【東芝】東芝 6000億円規模の資本増強を正式決定 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【東芝】東芝  6000億円規模の資本増強を正式決定  ニュース  

【東芝】東芝 6000億円規模の資本増強を正式決定

   ↑  2017/11/20 (月)  カテゴリー: 2chビジネスニュース

【東芝】東芝 6000億円規模の資本増強を正式決定

1:2017/11/19(日) 21:00:30.43 ID:
経営再建中の東芝は、株式の上場廃止を避けるために実施する半導体子会社の売却が遅れる事態に備えて、来月、海外の機関投資家などから出資を受け入れる形で6000億円規模の資本増強を行うことを19日に正式に決めました。 東芝は、来年3月末までに負債が資産を上回る今の債務超過を解消して株式の上場廃止を避けるため、半導体子会社を売却することを決めています。 ただ、この売却によって半導体市場の競争がゆがめられないかを判断する各国の競争法の審査に時間がかかり、売却の手続きが間に合わないおそれがあります。 このため、東芝は19日、取締役会を開き、半導体子会社の売却が遅れても債務超過を解消できるようにするため、資本増強に踏み切ることを正式に決めたと発表しました。 具体的には、来月、海外の機関投資家などから出資を受け入れる第三者割当増資で6000億円規模の資金を調達します。 東芝は、この資金をアメリカの原子力子会社でことし3月に経営破綻したウェスチングハウスに関わる債務の支払いに充てることで税金の負担を軽減し、財務の悪化を防ぎたい考えです。 ただ、税金の負担を軽減するには、日本の税法上、東芝がウェスチングハウスに対して持っている債権などの売却先を決める必要があり、東芝は、売却先の選定を急ぐことにしています。 そのうえで、東芝は、財務基盤を抜本的に改善するため、すでに決めている半導体子会社の売却も進める方針です。 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171119/k10011228901000.html
2:2017/11/19(日) 21:05:04.97 ID:
砂漠に水を撒く人募集中
74:2017/11/19(日) 23:21:14.53 ID:
>>2 ハイエナ募集じゃね?
3:2017/11/19(日) 21:05:35.01 ID:
1位が驚きの結果に…「美人度が高い国ランキング」トップ10 http://zubmn21.xyz/
4:2017/11/19(日) 21:06:01.43 ID:
   エ ネ ル ギ ー  と  エ レ ク ト ロ ニ ク ス  の ┏━━┓┏━━━┓┏━━━┓┏┓  ┏┓┏┓┏━━┓  ┏━━━┓ ┗┓┏┛┃┏━┓┃┃┏━━┛┃┃  ┃┃┃┃┃┏┓┃  ┃┏━┓┃   ┃┃  ┃┃  ┃┃┃┗━━┓┃┗━┛┃┃┃┃┗┛┗┓┃┗━┛┃   ┃┃  ┃┃  ┃┃┗━━┓┃┃┏━┓┃┃┃┃┏━┓┃┃┏━┓┃   ┃┃  ┃┗━┛┃┏━━┛┃┃┃  ┃┃┃┃┃┗━┛┃┃┃  ┃┃      ┗┛  ┗━━━┛┗━━━┛┗┛  ┗┛┗┛┗━━━┛┗┛  ┗┛                 の  提 供 で お 送 り し ま し た。     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\             / /   \\∴∵|    /  / ̄ ̄ ̄ ̄ |             |  (・)  (・) ヽ∵|    /  /  ⌒  ⌒ |              |    ⊂        6)   | /   (・)  (・)|             | ___     /    (6      ⌒)  |             \ \_/    /    |   )  ___ |     ∫        \____/     ,~((((((((~~、    \    \_/ /  / ̄ ̄ ̄ ̄\   /⌒ - -    ⌒ ( _(((((((((_ )      \____/  /\   /  \ |/ 人 。   。   丿  |/ ~^^\)/^^~ヽ|    /⌒        ⌒\  |   (゚)  (゚) |\ \|  亠       |  _ 《 _  |    / 人  人    ノ゙\ \-----◯⌒つ| \⊇/干 \ ⊆  .(|-(_//_)-(_//_)-|)   \ \|  l    // /    _||||||||| |    |          |   厶、    |    \⊇ ノ    ⊆/ \ /  \_//  _/⌒v⌒\   )    \ |||||||||||| /     (   Y    )    \____∪⌒\  ノ     )      /ヽ_ニ´_/`ヽ
5:2017/11/19(日) 21:06:45.85 ID:
>、株式の上場廃止を避けるために これが全てだもんな 愚かな国だ
16:2017/11/19(日) 21:16:17.89 ID:
>>5 体面だけだもんね。朝鮮人と変わらん。清和会系の政治家はちょん。
6:2017/11/19(日) 21:07:02.10 ID:
ザル芝
7:2017/11/19(日) 21:07:22.46 ID:
泥船の補強に水を撒いてみるよー みんなーよろしくねー
8:2017/11/19(日) 21:08:23.78 ID:
もう完全に枯芝。
9:2017/11/19(日) 21:08:48.39 ID:
内部留保ないの?
