【中央日報】日本の地上攻撃可能なミサイル開発に韓国メディアは批判的反応 [H29/11/20] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【中央日報】日本の地上攻撃可能なミサイル開発に韓国  [H29/11/20]  ニュース  

【中央日報】日本の地上攻撃可能なミサイル開発に韓国メディアは批判的反応 [H29/11/20]

   ↑  2017/11/21 (火)  カテゴリー: 2chニュース速報+

【中央日報】日本の地上攻撃可能なミサイル開発に韓国メディアは批判的反応 [H29/11/20]

1:2017/11/20(月)15:03:16 ID:
日本の防衛省が地上攻撃可能な巡航ミサイルを開発することにしたと読売新聞が20日に報道した。 これに対し韓国メディアは批判的な論調を取っている。 韓国の京郷新聞は「日本また『小細工』で戦争可能な国へ突進…」という記事で「離島奪還を名分に掲げているが、 日本が戦後守ってきた『専守防衛』の原則を破り敵の基地を直接攻撃する能力を備えるということ。 敵基地攻撃能力保有を決める場合、対地巡航ミサイルだけでなく人工衛星や偵察機などの装備が必要なだけに軍備拡張につながる」と伝えた。 韓国のSBS放送は「日本、地上攻撃『日本版トマホーク』開発…北を言い訳に軍国主義化」という記事で 「日本政府は敵に攻撃された離島を奪還する能力を備えるためにこうしたミサイルを開発すると名分を掲げているが、 その裏には北朝鮮に対する牽制と軍国主義化の野心が隠れているとの観測が出ている。これは既存の憲法解釈を全面的に 否定するものだけに議論は避けられない」と伝えた。 (以下略) 中央日報/11月20日 http://japanese.joins.com/article/618/235618.html 関連記事 【軍事】 日本版トマホーク、政府が開発の方向で検討 [H29/11/20] http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1511144447/ ◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 77◆◆◆ http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1509427909/
2:2017/11/20(月)15:08:58 ID:
韓国はメディア関係者も含めて、国内の左翼、 北朝鮮のシンパを根絶しちまったほうがいい。 ホドー連盟のときにやってるわけで、 もういちど自分たちの力だけでできるはず。
3:2017/11/20(月)15:26:47 ID:
日本人にとっては想定内のこと。 日本のパヨクマスコミとパヨク政党とグルで反対することは想定内のこと。 しかし、核ミサイルが発射されてからでは遅い。 彼らは日本人が何十万人も死ぬことを望んでいる。 日本の安全平和を守るために巡行ミサイルは必要。 核シェルターも必要。 最悪を想定しなければいけない。 一人でも多く生き延びれば、日本はまた復活する。
4:2017/11/20(月)15:28:45 ID:
<#`Д´><専守防衛とは反撃しない事ニダ!
5:2017/11/20(月)15:32:56 ID:
日本人を虐殺拉致して日本固有の領土である竹島を不法占拠している 邪悪な侵略国家が何を言っても知りませんねえ
6:2017/11/20(月)16:42:03 ID:
朝鮮には関係ない
7:2017/11/20(月)17:13:24 ID:
おまエラの意見など聞いていない
8:2017/11/20(月)17:28:04 ID:
>離島奪還を名分に掲げているが 実際に不法占拠してくる奴等がいるんだから名文も何もないだろ
9:2017/11/20(月)17:34:58 ID:
北朝鮮が韓国に進行侵略した場合、 防波堤が無くなるので、必要。
10:2017/11/20(月)17:36:44 ID:
できたら、まずちゃんと当たるか 慰安婦像で当たるかためしてみる。
11:2017/11/20(月)17:38:18 ID:
下朝鮮は何の目的で海軍強化してたんだっけ? おまエラが対するは北朝鮮の陸軍なのに
12:2017/11/20(月)17:45:56 ID:
韓国は、日本本土を攻撃できる弾道ミサイル持ってるだろw 自分が殴るのは良いが、お前が殴るのは許さないってか
13:2017/11/20(月)17:49:02 ID:
標的が火病起こして効いてるなw
14:2017/11/20(月)17:53:21 ID:
竹島奪還キター!
15:2017/11/20(月)18:00:20 ID:
うっせートマホークぶつけんぞ(AA略
16:2017/11/20(月)18:20:36 ID:
ついでに自衛隊さんありがとうデモの予定貼ります。 かなり長く、横須賀と東京で続いている日の丸行進です。 ↓ 自衛隊さんありがとう!日の丸行進と共産党解体のデモを開催します ttp://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1339 12月17日(日) 14時集合 14時30分出発 花園西公園 新宿区新宿1-32 ttp://www.mapion.co.jp/m/35.68746694_139.71471139_8/poi=KP714652/ 丸ノ内線 新宿御苑前 3番出口徒歩5分 プラカードは自衛隊に感謝のプラカードなら規制はしません、 「日の丸」旭日旗「Z旗」持ち込み自由です、 主催 国民運動草の根神奈川の会 代表 山本正治 協賛団体 護国志士の会
17:2017/11/20(月)18:23:14 ID:
専守防衛の原則wなんて守ってたら島を泥棒されたからなw
18:2017/11/20(月)18:45:22 ID:
特亜とマスゴミが反対することは大抵の場合日本にとっての正解
19:2017/11/20(月)18:48:54 ID:
地球1周できる射程のミサイルはよ 誤差数十cmの精度でステルス親子ミサイル
20:2017/11/20(月)18:49:21 ID:
韓国軍はミサイルなんかの心配するより、まともな長靴や弾の備蓄の心配をするべき
23:2017/11/20(月)19:25:01 ID:
>>20 確か軍のヘルメットがレプリカだったとかなんとか ボウズPの動画で見た気がするぞ
24:2017/11/20(月)19:32:18 ID:
>>23 イスラエルあたりから安いの輸入しとけばいいのに 変なプライドでお高い装備つくって、予算着服して、装備横流しして 北朝鮮陸軍100万人の相手をする韓国陸軍の装備がおもちゃという漫才w
29:2017/11/20(月)20:29:07 ID:
>>23 韓国海兵隊のヘルメットがプラスチックのおもちゃだった!ネットに衝撃の告発 http://www.recordchina.co.jp/b176809-s0-c60.html 韓国海軍、大丈夫か 漂流してきたヘルメットは安っぽい仕様 http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20170428/dms1704281700009-n1.htm
21:2017/11/20(月)18:53:38 ID:
「トマホークの犠牲になった」と自称する遺族が現れて デモを始めるのですね?
22:2017/11/20(月)18:55:20 ID:
>>21 体育館を占拠するのが先じゃないですか?
25:2017/11/20(月)19:38:02 ID:
弾薬不足して問題起してなかったか
26:2017/11/20(月)19:52:14 ID:
お笑い韓国軍ネタはそれだけでスレが埋まるから ほどほどにしとけよ
27:2017/11/20(月)20:08:39 ID:
国際紛争を武力によって解決はしない。 解決はしないが正当防衛の報復はするんだよ。 終戦は話し合いで解決するが、 報復はするんだよ。
28:2017/11/20(月)20:24:22 ID:
ぶっちゃけアメリカはもう南北そろって殺す気だからこれが完成する前に半島有事で韓国は滅んでいる どうせ死ぬ基地外がいくら喚こうが今後必要になる対中兵器の開発とめるわけないだろw
30:2017/11/20(月)20:35:11 ID:
外交交渉の最後の決め手は1に軍事力2に経済力というのは古今東西冷徹な現実だ。 よく話し合いで解決と言うが、話し合いとは外交交渉のことだ。 あと数年で誤差5cmの偵察衛星網が完成する。 これで巡行ミサイルを誘導すればピンポイントで基地を叩ける。 日本は他国を侵略する意思はないが、韓国、北朝鮮、中国と言う約束は破るために 存在すると認識しているならず者国家だ。 日本に反撃能力がないと、必ず侵略してくる。
31:2017/11/20(月)20:37:30 ID:
コイツら北朝鮮や中露のミサイルには文句を言わないくせにな
32:2017/11/20(月)21:12:52 ID:
ひとさらいはされる、核実験はされる、ミサイルは飛ばされる、ついでに敗戦後のどさくさで我が国の領土竹島は不法占拠される…。 はっきり言うわ!。 まだ、このくらいで済まそうとするだけマシだと思っておけ!。
33:2017/11/20(月)21:14:13 ID:
核ミサイル向けているような物騒な国が目の前にあるのに ごちゃごちゃ言われる筋合いあるかボケ
34:2017/11/20(月)21:29:12 ID:
”戦後処理”は「嘘歴史」通りに振る舞わさせてもらうぞw。 せいぜい、楽しみにしていなwww。
35:2017/11/20(月)21:39:20 ID:
慰安婦でさんざん迷惑かけてるくせに。
36:2017/11/20(月)22:13:16 ID:
巡航ミサイルを開発? トマホークは完成されてるし絶対買ったほうが良いだろ 買い叩くための方便かな まあ韓国にとやかく言われは無いけどな
37:2017/11/20(月)22:35:27 ID:
>『専守防衛』の原則を破り敵の基地を直接攻撃する能力を備えるということ。 『勝手気ままに守る』んだからいいだろ。 『日本と日本国民を守る』ための攻撃は排除していない。
38:2017/11/20(月)22:53:53 ID:
韓国って巡航ミサイル持ってたはずだが しかも今回開発されるのより大型長射程のやつ
39:2017/11/20(月)23:50:36 ID:
麻生が日本を守る為のミサイルで、韓国を援護するミサイルではない と言明し、南北の衝突には日本は関らないから安心して。と言えば良いのだ
40:2017/11/21(火)00:57:17 ID:
>>39 何で副総理が? 防衛大臣が「朝鮮半島南北の『内戦』が日本に影響しないなら傍観するから、思う存分殺し合え!」て 言えばいいのでは?
41:2017/11/21(火)07:36:02 ID:
おまエラから飛んでくるミサイルを防ぐ意味もあるんだよw。
42:2017/11/21(火)09:42:42 ID:
<#`Д´> 戦犯国は武器を持っちゃいけないのに何故なの?! ってのがウリナラチラシだかのコメ欄にいて大草原
43:2017/11/21(火)09:44:48 ID:
韓国メディアが北の手先っていう事がよくわかるな まあ、日本の一部にもいるんですけどね

この記事に含まれるタグ : 【中央日報】日本の地上攻撃可能なミサイル開発に韓国 [H29/11/20] ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5926.html

2017/11/21 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【中央日報】日本の地上攻撃可能なミサイル開発に韓国メディアは批判的反応 [H29/11/20]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)