NHKがバノン前首席戦略官をインタビューした際に、事実を誤認した発言を行ってしまい、痛烈な言葉を浴びせかけられていたことが分かった 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
  NHKがバノン前首席戦略官をインタビューした際に、事  

NHKがバノン前首席戦略官をインタビューした際に、事実を誤認した発言を行ってしまい、痛烈な言葉を浴びせかけられていたことが分かった

   ↑  2017/11/17 (金)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/11/16(木)17:32:57 ID:
*画像や動画はリンク先にて御覧下さいませ!! ---- NHKがバノン前首席戦略官をインタビューした際に、事実を誤認した発言を行ってしまい、痛烈な言葉を浴びせかけられていたことが分かった。 発端はNHK記者が独自見解の発言をしたこと。 ▼記者が「北朝鮮問題は膠着しているが…」と質問しようとしたとき、バノン前首席戦略官の表情が変わる。 ▼記者を指をさして「それはお前の意見だろ」。アメリカでも相手に指をさすのは失礼とされるので相当怒っていると思われる。 ▼NHKがつけた字幕「NHKは日本のCNNか?」は間違い。正確には「You must be CNN of Japan. right? (お前らは日本のCNNに違いない。そうだよな?)」とかなり強く詰め寄る表現。 出典:https://twitter.com/KV_II/status/930739470340517888 CNNといえばドナルド・トランプ大統領が「フェイクニュース」と名指しし、会場から追い出そうとしたり、質問を拒否したりしたことで波紋を呼んだ。 そんなCNNと一緒にされるとはNHKにとってはかなりの屈辱だったに違いない。北朝鮮情勢についてインタビューするつもりが、 なぜか自分たちが非難される結果となってしまった。 実際の動画。 バノン前首席戦略官は早口でまくしたてており、語気を強めて話していることからかなり怒っていることが分かる。 もしかするとこの前にも事実を誤認した質問をぶつけ続けて苛立たせていたのかもしれない。 少し前、加戸前知事はNHKのインタビューを受けた際に、非常に腹立たしいやりとりがあったと暴露した。 参考:【炎上】加戸前知事がNHKの誘導尋問を暴露。4回も同じ質問をして希望の答えを言わせようとする 加戸前知事は安倍総理の潔白を証言するために取材に応じたのに、なぜかNHKの記者はしつこく誘導尋問を仕掛けてきたのだという。 そして肝心の証言は報道されることはなかった。 バノン前首席戦略官が怒ったのにもそれなりの理由がありそうだ。 苛立ちが積り重なって「北朝鮮情勢は膠着しているが…」でついに爆発したということなのだろう。 しかしそれにしてもNHKの字幕は腑に落ちない。 (以下略) ソース=http://netgeek.biz/archives/106628
37:2017/11/16(木)18:35:01 ID:
>>1 然り。然り。
52:2017/11/16(木)20:33:26 ID:
>>1 Donald J. Trump?認証済みアカウント @realDonaldTrump While in the Philippines I was forced to watch @CNN, which I have not done in months, and again realized how bad, and FAKE, it is. Loser! ←
2:2017/11/16(木)17:33:58 ID:
安定の犬HK
3:2017/11/16(木)17:38:06 ID:
アメリカにもわかってもらえたのはうれしい
4:2017/11/16(木)17:44:52 ID:
これうちの母親がリアルタイムで見てたそうで、「ワロタ」っていってたわ
5:2017/11/16(木)17:45:11 ID:
この情報は、現アメリカ政府と軍にも上がるから、 まあ、いいことだw
6:2017/11/16(木)17:47:46 ID:
早く解体しろよこんな有害団体
7:2017/11/16(木)17:48:56 ID:
いえ、犬HKです 中国や韓国寄りのプロパガンダメディアです って自白しとけ
8:2017/11/16(木)17:49:32 ID:
CNNよりも不幸なのは日本に害をなすNHKが 国民からせびりとった金で運営されてることである
9:2017/11/16(木)17:50:40 ID:
NHK記者は拉致事件隠蔽でも暗躍してたからなぁ その後の暴露やネットなどでの公表が 無かったら今もやっていただろうと思うと。
10:2017/11/16(木)17:50:47 ID:
国益を損ねるので解体しましょう
11:2017/11/16(木)17:50:50 ID:
支那さまの狗えちけー
12:2017/11/16(木)17:53:29 ID:
NHK解体早くしてください
13:2017/11/16(木)17:54:21 ID:
思わず本質を突いてしまったようだな
14:2017/11/16(木)17:54:30 ID:
アメリカの工作員無能すぎだろ 日本で反日工作員の好き放題を許してんだから
15:2017/11/16(木)17:54:30 ID:
Exactly(そのとおりでございます)
16:2017/11/16(木)17:56:18 ID:
