【blog/内ゲバ】小林よしのりが金慶珠に発狂「このデマ女が!これが韓国人の正体だ! ネトウヨはガンガン金慶珠をバッシングして構わん!」[H29/11/18] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【blog/内ゲバ】小林よしのりが金慶珠に発狂「このデ  ネトウヨはガンガン金慶珠をバッシングして構わん!」  ニュース  

【blog/内ゲバ】小林よしのりが金慶珠に発狂「このデマ女が!これが韓国人の正体だ! ネトウヨはガンガン金慶珠をバッシングして構わん!」[H29/11/18]

   ↑  2017/11/19 (日)  カテゴリー: 2chニュース速報+

【blog/内ゲバ】小林よしのりが金慶珠に発狂「このデマ女が!これが韓国人の正体だ! ネトウヨはガンガン金慶珠をバッシングして構わん!」[H29/11/18]

1:2017/11/18(土)23:40:16 ID:
?◎記事元ソース名/デマ女・金慶珠に頼る「ゴゴスマ」 今週発売中の週刊文春の山尾志桜里氏に対するスキャンダルねつ造記事は、わしが未然に企みを暴露してやったため、内容がスカスカ、嘘八百のデマ拡散タイトルだけが残っていた。 さすがにテレビのワイドショーで扱ったのは「ミヤネ屋」と「ゴゴスマ」くらいだったが、「ゴゴスマ」は醜悪だった。 中でも特にコメンテーターの金慶珠(キムキョンジュ)は、ほとんどデマしか言ってない! このデマ女の発言を、改めて検証しておく。 (中略) これが韓国人の正体だ。 日韓合意もすぐ反故にする韓国人の性質を見ていると、金慶珠の自意識過剰な性質とぴったり一致する。 デマでも何でも、公共の電波を使って流布させる。 こんな韓国人をよく日本のテレビ局が使うものだ。 ただ、小林よしのりを否定するために韓国人を使うとは、「ゴゴスマ」は売国番組である。 わしは今まで金慶珠を女性だからと思い、ネトウヨから守ろうと思ってきた。 だが、ここまで、わしに敵意をむき出しにしてきたのなら、むしろネトウヨは今後、ガンガン金慶珠をバッシングして構わん。 居丈高な知ったかぶりのデマ女・金慶珠を今後は徹底的に標的にしていく。 小林よしのり公式ブログ https://yoshinori-kobayashi.com/14502/
2:2017/11/18(土)23:46:50 ID:
小林も50歩100歩。 同じ穴のムジナだが。
3:2017/11/18(土)23:48:46 ID:
そもそも金慶珠は昔から叩かれてるだろう
4:2017/11/18(土)23:51:53 ID:
>山尾志桜里氏に対するスキャンダル どの辺が捏造か一度も説明できてないよな?
5:2017/11/18(土)23:57:58 ID:
>だが、ここまで、わしに敵意をむき出しにしてきたのなら、 >むしろネトウヨは今後、ガンガン金慶珠をバッシングして構わん。 連呼リアンの幼稚な精神性がよく表れている。 一つでも不快なことがあると「敵」と断じて全否定。 イデオロギーなど関係ない。
6:2017/11/19(日)00:01:08 ID:
保身にはしったか
7:2017/11/19(日)00:01:39 ID:
女と思っていた事に驚きだわw
8:2017/11/19(日)00:03:58 ID:
パヨク鉄板仲間割れw
9:2017/11/19(日)00:04:04 ID:
>こんな韓国人をよく日本のテレビ局が使うものだ。 韓国人は置いといて、お前の事も同じように思ってる視聴者たくさんいるだろうな
10:2017/11/19(日)00:09:27 ID:
別にお前に言われんでも変だと思ったら叩くわ それが若かろうが老人だろうが 右翼であろうが左翼であろうが 日本人であろうが朝鮮人であろうが もちろん男であれ女であれ、叩くもんは叩く 正しいかどうかではなく、 女だからと言う理由で守るの何の言ってて、自分が叩かれたら守るの放棄する様な奴に偉そうに指図される覚えはないわい
11:2017/11/19(日)00:19:27 ID:
まぁ近いうちに、コヴァとパコリーヌとイソ子の三つ巴の戦いが見れそうだ メンタルが3人共一緒
12:2017/11/19(日)00:20:24 ID:
コレまでネトウヨ攻撃しまくってるのに 自分のバックに付くとでも?
13:2017/11/19(日)00:28:31 ID:
争いは、同じレベルの者同士でしか発生しない てのを久しぶりに思い出したよ
14:2017/11/19(日)00:38:32 ID:
/pol/ gets culturally enriched
