【参議院議員twitter】小西ひろゆき「(シンゴジラでは矢口プランを実行)、片や、安倍政権は日本国民を犠牲にして米空母と共同訓練を繰り広げ「国難」を自ら生来…、安倍総理はゴジラより恐い。」[H29/11/13] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【参議院議員twitter】小西ひろゆき「(シンゴジラで  片や  安倍政権は日本国民を犠牲にして米空母と共同訓練を繰  安倍総理はゴジラより恐い。」[H29/11/13]  ニュース  

【参議院議員twitter】小西ひろゆき「(シンゴジラでは矢口プランを実行)、片や、安倍政権は日本国民を犠牲にして米空母と共同訓練を繰り広げ「国難」を自ら生来…、安倍総理はゴジラより恐い。」[H29/11/13]

   ↑  2017/11/25 (土)  カテゴリー: 2chニュース速報+

【参議院議員twitter】小西ひろゆき「(シンゴジラでは矢口プランを実行)、片や安倍政権は日本国民を犠牲にして米空母と共同訓練を繰り広げ「国難」を自ら生来…、安倍総理はゴジラより恐い。」[H29/11/13]

1:2017/11/13(月)13:38:03 ID:
小西ひろゆき (参議院議員) @konishihiroyuki 民放のシンゴジラ。 「自国利益のため他国に犠牲を強いるのは覇道」として 米国の東京核攻撃を排し、矢口プランを実行。 片や、安倍政権は日本国民を犠牲にして北朝鮮に対し 米空母と共同訓練を繰り広げ「国難」を自ら生来し、 安保法制の既成事実化と政権延命を図っている。 安倍総理はゴジラより恐い。 午後11:38 ・ 2017年11月12日 849件のリツイート 455件のいいね https://twitter.com/konishihiroyuki/status/929720010007764992?s=17 twitterアカウントがない方 https://mobile.twitter.com/konishihiroyuki/status/929720010007764992 ◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 77◆◆◆ http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1509427909/
6:2017/11/13(月)13:46:14 ID:
>>1 シン・ゴジラを何も理解してないなこいつ。
17:2017/11/13(月)14:44:06 ID:
>>1 小西は亡命するんだろ? 外から日本を変えていくんだろ? さっさとやれよ、ウスノロ
43:2017/11/16(木)03:11:34 ID:
>>1 核攻撃は国連の決定で元々米国は賛否が半々、むしろ強行派の北朝鮮と中国ロシアを即席の包囲網作って外圧でなんとかしろって流れだっただろ コニタンほんとに観たの?
2:2017/11/13(月)13:43:14 ID:
政治犯小西はさっさと亡命しろ
3:2017/11/13(月)13:45:40 ID:
意地でもヤシオリ作戦とは言いたくないのね・・・
4:2017/11/13(月)13:45:43 ID:
こいつ本当に何言ってんだ さっさと病院に連れてけよ
5:2017/11/13(月)13:45:54 ID:
こいつ本当に頭大丈夫なのか?
7:2017/11/13(月)13:47:11 ID:
現実と映画と区別がつかないヤツ
8:2017/11/13(月)13:47:28 ID:
閣僚は全滅したけど、天皇家はどうなったんだろうとかいらんところが気になった
14:2017/11/13(月)14:16:55 ID:
>>8 吹上新御所の地下に核シェルターあるんじゃない? 核シェルターの有無ははっきり明記されたことはないけれど、吹上新御所の各部屋は地下通路で繋がってるそうだから。 ソース 週刊新潮1993/6/3 http://livedoor.blogimg.jp/royalfamily_picture/imgs/f/7/f7db85af.jpg
9:2017/11/13(月)13:50:11 ID:
小西はキャッチーなつもりでシンゴジラを引き合いに出したんだろうが、これほど国民を小馬鹿にした例えも珍しいわ。
10:2017/11/13(月)13:57:38 ID:
そりゃ特アスパイにとっては怖いだろうよw
11:2017/11/13(月)14:07:58 ID:
一瞬だけどSEALDsが怒ったってシーン初めて見て笑った 国会前で太鼓叩いて、東京破壊してるゴジラを応援してるのね
31:2017/11/13(月)20:52:30 ID:
>>11 アレ、SEALDsだったのかwwww つーか、このスカイハイ小西はいつ亡命すんだ?
12:2017/11/13(月)14:10:37 ID:
で、いつ日本を出て行くんだ?。
13:2017/11/13(月)14:13:22 ID:
こいつ一日中安倍さんの事考えてるんだろうなw もう恋だろ
15:2017/11/13(月)14:20:23 ID:
俺のターン!日本国民を生け贄に米空母を召喚!! 更に魔法カード「共同訓練」を発動!!!
16:2017/11/13(月)14:22:15 ID:
うんダメだ 遊戯王風にしてもわからんものはわからん
18:2017/11/13(月)15:45:40 ID:
小西のほうが怖いよ
19:2017/11/13(月)15:51:48 ID:
専守防衛がそもそも先に日本人に犠牲を強いるドクトリンです
20:2017/11/13(月)18:51:01 ID:
亡命するお前には関係ない話だ さっさと亡命しろ
21:2017/11/13(月)19:04:00 ID:
なにが怖かったかスナオに言ってみ?w