鋭い
17:2017/11/16(木)17:56:35 ID:
でもパヨクに言わせれば、最近の犬HKはあれでも右傾化が著しくて嘆かわしいらしいぜw
18:2017/11/16(木)17:56:53 ID:
ぬるま湯につかって報道ゴッコやってるだけだからなぁ。 いくら日本人の立場から言ってやっても改善しないので、 ここはカスゴミも大好きな外圧wに頼るしかないのかね。 どんどん叱られてきたらいいよw
19:2017/11/16(木)17:58:19 ID:
わりと本気でジャパンハンドラー(とその界隈の日本側含む)について それに属さないアメリカ側やバノンさんの立場からどう見えるのか知りたいね。
20:2017/11/16(木)17:58:29 ID:
>そんなCNNと一緒にされるとはNHKにとってはかなりの屈辱だったに違いない。 NHKにとってはご褒美だろ
21:2017/11/16(木)17:59:17 ID:
日本人から受信料を徴収してフェイクニュースを流しているからね 凄いよね
22:2017/11/16(木)18:01:53 ID:
ちゃんとした日本人はみんな知ってる、バノン戦略官ありがとうございます
23:2017/11/16(木)18:06:06 ID:
さっさと解体して役職員は死刑にしろ
24:2017/11/16(木)18:06:46 ID:
マスコミはほんと特アに乗っ取られてるよなぁ どうすんだよこれ
25:2017/11/16(木)18:07:16 ID:
★ NHKの解体も、無理が無い
26:2017/11/16(木)18:10:27 ID:
CNNより悪質だろ
29:2017/11/16(木)18:12:43 ID:
>>26 税金まで投入されて「公共放送」と称し称されている上での偏向報道だもんな。
27:2017/11/16(木)18:12:27 ID:
CNNは公金入ってないだろうからなあ
28:2017/11/16(木)18:12:35 ID:
本当に観もしない放送局になんで金を払わなきゃいけないんだ。 即時スクランブル化は可能だろ。何でさせないんだ。 こんな戦後のドサクサ商売をいつまで続けさせるんだよ?
30:2017/11/16(木)18:15:43 ID:
土曜の夕方にやってる国際ニュースバラエティーみたいな番組の、 トラさんのアテレコが酷いんだよな 極悪人感出しまくりで
31:2017/11/16(木)18:16:17 ID:
記者やキャスターの採用に国籍制限ないものね。 明らかに外国人とわかるヤツラもいるが、 日本人になりすまして日本叩きしているヤツラでも、 そいつらの国籍を表示する義務がない。
32:2017/11/16(木)18:18:40 ID:
NHKの報道は、日本国民からも嫌われている。 しかし、どういう指の差し方をしたのだろうか。
33:2017/11/16(木)18:21:54 ID:
マジかよ ネットギークとここでしか流れないのが残念
34:2017/11/16(木)18:23:07 ID:
NHKだけじゃないんだが
35:2017/11/16(木)18:27:58 ID:
でもまぁ、NHKの報道が、アカとして認知されたのはめでたい事だ。
36:2017/11/16(木)18:33:21 ID:
東京新聞のイソコとおなじで、なんでお前らマスゴミ風情が独断と偏見に満ちた上から目線で、政治の現役プレイヤーを問い詰められると思ってるんだ 馬鹿だろヽ(゚Д゚)ノ
38:2017/11/16(木)18:35:39 ID:
いいえ、それ以下です
39:2017/11/16(木)18:39:12 ID:
>>38 まぁ、ほかのテレビ局には「嫌なので見ません」で対抗できるけど、 NHKは嫌で見なくても受信料は容赦なくふんだくろうとするからな。 より悪質。 視聴者に対抗措置を持たせない、不健全な組織。
40:2017/11/16(木)18:41:20 ID:
結論ありきのインタビューはイラっと来るわな
41:2017/11/16(木)18:52:46 ID:
あんだけ皆が走り回って状況も目まぐるしく変化しているのに、呑気に「膠着している」なんて前提で話をされても困るやろ
42:2017/11/16(木)18:57:21 ID:
中国共産党の支配下にあるので ある意味当然ではないでしょうか
43:2017/11/16(木)19:05:00 ID:
NHK金返せ 自民が文句言うと権力がーになるので 維新、産経に期待
44:2017/11/16(木)19:22:44 ID:
CNNは受信料は払わなくていいんだろ?
45:2017/11/16(木)19:50:26 ID:
アメリカさん、NHKを爆撃してええんやで
46:2017/11/16(木)20:00:45 ID:
外国の代理人です
47:2017/11/16(木)20:02:09 ID:
バカだから怒られたんだろ。
48:2017/11/16(木)20:02:34 ID:
日本の自称記者、ジャーナリストは温室どころか暗室で育ったヒョロヒョロもやしだからな バノンに一喝されて言い返せもしなかったんだろう。 叱られた顔をクルリと振り向かせて日本国民にはさも知ったような珍説をご披露ときたもんだ。 世界が狭い奴らだよ
49:2017/11/16(木)20:05:44 ID:
この場面、笑いこけた(笑)
50:2017/11/16(木)20:17:47 ID:
いえ、CNNではなく朝鮮中央通信です