10:2017/11/19(日) 21:11:21.17 ID:
結局借金まみれのクソ女をアメリカに押し付けられたわけか
61:2017/11/19(日) 23:01:23.99 ID:
>>10 押し付けられたどころか、 他に商社とか買い手のライバルとかいたのを押し切って 社長がゲットしたんだろ。
11:2017/11/19(日) 21:12:49.85 ID:
どうやって返すん?
13:2017/11/19(日) 21:14:13.11 ID:
>>11 増資やぞ
12:2017/11/19(日) 21:13:20.73 ID:
上がアレなら下がなんぼ努力しても無駄ですね
14:2017/11/19(日) 21:14:46.50 ID:
東芝は、「チャレンジ」だったか? 神戸製鋼の「メイキング」といい 日産やスバルは、何というネーミングなのか内部告発を求むw
128:2017/11/20(月) 07:30:03.72 ID:
>>14 やっちゃえ
15:2017/11/19(日) 21:14:56.82 ID:
ヘッジファンドつぶしw やっと日本もやられたらやりかえすようになったw
17:2017/11/19(日) 21:18:30.86 ID:
無能の経営陣を丸ごと入れ替えるのが先だろ
18:2017/11/19(日) 21:20:46.47 ID:
ゾンビにドーピング
19:2017/11/19(日) 21:21:00.21 ID:
一回上場廃止になってやり直すべきだった (メモリも売らずに、それで立て直す) 経営陣どもの保身のためかな 終わってんなぁ いつかツケが回ってくるだろう
20:2017/11/19(日) 21:21:22.16 ID:
株価暴落くる?
21:2017/11/19(日) 21:23:46.80 ID:
東芝なんぞ放置じゃ 介入した公務員が存在すれば、下朝鮮国籍になれるぞ
22:2017/11/19(日) 21:27:15.13 ID:
https://jp.reuters.com/article/toshiba-capitalhike-idJPKBN1DJ0F0 旧村上ファンド出身者が設立した「エフィッシモ・キャピタル・マネジメント」が11.34%を保有し、筆頭株主になる。
23:2017/11/19(日) 21:29:09.97 ID:
このタイミングで株の価値を低下させるのか 個人投資家悲惨だなw
24:2017/11/19(日) 21:34:01.63 ID:
しかし、東芝が2部で グループ会社が1部とは笑えるね
25:2017/11/19(日) 21:35:46.64 ID:
資本注入しても売る物あるのかな? 故障修理?
26:2017/11/19(日) 21:38:10.36 ID:
これ誰も金出さなかったらさらに恥さらしにならないの?
