【twitter】津田大介 「僕は匿名で物を言う人は右も左も嫌いです。自分の言動に責任持つのは最低限のマナー。こたつの中でヌクヌクとしてながら過激な言葉を発するのは男のすることじゃない。」[H29/11/19] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【twitter】津田大介  「僕は匿名で物を言う人は右も左も嫌いです。自分の言  ニュース  

【twitter】津田大介 「僕は匿名で物を言う人は右も左も嫌いです。自分の言動に責任持つのは最低限のマナー。こたつの中でヌクヌクとしてながら過激な言葉を発するのは男のすることじゃない。」[H29/11/19]

   ↑  2017/11/20 (月)  カテゴリー: 2chニュース速報+

【twitter】津田大介 「僕は匿名で物を言う人は右も左も嫌いです。自分の言動に責任持つのは最低限のマナー。こたつの中でヌクヌクとしてながら過激な言葉を発するのは男のすることじゃない。」[H29/11/19]

1:2017/11/19(日)13:52:38 ID:

津田大介
@tsuda
「僕は匿名で物を言う人は右も左も嫌いです。
自分の言動に責任持つのは最低限のマナー。
こたつの中でヌクヌクとしてながら過激な言葉を発するのは
男のすることじゃない。
朝鮮人がどうとか個人の国籍を否定しても意味がない」
←この正論が通らないのが今の日本のネットだよな。

「ネトウヨは男のすることじゃない!」右翼民族派の主張
http://diamond.jp/articles/amp/149724
午前11:07 ・ 2017年11月19日
332件のリツイート
460件のいいね
https://mobile.twitter.com/tsuda/status/932067866169495552
4:2017/11/19(日)14:00:04 ID:
>>1
その調子で通名廃止も宜しく頼むな
6:2017/11/19(日)14:06:13 ID:
>>1
ならアテクシみたいなオキャマなら言い放題って事ね!?
14:2017/11/19(日)14:15:28 ID:
>>1
そもそも津田大介って本名か?w
15:2017/11/19(日)14:18:12 ID:
>>1
日本を卑下する言葉しか発しないお前に言われてもなw
35:2017/11/19(日)16:52:35 ID:
>>1
戦後の動乱にかこつけて日本に不法入国し、通名を悪用して日本国民に成りすまし、
日本国民が汗水流して働いて納めた血税でヌクヌクと日本社会で生活してるチョンは重罪だ
←この正論が通らないのが津田大介のような害悪寄生虫の朝鮮ヒトモドキどもだよな

お前らは匿名でものを言ってる人々より性質が悪いんだよ
さっさと祖国へ帰って祖国に貢献しろ
日本と言う安全な場所でヌクヌクとしてながら過激な言葉を発してるのはてめえらの方だ
36:2017/11/19(日)16:53:44 ID:
>>1
まるで自分が中道にいるみたいな発言だな。
44:2017/11/19(日)17:47:28 ID:
>>1
スパイ防止法がないし
北朝鮮工作機関なんかが野放し
芸能人なんか仕事干されたりするし
国レベルで一個人が攻撃される可能性があるんだから
日本で匿名がはやることは自衛目的で当然の結果
何もおかしいところなんてないよ
45:2017/11/19(日)17:47:51 ID:
>>1
>【twitter】津田大介 「僕は匿名で物を言う人は右も左も嫌いです。自分の言動に責任持つのは最低限のマナー。こたつの中でヌクヌクとしてながら過激な言葉を発するのは男のすることじゃない。」[H29/11/19]

ネトウヨを特定して個人情報をさらして
【物理的に始末しようとしてたエフセキュアのパヨク】
に追い討ちかよwwww

ぱよぱよちーん☆
56:2017/11/19(日)19:14:17 ID:
>>45
いや本当に。例のフェイスブックの出来事は、いろいろ考えさせられました。

アレで思い出したのは、この事件の記事と過去スレ 2013
【工作員】逮捕の北工作員、朝鮮学校無償化に反対する団体を調査 メンバーを撮影するなどの活動
https://www.logsoku.com/r/2ch.net/newsplus/1357948457/
上記記事ソースはmsnへのリンクでリンク切れ。下記記事は現在も読むことが可能。
2013.1.12 02:00
朝鮮学校無償化でも内偵活動、逮捕の北工作員が反対団体に
http://www.sankei.com/west/news/130112/wst1301120047-n1.html
46:2017/11/19(日)17:56:48 ID:
>>1
>【twitter】津田大介 「僕は匿名で物を言う人は右も左も嫌いです。自分の言動に責任持つのは最低限のマナー。こたつの中でヌクヌクとしてながら過激な言葉を発するのは男のすることじゃない。」[H29/11/19]


