【相撲】<日馬富士>任意の事情聴取に対し「礼儀がなっていないので説諭しながら平手で何回かたたいた」などと説明 ★2 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【相撲】<日馬富士>任意の事情聴取に対し「礼儀がな  ★2  ニュース  

【相撲】<日馬富士>任意の事情聴取に対し「礼儀がなっていないので説諭しながら平手で何回かたたいた」などと説明 ★2

   ↑  2017/11/20 (月)  カテゴリー: 2ch芸スポ速報

【相撲】<日馬富士>任意の事情聴取に対し「礼儀がなっていないので説諭しながら平手で何回かたたいた」などと説明 ★2

1:2017/11/18(土) 21:35:04.06 ID:
大相撲の横綱・日馬富士が、平幕・貴ノ岩を殴りケガをさせたとされる事件で、日馬富士が任意の事情聴取に対し、「礼儀がなっていないので説諭しながら平手で何回かたたいた」などと説明していたことがわかった。

鳥取県警による任意の事情聴取は17日、都内の両国国技館で約8時間にわたって行われ、日馬富士は17日午後9時過ぎ、国技館をあとにした。

関係者などによると、事情聴取に対し、日馬富士は、「貴ノ岩の礼儀がなっていないので説諭しながら平手で何回かたたいた」「カラオケのリモコンでも軽くたたいた」と説明したという。一方で、「ビール瓶では殴っていない」とも話しているという。

また、日馬富士の関係者への取材で、暴行があったとされる日の翌朝、貴ノ岩のほうが日馬富士のもとを訪れ、謝罪していたことがわかった。

鳥取県警は、すでに貴ノ岩からも話を聞いているが、今後、横綱・白鵬など、現場にいたほかの力士らの聴取も行い、当時の状況を詳しく調べる方針。

2017年11月18日 18時3分 日テレNEWS24
http://news.livedoor.com/article/detail/13909768/

2017/11/18(土) 18:36:03.16
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1510997763/
349:2017/11/20(月) 00:36:39.72 ID:
>>1
八百長理事長【北勝海】は八百長で横綱になり優勝を重ねてきた。
貴乃花はガチンコ相撲で横綱になり優勝してきた。
相撲界を八百長軍団が支配しモンゴルが支配権を確立している。
この八百長に逆らったのが貴景勝、貴の岩の貴の花部屋である。
何としても貴の岩を八百長軍団に参加させるために呼び寄せたが同意しないので半殺しのリンチとなった。

千代の富士と北勝海は八百長で優勝をたらい回しにしていた。
しかし、千代の富士は序盤・中盤はガチンコだったが、終盤は八百長で優勝を手に入れていた。
千代の富士の星が悪い時は、北勝海が終盤の八百長で優勝していた。
北勝海は千代の富士が怖くて八百長をやっていたようなところがあった。

貴乃花は現役では八百長を嫌う希少なガチンコ力士の典型であった。
そのような姿勢は親方になっても変わるとは思えない。
貴乃花は貴の岩のモンゴル親睦飲み会への参加には反対してきた。モンゴル力士は朝青龍を中心に八百長で相撲界を席巻してきた。
白鳳が大関時代に朝青龍から500万円で白星を買い横綱になったと白鳳の傀儡親方が福岡の愛人に漏らし、その愛人に告発された。
しかし相撲協会はこの八百長を黙認した。マスコミも告発を無視した。
千代の富士の53連勝は、なんとガチンコは19番しかなかった。その連勝を阻止したのがガチンコ力士の大乃国であった。
(そして千代の富士は、国民栄誉賞を受賞した・・。)
大鳴戸親方はNHKの解説で「止めるといっても大乃国でしかいないんだからね」と発言し、二度と解説にお呼びがかからなくなった。
(板井の付け人は15番だと言っているが、これは記憶違いだと思われる。板井本人が記録を残しているので19番が正しい。ただし、両者が指摘するガチンコの取り組みはちゃんと重なっている。)
1996年4月14日、相撲の八百長を告発していた元大鳴戸親方とその後援会長の橋本成一郎氏が八百長告発本の出版直前、4/14 、愛知県豊明市の藤田衛生大病院で重症肺炎及び心不全で、
元大鳴戸は午前4時45分、橋本は午後7時48分に死亡している。
ヤクザがバックの相撲界は恐ろしいとインプットされた事件だった


06. 2011年2月19日 11:04:02: N0nRraOG2g
私は今でもこの二人の死に疑問が残っている!
当時は話さなかったが大鳴戸親方が、藤田保健衛生の集中治療室に搬送され私が駆けつけると、
こいつら(医者)俺を殺そうとするんだと私に必死で訴えてきたのを思いかえします!今考えるといろんな疑惑があります!
なぜ司法解剖をすすめず葬儀社をすぐに呼んだ病院側?死因を原因不明なので肺炎でいいですか?と聞いてきた学部長?
飲んでいた薬をすべて破棄した?
これは何か盛られたとしか考えられないと漏らした消化器内科の主治医の教授はどこかに飛ばされた!謎だらけです
2:2017/11/18(土) 21:36:00.94 ID:
参考動画 相撲取りの平手の威力

268:2017/11/19(日) 02:01:04.60 ID:
>>2
2つ目、行事がオロオロしててワロタw
325:2017/11/19(日) 06:54:52.73 ID:
>>1
要は「八百長すらできる能力が日馬富士にねえだろw」で
日馬富士がキレたんだろ
それに八百長反対派の貴乃花がブチ切れってのが現実じゃねえの
日馬富士なんてガチでやれば5勝すら怪しいのが現実だろ

>>2
ガチ相撲はこれが当たり前
それに脳震盪は3回以上やれば確実に脳障害残るから強制引退ってのも当たり前な
これを15日間年6回とかそもそも狂気な話なの。だから八百やるわけ
そしてそれ利用してモンゴルが星回してましたw
その仲間割れがこうなりましたっと
そんなもんでしょうに
3:2017/11/18(土) 21:36:07.35 ID:
貴ノ岩の兄貴が弟からの話を盛ってる可能性がある
4:2017/11/18(土) 21:36:25.45 ID:
平手で叩いて頭がい骨骨折だと!
5:2017/11/18(土) 21:36:29.83 ID:
http://blogs.yahoo.co.jp/pongisayoku/27170600.html
横綱日馬富士殴打事件がここまで拗(こじ)れた原因を言います。
それは横綱日馬富士の「ウスラ馬鹿勘違い謝罪」が原因です。
一旦、貴ノ岩と日馬富士は穏便手打ちで収めることになり握手を交わしました、
その席で、あろうことか横綱日馬富士は握手しながら「態度によっては又殴る」と貴ノ岩に言い放ちました。
これがいまのグチャグチャ事態の全ての原因です。
お前の態度次第では、またやったるぞ、と横綱日馬富士が言ったことに貴ノ岩と貴ノ花親方がぶち切れました。
それが今のグチャグチャ事態に至った直接の原因です。
貴ノ花側には、そこまでは割と淡々と「仕方がない」「手打ちだ」という流れが出来上がっていました。
横綱日馬富士は横綱としてツッパリたかったのでそういう言葉を吐いたのでしょうが、貴ノ岩は精密検査を受けるほど怪我をしていたし故郷の兄にまで直ぐ報告するくらいダメージが大きく怒りは沈底していたのです。
https://blogs.yahoo.co.jp/pongisayoku/27729663.html
6:2017/11/18(土) 21:37:05.73 ID:
日馬富士のタニマチ

関東圏・神奈川を中心にパチンコホールを経営
http://www.jn-alpha.co.jp/company/message
韓国伝統芸能(綱渡り)支援
http://www.jn-alpha.co.jp/csr/list/2001/04/000171.php
韓国民族村の伝統芸能の後継者育成などにも寄与
http://kigyoka.com/news/magazine/magazine_20150302_10.html
<活動報告>池袋パチンコ反対運動
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52953353.html 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:cdfb81e45bc3860700bc8c3b388c03aa)
7:2017/11/18(土) 21:37:08.46 ID:
ブツブツっすね?とか言われてキレたんだろ?
8:2017/11/18(土) 21:37:08.66 ID:
説論しながらなんて言うと思わんのだが。
日本語は全身全霊しかしらんだろこいつ。
344:2017/11/19(日) 18:24:38.49 ID:
>>8
お前も日本語勉強しろ
9:2017/11/18(土) 21:37:20.50 ID:
岩がぁゃιぃ
10:2017/11/18(土) 21:37:21.60 ID:
 良い先輩ですな
11:2017/11/18(土) 21:37:24.58 ID:
酔って人を叩くような人間が、他人の礼儀をとやかく言うなよ
211:2017/11/18(土) 23:58:55.39 ID:
>>11
そもそも、他の部屋力士だから説教する事自体が異常
12:2017/11/18(土) 21:37:29.69 ID:
嘘ばっかり
13:2017/11/18(土) 21:38:57.53 ID:
利害関係のない同席者の証言が1番信ぴょう性高い
98:2017/11/18(土) 22:40:28.94 ID:
>>13
残念ながらその人物がいない
個室のため店員は詳細不明だし、他の同席者は白鵬ら横綱の発言を否定する証言ができない
153:2017/11/18(土) 23:02:00.70 ID:
>>98
ちゃんと証言者(目撃者)がいるじゃん。たぶん、鶴竜だろ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171116-00000006-tospoweb-spo

同席者は「周りが気付かないほどの速さで『ゴーン!』という大きな音が聞こえた。
そのまま20~30発は手で殴っていた。
貴ノ岩は両手で防ぎながら、殴られ続けていた」と証言。

騒動の中で日馬富士の同部屋の後輩、照ノ富士も数発食らったという。
暴行の最中に止めに入った白鵬を突き飛ばし、
後輩横綱の鶴竜には「おまえがしっかり指導しないからだ」と大声で言った。
宴は重苦しいムードのまま終わった。
14:2017/11/18(土) 21:39:23.61 ID:
こいつ黙らしたほうがいいと思っている
のが協会や親方や現場にいた当事者にいそうであるw
15:2017/11/18(土) 21:40:09.78 ID:
説諭と叩くって同時に出来るのか?
16:2017/11/18(土) 21:41:06.55 ID:
随分と最初の頃より暴行の内容が軽くなったもんだ
本当にこんな程度ならもっと早くに周りがはっきり訂正できてたと思うんだが
ビール瓶の否定はしばらくして出だしてたけどこんな程度の事とは誰も言ってなかったよな
時間かけて口裏合わせしたようにしか思えない
警察ものんびり時間与えたもんだな
62:2017/11/18(土) 22:13:32.51 ID:
>>16
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171116-00000006-tospoweb-spo

