【野球】広島の若き左腕・高橋昂也は欅坂46ヲタ…「推しは平手友梨奈ちゃんとか。握手会に行きたい」「登場曲ぜひ使用したい」 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【野球】広島の若き左腕・高橋昂也は欅坂46ヲタ…「推  ニュース  

【野球】広島の若き左腕・高橋昂也は欅坂46ヲタ…「推しは平手友梨奈ちゃんとか。握手会に行きたい」「登場曲ぜひ使用したい」

   ↑  2017/11/17 (金)  カテゴリー: 2ch芸スポ速報

【野球】広島の若き左腕・高橋昂也は欅坂46ヲタ…「推しは平手友梨奈ちゃんとか。握手会に行きたい」「登場曲ぜひ使用したい」

1:2017/11/16(木) 16:12:41.08 ID:
【核心直撃】広島・高橋昂也投手(19)が、来季の飛躍を誓った。 ドラフト2位で入団した1年目の今季は「高校ビッグ4」として注目を集めながらも、腰の違和感から開幕は二軍スタート。 それでも、ファーム日本選手権では先発を任されVに貢献するなど、貴重な若手左腕として期待されている。 そんな19歳が同世代に対する思いや、意外な目標を本紙に打ち明けた。 (中略) ――母校の花咲徳栄が甲子園で優勝。後輩の西川愛也が西武に2位指名、清水達也が中日に4位指名を受けた 高橋昂:甲子園優勝は本当に誇らしいことですよね。自分のときは3回戦で作新学院に負けました。 今井(西武)から打てる気がしなかったですよ。1歳下とは仲が良かったので2人に「おめでとう」と連絡しました。 ――自身も藤平尚真(楽天)、寺島成輝(ヤクルト)、今井を含めた「高校ビッグ4」として話題となった 高橋昂:彼らは何をやってもすごい人たちなので、比べたりとかはないです。先に活躍したいとかも考えていないし、気にしていませんね。 ――アイドル好きな一面もあるとか 高橋昂:最近は欅坂46にハマっていますね。平手友梨奈ちゃんとか推しメンが何人かいます。 高校のとき握手会に行きたかったけど、行けないままでした。だからこそ、このオフには握手会に行きたいと思っています! ――一軍で登板する際には登場曲にも… 高橋昂:ぜひ使用したいですね。「サイレントマジョリティー」という有名な曲があるんですけど、 ほかにもたくさん好きな曲があるので。考えておきます(笑い)。 (記事全文はこちら) https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171114-00000010-tospoweb-base 苦手な走り込みで汗を流す高橋昂 http://amd.c.yimg.jp/amd/20171114-00000010-tospoweb-000-1-view.jpg 関連スレ 【野球】広島期待のイケメン高橋昂也投手(花咲徳栄高卒)、決め球磨いて開幕ローテじゃ 今永の日本S力投に刺激 https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1510027995/
2:2017/11/16(木) 16:15:25.09 ID:
花咲徳栄
3:2017/11/16(木) 16:18:49.57 ID:
高校ビッグ4よりブリーフ4
4:2017/11/16(木) 16:20:00.29 ID:
んな事より練習せいo(`ω´ )o
5:2017/11/16(木) 16:20:15.87 ID:
きめえ
6:2017/11/16(木) 16:21:07.87 ID:
捨てるほどCDを買えそうね
7:2017/11/16(木) 16:34:56.86 ID:
活躍すれば付き合うのもありえるからな 監督も芸能人と結婚だし
8:2017/11/16(木) 16:37:13.35 ID:
19なら別にいいだろ 稼げればAKB柏木のような軽い女くらい合コンで釣り出せるな
9:2017/11/16(木) 16:37:22.61 ID:
こりゃ1軍に上がれないまま引退だな
14:2017/11/16(木) 16:54:07.88 ID:
>>9 既に2軍のエースで秋季キャンプ帯同してるし、怪我さえなきゃ来年は開幕ローテ投手候補
10:2017/11/16(木) 16:38:01.73 ID:
お前らまた負けたのかよw 紅白も楽しみにしてる お前らネットで吠えてるだけ
11:2017/11/16(木) 16:39:48.05 ID:
STUが微妙なだけに
12:2017/11/16(木) 16:41:14.64 ID:
夜のおかずに使うとき以外は野球に集中しとけよ 来年1年で人生大きく変わるぞ
13:2017/11/16(木) 16:43:01.81 ID:
広島には 同じ秋元グループの STU48が、あるんで そっちのヲタになった方がメンバーと 知り合える確率が高いだろうw
15:2017/11/16(木) 17:03:48.67 ID:
>>13 堂林「そうだそうだ」
16:2017/11/16(木) 17:16:08.48 ID:
高校の時は山本彩ヲタって言ってたのに、推し変したか。
17:2017/11/16(木) 17:24:47.21 ID:
まぁ頑張れや
18:2017/11/16(木) 17:27:17.22 ID:
登場曲はほんと知恵遅れが一発で判別出来るよな
20:2017/11/16(木) 17:42:33.70 ID:
>>18 お前が知恵遅れなのはよく分かる。
19:2017/11/16(木) 17:31:53.18 ID:
そんな遠くの子を推さなくても、地元のSTUのゆみりんのほうがずっとかわいいぞ。
21:2017/11/16(木) 18:55:06.84 ID:
推しがてちなのがライトを現してるな
22:2017/11/16(木) 19:31:40.84 ID:
ブス専?
23:2017/11/16(木) 19:31:42.03 ID:
ただただ気持ち悪い
24:2017/11/16(木) 19:55:58.01 ID:
これはマーさん二世(´・ω・`)
25:2017/11/16(木) 20:05:29.37 ID:
今んとこマエケンよりもいい成長曲線を描いてる 来季は2年目だが二桁は勝てるだろう
26:2017/11/16(木) 20:42:31.18 ID:
>>25 期待するよ
31:2017/11/16(木) 22:31:50.34 ID:
>>25 カープファンって頭の中もケロイドなのなw
27:2017/11/16(木) 20:47:20.19 ID:
登場曲ってカスラックに金払ってんの
28:2017/11/16(木) 21:15:07.17 ID:
高橋って四球めっちゃ少ないな 普通、鳴り物で入ってきた高校生でもファームでむちゃくちゃ四球出すのに
38:2017/11/17(金) 03:19:16.06 ID:
>>28 高2から高3への成長が凄かった どっしりしたあの下半身は相当走り込んでると思う しかしカスオタなのは今時の子だねぇ
29:2017/11/16(木) 21:52:59.53 ID:
「へぇー」としか言いようがない……
30:2017/11/16(木) 22:21:10.82 ID:
左腕墓場の広島で育つわけねー
32:2017/11/17(金) 00:19:40.28 ID:
女子アナの海老原さん、今日も朝からエッチな顔してるなあ(´・ω・`)※画像あり https://goo.gl/PimW2F 【画像】ミス東大でめざましお天気キャスターの篠原梨菜さんの2018年カレンダーキタ━(゚∀゚)━! こいつは抜ける https://goo.gl/XZ1rCP
33:2017/11/17(金) 00:40:46.45 ID:
馬鹿なんだな
34:2017/11/17(金) 01:52:33.25 ID:
寧ろ1億円プレイヤーになって年棒全てを握手券に費やしてほしい
35:2017/11/17(金) 02:18:28.12 ID:
AKBの類が絡むとフラグになるからな 見とけよ
36:2017/11/17(金) 03:06:40.79 ID:
登場曲についてJASRACは何も言ってこないのかな?
37:2017/11/17(金) 03:12:29.84 ID:
【画像あり】E-girls Ami(29)「こんなオバサンで良いの・・・?」 https://goo.gl/V6mNEa AKB48山本彩のニットおっぱいエロキャプ画像14枚。 https://goo.gl/oyN8t9
39:2017/11/17(金) 04:01:24.99 ID:
【芸能界史上】最もヤバイ流出画像!!! https://goo.gl/Z7sTHS 【即シコ画像】水卜麻美アナの巨乳がクッキリ!透け透けスカートでパンツまでwww https://goo.gl/a3h1fV
40:2017/11/17(金) 04:05:45.22 ID:
さや姉が好きだったのにねえ
41:2017/11/17(金) 06:48:08.03 ID:
最近この手の話題でAKBの名前出す奴皆無だな ほとんど乃木坂か欅坂
42:2017/11/17(金) 08:11:57.64 ID:
橋本環奈の自撮りショットが可愛すぎるwwwwwwwwwwww 中条あやみちゃんが可愛すぎる件 ハーフ美人のモデル(`・ω・´) 川栄李奈のじゃがりこの開け方が衝撃的すぎるwwwwwwwwwwww 御伽ねこむが出産したその後がヤバすぎる・・・(・ω・`)
43:2017/11/17(金) 09:03:37.70 ID:
広島はめちゃくちゃ強いのに慢性的な左腕不足なんだよな 良いチームに入れたわ
44:2017/11/17(金) 09:06:57.02 ID:
きめえ
45:2017/11/17(金) 09:09:57.88 ID:
登場曲ならoverture使った方がよくね?
46:2017/11/17(金) 09:11:48.86 ID:
椎名ぴかりんの曲を使うべきだろ
47:2017/11/17(金) 09:11:58.15 ID:
登場曲に乗ってウッキウキで登場するも観客はなんじゃこの曲って苦笑い
48:2017/11/17(金) 09:14:11.05 ID:
去年ルーキーながら2軍7試合で防御率1.29 ファーム日本選手権では坂倉とともに高卒ルーキーバッテリーで先発 6回2失点で勝ち投手となり優秀選手賞を獲得 普通に有望株なんだよなぁ
49:2017/11/17(金) 09:23:45.46 ID:
緒方耕市 「グループの中から選ぶと言うのは辞めとけ。」 堂林翔大 「アナウンサー行っとけ。」 籔田和樹 「そこはモデルでしょ。」
50:2017/11/17(金) 09:52:09.85 ID:
広島出身 ベビメタ中元すず香w

この記事に含まれるタグ : 【野球】広島の若き左腕・高橋昂也は欅坂46ヲタ…「推 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5891.html

2017/11/17 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【野球】広島の若き左腕・高橋昂也は欅坂46ヲタ…「推しは平手友梨奈ちゃんとか。握手会に行きたい」「登場曲ぜひ使用したい」

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)