■詭弁「論点のすり替え」

匿名であるか・名前を公開しているかは
【発言者が提示する命題の真偽】
とは論理的に無関係である。

>>1は【発言内容の妥当性】ではなく【匿名発言そのものへの否定】へと論点をずらしている。


【発言者】の氏素性を含めなければ議論・発言の価値を認めない>>1
暗黙的に【権威論証を肯定しているに等しい】。

この発言は【言論で飯を食ってる者としての自殺】である。
50:2017/11/19(日)18:30:12 ID:
そういえば>>1って【津田大介という偽名で日本人に成り済ましてる朝鮮人】だったような

コイツの発言ソレ自体が自分への存在否定とかwwwウwwwケwwるwwww


パヨクってなんでこんなに自己紹介が好きなのかねぇ?
やっぱ【他人に投影した自分の影と必死で戦ってる】んだなwwww
53:2017/11/19(日)18:54:37 ID:
>>1
え~でも匿名じゃない一般人は見つかると情報ばらまかれて
おまえらの仲間に囲まれて凹られるんだろ?
91:2017/11/20(月)04:28:42 ID:
>>1
通名で喚くのは良いのか。
2:2017/11/19(日)13:54:41 ID:
お前ら個人特定したらohanashiして黙らせるだろ、物理的に
3:2017/11/19(日)13:57:20 ID:
え、未だにネットが匿名だと思ってんの?
5:2017/11/19(日)14:00:23 ID:
しかしまあ実名だとそれこそしばき隊のようなテロ組織にリンチされるからなあ
11:2017/11/19(日)14:10:31 ID:
>>5
不逞鮮人は後をつけて闇討ちしたり放火したりするからな
昔っからの常識だもんな
7:2017/11/19(日)14:06:32 ID:
女だったら、こたつの中でヌクヌクしながら過激な言葉を発していいんだw
8:2017/11/19(日)14:07:58 ID:
Qの騒動を知ってるからな、その手には絶対に乗らない
9:2017/11/19(日)14:09:19 ID:
だね、通名は?
10:2017/11/19(日)14:09:21 ID:
SNSは匿名じゃないって設定になってたはずだが?
12:2017/11/19(日)14:10:34 ID:
ようするに、名前から住所を突き止めて、
玄関先にウンコを撒いてやるニダよ、ってことだ。
13:2017/11/19(日)14:13:20 ID:
おっぱいは正義とか実名で言う気はない
16:2017/11/19(日)14:18:20 ID:
昔、写真評論家で津田慎一という方がいたな
17:2017/11/19(日)14:19:39 ID:
>自分の言動に責任持つのは最低限のマナー。

放言ばっかだろ、オマエ。
18:2017/11/19(日)14:20:59 ID:
コタツでヌクヌクは、年金も払わずナマポで食ってる在日に言ってやれ
19:2017/11/19(日)14:22:56 ID:
好もうが嫌おうが事実であるか否かが問われるだけでしょ。
メディアアクティビストwとか安っぽい肩書きまで名乗って
各メディアに利用されつつで小銭稼ぎなんかしてないで、
少しは匿名掲示板wで修行したらいいよ。
いかに自分の言葉に力がないかを突きつけられるはずだし、
そうすりゃ事実と向き合える「男」wになれるかもねw
20:2017/11/19(日)14:25:11 ID:
嫌われて本望です(*^-^*)というかヘイトスピーチですよね?ツダクン
21:2017/11/19(日)14:30:53 ID:
左翼新聞の匿名記事はどうなんでしょうかね
22:2017/11/19(日)14:37:31 ID:
ついに有田化したかw

★英文毎日のトンデモ記事―2つの問題

・毎日新聞の小川一社会部長とNさんがたまたまやってきたので、4人でワイワイ。英文毎日新聞の問題などを聞く。
問題となった記者の記事が、2900本書いたなかの10本ぐらいだったにしても言い訳は通用しない。チェックできなかった体制にこそ問題がある。
しかしここぞとばかりに毎日新聞を攻撃し、「硫化水素」での犯行を宣言する者まで現れている。
匿名で実力行使をそそのかす「銃眼から敵を撃つ」卑怯者には適切な対応が必要だ。
「10代や20代でしょ」と聞けば「いいえ、どうも30代、40代のようですよ」とのこと。
帰るつもりでいたら小松さんから毎日新聞の横に出ている屋台に行こうと誘われる。小川さんからも「ぜひ」と言われたので、たまにはいいかと竹橋。
本当にあった。深夜通用門を開けるとそこに屋台が出ていて、ビールケースに腰掛けて飲んでいる。小松さんが運動部の野村隆宏編集委員、石井朗生記者を呼びだして深夜まで北京オリンピック談義。