同席者は「周りが気付かないほどの速さで『ゴーン!』という大きな音が聞こえた。
そのまま20~30発は手で殴っていた。
貴ノ岩は両手で防ぎながら、殴られ続けていた」と証言。

騒動の中で日馬富士の同部屋の後輩、照ノ富士も数発食らったという。
暴行の最中に止めに入った白鵬を突き飛ばし、
後輩横綱の鶴竜には「おまえがしっかり指導しないからだ」と大声で言った。
宴は重苦しいムードのまま終わった。

---

最初に出た↑この話がホントだよね。だって「同席者」の証言だよ。
のちに現場にいたのはモンゴル人だけだと判明している。
つまり、証言したのは鶴竜か照ノ富士しかいない。
彼らが取材に嘘をつくとは思えない。

別の報道では、ビール瓶で殴ったとき
「いくら力士でもこれはきついと思った」と言ってるからな。
まさに同席者、目撃者しか言えないセリフだよ。
17:2017/11/18(土) 21:41:33.90 ID:
ここまで変えちゃうと嘘だってバレバレだろ

引くわ~~~
18:2017/11/18(土) 21:41:34.94 ID:
モンゴル人が説諭を知ってるのかw
19:2017/11/18(土) 21:41:47.73 ID:
このニュースに何で嫌悪感があるのかと考えていたら、ごつい力士が素手でなくビール瓶で殴ったからなんだな
凶器持つのは相手が刃物持って迫ってきたときだけでよろしい
20:2017/11/18(土) 21:42:04.14 ID:
潜伏した貴ノ花組にばっちり録画されているのに嘘つくと後で恥ずかしいぞ
21:2017/11/18(土) 21:42:26.69 ID:
活動休止していたヒカルが復帰
ヒカルの顔が生々しい
https://t.co/OzJFF8IdLT 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
22:2017/11/18(土) 21:43:07.67 ID:
>礼儀がなっていない、、平手で何回かたたいた

ヤクザか。
23:2017/11/18(土) 21:43:27.09 ID:
はい逮捕
24:2017/11/18(土) 21:43:32.88 ID:
白鵬はビール瓶じゃないけど殴ったって言ってたじゃんあれは嘘だったんだ
25:2017/11/18(土) 21:44:07.33 ID:
暴力を振るったのは間違いないわけね?
27:2017/11/18(土) 21:45:47.71 ID:
>>25
じゃあ逮捕&除名でいいな
30:2017/11/18(土) 21:47:49.56 ID:
>>25 これは、鳥取県警の事情聴取に日馬富士が暴行を認める供述をしたから、確定
26:2017/11/18(土) 21:45:39.24 ID:
平手打ちですまそうとしてんのかこの外道はw
どっかの国の安倍みたいだな
28:2017/11/18(土) 21:46:50.88 ID:
往生際わるいな
67:2017/11/18(土) 22:14:59.54 ID:
>>28
>>1にもあるけど、こう↓だからな

昨日のひるおびより

貴ノ岩が兄貴に語った話

翌日、日馬富士に謝罪されると思っていたら、 握手をした際、
「また失礼な態度とったら、同じようにやるぞ」って言われて悔しかった

---
こんなの許せるわけないだろ。
29:2017/11/18(土) 21:47:24.77 ID:
日馬富士に親方や相撲協会の人は警察にだけは嘘はつくなと教えておけよな、嘘がバレたら逮捕だぞ
31:2017/11/18(土) 21:49:03.74 ID:
抑制の利かないヤクザみたいだな。
32:2017/11/18(土) 21:49:41.45 ID:
日馬富士「ニホンゴワカリマセン」
33:2017/11/18(土) 21:50:01.00 ID:
あそうですか、で済まんだろ
34:2017/11/18(土) 21:50:29.20 ID:
あ~~あ嘘言った・・もう品格など無いね・・

解雇が妥当かな
35:2017/11/18(土) 21:52:13.71 ID:
そんなにみんなで

ビール瓶隠したいの?

ビール瓶以外なら殴ってもいいのか?
36:2017/11/18(土) 21:53:20.82 ID:
自分に都合のいい嘘をついているうちにそれを真実だと思い込む
37:2017/11/18(土) 21:53:31.63 ID:
リモコンならセーフだから問題ない
38:2017/11/18(土) 21:53:48.62 ID:
平手でパチンってやったってか?
思いきりの馬力でグーで殴ったんだろう?
ほんとのこと自白しろ!!
39:2017/11/18(土) 21:54:00.39 ID:
嘘つき
40:2017/11/18(土) 21:54:52.77 ID:
(*´・ω・)「リモコンでどついた時あやまって電源入ったけどチャンネルはEテレだった」
41:2017/11/18(土) 21:54:59.17 ID:
☓礼儀がなっていない
○八百長に加担しない
299:2017/11/19(日) 03:42:13.43 ID:
>>41
これやろな~
42:2017/11/18(土) 21:55:25.93 ID:
「ビール瓶」では殴って無いだけは絶対死守!!!

モンゴル互助会でもこの一点だけは絶対事項で口裏あわせ
124:2017/11/18(土) 22:54:37.62 ID:
>>42
そこまで言って委員会の浅知恵
村上は弁護士としては二流以下だな
43:2017/11/18(土) 21:56:02.58 ID:
「ハマタさんもやってること」
44:2017/11/18(土) 21:56:21.58 ID:
警察べらべら喋りすぎだろ口裏合わせし放題だな
45:2017/11/18(土) 21:56:29.77 ID:
コイツの汚いクレーターぶつぶつ顔に腐った根性が滲み出てるわ しねよ糞モンゴル
46:2017/11/18(土) 21:57:19.51 ID:
嘘つき横綱
47:2017/11/18(土) 21:57:58.67 ID:
【前回までのER】

貴乃岩が片手にアイスピックを持ち、もう一方の手でスマホを弄りながら、「あなた達の時代はもう終わった。ヘチラ!」と言い放った。
これに激昂した日馬富士は、「態度が悪い!」と叫び、ビール瓶を掴んだ。
するとビール瓶は、水滴で滑って落下し、忽然と消えた。
すかさず日馬富士は、カラオケのリモコンを手に取り、リモコンと素手で、貴乃岩を何度も殴った。
殴られた貴乃岩は、当初、軽症だったが、のちに重症化し骨折した。
しかし、重症のわりには二週間で回復した。

消えたビール瓶はどこへ?
二週間で治癒する骨折とは?
そして「ヘチラ」とは?

謎は深まるばかりなのである・・・
49:2017/11/18(土) 21:58:58.03 ID:
>>47
へチラベイベー
66:2017/11/18(土) 22:14:25.95 ID:
>>47
ヘチラの使い方間違えてるw
48:2017/11/18(土) 21:58:36.44 ID:
2回目に入院して検査したCTとかMRI等の検査結果を第三者の医者にみてもらったら
脳外科とかの先生に
50:2017/11/18(土) 21:59:50.19 ID:
警察には圧力かかってるだろうし
51:2017/11/18(土) 22:01:29.66 ID:
平手打ち程度なら
その後すぐ医者に行って何針も縫ってもらう必要無いんだが…
んでテレビのワイドショーで
北村弁護士が
日頃鍛えてる人間が、素手くらいでは制裁にならないと判断すれば
ビール瓶を使う行為も納得出来る
と、ビール瓶殴打さえも擁護と取れる発言してたが
案の定日馬富士の弁護請負ったみたいだな
70:2017/11/18(土) 22:16:59.10 ID:
>>51
現場は血塗れになったとの証言もあるじゃん。
貴ノ岩が自力で歩いて病院に行ったのも間違いない事実でしょ。

平手食らって、リモコンで小突かれたくらいで力士が病院に行くかよ。
52:2017/11/18(土) 22:02:22.47 ID:
貴ノ岩って礼儀知らずなのかね
あんまそういう情報が流れてこないところを見ると
相撲は見てない奴らが多いのかね
186:2017/11/18(土) 23:17:48.75 ID:
>>52
勝手にそう感じて暴行したのが
日馬富士だけだから
礼儀がどうこうって話で殴ったのでは
ないんじゃないのー?
53:2017/11/18(土) 22:06:42.00 ID:
嘘ばっかついて何がしたいの?
この犯罪者は
54:2017/11/18(土) 22:08:18.63 ID:
日馬「ビール瓶で殴った」世論「ビール瓶は凶器だろ~殺意あるわ」
日馬「リモコンと拳で殴った」世論「リモコンと拳は凶器だろ~殺意あるわ」
日馬「平手で殴った」←いまここ
59:2017/11/18(土) 22:10:50.40 ID:
>>54
力士の手は凶器だろ
63:2017/11/18(土) 22:14:04.18 ID:
>>54
次は頬を優しく撫でたかな
55:2017/11/18(土) 22:08:19.38 ID:
初場所、貴の岩が白鵬に大人しく負けておけば稀勢の里と白鵬が優勝決定戦になって、
そうなれば稀勢の里が白鵬に勝てるはずもなく目出度く白鵬が優勝し、稀勢の里の横綱昇進も白紙に戻った。
それがモンゴル一同としてはどうしても許せないんだろ。
それで全て説明がつく。
58:2017/11/18(土) 22:10:20.38 ID:
>>55
そやな
貴乃花部屋は八百長しない
69:2017/11/18(土) 22:16:44.40 ID:
>>55
キセの横綱昇進を反対してたの貴乃花なんだけど
343:2017/11/19(日) 18:16:07.93 ID:
>>55
ほへ~
やっぱりそんな経緯があったんだ

注射を受け入れないから日馬富士と白鵬から〆られたのが真相っぽいね
56:2017/11/18(土) 22:09:08.64 ID:
モンゴル人嘘つきやな
57:2017/11/18(土) 22:09:18.87 ID:
頭蓋底骨折があくまでも疑いのレベルだったとしても、平手打ちして頭部裂傷はオカシイだろ。
60:2017/11/18(土) 22:10:50.88 ID:
酔っぱらって説教とか最悪
61:2017/11/18(土) 22:12:04.01 ID:
人間として礼儀がなっていないのは日馬富士だろう
64:2017/11/18(土) 22:14:04.83 ID:
白々しい嘘でゴマカそうったってそうはいかない
ファンを裏切り、嘘を重ねて罪の上塗り
モンゴル人って恥を知らないの?

