【経済】経団連、韓国の大学生向けに日本企業の就職セミナー 来春にも [H29/11/21] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【経済】経団連  韓国の大学生向けに日本企業の就職セミナー  来春にも  [H29/11/21]  ニュース  

【経済】経団連、韓国の大学生向けに日本企業の就職セミナー 来春にも [H29/11/21]

   ↑  2017/11/23 (木)  カテゴリー: 2chニュース速報+

【経済】経団連韓国の大学生向けに日本企業の就職セミナー 来春にも [H29/11/21]

1:2017/11/21(火)17:14:40 ID:
   産経新聞によると、経団連が韓国の経済団体「全国経済人連合会(全経連)」と共同でセミナーを 開催するという。  このセミナーは韓国の大学生を対象に、日本企業の就職について行うもので、来春に予定されて いる。  詳細と続きは産経新聞で。    >経団連、韓国の大学生向けに日本企業の就職セミナー 来春にも 2017.11.21 07:00 産経新聞 http://www.sankei.com/economy/news/171121/ecn1711210005-n1.html
49:2017/11/21(火)22:12:35 ID:
>>1 政界・財界・行政機関の公務員・マスコミのグローバリスト勢や外国人に媚びる多文化共生主義者の経済移民・難民受け入れ推進者こそ究極の人権侵害の推進者です。 双方の主張には移民政策で無理やり外国人との共生を強いられ、外国人犯罪の被害に遭う現在と将来の日本人、 故郷が外国人タウンとなり引っ越しを余儀なくされる日本人の家族の人権を無視しています。 外国人との共生を強制する者達への「配慮」によって税金を浪費されて、共生を強制されて教育のレベルダウンを強いられる日本人の子供達。こうした、現在及び 将来世代の、移民政策によって何の利益も受けない一般の日本人の基本的人権(平和・安寧に暮らす権利、住居を侵害されない権利、教育権等)の侵害問題については 全て無視しており、グロバーリストや多文化共生主義者らによる人権軽視は、移民政策で利益を受けない99%の日本国民はどうなってもいいという発想が垣間見えます http://www.sakuranokai.org/article/443044217.html
97:2017/11/23(木)00:30:10 ID:
>>1 高度人材や留学生を就職させるという触れ込みでの外国人受け入れは事実上の移民政策です。グローバリストの経済移民受け入れの常套句。反論にもお答えします 以下「人手不足だから」「留学生なら」「高度人材なら」「移民はダメだけど外国人労働者受け入れなら」「親日国なら」「技能実習生なら」「真面目なら」と考えて いらっしゃる官僚や政治家や評論家、一般の皆様のご意見に対する反論一覧、分かりやすい解説付きです。↓ http://www.sakuranokai.org/article/409816555.html
2:2017/11/21(火)17:19:35 ID:
何考えてるんだよ・・・
3:2017/11/21(火)17:19:37 ID:
就職?ビザおりないだろ。 いつから日本は外国人労働者を 受け入れる様に成ったんだ? 研修生の間違いでは? 騙すとまた賠償だ補償ニダに成るぞ。 経団連韓国に金流すの いい加減にしろよ。
4:2017/11/21(火)17:22:24 ID:
経団連会長が東レから日立に変わっても方針変えないの?
40:2017/11/21(火)21:42:41 ID:
>>4 会長が在日から在日に変わっても、方針が変わるワケないじゃん?
