【産経web】民放連会長は「電波オークション」に反対「公共性」「ライフラインとしての自負」[H29/11/18] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【産経web】民放連会長は「電波オークション」に反対  ニュース  

【産経web】民放連会長は「電波オークション」に反対「公共性」「ライフラインとしての自負」[H29/11/18]

   ↑  2017/11/19 (日)  カテゴリー: 2chニュース速報+

【産経web】民放連会長は「電波オークション」に反対「公共性」「ライフラインとしての自負」[H29/11/18]

1:2017/11/18(土)11:17:13 ID:
 日本民間放送連盟(民放連)の井上弘会長は17日の定例会見で、政府の規制改革推進会議で議論が進められている、 電波の周波数帯の利用権を競争入札にかける「電波オークション」導入について、 「われわれは多かれ少なかれ公共性を担っており、金額の多寡で決まる制度には反対する」と批判した。 (以下略) 産経web/2017.11.17 19:09 http://www.sankei.com/entertainments/news/171117/ent1711170017-n1.html ◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 77◆◆◆ http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1509427909/
2:2017/11/18(土)11:20:16 ID:
井上弘ってtbsの人間じゃねえか、お前のとこが一番いらないだろ
6:2017/11/18(土)11:31:24 ID:
>>2 公共性は欠落してるしライフラインとしてまったく機能してないから電波オークションを求められてるのにな? 左翼のねつ造と自分らの番組の宣伝しかしてないのにまじどこに公共性とかあるんだ?
3:2017/11/18(土)11:28:14 ID:
特アの手先売国マスゴミを許すな
4:2017/11/18(土)11:30:20 ID:
>金額の多寡で決まる制度には反対する」と批判した。 スポンサーの言いなりではないと?
5:2017/11/18(土)11:30:37 ID:
井上弘みたいな反日のドンに何言わせても逆効果
7:2017/11/18(土)11:33:32 ID:
>日本民間放送連盟(民放連)の井上弘会長 国民は馬鹿だの我々が世論を作るだのと放言しやがった御仁ですね
8:2017/11/18(土)11:58:46 ID:
いけしゃあしゃあと良く言うよなw
9:2017/11/18(土)12:04:10 ID:
反日のドンが嫌がるってことは、国益に繋がるってことだなw。
10:2017/11/18(土)12:05:55 ID:
>われわれは多かれ少なかれ公共性を担っており、 は?それはギャグで言ってんのか?w
11:2017/11/18(土)12:12:13 ID:
今の民放が「公共性」を主張するなら、ぼったくり居酒屋やパチンコ屋 だって公共性を主張できると思う。 中で何が行われいようと公共に向けて店を開いていたら公共性なのか?
12:2017/11/18(土)12:12:25 ID:
じゃあ使用料を合わせないとな
13:2017/11/18(土)12:14:42 ID:
>われわれは多かれ少なかれ公共性を担っており あんだけの捏造報道しといて…。 どの口がぬかしやがるのか?。
14:2017/11/18(土)12:27:33 ID:
http://i.imgur.com/gNE8diV.jpg
15:2017/11/18(土)12:33:09 ID:
利害関係者が反対するのは、当然のことで、 こんにちわくらいの意味しか無い。 聞くだけ無駄。
16:2017/11/18(土)12:49:45 ID:
民主党マニフェストのパクリ 政策のほとんどがパクリで平気なのは中国と同じ
17:2017/11/18(土)12:50:40 ID:
ライフラインってw ヘリで救助の邪魔しといてそれですか
18:2017/11/18(土)13:32:06 ID:
>公共性を担っており んーと "公"明党と"共"産党の代弁者としての"性"質 の略かな? パヨ語は日本語に擬態してるから難しくてかなわんぬ
19:2017/11/18(土)13:46:24 ID:
実質不動産屋のくせにw
20:2017/11/18(土)15:10:34 ID:
 民放地上波の地域間における情報格差が発生している時点で、ライフラインも公共性も最初から存在しない訳だけど。  息を吐く様に嘘を言うとは、正にこの事。
21:2017/11/18(土)15:18:07 ID:
今のなりすましテレビ局の報道より、外国がやってるとはっきりわかる放送局の報道の方がよほどまし。
