですね。
2:2017/11/16(木)22:58:56 ID:
で、洋公主やライダイハンは?>国連
3:2017/11/16(木)23:02:42 ID:
中東のヤバい国々には何か勧告してんの?この組織
4:2017/11/16(木)23:04:54 ID:
久しぶりに見たよ。>従軍慰安婦
5:2017/11/16(木)23:13:48 ID:
っでなんの権限があってそれを強いるの?どういう理屈で?軍票も人一倍もらった従軍慰安婦に謝罪すんの?子孫が?
あ ほ く さ
6:2017/11/16(木)23:14:38 ID:
アメリカの立会いで日韓合意までしておいて何を根拠にこんな事良い始めたのやらw
7:2017/11/16(木)23:18:59 ID:
六四事件はどうしたんだ人権理事会w
8:2017/11/16(木)23:19:13 ID:
従軍慰安婦なんて架空の存在に謝罪と補償とか笑わせる。
嘘に加担する人権理事会のメンツも名誉毀損罪・憎悪扇動罪の犯罪者だ。
被害者の日本人に謝罪と補償をしろ。
9:2017/11/16(木)23:20:33 ID:
もはや、ゆすりタカリの共犯だな
10:2017/11/16(木)23:22:13 ID:
国連自ら国家間の合意破棄させるのかよwww
国連の存在価値って何だっけ?www
12:2017/11/16(木)23:35:14 ID:
NHKは「いわゆる従軍~」と付ける姑息さをみせるが、
共同通信は開き直ってるのか馬鹿だからなのか
全然改める様子がないから困るw
13:2017/11/16(木)23:37:00 ID:
日本政府は国連人権理事会に抗議しろ
いい加減うんざりだわ
謝罪も賠償もしただろうが
適当に仕事してんじゃねーぞ人権理事会!
14:2017/11/16(木)23:46:35 ID:
なお日本では、日韓合意のあとも野党が蒸し返そうと必死ですw

■ 民進党(立憲民主党)の辻元清美が作ったピースボート関係の慰安婦団体が、

> 「日韓の請求権は今も消滅してないからもっと賠償すべきだ!」
とする反日集会を国会内で開催。 共産党も参加
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-10-02/2016100214_01_1.jpg
ttp://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-10-02/2016100214_01_1.html

 ( 連絡先がピースボートと明記された慰安婦集会のチラシ )
http://pbs.twimg.com/media/CrwTSjNUMAUSHwg.jpg:large

■民進・緒方議員、「安倍は日本の国会で元慰安婦へもう一度謝罪すべき」 (→安倍首相は拒否)
ttp://news.livedoor.com/article/detail/11056909/
■共産・笠井議員、「安倍は事実を認めて謝罪すべき」 来日して国会内で抗議した元慰安婦と懇談
ttp://www.jcp.or.jp/akahata/aik15/2016-01-28/2016012803_02_1.html
15:2017/11/16(木)23:47:19 ID:
これ、韓国の反日を焚き付けて慰安婦20万人に賠償させようとした民進党
(現・立憲民主党や希望の党)の責任はデカイよ

・ 【鳩山政権】.「強制被害者へ個人補償する」と伝達
 &【菅政権】 「個人補償を検討」と日韓条約を無視
・ 野田首相は、最初の「慰安婦像」設置を許した上に大使帰国やスワップ中断など厳しい抗議せず。
・ 辻元清美 「アタシ何度も訪韓して元慰安婦に謝罪してきた。これからも協力するで~」
http://i.imgur.com/wCmbnMl.jpg

・ 民主や共産党が元慰安婦と国会で何度も反日集会→「日本国家賠償法」を8回も提出
http://i.imgur.com/XP0lzlF.jpg
・ 【野田政権】.反日団体が「慰安婦20万人」と主張してるのに「強制連行は否定できない」と答弁したり、
 朝日新聞の誤報を批判検証もせず韓国と水面下交渉で「 慰安像・撤去を条件 」にすることなく
 「日本の新たな謝罪と政府予算の補償金支払い」を持ちかけて大筋合意。
http://i.imgur.com/HLEM6L4.jpg

