【SF慰安婦像問題】朝日新聞社《社説》 (;@∀@)「姉妹都市解消…、ちょっと待ってほしい。国が違えば人々の考え方は違う。意見を受け入れなければ友好関係を解消するというのは冷静さを欠いている。」[H29/11/20] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【SF慰安婦像問題】朝日新聞社《社説》  (;@∀@)「姉妹都市解消…  ちょっと待ってほしい。国が違えば人々の考え方は違う  ニュース  

【SF慰安婦像問題】朝日新聞社《社説》 (;@∀@)「姉妹都市解消…、ちょっと待ってほしい。国が違えば人々の考え方は違う。意見を受け入れなければ友好関係を解消するというのは冷静さを欠いている。」[H29/11/20]

   ↑  2017/11/24 (金)  カテゴリー: 2chニュース速報+

【SF慰安婦像問題】朝日新聞社《社説》 (;@∀@)「姉妹都市解消…ちょっと待ってほしい。国が違えば人々の考え方は違う。意見を受け入れなければ友好関係を解消するというのは冷静さを欠いている。」[H29/11/20]

1:2017/11/20(月)12:48:37 ID:
◎記事元ソース名/(社説)姉妹都市 市民交流を続けてこそ

朝日新聞デジタル
 太平洋の両岸にある大阪市と米サンフランシスコ市。今年10月に満60年を迎えた両市の姉妹都市関係が危機に陥っている。

 サンフランシスコ市議会が今月14日、地元の市民団体が設置した慰安婦像を公共物として受け入れることを議決した。

 像の碑文には「旧日本軍によって数十万人の女性が性奴隷にされた」「ほとんどが捕らわれの身のまま亡くなった」といった表現がある。

 大阪市の吉村洋文市長は「不確かな主張で、日本へのバッシングだ」と再三抗議してきた。サンフランシスコ側が方針を覆さない限り、
年内にも姉妹都市提携を解消する意向だ。

 ちょっと待ってほしい。姉妹都市の関係のもとで育まれてきた交流は、双方の市民の歴史的財産である。市長の一存で断ち切ってよいものではない。

 慰安婦の総数や詳しい被害の実態は、これまでの研究でも定まっていない。

 「違う」と考えることを「違う」と伝えること自体は大切だろう。だが、意見を受け入れなければ友好関係を解消するというのは、冷静さを欠いている。

 もともと姉妹都市は、国と国の関係と別に、「人と人」として、主に文化面での交流を深める目的で発展してきた。
日米のようにかつて戦った国や、政治的に対立しあう国との間でも盛んに結ばれてきた歴史がある。

 国が違えば人々の考え方は違う。市民同士が息の長い交流を重ねることで、その違いを理解し、乗り越えていこうというのが、
姉妹都市の精神のはずだ。(中略)

 外交において歴史認識をことさらに問題視する大阪市の姿勢は、安倍政権と軌を一にする。

 韓国・釜山の日本総領事館前に、慰安婦問題を象徴する「少女像」が設置された際、安倍政権は対抗措置として駐韓大使らを一時帰国させた。

 ただ、現実は何の成果も出ないまま、日韓交流の停滞だけが残った。強硬措置がもたらす副作用も肝に銘じておくべきだ。

朝日デジタル/11月20日
http://www.asahi.com/articles/DA3S13234938.html
8:2017/11/20(月)12:55:12 ID:
>>1
ほんと卑怯な書き方だよね。
>慰安婦の総数や詳しい被害の実態は、これまでの研究でも定まっていない。
が成り立つなら、
>不確かな主張で、日本へのバッシングだ
への反論になってないでしょw
そもそも、朝日新聞といえど、いまさら「数十万の強制連行」とは恥ずかしくて口が裂けても言えないくせになw

>現実は何の成果も出ないまま、日韓交流の停滞だけが残った。
ん?成果は出てるんじゃね?
だって、いまだに韓国政府公式で「慰安婦合意を取り下げる」とは韓国言ってこなくて、
「被害者や民間団体が納得していない」としか言ってない。
一定のラインで線をひいたことで、ザイトラのつけあがりを少しは抑えつけてる。
67:2017/11/22(水)00:47:08 ID:
>>1
あ~あ
朝日新聞の 捏!! 造!! のせいで
(※誤報をそれと知りながら長期間故意に訂正せず広まるままに任せておくのは捏造の一種です。)