5:2017/11/21(火)17:24:02 ID:
情報をスパイに扱わせちゃダメじゃん! > 韓国の大学生は、英語力やITリテラシー(活用能力)が高いとされ、日本の大手人材派遣会社は、情報システムの外部委託事業で韓国人エンジニアを大量採用している。 >このため、経団連が予定する就職セミナーでも、人手不足に悩む日本の情報通信やインターネットサービス関連の企業が多く参加するとみられる。
6:2017/11/21(火)17:24:46 ID:
敵性民族を雇用?。 アホぬかすのもエエ加減にせい!。
7:2017/11/21(火)17:25:22 ID:
韓国の失業率悪いからなー 日本は人手不足だしwin-winじゃん
8:2017/11/21(火)17:25:58 ID:
>>7 日本に正規雇用されていない人がたくさんいますんで。 その人達の雇用を安定させるのが先決。
13:2017/11/21(火)17:46:34 ID:
>>7 その経済移民受け入れプロパガンダ最近も見たぞ、また屑のお前か。 ID:Wsc× 削除依頼お勧め 【朝鮮日報】 韓国若者の就職難 日本市場での解決模索へ=外務次官きょう訪日 [H29/11/12](252) 37.ID:Wo9 win-winの関係 133.ID:3tr win-win
9:2017/11/21(火)17:26:28 ID:
そんなことしてたら漏れ漏れだわな
10:2017/11/21(火)17:28:27 ID:
経団連はとうとう正気を失ったか わざわざ内部に破壊工作員を抱えてどうする
33:2017/11/21(火)20:42:55 ID:
>>10 もう抱えてるからこんな話上がってきてる。あいつらはもう手遅れ。 というか日本自体手遅れ。
11:2017/11/21(火)17:37:15 ID:
友好国ならまだしも韓国は幼稚園児にすら反日教育してる国じゃん トラブルが起きる予感しかしない
12:2017/11/21(火)17:43:52 ID:
売国奴の仲良しクラブも年貢の納め時ですか
14:2017/11/21(火)18:09:39 ID:
売国死刑にしろ!!!!!
15:2017/11/21(火)18:38:34 ID:
経団連は、他の先進国は無視するのか? 後退国の愚民を集めてどうするよ?
16:2017/11/21(火)18:43:18 ID:
売国奴連中をリストアップしてくれw
17:2017/11/21(火)18:46:10 ID:
韓国人雇うような「優良」企業の名前は みんな、是非、知りたいよね~
18:2017/11/21(火)18:49:51 ID:
>>17 とーっても知りたいなぁ。 きっと、ソフトバンクはその優良企業に入ってるよね。
19:2017/11/21(火)18:52:47 ID:
さすが売国奴
20:2017/11/21(火)18:53:23 ID:
いい加減 特アはカントリーリスクって認識持ちなさいよ? どれだけ日本に損失出させる気よ?
21:2017/11/21(火)18:56:32 ID:
平和ボケの成金企業がどうなろうが知ったことじゃないが他の企業にまで影響するから迷惑って感じの不満はあるかな
22:2017/11/21(火)19:02:34 ID:
産業スパイ天国ですねw
23:2017/11/21(火)19:28:12 ID:
・竹島は日本領 ・慰安婦の強制連行は捏造 ・韓国は戦勝国ではない 最低でもこの三つは認めた奴だけ対象にしろ
58:2017/11/22(水)01:56:53 ID:
>>23 平気で嘘ついてパスするから意味なし 全面拒否でいい
24:2017/11/21(火)20:06:57 ID:
高等教育の無償化進まなければこういったことは増えると思うよ
25:2017/11/21(火)20:09:45 ID:
>>24 はぁ?