51:2017/11/16(木)20:24:37 ID:
バノンさすが鋭いな
53:2017/11/16(木)20:33:41 ID:
日本人から金巻き上げて反日やってるクソみたいな奴らがNHK スポンサー騙して/巻き込んで反日やってるテロ朝やらTBSよりもある意味クズ
54:2017/11/16(木)20:37:09 ID:
China National Networkと支那さまの犬HKは同類。 米当局者に犬HKの実態が伝わったのは良かったんじゃないの。
55:2017/11/16(木)20:55:11 ID:
トランプ政権のネガティブな報道のソースが殆どCNNだし間違ってないわな
56:2017/11/16(木)20:55:45 ID:
早くNHK潰せよ バカかお前ら愚民どもは 紅白みたいな腐り切ったオワコンに踊らされてんじゃねぇよ
57:2017/11/16(木)20:57:46 ID:
>>56 お前は誰なんだよw
58:2017/11/16(木)21:10:14 ID:
>>56 紅白なんか見てねえよ
59:2017/11/16(木)21:24:56 ID:
NHKは黄色人種のCNN
60:2017/11/16(木)21:26:43 ID:
これはインタビューを最初から全部見ないと何とも言えんが どうせnhk記者がしつこく失礼な問いかけしたんだろ何度も何度も 東京新聞のイソコのように、おおかたの想像はつくわ
61:2017/11/16(木)21:31:45 ID:
伝説の遊び人すげぇ
62:2017/11/16(木)21:38:10 ID:
さあ後がなくなったトコで始めよう 今のNHKは存在価値がない。
63:2017/11/16(木)22:00:44 ID:
これさ、バノンがまくしたてたから編集で続きを切れなかったんだろうな。 実際は "You must be CNN of Japan. right?"の後に、即座に ”and you put to provoke and turn out stalemate!"って言ってる. つまり、「お前は挑発して、『膠着してる』って言わせたいんだろ」って言ってるよこれ。 なのにNHKのテロップは「挑発的な発言だな」で意訳してる。 すげーな、誘導してることに切れてるのにそこを隠してる
64:2017/11/16(木)22:22:26 ID:
そりゃあ売国奴に乗っ取られてひさしいからな
65:2017/11/16(木)22:27:00 ID:
バノンは民主国家の日本を中心として中国包囲網ができたことを好意的に見ている。 (恐らく、外交努力によって東アジアの軍事的均衡が取れたことで、北朝鮮問題が良い方向に進展していることを喜んでいると思われ) これに対して以下の発言 ↓ nhk "It looks like a stalemate on the North Korea issues" ↓ 以下バノン Thats ur opinion. I don't think stalemate at all. You must be CNN of Japan. right?and you put to provoke and turn out stalemate! It's almost in a stalemate! ←皮肉かw You see it's not a stalemate at all actually. It's actually a PROCESS!! 恐らく、散々、今回のトランプの外交によって東アジアのパワーバランスがだいぶ正常化して素晴らしいって答えてるのに NHKが膠着してるよねとか抜かして切れたんだと思われ。 指差して捲したてるくらいだから、しつこく進展してないよねってNHK がバノンに言わせたかったのが推測されますね 英文間違ってたら修正よろ
66:2017/11/16(木)22:27:53 ID:
これはバノンが正しい。
67:2017/11/16(木)23:31:41 ID:
マスゴミが誘導するのとは逆が大抵の場合正解です
68:2017/11/17(金)00:25:39 ID:
CNNと組んでるのは朝日 狗HKは同類の別物
69:2017/11/17(金)01:35:11 ID:
CNNはまだ税金の無駄使いや、受信料を取っていないが NHKは税金の無駄遣いや、受信料を取って偏向放送を続けている 国民に百害あって一利なし、即刻潰して欲しい
70:2017/11/17(金)04:32:19 ID:
TV局側に都合の良い1コマだけ編集して使うんだよねー 20分以上も取材して使われるのはTV局に都合の良い15秒だけ 前置や補足があるのにわざとカットして編集
71:2017/11/17(金)07:08:49 ID:
日本よりアメリカのほうが偏向報道すごかったんだな。 大統領選とその後で知ったわ。

この記事に含まれるタグ :  NHKがバノン前首席戦略官をインタビューした際に、事 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5887.html

2017/11/17 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: NHKがバノン前首席戦略官をインタビューした際に、事実を誤認した発言を行ってしまい、痛烈な言葉を浴びせかけられていたことが分かった

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)