22:2017/11/13(月)19:16:15 ID:
病院行け!
23:2017/11/13(月)19:20:58 ID:
ネトウヨプルップルでワロタ
25:2017/11/13(月)19:52:50 ID:
>>23 チン力ス ttp://find.open2ch.net/?bbs=newsplus&t=f&q=ID%3A3tr 【社会】認知症の母を暴行、搬送後死亡 同居の息子逮捕 愛知[H29/11/13](3) 3.ID:3tr お前ら最低だな
24:2017/11/13(月)19:24:16 ID:
また発作起こしてんのか
26:2017/11/13(月)19:56:06 ID:
やっぱりアホパヨクが反応してて草 いい晒しもんだわ
27:2017/11/13(月)20:03:16 ID:
シンゴジラ面白かったわ~。 政治の話で海外では評価低いって聞いたけど、納得wアレは日本人向けだわw ゴジラ倒すのに巨大メカや不思議パワーや他の怪獣に頼らずに何とかしようってのが良かった。
28:2017/11/13(月)20:26:40 ID:
>>27 初代ゴジラを含め日本の数多くの特撮のオマージュオンパレードだったなw
29:2017/11/13(月)20:36:30 ID:
こやつはものの例えがいつも俗っぽくてアホに見えるww 匿名掲示板の雑談と同じように公の発言してる感じ… まあ、クイズの時点でアホは丸出しだったんだけども…
30:2017/11/13(月)20:38:46 ID:
妄想癖は秘書でも止められない模様 コイツ嫌いな相手を如何に邪悪に表現するかにだけ 脳ミソ使ってるね ダダ滑りだけど
32:2017/11/13(月)21:03:09 ID:
未知の巨大生物がいきなり東京に上陸してきた結果ああいう展開になっただけで 仮にゴジラが出現したのが朝鮮半島で、まっすぐ日本に向かってきてるってなったら 現実と同じく日米で協力して対処するんではないか
33:2017/11/14(火)00:13:32 ID:
経済も生活も安全が前提で成り立ってると認識できないほどアホなのか わかって言ってるなら国民の生命を蔑ろにする国賊だな
34:2017/11/14(火)03:39:05 ID:
民進党は自党利益のため他党に犠牲を強いるのは覇道として 希望の党に理念の違う者を送り込み、内部から乗っ取りを実行。 民進党はムカデ人間より気持ち悪い。
35:2017/11/14(火)09:42:54 ID:
矢口プランことシン・ゴジラの冷凍ネタを理解できたのか 自分には全く分からんかったぞすごいなコニタン
36:2017/11/14(火)15:10:13 ID:
 シン・ゴジラって、結局どうなったの?エピローグ部分が無いとシックリ来ない。
37:2017/11/14(火)15:15:30 ID:
>>36 DVDかブルーレイを借りて観てごらんよ。
38:2017/11/14(火)20:18:35 ID:
芸人の有吉が言ってたけど、アダ名芸をやってた時も国民的な人気のある人(当時のヤワラちゃんとか)には絶対ひどいアダ名をつけなかったそうだ そういう人をダシに笑いを取っても損にしかならないんだと ゴジラを自分の主張のダシに使っても敵が増えるだけなのにな、そこらへんの空気の読めなさが実に三流
39:2017/11/14(火)22:32:20 ID:
何もしなければ国難が去るという、外患誘致罪
40:2017/11/15(水)02:01:03 ID:
国会でシンゴジラクイズが見れると思うと胸熱
41:2017/11/16(木)00:23:08 ID:
頭の足らない人間がこんな下らない妄想したとしても、普通は恥ずかしくて公言なんか出来ないよな
42:2017/11/16(木)00:29:29 ID:
妄想と現実の区別がつかなくなっているんだろうな
44:2017/11/16(木)03:15:57 ID:
シン・ゴジラは意図的にどうとでも取れる内容になっている 小西がそう思うならそうなんだろう
45:2017/11/24(金)20:13:06 ID:
小西くん、可哀相
46:2017/11/24(金)21:41:37 ID:
コイツ言葉が軽いよね。亡命する、 みたいなこと言ってもちっともやらないし、オツムも軽そう。
47:2017/11/25(土)02:01:12 ID:
民衆は老議員にダイブした小西の方が怖いと思ってるよ
48:2017/11/25(土)03:53:42 ID:
ん? 共謀罪成立したら国外逃亡するって言ってた奴? ガヤは要りませんよ。
49:2017/11/25(土)04:09:49 ID:
小西の議員生活も後二年足らず・・・だね
50:2017/11/25(土)07:14:43 ID:
実際にシン・ゴジラの状況になったら コイツ、自衛隊の活動を妨害するんではないか それこそ矢口プランにも大反対しそうな 核が落とされたら、無責任に国外逃亡するんだろうし

この記事に含まれるタグ : 【参議院議員twitter】小西ひろゆき「(シンゴジラで 片や 安倍政権は日本国民を犠牲にして米空母と共同訓練を繰 安倍総理はゴジラより恐い。」[H29/11/13] ニュース 

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5964.html

2017/11/25 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【参議院議員twitter】小西ひろゆき「(シンゴジラでは矢口プランを実行)、片や、安倍政権は日本国民を犠牲にして米空母と共同訓練を繰り広げ「国難」を自ら生来…、安倍総理はゴジラより恐い。」[H29/11/13]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)