27:2017/11/21(火)20:20:15 ID:
>>25 ちなみにID:BlG>>24は別のスレでも下の様な香ばしいおかしなことを書いていたよ 【北朝鮮問題】トランプ政権が北朝鮮を「テロ支援国家」に再指定 9年ぶり 化学兵器使用を根拠「残忍な体制」追加制裁も [H29/11/21] 52.ID:BlG 金一族の支配体制維持という点ではよくやってる
28:2017/11/21(火)20:22:35 ID:
>>25 経団連は国籍思想より学歴(ただし新卒)という記事だから
26:2017/11/21(火)20:19:03 ID:
我慢できない連中が増えた (ローン他) からね 負債を背負うとはそういうもの リセットすると言うことは、破壊すること
29:2017/11/21(火)20:23:24 ID:
後の強制連行である。 戦犯企業のリストアップが必要だな。
30:2017/11/21(火)20:24:08 ID:
ジェンガ
31:2017/11/21(火)20:33:54 ID:
じじいは目先の利益だけ上げれば自分は安泰だからな 数十年先のことなんて、社員の未来のことなんて考えてない
32:2017/11/21(火)20:35:22 ID:
ほらやっぱりやめられないんだよ 認めちゃえよwラクになれw
35:2017/11/21(火)20:53:43 ID:
>>32 チン力ス http://find.open2ch.net/?bbs=newsplus&t=f&q=ID%3At3b 【社会】奈良に初の外国人避難所 250人規模、イスラム礼拝室、「ハラル」対応非常食も [H29/11/21](64) 63.ID:t3b 我々日本人は差別解消を掲げて戦ったみんな一緒なんだ
34:2017/11/21(火)20:47:05 ID:
暴力による解決に動き出してますよ 世界は 積極的に侵攻する必要はないですが 備えない輩がどうなるかは、身を以て体験するがよし
36:2017/11/21(火)20:54:33 ID:
慰安婦像セミナー?
37:2017/11/21(火)21:04:42 ID:
資本主義国の民間企業に国益への配慮求めること自体が間違いなんだろうな 所有者である株主は目先の確実な利益を欲しがるし
38:2017/11/21(火)21:34:43 ID:
>>37 戦前生まれの経営者には国益を考えていた人もいたのでは。 小説「海賊と呼ばれた男」のモデルになった人など。
39:2017/11/21(火)21:36:10 ID:
>>38 だね
41:2017/11/21(火)21:48:08 ID:
民間企業の経営者がどうこういうより 公務員にすら「国益を考える」ことができない人多いじゃんw
42:2017/11/21(火)21:58:00 ID:
>>41 そりゃ国籍条項すらない「公務」員だからなーこの国の公務員は 国家公務員から地方公務員まで全部 ハッキリ言って、後進国どころじゃない未開部族の植民地レベルだと思うがね
43:2017/11/21(火)21:59:39 ID:
>>42 以前は地方公務員に国籍条項があったのにね。
46:2017/11/21(火)22:04:42 ID:
>>43 川崎市が国籍条項の廃止断行したからなー
44:2017/11/21(火)22:00:11 ID:
とにかく、どんどんコリアンの人たちには日本にきて、永住してほしい。 そしてやがて、日本を韓国と日本の国にしよう。
52:2017/11/21(火)22:28:55 ID:
>>44 単発IDコロコロにろくな奴はいないなぁ。
64:2017/11/22(水)09:05:00 ID:
>>44 こういうのって、たくさん朝鮮人がくれば、日本をのっとれるって在日の妄想なんだろうが・・・。 でもな、在日も冷静になってよく考えたほうがよい。 在日が一番平穏だったのは、韓国だの朝鮮だの在日だのという存在が目立たなかった時代だ。 移民が増えたドイツ等、欧米では、確かに部分的には乗っ取り成功している場所もあるだろう。 が、あのドイツで外国人排斥志向の政党が急伸したりしてきているのが現実。 ある程度増えた段階で、急激に軋轢が増えて、一気に対立が深刻化する。 そうなったとき、多少数が増えたといっても、圧倒的少数でどうするというのだ? 結局、仲間を増やすことで力を増すどころか、ますます叩かれる危険性が増すだけだ。 自らの首を絞める行為なんだが、バカだからわかってないんだろうな。
45:2017/11/21(火)22:01:08 ID:
お断りします!!! 日本は日本人のものです。
47:2017/11/21(火)22:05:55 ID:
朝鮮半島は朝鮮人の住む地域 日本列島は日本人の住む地域 住み分けが必要だから、日本人の習慣に合わせられないクズは出て行け。
48:2017/11/21(火)22:12:14 ID:
併合して一度は一つの国になった歴史があるから、 来やすいし、今更拒否しにくいね
50:2017/11/21(火)22:17:54 ID:
>>48 いや?フツーに拒否するが? 歴史?何言ってんの? 併合なんて無かったんだろ?韓国の小学校の教科書じゃw 寄生虫史とかなら、目黒の博物館でも行けば?