酒乱の横綱なんか要らないから
とっととモンゴルへ帰れよ
おまえと白鵬のせいで相撲見る気も失せたわ!
日馬富士はただの酒グセが悪いヤクザ者
65:2017/11/18(土) 22:14:24.50 ID:
>「ビール瓶では殴っていない」

ワインやブランデーの瓶で殴ったんだろ
2次会で横綱がビールなんか飲まないだろう
だから「ビール瓶では殴っていない」
弁護士の考えそうなことだ
68:2017/11/18(土) 22:15:55.35 ID:
白鵬も同罪だろ
寧ろ暴行の指示したのは白鵬だとすら思ってるわ
71:2017/11/18(土) 22:19:31.50 ID:
貴ノ岩の事実関係が明らかになるから心配するなキタ――(゚∀゚)――!!
72:2017/11/18(土) 22:20:53.40 ID:
ビール瓶に水滴がついていて手が滑って落とした
こんなんビール瓶が割れていた事自体は店の人にも知られていて否定できないから考え出した苦しすぎる言い訳だよな
普通にビール瓶使って殴ってると思うわ
73:2017/11/18(土) 22:21:18.49 ID:
田布施システム(明治維新150年)
74:2017/11/18(土) 22:22:40.74 ID:
日馬暴行の陰に隠れてるけどさ、鶴竜の行動ってもっと非難されるべきだよね
今年入ってからほとんど休場ばかりで、今場所に進退がかかってるはずなのにまた休場
精一杯出場に向けて努力した上での休場ならまだ許せるけど、あろうことか場所前に仲間と夜中まで飲み歩いてやがった
しかも暴行事件を目撃しておきながら、しかるべきところへの通報や報告もしなかった(これは鶴竜に限った話じゃないが)
来年の初場所に進退をかけるつもりだったらしいけど、もうこれ以上チャンスを与える必要ないと思う
鶴竜にはすぐに引退勧告を行うべき
75:2017/11/18(土) 22:22:51.21 ID:
「なーんだ、ビール瓶じゃなく平手か。怪我も大したことないみたいだし、じゃあ別にいいんじゃね?」
みたいな流れに持っていこうとしている中心人物は誰なんだろうね?
76:2017/11/18(土) 22:23:24.41 ID:
この手の男はかっこいい、
そう思う人だっているでしょう、
オタク男とかがり勉男よりは
肉体の力で相手を捩じ伏せる男のほうがはるかにかっこいいと私は思うわ。
88:2017/11/18(土) 22:34:19.54 ID:
>>76
パワハラが?
じゃあ女もレイプされても文句言うなよ
77:2017/11/18(土) 22:26:56.36 ID:
これがしたっぱの力士ならくびでおしまいだろうが横綱だから協会も苦慮してんだろな
78:2017/11/18(土) 22:27:39.26 ID:
礼儀知らずとはモンゴル互助会の八百に参加しないということ
79:2017/11/18(土) 22:28:08.02 ID:
日馬富士は後輩の礼儀をとやかく言う前に酒乱をなんとかするべきでは

周りが大迷惑
80:2017/11/18(土) 22:29:49.55 ID:
まあ普通に考えて最初の頃でてきた話が本当だと思うよ
後から出てきたのは横綱を擁護するために口裏合わせた感じしかしない
81:2017/11/18(土) 22:29:59.92 ID:
貴乃花が、日馬富士がビール瓶で殴った証拠の写真を警察に提出したみたい(貴ノ岩の兄談)
82:2017/11/18(土) 22:30:49.69 ID:
そもそもビール瓶は貴乃花が最初に言ったと
相撲協会側が言ってたな
83:2017/11/18(土) 22:31:01.78 ID:
貴ノ岩に礼儀作法を教えるのは親方の貴乃花の役目だろ。
伊勢ヶ浜部屋の日馬富士の役目じゃないわ。 このバカ者はモンゴル人なら他の部屋の力士でも子分だと思ってんのか?
283:2017/11/19(日) 02:31:29.69 ID:
>>83
日馬富士は教えることが好きなんだよ
相撲でも見込みがある若手力士にはたとえ他の部屋所属でも積極的に稽古をつけてきた
それを権威ある横綱としての義務のように考えている

そういう権威と義務感に酒乱と私情が入り混じったのが今回の事件の発端だろうなぁ
297:2017/11/19(日) 03:26:01.22 ID:
>>283
今となっては嘘くさいな
頭抑えて八百長組織に組み込むためだったのでは
84:2017/11/18(土) 22:31:48.44 ID:
貴乃花は出世狙う前に弟子の教育するべき
生意気な事を言ったのが本当ならね
そんなんじゃどのみち今度は貴ノ岩が大問題起こすよ
86:2017/11/18(土) 22:33:24.51 ID:
>>84
礼儀ないからビール瓶で殴る?
85:2017/11/18(土) 22:32:11.81 ID:
貴ノ岩の兄が傷の証拠写真あるって言ってたよ
90:2017/11/18(土) 22:35:39.37 ID:
>>85
あるなら早く出せよwww
118:2017/11/18(土) 22:50:08.80 ID:
>>90
警察に提出済みと言ってたで
123:2017/11/18(土) 22:52:38.92 ID:
>>118
ニュースに出るかな?
証拠だから無理かね
128:2017/11/18(土) 22:54:27.45 ID:
>>123
動画で見たって言ってたのにね また話変わっちゃった
144:2017/11/18(土) 22:59:00.04 ID:
>>123
そもそも被害者側がマスコミ相手にしてないから現物はムリじゃね?
警察に任せてるって質問に「そう」と答えたのぐらいしか言葉引き出せてないし
159:2017/11/18(土) 23:05:13.27 ID:
>>144
だね
でも見たいねその画像
87:2017/11/18(土) 22:33:56.48 ID:
さっき報道ステーションで貴ノ岩の兄が3時間前に弟から「日馬富士は嘘をついてるが事実は明らかになるから心配するな」と言われたと報じてたぞ

つまり殴ったのは平手で数回でなく一回だったんだよ!
89:2017/11/18(土) 22:34:19.68 ID:
7daysで、その場に同席していた関取の証言
「貴ノ岩は失礼な言葉は一言も言っていない」「そういうことを言う人間ではない」とはっきり言っている

では、貴ノ岩が横綱に向かって暴言を吐いたという嘘は誰が流したのか?
日馬富士側はやり方が汚い
148:2017/11/18(土) 23:00:12.97 ID:
>>89
当日、同席していたのはモンゴル人のみ
つまり、証言者は鶴竜か照ノ富士だろう。

貴ノ岩の兄の話では、暴行を止めたのは鶴竜だと言ってる。
週刊誌の取材で「目撃者」は鶴竜は怒られただけだと言ってる。
これは、目撃者、証言者が鶴竜であることの証拠ではないか?


お前らみんな、鶴竜を「わんこ」とか呼んでからかってるけど、
最後の土壇場に来て、正義を貫く「男気」をみせてるのが鶴竜。

それでもお前らは、わんこと呼ぶのか!?
154:2017/11/18(土) 23:02:32.97 ID:
>>148
長文だし日本語がおかしいからポイントまでぼやけてるよ
書き直して見てね
163:2017/11/18(土) 23:05:51.95 ID:
>>154

> 貴ノ岩の兄の話では、暴行を止めたのは鶴竜だと言ってる。
> 週刊誌の取材で「目撃者」は鶴竜は怒られただけだと言ってる。
> これは、目撃者、証言者が鶴竜であることの証拠ではないか?

貴ノ岩が「鶴竜が止めてくれた」と自分の兄に言ったんだからそれが事実だろう。
でも鶴竜は取材に対して「自分が止めた」とは言わなかった。

要するに、鶴竜は謙遜して「自分が止めた」とは言ってないってこと。
169:2017/11/18(土) 23:09:17.64 ID:
>>163
鶴竜の手柄をいつの間にか白鵬が横取りww

白鵬最低やなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
167:2017/11/18(土) 23:07:24.31 ID:
>>148
朝日かどっかの記事で白鵬と鶴竜が若手相手に軽口言ってて、
それに若手の貴ノ岩と照ノ富士が乗っかっておどけたのに、
酒乱の日馬富士には冗談が通じずに激昂したっていうストーリーがあったけど、あれ良くできてるわ

日馬富士以外誰も傷付かない話になってて、あれが鶴竜が練り上げた話なら尊敬するわ
180:2017/11/18(土) 23:12:45.45 ID:
>>167
あの話は、ほぼ事実ではないの?