あ~あ
朝日新聞の 捏!! 造!! のせいで

姉妹都市終了だよ

あ~あ
朝日新聞の 捏!! 造!! のせいでさぁ
2:2017/11/20(月)12:48:46 ID:
関連記事
【SF慰安婦像設置問題】二階氏がサンフランシスコ市に不快感 [H29/11/18]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1510972039/

【SF慰安婦像設置問題/twitter動画】百田尚樹 「サンフランシスコの慰安婦像設置反対勧告の決議案に「自民・公明・共産」が反対している、「ドアホ」です。」[H29/11/11]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1510394330/

【twitter】百田尚樹 「『慰安婦像を建てるな。もし建てるなら、姉妹都市を解消する!』と言って、何がいけないのか。」[H29/11/6]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1509922112/

【朝日デジタル】大阪、60年続く姉妹都市に亀裂 慰安婦像問題きっかけ [H29/11/11]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1510365361/
3:2017/11/20(月)12:49:25 ID:
あまりに、朝日新聞のテンプレのような社説に草
4:2017/11/20(月)12:51:08 ID:
しゃあしゃあとヨタ話をほざいてやがるけど、モトはといえば、
朝日新聞のニセ記事、フェイクニュース、捏造が発端なんだよな。
5:2017/11/20(月)12:51:32 ID:
日本が強硬措置など一つもやってないだろ
日本固有の領土である竹島を侵略し
日本人を虐殺拉致して居座った
侵略者である朝鮮人を強制退去しろ
6:2017/11/20(月)12:53:24 ID:
AIで記事書いてるのかな?w
7:2017/11/20(月)12:53:52 ID:
原因をつくった朝日新聞がよくいうね
9:2017/11/20(月)12:57:22 ID:
この朝日新聞の記事に対する吉村・大阪市長のツイート

>「ちょっと待て」はこっちのセリフだよ、朝日新聞。
>吉田虚偽証言を何度も報道し、クマラスワミ報告に発展し、
>国際社会では朝日の虚偽報道が真実になってる。
>2014年になってやっと国内向けに訂正記事と謝罪。
>僕を批判する前にやることあるでしょ。

https://twitter.com/hiroyoshimura/status/932192487044612097
10:2017/11/20(月)13:03:32 ID:
>>9
然り。然り。
仰る通り。
12:2017/11/20(月)13:07:03 ID:
>>9
いいねそのとおりだ
まず朝日が現地に出張って
あれは嘘だったんですって謝罪したうえで
それを全世界に報道する義務はあるよな

それができなきゃ
報道特権を悪用したマスコミとしてお取り潰しになる
第一号になってほしい

ある意味不名誉でありかつ名誉なことでもあるね
お望み通り世界を変える
魁となるんじゃないかなクォリティペーパー()さん
19:2017/11/20(月)13:34:34 ID:
>>9
だよねー
火付け盗賊が被害者に泥棒に金を渡して仲良くしようよって何それw
76:2017/11/23(木)11:42:50 ID:
>>19
全くだ
11:2017/11/20(月)13:04:45 ID:
>ちょっと待ってほしい。

さんざんネタにされているのにw ばかじゃねえの
13:2017/11/20(月)13:11:37 ID:
>国が違えば人々の考え方は違う。

おう、そんなん朝日に言われなくても分かってるよ
で、朝日は“どこの国”の国益を考えて報道してるのかを言ってみろ!
14:2017/11/20(月)13:17:26 ID:
だがちょっと待って欲しい

待たねえよw
15:2017/11/20(月)13:18:38 ID:
これは朝日が間違っている。
事実でないことは抗議すべし。
国際社会では反論しないとそれを認めたことになるからだ。
朝日はそれが分かっていてわざと書いているのでたちが悪い。
16:2017/11/20(月)13:22:42 ID:
>>15
むしろ、「これ」が「誤報ではなく」「捏造である証左」になる
ってことに気づかない
朝日に疑問を持つわ、もはやテヘペロで済む問題じゃないよね?

