【沖縄問題/twitter】辺野古反対派の違法テント内を見れば、支那文字とハングルばかり。 [H29/11/19] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【沖縄問題/twitter】辺野古反対派の違法テント内を  支那文字とハングルばかり。  [H29/11/19]  ニュース  

【沖縄問題/twitter】辺野古反対派の違法テント内を見れば、支那文字とハングルばかり。 [H29/11/19]

   ↑  2017/11/23 (木)  カテゴリー: 2chニュース速報+

【沖縄問題/twitter】辺野古反対派の違法テント内を見れば、支那文字とハングルばかり。 [H29/11/19]

1:2017/11/19(日)14:01:47 ID:
北濱幹也
@kitahamamikiya
辺野古反対派の違法テント内を見れば、支那文字とハングルばかり。

午前6:27 ・ 2017年11月16日
2,296件のリツイート
1,685件のいいね
https://mobile.twitter.com/kitahamamikiya/status/930910256074334208
http://i.imgur.com/hVqHHlL.jpg
7:2017/11/19(日)14:27:14 ID:
>>1
シナ文字っていうか、ハングルだけじゃね?
戦争って、「戰爭」は旧字体。
簡体字は「?争」
25:2017/11/19(日)21:07:46 ID:
>>1
支那は関係ないだろ
チョンばかりじゃねえか
クソチョンは沖縄から出ていけ
43:2017/11/21(火)09:44:43 ID:
>>25
この写真は支那関係ないけど、中で支那の国旗持って活動してるの見たよ
チョンも志那も沖縄から出ていくべきなんだよ
六四天安門
26:2017/11/19(日)23:17:46 ID:
>>1
こういうのを隠そうともしてないって事は、地元は押さえてるし
沖縄のメディアもこの状況を問題にしない土壌があると言う証左ではないのか?
27:2017/11/19(日)23:19:04 ID:
>>26
そうでしょうね。
沖縄2紙は、「ハングルあって何か問題が?」なんでしょう。
29:2017/11/19(日)23:45:42 ID:
>>1
もろ、内政干渉だね。
2:2017/11/19(日)14:04:58 ID:
外国勢に煽られた分離主義ね
こういう文脈で報道してる海外メディアがあっても日本のマスコミはとりあげないだろうね
3:2017/11/19(日)14:16:22 ID:
アメリカに言う前にお前らが帰れよって話だな
4:2017/11/19(日)14:18:39 ID:
>>3
だよなw
自分達が厄介者だとの自覚が足りないわ。
5:2017/11/19(日)14:21:02 ID:
<丶`Д´> デマニダ!
6:2017/11/19(日)14:23:06 ID:
外国人には在留資格が必要で、それ以外の行為を行うなら、
資格外の活動許可が必要。許可がなければ不法行為、退去強制。

国外追放にしないのは、行政の怠慢だ。
8:2017/11/19(日)14:34:28 ID:
旧字体を使ってる点からも、むしろ朝鮮本国人くさいような。
漢字を使う機会の多い日本では、戦後常用漢字にして簡略化したし、
もっと多い中国本土は簡体字にした。台湾は繁体字でがんばった。

韓国、北朝鮮はそうそうに漢字を捨てたので、むしろ常用漢字、簡体字のように簡略化する必要がなかった。
だからかえって旧字体が残る。
11:2017/11/19(日)17:50:45 ID:
>>8
南のアホは完全に漢字捨てたから北の連中じゃね
17:2017/11/19(日)18:55:21 ID:
>>11
北の方が漢字の使用をやめたのが早かったと
聞いたことがある。
18:2017/11/19(日)19:24:09 ID:
>>17
そうです。
9:2017/11/19(日)14:35:12 ID:
朝鮮人は朝鮮に帰れ
密入国不法滞在は犯罪だ
10:2017/11/19(日)17:11:23 ID:
増えるんだろうな きっと
12:2017/11/19(日)18:43:28 ID:
オリンビックに向けて他言語対応してるのでは?(笑)
13:2017/11/19(日)18:45:35 ID:
>>12
他言語?多言語
やっちまったよ。
16:2017/11/19(日)18:52:30 ID:
>>13
大まかには間違っていないようなw
14:2017/11/19(日)18:47:29 ID:
これを取り締まりできないのが法の不備なら立法の怠慢だろ
15:2017/11/19(日)18:47:37 ID:
出て行けやら帰れやら、
一番伝えるべきアメリカ向けの英語が無いってのが笑えるw
19:2017/11/19(日)20:13:28 ID:
旧字体使ってるのは併合してた頃の元日本人が手引きや教育してるからじゃないの?
20:2017/11/19(日)20:17:59 ID:
>>19
どうでしょうか?いずれにしても半島本国人の系統でしょう。

