【産経】対馬で増える韓国人観光客、不動産買収も「有事の避難用か」 家も土地も…「もはや韓国領」 [H29/10/29] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【産経】対馬で増える韓国人観光客  不動産買収も「有事の避難用か」  家も土地も…「もはや韓国領」  [H29/10/29]  ニュース  

【産経】対馬で増える韓国人観光客、不動産買収も「有事の避難用か」 家も土地も…「もはや韓国領」 [H29/10/29]

   ↑  2017/11/22 (水)  カテゴリー: 2chニュース速報+

【産経】対馬で増える韓国人観光客不動産買収も「有事の避難用か」 家も土地も…「もはや韓国領」 [H29/10/29]

1:2017/10/29(日)19:59:09 ID:

 産経新聞によると、朝鮮半島情勢が緊迫してから韓国人観光客がさらに増えており、対馬の不動産も
買われていっているという。
 対馬市の観光業者によると、
 「朝鮮半島情勢が緊迫して以来、韓国人観光客がさらに増え、不動産買収にも拍車がかかっているよ
  うだ。有事の際、難民であふれ、島民の居場所がなくなる…」
 という状態だという。

 韓国人専用のバンガローもあり、地元の不動産会社社長は、
 「観光客の増加と同時に民宿や釣り宿などはほとんど韓国資本に買われとっと。比田勝は今、韓国一
  色だ」
 という。
 飲食店経営者は、
 「観光バスは90台以上あるが、全て韓国人観光客御用達。
  韓国人観光客は、韓国人が経営する飲食店や免税店には行くが、日本人の店には金を落とさない。
  対馬は場所を貸しているだけ」
 という。
 詳細と続きは産経新聞で。


>【異聞 防人の島・対馬(上)】
>対馬で増える韓国人観光客、不動産買収も「有事の避難用か」 家も土地も…「もはや韓国領」
2017.10.29 07:00 産経新聞(編集委員 宮本雅史)
http://www.sankei.com/life/news/171029/lif1710290009-n1.html
http://www.sankei.com/life/news/171029/lif1710290009-n2.html
http://www.sankei.com/life/news/171029/lif1710290009-n3.html
http://www.sankei.com/life/news/171029/lif1710290009-n4.html
http://www.sankei.com/life/news/171029/lif1710290009-n5.html
3:2017/10/29(日)20:01:45 ID:
>>1
乙ですm(_ _)m

連日のスレ立てありがとうございます。
私体調を崩しまして、数日スレ立てが
減ります。
調子が良ければ、立てますね!!
7:2017/10/29(日)21:07:50 ID:
>>3
お疲れ様です。<m(__)m>
一日数本ですみません。<m(__)m>
お体に気をつけてください。
40:2017/11/07(火)14:37:13 ID:
>>1
外国人による不動産購入に対して、なんらかの制限をかける法律が必要なのでは?
2:2017/10/29(日)20:00:35 ID:
だろうね
自衛隊の基地周辺も購入して、有事の事態に邪魔する気
4:2017/10/29(日)20:02:02 ID:
韓国の兵務庁と提携して、どんどん徴兵すれば来なくなるよ。
5:2017/10/29(日)20:12:00 ID:
んでまあ有事には(ry
6:2017/10/29(日)20:33:09 ID:
全員死刑にしろ
8:2017/10/29(日)22:13:15 ID:
対馬、Googleアースで見てみたけど
太極旗なんか揚げてる企業あるのな
ありえんわ
9:2017/10/29(日)22:29:04 ID:
心底鬱陶しい。消えてくれよ。
こっち来るなよ。
10:2017/10/29(日)22:35:23 ID:
観光客で活性化なんて言ってたけど、やっぱり乗っ取られたか、田舎の人は危機感薄いんだよな。
11:2017/10/29(日)22:37:55 ID:
うひー、北海道沖縄に続いてこっちもなの?
何やってんだよ
12:2017/10/29(日)22:43:26 ID:
対馬が乗っ取られそうなのは数年前から指摘されてた
日本人が訪れないと韓国人向けにどんどん島の産業が変わっていってしまうってな
韓国人はこういう点が一枚岩だから日本はいつも後手になってる
もっと危機感持たないと非常にまずい状況
13:2017/10/29(日)22:44:50 ID:
中国は60年経つと土地は政府に取り上げられる
日本は税金納めたら千年・万年と土地は所有出来る
韓国ではどうなの?日本と同じかな?
日本の現状は土地所有者が行方不明だと手が出せないと言う
将来、所有者の韓国人が連絡が取れないと国は手が出せないよ
14:2017/10/29(日)23:09:49 ID:
外国人に土地売るなってのな
アホしかいないのかよ役人は
15:2017/10/29(日)23:32:08 ID:
5ちゃんでは産経禁止になるかもだって
こういう記事がじゃまなんだろうかね
16:2017/10/29(日)23:40:19 ID:
地方版によって違うかもだけど
これ、一面トップ記事だった(笑)
17:2017/10/29(日)23:41:48 ID:
産経やるなあ
18:2017/10/29(日)23:46:13 ID:
対馬の自衛隊基地人韓国人の遺体=核爆弾を設置してあるんだってな
19:2017/10/29(日)23:53:01 ID:
佐藤正久参議院議員によれば、