51:2017/11/21(火)22:21:12 ID:
>>50 そこまで韓国人の立場で思考したことがないが・・・なるほどそういうものなのか。
54:2017/11/21(火)22:40:15 ID:
>>48 いけずうずうしいにも程がある妄言だな>>51の難癖も滅茶苦茶だな。発想がねじ曲がり過ぎだし>>50さんを侮辱し過ぎだろ  あんた自身が外国人、それも在日韓国人の様な口振り、立場に立った荒唐無稽で強制的な多民族国家化推進者だな。>>44からIDコロコロして書き込んだんかよ… 二度とそんな妄言吐くなよ「歴史の清算のための経済移民・難民受け入れ」という主張が理論上成立しない理由 http://www.sakuranokai.org/article/453683597.html
55:2017/11/21(火)22:54:46 ID:
>>51 そういうモノだよ 知ってるくせにw
53:2017/11/21(火)22:32:57 ID:
旭日旗を侮辱しながら、日本で金もうけ! 慰安婦像を建てながら、日本でお仕事ちょうだいな!
56:2017/11/22(水)00:41:39 ID:
安倍のお友達がまた売国してる
61:2017/11/22(水)05:42:25 ID:
>>56 いつもの人おつw
71:2017/11/22(水)22:38:35 ID:
>>56 もらいが少ないと喚き散らす乞食ですかな? 【予算】補正予算2兆円台前半、保育所整備、復旧・防災対策公共事業 赤字国債の発行は回避 [H29/11/22](16) 5.ID:lGn > 2兆しょぼ。去年より少ないじゃんwいいかげんにしろよ貧乏神クソ安倍が
57:2017/11/22(水)01:31:21 ID:
反日民族とは千年間断交!。 国家は、腐れた料簡を持った経営者の企業からは、 無慈悲に税金を絞り取ってやれ。
59:2017/11/22(水)04:21:11 ID:
企業内情報だだ漏れだな 韓国人に情報厳守の誓約書を書かせても無意味wwwww 「仕事内容が違ったから誓約書は無効ニダ」 この一言で終わりwwwww
60:2017/11/22(水)05:33:33 ID:
毎度犯罪者を手引きする組織だからほんとタチ悪いな
62:2017/11/22(水)06:45:16 ID:
>44い書いてることってあいつらの本音だろ。 夫婦別姓はそれで戸籍混乱させたい&子どものルールを 辿れなくするのが狙いだろうし。
63:2017/11/22(水)06:47:53 ID:
経団連って、外患誘致組織だね。 楽天の三木谷は経団連を自ら脱退してたね。
65:2017/11/22(水)10:02:42 ID:
なんで日本に損害しかもたらさないこと決めるの? 日本政府はバカなの?