27:2017/11/19(日) 21:38:54.81 ID:
6000億円ってWSを買収したのと同じ金額 あの時買う余力が無い方が良かったな フロッピーの件と言い、どんだけアメリカに利益騙し取られてるんだよ
29:2017/11/19(日) 21:42:58.14 ID:
>>27 言っとくけどFDDを東芝が権利得ていたら 海外でFDDじゃないメディアが産まれて広まっただけだぞ
28:2017/11/19(日) 21:42:02.63 ID:
原発に手を出せばこうなる。国もろとも無くなる。
31:2017/11/19(日) 21:46:27.45 ID:
>>28 寧ろ日本はもう国ごと無くなるべきでは?と思うのが この国を変える力は国内にはいないよ 無能な若者と老害しかいないのだから
30:2017/11/19(日) 21:45:34.70 ID:
今日も四日市の現場行ってきました… あんなにガンガン新棟を建てまくって まだまだ建てる計画とか、儲かって いるんだな~スゲーわ…
33:2017/11/19(日) 21:48:12.12 ID:
>>30 儲かってねーよw 決算みてみろw
32:2017/11/19(日) 21:47:01.03 ID:
東芝など半導体事業を売却したら何の価値もない
34:2017/11/19(日) 21:52:26.41 ID:
週末に決定する悪癖は相変わらずだな
35:2017/11/19(日) 21:57:26.42 ID:
150円くらいか
36:2017/11/19(日) 21:58:17.49 ID:
誰が出すんだろうその金
37:2017/11/19(日) 22:02:29.29 ID:
年金ぶっ込みやっちゃうの
38:2017/11/19(日) 22:03:55.87 ID:
本体自体が不良債権 もう売れるのが残っていないだろ
39:2017/11/19(日) 22:05:59.90 ID:
東芝ファイナンス 東芝損保保険 東芝証券に東芝銀行 できることはある
114:2017/11/20(月) 04:02:44.43 ID:
>>39 東芝不動産を忘れとる
40:2017/11/19(日) 22:09:06.58 ID:
これはどこの銀行の案件なんだ
41:2017/11/19(日) 22:09:54.45 ID:
上場廃止で倒産とか言ってたやつ全員ざまぁ
47:2017/11/19(日) 22:38:42.06 ID:
>>41 まだ分からんぞ 日立みたいに大鉈を振るわないと
42:2017/11/19(日) 22:11:35.61 ID:
金曜日からさっきまで凄いnukeにさらされたんだけど、それが東芝の資金調達かね
43:2017/11/19(日) 22:25:58.04 ID:
で、また食い潰してしまうわけ?
44:2017/11/19(日) 22:29:12.26 ID:
海外の機関投資家っていうけど 出す奴がいるんかね
45:2017/11/19(日) 22:35:00.40 ID:
公募価格割れは確実。 うまくジジババを騙して売りつけないとな。 頑張って機関凍死家営業部!!
46:2017/11/19(日) 22:36:03.70 ID:
この~木なんの木、気になる木~
48:2017/11/19(日) 22:41:10.26 ID:
誰が投資するんだよこれ
49:2017/11/19(日) 22:44:10.30 ID:
既存株主(大手証券・銀行を除く)は財布みたいなもん
50:2017/11/19(日) 22:46:50.54 ID:
中国とか韓国とかの資本かな?
51:2017/11/19(日) 22:49:31.23 ID:
半導体部門だけを残して、あとはみんな売ればいいのにな。 将来に禍根を残すぞ、東芝。
52:2017/11/19(日) 22:53:05.57 ID:
村上ファンドってまじか?