■ 安倍政権:「強制連行はなかった」と閣議決定を出して河野談話を無効化してアメリカで指摘。
  & 朝日を名指しで批判して記事を撤回させて、初めて国連でも朝日の誤報を批判して反論。
http://i.imgur.com/GRF3Imy.jpg
16:2017/11/16(木)23:48:22 ID:
告げ口批判する日本の野党こそ大問題だわw

  → 民主党代表:「アベは歴史修正主義者! アジアの不安定要因だ!」とアメリカで告げ口批判
http://i.imgur.com/mcvzJEg.jpg

  → 日教組とズブズブの民主党議員が、
「米・慰安婦決議」を推進したマイクホンダに感謝表明
http://i.imgur.com/wAWzjRl.jpg

  → 前原氏、「慰安婦問題は強制連行とかこだわらず日本政府がもっと謝罪賠償すべき」と主張
http://i.imgur.com/m8qBjKg.jpg

  → 辻元や蓮舫や福島みずほが、維新・橋下氏の「慰安婦発言」を猛烈批判
http://i.imgur.com/JcyAter.jpg
17:2017/11/16(木)23:49:11 ID:
内モンゴルやチベットの人権問題より日本を攻めるとは笑止
数から言えば日本など少数だ。過去の出来事だ
確たるデーターも無く勧告するとは、断固戦うべきだね
18:2017/11/16(木)23:50:52 ID:
国連への拠出金を止めた方が良い。
19:2017/11/16(木)23:58:32 ID:
茶番同然とはいえ日本は極東裁判で戦争犯罪が裁かれ、
嘘が多分にあるとはいえ慰安婦問題にも謝罪・賠償済。
翻って連合国側はどうだ?
戦争犯罪は裁かれず、自発的な謝罪も補償もなく、
戦時性暴力にしても他人事ぶって此方も謝罪すらない。
謝罪と補償のおかわりを要求する前に省察しろっての。
20:2017/11/17(金)00:06:34 ID:
無視で
21:2017/11/17(金)00:25:10 ID:
日本もこの反日組織にカネ払ってるんだぞ
日本の国連担当者は仕事してないだろ
即刻クビにしろ
22:2017/11/17(金)00:29:34 ID:
切れてええんやで
23:2017/11/17(金)00:38:34 ID:
もう本気で殲滅を始める時期だな
24:2017/11/17(金)00:48:58 ID:
二国間で解決の条約を結んだのに国連が首突っ込んでくるなよ
25:2017/11/17(金)00:51:26 ID:
もう古い国連はほっといて新しい国連作ればいいんじゃないの?
26:2017/11/17(金)00:55:31 ID:
https://www.jomo-news.co.jp/news/domestic/international/15839
こっちは諦めたというのに
27:2017/11/17(金)01:25:39 ID:
もう国連に金出すのやめろよ
あとモリカケなんてくだらないこと議論するより
これについて国会で全会一致で非難決議なり、韓国の慰安婦合意違反を決議しろ
それに異議唱える政党をあぶりだせ
28:2017/11/17(金)04:38:18 ID:
まるでNHK受信料なみに独自な請求を始めてきたな国連
29:2017/11/17(金)06:25:27 ID:
外務省「国連の総意を示したものではない」 と冷静に受け止めている
『産経新聞』11/17、一面


冷静っていうか呑気っていうか危機感無いっていうか
税金泥棒は死ねよ
30:2017/11/17(金)06:31:25 ID:
こういう日本の国益に損害をもたらし反日国と共謀して活動する
国壊議員に罰則 もしくは馘にできないもんか
日本下げに執念を燃やす連中を税金で養ってやるなんてマヌケすぎる

この記事に含まれるタグ : 勧告は、従軍慰安婦問題で日本に誠意ある謝罪と犠牲者 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5886.html

2017/11/17 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 勧告は、従軍慰安婦問題で日本に誠意ある謝罪と犠牲者への補償を求めた。

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)