【社会】「女性刑務所に入るくらいなら死刑に」窃盗罪で服役20代被告[H29/11/24] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【社会】「女性刑務所に入るくらいなら死刑に」窃盗罪  ニュース  

【社会】「女性刑務所に入るくらいなら死刑に」窃盗罪で服役20代被告[H29/11/24]

   ↑  2017/11/25 (土)  カテゴリー: 2chニュース速報+

【社会】「女性刑務所に入るくらいなら死刑に」窃盗罪で服役20代被告[H29/11/24]

1:2017/11/24(金)17:59:40 ID:
「心は男」なぜ女性刑務所 性同一性障害の県内被告、「死ぬほど苦痛」涙の訴え
2017年11月24日 05:00

 「女性刑務所に入るくらいなら即、死刑にしてほしかった」。
窃盗の罪で服役することになった県内の20代被告が、拘置施設の
面会室で悲痛な声を響かせた。頬には涙の跡が幾筋も光る。髪は
肩まで伸びているが、声は低く、一見した限りでは性別が分からない。
被告には、体は女性だが心は男性という性同一性障害がある。控訴
審判決が出た直後の今月21日、金沢刑務所拘置区(金沢市)で
面会し、現在の心境などを聞いた。 (社会部・中島慎吾)

 被告は6月、県西部の商業施設で食料品などを盗んだ疑いで逮捕、
起訴された。執行猶予期間中の犯行だったこともあり、一審富山
地裁高岡支部で懲役1年の判決を受けた。猶予されていた刑期を
合わせると3年4カ月ほどになる。

 性別を変更するため、かねてから適合手術を望んでいたが、
経済的な理由で受けられずにいた。性同一性障害の専用刑務所はなく、
このままでは戸籍上の性別に従って女性刑務所に入ることになる。
それを避けるには実刑から逃れるしかない。執行猶予付き判決を求め、
名古屋高裁金沢支部に控訴した。

 しかし、面会直前の判決で一審の判断が変わることはなかった。
(下略)

※全文は北日本新聞でご覧下さい。
http://webun.jp/item/7417607
2:2017/11/24(金)18:03:47 ID:
うーん、自分で死ぬ事も出来ますやんか。
それか望み通り普通の刑務所入れればいいと思いました。
多分、モテモテでしょう。
3:2017/11/24(金)18:05:15 ID:
世界的にLGBT容認の方向ですからね
5:2017/11/24(金)18:09:23 ID:
>>3
あきたよ、それはw
14:2017/11/24(金)18:57:26 ID:
>>3
とクソBOT
4:2017/11/24(金)18:07:31 ID:
ほんとにメンタル男ならハーレムやんひゃっほーって思いますが
心と体の性の不一致じゃなくて体の性に違和感とか苦痛を感じているだけなんじゃないか
8:2017/11/24(金)18:12:20 ID:
>>4
言えてるw

体は女性だが心は男性なら、性的対象は女性になるはず。

男性が、女体で女性刑務所に入るってのは、確かにハーレム状態、

というか、エロゲーになりそうなw
10:2017/11/24(金)18:16:51 ID:
>>8

「自画撮り」要求規制=全国初、条例改正案提出へ-東京都

 子どもが自分の裸の画像をインターネット上で知り合った相手に送ってしまう「自画撮り」の被害防止に向け、東京都は24日、18歳未満の子どもに画像を要求する行為を禁止する青少年健全育成条例改正案を12月議会に提出すると正式発表した。

 違反した場合、30万円以下の罰金を科す。

 2018年2月1日の施行を目指しており、実現すれば全国初の規制となる。 
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13935895/
11:2017/11/24(金)18:28:02 ID:
>>10
なんだ、またID変えて、擦りつけに来たのか?
16:2017/11/24(金)19:02:42 ID:
>>8
身体は男、精神は女を自称した服役囚の実例

【国際】女子刑務所に収監されたトランスジェンダーの女、性行為を繰り返し男性棟へ…スコットランド[H29/2/9]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1486686293/
15:2017/11/24(金)18:59:39 ID:
>>4
そもそも病態自体が解明できていないんだから
自称、あるいは詐病の域を出ないものとして扱うのが正当