「一企業として」
18:2017/11/20(月)13:24:37 ID:
>>16
追記:明確な意図があるってことだもん
17:2017/11/20(月)13:24:34 ID:
でた、ちょっと待ってほしいw
死刑にしろ
20:2017/11/20(月)13:37:26 ID:
トランプ大統領に抱きつこうとしたその慰安婦もどきは筋金入り
特に曰く付きの慰安婦じゃないかw
https://ja.wikipedia.org/wiki/李容洙

【悲報】元慰安婦イ・ヨンス氏(87)「1944年から“2年間”強姦に遭い、拒否すると『電気ショック』などの虐待受けた」米国で証言
www.honmotakeshi.com/archives/44431041.html

【時空慰安婦】イ・ヨンスさん、1日で証言内容が変わるwww「1944年に連行、2年間強姦」⇒「“1943年”に連行、“3年間”強姦」 ...さらに「台湾新竹の“神風部隊”で~」と新証言
www.honmotakeshi.com/archives/44451108.html

http://www.honmotakeshi.com/archives/52396719.html

【しんしあり】招待された慰安婦は「慰安婦合意無効」動きの先峰
http://sincereleeblog.com/2017/11/07/招待された慰安婦は「慰安婦合意無効」動きの先/

日本側でもすでに報道されていると思いますが、自称元慰安婦「イ・ヨンス(李容洙)」が
トランプ大統領訪韓記念夕食会に公式招待されました(韓国側の記事によると、5番テーブルに座ることになるとのこと)。

さて、元慰安婦をこんな場に招待したこと自体、すでに「喧嘩を売っている」としか見ることができませんが、
その中でもこのイ・ヨンスという人は、慰安婦合意の無効を叫ぶための「先峰」として活躍している人です。

中略

ムン・ジェイン氏としては、いずれ行うであろう「慰安婦合意の破棄(または無力化)宣言」に備え、
トランプ大統領に「慰安婦問題はまだ終わっていない」ことをアピールしたかったのでしょうか。
それとも、「韓米日軍事同盟できない理由がこれだ」とでも言いたいのでしょうか。

ひとつ、不幸中の幸いなのは、この件が、日本側でそこそこ報道されていることです。
できれば、テレビニュースなどでも大きく報道されて欲しいですね。
21:2017/11/20(月)13:48:55 ID:
苦しくなると理想論ばかりビュンビュン振り回しつつ、
アカヒが招いた誤解については流すだけ、相変わらず卑怯だなw
それじゃあ余程の馬鹿か、アカヒ脳の人しか納得しないよ。
違いを理解し合うだの乗り越えるだのと言っても口先だけで、
普段からアカヒ自身が何も実践できていないことになるし。
22:2017/11/20(月)14:19:41 ID:
チョンまみれの市と姉妹都市って、どんな罰ゲームなのか?
犯罪民族を迎合するような行政は有ってはならない。
23:2017/11/20(月)14:42:10 ID:
じゃあ多文化共生()なんて要らないよね
24:2017/11/20(月)14:47:17 ID:
日韓合意の時にも、
<この問題をナショナリズムで論じる狭量な声>
などを乗り越えるのが政治の責務だ!
なんて、シレッと語ってたね。
自分らの虚報が悪いのにさ。
25:2017/11/20(月)15:28:16 ID:
放火をして全焼させたあとで、燃えやすい建築は問題云々と事情通ぶるサイコパス
26:2017/11/20(月)16:17:24 ID:
姉妹都市として文化交流してきた結果がこれだから
お互いに相容れないことが理解できて良かったよ
日本人もサンフランシスコがどういう人たちが支配してるか理解できたと思うよ
27:2017/11/20(月)16:18:31 ID:
SF慰安婦像

設定からして超時空設定だから納得w
28:2017/11/20(月)16:41:24 ID:
ええええええええ だって朝日のせいじゃん
29:2017/11/20(月)16:50:36 ID:
「誤報でした」と日本国内限定で頭下げたのも覚えてないんかい!
30:2017/11/20(月)17:04:18 ID:
まず特亜に言え
31:2017/11/20(月)19:29:53 ID:
朝日新聞よ! お前がもともとの原因を作ったんだろう? 
32:2017/11/20(月)19:50:33 ID:
SF慰安婦って、星間戦争か何かで売春やってた人?
33:2017/11/20(月)21:05:57 ID:
>姉妹都市の関係のもとで育まれてきた交流は、双方の市民の歴史的財産である。

お前の捏造報道が原因で姉妹都市解消になるんだろ。
サンフランシスコに行って土下座でもして来いよ。
34:2017/11/20(月)21:19:10 ID:
>慰安婦の総数や詳しい被害の実態は、これまでの研究でも定まっていない。