日馬富士が因縁つけただけだと思う。
188:2017/11/18(土) 23:20:09.59 ID:
>>180
自分も事実だと思うし、事実であってほしいと思う
91:2017/11/18(土) 22:36:02.73 ID:
やっぱり互助を断ったんかね?
あーやしい
92:2017/11/18(土) 22:36:39.96 ID:
いろいろ遅すぎだな
鳥取県警も、相撲協会も

モンゴル人たちとその場にいた日本人力士が
口裏合わせる時間と状況を与えた形になってるじゃん
161:2017/11/18(土) 23:05:19.37 ID:
>>92
日本人力士て石浦のこと?
彼は一次会だけ出て帰ったらしいよ
174:2017/11/18(土) 23:10:13.23 ID:
>>92
■一次会(石浦の親父のちゃんこ屋)出席者

日馬富士 貴ノ岩 白鵬 鶴竜 照ノ富士
石浦(日本人=白鵬の内弟子)、日馬富士の付き人(モンゴル人)
石浦の親父(ちゃんこ屋兼 鳥取城北高相撲部総監督)ほか、鳥取城北高校の関係者


■二次会

日馬富士 貴ノ岩 白鵬 鶴竜 照ノ富士
日馬富士の付き人(モンゴル人)→店の外で「今日は貸し切りです」と人払いをしていた

日本人は誰も出席してない
93:2017/11/18(土) 22:38:06.35 ID:
モンゴル会にも日馬富士のことよく思ってない力士がかなりいそうね
日馬富士はもうダメだろ
協会もやばいと思ったら日馬富士くらいすぐ切るはず
白鵬まで巻き添えにされる前に
94:2017/11/18(土) 22:38:25.82 ID:
貴乃花に勝てるわけないじゃ
あらゆる面で鬼
101:2017/11/18(土) 22:40:48.73 ID:
>>94
愛情が無くなった、は鬼だったなあ
117:2017/11/18(土) 22:49:37.87 ID:
>>101
なにそれ?
126:2017/11/18(土) 22:53:22.93 ID:
>>117
宮沢りえちゃんとの破局会見での名言
137:2017/11/18(土) 22:57:35.09 ID:
>>126
そうなんだ言葉より宮沢りえと付き合ってたってのが驚きだは
147:2017/11/18(土) 22:59:23.88 ID:
>>137
りえさん摂食障害だったのか別れてからガリガリになってたんやで
当時子供だったけどよう覚えとるわ
95:2017/11/18(土) 22:38:52.19 ID:
もう何言っても無理だと思う
97:2017/11/18(土) 22:39:56.31 ID:
>>95
「ビール瓶で殴った容疑」で逮捕されるのは間違いないよな
96:2017/11/18(土) 22:39:24.19 ID:
八百長の強要に反対するのは、礼儀の問題じゃないだろ
99:2017/11/18(土) 22:40:31.60 ID:
何時間も酒飲みながら酒場で説諭する方が礼儀がなってないだろうに
こんな言い分で通ると思うなんて,頭おかしい連中だわ
100:2017/11/18(土) 22:40:33.88 ID:
しまいにゃティッシュで作ったこよりになる
102:2017/11/18(土) 22:40:57.19 ID:
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171116-00000069-sph-spo

 番組はモンゴルで貴ノ岩の兄・ルブサン・アディヤさんを取材。

アディヤさんは、10月29日から30日あたりに貴ノ岩から電話で暴行について知らされ、「日馬富士がお前はなんて忍耐強いヤツなんだお前は嫌なヤツだなと言って何回も殴ったそうです」と証言した。

 貴ノ岩は「自分に落ち度、非がないのに暴行を受けたと声を震わせながら話していました。私も声を震わせながら聞いてました」と明かした。
さらにアディヤさんは、酒席に同席した横綱・白鵬についても「止めなかった。なぜ同席しながら止めなかったのか。私は悔しく思っています」と憤りを露わにした。
103:2017/11/18(土) 22:41:38.81 ID:
平手で頭部裂傷か
力士って凄いな
104:2017/11/18(土) 22:42:47.65 ID:
時津風部屋の暴行事件見ても医者や報道もあてにならんからなぁ…
基本的に殴られた方が悪くなる
105:2017/11/18(土) 22:43:10.19 ID:
日馬って口で綺麗な事ばかり言ってるけど、飲食店で出禁になってたり悪評高かったんだな
今回の事件が公になるまで全然知らんかったわ
飲食店の従業員を卑下した態度を取ってたようだし、メディアの顔は表の顔だったんだな
106:2017/11/18(土) 22:43:56.55 ID:
こうやってフェイクニュースが作られていくんだなぁ
107:2017/11/18(土) 22:44:29.68 ID:
>説諭しながら数回叩いた

日本語うますぎだろ
108:2017/11/18(土) 22:44:41.07 ID:
「カラオケのリモコンでも軽くたたいた」って何それ。 コントですか?
109:2017/11/18(土) 22:44:48.38 ID:
貴乃花部屋の力士は八百長をすると親方からガチで半殺しにされる。
現役の横綱より親方の方が数倍鬼なんだから貴ノ岩も断るわな。
110:2017/11/18(土) 22:45:42.44 ID:
昔はお笑いのコントでさえビール瓶で頭を殴ってたものだ
ケガをするほうが軟弱としか言いようがないわ
114:2017/11/18(土) 22:48:35.53 ID:
>>110 しつこい
111:2017/11/18(土) 22:46:19.83 ID:
プロの格闘か試合以外の場所で殴ったら暴力
プロは素手でも凶器と一緒だから常人より罪は重いんだよ
封建的な暴力を正当化するから相撲はいつまでたってもうさんくさいんだよ
まして横綱だからこそ厳しく行けよ
112:2017/11/18(土) 22:46:31.81 ID:
嫌な先輩だなあ
こんなのと飲みたくねえわ
113:2017/11/18(土) 22:46:55.38 ID:
酒乱はチンピラのコミュグループでも嫌われるからなあ
いきなりスイッチ入って暴言暴行するから
毎回飲食店とトラブルになるし
115:2017/11/18(土) 22:48:39.09 ID:
力士の規範となる横綱がこの仕打ちかよ。
暴力で相手を黙らせる横綱なんか見たくないわ
116:2017/11/18(土) 22:49:01.52 ID:
百歩譲って事実だとしても
平手数発とリモコン(道具使用)で役満だから無理
日本人、外人問わず暴力行為は絶対に許されない

横綱としてのケジメをつけろ
119:2017/11/18(土) 22:50:27.60 ID:
相手が一般人なら逮捕だけど、相手も格闘家だからビンタぐらいなら無罪。
120:2017/11/18(土) 22:50:56.46 ID:
こうやって平幕の後輩力士を暴力で威圧しといて、土俵上で逆らえないようにしてたのか
横綱になるのも大変だな
121:2017/11/18(土) 22:51:13.07 ID:
ビール瓶で頭を殴ったことが本当だとして
全治2週間の怪我で済むの?
122:2017/11/18(土) 22:51:32.18 ID:
説論しながら平手でペチペチ叩く日馬富士
微笑ましい光景に思えてきましたねっ
192:2017/11/18(土) 23:21:29.31 ID:
>>122
そんなのドラマでチンピラがやる以外に見たことねえわ
125:2017/11/18(土) 22:56:48.07 ID:
村上じゃなくて北村か
127:2017/11/18(土) 22:54:07.33 ID:
関係者の話はどうでもいい横綱の自供が全て
自主的に引退せよ
129:2017/11/18(土) 22:54:35.86 ID:
こいつの言う礼儀って挨拶されなかったとかいうどうでもいいレベルだろ?
どんだけ器小さいんだよ
130:2017/11/18(土) 22:55:19.40 ID:
礼節ねー 
警察は礼節について掘り下げて聞いたほうがいいとおもう。
131:2017/11/18(土) 22:55:27.97 ID:
ちょっと落ち着いた所で、話が全く違う暴力動画が出てくるパターンだな。ダメージでかいタイミングを狙ってあえて今は温存してるはず。
132:2017/11/18(土) 22:56:03.37 ID:
弁護士「これで押し通せ」
133:2017/11/18(土) 22:56:22.06 ID:
今回の事で相撲協会への信頼ゼロを通り越して信頼どころか
相撲協会への微かな期待や希望そのものが消えて無くなった

あらゆる意味で相撲協会はバカな事をしてしまった
今もまだしてる

もうこうなってしまっては一度全てをゼロからやり直さないと
真っ当な相撲会を作る事も信頼回復も出来ないと思う
134:2017/11/18(土) 22:56:28.12 ID:
礼儀がなってない奴を
酒に飲まれて理性失ってる横綱が凶器持ってボコボコに殴るとか
何の冗談だよw

しかもニュースじゃ「これからは自分たちの時代」だとか
貴ノ岩は言ってないし、そんなこと言う人じゃないってさw
135:2017/11/18(土) 22:56:43.09 ID:
たけし談話w
136:2017/11/18(土) 23:01:00.54 ID:
君が代は

千代に八千代に

さざれ石の

巌(いわお)となりて

苔(こけ)のむすまで
138:2017/11/18(土) 22:57:54.66 ID:
居酒屋で会社の上司が何か説教したとして
無視されて部下がスマホを始めたら
そりゃあ頭にくるのは当然だろう。
酒代は上司持ちだろうし

ビール瓶で殴ることができないサラリーマンは
こうゆう部下には何等か意思表示をしないことには
ますますつけ上がって舐められるわけだよ。

本当はむずかしい問題なのかもしれないね
146:2017/11/18(土) 22:59:08.12 ID:
>>138
難しくねーよばーか
166:2017/11/18(土) 23:07:15.68 ID:
>>138
ジンギス・カーンの国のしかも格闘家だから、ビール瓶でなぐるのは当たり前ぐらいの血の気の多い人種かもしれないね。
139:2017/11/18(土) 22:58:00.50 ID:
酔っ払いの証言を信じるほど警察は甘くないです。
140:2017/11/18(土) 22:58:16.31 ID:
そもそも貴乃花は10針も縫ってる頭に油ベタベタ塗って髪結わせて巡業させたんだよね?
141:2017/11/18(土) 22:58:21.53 ID:
弁護士が入った途端に最も刑罰が軽くすむ内容にきりかわったよねwww
142:2017/11/18(土) 22:58:47.07 ID:
弁護士アホの言いなりになってると、
世間一般から相手されなくなるぞ
143:2017/11/18(土) 22:58:55.95 ID:
今日昼過ぎ貴ノ岩と兄との電話内容
日馬関は嘘を付いているが
事実は明らかになるので心配しないで、
とのこと。
なんか説得力あるな。
145:2017/11/18(土) 22:59:03.76 ID:
なんにせよ日本じゃ暴行なんで
149:2017/11/18(土) 23:02:26.35 ID:
礼節がなってないとかどの口がいているのかと思う。礼節云々というのであれ
ば、まず横綱としてビール瓶では殴ってないとかみっともない、なさけない
事を言うのでなく、真実をの牛述べるのが第一優先かと思う。
150:2017/11/18(土) 23:03:12.13 ID:
礼節がなってないとかどの口がいているのかと思う。礼節云々というのであれ
ば、まず横綱としてビール瓶では殴ってないとかみっともない、なさけない
事を言うのでなく、真実を申し述べるのが第一優先かと思う。
151:2017/11/18(土) 23:00:53.84 ID:
サタステで支援者経由で出席力士に話を聞いてたけど
ビール瓶はあったけど凶器にはしてない風な証言で白鵬と矛盾はなかった
156:2017/11/18(土) 23:02:57.77 ID:
>>151
白鵬の言っていた事と日馬富士が警察に言ったとされる事は矛盾してる
もうメチャクチャ
152:2017/11/18(土) 23:01:33.81 ID:
角界は10年前の時太山リンチ殺人事件から何も変わってない。