15:2017/11/19(日)00:43:22 ID:
金慶珠て東海大の馬鹿ブス婆ちゃんネ! 気性の荒い、言いたい放題の無知の極みの婆ちゃんネ! あれは白痴文の女性バージョンだな!間違いないニダ!
16:2017/11/19(日)00:47:33 ID:
>ここまで、わしに敵意をむき出しにしてきたのなら 山尾を叩くとぱちのりに敵意を示したことになるのかw まあ、クズ同士叩き合えばいいとは思うけどw
17:2017/11/19(日)01:08:05 ID:
小林のおっさんとキムのおばはんは、目くそ鼻くそだろうが。 それに、お前が他人様に攻撃して良いだの悪いだのと言える立場か? 身の程をわきまえろ。
18:2017/11/19(日)01:48:03 ID:
小林よしのりと金なんとかがやリあってそれをメディアが嬉々と垂れ流す そういった構図自体が萎えるんだよ。双方がメディアに重宝されてる時点で狂ってる
19:2017/11/19(日)02:18:37 ID:
共倒れしてくれ。
20:2017/11/19(日)06:17:59 ID:
良い年して一人称を奇抜にして気を引きたいかまってちゃん
21:2017/11/19(日)06:26:48 ID:
「わいのウソのほうが本当や!」
22:2017/11/19(日)06:27:13 ID:
うわぁ...
23:2017/11/19(日)06:31:56 ID:
金慶珠って田原にも論破されてる反日工作BBAだろw
26:2017/11/19(日)06:52:54 ID:
>>23 もはや、政治バラエティ番組のかませ犬の役だなw。 時事問題の知識に乏しいざこば師匠にまで噛みつかれていたような…。
24:2017/11/19(日)06:42:34 ID:
あまり非常識な言動にマスコミや左翼内でも擁護しきれなくなっているのに まともな支持者なら苦言があって然るべきだが、 ここまで擁護するのは個人的な弱みを山尾に握られているのではないのか?、と疑ってしまう 山尾のツテでアニーの子役でも宛がわれたか?
25:2017/11/19(日)06:42:49 ID:
バカとアホウの絡み合い
27:2017/11/19(日)07:04:23 ID:
内ゲヴァじゃねw 些細なことも許せない人達じゃなかったっけ?
28:2017/11/19(日)07:16:52 ID:
不倫特区・愛知七区選出の山尾先生wは議員だから当然叩くが、 キム婆さんはアホすぎるし相手にする価値もないよw 個々のブサヨや鮮人や馬鹿なんて叩いても埒があかない、 モグラ叩きみたいなもので一匹潰してもすぐ新しいのが出てくる。 だからその活動場所=カスゴミを叩くほうが効率がよい。 急がば回れってやつだ。
29:2017/11/19(日)07:18:22 ID:
パヨク恒例の内ゲバwww この2人(小林よしのり&金慶珠)どちらもパヨクですw
30:2017/11/19(日)07:31:09 ID:
小林よしのりって、こんなポジションだったっけ? 「差別論」「戦争論」「脱正義論」しか読んでないから、なんか不思議な感じ
31:2017/11/19(日)07:39:48 ID:
小林よしのりのマンガいまいち。
32:2017/11/19(日)07:45:33 ID:
内ゲバだろ、しばらく潰し合いしてろw
33:2017/11/19(日)07:53:48 ID:
パチのりvs金ババなら、金ババに一票だなぁ。朝鮮人を名乗ってるからね。
34:2017/11/19(日)08:03:42 ID:
相変わらずどこへ向かって喋ってるのか分からんおっさんやな
35:2017/11/19(日)08:50:41 ID:
こいつは最近、山尾のことをジャンヌダルクか何かと勘違いしてるんじゃないかなと思い始めてきたよ……

この記事に含まれるタグ : 【blog/内ゲバ】小林よしのりが金慶珠に発狂「このデ ネトウヨはガンガン金慶珠をバッシングして構わん!」 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5905.html

2017/11/19 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【blog/内ゲバ】小林よしのりが金慶珠に発狂「このデマ女が!これが韓国人の正体だ! ネトウヨはガンガン金慶珠をバッシングして構わん!」[H29/11/18]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)