【訃報】声優・鶴ひろみさん死去―首都高車内で発見 [H29/11/17] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【訃報】声優・鶴ひろみさん死去―首都高車内で発見  [H29/11/17]  ニュース  

【訃報】声優・鶴ひろみさん死去―首都高車内で発見 [H29/11/17]

   ↑  2017/11/18 (土)  カテゴリー: 2chニュース速報+

【訃報】声優・鶴ひろみさん死去―首都高車内で発見 [H29/11/17]

1:2017/11/17(金)10:42:18 ID:
ドラゴンボールのブルマ役、アンパンマンのドキンちゃん役
など数多くのキャラクターを担当した声優、鶴ひろみさんが
16日夜に死去したことが判明した。57歳没。

捜査関係者によると、16日午後7時半頃に首都高 都心環状線で
ハザードを付けたまま停車している車が発見された。鶴さんは
運転席でシートベルトを着用したまま意識不明の状態で座って
おり、病院に搬送されたが死亡が確認されたという。事故の
形跡はなく、警視庁は病死の可能性があるとして調べている。



詳細はソースをご覧下さい

ソース
日テレNEWS24 2017年11月17日 10:13
声優・鶴ひろみさん死亡 首都高車内で発見
http://www.news24.jp/articles/2017/11/17/07378172.html


鶴ひろみプロフィール(青二プロダクション)
https://www.aoni.co.jp/search/tsuru-hiromi.html
2:2017/11/17(金)10:44:35 ID:
心臓か脳疾患じゃろか?

突然の訃報に驚いてる…合掌
8:2017/11/17(金)11:04:24 ID:
>>2
声しか知らないんだけど
健康には悪の三大要素デブで高血圧で高コレステロールで早死に?
10:2017/11/17(金)11:11:55 ID:
>>8
デブではなかったはず
3:2017/11/17(金)10:45:12 ID:
運転中に発作でもおこしたのかな
ご冥福をお祈りいたします。
4:2017/11/17(金)10:46:17 ID:
うーむ、持病でも持ってたんだろうか
事故ってるわけではなく停止した状態だからなんらかの前兆があったんだろうな
5:2017/11/17(金)10:46:32 ID:
DB新作やってる途中なのにね・・・ショック。ご冥福をお祈りします
6:2017/11/17(金)10:47:38 ID:
いい声の人だった。
7:2017/11/17(金)10:48:30 ID:
吉田ネキの親父さんもそうだったけど
高速道路で突然のトラブルでもハザード出して車止められるって凄いよなぁ
尊敬します
21:2017/11/17(金)11:53:36 ID:
>>7
ホント、なかなかできることじゃ無いよな…。
それだけに、尚更惜しまれる。
9:2017/11/17(金)11:08:57 ID:
代表作はMaster of Epic The Animation Age。

ご冥福を。
しかし若すぎるな。
俺の初恋の相手はは鮎川まどかだった。
15:2017/11/17(金)11:24:31 ID:
>>9
おいそこのラン豚さらっと嘘ついてんじゃねーぞ代表作に上げるほどの知名度あるとおもってんじゃねーぞ紀伊店のかこら(´・ω・`)。
11:2017/11/17(金)11:18:59 ID:
女性声優はみんな美少女に決まってる。
特にこの年代の声優さんの容姿は調べない方が幸せ。
12:2017/11/17(金)11:20:11 ID:
57歳まだこれからって時だろ
気の毒にな…(´・ω・`)

御冥福を御祈りします
13:2017/11/17(金)11:22:15 ID:
ご冥福を(-人-)ナムナム
14:2017/11/17(金)11:23:36 ID:
鮎川ぁ…
17:2017/11/17(金)11:33:05 ID:
>>14
良かったよね、オレンジロード…
16:2017/11/17(金)11:30:48 ID:
ドラゴンボールどうなるんだよ
18:2017/11/17(金)11:33:12 ID:
Moeとか久々に聞いたわ
まだ止まってなかったんだなあのゲーム
19:2017/11/17(金)11:47:16 ID:
ペリーヌさんが逝ったか…。
しかし、どうしてこう、声優さんって早世する方が多いのか…。
御冥福をお祈りいたします。(人)
34:2017/11/17(金)12:18:06 ID:
>>19
それ、ストライクウイッチーズの?
まじで?
38:2017/11/17(金)12:23:11 ID:
>>34
違う、ロバのほう
59:2017/11/17(金)14:52:16 ID:
>>38
王様の耳?
63:2017/11/17(金)15:24:32 ID:
>>19
紡績会社のご令嬢です。
20:2017/11/17(金)11:48:00 ID:
魅力的な声だったな…
ご冥福をお祈りします
22:2017/11/17(金)11:53:54 ID:
アンパンマンが( ^)o(^ )
23:2017/11/17(金)11:56:29 ID:
パフパフとかねー、生パンツ見せ(履いてない)とか
ドキドキしたもんだわ

