【政治】二階氏、野党をけん制「あんな連中と話しても。アベノミクスの結果が出て野党は悔しくて仕方ないから(その恩恵が)地方に回ってきていないと偉そうに言う」 [H29/11/18] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【政治】二階氏  野党をけん制「あんな連中と話しても。アベノミクスの  [H29/11/18]  ニュース  

【政治】二階氏、野党をけん制「あんな連中と話しても。アベノミクスの結果が出て野党は悔しくて仕方ないから(その恩恵が)地方に回ってきていないと偉そうに言う」 [H29/11/18]

   ↑  2017/11/19 (日)  カテゴリー: 2chニュース速報+

【政治】二階氏野党をけん制「あんな連中と話しても。アベノミクスの結果が出て野党は悔しくて仕方ないから(その恩恵が)地方に回ってきていないと偉そうに言う」 [H29/11/18]

1:2017/11/18(土)13:07:12 ID:
 
 読売新聞によると、自民党の二階幹事長は17日、都内の講演で
 「アベノミクスの結果が出て、野党は悔しくて悔しくて仕方ないから、(その恩恵が)地方に回って
  きていないと偉そうに言う」
 と述べたという。

 野党の姿勢についても、
 「何をすればいいか考えがあるなら述べてみなさいよと言ってやりたいが、あんな連中と話をして回る
  ひまはない。情けない限りだ」
 と述べた。

 詳細と続きは読売新聞で。


>二階氏「あんな連中と話しても」…野党をけん制
2017年11月18日 07時41分 読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20171117-OYT1T50115.html
2:2017/11/18(土)13:09:22 ID:
政治は結果が全て。
野党の安倍政権批判は的外れ。
誰も、民主党時代の暗黒時代に後戻りしたくないよ。
3:2017/11/18(土)13:15:15 ID:
アベノミクスの特徴は地域にムラなく業種にムラなくですよ。
もちろん、回復が不十分な地域はありますが、
そういうところはアベノミクス以前から悪かったとこですからね。
アベノミクス関係ない
4:2017/11/18(土)13:16:00 ID:
「アベノミクスの結果」ってなんだよ?
卑しくても下品でも粗雑でも政治家なんだろ???
そのくらいざっと概要でも言って説明しろよ、政治家は言葉なんだよ、
いまさら78歳のじいさんに言う言葉じゃないだろ?
それとも理解してないからか?
6:2017/11/18(土)13:25:33 ID:
>>4 ← 経済指標も見ない底辺、かつ、バカ過ぎて以後無視w
27:2017/11/18(土)16:24:21 ID:
>>6
>>4は5ちょん化以降に住み着いた立件推しの爺さんだろw

【AERA dot.】安倍政権に創価学会が反旗? 公明党元幹部が警告「9条改憲なら“安倍おろし”になる」[H29/11/18](58)
42.ID:WPp 立憲に投票するのはまだ健全な学会員がいる証拠だ結党時の精神に戻れるチャンスはまだある
5:2017/11/18(土)13:24:24 ID:
将来を考えるときは、安倍続投か、自民党の他の人を首相にするか、
この二択だけを考えればよい。

安倍続投か、野党に政権交代か、の選択があるかのような非現実的な
選択肢を持ち出す痛い奴は日本からいなくなればいいのに
7:2017/11/18(土)13:27:19 ID:
>>5
教養がない奴だなw
お前の稚拙な屁理屈を押し付けるな
29:2017/11/18(土)16:55:23 ID:
>>7
現状間違いない認識でねえか?
少なくとも野党に任せるって選択肢はないし
8:2017/11/18(土)13:30:48 ID:
■「豊かになった」は1割以下
http://img.sirabee.com/wp/wp-content/uploads/2017/10/sirabee20171013abenomics1-600x269.jpg
■年収1000万円以上のみ逆転
http://img.sirabee.com/wp/wp-content/uploads/2017/10/sirabee20171013abenomics2-600x354.jpg
10:2017/11/18(土)13:33:52 ID:
>>8
http://find.open2ch.net/?bbs=newsplus&t=f&q=ID%3AP3A