※ソース:有田芳生の『酔醒漫録』…ジャーナリスト、新党日本の副代表
23:2017/11/19(日)14:46:47 ID:
豚みたいな気持ち悪い面をして
よく出てくるな
24:2017/11/19(日)15:26:57 ID:
実名で噛み付いたら暴力組織が来ることもあるもんな
特にパヨクに噛み付くとそう
25:2017/11/19(日)15:27:59 ID:
> 自分の言動に責任持つのは最低限のマナー。

それを立憲民主党や共産党の人たちに言ってあげてよ
26:2017/11/19(日)15:30:51 ID:
通名の人間に匿名使うなとか言われてもなあ
27:2017/11/19(日)15:31:26 ID:
通名ゆるしててそれはないなぁ
28:2017/11/19(日)15:33:04 ID:
実名出すと、住所から職場から家族構成から調べ上げたうえ、
大人数で押しかけてリアルで恫喝やら嫌がらせやらやり出す民族集団があってだな
29:2017/11/19(日)15:39:43 ID:
在日の皆さーん!金豚が皆さんに対してヘイトスピーチしてますよおー!
30:2017/11/19(日)15:41:25 ID:
女ならいいの?
性差別。
31:2017/11/19(日)15:42:45 ID:
いいから死ねよ
32:2017/11/19(日)15:46:51 ID:
韓国のネトウヨかな?
なあ津田ネチズン
33:2017/11/19(日)16:34:21 ID:
急に優等生ぶるやつの口車には絶対に乗ってはいけないw
34:2017/11/19(日)16:36:11 ID:
>>33
枝野の保守宣言と言いアチラさんかなり追い詰められてるんかもね
37:2017/11/19(日)17:05:56 ID:
発言力のある芸能人やメディア関係者が匿名を攻撃するのは何か違う
根拠の無いこと言いっ放しはオマエラじゃん
おまえは差別主義者だとかレッテル貼られたら、俺達には反論する場なんて無いに等しい
38:2017/11/19(日)17:09:00 ID:
なんだ匿国籍か
49:2017/11/19(日)18:21:11 ID:
>>38
ここまで言うなら、津田は出自を公表すべきだよな。
39:2017/11/19(日)17:10:10 ID:
最近の「とくめいでわー」聞き飽きた。男も糞もあるかボケ差別主義者が
じゃあ北朝鮮みたいに選挙も誰がどう投票したかわかるようにしてみろよ
性別や地位で左右されない匿名が一番いいんだよ
40:2017/11/19(日)17:30:25 ID:
匿名ですら意見言えなくなった結果がトランプ大逆転みたいなメディアと実際の世論の剥離じゃねえの
41:2017/11/19(日)17:35:23 ID:
突然昭和からやってきた男の感想かな
42:2017/11/19(日)17:36:04 ID:
これ、どう見ても
ねらーへの宣戦布告だよ!
5ちゃん騒動にしろ、保守速報の敗訴にしろ
こいつらパヨク連が、本気で潰しにかかってきた証拠だ。
お前ら、褌しめて戦えよ!
47:2017/11/19(日)17:58:17 ID:
>>42
いや女性様へのヘイトだろ
田嶋センセイに聞いてみたい
43:2017/11/19(日)17:39:27 ID:
>右も左も嫌いです

都合のいい中道名乗り始めたwwwwwwww
48:2017/11/19(日)18:01:07 ID:
脅迫して黙らせる人間がいるから匿名なんだよねぇ。
津田君はまず匿名にさせる人間を根絶やしにしないとね。
51:2017/11/19(日)18:33:13 ID:
匿名でも国民の声である事には変わりない
特定思想の少数派だと決めつけ軽視するから、選挙で勝てないんだよ
52:2017/11/19(日)18:46:04 ID:
制裁から長年逃れ続け、マスゴミ様に圧力をかけて不都合な批判を
弾圧させることができる朝鮮総連なんて存在がいるしな。
そんな朝鮮総連の機関紙「朝鮮新報」に登場し、
朝鮮総連や朝鮮人に寄った発言もしたことがある津田大介。
こんな輩が匿名発言を批判だなんて反吐が出る。
54:2017/11/19(日)18:57:14 ID:
報道に扱われる権力に対抗するのは
古来、草の根匿名の一般人の嗜みなんだけどな

