【政治】 立憲、枝野「自民は『革命政党』、我々は『正統保守』」[H29/11/17] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【政治】  立憲、枝野「自民は『革命政党』、我々は『正統保守』  

【政治】 立憲、枝野「自民は『革命政党』、我々は『正統保守』」[H29/11/17]

   ↑  2017/11/21 (火)  カテゴリー: 2chニュース速報+

【政治】 立憲、枝野「自民は『革命政党』、我々は『正統保守』」[H29/11/17]

1:2017/11/17(金)22:40:58 ID:

◎記事元ソース名/枝野氏「自民は『革命政党』、正統保守は我々」

枝野幸男・立憲民主党代表(発言録)

 自民党は保守政党と名乗っていたと思うが、いつのまにか「革命政党」になったみたいだ。

やたら「革命」「革命」と言って、革命政党なんだなとよく分かった。我々は寛容で多様な、リベラルな日本社会を守る。

我々こそが正統な保守政党であることをしっかりアピールしたい。

 何か政権を担うというエネルギーを失っているんじゃないかと心配になった。
党や意見が違っても、総理大臣として仕事をして頂く以上は、エネルギッシュにやっていただかないと困るので、
覇気のない状況はちょっと心配している。

 問いただすべきことが多岐にわたっているので、どうメリハリをつけるかは戦術的に詰めていきたい。(以下略)

(安倍晋三首相の所信表明演説後、国会内で記者団に)

朝日デジタル/2017年11月17日21時24分
http://www.asahi.com/articles/ASKCK4PV0KCKUTFK00M.html

関連記事
【政治】立憲、枝野 「日本の保守本流は多様性と寛容を大切にするリベラルで、私は保守本流だ」「首相の9条改憲、徹底的に反対する」[H29/11/16]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1510837937/
23:2017/11/18(土)04:50:13 ID:
>>1
よう、革マル政党w
25:2017/11/18(土)05:04:19 ID:
>>1
言葉遊びとかレッテル張りの類が好きなのが実にパヨクらしい
38:2017/11/18(土)10:32:08 ID:
極左が看板に使うとその言葉が汚れるんだよなー
『市民』とか『平和』とか『革新』とか『人権』とかまぁ色々。
そうやって看板を汚しては掛け返しての繰り返し
終いにゃこう>>1して『保守』面まで始めよる。

看板が悪いんじゃなくて中身がどうしようもなく悪いと理解できないのよな >極左
60:2017/11/18(土)22:09:14 ID:
>>1
自民は日本側,立憲は朝鮮側
うんうん、なるほど
71:2017/11/19(日)01:23:41 ID:
>>1
政党の保守が聞いて呆れるわ。
国民の多くは、枝野が邪道の政治屋だと思ってるよ。
2:2017/11/17(金)22:44:44 ID:
アカヒとパヨクの保守抱き付きがいい加減うざいんだが。
3:2017/11/17(金)22:46:09 ID:
とうとうレッテル貼りに終始し始めたか
なんちゅうか・・野党が駄目過ぎる言われてもしゃぁないわな
4:2017/11/17(金)22:46:45 ID:
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ゲバ棒ブン回してた人がそれ言う?
5:2017/11/17(金)22:55:11 ID:
菅直人政権が保守政権だっただろうか?否
菅直人政権が革命政権だっただろうか?否
何も決められない烏合の衆だった
忘れっぽい日本人に強烈なトラウマを植え付けたのだ
相変わらず今するべき事を考えないのな
ずっと自分達の定義に悩んでろ頭でっかち
6:2017/11/17(金)22:58:43 ID:
原発爆発させた枝野、菅直人はテロリストだ。
保守の真逆。

