【政治】河野太郎外相「完全な誤報」 日経のユネスコ分担金拠出報道を否定 [H29/11/17] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【政治】河野太郎外相「完全な誤報」  日経のユネスコ分担金拠出報道を否定  [H29/11/17]  ニュース  

【政治】河野太郎外相「完全な誤報」 日経のユネスコ分担金拠出報道を否定 [H29/11/17]

   ↑  2017/11/22 (水)  カテゴリー: 2chニュース速報+

【政治】河野太郎外相「完全な誤報」 日経のユネスコ分担金拠出報道を否定 [H29/11/17]

1:2017/11/17(金)16:26:08 ID:
   産経新聞によると、河野太郎外務大臣は17日の閣議後の記者会見で、日経新聞が17日付の朝刊で ユネスコに支払いを留保している分担金を、「政府は支払う手続きに入る」と報道したことについて、  「完全な誤報。日本政府として分担金支払いは決めていない」  と否定したという。  河野氏はさらに、  「ユネスコ改革は後押ししていきたいが、日本として、きちんとやるべきことをやってくれなければ、   分担金支払いを止めることも含め対応しないといけないという状況に何ら変わりはない」  と述べた。。  詳細と続きは産経新聞で。 >河野太郎外相「完全な誤報」 日経のユネスコ分担金拠出報道を否定 2017.11.17 11:16 産経新聞 http://www.sankei.com/politics/news/171117/plt1711170014-n1.html
10:2017/11/17(金)18:05:19 ID:
>>1 >河野氏はさらに、  「ユネスコ改革は後押ししていきたいが、日本として、きちんとやるべきことをやってくれなければ、   分担金支払いを止めることも含め対応しないといけないという状況に何ら変わりはない」  と述べた。 言うべきことをきちっと言ってくれたね。
30:2017/11/17(金)21:13:12 ID:
>>6>>10 某所で河野外相就任時に親特亜系の河野起用は特亜になびいているのかと騒がれてさ、 ある人が総理の癖をいつまでも認識できないのなと笑ってた 「相手に近い者を任命して汚れ仕事をさせるのが総理の癖」って 今まで見てるとその通りってことだなあ 件の人は隻眼なことだ
39:2017/11/19(日)11:12:02 ID:
>>30 汚れ仕事じゃなくて、汚名を濯ぐチャンスにしかなってない気が。 もし、太郎さんが頑張らなきゃ、子々孫々 日本国民に後指さされる一族になったろうし。 日本人が忘れたくても交渉のたびに特亜が持ち出すのは必然だからな。
43:2017/11/19(日)14:24:37 ID:
>>39 太郎の汚れ仕事はこれが最初じゃないんだよ 就任早々働かされてるし本人自身が親特亜なのは事実だから 汚名を濯いでるなんて思ってもいないよ
45:2017/11/20(月)00:03:06 ID:
>>43 >本人自身が親特亜なのは事実だから たとえば、どんなエピソードがあるの? 河野洋平だけでなく、河野太郎も親特亜だというエピソードは。
41:2017/11/19(日)11:14:46 ID:
>>30 伊達政宗かよw
49:2017/11/20(月)07:58:26 ID:
>>1 >【政治】河野太郎外相「完全な誤報」 日経のユネスコ分担金拠出報道を否定 [H29/11/17] 河野太郎は【親父が支那チョンに媚びて儲けたカネでなに不自由なく成長し政治家にまでなった】からな。 河野太郎は存在自体が支那チョンの恩恵。 せめて親父が日本に食らわせた大損害を補填するくらいはやって当然。 それが出来てはじめてコイツは存在を赦される。 なにせコイツのオヤジは【日本をマジ滅ぼそうとした】からな。 支那チョンの恩恵で存在しているんだからあがなえよって話。
59:2017/11/21(火)18:12:04 ID:
>>49 河野の倅は執行待ちの死刑囚みたいなもんだからな 再審請求されるかどうかはこいつ次第
2:2017/11/17(金)16:29:50 ID:
脱退で良いと思うよ。 米国が切り捨てて問題ないと判断を下すだけの価値しかないダメ組織ってことだし。
3:2017/11/17(金)16:30:11 ID:
>日経のユネスコ分担金拠出報道 ソースはマスゴミとお友達の害務省官僚の願望か? 政府として拠出は未決定なのだろうが、拠出させたい輩は確実にいるだろ。
4:2017/11/17(金)16:30:38 ID:
飛ばしの日経
5:2017/11/17(金)17:01:42 ID:
はらわんでいい
6:2017/11/17(金)17:12:22 ID:
ユネスコに鮮人議長が選ばれたとかいう報道もあったが、 それと関連してるのかな。いずれにせよ日経はゴミだな。
7:2017/11/17(金)17:52:37 ID:
トバして当たり前みたいになっててキショいよ日経
8:2017/11/17(金)17:54:40 ID:
ハァ~、マスゴミ。
9:2017/11/17(金)18:03:56 ID:
日経のニュースソースは何なんだよ? まさか記者が脳に直接電波受けて 書いてんじゃねーだろな。
11:2017/11/17(金)18:06:03 ID:
誤報したら1ヶ月休刊とかの処罰を下さないと、いたちごっこのまま。
13:2017/11/17(金)18:20:11 ID:
>>11 それは憲法違反になるので無理。 できる事と言えば 1.誤報による損害があるなら損害賠償請求 2.期限を決めての出入り禁止、取材拒否 くらいかな?
17:2017/11/17(金)18:44:02 ID:
>>13 憲法で認められた権利は公共の福祉に反しない限りだから 無制限に保証されてるわけじゃない。 誤報や捏造に対するペナルティとして制限するなら 憲法違反に当たらない。 ペナルティとしての権利制限が憲法違反なら 刑務所は基本的人権違反のオンパレードになる。
19:2017/11/17(金)19:26:42 ID:
>>17 それだと誤報捏造が公共の福祉にどう反しているかという問題になるよ。 一般に公共の福祉というと道路や空港建設の為の立ち退きとか利害の対立が多い。 それだと>>13の「1.誤報による損害があるなら損害賠償請求」で済んでしまう。 それ以外の理由となれば公共の福祉を公共道徳のような物と解釈するしかない。 そういう説もある事はあるが、国家が道徳を設定しての処罰は自由民主主義社会としてはやりすぎだと思う。 なにより悪意の無い手違いによる誤報はどうするのか? ムーや東スポはどうなるのか? それらを悪意のある捏造とどう区別をつけるのか難しすぎる。
24:2017/11/17(金)20:14:50 ID:
>>19 そんなもん捏造や誤報の個別で判別するもんだろ。 ありとあらゆる誤報や捏造を一律同じ処罰するわけない。 窃盗は10年以内の懲役だからといって 万引きで懲役になるわけない。
12:2017/11/17(金)18:06:41 ID:
多分1記事いくらで、金貰って書いてんだろ。 今や記事自身にスポンサーがいるんだろ。 即ち記事自身が広告。
14:2017/11/17(金)18:23:38 ID:
ニッケイは昔から飛ばし記事で有名
15:2017/11/17(金)18:24:21 ID:
そんな報道してたのかい
16:2017/11/17(金)18:26:03 ID:
報道機関を名乗ってる新聞の願望飛ばし記事にはいい加減ペナルティ必要だろ
18:2017/11/17(金)19:03:00 ID:
競馬の予想記事ならともかく、日本の国益などに関わる記事の誤報はちょっと考えものだな…。
20:2017/11/17(金)20:04:16 ID:
こんな言論の自由を侵害するユネスコには金なんぞびた一文払うべきではない 日本の高校生の演説見送り、中国の反対が背景 軍縮会議:朝日新聞デジタル 11 時間前 - 中国は国連などの場で日本が第2次世界大戦の被害を強調することに反発を示しており、こうした異論も踏まえて判断したという。
21:2017/11/17(金)20:04:41 ID:
官邸メールだな
22:2017/11/17(金)20:05:59 ID:
【朝鮮日報】ユネスコ執行委員会議長に李炳鉉大使 韓国人初 [H29/11/17] http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1510895856/l50
23:2017/11/17(金)20:07:16 ID:
いいね きちんと訂正しないと まるで政府が意見をコロコロ変えてる印象になるしな 日経はアレに配慮でもして願望記事書いたんやろか
25:2017/11/17(金)20:21:43 ID:
誤報なの?捏造なの?願望なの? そこんとこ詳しく
26:2017/11/17(金)20:25:16 ID:
(-@∀@) 夢報道、だったらいいな~報道です
27:2017/11/17(金)20:37:12 ID:
まーた捏造?
28:2017/11/17(金)20:48:31 ID:
よし、罰として日経に分担金支払わせるか
29:2017/11/17(金)21:06:43 ID:
日経は飛ばしで株価を操作し儲けてるんじゃね?って邪推するくらい飛ばす。
31:2017/11/17(金)21:16:49 ID:
ユネスコ事務局長のアレの反応観測気球じゃね
32:2017/11/17(金)21:19:56 ID:
フェイクや飛ばし報道し放題のマスゴミメディアが、報道の自由がないとわめいているが、嘘捏造報道の自由を国連が許しているなら、ちゃんとその証明を貰ってきて、日本人に示せよな。
33:2017/11/18(土)01:41:18 ID:
朝鮮丸出しだな 「嘘でも100回言えば現実になる」の既成事実化を実践した
34:2017/11/18(土)09:57:44 ID:
誤報、捏造、嘘の場合、 ニュースソースを公開させる事ができる 法律作れよ。 臭いニュースは元から断たなきゃダメ。