53:2017/11/19(日) 22:53:17.58 ID:
こんな会社が未だに上場維持できるんだから恐ろしわ東証って
54:2017/11/19(日) 22:55:13.43 ID:
死臭のところにいつも村上ファンド
55:2017/11/19(日) 22:55:41.43 ID:
東芝は取締役や相談役のカス老害を一掃しないとな。 シャープはその条件を拒否した挙句、会社を壊してしまった。 GHQ左翼教育世代は本当に人間のカス
56:2017/11/19(日) 22:55:59.76 ID:
上場廃止があるかもって株によく増資の買い手がつくな あしたはストップ高かな
57:2017/11/19(日) 22:56:03.45 ID:
黒字の出る優良部門だけ売っぱらって残りかすだけ延命してどうすんの? もう東芝は終了でいいやん。
58:2017/11/19(日) 22:56:33.98 ID:
一番の戦犯はアメリカの超絶クソ会社を買うようにそそのかした 霞が関のカス役人だよ
104:2017/11/20(月) 01:07:44.70 ID:
>>58 いや、もともと三菱重工が買うことになってたものを、東芝が土壇場で割り込んで倍の値段でぶんどったわけだが。 役人は関係ない。
108:2017/11/20(月) 01:47:27.47 ID:
>>104 東芝のおかげで重工は命拾いしたな もっとも重工も船が炎上したり、MRJが完成しなかったりと色々あれだが
59:2017/11/19(日) 23:00:26.76 ID:
原発推進してんのは安倍だろ 役人のせいにすんな
60:2017/11/19(日) 23:01:16.56 ID:
S&P500とちがって まるで新陳代謝のない、腐臭極まりない 日経225
62:2017/11/19(日) 23:02:20.78 ID:
  /⌒ヽ  く/・゜ ⌒ヽ   | 3 (∪ ̄]  く、・。 (∩ ̄] なにを収益の柱にやりなおすの?子会社とか売るんでしょ
63:2017/11/19(日) 23:05:51.18 ID:
株券を刷って売る商売か ホリエモンのライブドアとやってること変わらんやん
64:2017/11/19(日) 23:07:33.91 ID:
就活 島工作 「会社なくなります」「え゙...」- 劇終 -
65:2017/11/19(日) 23:07:55.65 ID:
自力で増資できるなら何千億も利益を生み出す事業を売る必要なんてないような
66:2017/11/19(日) 23:12:07.25 ID:
増資するなら半導体売る必要ないのでは。 思いきって1兆ぐらい増資すればいいのに。
72:2017/11/19(日) 23:18:27.98 ID:
>>66 そうなんよね。今年まで特設市場注意銘柄に指定されてたから 事実上増資が出来なかった。 だから半導体事業の売却話が出てきたと思うんだけど、 増資できるなら半導体売らない方が東芝にとってはマシなわけだし・・・
67:2017/11/19(日) 23:12:50.53 ID:
6000億円も誰が引き受けたのか?太っ腹なのか? ガッツリ儲ける算段があって引き受けたのか?
68:2017/11/19(日) 23:16:34.35 ID:
いや決算偽装したろ だめだろ
69:2017/11/19(日) 23:16:47.06 ID:
そんなことより、分社化してそこで調達しろよ。 本社は一旦上場廃止で良いじゃん。
79:2017/11/19(日) 23:49:49.74 ID:
>>69 もうほぼ全部の事業分社化したぞ。
70:2017/11/19(日) 23:17:12.38 ID:
これで役員の退職金が出せるな
71:2017/11/19(日) 23:17:58.45 ID:
>この売却によって半導体市場の競争がゆがめられないかを判断する各国の競争法の審査に時間がかかり ウソつけ
73:2017/11/19(日) 23:19:42.95 ID:
> 海外の機関投資家などから出資を受け入れる 黒い眼の海外投資家か? 政府の迂回融資なのでは
75:2017/11/19(日) 23:21:34.27 ID:
このまま半導体事業を売却しないシナリオも有りかな? 株価暴騰しそうやな。
76:2017/11/19(日) 23:25:28.27 ID:
ま、明日の東芝の株価は上がりそうだな 持ってないから どうでも良いけど
77:2017/11/19(日) 23:43:22.83 ID:
半導体子会社売ったら利益が全く無くなるからなぁ 売ったら終了だと思ってる
78:2017/11/19(日) 23:45:36.43 ID:
俺達が待っていたのは100%減資だよ
80:2017/11/19(日) 23:50:49.11 ID:
54%希薄化とか馬鹿じゃねーのwww
81:2017/11/19(日) 23:51:46.97 ID:
誰がお金を出すの? 経営者はバカしかいないのに。 全とっかえか?