今年9月のブログでは、

領土・領海を守るための施策と、その実行を
https://ameblo.jp/satomasahisa/entry-12311024406.html

離島を守るための予算
https://ameblo.jp/satomasahisa/entry-12308167594.html

が今回の産経の記事に関するところかな。


それで、2014年の記事に

国境離島 対馬の陸上自衛隊と海上自衛隊
https://ameblo.jp/satomasahisa/entry-11901386227.html#main

対馬には、特定国境離島保全・振興法が必要!
https://ameblo.jp/satomasahisa/entry-11901502713.html#main

と気にしているが、佐藤議員があと3人くらい衆議院にいたら、
対馬の対応はもっと進むのではないかと思う。
北朝鮮の有事の際には、重要な地域だけに、
同じような優先度で対応してもらいたい。
20:2017/10/30(月)09:27:06 ID:
有事に朝鮮人が武装して襲撃して回り対馬が占領されるだろうに
政府はいつまで野放しにしておくのか
21:2017/10/30(月)09:39:45 ID:
うるのでなく、賃貸にすればいいのに、
福岡・長崎の金融機関、県はまったく努力しないね。
22:2017/10/30(月)09:43:26 ID:
需要があるというのは、いろいろ工夫すればいい。
ところが、金融機関、役人、自治体は工夫をまったくしていない。

制度を考えていない。
あまりにも受け身な態度が日本人がバカなところ。
23:2017/10/30(月)09:49:51 ID:
国から補助金を如何に得るかだけを考えるだけの役人、政治家は、、、
韓国人から如何に金を巻き上げるかを工夫しない。できないのだ。

本当に日本人が情けない。
24:2017/10/30(月)09:56:39 ID:
日本の役人、政治家、金融機関、企業に知恵が無さすぎだ。
情けない。

考え方を転換できず、困った困った困ったと、グダグダ何年もやってるうにち、中国韓国の悪知恵にやらちゃう日本の役人・政治家がばかすぎだ。
そんな役人・政治家をほったらかし、付加価値をつける努力をせず、見て見ぬふりの住民の責任もある。
25:2017/10/30(月)10:03:31 ID:
韓国政府が対馬の領有権に公式に一言でも触れたら、即日開戦準備だ。
26:2017/10/30(月)10:12:18 ID:
県は外資の税金上げればいいのに
地元にカネ落ちないって意味ないじゃん
27:2017/10/30(月)10:17:20 ID:
別荘地では住民用の家と別荘では水道料金も固定資産税も違うのがあるらしいが、
対馬もそうすべきだな。10倍ぐらいあげていいんじゃないか?
28:2017/10/30(月)10:18:59 ID:
対馬を守る手段なくて住民も金のことしかあたまにないならなら核廃棄上にしたほうが良くないか?
そうすれば住民は補助金で大喜び、土地を買い漁る外人もいなくなる
29:2017/10/30(月)10:42:15 ID:
>>28 隠岐の島もそうだが対馬は歴史的にみてもそういうどうでもいい島の扱いではないんだよ
30:2017/10/30(月)15:38:58 ID:
ツシマヤマネコ保護の名目で対馬に入り込んでるニダーがいる。
ttp://kimfang.exblog.jp/
31:2017/10/30(月)15:52:56 ID:
>>30
祖国の虎でも保護してりゃ良いのに
32:2017/10/30(月)17:04:43 ID:
長崎県もやる気ないんだろうな。
もちろん他県もだけど。
島民も最初は観光になればって歓迎してたくらいだし。
33:2017/10/30(月)17:10:52 ID:
文句あるなら対馬の土地買えよ
アベノミクスでしこたま儲かってんだろ?
34:2017/10/30(月)17:16:15 ID:
ツシマ独立を狙ってる。
35:2017/10/30(月)21:05:39 ID:
非難の為に対馬に土地を買うってのは有り得ないだろ
韓国近いじゃん、日本は戦争に巻き込まれるどころか当事者になりかねない立ち位置じゃん
ドンパチする相手の国に逃げるってのはマジで有り得ない
頭おかしい連中のやることだから、常人の理屈が通じない可能性もあるにはあるが