35:2017/11/18(土)09:59:57 ID:
支那の日経新聞か
36:2017/11/19(日)10:59:53 ID:
そんなにユネスコに金を払ってほしいのか
37:2017/11/19(日)11:05:21 ID:
支那畜「…クソッ、親父とは違ってどこまでもしぶといアルね…。(#)」 チョン「あの父親から、なんでこんな息子が生まれるニダ?。親不孝もいい加減に汁!。(#)」
38:2017/11/19(日)11:06:00 ID:
日経よく読む()→飛ばし捏造フェイク発覚
40:2017/11/19(日)11:12:44 ID:
野菜とか生産農家までトレースできる。製造業でもトレーサビリティは重視してる。 マスメディアを通して情報を発信したとき、発信者や、 命令したり許可した人物の、国籍をたどれるようにすべきだろう。 品質管理が杜撰すぎて、情報という製品のトレーサビリティすら、 実現不可能な業界ですかい?
42:2017/11/19(日)14:07:14 ID:
安倍が閣僚を継続させた事は安心感がある 野田総務相にはNHKを民間化する義務があるんだよねぇ 安倍は野田の尻を叩いて民間化させろ! おっと、尻叩いたらセクハラか? もう老女だから好いだろう
44:2017/11/19(日)14:25:58 ID:
うお数字だけのIDって初めてだw
46:2017/11/20(月)00:06:47 ID:
>>44 オメ
47:2017/11/20(月)00:08:55 ID:
>>44 072じゃなくて良かったな
48:2017/11/20(月)07:49:36 ID:
合意を守ってネガキャンをやめるどころか、韓国は慰安婦を大統領に抱きつかせてる状態なのに、 外務大臣は韓国に抗議の一つもしない。   本当に河野はゴミすぎる。 カエルの子はカエルだわ。
50:2017/11/20(月)08:03:30 ID:
日経の会員がいたら https://www.nikkei.com/article/DGXMZO23564170W7A111C1PP8000/ この記事に署名してあるか? してあるなら誰か調べて欲しい
51:2017/11/20(月)09:08:08 ID:
>>50 署名はなかった
53:2017/11/20(月)11:12:55 ID:
>>51 サンクス 誤報を載せる時は署名しないんだな
52:2017/11/20(月)09:18:44 ID:
日経新聞が、政治関連の飛ばし記事を載せちゃマズイだろ。
54:2017/11/21(火)09:08:53 ID:
ちゃんと払うもの払っておかないと発言権無くなるよ 困るのは日本自身
56:2017/11/21(火)14:55:43 ID:
>>54 おまえがいうと興味深いなw
57:2017/11/21(火)18:01:53 ID:
>>54 チン力ス ttp://find.open2ch.net/?bbs=newsplus&t=f&q=ID%3AQdC 【産経web】アマゾン、競合LINEのAIスピーカー販売禁止に 理由示さず…独禁法違反の可能性 [H29/11/19](30) 30.ID:QdC 若い世代で圧倒的支持を得てるLINEをコケにしても、マイナスの効果しか残らんのにな。そういやアマゾンジャパンって社長シナ人だったな。
55:2017/11/21(火)14:40:00 ID:
いやー、ユネスコ脱退していいと思うよ。 脱退したら、ユネスコが何を認定しようと無視してればいいじゃない。
58:2017/11/21(火)18:10:42 ID:
飛ばしによる既成事実化をやれと国連のほうから来た奴の指示が出たのだろう
60:2017/11/22(水)00:08:26 ID:
そもそも同じ地盤使ってんだから 本人も慰安婦様万歳だろ 違うなら自ら否定談話出すなり、親父を批判するなりしとるわ
61:2017/11/22(水)05:46:45 ID:
>>60 否定談話出せる立場じゃなかったんだろw 親爺はなんだかんだで幹事長やったんだっけか うろ覚えなんだが
62:2017/11/22(水)07:12:20 ID:
>>60 >>61 参考までに河野太郎のブログから、河野談話についてのQ&A (長いよ。) いわゆる河野談話について 2012.08.31 https://www.taro.org/2012/08/post_1257.php

この記事に含まれるタグ : 【政治】河野太郎外相「完全な誤報」 日経のユネスコ分担金拠出報道を否定 [H29/11/17] ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5933.html

2017/11/22 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【政治】河野太郎外相「完全な誤報」 日経のユネスコ分担金拠出報道を否定 [H29/11/17]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)