おい、貴様ら、どんな根拠で”あんな記事”を書きまくりやがった!?。
こうなったのも、貴様らのいい加減な記事の所為だろうが!。
自己批判するならともかく、「ちょっと待って欲しい。」などと言えた義理か!?。
朝日新聞、死ね!。
35:2017/11/20(月)21:25:11 ID:
>慰安婦の総数や詳しい被害の実態は、これまでの研究でも定まっていない。

そんなんで像立てられて怒らん奴のがおかしいだろww
36:2017/11/20(月)21:34:53 ID:
いい加減な根拠で「嘘歴史」を広めやがったのは誰のせいだ!?。
責任取って、廃業しろ!。
37:2017/11/21(火)00:11:39 ID:
自分たちの捏造が原因なのに、
まるで他人事のように懐柔記事書いてやがる

朝日新聞、死ね
38:2017/11/21(火)00:14:35 ID:
朝日は米国紙に慰安婦の記事は精査しないで記載しました。と書けば良い
日本にだけチョロッと謝罪しただけで、世界には弁明してないだろ
東南アジアの知人は現地の大手紙に載った事がないと今でも云うよ
世界に拡散する慰安婦像の制御は朝日がするのが当然の責務だ
39:2017/11/21(火)07:37:10 ID:
この世に存在する価値無し!。
マジで、死ね!。
40:2017/11/21(火)07:45:22 ID:
いまは、それをやらないと、
朝日新聞がデタラメを広めたときのように、
ますますウソが、事実みたいに広まっていくからな。
41:2017/11/21(火)07:52:10 ID:
また日本が世界から孤立するわこれ
42:2017/11/21(火)07:54:41 ID:
朝日がサンフランシスコの新聞に
「朝日新聞が過去に書いた慰安婦関連の記事はすべて嘘です」
と記事にしろよ
話はそれからや
43:2017/11/21(火)08:43:43 ID:
>ただ、現実は何の成果も出ないまま、日韓交流の停滞だけが残った。

結構な話やんけw。
何がアカンねん?w。
44:2017/11/21(火)08:50:16 ID:
火付けしておいてよく言うよ
45:2017/11/21(火)08:54:20 ID:
放火魔が「火事だ!。」と叫ぶw。
46:2017/11/21(火)11:49:00 ID:
おーぷんはν速+しか盛り上がってないのかと思いきや、
なんJも普通に人多かったんだな。