旧字体も「戰爭」だけで他の字は常用漢字という中途半端さがなんとも気になりますが。
漢字を常用しない人たちの感性では?と思いますね。
21:2017/11/19(日)20:23:47 ID:
支那文字とハングルのダブルコンボかよ
気持ち悪いな
22:2017/11/19(日)20:43:43 ID:
>>21
少なくとも画像中にはシナ文字はないよ。
戰爭はただの旧字体。
簡体字では?争。
旧字体と常用漢字が混在してるのは、多分漢字を使い慣れない半島本土人だから。
23:2017/11/19(日)20:45:56 ID:
ネット民なら「知ってた」で終わる話なんだけど、
逆に言えばネット世代以外には知られてないだろうから、
どうにかしてネット以外のメディアにも載せたいよね、これ。
24:2017/11/19(日)21:05:53 ID:
日本も中国や韓国式のデモ排除をなぜしないんだろう
デモ許可証の札を持ってないと排除する法令を作るべきだね
デモ者は警官の要請に提示しないと即逮捕すれば良いのだ
28:2017/11/19(日)23:20:13 ID:
沖縄基地で反基地運動してる朝鮮人って

朝鮮半島有事の際はすぐに米軍基地に工作をしかけられるように
スタンバッてるテロリストだと思うんだがな
30:2017/11/20(月)00:06:04 ID:
「支那畜は関係ないアル」と工作してる侵略者が湧いてるのか
31:2017/11/20(月)01:10:00 ID:
>>30
バックにはいるかもしれんけど、現に画像には「シナ文字」がないからしょうがない。
それとも、旧字体や常用漢字がシナ文字なのか?
別に、韓国人の反日自体、中国からの工作がかかわってることは否定していないぞ?
否定しているのは、「シナ文字が使われている」という点だ。
32:2017/11/20(月)02:08:54 ID:
平和の平の字も旧字体になっておるな
旧字体が優先して出てくるのは、中国語環境の可能性は十分高いと思うが
33:2017/11/20(月)02:27:24 ID:
>>32
中国語(中共)では簡体字ですよ?
戦争→?争
軍→?
帰→?

旧字体(≒繁体字)は台湾
もしくは、常用漢字や簡体字を導入する前に、
漢字そのものを捨てた南北朝鮮。
34:2017/11/20(月)02:33:21 ID:
中国だったら、米軍ではなく美軍と書いたりしないかな?
アメリカのことを美国って表現するんでしょう?
35:2017/11/20(月)02:35:43 ID:
>>34
それは南北朝鮮も同じなんだよなぁ。

さすがにそれはあんまりにもアレなので、ちゃんと?日本式の表記にしたんでは?
36:2017/11/20(月)02:37:24 ID:
>>35
なるほど。

まほうつかいさんは物知りですね。
37:2017/11/20(月)22:03:54 ID:
ハングルの文字ばかりではないか。
韓国や在日の工作員だろう。
北朝鮮の工作員もいるかもしれない。
38:2017/11/21(火)09:04:50 ID:
琉球は元々中華文化圏だしな
何が悪いのかさっぱり分からん
40:2017/11/21(火)09:21:14 ID:
>>38
またバカが沸いたか。シナ文字がわからないくせにそういう事書いてるっていうことは、お前は朝鮮人だな?
ここには中国本土人が使う簡体字はなく、
ハングルと旧字体と常用漢字しかない。
少なくとも、写真上では朝鮮人のみが介在しているという証拠しかない。
(裏では繋がってるだろうが)