68:2017/11/22(水)10:35:59 ID:
>>65 韓国に対する愛がある 日本社会が、とばっちりを喰らわないように 元請けであるところの経団連企業は 当然、彼らの連帯保証人になるのだろうな それと当然のことだが、彼らの側が合意履行してからの話になるよな
99:2017/11/23(木)01:17:40 ID:
>>68 経団連は低級賃金で使うだけだ。ブラジル人の二の舞になるよ 最後は生活保護もらって日本に居続ける連中だ こんな感じで経団連は責任も取らずに日本を劣化さすのだ
66:2017/11/22(水)10:06:35 ID:
商品や売上金、顧客名簿を持ち逃げされる事件が横行しているってのに そんな手癖の悪い連中を雇う企業が居ると思うか? いくら人手不足のコンビニバイトでも韓国人雇うくらいなら フィリピンやブラジル人の方を雇うわ
67:2017/11/22(水)10:14:58 ID:
おいでおいで ナマポもアルヨ
70:2017/11/22(水)19:07:45 ID:
>>67は札付きの荒らし 削除依頼や×推奨 http://find.open2ch.net/?bbs=newsplus&t=f&q=%E3%83%8A%E3%83%9E%E3%83%9D%E3%82%82%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%A8 ID:wlI http://find.open2ch.net/?bbs=newsplus&t=f&q=id%3AwlI
69:2017/11/22(水)10:51:11 ID:
経団連は右翼からも左翼からも嫌われてるのな 政治家だったら落選だ
72:2017/11/22(水)22:54:58 ID:
これ俺も前々からやったほうがいいって思ってたんだよな 韓国の大学生なら日本の大学卒業しただけのその辺のゴミと比べてもよっぽど優秀だし 俺の会社でも雇いたいと思ってた
74:2017/11/22(水)23:12:34 ID:
>>72 エラはみでてんぞ?
75:2017/11/22(水)23:21:03 ID:
>>72 敵国の日本で働かなくてはいけないなんて 韓国の学生は気の毒だな そんなに韓国企業は魅力も金もないのか
73:2017/11/22(水)23:11:48 ID:
へー かんこくのだいがくせいってゆうしゅうなんだねー まあ、ノービザなのに他国民に嫌われてる、って時点で「無能」としか言いようがないケドな
76:2017/11/22(水)23:27:25 ID:
ここで敵性国民やら言ってる連中は学生かニートだろ。 今の全職種人手不足問題の解決をどうするか教えてくれよクソニート
77:2017/11/22(水)23:33:06 ID:
>>76 人手不足で産業が回らんという掲題だとして 敵性国家からの塵材に拘る必要性が意味不明ですが
78:2017/11/22(水)23:38:21 ID:
>>77 えっと、本気で敵性国家だと思ってるの?w なんで経団連がわざわざ敵性国家の人間を入れるんだ? 嫌韓に走る気持ちもわかるが、本気で韓国人をスパイだと思ってるのは異常だと思うぞw
80:2017/11/22(水)23:41:24 ID:
>>78 朝鮮人の所業の一つ一つが朝鮮人の集団としての評価に収束されていくからなぁ 敵性国家と受け止めざるを得ないよね
83:2017/11/22(水)23:46:38 ID:
>>78 >なんで経団連がわざわざ敵性国家の人間を入れるんだ? ん? そりゃあ経団連って、「敵性国家の人間による敵性集団」だろ? 会長が通名の時点でダメでしょw
79:2017/11/22(水)23:40:33 ID:
>>76 売り手市場の今、人手不足になる会社かー そりゃ経営者の脳に問題がある会社ってコトじゃね?バブル脳か朝鮮脳並みにw あと、「ボクはクソニート未満の底辺パヨクのパシリです」って、自虐ネタ絡めた自己紹介は求めてねーからな?
81:2017/11/22(水)23:42:48 ID:
>>79 人手不足()で潰れてしまったブラック企業のことかー
82:2017/11/22(水)23:43:35 ID:
本当におめでたいなw 大学生向けの就職向けのセミナー開催で敵性国家ww産業スパイww お前ら働いたことあるの?あるなら理解できない? 世間じゃ本当に人手不足なの。どこもね。
84:2017/11/22(水)23:46:44 ID:
>>82 その世間とやらがお前の狭い世間の人手不足ってオチかな?
85:2017/11/22(水)23:50:51 ID:
本当にニートか学生しかいないの? ちょっとはお前らも働いて憎き韓国人に雇用を与えないように頑張れよw
86:2017/11/22(水)23:54:12 ID:
>>85 チキン屋か餓死かの世間だろうと強く生きるんだぞ
87:2017/11/22(水)23:55:12 ID:
ID:8Qは日本のことはいいからさっさと半島に帰ってくれないかな?