日本人的には
55:2017/11/19(日)19:14:03 ID:
はすみリストとかされちゃうからねえ
57:2017/11/19(日)19:15:40 ID:
いつパヨクが己の言動に責任を持ったのだろう
教えて欲しい
58:2017/11/19(日)19:46:26 ID:
こいつの父親ってたしか社会党だったんだよね?
59:2017/11/19(日)19:47:54 ID:
本当、通名でツイッターとかフェイスブックとかやめてほしいわ
60:2017/11/19(日)19:59:23 ID:
津田大介っ通名なのか?
61:2017/11/19(日)20:00:39 ID:
自宅にパヨクが押しかけてきたり家族が恫喝されたのって誰だっけ?沖縄の女の人だっけ
65:2017/11/19(日)20:59:18 ID:
>>61
そう、沖縄の我那覇真子さん。
野間と安浩一が突如として押し掛け、レイプ動画を撮影しようとした事件。
我那覇さんが自宅に閉じこもって、二人を退去させたから大事件には至らなかった。
73:2017/11/19(日)22:26:27 ID:
>>65
「爆サイ」って言う民度最低の下品サイトがあるんだが、我那覇氏と言えば有名になる前からそこで彼女の実家や個人情報を探してるレスを見た

ちなみにそこで座り込みデモの募集なんかも見たパヨパヨチーンwww
81:2017/11/19(日)23:08:03 ID:
>>73
マジか。
直接会ったことがあるけど、魅力的な女性だよ。
自信を持って、真摯に日本のこと、沖縄のことを考えて行動している。
そうだから、パヨチン界隈は暴力で言論を封じようとしているのだな。
96:2017/11/20(月)06:26:53 ID:
>>61
もう一人「ヨーゲン」氏がいる。

彼の場合については、安田浩一が住所ばらしの手口、および
その後警察に逮捕されるまでの顛末をゲンダイにコラムとして掲載する挑発的行為を行ってる。
それによると、安田の仲間には在日ニダの鬼女と
警察関係者(IPアドレスに紐付く個人情報の開示要求ができる)がいるようだ。
ttp://gendai.ismedia.jp/articles/-/41046
ttp://gendai.ismedia.jp/articles/-/41047
62:2017/11/19(日)20:05:36 ID:
金豚が何を言ってんだ?
63:2017/11/19(日)20:36:16 ID:
当然ですけど、マスゴミがよく使う
「関係者によると」とか「ある幹部は語る」とかいうのも嫌い、
ってことでよろしいですね、津田くん?w
匿名がアカン、というなら、当然そこも批判対象だぞ?

マスゴミの情報源秘匿は性質が違う、って?いいや、同じだね。
なぜなら、ネットってのは「情報源が直接喋ってるだけ」なんだから。
間に1人挟んで又聞きしてるのがマスゴミで、直接喋ってるのがネット。
どちらの「匿名」が信用性あるか、猿でも分かりますね?w
64:2017/11/19(日)20:46:41 ID:
選挙が秘密投票になってるのと同じことのよーな
名前出すと集団で襲ってくる連中が実際に存在するわけだし

そもそも、一般人の意見に責任を求めるってなら
まず マ ス ゴ ミ ・ 自 称 有 識 者 が責任とるところを見せてからにしてもらいたいものだ
66:2017/11/19(日)21:04:15 ID:
うるせえ金髪デブ
67:2017/11/19(日)21:09:13 ID:
インターネットに代表される。ニューメディアは情報の受けてが、情報の発信を担う双方向性メディアです。そこでは名前と言う、記号‐権威‐に意味はなくなり。情報はネットワークをさ迷う。そこでは、情報を独占するオールドメディアの貴族主義は排除されます。
68:2017/11/19(日)21:09:33 ID:
じゃあ名前明かしてファイル共有ソフト使ってどうぞ
69:2017/11/19(日)21:10:51 ID:
自分の言葉に影響力があると思ってるのが滑稽。
いい加減笑われてるのに気づ…いたら面白くないからそのままでいいやw
70:2017/11/19(日)21:14:49 ID:
なんか古臭い考えのように思う
誰が言った言葉かに右も左も無いんじゃないか…
少なくともAIならこういう価値観で情報を見たりしないだろう
71:2017/11/19(日)21:23:52 ID:
fjとか、Niftyとか、旧2Chとかで、古くからネットやっている人間なら、
現実の肩書の権威に頼って論理で戦わない人間こそ、嫌うんだがな。