時太山リンチ殺人事件を風化させないスレ:その23
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/sumou/1493241748/

時太山にたいして酷すぎるわ
http://i.imgur.com/O0l44N4.jpg
175:2017/11/18(土) 23:10:26.02 ID:
>>152
 
 
     日本相撲協会 「 病死です 」
 
 
155:2017/11/18(土) 23:02:39.18 ID:
着地点は、日馬富士さん無罪、貴ノ岩引退、貴乃花がプロレスラーへ。
157:2017/11/18(土) 23:07:48.17 ID:
鶴竜は虚偽をせず警察の聴取で真実を話すかもしれないな
158:2017/11/18(土) 23:04:09.62 ID:
>>143
おまえみたいなバカが
ビールで殴られるんだ
160:2017/11/18(土) 23:05:16.83 ID:
かわいがりは無くせよな
一番強い横綱がやるなんてのはもっての外だろ
萎縮した相手に勝っても値打ちないわ
162:2017/11/18(土) 23:05:19.79 ID:
被害者の証言とぜんぜん食い違ってる場合はどうするの?
裁判?
181:2017/11/18(土) 23:14:17.20 ID:
>>162
いわゆる裁判にはならなくて起訴処分にするか不起訴処分にするかの検察の判断次第になるから
日馬富士は暴行の事実をある程度認めつつも軽微な事しかしていないと判断される様に供述して
不起訴処分になるように供述しているという事だと思う
どういう事実認定をするかは警察の捜査内容を見ての検察の判断次第という事になるんだと思う

不起訴処分になって被害者がそれに納得いかない場合は検察審査会というやつで起訴が妥当かどうか審査されるのだと思う
164:2017/11/18(土) 23:06:25.22 ID:
逮捕でいいな
165:2017/11/18(土) 23:06:43.59 ID:
軽く撫でるかんじのつもりでも強烈だろうしなぁ
いずれにせよ貴乃花にうまく利用されたね
168:2017/11/18(土) 23:07:43.59 ID:
日馬富士のポッキーゲームを断ったから
170:2017/11/18(土) 23:09:19.76 ID:
ビール瓶で殴るより、ビール瓶の口の方を指の間に挟んでギュッと握った方が痛い
179:2017/11/18(土) 23:11:49.70 ID:
>>170
ビール瓶をテーブルで割ってから、ギザギザで両目を突く方が痛い。
199:2017/11/18(土) 23:33:16.29 ID:
>>179
目には神経があんまり通ってないので、見た目ほどは痛くないよ

まぁダメージは酷いが
171:2017/11/18(土) 23:09:20.69 ID:
身体内部の異変ってのはすぐには出ないしなぁ。テレビが主だって報道してるけどまだなにか腑に落ちない
刑事事件になるなら簡単に内容出せないだろうし。どうなるんかね
172:2017/11/18(土) 23:10:00.86 ID:
殴ったのは認めてるし被害届もでてるし送検くらいはされるんだよな
ウルトラCで無罪もある流れになりそ
191:2017/11/18(土) 23:21:22.28 ID:
>>172 示談不成立だから無罪にはならない
195:2017/11/18(土) 23:27:26.46 ID:
>>191
検察が、起訴するまでもない軽微な事だと判断すれば不起訴はあり得ると思う
警察の捜査てま何がわかって事実認定がどうなるかで全く変わるとは思うけど
日馬富士の供述がそのまま事実と認定されたら不起訴処分になるんじゃないかと
193:2017/11/18(土) 23:21:52.58 ID:
>>172
無罪は無いよw
196:2017/11/18(土) 23:28:21.72 ID:
>>193
鳥取県警は酔っ払いのトラブルでは基本何もしないよ
飲み屋のあるビルの階段から突き落とされて殺された人がいるけど
ろくに捜査もせず今でも未解決のままだ
198:2017/11/18(土) 23:30:04.87 ID:
>>193
何言ってんだこいつ
173:2017/11/18(土) 23:10:09.68 ID:
無礼な奴を上の奴が張っ倒すなんてのは、張り手や頭からのぶちかましなんて技がある競技(格闘技)の世界じゃ当たり前のこったろ。まして農耕民族じゃない者同士だろ、放ってときゃいい。それを骨折だのビール瓶だの話を盛りたきゃDNAだとか証拠を出しな
176:2017/11/18(土) 23:10:52.58 ID:
ただのいじめじゃん
177:2017/11/18(土) 23:11:15.60 ID:
かわいがりって言葉がいけないよな
178:2017/11/18(土) 23:11:21.24 ID:
ヤオ持ちかけて断られたんだろ
それで逆上した
182:2017/11/18(土) 23:14:44.17 ID:
キセと鶴竜の二人横綱で頑張ってくれ
183:2017/11/18(土) 23:16:18.44 ID:
説論しながら平手で何回かって
白鵬がビール瓶持って殴ろうとしたって言ってるのに
酔って記憶が曖昧で都合良い話にしちゃったのかな?
184:2017/11/18(土) 23:16:57.25 ID:
ビール瓶→リモコン→鉄拳→平手
おいおいw
平手でのビンタならただの張り手じゃねえかw
毎場所全治二週間力士量産だなおい
185:2017/11/18(土) 23:17:39.98 ID:
日馬富士暴行 リモコン、灰皿で殴打 個室モンゴル勢のみ
https://mainichi.jp/articles/20171118/k00/00m/040/175000c?inb=ys

> 最初の酒席は日本人関係者も加わっていたが、問題が起きた2次会の店舗の個室にいたのはモンゴル出身力士だけ


■二次会のラウンジ(外観)
http://www.sanspo.com/sports/photos/20171116/sum17111603290003-p2.html

■見取り図
http://cdn.mainichi.jp/vol1/2017/11/18/20171118k0000m040178000p/6.jpg?1
187:2017/11/18(土) 23:19:41.87 ID:
日馬富士と白鵬の話が違うのに
証言の捏造疑惑!と報じられない不思議
189:2017/11/18(土) 23:20:30.67 ID:
田中美佐子 美乳ヌード”画像有り ・
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1511014187/
190:2017/11/18(土) 23:20:38.85 ID:
狂気の沙汰でビール瓶で殴ろうとするが滑って空振り (白鵬証言)
→その後、突如冷静になり、温厚に貴ノ岩に軽くビンタしながら説教

ねえよwwwwwwwwwwwwwwwwww
194:2017/11/18(土) 23:26:48.70 ID:
ビール瓶が凶器なら瓶本体か壊れた破片からでも岩の血なり皮膚なり何らかのDNAが出る筈、処分されてれば物証なし。リモコンは現存するだろうがやはり凶器とするなら証明がいるだろ。日馬の指紋はあって当たり前なので論外。楽な弁護で大儲けかテレビ屋弁護士
197:2017/11/18(土) 23:29:55.44 ID:
無礼講
200:2017/11/18(土) 23:34:15.77 ID:
すげーマイルドに言い換えたフルボッコ
201:2017/11/18(土) 23:36:05.37 ID:
飲み会で礼儀とかうぜえ
激励会なんだから無礼講でやれや
204:2017/11/18(土) 23:39:57.63 ID:
>>201
まぁ日馬富士がウザいのには同意するが
202:2017/11/18(土) 23:38:39.08 ID:
酒を飲んだら暴力より公園で全裸でシンゴーシンゴーって叫ぶんだよ
皆も笑って許してくれるんだから
203:2017/11/18(土) 23:39:29.75 ID:
時津風親方もビール瓶で殴ってないと言ってたよな
蓋を開ければ、ビール瓶どころか金属バットで寄ってたかってフルスィングの悲惨な事件
息子さんは死にました、遺体は火葬して遺骨だけ返しますとかわけわからん報告
角界の闇は深いな
205:2017/11/18(土) 23:40:41.37 ID:
>>203
こんな事があったんだから、協会側も少しの暴力も許さないって姿勢じゃないと駄目だと思う
206:2017/11/18(土) 23:40:41.95 ID:
1位が驚きの結果に…「美人度が高い国ランキング」トップ10
http://njuuzxxmk.xyz/entry/article/2712.html
207:2017/11/18(土) 23:40:42.92 ID:
密室内の証言て力関係次第だから恐ろしいよね
208:2017/11/18(土) 23:42:41.68 ID:
そのうち「頬を優しく撫でた」とかに変わってそう
209:2017/11/18(土) 23:49:39.11 ID:
そういや時太山の時も、実行犯はかわいがっただけで悪いのは時太山と印象操作されてたな
しかし、週刊誌のスタボロの遺体に世間の目はごまかせなかった
が、角界は必死にごまかしに徹してたよな

忘れかけた記憶が蘇るわ
223:2017/11/19(日) 00:27:12.54 ID:
>>209
あんな惨殺しといて角界挙げて加害者擁護に徹するところが異常なんだけどな
231:2017/11/19(日) 00:33:14.51 ID:
>>223
マリファナ吸ってたことにされて親も知らないうちに火葬されそうになったんだよな

あまりの状態の酷さと親類が全く葬儀にいないことを不信に思った葬儀屋の機転がなかったら闇に葬られてたかも
233:2017/11/19(日) 00:35:13.32 ID:
>>231
そんな恐ろしい協会に報告しないのはおかしいというほうがおかしい

ワイドショーもちゃんと過去の協会のもみ消し傾向を時系列でみっちりやれば
なぜ貴乃花がかたくなかわかりそうなもんだが
210:2017/11/18(土) 23:53:50.32 ID:
嘘臭
212:2017/11/19(日) 00:00:34.14 ID:
     ____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ  説諭しながら平手で鉄拳制裁を加えるのは暴力やない 
  .しi   r、_) |   それは愛情や!!
    |  `ニニ' /    200勝した昌も、俺の厳しい指導のお陰やと言うとる。
   ノ `ー―i
213:2017/11/19(日) 00:04:04.93 ID:
【画像あり】美人声優・高野麻里佳ちゃんの着衣お胸がエロすぎるwwwwwwwwwwwW
https://goo.gl/i1nPuu





