【衝撃映像twitter】百田尚樹 「マジでこの国とは断交した方がいいと思う。」→安倍総理の人形の首をノコギリで切断する韓国人」[H29/11/17] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【衝撃映像twitter】百田尚樹  「マジでこの国とは断交した方がいいと思う。」→安倍  ニュース  

【衝撃映像twitter】百田尚樹 「マジでこの国とは断交した方がいいと思う。」→安倍総理の人形の首をノコギリで切断する韓国人」[H29/11/17]

   ↑  2017/11/18 (土)  カテゴリー: 2chニュース速報+

【衝撃映像twitter】百田尚樹 「マジでこの国とは断交した方がいいと思う。」→安倍総理の人形の首をノコギリで切断する韓国人」[H29/11/17]

1:2017/11/17(金)16:41:22 ID:
*動画はリンク先にて御覧下さいませ!!
----
百田尚樹
@hyakutanaoki
マジでこの国とは断交した方がいいと思う。
しかし厄介なのは、この映像に出てくるような馬鹿が日本人の中にもいるということだ。
----
日本を守り隊
@no_jcp
韓国、安倍総理を斬首?!  この映像にはぞっとするね!
韓国TWICEのことをツィートしたら「気持ち悪いハングル」が
寄ってきてぞっとしてる。
韓国ではこんなことが許されるのか? 
韓国人よ、いくら日本に媚びを売っても無駄だ。
まずは韓国をまともな国にしてこい! 
----
午後4:14 ・ 2017年11月17日
https://mobile.twitter.com/hyakutanaoki/status/931420301023260672
2:2017/11/17(金)16:51:11 ID:
断交なんて優しいな…

核兵器で滅却すべき。
3:2017/11/17(金)16:55:45 ID:
まあ、狂ってるから。完全に断絶するべき。
4:2017/11/17(金)17:00:35 ID:
国交断絶
朝鮮殲滅
5:2017/11/17(金)17:08:36 ID:
過去の偉人の言葉を真剣に受け止めてたら・・
これから先まだ何年もかかるだろう
先ずは国内を清浄にせんとな
19:2017/11/17(金)17:59:35 ID:
>>5
断交と国内除鮮は同時進行、あるいは断交が先でもいい
国内のテョンと半島本国のテョンは繋がって対日工作してるのでそこを分断して殲滅していく戦略
6:2017/11/17(金)17:10:26 ID:
朝鮮人は、山葡萄原人のDNAを引き継いでるって、どこかで読んだ。
エラー遺伝子を数多く持つ、ヒトモドキだけの事はあるわ。
7:2017/11/17(金)17:11:18 ID:
>この映像に出てくるような馬鹿が日本人の中にもいるということだ。

トランプ大統領が訪日中にやらかした ↓ のような馬鹿どものことだな。

http://i.imgur.com/m3gknzrs.jpg
http://i.imgur.com/prKEsQCs.jpg
http://i.imgur.com/63ehxUEs.jpg
http://i.imgur.com/Yawrlkws.jpg
8:2017/11/17(金)17:11:58 ID:
仏像返せ
9:2017/11/17(金)17:15:29 ID:
<丶`∀´> 日本人だって戦時中はルーズベルトや
トルーマンの似顔絵を街頭で踏みつけてたニダ!
10:2017/11/17(金)17:16:14 ID:
いいぞもっとやれ
11:2017/11/17(金)17:17:29 ID:
今の朝鮮人は、エベンキ族の血も引いてるのかな。
いずれしても、まともな種族ではないわ。
世界中で嫌われているんだから、少しは自覚しろよw
12:2017/11/17(金)17:18:23 ID:
竹島返せ!
13:2017/11/17(金)17:19:29 ID:
ヒトモドキと呼ばれる所以だよ。
14:2017/11/17(金)17:24:58 ID:
やっぱり、朝鮮人とは価値観を共有するのは不可能だわ
幾ら細かい妥協点を探しても、精神の根っこの部分がまったく日本人と違うもの
15:2017/11/17(金)17:44:03 ID:
朝鮮人安倍「性奴隷はありまぁす
16:2017/11/17(金)17:47:29 ID:
朝鮮系の工作員による離反工作かも知れないけど、保導連盟のときみたいに、
左巻きの韓国人を、韓国人が処分しないとダメなんだろうな。
17:2017/11/17(金)17:48:12 ID:
そうやっていちいち反応するからますます韓国が下らんことする

安倍ちゃんとガースーを見習ってうまくスルーしようぜ
18:2017/11/17(金)17:56:43 ID:
>>17
スルーしてるといくらでも好き勝手やるんだが
ファビョらせて世界に恥を晒させたほうがいいだろ
まあ責任ある立場の人以外がやるべきだけど
31:2017/11/17(金)22:22:28 ID:
>>17
カレーでスルーとか、争いはとかを真に受けて反論しなかった結果が、今の国連人権委員会なんだよな。
これだけは特亜を見習って、どんな小さなことにでも、厳しく反論していくべき。