掲示板は文字だけの勝負で権威に頼らないから、その人の立てる「論理」のみの勝負になる。
それが古参ネットユーザーの考え方だと思う。

ネトラン出身のくせにプライド無いな、ってのが感想。
72:2017/11/19(日)21:31:33 ID:
津田って「日本死ね」を擁護してた奴だろ。
あれ匿名発言と違うのか?
76:2017/11/19(日)22:38:09 ID:
>>72
あれは主婦(という設定)だから…
79:2017/11/19(日)23:03:19 ID:
>>76
匿名の主婦(という設定)じゃん
74:2017/11/19(日)22:27:46 ID:
本名明かしてない言論人なんて論外いうことか
75:2017/11/19(日)22:30:11 ID:
何か思い出した
革マル枝野が保守とかわめき出したのをw
77:2017/11/19(日)22:52:00 ID:
「朝鮮人がどうのこうの」って右しか言わないじゃんww

通名はどうなんだろ?まあもうちょっと分かりやすく言って欲しい

例えばイケメンモデルの金髪は素敵だけど、豚みたいで男なのにグチばかり言う金髪はキモいとかね☆w
78:2017/11/19(日)22:54:59 ID:
もの凄いじいさんが言ってそうw
80:2017/11/19(日)23:06:33 ID:
糞チョンどもの通名、嘘や捏造の誤魔化しで話を二転三転させるパヨクの言動を棚に上げて
馬鹿丸出しの発言してんなぁw 匿名だろうがなかろうが反論すればいいだけだろ
正論に対して反論できずにフルボッコされるから発言者を突き止めて暴力で黙らせたいという
これまでの糞チョンやパヨクのやっている言論封殺をしたいにしてももうちょっと考えて発言しろよw
なんにせよ、日本人と朝鮮人の敵対関係が目に見える形になってなによりだわ
これで半島有事がおきればかなり除鮮できそうだな
82:2017/11/19(日)23:08:35 ID:
この前、自分の不謹慎な会話を指摘されて、

そんなこと言ってないと言い張って、

証拠の動画出されたら、

ブロックしたのは、どこの誰だってのw

お前だろ金髪ブタw
83:2017/11/20(月)00:03:59 ID:
#津田大介 をざっと見回したらブロックされたツイートだらけだなwww
都合の悪いことは見ない見せないヘイトだと批判wwwww
84:2017/11/20(月)00:20:42 ID:
極左暴力団の襲撃を受ける危険を、冒す訳がないだろ朝鮮ハゲ!
85:2017/11/20(月)00:21:00 ID:
極左朝鮮暴力団の襲撃を受ける危険を、冒す訳がないだろ朝鮮ハゲ!
86:2017/11/20(月)00:24:52 ID:
>右も左も嫌いです。自分の言動に責任持つのは最低限のマナー。こたつの中でヌクヌクとしてながら過激な言葉を発するのは男のすることじゃない。

あーそうって程度の個人の感想だけど
あえて書きたくなった動機は何だったんだろうなw
何かムカつくツイートでも流れてきたってとこだろうけど
87:2017/11/20(月)02:21:35 ID:
基本反日がばれて中道装うとかどうなんですかねぇ。
88:2017/11/20(月)03:36:55 ID:
お得意の嫌がらしよるからな。 役所に苦情メールを送っただけで、パヨクに個人情報をバラさらす自治体もあるし。
89:2017/11/20(月)03:38:37 ID:
個人情報をバラす
90:2017/11/20(月)03:42:08 ID:
奇遇だな俺も良い歳こいた金髪豚が大嫌いだ
92:2017/11/20(月)05:43:21 ID:
津田って幾つか知らんけど、30過ぎて髪を染めているようならまともな社会人ではないな。
少なくとも常識や良識があれば、生来の髪で生活する。
孔子の言動を集めた孝経の冒頭に「身体髪膚、父母より享く。敢えて毀傷せざるは孝の始めなり」とある。
髪を脱色して染める行為は、自己の父母を否定する不孝者。
そんな人間性で他人を批判とか、常識があればできない。
どっかの紫BBAも見当違いの駄文を臆面もなく開陳するが、常識がないからだろうなw
93:2017/11/20(月)05:48:20 ID:
匿名で発言されるとリアルしばけなくて悔しいニダアァァッ!まで読んだ
94:2017/11/20(月)06:15:58 ID:
いかにも自分は公平で中立かのように装ってるが、
通名のことは決していわない時点で立ち位置はどっち側か
すぐわかる。
95:2017/11/20(月)06:18:26 ID:
ぱよぱよちーん☆



この記事に含まれるタグ : 【twitter】津田大介 「僕は匿名で物を言う人は右も左も嫌いです。自分の言 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5914.html

2017/11/20 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【twitter】津田大介 「僕は匿名で物を言う人は右も左も嫌いです。自分の言動に責任持つのは最低限のマナー。こたつの中でヌクヌクとしてながら過激な言葉を発するのは男のすることじゃない。」[H29/11/19]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)