自分で少数派のパヨクだと言ってるID:P3Aくん、お疲れ様w
11:2017/11/18(土)13:34:31 ID:
>>8
しらべえじゃん
9:2017/11/18(土)13:31:20 ID:
二階はすっかりお前らのアイドルになったな
12:2017/11/18(土)13:35:35 ID:
>>9
野党のめんめんよりずっとまともだとわかっただけだよ
13:2017/11/18(土)13:48:35 ID:
宗主様のために野党ちゃんはがんばっとるんやろ。ただ仕事をしてるだけや。わかったれ。
14:2017/11/18(土)13:51:10 ID:
手のひら回転機が手のひら回しただけで
アイドル?
15:2017/11/18(土)13:53:49 ID:
最近おとなしいと思ったら
ネット世論の勉強でもしてたのか?

既に世評の確定してるサンドバッグ叩いても
お前が支那の犬という事実に変りはないぞ
16:2017/11/18(土)13:57:19 ID:
産経報道です。
>自民の二階俊博幹事長 アベノミクスを批判するなら「提言でもしてみなさい。情けない」野党を酷評
2017.11.17 22:01 産経新聞
http://www.sankei.com/politics/news/171117/plt1711170047-n1.html
17:2017/11/18(土)14:14:27 ID:

データで示せよ
31:2017/11/18(土)17:46:47 ID:
>>17
おまえがデータで示せよ

【週刊ポスト】中国人が日本領土爆買い「北海道は中国32番目の省になる」[H29/11/18](33)
20.ID:TKB 貧しくなったなあ日本
18:2017/11/18(土)14:19:15 ID:
あんな連中w
19:2017/11/18(土)14:24:45 ID:
二階氏、野党をけん制
「あんな連中と喧嘩したくても、アベノミクスの中身が全然理解できないから、
 悔しくて仕方ないからヤジってるだけなのに、俺は幹事長だからよ」w

「野党のバカどもよ、俺にアベノミクソってなんなのか教えてくれよ・・・」
24:2017/11/18(土)15:18:59 ID:
>>19
腹話術しないで素直に教えてくださいといえばいいじゃないか
20:2017/11/18(土)14:43:00 ID:
アベノミクスが支持されてるわけじゃないけどな
野党にはそれぞれ対案が無いから選挙で負けるただそれだけ
22:2017/11/18(土)14:54:26 ID:
>>20
就職よくなって喜んでる人は支持してるが
21:2017/11/18(土)14:47:37 ID:
>(その恩恵が)地方に回ってきていないと偉そうに言う」

野党はこれで政策打ち出したらいいんじゃないか
地方に恩恵与えますって
23:2017/11/18(土)15:00:36 ID:
心当たりのある野党議員はツイ垢に
@あんな連中とつけておくと良いよ
25:2017/11/18(土)15:32:08 ID:
>アベノミクスの結果が出て野党は悔しくて仕方ないから(その恩恵が)地方に回ってきていないと偉そうに言う

政治家として口先介入をすることで社会不安を煽っている愚劣な行いだしな
26:2017/11/18(土)15:44:59 ID:
和歌山って人口流出で困ってなかったっけ?
息子が選挙で負けてたりするし
28:2017/11/18(土)16:25:48 ID:
メール欄を「age」にしてる中身のない長文を見たらまずこいつだと思っていいw

【政治】立憲民主党、維新の足立康史氏に懲罰動議を提出・辻元清美議員に言及した部分の議事録削除などの対応が「不十分」と [H29/11/18](9)
9.ID:WPp 一太も似てるけどコイツは「自分をそう言う役回り」だとして暴言吐いてる一般人を騙して「バカウヨに仕立てる」
30:2017/11/18(土)17:11:00 ID:
> アベノミクスの結果が出て、野党は悔しくて悔しくて仕方ないから、(その恩恵が)地方に回ってきていないと偉そうに言う