侵略拠点じゃねーのけ
36:2017/10/31(火)05:28:48 ID:
外人がホイホイたい焼きと同じ感覚で土地手軽に買えるってのがまずおかしい
37:2017/10/31(火)06:27:24 ID:
ハン板電凸まとめサイトから転載  2006年1月以前の対馬
930 アマチュア市民 ◆TAMBqviLoI sage New! 2006/01/15(日) 16:41:08 ID:6TGvDRJG
【報告】 要望メール 送付先  内閣官房・内閣府・外務省・総務省・環境省・法務省・国土交通省・国家公安委員会 警察庁・防衛庁

対馬について

観光地という面から、来島する韓国人に強く出られない点もあるかと思いますがお客様満足度を高めるサービスとして 観光として来島している韓国人を喜ばそうとするあまりに、日本の国家権益・主権を傷付けることは許されないと思います。

具体的な例をあげます。対馬の韓国展望所がありますが そこに掲げれた地図には日本海の箇所に「East Sea」と表記されています。いくら韓国民間団体からの寄贈とはいえ、これは問題だと思います。

お昼になると対馬市役所から「故郷の春 (コヒャンエ ポム)」が流されます。韓国の「生まれ故郷や先祖の地」を懐かしむ有名な歌ですが 対馬市役所から流すのは問題でしょう。これじゃ「ようこそ対馬」ではなく、「対馬におかえりなさい」という意味になります。

去年の3月には対馬が韓国領土であることを内外に刻印させ、領有権を確保することが目的として韓国馬山市が「対馬の日」を制定しました。来島する韓国観光客は対馬を韓国固有の領土だと教わっている方が多いようです。韓国固有の植物の種を蒔いたりする運動も行なわれています。

去年の8月には対馬市長が 「独立して韓国領になりたい」という発言をして物議を醸しました。

対馬市・対馬住民の対応は韓国からの観光客に卑屈になりすぎている感があります。こうした態度が、そのうち島内での不法行為すらも警察に届けなくなったり、韓国に対する直接・間接的な侵略に結びつくのではないかと心配になります。

国としても、地元対馬市に対して指導するなり、 警察官・海上保安官・自衛官・公安調査官を配置・増員するなりの対策が必要ではないでしょうか。
44:2017/11/07(火)16:44:32 ID:
>>37
昼に流すのは「釜山港へ帰れ」にしとけよ。
45:2017/11/07(火)16:59:23 ID:
>>44
いいねぇ
52:2017/11/21(火)18:51:31 ID:
>>44
あぁまったくだ
38:2017/11/07(火)14:11:36 ID:
なんとかならないか!
39:2017/11/07(火)14:27:37 ID:
きっちり日本円で税金取り立ててくださいね
41:2017/11/07(火)16:23:46 ID:
もう乗っ取られちゃってて地元民じゃどうにも
ならないとこまで来てるだろうな。
震災後の東北の小さい村なんかもそうだったらしいし。
42:2017/11/07(火)16:35:39 ID:
自衛隊の基地を対馬に置くのは?
駐屯地はあるみたいだけど。
43:2017/11/07(火)16:38:05 ID:
もう既に対馬と博多は韓国領
46:2017/11/07(火)17:26:32 ID:
まあでも土地を買うってのは「日本国の土地を使う権利」を得てるだけだからいくら買い占めても韓国領にはならないけどな。
47:2017/11/19(日)12:42:36 ID:
チョンが買ってシナに転がす
48:2017/11/21(火)18:10:11 ID:
けしからん!
49:2017/11/21(火)18:28:01 ID:
住んでる人達のこと考えたら、実質韓国領みたいなもんになった時点で
もう終わってるよ。
50:2017/11/21(火)18:33:11 ID:
国境離島は法律で外国人を規制して国民を保護しないとやっていけませんよ
日本人の観光客がくるように船賃補助してもいいと思います
51:2017/11/21(火)18:36:32 ID:
対馬空港と国内ローカル空港の直行便をふやしたり、割引したりを
国境防衛の名目で予算つけるとか
53:2017/11/21(火)22:12:12 ID:
安倍総理、最近やっと対馬の状況を知ったらしい。