朝日新聞がよく使う「だがちょっと待って欲しい。」の汎用性の高さ
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1511135062/
47:2017/11/21(火)11:50:27 ID:
色々な考えの人がいる、それを許容しろというなら
そんな韓国の嘘まみれの反日像ぼんぼん建てる都市と
姉妹提携解消する考えも許容してください
48:2017/11/21(火)14:55:35 ID:
久々に来たなwwww
(-@∀@) だがちょっと待ってほしい
49:2017/11/21(火)17:59:15 ID:
おい朝日、お前なに他人事みたいなこと言ってるんだ?ふざけてんのか?
お前が一番の当事者で責任があるんだぞ
慰安婦は強制でもなければ性奴隷でもないってのは
誤報だって謝罪したお前らが一番よく知ってるだろ?
お前らがやるべきことは自費でサンフランシスコまで行って
慰安婦の強制や性奴隷は全部うちの新聞の誤報が原因で事実は違いますって土下座して謝ってこい
アメリカ大陸中を謝罪して巡ってアメリカから慰安婦像がなくなるまで帰ってくるな
50:2017/11/21(火)18:12:42 ID:
>>49
△アメリカ大陸中を謝罪して巡ってアメリカから慰安婦像がなくなるまで帰ってくるな
○世界中を謝罪して巡ってこの世から慰安婦像がなくなるまで帰ってくるな
52:2017/11/21(火)18:46:28 ID:
>>46
なんJは人がいっぱいいて羨ましいくらいに人がいたなぁ…
>>49
日本人向けの日本語では謝罪してるけど外国向けの英文では一切謝罪
してないそうだよ、よく知らない外国騙して既成事実化するつもりな
のかね?
51:2017/11/21(火)18:35:10 ID:
姉妹都市解消するとあっちが困ることあるのか?
金でも貸してるの?
53:2017/11/21(火)18:47:39 ID:
日本だけ諸外国による日本の国威貶めに対応するなという朝日新聞は
国民が政府に働きかけて処刑しよう
54:2017/11/21(火)19:06:26 ID:
ジャンピング倒立焼き土下座したら考えてやらないでもない。
無駄になるだけだろうけどな
55:2017/11/21(火)20:36:26 ID:
吉田文書はウソでしたっていってまわるのが朝日の責任だろう
56:2017/11/21(火)21:31:50 ID:
おい朝日、最近仲の良い小林よしのりさんが20年前に描いた
ゴーマニズム宣言の慰安婦編を英訳して全米に配ってこい!
57:2017/11/21(火)21:46:52 ID:
ちょっと待ってほしい。
嫌がらせされて姉妹都市もないよな?
友達は選ばないと。
58:2017/11/21(火)22:01:20 ID:
慰安箒に乗った魔女を女箒と読むのだか時空間移転できる魔女巫女朝鮮シャーマンの
南北問わない李氏朝鮮両蒙古モンゴル帝国大汗にカーンハーンになりたい
李氏朝鮮李承晩も朝鮮人が蒙古モンゴル大汗や
中近東たアメリかテンプルだとオスマントルコソロモン大帝チューリップの球根が
オランダ東インド会社でバブル起こして売り抜け大儲けっていう冬季お騒ぎもあったし
オスマントルコ帝国最後の皇帝は確か母方がフランス人だったっけ
アルバニアユダヤ聖書のノアの洪水の神様との契約は80年だったのかな
19世紀20世紀は世界の帝国王国政財界宗教騎士団やイスラムキリスト教や
ソビエトコミンテルン赤星ロケット基地円盤基地が赤軍が1番強かったので
イエスの血赤軍を取りたがりそれを植民地や属国に押し付けた朝鮮売春婦洗礼者ヨハネマルタ教団と朝鮮シャーマン
砂漠荒野森林従軍魔女北朝鮮軍がいつも行進してるのは一か所にいないで行軍してるからだろ
火星人宇宙人古代ギリシア神話ローマ帝国軍団も道路と上下水道つくりながら
進軍してるけどな
59:2017/11/21(火)22:02:30 ID:
八甲田山日露戦争前の岩木山麓での気候兵器雪の進軍氷をあげて
60:2017/11/21(火)22:03:45 ID:
敵対勢力に加担しようというんだから、友好関係なんて終わりだろう
61:2017/11/21(火)22:12:02 ID:
「政府は何もやっていない」--------→自分たち好みの行動を取っていないという意味
「議論が尽くされていない」---------→自分たち好みの結論が出ていないという意味
「国民の合意が得られていない」------→自分たちの意見が採用されていないという意味
「議論を呼びそうだ」-------------→自分たちとその仲間が騒ぐぞという意味
「内外に様々な波紋を呼んでいる」----→自分たちと中国韓国が騒いでいるという意味
「皆さんにはもっと真剣に考えてほしい」---→アンケートで自分達に不利な結果が出てしまいましたという意味
「心無い中傷」------------------→自分たちへの反論という意味
「本当の解決策を求める」----------→何も具体策はないが、とりあえずダメ出しをしておこうという意味
「説明責任が果たされていない」-------→自分たちにとって都合のいい説明をされていないという意味
「だが、心配のしすぎではいか」「だが、ちょっと待って欲しい」----→自分たちの世論誘導が上手くいかなくて焦っていますという意味
「拝啓 ○○さま」-----------------→とりあえず上からモノ言っとけば格好つくだろうという意味
62:2017/11/21(火)22:12:56 ID:
【馬鹿でも書ける朝日新聞社説マニュアル】
(-@∀@)<それは望んでいないはず
(-@∀@)<事の本質は~ではない        .(-@∀@)<~の反発が予想される。
(-@∀@)<これで~とは。              (-@∀@)<しかし、だからといって
(-@∀@)<議論を呼ぶのは必至だ。       (-@∀@)<その前にすべきことがあるのではないか。
(-@∀@)<~というのは明らかだ。        (-@∀@)<そうとばかりはいえまい。
(-@∀@)<今こそ冷静な議論が求められる。  (-@∀@)<~を再考すべきだろう。
(-@∀@)<~という意見もある           (-@∀@)<~という声も聞かれなくもない
(-@∀@)<~と聞こえないか。           (-@∀@)<さまざまな声に耳を傾けてほしい。
(-@∀@)<私達は耳を傾けなければならない。 (-@∀@)<~姿勢が、今ひとつ伝わってこない。
(-@∀@)<~が役割のはずだ。          (-@∀@)<今後も~であり続けるに違いない。
(-@∀@)<的はずれというほかない。       (-@∀@)<~のはいかがなものか。
(-@∀@)<日本に足りないのは~         (-@∀@)<私達が言いたいのは~
(-@∀@)<責任があることを忘れてはならない。(-@∀@)<~という言葉はあまりに乱暴だ。
(-@∀@)<しかし、こういう声もある         (-@∀@)<謙虚に耳を傾けるべきではないか。
(-@∀@)<ちょっと待って欲しい           (-@∀@)<波紋を広げそうだ。
(-@∀@)<危険なにおいがする。         (-@∀@)<~と言うには早計に過ぎないか
(-@∀@)<私達はアジアの一員として~     (-@∀@)<私達一人一人が~
(-@∀@)<だが、心配のしすぎではないか    (-@∀@)<その前にすべきことがあるのではないか。
(-@∀@)<思い出してほしい、           .(-@∀@)<~に疑問を抱くのは私達だけだろうか。
63:2017/11/21(火)22:21:51 ID:
朝日…
おまえらが、この件で意見出すのか…
64:2017/11/21(火)22:29:08 ID:
ネタかと思ったら本当だった
65:2017/11/21(火)23:44:18 ID:
百田尚樹? @hyakutanaoki
https://twitter.com/hyakutanaoki/status/932542478229544960
朝日よ。
お前にそれを言う権利はどこにもない!
サンフランシスコ市の慰安婦像の碑文は、お前の捏造記事を元にしたものではないか!
69:2017/11/22(水)01:11:57 ID:
>>65
そりゃそうだ~、まったくだ~♪