88:2017/11/22(水)23:57:48 ID:
都合が悪いと韓国人扱いw もう一度聞くけどお前らニートか学生しかいないの? 人手不足って話聞いたことない? 韓国に拘るつもりは無いが、今回のセミナーは近隣国家で就職難の韓国の大学生向けって事だぞ しっかりとした倫理観があれば韓国でも中国でも台湾でも東南アジア諸国でもどこでも良いわ
89:2017/11/23(木)00:01:25 ID:
>>88 >韓国に拘るつもりは無いが、今回のセミナーは近隣国家で就職難の韓国の大学生向けって事だぞ たった一行でよくこんだけ矛盾した文章書けるなと寒心するわ
90:2017/11/23(木)00:08:42 ID:
>>72ID:uut→>>88ID:8Q7は、IDコロコロ荒らしのサイコパスだよ。プロフィールは、下にあるので参考にしてくださいね。 既視感を覚える、毎度お馴染みの外国人の太鼓持ちをする経済移民受け入れプロパガンダを使う輩です。 http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1510799006/100
91:2017/11/23(木)00:10:12 ID:
ID:8QはNews U.S.でニダアイコン付けられるような、絵に描いたようなザイコだなw
92:2017/11/23(木)00:11:01 ID:
ついにサイコやらザイコやらw 他のスレ書き込んでもないのにお前らさ、質問も答えないで都合良い妄想って韓国人みたいだぞw
93:2017/11/23(木)00:15:37 ID:
>>92 韓国人連呼かー ちがうでしょー? 半島民は等しく統一を目指してる同胞の 「朝鮮人」でしょ?
94:2017/11/23(木)00:15:45 ID:
>>92 へぇー、お前はあくまでチョーセンジンじゃないって言い張るんだw だったら遺伝子工学でエヴェンキワイ族の血を日本から根こそぎ排除してもお前は平気なはずだよな?
95:2017/11/23(木)00:20:49 ID:
>>94 どうぞwご自由にw つかさ、もう一度聞くけどお前らニートなの?学生? ニートならさっさと就職しろよ、いくらでも正社員の働き口あるわ 学生なら心配しなくても韓国人でお前の雇用が無くなることはないよ
96:2017/11/23(木)00:26:47 ID:
韓国人なんかせっせと技術盗んで、韓国企業への転職への手土産に するために日本企業に来るのに、バカみたいに雇う企業ってなんなの? 少なくとも派遣企業に対し、韓国人を寄越すなくらい口約束しとけ!
98:2017/11/23(木)01:03:55 ID:
>>96 > バカみたいに雇う企業ってなんなの? すでに日本に入り込んで日本語をしゃべっているテョンだね テョンがテョンを呼び込み乗っ取る、このループが寄生虫民族の生存戦略 寄生虫に中枢神経をやられたカタツムリが鳥に食われるのと同じ構図
100:2017/11/23(木)01:48:53 ID:
経団連て国民に不利益を招くことしかしないな こいつら国民の敵だわ
101:2017/11/23(木)02:42:36 ID:
来春ね。 今冬の事案次第だな。
102:2017/11/23(木)04:14:47 ID:
で、採用されなかったら差別だと騒ぐんだろうな
103:2017/11/23(木)06:28:18 ID:
外国人への生活保護費支給は憲法違反なんだから、やめるべき。
104:2017/11/23(木)06:39:44 ID:
悪(韓国人) vs 悪(ブラック企業) 経団連「ファイッ!」

この記事に含まれるタグ : 【経済】経団連 韓国の大学生向けに日本企業の就職セミナー 来春にも [H29/11/21] ニュース 

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5943.html

2017/11/23 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【経済】経団連、韓国の大学生向けに日本企業の就職セミナー 来春にも [H29/11/21]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)