【政治】希望の党、大西健介氏「首相のバンカー転倒動画を削除依頼したか」 政府答弁書「事実はない」 [H29/11/21] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【政治】希望の党  大西健介氏「首相のバンカー転倒動画を削除依頼したか  政府答弁書「事実はない」  [H29/11/21]  ニュース  

【政治】希望の党、大西健介氏「首相のバンカー転倒動画を削除依頼したか」 政府答弁書「事実はない」 [H29/11/21]

   ↑  2017/11/22 (水)  カテゴリー: 2chニュース速報+

【政治】希望の党大西健介氏「首相のバンカー転倒動画を削除依頼したか」 政府答弁書「事実はない」 [H29/11/21]

1:2017/11/21(火)17:26:39 ID:
 
 産経新聞によると、希望の党の大西氏は質問主意書のなかで、
 夕刊紙の日刊ゲンダイのいう「官邸側は削除依頼を繰り返しているようですが、クリックが稼げるた
 めか、次々に同じ映像がアップされて消えません」という報道を紹介、
 「(動画サイトに)削除依頼した事実はあるか」
 「テレビ局に対し、映像を使わないように働きかけたり、削除依頼を行うよう求めたことがあるか」
 などと質問したという。

 これに対し政府は、21日の閣議で「事実はないと承知している」という答弁書を決定したという。

 詳細と続きは産経新聞で。
  

>希望の党、大西健介氏「首相のバンカー転倒動画を削除依頼したか」 政府答弁書「事実はない」
2017.11.21 11:54 産経新聞
http://www.sankei.com/politics/news/171121/plt1711210021-n1.html
14:2017/11/21(火)18:31:49 ID:
>>1
あ、大西被告だ

【熊本震度7】 災害最中に民進党公式ツイッターで自民党批判!? 東日本大震災時に「自民議員がデマ流して政権引っ張った」 [H28/4/15]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1460658838/

【熊本地震】 民進・大西健介氏が首相の視察中止をスジ違いに批判 「撤回するなら最初から言うな!」 公式ツイッター騒ぎには触れず… [H28/4/18]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1460958343/

【芸能】 高須院長、ミヤネ屋出演の浅野史郎氏に激怒「明日中にお詫びがなければ提訴」[H29/7/25]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1500980533/
17:2017/11/21(火)19:05:13 ID:
>>1
時間の無駄
経費の無駄
歳費の無駄

馬鹿に投票した馬鹿は税金倍払え
38:2017/11/21(火)23:43:41 ID:
>>1
こども国会体験みたいな質問を、おとなの国会議員がするなよ情けない。
2:2017/11/21(火)17:28:09 ID:
海外でも日本の首相身軽だなと感心されてたな
3:2017/11/21(火)17:32:13 ID:
わざわざヘリ飛ばして報道()して
映像だしたのそこかよって思ったわ

なんつうかカレー3500円のときと同じ幼稚さ
4:2017/11/21(火)17:36:01 ID:
あんなに抵抗してまで確保した質問時間
その使い道がこれです
9:2017/11/21(火)18:01:07 ID:
>>4
それだよ
情けないよ野党
5:2017/11/21(火)17:43:17 ID:
ツベで普通に見れるし、で?っていう話なんだけど
相も変わらずのことやってんのか野党は
6:2017/11/21(火)17:44:45 ID:
野党の質疑時間もっと減らした方が良いような気がするw
7:2017/11/21(火)17:52:53 ID:
質問時間いらんやん
8:2017/11/21(火)17:57:41 ID:
また大西か
10:2017/11/21(火)18:08:41 ID:
こんな質問するぐらいなら議席を返上するか、質問時間を返上するか、二つに一つ。
納税者をバカにしている議員は不要。
11:2017/11/21(火)18:24:06 ID:
先に著作元に問い合わせろよw
12:2017/11/21(火)18:24:28 ID:
これが希望の党の大事なことだ!!!www
13:2017/11/21(火)18:26:29 ID:

★ 野党の質問時間が余っているようですね。
15:2017/11/21(火)18:37:43 ID:
そもそもその動画に関する事を国会で出す時点で国会軽視だよ。
16:2017/11/21(火)18:53:47 ID:
netgeek版
大西健介「安倍総理が転ぶ映像に削除依頼出したろ?日刊ゲンダイで見たぞ!」政府「出してません」
腹BLACK 2017年11月21日
http://netgeek.biz/archives/106960
18:2017/11/21(火)19:19:37 ID:
余程質問時間が余ってるらしいな
19:2017/11/21(火)19:19:59 ID:
ゲンダイかよ
20:2017/11/21(火)19:20:38 ID:
無駄に税金浪費してしまった分後援者から国庫に納税させろよ
21:2017/11/21(火)19:25:54 ID:
あれだろ? 自分たちがやっている事だから、他の人もそうだと思うってやつ。
コイツが前にいた似非民進党代表・蓮舫の動画が削除されまくったのを思い出した。
22:2017/11/21(火)19:33:48 ID:
大西といいパコリーヌといい、
こいつらを選んだ愛知県人はバカばっかりだな。
23:2017/11/21(火)19:36:48 ID:
投稿と騒いで広めようとしているのが繋がっているということだな
24:2017/11/21(火)19:42:44 ID:
粒ぞろいのバカ揃いやな
25:2017/11/21(火)19:43:52 ID:
いやまあ、あの動画
広まったところで官邸にマイナスないと思うけどね
むしろプラス?
26:2017/11/21(火)19:44:21 ID:
まぁ、日韓ゲンダイなんてタブロイド以下で、妄想記事しか書かないしね。
むしろ、ムーとかいう雑誌に近い
sc側で牛が挙げている記事にも、日韓ゲンダイのこの上ない妄想記事がある。
そんな妄想記事を国会で取り上げるなんて、軽視以外の何物でもないし
政治家としては失格だ。
27:2017/11/21(火)20:51:08 ID:
そもそも野党の質問なぞ、官僚に丸投げした質問趣意書以外は
何もまともに審議なんてできないって証明されている
28:2017/11/21(火)21:07:08 ID:
野党の質問時間を減らすなだとか言っている最中にこの質問である
29:2017/11/21(火)21:13:03 ID:
ソコは「コケちゃいました」とか言って
バランスを取っとかないといけない事案だろ
30:2017/11/21(火)21:13:46 ID:
むしろ、あれで自民党支持者の中では安倍さんの高感度が更に上がっただろ
ネット世論に敏感な自民党がわざわざ消すとは思えない
31:2017/11/21(火)21:44:51 ID:
大丈夫かな?と思うと同時に転び方に萌えたけどな

ところで仮に削除したとしたら何の問題が?
国会で取り上げるような重要案件なの?
33:2017/11/21(火)21:55:01 ID:
>>31
ゲンロンダンアツガー
とやりたかったのではないかと推測
34:2017/11/21(火)22:06:05 ID:
>>31
普段自分たちが必死で削除依頼してるから投影してるんだろう
32:2017/11/21(火)21:48:02 ID:
笑える
35:2017/11/21(火)22:08:51 ID:
言論弾圧もなにも
ニュース映像は無断転載して小銭稼ぐクズが大量に居るから
テレビ局は削除依頼出しまくる(視聴率という利益減るから)
しばらく前からずっとやってる事
そんな事も分からない馬鹿が記事書いて
それを理解してない馬鹿が国会議員やってるという
本当に程度の低さが出てる内容
44:2017/11/22(水)10:12:05 ID:
>>35
そういう事情があって削除されるのにわざわざ質問時間使ってやる方がおかしいよな。

削除理由なんて政府に聞かずに削除側に聞けって話だしなあ。
ライブドアの偽メール事件からその手のリテラテシーレベルが変わってないのが笑えない。
46:2017/11/22(水)11:41:48 ID:
>>35
なにしろニュースソース元を削除するぐらいだしな
36:2017/11/21(火)22:08:59 ID:
民進は普段から都合の悪い動画を削除しているんだろう
だから他の連中もそうに違いないと思い込んでそういう質問が出てくる

あ、民進じゃなくて希望か
37:2017/11/21(火)22:34:13 ID:
子供が国会議員をやっている。
39:2017/11/22(水)01:36:24 ID:
ソースは日刊ゲンダイ(キリッ
て、「ソースは2ch」より恥ずかしいだろwww
42:2017/11/22(水)08:48:30 ID:
>>39
立件推しのage爺さんもゲンダイ片手に真実はこれだって喚いてんだよなぁ
40:2017/11/22(水)05:44:54 ID:
野党の質問時間、有効に使えてないでしょ
41:2017/11/22(水)05:58:20 ID:
あれ?
質問者大西議員のツイッター、非公開じゃないか?
https://twitter.com/oniken0024
認証アカウントみたいなんだが

大西健介認証済みアカウント非公開ツイート
@oniken0024
おおにし健介 愛知13区民進党衆議院議員。 参議院職員、外交官、衆議院議員馬淵澄夫政策秘書を経て、国会へ。
“ただ今、ニッポン、清掃中。”
43:2017/11/22(水)08:57:52 ID:
鮮人の子孫って、どうして自分がやってることは相手もやってるって思うんだろうな。
お前たちみたいな幼児並みの恥ずかしいこと平気でやれる民族は、世界広しといえど、特亜に少しいるだけだよ。
そいつらも、鮮人の血を引いてそうだな。
45:2017/11/22(水)11:26:31 ID:
一方の玉木氏は
【netgeek】玉木雄一郎「オリンピックで国産食材はどれだけ出せますか?」野次「小池都知事(自分の上司)に聞いてこいよ!」→爆笑 [H29/11/22]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1511316991/
47:2017/11/22(水)11:52:28 ID:
>>45
この恥ずかしいザマを動画でうpしたら
タマキンが凄い勢いで削除依頼掛けそうなんだがw



この記事に含まれるタグ : 【政治】希望の党 大西健介氏「首相のバンカー転倒動画を削除依頼したか 政府答弁書「事実はない」 [H29/11/21] ニュース 

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5940.html

2017/11/22 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【政治】希望の党、大西健介氏「首相のバンカー転倒動画を削除依頼したか」 政府答弁書「事実はない」 [H29/11/21]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)