声優さんは早い人多いね、残念です
24:2017/11/17(金)12:00:20 ID:
ご冥福をお祈りします
25:2017/11/17(金)12:01:21 ID:
まじでどうすんだよ?

ドラゴンボールは今、SNSが発達して世界的に日本語版しかみられていないんだぞ?

これは世界的危機の予感。今までありがとうなブルマ。
26:2017/11/17(金)12:02:38 ID:
うーん、声質がにてる声優さんいたかな?
こりゃ代役が相当叩かれそうだな
27:2017/11/17(金)12:03:56 ID:
変声とかボイストレーニングしてる人たちに病死が多いのは
素でボソボソ腹に力を入れずに喋っていた方が体に負担がなくていいのかな?
または閉鎖されたアフレコブースに何かウイルスのような物が蔓延しているとか
28:2017/11/17(金)12:06:13 ID:
ブルマの声の人だから2~30代くらいの人だと思ったけど
よくよく考えてみたら声優って歳取るんだな
29:2017/11/17(金)12:11:36 ID:
ドラゴンボール始まったの1986年だぜ
40:2017/11/17(金)12:28:33 ID:
>>29
おまえ、世界的に今までを超える大ブームが来てるの知らないの?

3世代分がまとめてドラゴンボールにまた夢中になってんだよ。それが世界規模で。
30:2017/11/17(金)12:13:45 ID:
単に不摂生の人が多いと聞いたけど。
割と体育会系らしくて飲みとかが多いらしい。
人気がでれば睡眠時間も減るだろうし、そりゃ体壊すわ。
31:2017/11/17(金)12:14:54 ID:
ご冥福をお祈りいたします。
32:2017/11/17(金)12:15:45 ID:
鶴ひろみさん、ご冥福をお祈り致します

絶命寸前で事故にならぬように周囲の安全に配慮された行動に
言葉が見つからないです
33:2017/11/17(金)12:17:38 ID:
割とというか劇団系だからそのまんま体育会系
まあ、芸能界自体が体育会系みたいなもんだけど
だから飲みの話がだいぶ多い

石田彰みたいなのが珍しい
35:2017/11/17(金)12:19:33 ID:
ゴーストスイパーとかも見てたよ
36:2017/11/17(金)12:20:21 ID:
ええ...
37:2017/11/17(金)12:22:55 ID:
業界の体質や待遇面で不摂生にならざるを得ない世界だからな
稼げるようになるまでが過酷で、稼げるようになっても過酷だから
39:2017/11/17(金)12:26:38 ID:
世界名作劇場も10年前か
41:2017/11/17(金)12:30:11 ID:
会話のキャッチボールしてくれ
43:2017/11/17(金)12:33:27 ID:
>>41
いや、今は吹き替え配信を待てないやつがYOU TUBEで日本版を観てるから

世界中でブルマの声と言えば鶴ひろみさんなんだよ。
50:2017/11/17(金)13:02:25 ID:
>>43
会話が成立しないことがよくわかった
72:2017/11/17(金)16:26:43 ID:
>>50
悪い。横レスしすぎた。その前の流れ全然見てなかったわ。
42:2017/11/17(金)12:30:31 ID:
57歳は早いよ
44:2017/11/17(金)12:34:22 ID:
Twitterがえらいことになっとる
ざっと数えたら1時間で2万3000くらい関連ツイートされとるわ
偉大な方だった・・・
45:2017/11/17(金)12:34:37 ID:
GS三神とかもやってたよな
この人の声は結構好きだったんだけどな
46:2017/11/17(金)12:39:19 ID:
らんまの右京、めぞんの明日菜さんもこの人だったのか