保守になりたいなら、自害しろ。それが唯一の道だ>枝野
7:2017/11/17(金)23:02:40 ID:
こいつ属性主張しかしないなwww
かわいそうになってきた
16:2017/11/17(金)23:57:40 ID:
>>7
ほんこれ
でもそういう「イメージ」だけでいいと思って支持しちゃう人が一定数いるのが困る
8:2017/11/17(金)23:02:48 ID:
なんだか保守が優勢そうだから自分を保守、相手を革命政党などと言い始めたなw
浅はかで短絡的名思考だな。
9:2017/11/17(金)23:03:47 ID:
オマエは単なる旧時代の亡霊。
「守株」の如き頑迷さと空想主義に囚われ、
刻々と変動する情勢・現実に対応できず、
地縛霊のように在って生者を害する穢れだ。
10:2017/11/17(金)23:05:46 ID:
革マルに言われても・・・・・
11:2017/11/17(金)23:08:07 ID:
名前が悪いと台湾の民進党の名を朴李
イギリスだったかのマニフェストがカッコイイと朴って自爆
ついに保守の評判がほしいと「俺達が保守」宣言

なんでも相手の物を欲しがって自爆してる様子って「花咲じいさん」の意地悪じいさんそっくりだわ
最後は殿様の前で自爆して切り殺されるんだっけwww
12:2017/11/17(金)23:42:56 ID:
「ボクは保守だから、対立する安倍君は革命派だね」って、
オセロじゃないんだからさ、いい加減にしろよ枝野。
13:2017/11/17(金)23:49:18 ID:
希望の党が右寄りで自爆したのを目の当たりにして
対立しなきゃ生き残れないと必死なんです
15:2017/11/17(金)23:57:27 ID:
>>13
>希望の党が右寄りで自爆した
マスゴミとかはそんな風に分析してたけど、
希望の党が支持率を落とし始めたのは民進党を受け入れてからじゃないか?
18:2017/11/17(金)23:59:51 ID:
>>15

そだよな、ちょっと前まで「戦争法ハンターイ」ってやってた
連中が入り込んでからだよな。
14:2017/11/17(金)23:56:20 ID:
対立してアンチ自民票を取り込みたいけど
リベラルが人気ないからって保守を名乗り
空いたリベラルのポジションに自民を押し込もうなんてね
やってることがおかしいんだよ
17:2017/11/17(金)23:58:15 ID:
じゃあ、そっちの革命政党でいいや。
19:2017/11/18(土)01:48:45 ID:
連中が言ってるのは、「これまで続けられてきたザイニチ特権を守る」と言う意味の正統保守だからな
20:2017/11/18(土)01:49:38 ID:
革命の意味が違うだろ。
地球上にはいくつもの国家が有り、それぞれに変化している
その変化に柔軟に対応できなければ朽ちて滅びるだけとなる。
必要な事をやろうとしているだけだ。
21:2017/11/18(土)01:57:44 ID:
爺さん達の利権特権を守る、って意味なら確かに保守かも知れん
22:2017/11/18(土)02:40:47 ID:
憲法変えない=保守っていう言葉遊びなんだろ
24:2017/11/18(土)05:00:54 ID:
詐欺師が必死になると表現が逆になるなw
26:2017/11/18(土)07:20:51 ID:
自民は左派なのに
何でヤトウらは極右って叫んでたの?
27:2017/11/18(土)08:18:22 ID:
<丶`∀´> 今後はネトウヨの事をパヨクと呼ぶニダ!
28:2017/11/18(土)08:21:45 ID:
通名政党だけでなく通イデオロギーか
ほんと全てを食い尽くすイナゴ同然だな
29:2017/11/18(土)08:24:35 ID:
パヨの「天皇制」支持の理由って、「今上天皇は平和主義者・民主主義者だから」な
そんな今上陛下の個人的資質に拠り所を探すのは、立憲主義でもなけりゃ法治でも無い
30:2017/11/18(土)09:47:31 ID:
保守に背乗りしようとしてる。(笑)
希望の党でも解るが、
やる事がエイリアンみたいだよ。
相手に潜り込んで破壊、乗っ取り。
中国の人民侵略にも似てる。
31:2017/11/18(土)09:53:22 ID:
看板の架け替え以外なんにもしないスタイル
32:2017/11/18(土)09:54:16 ID:
これ本気で頭おかしくなってないか? こんなの誰が信じるんだよ。

