【netgeek】玉木雄一郎「オリンピックで国産食材はどれだけ出せますか?」野次「小池都知事(自分の上司)に聞いてこいよ!」→爆笑 [H29/11/22] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【netgeek】玉木雄一郎「オリンピックで国産食材はど  [H29/11/22]  ニュース  

【netgeek】玉木雄一郎「オリンピックで国産食材はどれだけ出せますか?」野次「小池都知事(自分の上司)に聞いてこいよ!」→爆笑 [H29/11/22]

   ↑  2017/11/23 (木)  カテゴリー: 2chニュース速報+

【netgeek】玉木雄一郎「オリンピックで国産食材はどれだけ出せますか?」野次「小池都知事(自分の上司)に聞いてこいよ!」→爆笑 [H29/11/22]

1:2017/11/22(水)11:16:31 ID:
*画像・動画はリンク先にてご覧下さいませ!! ---- 希望の党の玉木雄一郎代表が妙な質問をして速攻で言い負かされる場面があった。安倍総理も笑った面白いシーンなので是非とも紹介しておきたい。 自分の上司に聞けという話。 玉木雄一郎「単刀直入に伺います。2020年の東京オリンピック・パラリンピックで選手村をはじめとする施設で国産の食材をどれだけ出せる見通しでしょうか?」 野次「都知事に聞いてこいよ!」 (国会が爆笑に包まれる) 玉木雄一郎「…(しばらく硬直)」 (笑い声が長く続く) 玉木雄一郎「…国際…農業生産の国際規格であるグッドアグリカルプラクティス…」 玉木雄一郎代表が話している最中、カメラが切り替わると安倍総理も笑っていた。 東京五輪についてはまさしく玉木雄一郎が弟子入りした希望の党・小池百合子の管轄。 誰かは分からないが、即座にツッコミを入れた人は非常に頭の回転が速い。 ところで玉木雄一郎は希望の党の代表になってから急に話し方と話す内容を変えて高感度アップを狙っているような気がする。 急にいい人キャラに方針転換して気持ち悪い。 玉木雄一郎「生きる目的をみんながもてる世界をつくること。それが僕らの世代がやるべきことだとザッカーバーグ氏は語りました。 ザッカーバーグ氏の言う目的とは私からすれば希望そのものです。何でもあるはずの日本から今、希望だけが失われています」 玉木雄一郎「私達は立憲主義にのっとった丁寧な議論で憲法議論を正しくリードしていきます」 野次「立憲民主党!」 玉木雄一郎「島しょ地域における領域警備やミサイル防衛に万全に期すための立法も検討していきます。 是非、与野党を越えて建設的な議論をしようではありませんか」 これまで森友・加計学園問題の追及で安倍総理の揚げ足取りばかりしてきた玉木雄一郎が何を都合の良いことを言っているのか。 日本獣医師政治連盟から献金を受け取った挙句、父親も関係者と判明。 香川県獣医師会の副会長に玉木一将氏の名前がばっちり載っていたことは国民は忘れない。 ソース=http://netgeek.biz/archives/106882 ◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 77◆◆◆ http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1509427909/
15:2017/11/22(水)13:58:21 ID:
>>1 玉木は民進党時代にも、五輪問題で電通に配慮して 【 D社 】と隠蔽して国会質問してたマヌケだよw っで、 安倍内閣の大臣から『 それ電通だろ 』と名指し答弁されて 玉木はツイッターで「隠蔽してないわ」と言い訳w http://i.imgur.com/jflRWjn.jpg (なお玉木は、辻元清美と森友の生コン疑惑で  「俺のツイッターを信じるなよ~」と炎上して大ブーメランw) https://togetter.com/li/1094750    しかも東京五輪で一儲けを企む 「電通や博報堂」に、 最近は民進党の方が宣伝費を48億円も支払ってて酷い!  と野党の共産党までが指摘 (自民の電通への支出は 7億円) ↓ http://www.jcp.or.jp/akahata/aik14/2014-09-27/2014092701_04_1.html
2:2017/11/22(水)11:17:43 ID:
タマキンらしい哀れな醜態である