ここんところ出てるのドラゴンボールだけみたいだけど。
47:2017/11/17(金)12:41:27 ID:
薄幸のみゆきが・・・本当に逝ったんだね
48:2017/11/17(金)12:43:25 ID:
悟空「でえじょぶだ!ドラゴンボールで生き返(ry
49:2017/11/17(金)12:43:48 ID:
三石さんが言っていたけど、アフレコって脳の血管がプッツンするらしい。
61:2017/11/17(金)15:22:21 ID:
>>49
子安さんだったかな?
迫真の演技で過呼吸になりぶっ倒れたとか。
64:2017/11/17(金)15:40:57 ID:
>>61
千葉さんも声を頭蓋にぶちあてて出すから
脳震盪で倒れた とか言ってたな
51:2017/11/17(金)13:09:07 ID:
ご冥福をお祈りします。

ドラゴンボールのブルマ、アンパンマンのドキンちゃんの印象が強いです。
52:2017/11/17(金)13:13:55 ID:
鮎川まどかは永遠に不滅です
ご冥福を・・・・・
若すぎる・・・
53:2017/11/17(金)13:19:32 ID:
声優詳しくないのでなんとなーくしか名前知らなかったけど
凄い人だったのね

ご冥福をお祈りします
62:2017/11/17(金)15:23:26 ID:
>>53
ファミリー向けには「アンパンマン」のドキンちゃん役として有名です。
54:2017/11/17(金)13:38:35 ID:
女神パラスの人ですよね?


パラスが何か言うたびに、ドキンちゃんの顔が、浮かんで……

57歳、と、いうことは、あの三浦百恵さんと同世代?
55:2017/11/17(金)13:53:01 ID:
昭和35年、3月29日生まれか。有名な声優さんで、
訃報に接して驚いたのが、セイラさんのときだな。
56:2017/11/17(金)14:04:00 ID:
スターチャンネルで旧赤毛のアン見たばかりだったのに・・
すごい可愛らしい声だった
残念だ
57:2017/11/17(金)14:09:41 ID:
弔辞はやはり野沢さんかな?
「オッス!」から始まり
58:2017/11/17(金)14:50:57 ID:
声を聴くとすぐわかる いい声の役者さんでした ご冥福をお祈り致します
60:2017/11/17(金)15:20:45 ID:
デビュー作は、「ペリーヌ物語」俺が初めて第一話から最終回まできちんと見たアニメだったな。
制作現場は、ゴタゴタだったようだけどハッピーエンドの良いアニメだった。
65:2017/11/17(金)15:48:24 ID:
ご冥福をお祈りします

初代ドラゴンボールのEDかけたい
66:2017/11/17(金)15:56:06 ID:
>>65
でも「ロマンチックあげたい」の橋本潮ってパヨクだけどね
橋本潮「艦これは狂ってる、戦争の兵器や武器を女子化して何が楽しいの?戦争でもしたいの?」

Twitter 悪臭が漂ってるよw
https://twitter.com/ushio_hashimoto
68:2017/11/17(金)16:06:46 ID:
>>66
気持ち悪い人物の話するのやめてくれない
69:2017/11/17(金)16:07:53 ID:
>>68
気持ちは分かるが俺に言うなw
67:2017/11/17(金)16:06:07 ID:
うわぁぁぁぁぁん
うそだぁぁぁぁぁ
ドキンちゃぁぁぁぁん
ご冥福をお祈りします



ホラーまんに続いてドキンちゃんもか
アンパンマン続くな

次はサザエさんか旧ドラえもんか
70:2017/11/17(金)16:07:55 ID:
「ペリーヌ」で画像検索するとだいたい半々かな。
71:2017/11/17(金)16:11:36 ID:
郷ひろみに見えた
73:2017/11/17(金)16:38:17 ID:
「ドラゴンボール」は、元々魔王ピッコロ編で最終回にするはずだったが人気が出すぎで終わるに終われなくなったとか。
鳥山明のメンタルは、大丈夫か?

