【スワップ】 韓国とカナダが通貨協定 金融危機時に資金融通 [H29/11/16] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【スワップ】  韓国とカナダが通貨協定  金融危機時に資金融通  [H29/11/16]  ニュース  

【スワップ】 韓国とカナダが通貨協定 金融危機時に資金融通 [H29/11/16]

   ↑  2017/11/18 (土)  カテゴリー: 2chニュース速報+

【スワップ】 韓国とカナダが通貨協定 金融危機時に資金融通 [H29/11/16]

1:2017/11/16(木)14:01:30 ID:
 カナダ銀行(中央銀行)は15日、韓国銀行(同)との間で金融危機時に資金を融通し合う「通貨交換(スワップ)協定」を 結んだと発表した。即時発効した。 危機に陥った国の中央銀行が国内市場への資金供給を続けられるようにし、市場を安定させる狙いがある。  韓国の通貨交換協定を巡っては、日本との協定が2015年2月に終了し、歴史問題が原因で日本が再締結の協議に応じない状態が続いている。 (以下略) 産経web/2017.11.16 09:19 http://www.sankei.com/economy/news/171116/ecn1711160015-n1.html ◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 77◆◆◆ http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1509427909/
2:2017/11/16(木)14:03:45 ID:
カナダ大丈夫か?w
3:2017/11/16(木)14:05:38 ID:
>>2 支那癌のステージ3くらいか? そろそろヤバイね。
6:2017/11/16(木)14:34:19 ID:
書こうと思って開いたら既に>>2で書かれてた
4:2017/11/16(木)14:24:52 ID:
韓国とカナダが通貨スワップ締結 破格の融通枠・期限なし ― 朝鮮日報 http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/11/16/2017111601111.html 韓国、中国との延長に続きカナダと通貨スワップ締結…日本とはいつ頃? ― 中央日報 http://japanese.joins.com/article/497/235497.html
25:2017/11/16(木)18:59:10 ID:
>>4 中央日報の「日本とはいつ頃?」って記事はおかしいだろ…おまエラの為のスワップで、おまエラが原因で凍結してんだから、そっちから催促する権利は無いだろ??
5:2017/11/16(木)14:31:55 ID:
いやまずドル、アメリカと と考えたらといつも思うのだけれど。 まぁ仮にアメリカがOKしても 従北派政権に餌やって大丈夫?とか裏がありそうでなぁ。
7:2017/11/16(木)14:37:43 ID:
韓国の言う通貨スワップって、 自分が借りる場合しか考えてないよなw 新聞の論調とかでもそうだし。
34:2017/11/17(金)00:32:54 ID:
>>7 その通~り。返す気は全く無い。チョイ借りの繰り返しだ 日本が貸した7兆円は未だに返さないよ 韓国の経団連は円スワップしろと韓国政府に要求してる 韓国とは北鮮含めて付き合わないのが礼儀だね
38:2017/11/18(土)00:35:11 ID:
>>7 逆に韓国に助けられる国って何処よ?って話になるw
8:2017/11/16(木)14:40:17 ID:
カナダはなんだってまたこんなとこと
9:2017/11/16(木)14:41:45 ID:
この件で韓国の報道は「日本はいつ?」という挑発をしてきている。 全ての基軸通貨国が韓国とは通貨スワップしませんと決定を下しているのに 日本を挑発するってバカとしか言いようがないw
14:2017/11/16(木)15:11:09 ID:
カナダ太っ腹だなー >>9 いつと言われても日本に韓国とのスワップが必要ない事実は変わらないからなー
10:2017/11/16(木)14:44:16 ID:
( ´ ▽ ` ) 法則発動ニダww http://i.imgur.com/BjAImHX.png
11:2017/11/16(木)14:44:31 ID:
実はカナダの方がやばくて融通される側だったりしてなw そうでなきゃ韓国相手なんてデメリットしかないもの。
12:2017/11/16(木)15:04:00 ID:
カナダの経済指標は良好。 MAFTAの交渉の行方が不安材料ではあるが、先行き不透明の韓国なんぞと無制限のスワップ協定を結ぶ必然性はない。
13:2017/11/16(木)15:07:21 ID:
カナダも移民に侵食されてるのか
15:2017/11/16(木)15:13:24 ID:
カナダ(金田)には近寄らん方がいいな。
17:2017/11/16(木)15:17:58 ID:
>>15 ウォン相場はピーキー過ぎてお前には無理だよ