82:2017/11/19(日) 23:54:53.25 ID:
第三者って一体どこのどいつやねん 石油王でも見つけたんかいな
83:2017/11/19(日) 23:56:47.72 ID:
すげえ よく金集まったな 一時的に株価下げても大丈夫だろ
84:2017/11/20(月) 00:01:47.72 ID:
明日水爆上げだな 400円が見える。
85:2017/11/20(月) 00:09:01.46 ID:
半導体部門売却中止、となってほしいな。 家電とパソコンはいらないが、半導体は売らない方がいい。
86:2017/11/20(月) 00:09:27.80 ID:
株爆上げだろうけど投資価値無し 舐めとんのか
87:2017/11/20(月) 00:09:32.87 ID:
金に困ったら金刷ってでやってきた会社だけど、 今回はどこが金出すいうねん!
88:2017/11/20(月) 00:11:49.71 ID:
株券印刷業
89:2017/11/20(月) 00:17:43.91 ID:
これだけ不正会計して、逮捕者でないってふざけ過ぎだわ。 もう潰れろ。
90:2017/11/20(月) 00:35:48.70 ID:
特別施策解除で社員のボーナス上げて、その分は株主に負担しろって事か
91:2017/11/20(月) 00:24:07.69 ID:
半導体は外資がノドから手が出るほど欲しいもんで、上場維持(というか経営陣の退職金)のために 渡せって言えばアホどもはホイホイ渡しちゃうよねー自社のためとか何にも考えてないクズ連中だから まぁ一番の稼ぎ頭を放出したら、東芝本体は中長期的にマジ厳しくなるだろうな 中堅企業ならそれでいいが、社員の何分の1かをクビにでもするつもりか?
92:2017/11/20(月) 00:33:43.80 ID:
日本が半導体を手放した途端に、半導体がさらに勃興する アメリカがよくやる
93:2017/11/20(月) 00:36:23.40 ID:
全てを失った東芝は何で稼ぐの? やっぱ文系は馬鹿だから、文系を社長にしたら会社を潰すね。 製造業は社則で「社長は理系のみ。」って決めるべきだよ。 文系はどんなに出世しても番頭とまりに規制しておく。 でないと文系を社長にしたら会社を潰してしまう。  
94:2017/11/20(月) 00:40:40.02 ID:
>本社は一旦上場廃止で良いじゃん。 その通り どうみても3月末には間に合わん 東証は、はっきり恩情措置はないといってるし、 必死に、2部に残るより、着実に前に進むべきだ
135:2017/11/20(月) 08:37:35.93 ID:
>>94 東証の言うことは信用できない。忖度後進国だし。
95:2017/11/20(月) 00:41:18.98 ID:
往生際の悪い野郎だな さっさと廃業しろやハゲ
96:2017/11/20(月) 00:42:11.10 ID:
これからは益々半導体の時代になる。 半導体無しでIoTとかありえないだろう。
97:2017/11/20(月) 00:43:17.86 ID:
これから人工知能社会に向けて、車から住宅までAIがドンドン導入されていくのに。 人工知能に特化した高速大容量のメモリが必要になっていく。 それを早急に手放すことになった文系社長の無能さと言ったら…あきれる。 東芝が人工知能に特化していったら、これから生き延びたかもしれんのに原発とか。 その最初の陣頭指揮取った馬鹿社長は、その後優勢に言って巨額の海外投資失敗をした。 やっぱ文系は無能。 東芝-郵政と損失与え続けて、莫大な財産残してケ死んだ。 コイツが経団連の中では、いまだに有能な経営者だったとして通ってるとか。  
98:2017/11/20(月) 00:43:18.49 ID:
定年間近組は今後の収益事業なんてどうでもいいからな あとは退職金争奪、逃げ切り合戦だな
99:2017/11/20(月) 00:47:23.82 ID:
スクラップ&ビルドで家電と原発を捨てて、人工知能に特化した会社になって、NVIDIAと競い合う会社になれば、半導体事業で生き延びれたかもしれんのに。 車も完全自動運転に向かって、ドンドン社旗インフラに高速大容量のメモリのニーズが広がっていくのに。 文系は馬鹿だよ。 絶対に社長にすべきでない。  
100:2017/11/20(月) 00:49:28.60 ID:
まぁ国も馬鹿で、通産省は東芝に原発事業を進めたとか。 東芝も断ればいいものを。 文系の馬鹿社長はその話に乗ったんだろうな。 理系社長なら断ったんだろうけど。  
101:2017/11/20(月) 00:50:04.35 ID:
100げっちゅー!!