爺ちゃん婆ちゃんだって、自民党が革命政党なんて言われたら、

?????????????????? ってなるぞw
41:2017/11/18(土)10:37:25 ID:
>>32
恐らくねぇ、枝野が「永田町の理論」にドップリだから、こういう素っ頓狂な理屈が出てきたんだと思う
宏池会云々言ってるのがその証拠

そういう奴が「庶民感覚がー」とか言ってんのは笑止千万だが
33:2017/11/18(土)09:54:38 ID:
日本は日本サゲが常態でそれを維持するのが保守というのならまあ保守ですね
34:2017/11/18(土)09:57:48 ID:
時代に変化する自民の方が生き残れる。

環境変化に対応できない恐竜は滅びた。
立憲民主党は生き残れない。
35:2017/11/18(土)10:20:11 ID:
えだのん最高!真の愛国者
43:2017/11/18(土)10:44:15 ID:
>>35
このまえ誰を真の愛国者っていってたっけw
44:2017/11/18(土)10:51:49 ID:
>>35
なんだ
嫌儲だったんだw

【スラド】中国やロシアのネット世論操作手法を真似る国家が増加 [H29/11/18](8)
5.ID:k9g 50円クラウヨの工作もバレたしな
57:2017/11/18(土)15:43:03 ID:
>>35
チン力ス
ttp://find.open2ch.net/?bbs=newsplus&t=f&q=ID%3Ak9g

【反社会デモ/11.26大集会原宿駅】 終わりにしよう天皇制 「天皇主導の代替わりを許さず、総結集を 明仁を最後の天皇に 終わらせるのは、いまだ!![H29/11/17](84)
84.ID:k9g >>82君は北朝鮮がお似合いだよ嫌なら日本から出てけ
【週刊ポスト】中国人が日本領土爆買い「北海道は中国32番目の省になる」[H29/11/18](26)
17.ID:k9g この調子で日本全国の土地を購入してくれいっそ中国人に統治してもらおうか
58:2017/11/18(土)22:05:32 ID:
>>35
ID:k9g
キムチ大好き9センチグック?
36:2017/11/18(土)10:23:07 ID:
きもっ
37:2017/11/18(土)10:28:39 ID:
こんなことで若い人をだまそうとしてるの?
あほじゃないですか?
39:2017/11/18(土)10:32:15 ID:
紅衛兵っぽいのが湧いてる
40:2017/11/18(土)10:34:09 ID:
保守を散々貶めていたくせに自分こそが保守本流を口にするとは呆れた朝鮮脳のキチガイだな
おまエラの都合の悪い社会への変化が止められないからいつものように寄生で命を繋ぐ気だろうが
ネットの時代じゃ火に油で逆効果だろ、世論の変化を止めれないのに世論の不満を逆撫でするなんて馬鹿すぎるw
42:2017/11/18(土)10:43:19 ID:
昼飯時社食のテレビでNHKニュース流れてるけど、
最近枝野が出ると「核マル」って声があちこちであがるようになった。