3:2017/11/22(水)11:20:11 ID:
バンカー転倒の質問といいこれは
19:2017/11/22(水)15:40:18 ID:
>>3 質問者も、内容のアホさも何も変わらない 白痴共は何を考えて票を投じたのだろう
4:2017/11/22(水)11:28:36 ID:
食材は農林水産省の管轄かもしれんけど、オリンピックのことは国主導じゃないんだから枝葉のことを国会で議論してもしょうがないしな
5:2017/11/22(水)11:35:21 ID:
そんなことは、東京都に聞くべきじゃないのか?
6:2017/11/22(水)11:36:05 ID:
>ザッカーバーグ氏の言う目的とは私からすれば希望そのものです。何でもあるはずの日本から今、希望だけが失われています お前等みたいな反日野党議員のおかげで希望もクソも無いんだがな(´・ω・`)
7:2017/11/22(水)11:37:09 ID:
立憲主義が魔法の言葉になってるしw
8:2017/11/22(水)12:04:32 ID:
親方がインベーダーだから無能でも務まるんだな
9:2017/11/22(水)12:06:06 ID:
こんなん笑うわw
10:2017/11/22(水)12:13:05 ID:
野党の質問時間削られてもなんらおかしくないな
11:2017/11/22(水)12:13:22 ID:
これは良い野次
12:2017/11/22(水)12:37:04 ID:
タマキン初心表明演説始めちゃったのかw
13:2017/11/22(水)13:20:40 ID:
野党はなぜこのようなつまらない質問をするのだ。 時間の無駄。
14:2017/11/22(水)13:38:49 ID:
やっぱり代表になってよかったよw こうしてどんな程度なのか周知できるし。
16:2017/11/22(水)13:59:06 ID:
東京五輪は野田首相が「日本政府も財政支援する!」と 閣議決定して民主党政権の全大臣が賛成して招致開始した案件だ http://i.imgur.com/qZ8KUYP.jpg  ・ 問題になった新国立ザハ案は野田政権がコスト確認せず密室で決定。 http://carpenter.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1436769524/  ・ ザハ案には「森元首相だけが反対した」 が、野田内閣から無視された事実も判明 http://carpenter.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1438828487/  → 野田内閣は「 ザハ案なら3000億円後半 」とゼネコンが試算したのに放置して安倍に引き継がず。  ※ 文科省は「3462億円」と事前把握も・・IOC演説へ向かう安倍首相に伝えず。  → 新国立はマスコミ扇動で国民が「見直せ」と要求し、安倍が1500億円まで節約。 http://i.imgur.com/0pusX98.jpg  (▼ ここで、出会いバー前川が仕事ミスで更迭されて、安倍内閣に逆恨み ▼) http://i.imgur.com/WPZWV8J.jpg  これら民進党(現、希望の党)ブーメランな事実をニュース報道しないので、 一部の人らが「五輪はアベガー! 新国立は自民の利権ガー! 」と印象操作してくる状況
20:2017/11/22(水)15:53:38 ID:
>>15 >>16 こういうのはまとめてきちっと後世に伝えないとな
27:2017/11/22(水)21:55:37 ID:
>>16 ・・・これって、正しく報道されていれば、 秋の衆議院選挙で自民党が320~330議席くらいとれてたはずの情報だよね 安部ちゃんが過労死しないか本気で不安になるレベルなんだがorz
17:2017/11/22(水)14:26:51 ID:
野党のヤジは聞くに耐えない暴言ばっかだが、こういうシャレの効いたヤジは面白いな
18:2017/11/22(水)15:38:50 ID:
経歴詐称してるんじゃないのかと疑いたくなるような頭の悪さ
21:2017/11/22(水)16:07:23 ID:
こいつを代表にレッド選んだ希望のバカ議員達は今どんな気分なんだろ
22:2017/11/22(水)16:10:55 ID:
        /\  ,@     / ※ >     ∧_∧ヾ\_/    /iつ><) * ミ ・彡〈ノy⊂L_) @、  o   (___)   ∬  彡※※※※ミ 匹ミ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \ブゥ~/ \何ソレ!/  \ /バカヤロー\小池ニ聞ケ!  ノ川川∩_∩∩_∩ (  )(   )(   )
24:2017/11/22(水)16:14:29 ID:
>>22 まぁ対抗馬も酷かったしw 少しでも空気読めていたらこんな泥舟の代表に立候補しないんでしょ
23:2017/11/22(水)16:13:28 ID:
肉類・ニンニク・大豆・小麦・バナナとかの果物系以外は国産で全部賄えそうなもんだが
25:2017/11/22(水)16:55:41 ID:
首相が何答えても揚げ足取りに来るだろうからヤジで十分だわな マスコミが味方だから玉木の質問が拙劣でも舌禍に仕立てることもできるし
26:2017/11/22(水)20:42:36 ID:
なんだ、ただの人気者か。
28:2017/11/22(水)22:02:54 ID:
政界ナンバー1ナルシスト 希望の党・玉木雄一郎代表の“不安材料” https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171122-00005041-bunshun-pol
29:2017/11/22(水)22:08:05 ID:
>>28 「写真映りにうるさく」 へええ
30:2017/11/22(水)22:21:39 ID:
>「島しょ地域における領域警備やミサイル防衛に万全に期すための立法も検討していきます。 >是非、与野党を越えて建設的な議論をしようではありませんか」 これは民進や立憲民主には考えられないから、希望は少なくても一歩現実的だな
31:2017/11/22(水)22:24:10 ID:
>>30 沿岸警備については民進党もなんか作ってたよ
32:2017/11/22(水)22:30:00 ID:
何でこんな、ばかげたことに成るのだろう。 木を見て森を見ずみたいな奴を 国会議員なんかやらせていて いいのだろうか?
33:2017/11/22(水)22:38:34 ID:
よくはないけど選ぶやつがいるのも事実 そしてそいつらが日本と日本人の未来を考えているかといえば 総じて疑問符が付くのもまた事実 この国には不幸な事実が多すぎる
35:2017/11/22(水)23:35:52 ID:
>>33 一律選挙権付与の弊害 能動的なバカによって民主主義は破綻する
34:2017/11/22(水)23:07:54 ID:
絶対に笑ってはいけない国会
36:2017/11/22(水)23:51:46 ID:
ナイスジョークw
37:2017/11/23(木)00:47:53 ID:
玉木よ・・・ それにしてもオープン2chのニュー速プラスはセンスいいな
38:2017/11/23(木)04:46:01 ID:
うむ、玉木を代表にして良かったな これこそ、玉木の役回りw
39:2017/11/23(木)05:21:03 ID:
自分の親に玉木の印象を確認し、今後詐欺に合いやすいかを見るには使えるヤツ。実際ウソのレベルが酷いから。それを知らずとも、自信満々のあの顔としゃべり方だけで、ふつうは胡散臭いと感じるはずや。
40:2017/11/23(木)07:52:26 ID:
こうやってこいつのやることをチェックできるんだから やっぱり代表にしてよかったんだよ。 R4なんかいま何してんの?じゃん。
41:2017/11/23(木)08:21:34 ID:
希望支持率下がった時は小池ボロクソにいってたけど 玉木が代表になった途端批判なくなったな わかりやすいw

この記事に含まれるタグ : 【netgeek】玉木雄一郎「オリンピックで国産食材はど [H29/11/22] ニュース 

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5947.html

2017/11/23 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【netgeek】玉木雄一郎「オリンピックで国産食材はどれだけ出せますか?」野次「小池都知事(自分の上司)に聞いてこいよ!」→爆笑 [H29/11/22]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)