【マジキチ】フジテレビ加藤綾子アナが着けている下着が特定されるwwwwwww※画像あり
https://goo.gl/zg4vHt
214:2017/11/19(日) 00:07:31.62 ID:
キレイ事は,終わりの始まり
215:2017/11/19(日) 00:11:45.25 ID:
横綱が神?w

ゴミみたいなもんだなwww
216:2017/11/19(日) 00:12:45.70 ID:
モンゴル互助会参加と八百長断ってたら説教ってありえん
可哀想だろ
217:2017/11/19(日) 00:13:53.92 ID:
相撲協会解散してよ
イメージ悪すぎて困る
パワハラ当たり前暴行傷害
横綱が率先してやってんだから無理だよ
相撲なんて無くても困らないからな
218:2017/11/19(日) 00:17:53.41 ID:
あのアザは平手じゃつかない
221:2017/11/19(日) 00:22:57.84 ID:
>>218
力士がたまにぶち切れて張り手の応酬になると顔面血まみれの壮絶状態になるのに
254:2017/11/19(日) 01:35:47.59 ID:
>>218
あれ、確か殴られた後の画像じゃないよ
日にち場所が違うはず
マスゴミの印象操作。暴力反対だけど、こっちも悪質だと思う
219:2017/11/19(日) 00:18:24.79 ID:
もうね。信じれないよ。
220:2017/11/19(日) 00:20:58.01 ID:
> 日馬富士関が貴ノ岩関に暴行を加えた際、白鵬関ら複数の力士が止めに入ったが、
>照ノ富士関が貴ノ岩関をかばうような形になり、殴打されたとみられる。関係者によると数発殴られたという。
> 白鵬関は16日の報道陣の取材に「すぐに止めに入って(日馬富士関を)部屋から連れ出した」と話していた。
226:2017/11/19(日) 00:28:45.97 ID:
>>220
心配してもらえない照ノ富士かわいそう
334:2017/11/19(日) 14:00:18.34 ID:
>>220
これ貴ノ岩の兄貴の証言と全然違うな
兄貴は止めたのは鶴竜だと言っていて照の富士の名前は出てこなかった
身体を張ったのになかったことにされてる照可哀想
222:2017/11/19(日) 00:25:47.31 ID:
白鵬が嘘ついてたら致命的だぞ
嘘貫き通せると思ってそうでなんか日本舐め切ってるようだが
260:2017/11/19(日) 01:50:36.88 ID:
>>222
日本人が弱いからな
相撲が強きゃ、何をやってもよい
みたいな感じだな。

モンゴル人横綱に甘えてきた副作用だよ。

今場所の日本人もしっかりしないな。

芯のある若者が出てくれば一変するよ。
やはり、集団化は怖いよ。

移民も副作用を考えて、決断しないと
問題を起こすぜ。
224:2017/11/19(日) 00:27:45.60 ID:
結局なんも変わってないよな
225:2017/11/19(日) 00:28:15.23 ID:
嘘つき横綱最悪過ぎる
モンゴル消えれ
227:2017/11/19(日) 00:28:57.39 ID:
さっさと逮捕しろよ
相撲界は治外法権なのか?
228:2017/11/19(日) 00:31:08.17 ID:
八百長しない事が礼儀知らずという事か?
229:2017/11/19(日) 00:31:58.44 ID:
貴ノ岩の兄が語ったこと

10針縫った 傷も見た → そんなに縫うのであれば髪をかなり切るなり剃るなりしないと無理
そんな形跡は暴行翌日の巡業動画や画像を見たら一切ない
また10針も縫ったのならその医療行為をしたことが診断書にのります
また10針縫ったところに動いたら 傷口ひらきます

頬が切れた → 暴行翌日の巡業動画や画像を見たら まったく切れていない

耳たぶが切れた → 暴行翌日の巡業動画や画像を見たら 左右の耳たぶ共に綺麗です

鼓膜が破れた → 診断書に記載なし

何度も殴られた → 暴行翌日の巡業動画や画像を見たら 顔にも体にもそれらしい傷は一切ない
230:2017/11/19(日) 00:32:45.17 ID:
やはり歴史的に見てもモンゴルは蛮族
和の国とは相容れぬのだ
全員追い出せ
232:2017/11/19(日) 00:34:31.86 ID:
白鳳は貸しを作ったね
あとはわかるだろw
234:2017/11/19(日) 00:36:54.03 ID:
黒幕は白鵬説のスレもよろしく

貴ノ岩に賜杯阻まれ

日馬富士暴行事件の裏に 白 鵬 “ 黒 幕 説 ”

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171118-00000009-nkgendai-spo
235:2017/11/19(日) 00:44:16.70 ID:
動機を聞かれて答えただけなんだろうけどなんかカッコ悪いな
横綱だったら全て俺が悪いぐらい言えよ
236:2017/11/19(日) 00:45:40.53 ID:
相撲界のお坊様 日馬富士
237:2017/11/19(日) 00:45:50.15 ID:
礼儀って叩かれれば身につくものなの?
もうメンドくさいから、最初から人徳のある人だけを横綱にしてよ
238:2017/11/19(日) 00:46:36.87 ID:
礼儀w
貴ノ岩の後ろには相撲界の先輩貴乃花がいるのに暴力
それも違う部屋の力士に暴力
アポも取らずに謝罪ポーズ
ウケるわー
239:2017/11/19(日) 00:47:31.55 ID:
アイスピックは?
240:2017/11/19(日) 00:49:02.88 ID:
>>239
横野レイコ「そもそもアイスピックが酒席にあるわけがない
でも先に持ったのは貴ノ岩」

矛盾している文章
国語のテストで×つけられるレベル
241:2017/11/19(日) 00:50:33.13 ID:
弁護士がついたから
どういうように切り抜けるか伝授されてるわ
知ら切り通し終わり
無礼なことをしたから叱った、手は出したが ということに終始するんだろうな

引かないでほしい
驕るもの久しからず、成敗される日がくることを願うばかり
242:2017/11/19(日) 00:54:37.76 ID:
職場の後輩の家で酒盛りして
後輩が失恋話して感極まってポロポロ泣いたところでビンタかまして
後輩の大事なワンピースを本棚からかき出して
壁に頭を何度もぶつけて気を失うように寝たことがあるが
礼儀も上下もねぇよwww
次の日ひたすら年下の後輩に謝ってラーメン奢ってゆるしてもらったわ
243:2017/11/19(日) 00:56:18.24 ID:
やましいことがなければ、ビール瓶殴打の真相一つにしても現場にいた人間全員が、絶対にやってないと顔出してマスコミに訴えるよ

それを白 鵬だけがまどろっこしい言い訳がましい滑り落ちたビール瓶説を唱えるにとどまってる時点で嘘だとわかるわ
244:2017/11/19(日) 01:01:57.59 ID:
暴行翌日の高ノ岩の巡業での映像

暴行翌日の巡業に参加する貴ノ岩の画像
http://pbs.twimg.com/media/DOjrzEbVQAAXvNP.jpg
暴行の数日後 市長を表敬訪問する貴ノ岩(一番左)
http://daily.c.yimg.jp/general/2017/11/14/Images/10732611.jpg

余談ですが、巡業での取り組みは花相撲とよばれ ガチンコ(真剣勝負)ではありません
245:2017/11/19(日) 01:05:36.01 ID:
本 人 に 謝 罪 し ろ や
246:2017/11/19(日) 01:18:24.24 ID:
引退しろよ普通こんなことやらかして許される企業なんてねーよ
247:2017/11/19(日) 01:23:43.55 ID:
相撲界の足を引っ張っているのは貴ノ岩ではなく、日馬富士。
酔って暴行なんてのは絶対に許されない。
248:2017/11/19(日) 01:26:45.96 ID:
武蔵丸で張り手が1トン超なら他にもそういうのゴロゴロ居るんだろ
日馬富士だって横綱なんだから相当な威力なはず
なんかかわいがりの件といい言葉遊びしてるとしか思えない落とし所の探り方だよなあ
張り手を平手に言い換えただけじゃん
横綱の張り手の威力を低く見積って落とし所にしようなんて恥知らず過ぎる
249:2017/11/19(日) 01:27:42.32 ID:
てか相撲協会もアホだよな
「何で殴ろうがぶん殴った時点でアウトです」ってはっきり表明すりゃいいのにマスコミ使って被害者側をネチネチ陰湿に叩いてんだからそりゃ印象最悪になるわな
253:2017/11/19(日) 01:34:34.94 ID:
>>249
結局、時津風事件の時と同じ事をやってるよな
250:2017/11/19(日) 01:28:22.99 ID:
絶対ウソ
251:2017/11/19(日) 01:34:01.52 ID:
日馬富士も白鵬も、二面性が激しい
表と裏の顔が違いすぎ

二人とも酒が入ると本音が出る

そういう意味では鶴竜はあのままの性格
この三人の誰の言葉を信じるかと聞かれたら、迷わず鶴竜だな
インテリだし正直
269:2017/11/19(日) 02:03:27.60 ID:
>>251
鶴竜ってインテリなのか?
鶴竜見る度、昔松田聖子の唄のサントリーのCMのペンギンを思い出すわ
288:2017/11/19(日) 02:42:56.84 ID:
>>269
鶴竜の父親はモンゴル国科学技術大学の電力エンジニアスクールの学長を務めるいわゆる「超エリート」
母親も大学教授
鶴竜は四ヶ国語をしゃべれる
モンゴル関取では一番日本語が堪能

真面目で優しい鶴竜は、目の前で激しいリンチを見てかなりショック受けただろう
日馬に怒鳴られているし
252:2017/11/19(日) 01:34:10.04 ID:
日本の警察が舐められてる感じがすごい
モンゴルコミュニティが治外法権状態になってるのよくない
255:2017/11/19(日) 01:36:11.96 ID:
白鵬と仲が良い旭鷲山のコメント
日馬富士と仲が良い朝青龍のコメント
256:2017/11/19(日) 01:38:15.22 ID:
カラオケのリモコンて
DAMのでかい方?
257:2017/11/19(日) 01:38:42.48 ID:
なんか話が凄くなってるね アイスピックって何だよw
259:2017/11/19(日) 01:41:16.12 ID:
>>257 アイスピックは横野レイ子が言い出した話なので、信憑性は著しく欠ける
258:2017/11/19(日) 01:40:32.42 ID:
「貴ノ岩の礼儀がなっていないので説諭しながら平手で何回かたたいた」
「カラオケのリモコンでも軽くたたいた」

白鵬の言ってることとも違うやんw
つか、みんな証言がバラバラ
261:2017/11/19(日) 01:53:41.09 ID:
説諭。

酒飲んで、説諭は論外。
酒癖が悪いのは、評判だから。
262:2017/11/19(日) 01:54:37.98 ID:
ヘチラについても警察は追及すべき
263:2017/11/19(日) 01:54:50.69 ID:
頭が割れてるのはガチらしいから…そりゃあ八時間も聴取されるよなwww白鵬のあの目は間違いなくうそついてるな
264:2017/11/19(日) 01:56:19.50 ID:
横浜市議のおはD(48)が不倫相手としてたエロエロLI.NEの内容wwwwww※画像あり
https://goo.gl/1pf6GK




【画像】例のフェラ写真が流出した女アイドル、無事終わる※画像あり
https://goo.gl/kNPVg1
265:2017/11/19(日) 01:57:21.43 ID:
酒乱の上司にボコボコに殴られて
流血して十針縫って、次の日悪かったなって言われて和解しろって?