黒幕ではなく自分が前に出てしまった事で枝野の本性は確実に知れわたって行ってる。
今さら保守アピールしてももう遅い。でもこの調子でフラフラ踊ってガチパヨクからも失望されろ。
45:2017/11/18(土)11:37:02 ID:
共産党と同じ手法やっててワロタ
46:2017/11/18(土)11:41:14 ID:
いい加減なことをしても、我々ならこうしますと具体案を示さなくても、適当なことを連呼するだけで票が入っちゃったから、これがずっと続きますね。
47:2017/11/18(土)11:42:50 ID:
日本革命的共産主義者同盟 革命的マルクス主義派 (革共同・革マル派)
48:2017/11/18(土)11:59:39 ID:
http://find.open2ch.net/?t=f&q=%E7%9C%9F%E3%81%AE%E6%84%9B%E5%9B%BD%E8%80%85&bbs=newsplus
石破茂、福島瑞穂、辺野古反対派の69歳男、中山成彬、鳩山由紀夫、
小林よしのり、中核派活動家の学生、不審車両の男、有田芳生、
田原総一朗、望月衣塑子、枝野幸男 ← NEW!
49:2017/11/18(土)12:18:17 ID:
つい先月、リベラル派の受け皿って言ってたよな?w
50:2017/11/18(土)12:33:30 ID:
>>49
言ってたw
51:2017/11/18(土)13:07:04 ID:
リベラルの保守で革命家やぞ
52:2017/11/18(土)13:12:30 ID:
日本人に背乗りして、俺が本家だって言い張ってるようなものだな。
見え透いた戯言には、みんなウンザリしてるんだよ。
53:2017/11/18(土)13:17:59 ID:
左翼の看板は地に墜ちたもんなぁ
正に右肩上がりな右翼の看板が羨ましくて仕方無いんだろう

そういう事やってるからサヨクは落ちぶれたんやぞ
54:2017/11/18(土)13:26:58 ID:
保守を名乗りたいなら在コ集めて毒でも盛ってその首取って来いってんだw
56:2017/11/18(土)13:47:52 ID:
>>54
どこの過激派だよ・・・いや過激派だったな・・・
55:2017/11/18(土)13:44:52 ID:
どうでもいいが何やるんだ?
59:2017/11/18(土)22:08:30 ID:
テロリス党かデスペラー党
61:2017/11/18(土)22:10:46 ID:
間違っていないな
GHQの司令通りに作られた旧態依然とした奴隷根性丸出しの体制を守る保守と
その体制を打破しようとする安倍政権
62:2017/11/18(土)22:20:39 ID:
革マルから献金を貰う保守があるって聞いたんだけど
空耳だよね?ね?
63:2017/11/18(土)22:51:16 ID:
相手が安倍と言う実は極左だから騙しやすいっすわwって感じ?
66:2017/11/18(土)23:29:54 ID:
>>63
チン力ス
http://find.open2ch.net/?bbs=newsplus&t=f&q=ID%3AsFw

【NHK】 受信料値下げ見送りへ 次期経営計画案 [H29/11/16](36)
36.ID:sFw NHKの守護神「安倍晋三」
64:2017/11/18(土)22:54:01 ID:
日本が滅びようと9条をぜったい守るぞって意味の保守かな?
中国韓国の体制を守るぞって保守かな?
65:2017/11/18(土)23:18:19 ID:
安倍の所信表明をNHKで聞いたがそんなに悪くない。
ところが野党はたんなる悪口のオンパレード。
ここまでひねくれて腐っているとは思わなかった。
あのテレビニュースを見た多くの国民は野党は程度の低い
バカでとても政権は任されないと思っているが
野党はバカなので気が付いていないだろう。
これでは国会で議論しても意味はない。
単にアラを探してケチをつけるだけで、建設的なことは何も言わない。
いや、考えがないので言えないのだ。
野党のレベルが低すぎる。
ある女性の企業経営者が言っていたが、自民の議員は若手もよく勉強しているが野党は勉強してないと言っていた。
与党は責任が伴うから勉強するが、野党は何でもケチをつけ悪口を言うだけだ。
しかもマスコミが野党を応援して甘やかしている。
嘆かわしいことだ。
67:2017/11/18(土)23:30:12 ID:
結局パヨクはいかにマウンティングするかしか考えてないんだよ
政治スタンスもデタラメで訳が分からないことばかり言ってる
もう永遠に政権取れないだろうこんな奴ら
68:2017/11/18(土)23:35:12 ID:
テロリストの弁護士やってた奴が保守な訳ないだろ
69:2017/11/18(土)23:41:44 ID:
枝野、左派から極右へと華麗なる転身を図るも、ずっこけた模様
70:2017/11/19(日)00:28:34 ID:
内ゲバか
【ネット活動家twitter】津田大介 「保守が一番怖れるのは「社会が壊れる」ことだろう…どう見ても「社会が壊れる」前兆だ。」[H29/11/15]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1510711892/
津田大介
@tsuda
保守が一番怖れるのは「社会が壊れる」ことだろう。
もちろん現実社会はツイッターとは違うけど4500万人利用者がいる場所で、
排外主義や「反日」認定や相次いでそれに対する暴力が
肯定するような意見が飛び交っているのはどう見ても「社会が壊れる」前兆だよ。
本物の保守ならそれにも戦ってくれ頼む。
午後0:22 ・ 2017年11月14日
1,488件のリツイート
1,711件のいいね
ps://mobile.twitter.com/tsuda/status/930274620040650753
72:2017/11/19(日)01:30:51 ID:
革マル派だっけ?
殺人集団が何言ってんだか
73:2017/11/19(日)07:16:41 ID:
中韓寄りの政党保守だからなw
まさしくカエルの楽園のとおりの展開に
なってきたな。
74:2017/11/19(日)10:31:43 ID:
「革命」すらレッテル張りに使うんだな
75:2017/11/19(日)14:19:25 ID:
革マルと言う名の保守があると聞いてすっ飛んで来ますた
?(・_・= ・_・)?!
76:2017/11/20(月)07:09:04 ID:
今の国民は、「保守か革命か」で選択してるわけじゃないのだが、
そこが理解できてないあたり、やはりこいつらが勝てる道理が無いわけでな。
77:2017/11/20(月)07:44:41 ID:
唐突に「生産性革命」とか言い出した安倍は本当にアホ。
 