102:2017/11/20(月) 01:00:12.12 ID:
マジな話させてもらいますと、京セラが東芝ケミカルを買収して東芝ケミカルは蘇りました。 京セラが東芝を買収することが日本のために一番よいことです。
103:2017/11/20(月) 01:06:08.45 ID:
>>102 京セラが東芝テックを買う話はどこに消えたんだよ
105:2017/11/20(月) 01:33:57.93 ID:
「ファインセラミックス」と言う技術は、稲盛さんが世界で初めて発明したものです。しかも、発明したものが素材ですから、その影響力は全世界に及びます。 例えば半導体業界では、「京セラが無ければ世界が止まる」と言われているほどです。実際、世界の半導体メーカーは、チップを開発する技術しか持っていませんが、 現実にはチップのみでは何の役にも立ちません。つまり、現在のチップの集積度が高いために、作動中のチップの表面温度は数百度に達しますから、基板にチップをそのまま装着すれば、 すぐに誤作動なり停止してしまいます。ですから、チップの熱を封じ込めながら基板との接続の役割を果たす部品が不可欠です。 そこで、鉄よりも軽くプラスチックよりも熱に強いセラミックス製のパッケージが不可欠になるのです。京セラはそのセラミックパッケージを世界で初めて開発し、 世界市場をほぼ独占しています。その結果、京セラのセラミックパッケージが無ければ、半導体が不可欠になるパソコン等の民生品の製造から各国の宇宙開発(スペースシャトルの打ち上げ等)、 そして、各国の軍事産業(特に米国)が成り立ちません。通常は、宇宙開発や軍事産業の中枢部に外国の民間企業が入ることは不可能です。その意味でも、京セラが日本にあることが、 日本国の安全保障上も重要になると思います。 民生品が軍事技術を凌駕した稀有のケース、日本の歴史上、他に例はない。 アメリカの軍事力も京セラの技術がなければ成り立たない。 京セラのセラミックパッケージがなければ、アメリカはミサイルも戦闘機も、そして、スペースシャトルも飛ばせない現実 を直視すべきだ。 京セラの技術がなければ、アメリカの軍事力が成り立たない。 アメリカの軍事力が成り立たなければ、米ドルが基軸通貨であることが成り立たない。 第二次世界大戦前の基軸通貨はポンドだったが、 第二次世界大戦で一番の功績をあげた米ドルが、1945年後は基軸通貨となった。 しかし、アメリカは国家単位で信用創造を繰り返した結果、2京円の借金を有している。 従って、米ドルは基軸通貨たりえない。 アメリカに一番金を貸しているのが中国、二番目が日本。 従って、歴史の趨勢として、早晩、基軸通貨が人民元、日本円になる。
106:2017/11/20(月) 01:39:14.94 ID:
よく分からんけど 上場廃止したら倒産するの?