自称するだけで刑務所の待遇が変わるなら誰でも自称するようになる

医学的見地において解明されていないものというのもあるが
刑罰の意味をなさなくするような抜け道は作るべきではない
6:2017/11/24(金)18:09:53 ID:
じゃあ自殺しろよ手間掛けさせんな
7:2017/11/24(金)18:11:15 ID:
刑務所は罰を受けるところなんだからちょうど良かったんじゃないの?
9:2017/11/24(金)18:14:22 ID:
まあ、ババァが多いけどな
つーてもむさ苦しい男刑務所よりよほどましだと思うが
12:2017/11/24(金)18:35:25 ID:
このニュースを見て初めて感じた事だけど、性同一性障害って、
こういう状況でも精神的な苦痛が発生するものなんだね。
かと言って、これだけの事で専用刑務所を作れと言われても厳しいし
まぁ、それ以前に犯罪を犯す事の方が問題だと思う。
13:2017/11/24(金)18:56:53 ID:
なら、とっとと自殺でもして死ねばいいんじゃねえかな
どうせ服役中の特別待遇を狙ったものだろう

こういうのは今後増えるぞ
17:2017/11/24(金)19:07:19 ID:
死刑でいいだろ

更生なんてのは世迷い事
一体更生した犯罪者は現実に何%いるんだ?
19:2017/11/24(金)19:10:50 ID:
>>17
そもそも更生したかどうかが確定するのは
前科者が再犯せずに死んだ時だからな

更生の可能性がある云々で酌量なんて矛盾した論理なんだよね
18:2017/11/24(金)19:10:43 ID:
執行猶予中の犯行なんだから自業自得やんけ
20:2017/11/24(金)19:21:48 ID:
男の刑務所だと、オカマは夜間独居でオカマばっかり集めた工場に配属される

それで5、60年大きな問題なくやっていけてるんだから
こいつもそういう待遇で全然問題ない
21:2017/11/24(金)19:29:17 ID:
じゃあそもそも捕まるなよw
23:2017/11/24(金)20:04:53 ID:
>>21
違う
そもそも犯罪を犯さなきゃいい
22:2017/11/24(金)19:34:31 ID:
自分で死ね
24:2017/11/24(金)20:22:16 ID:
犯罪者に配慮する必要なし
25:2017/11/24(金)21:28:40 ID:
心は男って割には随分女々しい野郎…いやアマだな
こんなんだから犯罪犯すんだろうなw

さっさと吊れば?
26:2017/11/24(金)21:30:12 ID:
世の中に迷惑かけんな
男なら自決しろ
27:2017/11/24(金)21:33:32 ID:
更正したら、普通の女性になるんじゃね?
28:2017/11/24(金)21:40:11 ID:
ならば自決するが良い
29:2017/11/24(金)22:19:12 ID:
放り込めば?
韓国軍あたりにでも
30:2017/11/24(金)22:21:37 ID:
じゃあ男の刑務所に入れてやればいいんじゃないの?
心は男だってんならいいんじゃないのそれで?
31:2017/11/24(金)22:24:47 ID:
女性刑務所に入れろよ
心は男ならハーレムだろ?
32:2017/11/24(金)22:31:38 ID:
心が男ならむしろ喜びだよな?
33:2017/11/24(金)22:56:59 ID:
だったら犯罪犯さなきゃいいのに。
34:2017/11/25(土)00:08:09 ID:
言い訳に無理が有るだろ。
心が男なら天国だろが。
35:2017/11/25(土)00:09:57 ID:
別にセックスする為に刑務所入るわけじゃねえんだから
かんけーねーだろ。
36:2017/11/25(土)00:13:55 ID:
己の手癖の悪さ棚に上げて何言ってんの?この外道は。
37:2017/11/25(土)00:38:50 ID:
刑罰として苦痛なら正解だろう
38:2017/11/25(土)00:40:21 ID:
犯罪者の要求に耳を傾けるほうがどうかしている
39:2017/11/25(土)01:12:34 ID:
うじうじ泣いてないで男らしく自決すればいいのに
40:2017/11/25(土)01:21:53 ID:
ちっうっせーな
お望み通り死刑にしたれや
41:2017/11/25(土)03:18:22 ID:
執行猶予が欲しいからほざいてるだけなんだし終身刑で良いんでね?
42:2017/11/25(土)07:21:27 ID:
そういう障害を持った人への配所は必要だと思うよ
でも犯罪者に配慮する必要はないよ死にたいならさっさと自殺しろやゴミ野郎



この記事に含まれるタグ : 【社会】「女性刑務所に入るくらいなら死刑に」窃盗罪 ニュース 

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5963.html

2017/11/25 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【社会】「女性刑務所に入るくらいなら死刑に」窃盗罪で服役20代被告[H29/11/24]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)