16:2017/11/16(木)15:14:05 ID:
カナダはもともとオセアニアと同じで大英帝国の開閉軍事実験場の 大きなホテルが昔からあるだろ まあ上流横行貴族の行くホテルなんだろうけど、 21世紀は20世紀の支那中国モンゴルロシアユーラシア大陸の 分割と帝国への革命襲撃の時代で21世紀はそれが逆になるフリーメーソン市松模様や 格子縞チェックの碁盤目に悪魔天使や妖怪や化け物や怪人や幽霊や寄生虫や動物家具植物やを封じ込める
18:2017/11/16(木)16:26:25 ID:
日本と同様に、カナダは無制限のドル建てスワップをアメリカと結んでいたはずだが大丈夫か?
19:2017/11/16(木)16:30:41 ID:
 韓国・カナダの通貨スワップは期限が設定されない「常設契約」で、融通枠も定められていない。 規模や期限は両国が協議して決める。破格の条件での協定といえる。 >融通枠も定められていない。 >規模や期限は両国が協議して決める っ⑩
20:2017/11/16(木)16:33:14 ID:
さすが白い鳩山のやる事は凄いな
21:2017/11/16(木)16:35:57 ID:
TPP11の首脳声明ドタキャンの件で、 日本のパヨクマスゴミは、「日本が強引だったからー」ってネガキャンしてたけど、 このトルドーって若造は2世でイケメンだけが取りえの、カナダのルーピー。
35:2017/11/17(金)01:27:57 ID:
>>21 前日に11カ国がTPP11の大筋に合意していて 次の日の首脳声明の時カナダがドタキャンしたら日本が悪いのか? ほかの10カ国は合意しているんだぞ カナダがわがままなだけだろう 最悪カナダも外してTPP10でいけばいい
22:2017/11/16(木)17:23:45 ID:
カナダに法則発動!(笑)
23:2017/11/16(木)17:26:59 ID:
トルドーは既に買収されてそうだな
24:2017/11/16(木)17:30:52 ID:
よかったなぁ~ 金融危機の時に供に死んでくれる仲間が出来て
26:2017/11/16(木)19:04:49 ID:
よかったね!
27:2017/11/16(木)19:49:53 ID:
どの通貨よ
28:2017/11/16(木)20:55:11 ID:
カナダ$かねえ
29:2017/11/16(木)21:06:48 ID:
もう使ったぞwww https://twitter.com/rakuten_fx/status/931063456492482561 韓国当局者「ウォンは過度な上昇」、韓国中銀はドル買い・ウォン売り介入の模様 報道 #fx
33:2017/11/17(金)00:05:37 ID:
>>29 ウケるわ~~ 米国は、韓国を為替操作国に指定しないのかね。
36:2017/11/17(金)22:45:01 ID:
>>29 アメリカにあれだけ言われても為替介入を止めないとは 立場がレッドチームの発想だわな まあ、貧乏くじをカナダが引くと思えばいいだけ
30:2017/11/16(木)21:19:17 ID:
今のカナダって中国人にかなり汚染されてんでしょwww
31:2017/11/16(木)21:23:32 ID:
もうかい!w よっぽどなんだなwww
32:2017/11/16(木)23:57:58 ID:
アメリカはメキシコ国境よりもカナダに壁を造るべきじゃないのか
37:2017/11/18(土)00:28:27 ID:
カナダは、紙くずみたいなウォンを溜め込んでどうする気だ?
39:2017/11/18(土)00:36:42 ID:
>>37 嫌韓に使うんじゃ?
40:2017/11/18(土)00:41:13 ID:
法則からは誰も逃れられない 可哀想に
41:2017/11/18(土)05:56:52 ID:
しれっと書いてあるが 日本がスワップ協議に応じてないの? 韓国が具体的に申し入れしてきてないんじゃ? 日韓スワップなんぞ日本には必要ないってだけで、 協議に応じないとかは別次元の問題じゃね?
42:2017/11/18(土)07:59:03 ID:
>>41 野党ほどではないが自民も親韓派が多数いるので先は分からないが 現在のところ日本が中断したまま 日韓通貨スワップ協議中断、麻生財務相「信頼ないと安定しない」 https://jp.reuters.com/article/aso-southkorea-swap-idJPKBN14Q0AF

この記事に含まれるタグ : 【スワップ】 韓国とカナダが通貨協定 金融危機時に資金融通 [H29/11/16] ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5896.html

2017/11/18 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【スワップ】 韓国とカナダが通貨協定 金融危機時に資金融通 [H29/11/16]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)