ふざけんな!
それで罪にならないなら日本に警察は要らない
266:2017/11/19(日) 02:00:22.83 ID:
格闘家なんだからビール瓶だろうがリモコンだろうが素手だろうがあんまり関係ないんじゃないかなw
275:2017/11/19(日) 02:14:38.55 ID:
>>266
何で殴ったかはあまり関係ないだろう
ようはケガの度合いが一番大事
267:2017/11/19(日) 02:01:03.69 ID:
ヘチラって何だかわかったのか?
270:2017/11/19(日) 02:04:00.36 ID:
警察も上下関係とか礼儀とかうるさそう
ついでに手も出してそう
結果は見えてる
271:2017/11/19(日) 02:04:22.96 ID:
現段階でどちらかが嘘をついているのは確定
             
・貴ノ岩が人生を賭けてまで嘘をつく理由
特になし
                    
・日馬富士が人生を賭けてまで嘘をつく理由
横綱の地位と名誉を守るため、他多数
                      
さて、あなたはどちらが正しいと思いますか?
272:2017/11/19(日) 02:12:40.40 ID:
>>271
そりゃそうだw
277:2017/11/19(日) 02:15:35.89 ID:
>>271
お前馬鹿だろw
嘘ついてんのは貴ノ岩じゃなくて貴乃花なんだよw
273:2017/11/19(日) 02:13:23.10 ID:
冷静に考えたら、八時間近く聴取ってことは…日馬の話がおかしいからだと思うよ!
285:2017/11/19(日) 02:33:46.84 ID:
>>273 ほんこれ
293:2017/11/19(日) 03:17:55.84 ID:
>>273
警察がガチならまじで日馬富士と白鵬ヤバイな
そんな賢くないだろうし見事に泳がされてる
忖度されてるならこれで終了
274:2017/11/19(日) 02:13:39.91 ID:
張り手も決まれば痛いと思う
276:2017/11/19(日) 02:15:30.94 ID:
暴力って言うよりもパワハラに耐えられなかったんじゃないの
278:2017/11/19(日) 02:19:04.93 ID:
もうそろそろモンゴル人だから日本語で上手く説明出来なかったって言いそう
279:2017/11/19(日) 02:19:14.61 ID:
礼儀がどうこう言いつつ殴るのは説得力が無い
280:2017/11/19(日) 02:22:03.88 ID:
礼儀なんて他部屋のもんが教えんでいい
対戦しなきゃいけない相手を威圧してどうする!
(ってわかっているけどw)
281:2017/11/19(日) 02:23:42.57 ID:
こんなんだからいつまで経っても暴力が無くならない
入門者ゼロになって潰れていいよ
282:2017/11/19(日) 02:30:58.44 ID:
地球上ではモンゴル人を名乗っているが、実は彼らはヘチラ星人で
見掛けは地球人とはほぼ同一だが、身体能力が高く
特にヘチラの能力を使うとターボ的に能力が増す
横綱になった日馬富士が、今でもたまに使って星を稼いでいて
それを指摘した貴ノ岩が
「これからは俺たちもヘチラの能力使うから俺たちの時代だ!」と宣言したので
「お前みたいな下っ端がヘチラを使うなど十年早いわ!」
と激怒して殴り掛かった

その伏線としては
白鵬が「俺ももう年だな若い時よりヘチラの効き目が下がってきたよ」
鶴竜は「俺はヘチラ使ってないから休んでばっかで
もっとダメだ」
白鵬「けれども俺はヘチラなど使わなくても地球人には負けんよ!
まだまだこれから50回優勝する!」
って会話から始まったのが真相

かつて朝青龍がヘチラの能力で旭鷲山のミラーをへし折ったのは
ヘチラ星人にはよく知られた話
284:2017/11/19(日) 02:31:47.10 ID:
二次会メンバーみたら…高岩が嘘つけるわけないよな…
286:2017/11/19(日) 02:34:00.52 ID:
 


 

実際暴力を奮ったのは日馬富士だが、ここまで事を大きくし
虚偽証言と不可解な行動で相撲協会を失墜させた主犯は貴乃花親方。
読売、朝日を始め、全紙が貴乃花親方の謎行動及び矛盾追求記事を掲載している。   
あの当時の精神病が再発しているのか、誰が見ても思考回路は正常ではない。
関係者の間では、本当に脳髄が漏れてるのは貴ノ岩ではなく貴乃花と言われてる。
次々明らかになる事実、事と次第によっては貴乃花部屋取り壊しもあるだろう。   

※頭蓋底骨折、髄液漏れ記載の診断書は貴乃花親方の意向通りのもの。  
  絶対に明らかになるのに親しい医師に偽造虚実記載診断書を書かせた貴乃花親方の不可解行動。

※事を大きくした騒動の全ては貴乃花親方の台本と判明。
  初場所前に貴ノ岩は一度引退廃業し他部屋に移籍する見込み。




 
287:2017/11/19(日) 02:37:05.34 ID:
説諭?w
デコのエラいおっさんが使いそうな熟語だなw
デコの作文そのまんまだろこれwww
289:2017/11/19(日) 02:43:33.65 ID:
鶴竜の証言は?
290:2017/11/19(日) 02:46:56.06 ID:
平手wwwそりゃぁ八時間近く聴取されるよなwww
291:2017/11/19(日) 02:51:10.26 ID:
酒癖悪い人の考える礼儀がなってないってどんなんですかねえ
ただ自分が気にいらない態度に見えただけじゃないのか?
挨拶しても気づかないで勝手にむかついてた日馬富士さんよー
295:2017/11/19(日) 03:19:54.91 ID:
>>291
付き合いの悪いガチンコ部屋の貴ノ岩に元々良い感情持ってなかっただろうしな
最初からいちゃんもんつけるき満々だろ
292:2017/11/19(日) 03:15:20.17 ID:
加害者の「軽く叩いた」とかいう言葉ほど信用できないもんはそうそうないな
294:2017/11/19(日) 03:19:24.40 ID:
結局、双羽黒の時と同じか
あの時と違い、貴乃花&岩の方も、何らかの責任を取らされるだろうがな
296:2017/11/19(日) 03:25:30.49 ID:
【相撲】日馬富士「アイスピックを手にした」証言も浮上 【バーサーカー事件】
大相撲の横綱・日馬富士(33)=伊勢ケ浜=が幕内・貴ノ岩(27)=貴乃花=に暴行した問題で、日馬富士は
15日午前にいったん帰京し、深夜に再び福岡に戻るという謎の行動を取った。鳥取県警は被害届を受理し
捜査を開始する一方、日本相撲協会が2日に情報を把握したものの、対応が十分でなかったことも判明。
背景に貴乃花親方(元横綱、45)の不可解な行動があることも浮上し、現役横綱が引き起こした暴行問題は、
混乱に拍車が掛かっている。

日馬富士が暴行を加えた際、カラオケのマイクや端末機、灰皿まで振りかざしたが、アイスピックも含まれていたという
証言がある。関係者によると、ビール瓶と素手で殴打した後も怒りは収まらず。側にあったアイスピックを持ったところで、
同席者が慌てて止めに入ったという。酒に酔った状態で正常な判断力が失われていたとはいえ、悲惨な事故が
起きていた可能性もある。
298:2017/11/19(日) 03:40:09.57 ID:
この凸凹面はまだ貴ノ岩に謝っとらんのやろ? 人間としてクズじゃ。
300:2017/11/19(日) 03:43:38.24 ID:
「拳」と聞きましたが急に平手になったのかな
302:2017/11/19(日) 03:46:40.18 ID:
>>300
そういやグーかパーか聞かれて白鵬が言葉を濁してたなw
301:2017/11/19(日) 03:45:42.54 ID:
平手って張り手やんけ
303:2017/11/19(日) 03:48:40.48 ID:
説諭なんて言葉知ってるわけないんだから、これは北村の作文丸暗記して答えてますわ
306:2017/11/19(日) 03:51:56.73 ID:
>>303 日馬富士に付いた弁護士は北村じゃないぞ
304:2017/11/19(日) 03:50:20.70 ID:
何人か止めようとしてるのに突き飛ばされたって証言してるのに
305:2017/11/19(日) 03:50:43.54 ID:
暴れん坊将軍
テテレ~テッテッテッレ~
颯爽と白馬にまたがる暇富士登場!
貴乃花親方風の越後屋と貴ノ岩風の子分を懲らしめるというストーリー
その後失格理事長風の東山の金さん登場!

果たして結末はいかに⁉︎
307:2017/11/19(日) 03:57:28.39 ID:
モンゴル人増えて相撲がつまらなくなってるよなぁ…しかも3横綱で場所直前に仲良く飲み会だからなぁ…シラけるなぁ
308:2017/11/19(日) 03:59:48.98 ID:
パワハラどころじゃないな
309:2017/11/19(日) 04:01:05.15 ID:
【画像】稲村亜美(20)、ネグリジェで神スイングした結果www激シコwwwwww
https://goo.gl/P9Nk6G





【画像あり】札幌テレビ女子アナのたまらんケツwwwwwwwwwwwwwwwww
https://goo.gl/4oMEuq
310:2017/11/19(日) 04:45:27.11 ID:
今回の原因は【稀勢の里の優勝】が原因!!
貴ノ岩が白鳳に買ったことで【稀勢の里の優勝】が決まった
これに腹をたてたのが【八百長横綱】日馬富士

事前のモンゴル八百長互助会の話し合いでは
【日本人力士に優勝させるな!】
という話だったが、【貴ノ岩が八百長を拒否】して先輩力士の言うことに従わなかった!