24:2017/11/18(土)15:26:45 ID:
>>21 CNN「まったくだ」
22:2017/11/18(土)15:23:56 ID:
MegaBANKと同じで3社も4社もいらないということ 「二次情報配信社」には・・・
23:2017/11/18(土)15:24:15 ID:
公共性とか笑わせんな
25:2017/11/18(土)15:57:49 ID:
 国民の知る権利をTV局自身が否定して、特に収入の少ない地方民に対して、見たければ金を払え(円盤やネット代)と言う姿勢は如何なものか。
26:2017/11/18(土)17:03:49 ID:
おまエラが競売を談合で安く乗り切ろうとしてるのはバレてるから
27:2017/11/18(土)18:21:22 ID:
×公共性 ○中共性
28:2017/11/18(土)18:26:45 ID:
アメリカの戦略機関にNHKがわざわざ反米アッピルかましたからな オークションにはアメリカの意向なんかもあるんだろう
29:2017/11/18(土)18:40:10 ID:
電波オークション制度阻止のために今度はどんな悪態をつくのかな? 視聴率下がりっぱなしで公共性もない反日企業に、いつまでも電波独占させておく訳にはいかんだろ
30:2017/11/18(土)18:53:06 ID:
ライフラインとしての役割なら受信料払ってるNHKが担ってるから大丈夫です
31:2017/11/18(土)20:00:43 ID:
>われわれは多かれ少なかれ公共性を担っており ナイスジョーク!
32:2017/11/18(土)20:18:46 ID:
放送法があるんで、どこの会社がなっても公共性を担うんですよ。
33:2017/11/18(土)20:31:53 ID:
電波オークションは必要 ライフランだとか公平性がどうとかそれとこれとは別
34:2017/11/18(土)20:57:12 ID:
公共性がない携帯電話・スマホも電波オークションにして国家収入増やすべき、 費用は電話代に上乗せすればいい
46:2017/11/19(日)00:24:25 ID:
>>34 いやいや、だから、既に携帯電話の電波帯はそうなっているんでしょ。 それぞれの携帯会社が帯域を買っているわけで。 http://biz-journal.jp/2013/05/post_2051.html TV局の10倍払っているらしいぞ、携帯会社は。
35:2017/11/18(土)21:00:23 ID:
見ない関わらない という選択肢を捨ててる以上、あんまり説得力ないのよね 実際の話 TV見てる人たち 特定アジアと関わってる人たちも同じ理由で 根本的に解決しない
36:2017/11/18(土)21:03:17 ID:
積極的非暴力抵抗主義は、徹底すればこそ力を持つ
37:2017/11/18(土)21:04:38 ID:
自負!? 笑わせる気満々だけど 笑えない!
38:2017/11/18(土)21:36:08 ID:
情報格差が酷い地方ほど、地上波のライフラインや公共性はNHK以外頼りにしていないと言う現実。
39:2017/11/18(土)21:36:56 ID:
TBSが嫌がるということは国益につながる
40:2017/11/18(土)21:37:21 ID:
マスゴミ乞食wwww
41:2017/11/18(土)21:50:57 ID:
貴様ら...競争原理の中で生き抜いてきた自負は無いのか? こんなクソみたいな言い草は まるでNHKではないか!
42:2017/11/18(土)23:29:36 ID:
電波は有限な貴重な資源インフラだから 特亜工作テレビ局、特亜有害テレビ局は 淘汰される方が良い。
43:2017/11/18(土)23:33:51 ID:
最近アナウンサーや天気予報の イントネーションが変な奴は なんなんだよ。
44:2017/11/18(土)23:34:23 ID:
既得権益の権化だけが反対してる
45:2017/11/19(日)00:19:12 ID:
災害では救助活動を妨害して回っている民放がライフラインだと? 殺してしまえや 国が殺さないでどうすんだこのゴミ共を
47:2017/11/19(日)07:07:43 ID:
と言うことは、国民にとって良いことなんだな。

この記事に含まれるタグ : 【産経web】民放連会長は「電波オークション」に反対 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5902.html

2017/11/19 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【産経web】民放連会長は「電波オークション」に反対「公共性」「ライフラインとしての自負」[H29/11/18]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)