朝鮮は日本の地方ではない
当然、支那も日本の地方ではない
分かってるか二階?
32:2017/11/18(土)17:52:57 ID:
二階氏や河野太郎氏は、意外や意外、頑張ってるな~
33:2017/11/18(土)17:54:35 ID:
元々アベノミックスは。私が2ちゃんねるに書いた経済政策が、各党の経済理念によってどう変化するかを説明した文章で。日本共産党バージョンも存在していました。自民党は其をネットから拾った訳で、野党のアベノミックス批判はみっともないのです。
34:2017/11/18(土)17:55:54 ID:
古矢 聡(ふるやさとし

淫交 前科アリ

中学 英語教師

神奈川県横須賀市船越町4-58に住んでいる

神奈川県横須賀市不入斗中学へ逃げた、

私達社員全員で全国に拡散しています。

正義実現の為に
35:2017/11/18(土)21:21:21 ID:
牽制
36:2017/11/19(日)00:08:14 ID:
アベノミクスに対して経済政策を示せない野党が何言おうと有権者は聞く耳持たないよ
批判+対案いつになったらできるの?
38:2017/11/19(日)01:20:33 ID:
>>36
そうだよな。
民主党時代の経済政策は、戦後最悪だった。

それに、帰化人と噂のある二階氏の言葉だけに説得力がある。
彼は、妬みそねみが心を支配している朝鮮人の特性を、よく分かっていると思うよ。
37:2017/11/19(日)00:55:14 ID:
アベノミクスの結果が出て、悔しくて悔しくて仕方ないのは安倍信者。
もう成功してると言い張るしかない。言い続けるしかない。
39:2017/11/19(日)02:08:54 ID:
>>37
実際成功してるしw
40:2017/11/19(日)06:51:58 ID:
10月の企業倒産件数、2カ月連続増加
http://news.mynavi.jp/news/2017/11/11/016/

2017年1~9月、実質賃金連続して前年割れか前年並み
http://www.nippon-num.com/economy/actual-income.html
41:2017/11/19(日)08:28:43 ID:
ザイが店たたんで逃げてるからじゃねえの?
アベガーしてる暇あるなら早く母国なり第三国に逃げた方が良いんじゃね?
42:2017/11/19(日)12:01:02 ID:
景気いいのは大企業のあるとこか大都市だけだよ
地方の駅前なんて潰れた商店街だらけでひどいもんだよ
昔からの住宅街だって廃墟と駐車場すごい増えてるし
かろうじて生きてる郊外もチェーン店ばかりで地元にメリットないし
44:2017/11/19(日)12:06:53 ID:
>>42
岡田の地方の商店街での演説話を思い出すな。
岡田「見てください!このシャッター街を!全て自民党のせいです!」
聴衆「何言ってんだ!ジャスコのせいだ!」
45:2017/11/19(日)12:11:24 ID:
>>44
確かにジャスコのせいでもあるな
アベノミクスなんて地方には関係ないが
43:2017/11/19(日)12:04:30 ID:
アベノミクスは浸透しつつあるし、地方都市の税収も増えてるな。
怠けてる地方都市は衰退あるのみ。
46:2017/11/19(日)12:14:42 ID:
二階でさえこう言わざるを得ないんだから、アベノミクスは確かに成果を上げてるんだな。
48:2017/11/19(日)12:17:53 ID:
>>46
そう、親韓派、親中派の二階氏の口から出たことに重みがある。
47:2017/11/19(日)12:15:59 ID:
都会と大企業だけね



この記事に含まれるタグ : 【政治】二階氏 野党をけん制「あんな連中と話しても。アベノミクスの [H29/11/18] ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5911.html

2017/11/19 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【政治】二階氏、野党をけん制「あんな連中と話しても。アベノミクスの結果が出て野党は悔しくて仕方ないから(その恩恵が)地方に回ってきていないと偉そうに言う」 [H29/11/18]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)