吉田清治の作文を大真面目で採用し、裏付けも取らずに与太記事書いた結果がこうだもんな…。
姉妹都市の取り消しの件も、みんなおまエラの所為だ!。
66:2017/11/21(火)23:44:58 ID:
山田宏 自民党参議院議員?認証済みアカウント @yamazogaikuzo

山田宏 自民党参議院議員さんが百田尚樹をリツイートしました
https://twitter.com/yamazogaikuzo/status/932547506902155264
まったく!よくもシャーシャーと。過去をしっかり総括できない朝日に、慰安婦問題で発言する資格はない。
68:2017/11/22(水)00:51:56 ID:
朝日新聞がリー市長に土下座して来たらいいんだよね

「すみません!それは私どもの 捏!! 造!! のせいでありまして~~」

てさ
土下座してこいよ
70:2017/11/22(水)06:50:43 ID:
姉妹都市解消されると困るのは大阪の公務員くらいのもんだろ。
71:2017/11/23(木)10:13:29 ID:
SFの市長、22日に受け入れよったらしいで。
ソースは日テレ。
72:2017/11/23(木)10:28:30 ID:
その市長の名前がリーなんちゃらやからな
そりゃ破棄受け入れるだろ
そういう部分からしてもかなり侵食されてるってわかる
73:2017/11/23(木)10:30:11 ID:
破棄せず受け入れるだろって書き込みたかってん
すまん
78:2017/11/23(木)20:55:18 ID:
>>73
慰安婦像の受け入れにサインしたって事。
つまり、姉妹都市解消は確定的になった。つーか、さっき確定した。
12月中に全ての手続きを終わらせるってさ。
74:2017/11/23(木)10:31:09 ID:
朝日新聞社のメディア部門は潰れていいよ。
アベノミクスを追い風に、ちゃっかり不動産収入で儲けやがって!
75:2017/11/23(木)11:40:55 ID:
朝日新聞、死ね!。
77:2017/11/23(木)14:02:54 ID:
自分たちがしでかした事が原因だっての解ってんのか
…いや、解っているからとぼけてるんだろうが
79:2017/11/24(金)04:28:50 ID:
朝日のせいでの紛争がまた一つ
80:2017/11/24(金)07:46:21 ID:
バカヒのせいで姉妹都市解消
責任取れよ !


スポンサーサイト

この記事に含まれるタグ : 【SF慰安婦像問題】朝日新聞社《社説》 (;@∀@)「姉妹都市解消… ちょっと待ってほしい。国が違えば人々の考え方は違う ニュース 

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5953.html

2017/11/24 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【SF慰安婦像問題】朝日新聞社《社説》 (;@∀@)「姉妹都市解消…、ちょっと待ってほしい。国が違えば人々の考え方は違う。意見を受け入れなければ友好関係を解消するというのは冷静さを欠いている。」[H29/11/20]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)