これまでだってみんな生産性をあげるためにできるだけのことはやってんだよ。
共産党じゃあるまいし急に首相に「革命」言われてもどうしようもねえわ。
 
革命ごっこは下野してからやってくれ。
78:2017/11/20(月)09:38:58 ID:
>>77
まあ、革命なんてよく使われるキャッチコピーなんですけどね、初見さん
79:2017/11/20(月)09:48:59 ID:
>>78
IT革命、脳内革命、緑の革命、産業革命、、、、

まぁ、改革改善の類だよね。
80:2017/11/20(月)23:46:59 ID:
今日の枝野の国会での質問を聞いたら、チンピラヤクザの喚き以外の何者でもない。
怒鳴るだけだ。
勝手にに憲法違反と決めつけて怒鳴る。
あれは憲法違反でも何でもない。
あれを見た国民の多くは立憲の暴力体質を本能的に見抜く。
権力を握ったら必ず暴力で弾圧する。
少し想像力があれば誰でも分かるわ。
81:2017/11/20(月)23:48:19 ID:
>>80
ニュースで見たけど、奴が狂人に見えた
82:2017/11/20(月)23:57:10 ID:
徹頭徹尾レッテル貼りしかしない党首だね
83:2017/11/20(月)23:59:47 ID:
革マル派が何を言っても空しいですよ
84:2017/11/21(火)01:19:33 ID:
ふざけるな
日本人が血と汗を重ねて積み上げた日本の歴史である天皇廃止して日本の国体潰そうとしているお前達野党こそ革命勢力だろ
85:2017/11/21(火)15:17:25 ID:
国会での立憲や共産の質問を見ていると、まるでチンピラヤクザが上から目線で
難癖をつけて威嚇しているようにしか見えない。
あれを小学生が見たら、学級会より劣ると思うだろう。
あれは話し合いではない。
恥ずかしい限りだ。
普通の大人ならあれではとても政権を任すわけにいかないと思うが
彼らは自己中で想像力がないので分からない。



この記事に含まれるタグ : 【政治】 立憲、枝野「自民は『革命政党』、我々は『正統保守』 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5930.html

2017/11/21 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【政治】 立憲、枝野「自民は『革命政党』、我々は『正統保守』」[H29/11/17]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)