そもそも、琉球の中華風文化は、
天平時代の日本と同じく、ガワだけ取り入れたもの。
そしてそれは、実質的に琉球を支配していた薩摩藩の方針でもある。
ガワだけ、日本支配色を薄め、中華風にしておくことで
貿易をスムーズにしようというもの。

民族的にも言語的にも、沖縄は日本の一部であり、シナ朝鮮の入り込む余地はない。
41:2017/11/21(火)09:29:26 ID:
>>38
http://find.open2ch.net/?bbs=newsplus&t=f&q=ID%3AQdC

これはまた、えらくわかりやすいパヨクだなw
44:2017/11/21(火)18:03:06 ID:
>>38
チン力スは朝鮮人なのか
ttp://find.open2ch.net/?bbs=newsplus&t=f&q=ID%3AQdC
【IT】国産初の量子コンピューター開発成功、無償公開へ [H29/11/20](69)
45.ID:QdC すぐに中韓に追い抜かれる
【しばき隊twitter】「ヘイターが多かったとかヘコんでる人多いですけど、すぐ減りますんで笑」>ぱよちん「新宿ヘイトデモ参加者は社会的リスクを負うのは当然」とデモ参加者の写真集を作成!![H29/11/20](105)
91.ID:QdC ウヨクもサヨクも日本からい無くなれ
39:2017/11/21(火)09:11:49 ID:
それでもアメリカはこれを
「日本人がやってる」という立場を崩さないw
42:2017/11/21(火)09:39:33 ID:
久しぶりに貼っとこう


断固として、日本国沖縄地方の立ち位置を堅持し、

外敵の侵攻に対しては、最後の一兵まで戦う決意を示せば、

それだけ、戦争は遠のくのだ。

紛い物の独立派の扇動に乗って、中共の傀儡政治家を首長に選び、、

中共中央宣伝部の操り人形となった新聞に、好き放題の宣伝をやらせ、

中共が望んでやまない琉球共和国独立の目が、あるのだと、

沖縄県民は、偽りの独立と、中共領土への併合を、黙って見過ごすのだと、

北京や地方軍閥に思いこませれば、

沖縄が、戦火の巷となり、現在の沖縄人すべてが死に絶えても、沖縄を占領すればいいいのだと、

人民解放軍たら称する共産党の私兵が、沖縄を攻める可能性は、どんどん高まるのだw

中共に媚を売り、琉球独立を唱えれば、戦争は近づき、近い将来において、現実のものとなるだろう。

中国共産党は、沖縄列島が欲しいのであって、沖縄人など不要なのだwwwwww

中国国内で、沖縄人は福建省からの移民であると、沖縄人は中国人なのだと、デマ宣伝を繰り広げてい
るのを見れば、

占領後の、生き残り沖縄人が、どういう目に合うかw バカでも分かろうwwwwww

もう一度言う、

中国共産党は、沖縄列島が欲しいのだ。沖縄人など不要だ。
45:2017/11/22(水)17:23:05 ID:
日本人はチベットの現実を知るべきだ
http://i.imgur.com/Z7gUnjm.jpg
日本人は沖縄侵略を企てる組織があることを知るべきfだ
http://i.imgur.com/l8b1a3k.png
46:2017/11/22(水)17:24:42 ID:
おまけw
朝鮮人と沖タイの関係について日本は知るべき
http://i.imgur.com/ON0lEgq.jpg
47:2017/11/23(木)08:12:42 ID:
>>46
ハングルは読めないんで、何書いてあるかさっぱりわからん。



この記事に含まれるタグ : 【沖縄問題/twitter】辺野古反対派の違法テント内を 支那文字とハングルばかり。 [H29/11/19] ニュース 

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5946.html

2017/11/23 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【沖縄問題/twitter】辺野古反対派の違法テント内を見れば、支那文字とハングルばかり。 [H29/11/19]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)