ガンダムの富野由悠季やエヴァの庵野秀明なんかは、鬱病になっているからな。
74:2017/11/17(金)16:43:09 ID:
>>73
あの人結構いい加減やし、なんかすぐ忘れそうだから大丈夫じゃね
だめな場合は劇中に出すだろ
75:2017/11/17(金)16:46:23 ID:
>>73
サンドランド、ジャコ
人気は出なかったが自由に書けたし精神衛生はマシでね?
それよりパラダイスの脱税疑いのがストレスかとw


死因は大動脈解離だって
昔、加藤茶が患った動脈裂けるヤツ
76:2017/11/17(金)16:49:27 ID:
ご冥福をお祈り致します。
77:2017/11/17(金)17:11:51 ID:
郷ひろみに見えた…orz
78:2017/11/17(金)17:16:00 ID:
>>77
郷ひろみより若いんだよね。
79:2017/11/17(金)17:25:55 ID:
郷里さんも亡くなられてるし、MoE2期どうするんだろな?
80:2017/11/17(金)17:57:18 ID:
まだ若いなぁ
ご冥福
81:2017/11/17(金)18:03:15 ID:
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171117-00000312-oric-ent

大動脈剥離だそうだ
よく車止められたな
85:2017/11/17(金)18:54:19 ID:
>>81
最後の力を振り絞ってハザードランプを付けて停止したんだろうな…。
苦しかったろうに…。(;;)
88:2017/11/17(金)19:32:27 ID:
>>81
https://www.oricon.co.jp/news/2100812/full/

物凄い胸痛の中、ハザード点けて停止するなんて。
バタコさんのコメント通りのお人だったんでしょうね。

> 「ハザードをつけていたと伺った時 鶴さんらしいと思いました
> どんな状況でも最後までキッチリと周りの迷惑を最小限に…そんな想いがあったのではないでしょうか。
>照れ屋で寂しがりやの鶴さん ドキンちゃんそのものでした。
>バタコはいつまでもそんなドキンちゃんが大好きです
>これからもみんなずっと一緒です」
89:2017/11/17(金)19:47:36 ID:
>>88
すごいな なんていいコメントなんだ

そうドキンちゃんは同時代生きたみんなの心のなかに
94:2017/11/18(土)00:08:57 ID:
>>81
泣いた
事故に繋がらないから発見が遅れたんだろうが
やっぱり身体が無傷で帰れるのがいいよね
82:2017/11/17(金)18:04:17 ID:
まあ声優さんて2年もすると知らない人がデビューするからな。

でもせっかくデビューしてもその後の出演がない人もいるし…
83:2017/11/17(金)18:28:03 ID:
ご冥福をお祈りします
84:2017/11/17(金)18:34:00 ID:
ご冥福をお祈りいたします
86:2017/11/17(金)19:01:15 ID:
昔、声優ヲタだった時に聞いた名前だったので、驚いた。
まだ若いのでは? と思ったら、57だったか。

不謹慎だけど、羨ましい死に方だわ。
87:2017/11/17(金)19:31:26 ID:
大動脈剥離
大動脈の内壁が剥がれて詰まる

凄く痛いらしい
90:2017/11/17(金)20:15:01 ID:
凄まじい苦痛を味わうらしいが、それでも事故を起こさずに車を減速させて横付けしたのか
今わの際で何という精神力か
こういう人ほど早くに逝ってしまうものだな
91:2017/11/17(金)20:44:13 ID:
あれ、バタコさんの中も亡くなってなかった?
と思ったらピノ子の人と勘違いしてた。
92:2017/11/17(金)21:12:09 ID:
食パンマンが悲しみのあまり焼身自殺を図りカバオが喜ぶな。
93:2017/11/17(金)22:50:11 ID:
降る雪や ブルマは遠く なりにけり
95:2017/11/18(土)06:19:33 ID:
気の強い女性を演じられたが、その演じたキャラ通りの最期だったね。
死にのぞむ際に、最低限の事だけはしておきたい…。
そんな意思がはっきりと出ている。
あっぱれ過ぎる…。
…できれば、ホント、助かって欲しかった…。



この記事に含まれるタグ : 【訃報】声優・鶴ひろみさん死去―首都高車内で発見 [H29/11/17] ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5893.html

2017/11/18 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【訃報】声優・鶴ひろみさん死去―首都高車内で発見 [H29/11/17]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)