107:2017/11/20(月) 01:45:55.10 ID:
       ☆ チン                              ☆ チン  〃 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ヽ ___\(\・∀・)< 東芝に対する検察の強制捜査まだー?       \_/⊂ ⊂_)_ \____________     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|    |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:|  |    |  愛知キャベツ   .|/
109:2017/11/20(月) 01:47:51.49 ID:
死んだヤツのことを悪く言いたくないけど西室がめっちゃくちゃだったね 経団連会長のイスが欲しいがために、東芝の会長職から退かず固着した人間だっだから DVDの規格策定まではよかったが会長になってからはもうまともな判断ができなくなってたね あの後、ソニーとパナソニックのブルーレイ規格を妨害するために、下らんプライドから 次世代DVDの独自規格を立ち上げてハード・ソフトの業界全体を規格戦争に引きずり込んだ。 (元々ブルーレイ自体が規格戦争を避けるためにトップ2社がすり合わせて作った規格だったわけだが) 最後はただ余計な時間とエネルギーを浪費しただけで撤退。 業界全体に甚大な被害を与えながらブルーレイディスクの普及に悪影響を及ぼした。
110:2017/11/20(月) 01:53:19.36 ID:
HDDVDが失敗に終わって藤井美英は土下座したんか ほんと東芝はうそつきばかりだな
112:2017/11/20(月) 02:18:12.65 ID:
>>110 粉飾するぐらいだからね。 歴代大嘘つき。
111:2017/11/20(月) 01:58:12.10 ID:
そもそも粉飾、虚偽報告してたんだからとっくに上場廃止なはず 喉元過ぎれば熱さ忘れる、何度目だジャップ
113:2017/11/20(月) 03:21:54.57 ID:
東芝って何ですか? 聞いたことありません。
115:2017/11/20(月) 04:12:51.30 ID:
東芝不動産売ってしまったがな
116:2017/11/20(月) 04:58:39.30 ID:
やることないから潰れたのに金集めてどうするのさ ますます公務員じみてきたな
129:2017/11/20(月) 08:30:26.92 ID:
>>116 賠償金払うために増資とか
117:2017/11/20(月) 04:59:11.64 ID:
将来職について楽するために良い大学に行く。この風土を直さない限り日本の復活はない。
118:2017/11/20(月) 05:02:54.62 ID:
ファンドで増強ってますます悪手やんけ
119:2017/11/20(月) 05:34:13.99 ID:
上がってすぐに下がるの?
120:2017/11/20(月) 05:48:53.27 ID:
その前に経営陣変えないと。
121:2017/11/20(月) 05:49:18.14 ID:
この会社もう潰れたら?
122:2017/11/20(月) 06:05:34.40 ID:
株主なめんな、東芝のゴミども
123:2017/11/20(月) 06:49:33.03 ID:
従業員にも責任はあるよな クソみたいな製品を出しておいて 全ての責任を経営者に押しつけるのは無理がある
124:2017/11/20(月) 06:49:44.14 ID:
第三者割当増資って、まるで赤字バイオベンチャー
125:2017/11/20(月) 07:01:20.93 ID:
既存株主は集団訴訟はよ
126:2017/11/20(月) 07:02:34.38 ID:
全部原発爆発させた菅直人のせい
127:2017/11/20(月) 07:08:55.49 ID:
海外の投資家を舐めてるな
130:2017/11/20(月) 08:31:05.12 ID:
アメリカの電力会社とか 再建回収するまで支えるようファンドに根回しするよね
131:2017/11/20(月) 08:33:44.51 ID:
結局東芝って何をしたいの? 遊んでるだけにしか見えないんだけど
134:2017/11/20(月) 08:36:26.56 ID:
>>131 働かない老害上級に給料、退職金だすエンジン
136:2017/11/20(月) 08:38:49.89 ID:
>>134 あの 元社長軍団の老人たちまだいるのか! 一人は逝ったけど
132:2017/11/20(月) 08:40:45.18 ID:
  東芝は既にゾンビ
133:2017/11/20(月) 08:35:47.66 ID:
ゾンビ
137:2017/11/20(月) 08:47:01.80 ID:
お金を工面したところで それを元手にして作り出すもんがもうないだろw
138:2017/11/20(月) 08:54:01.11 ID:
働かない正社員作り

この記事に含まれるタグ : 【東芝】東芝 6000億円規模の資本増強を正式決定 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5919.html

2017/11/20 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【東芝】東芝 6000億円規模の資本増強を正式決定

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)