モンゴル力士限定の宴会で日馬富士が貴ノ岩から星を買おうとしたのを貴乃花親方が厳しいからと貴ノ岩が拒否→貴ノ岩が今はもうそんな時代じゃないって言う→スマホが鳴る→日馬富士激怒でボコボコ

この会合モンゴル八百長互助会
つまり八百長談合組織の会合
だから貴乃花は出席を禁止していた

こいつらこうやって場所前にモンゴル人だけで集まって日本人にわからない様にモンゴル語で
【次はどのモンゴル人力士を助けて優勝させるか】星の調整をしていた

10年もモンゴル人が優勝独占とか普通に考えて有り得ないからな
貴乃花部屋の貴ノ岩が星の売買断ったからフルボッコされた
ビール瓶で殴ってその後数十発殴る程、怒るって他に原因あるか?

稀勢の里の初優勝決めたのが貴ノ岩が白鵬に勝って決まったんだよ
これはモンゴル組合的にはあり得ない暴挙だった
事前の話し合いでは稀勢の里に絶対優勝させるな!となってた
それで先輩に対する態度云々になってるんだろう
320:2017/11/19(日) 05:51:42.88 ID:
>>310
それが正しい!
311:2017/11/19(日) 04:51:32.95 ID:
横綱3人が関与してるんだよ。
横綱だよ。横綱。
312:2017/11/19(日) 04:58:10.59 ID:
>>311
モンゴル人って限度を知らんというかイケイケ体質すぎるわ
313:2017/11/19(日) 05:13:53.72 ID:
今時はリモコンも巨大な奴あるからなw
314:2017/11/19(日) 05:16:06.53 ID:
説諭するならしらふのときにしなさい。
315:2017/11/19(日) 05:31:02.25 ID:
酒の席で説教するヤツ、暴力ふるうヤツ、最悪過ぎる
翌日の日馬富士「態度が悪ければまた殴るからな」も反省ゼロだしな
こんなヤツが横綱だと相撲見る気も失せる
316:2017/11/19(日) 05:34:10.50 ID:
礼儀=モンゴル互助会に加われってことか
317:2017/11/19(日) 05:37:09.90 ID:
紳助がマネージャー暴行した時と同じ言い訳やん
318:2017/11/19(日) 05:39:48.32 ID:
【画像あり】 佐々木希のブルマ姿がヤバすぎるwwwww※完全シコ画像
https://goo.gl/q7gbko




【NHK】八木かなえ、オッパイとヒップさらけ出し激カワ即シコwwww※画像あり
https://goo.gl/R2121f
319:2017/11/19(日) 05:40:40.73 ID:
貴ノ岩の兄は当初ビール瓶で殴られたかどうかはわからないと貴ノ岩に訊いたと話してたのに
いつの間にかビール瓶で殴られたと断定していて一貫性がない
321:2017/11/19(日) 05:56:22.38 ID:
ビール瓶だろうがリモコンだろうが、日馬富士の暴行で流血沙汰になった事は変わらない。
しかも全く反省してないのが問題。
表面化しなければ同じ事が繰り返されるどころか、大惨事にも繋がりかねなかったんだろう。
322:2017/11/19(日) 06:13:05.43 ID:
素手でなくるのとビール瓶でなくるのとでは、どっちが殺意を感じるか検事さん

ビール瓶、ビール瓶、ビール瓶
まだやりまっか?
323:2017/11/19(日) 06:23:31.72 ID:
モンゴルも朝鮮や犬みたいに上下関係にこだわるのかな
324:2017/11/19(日) 06:42:52.15 ID:
解説
相撲界では礼儀が出来ていないと
頭蓋骨骨折する程殴られます
また近くにいた横綱は止めません
それでも良ければ入門どうぞ

う~ん無理無理
326:2017/11/19(日) 07:15:16.83 ID:
嘘ばっか
327:2017/11/19(日) 07:34:44.25 ID:
どうせ八百長に加担を拒否したから殴ったんだろ
328:2017/11/19(日) 07:39:02.67 ID:
さっさと引退しろ、日馬富士
329:2017/11/19(日) 07:43:17.75 ID:
【画像あり】美人声優・高野麻里佳ちゃんの着衣お胸がエロすぎるwwwwwwwwwwwW
https://goo.gl/i1nPuu





【マジキチ】フジテレビ加藤綾子アナが着けている下着が特定されるwwwwwww※画像あり
https://goo.gl/zg4vHt
330:2017/11/19(日) 07:54:01.20 ID:
日馬富士寄りの白鵬ですら間に入って引き離したって言ってるのに
331:2017/11/19(日) 08:32:30.29 ID:
とくたけみつひろ
332:2017/11/19(日) 08:59:40.67 ID:
早く死ね、殺せ
333:2017/11/19(日) 09:18:53.31 ID:
野球部の鉄拳制裁はいいのかよ
335:2017/11/19(日) 14:09:50.28 ID:
某パチンコ屋 「日本人力士は絶対に優勝させるな。 星一つ相場は幾らだ? カネならなんぼだって出してやる。 心配しなくていいニダ」
336:2017/11/19(日) 16:16:06.56 ID:
同席した奴が、馬乗りで殴ったが高の岩が頭部をガードしたから直撃はほとんど無かった。
ビール瓶で殴った。(殴ろうとした?)止めに入った白鵬も殴られた。
と言ってるから、大分、端折ってるな。
337:2017/11/19(日) 16:27:29.55 ID:
目撃者によると、日馬富士は頭をなでただけらしいな。
なでることを日本語では「暴行」と訳すと思い込んでいたらしいな。
338:2017/11/19(日) 16:59:46.00 ID:
【モンゴル勢に乗っ取られた日本の国技】

今回の原因は【稀勢の里の優勝】が原因!!
貴ノ岩が白鳳に買ったことで【稀勢の里の優勝】が決まった
これに腹をたてたのが【八百長横綱】日馬富士

事前のモンゴル八百長互助会の話し合いでは
【日本人力士に優勝させるな!】
という話だったが、【貴ノ岩が八百長を拒否】して先輩力士の言うことに従わなかった!

モンゴル力士限定の宴会で日馬富士が貴ノ岩から星を買おうとしたのを貴乃花親方が厳しいからと貴ノ岩が拒否→貴ノ岩が今はもうそんな時代じゃないって言う→スマホが鳴る→日馬富士激怒でボコボコ

この会合モンゴル八百長互助会
つまり八百長談合組織の会合
だから貴乃花は出席を禁止していた

こいつらこうやって場所前にモンゴル人だけで集まって日本人にわからない様にモンゴル語で
【次はどのモンゴル人力士を助けて優勝させるか】星の調整をしていた

10年もモンゴル人が優勝独占とか普通に考えて有り得ないからな
貴乃花部屋の貴ノ岩が星の売買断ったからフルボッコされた
ビール瓶で殴ってその後数十発殴る程、怒るって他に原因あるか?

稀勢の里の初優勝決めたのが貴ノ岩が白鵬に勝って決まったんだよ
これはモンゴル組合的にはあり得ない暴挙だった
事前の話し合いでは稀勢の里に絶対優勝させるな!となってた
それで先輩に対する態度云々になってるんだろう
339:2017/11/19(日) 17:06:55.62 ID:
もはや全同席者を一堂に会して
その場を再現させないとわからないレベル。
340:2017/11/19(日) 17:26:28.80 ID:
協会へ先に報告するともみ消される恐れが高かったので、警察への
被害届を優先させたのだと思う
。診断書の件も怪我の状態は日が過ぎるにしたがって
症状が悪化することも良くなることもあるのでなんら不自然な事は無い。
341:2017/11/19(日) 18:02:23.12 ID:
ある親方は「いや、そんなことはできませんよ」と声を潜めてこう話す。
「なにせ、貴ノ岩を『軟禁』している人物こそ、誰あろう貴乃花親方ですからね。
九州場所の宿舎からは一歩も出さず、外部とシャットアウトさせているらしい。
事件発覚後は宿舎の周囲を立ち入り禁止にしており、見学のファンはおろか報道陣も近寄れない。
被害者である彼がひと言、『ビール瓶で殴られた』と証言すれば、
貴乃花親方に向けられている疑惑はひとまず収まるにもかかわらず、です。
それをしないのは、貴ノ岩を表に出せない事情があるからではないか」
342:2017/11/19(日) 18:07:39.97 ID:
白鵬が原因じゃねえか
しかもイジメ暴行黙認じゃねえか

もう白鵬もダメだな
350:2017/11/20(月) 01:32:08.56 ID:
>>342
黒霧島買うの止めていいちこか薩摩一にするわ
345:2017/11/19(日) 18:40:42.96 ID:
△相撲協会 「問題が起こったらきちんと報告しろ」
○相撲協会 「問題が起こったら(隠ぺいしたいので)きちんと報告しろ」
346:2017/11/19(日) 23:12:38.88 ID:
酒乱の状態が本当の姿だとミスターサンデーで言ってるよ
347:2017/11/20(月) 00:28:23.79 ID:
礼儀を語る犯罪者www
348:2017/11/20(月) 00:29:01.77 ID:
説諭するやつが犯罪者ってどういうことだよ
351:2017/11/20(月) 05:06:56.69 ID:
https://matsuri.5ch.net/morningcoffee/
352:2017/11/20(月) 05:21:25.40 ID:
礼儀じゃなくて談合に協力しろって言いながら殴ったんだろw
353:2017/11/20(月) 08:03:12.68 ID:
平手打ちとマイクで軽く叩いただけで

10針縫うような怪我する?



この記事に含まれるタグ : 【相撲】<日馬富士>任意の事情聴取に対し「礼儀がな ★2 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5920.html

2017/11/20 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【相撲】<日馬富士>任意の事情聴取に対し「礼儀がなっていないので説諭しながら平手で何回かたたいた」などと説明 ★2

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)