参考
【国連人権理事会】 日本に従軍慰安婦への謝罪要求 [H29/11/16]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1510840664/l50
20:2017/11/17(金)18:00:05 ID:
遺伝子が人間よりもウニに近いんだろ。
21:2017/11/17(金)18:18:50 ID:
>>20
ウニに失礼だろ!
放射性廃棄物が妥当。
22:2017/11/17(金)18:25:45 ID:
>>20
うろ覚えだけど、確か朝鮮人研究者が
「朝鮮人と日本人のDNAが70%一致した」
とか発表して、それで「ウニと同じかよw」
とネタになったんじゃなかったかな。

ヒト …… HHHHHHHHHH
ウニ …… HHHHHHHUUU
朝鮮人 … HHHHHHHKKK

…みたいに、ウニと朝鮮人の遺伝子が同じ
って訳ではないので、ウニに失礼。
37:2017/11/18(土)06:30:57 ID:
>>20
ご機嫌麗しう、ウニでございます。
ここのところ、ウニと韓国人は遺伝子が近しいとの主張を拝見致しますようになりました。
わたくし、悪いことを致しましたでしょうか?
昔は無責任な召喚士に大量召喚されて船を沈めたこともございますけれども、その前は陛下の御膳に並べられる栄にも浴しておりました。
そうでありますのに、今になって韓国人と遺伝子が近しいなど、あまりにもご無体な仕打ちでございます。
わたくしたちウニが、あなた様のお宅に押し掛けて「強制連行された」なり、「性奴隷にされた」「謝罪と賠償」などなど、有りもしない要求を致しましたでしょうか?
わたくしたちウニは、海の底で海藻を頂き、慎ましい生活を送っております。
トゲも外敵から身を守るためで、韓国人のような用途も分からないエラとは違いますの。
それを事もあろうに、韓国人とウニの遺伝子は近しいとは何事でしょう。
比較されるウニの気持ちをお考えになって下さいまし。
「あらあら、まるで韓国人のようですこと、オホホ」と笑われて、気分が優れますでしょうか?
「まあ、韓国人と同じなさりようですわね」と仰られて、心穏やかでいられましょうか?
嗚呼、考えるだけで目の前が真っ暗になりますわ。
お願いですから、今後はわたくしたちウニと韓国人の遺伝子が近しいとは仰らないで下さいませ。
わたくしたちウニからの切なる願いをお聞き入れ下さいますよう、お伝え致します。
23:2017/11/17(金)19:02:26 ID:
朝鮮人の事もうこれ以上嫌いになれない、って位嫌いなつもりだったけどまだまだ嫌いになれそう
24:2017/11/17(金)21:33:38 ID:
受け取りを拒否してるからな
このままの状態で断交は反対する。
そのためにやってんだろうけどな

力でテーブルにつかせろ
やれることっつーかやめちゃえることがいっぱいある(棒
25:2017/11/17(金)21:34:24 ID:
安倍首相が断交するわけないだろ、アメリカの手前
27:2017/11/17(金)21:55:55 ID:
>>25
そうかな?
26:2017/11/17(金)21:51:52 ID:
在日はこう言う話聞いたらどう思ってんのかね。
ひょっとして、破綻しろ、とか思ってるかも。
28:2017/11/17(金)21:57:32 ID:
向こうの大統領とまでは言わないが閣僚クラスがやってたならな
おかしなのがちょっと居たくらいで断交とかやるメリットないわ
29:2017/11/17(金)22:00:47 ID:
いい大人のすることかね…
人間じゃなくてサルかなんかかと思ったわ
30:2017/11/17(金)22:01:03 ID:
国交断交!とか勇ましい事言っても、実際はあんま意味ないよな

本来、日本は北朝鮮を国と認めず断交状態にあるはず
が、現状はご覧のとおり
国と認めてないという意味で言えば、台湾も同列になるし、マルタ騎士団なんてのも同じカテゴリに入ってくる

断交程度じゃ駄目なんだよ
32:2017/11/17(金)23:06:26 ID:
断交より宣戦布告して民族浄化したほうが周辺国幸せになるんちゃう?
33:2017/11/17(金)23:18:24 ID:
トランプの前でアメリカ国旗を燃やして見せたって話だから、もう中国に付き従う属国宣言と見て良いな
34:2017/11/17(金)23:27:54 ID:
こういう異常な行動を粛々と海外に知ってもらうのが一番だな。それを怠ってきたから日本は不利になってる。
35:2017/11/18(土)01:44:58 ID:
断交なんて生温い
竹島侵略を反撃して、南トンスルが仕掛けてきた侵略戦争を再開するべき
36:2017/11/18(土)02:09:29 ID:
漁師虐殺されて人質外交(約4,000人)で結ばされた日韓基本条約
挙句それすらも守られなかった・・・

この時点で結論は出てんだよな 河野洋平とかホント腹立つ
38:2017/11/18(土)07:53:45 ID:
もともと政府はアレらを返す気なんかまったくないから、
断交すると返せなくなるなんてナンセンスなんだよ。
日本名はく奪するほうが有効。
情報とか防波堤とかの役目にもならないんだから、
ほぼ断交状態でいいはずなのに、しないんだから悪質。



この記事に含まれるタグ : 【衝撃映像twitter】百田尚樹 「マジでこの国とは断交した方がいいと思う。」→安倍 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5897.html

2017/11/18 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【衝撃映像twitter】百田尚樹 「マジでこの国とは断交した方がいいと思う。」→安倍総理の人形の首をノコギリで切断する韓国人」[H29/11/17]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)