もしや何か変わるかもしれん
62:2017/11/22(水)10:36:18 ID:
>>53
え?
今まで知らなかったん?
仏像盗まれた時にかなり話題になったのに。

もっとも対馬の韓国人による土地買収はここ3~4年で加速したらしいね。
54:2017/11/22(水)06:01:28 ID:
対馬はこの分だと済州島の二の舞かもな、島民が韓国人に追い出されて日本の都市へ逃げてナマポ人生
55:2017/11/22(水)07:45:44 ID:
かりに島の全部を韓国人が買い占めて、すべての家で太極旗を 掲げたら、それはもう韓国領の意味合いが強くなる

『狂人のふりをすると言って裸で大路を走ればそれは狂人なり』
韓国人に土地を貸してるだけだと言って韓国人しか住めない土地になればそれは・・・もう○○領と同じである

世界も韓国領みたく思うだろうし、自治体も住民の韓国人の意向重視になるだろう
56:2017/11/22(水)09:26:49 ID:
将来は強制徴用で、
対馬に連行されてきたことになります。
57:2017/11/22(水)10:05:41 ID:
地方自治がまったく機能してないね。
地方自治なんて必要ないではないか!
58:2017/11/22(水)10:14:06 ID:
アベノミクスで日本が貧しくなったせいだろ
59:2017/11/22(水)10:14:50 ID:
↓は平成20年、今から9年前に書かれた内容

韓国の野望と対馬の現状  
http://oira.sumera-ikusa.com/index.php?%B4%DA%B9%F1%A4%CE%CC%EE%CB%BE%A4%C8%C2%D0%C7%CF%A4%CE%B8%BD%BE%F5

対馬に何か大きな工場を誘致するなどして、対馬で働ける場所を増やさないと、人口減少に付け込まれてどんどん韓国に侵食されてしまうのでは?
60:2017/11/22(水)10:15:11 ID:
そういや
ルールの概念を持てない人間には
諦めるか・争うか(選択肢自体はいろいろ)の二択しか無い

それが嫌なら他人には土地を貸さないことだ
たとえ勝ってもその労力に見合うものがない(時間的概念も含めた教訓)


って誰か言ってたな

沖縄あたりが
喜んでこのフレーズ使いそうだけど
そうするとそれは現在侵攻形と将来的に矛盾が生じる、と

中国の方向を見ながら
61:2017/11/22(水)10:26:08 ID:
http://www.sankei.com/smp/life/news/171029/lif1710290009-s2.html

> 前出の観光業者は、朝鮮半島情勢に触れながら危機感をあらわにした。

> 「朝鮮半島で何かが起きた場合、避難するために土地や建物を買っているふしもあり、買収がスピードアップしているように感じる。
有事の際、数十万人の難民が押し寄せてくると、われわれ島民の居場所がなくなる。
想像を絶することが起きそうで不安だ」

http://www.sankei.com/smp/life/news/171029/lif1710290009-s3.html

> 観光業関係者によると、韓国人ツアーが港に着くと、韓国人ガイドはまず
「対馬はもともと韓国領。いずれきっちり韓国の領土になる」と話し、観光案内を始めるのが恒例になっているという。
対馬は韓国領だから買って当然という思いが植え付けられているのだろう。
観光客の増加は不動産買収の温床にもなっているのだ。

>  9年前、当時の財部能成市長は
「10年かかるか20年かかるか分からないが、島全体が韓国色に染まってしまう可能性がある」
と危機感を示していた。
今、まさに現実味を帯びてきている。



この記事に含まれるタグ : 【産経】対馬で増える韓国人観光客 不動産買収も「有事の避難用か」 家も土地も…「もはや韓国領」 [H29/10/29] ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5938.html

2017/11/22 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【産経】対馬で増える韓国人観光客、不動産買収も「有事の避難用か」 家も土地も…「もはや韓国領」 [H29/10/29]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)